情報元 : どんな春物が欲しいですか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1990949/


どんな春物が欲しいですか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ファッション どんな春物が欲しいですか?

1. 匿名 2019/01/28(月) 17:22:23 

まだまだ寒いし気が早いとは思いますがお店にはもう春色のニットなどありますね🌸 春に向けてこういう服が欲しいとかありますか? 他にもコスメなど春に欲しい物なら何でもいいです

2. 匿名 2019/01/28(月) 17:24:18 

流行りに乗っかって、軽い感じのロングスカート。

3. 匿名 2019/01/28(月) 17:25:24 

軽くて暖かいはおりもの

4. 匿名 2019/01/28(月) 17:25:26 

明るい色のナイロンパーカー

5. 匿名 2019/01/28(月) 17:26:11 

ずっと黒・紺・白・グレーみたいなコーデだったから 春になったら、イエローやピンクなんかを取り入れてみたい。 おばさんだから、ポイント使いしかできないけどw

6. 匿名 2019/01/28(月) 17:26:19 

花見デートに繋がる魔法のアイテム

7. 匿名 2019/01/28(月) 17:26:26 

3月も寒いから春色のニット

8. 匿名 2019/01/28(月) 17:26:32 

春物は冬物から一枚引くだけよ

9. 匿名 2019/01/28(月) 17:27:27 

明るい色のバッグ

10. 匿名 2019/01/28(月) 17:27:44 

春に向けてピンクベージュ系のアイシャドウが欲しいです。

11. 匿名 2019/01/28(月) 17:28:43 

ゾゾタウンのセールでローリーズファームのマウンテンパーカっての買った!薄いカーキの

12. 匿名 2019/01/28(月) 17:29:36 

ダイエットでサイズダウンしたのでワンピースを買いたいです

13. 匿名 2019/01/28(月) 17:29:59 

軽めの生地のトレンチ トレンチって販売期間短くない?!毎年買えずに夏物のシーズンが来ちゃうんだけど・・・

14. 匿名 2019/01/28(月) 17:30:17 

可愛い感じのマウンテンパーカー

15. 匿名 2019/01/28(月) 17:31:42 

このトレンチコート買うかずっと悩んでる、、 色がどタイプすぎる〜〜

16. 匿名 2019/01/28(月) 17:34:39 

花柄のワンピースが欲しい

17. 匿名 2019/01/28(月) 17:35:37 

落ち着いた小花柄のスカート

18. 匿名 2019/01/28(月) 17:41:00 

薄いパープルか、コーラルピンクのカーディガン

19. 匿名 2019/01/28(月) 17:41:22 

もうコート着るの飽きた 肩こるし、店や電車の暖房の効いた所に入ると暑いし荷物になるし、ブーツも疲れるし、タイツ履くのもトイレ行くのもめんどくさい ふんわりしたワンピースにスニーカーやバレエシューズで身軽に出かけたい

20. 匿名 2019/01/28(月) 17:42:26 

今年はラベンダーピンクやイエローグリーン流行ります。あとニットワンピース。 ただ、私はお洋服に20年携わりますが流行りものや流行色はお安めのお店でも必ず似たような形がでるのでそれを買ってもいいかも。例えば私は本当に毎年ラベンダーが好きで着たいから高いものを買いますが廃れたとき着ないようならやっすいのを買うな〜

21. 匿名 2019/01/28(月) 17:42:47 

春らしいワンピースが欲しいです(о´∀`о)

22. 匿名 2019/01/28(月) 17:42:50 

毎年どんな服着てたっけ〜?ってなる。 クローゼット確認してみよー!

23. 匿名 2019/01/28(月) 17:42:55 

薄いブルーやラベンダーのスカートほしいなぁ。

24. 匿名 2019/01/28(月) 17:44:25 

長めの丈のプリーツスカートでハッキリした色のやつが欲しいな!スニーカーに合わせたい。

25. 匿名 2019/01/28(月) 17:50:33 

春物というか髪だけど、またウルフが流行るみたいだからチャレンジしてみたい

26. 匿名 2019/01/28(月) 17:51:40 

オシャレウォーカーのカーデガン ¥3.700なんだから買えよ!って話なんですが・・・w 出典:image.rakuten.co.jp

27. 匿名 2019/01/28(月) 17:53:49 

このスカートが可愛いなと思ってます

28. 匿名 2019/01/28(月) 17:59:53 

淡い色の軽やかなトレンチ欲しいけど、地黒なのでそもそも淡い色似合わない、、、涙 何でもおしゃれに見える色白さんうらやましい。

29. 匿名 2019/01/28(月) 18:08:11 

ベージュの厚手のカーディガン

30. 匿名 2019/01/28(月) 18:09:21 

明るい色の春ニット数枚と ジーンズも薄い綺麗なブルーを買うつもり♪ ぜんぶファストファッションブランドにするからお財布的にも大丈夫!

31. 匿名 2019/01/28(月) 18:10:15 

こういう花柄スカート アラサーには派手すぎかな? でも、こういうのにも挑戦してみたい。

32. 匿名 2019/01/28(月) 18:12:47 

>>31 派手じゃないよ。 華やかでいいと思う。

33. 匿名 2019/01/28(月) 18:13:02 

マリーゴールドが流行るんだよね?

34. 匿名 2019/01/28(月) 18:31:33 

お店何軒もまわったのにロングのプリントワンピがこぞって紺地に黄色い花柄! 嫌いじゃないけど新鮮さがない、見飽きた感...。 春らしい色がいいよー。

35. 匿名 2019/01/28(月) 18:36:28 

活動的に過ごしたいから黒のデニムが欲しい。 黒パンツじゃなくて、ブラックデニム。それに合わせて春のはやいうちからサンダルを履きたいです。ヒールの。

36. 匿名 2019/01/28(月) 18:37:28 

153センチだから着られる服ない〜

37. 匿名 2019/01/28(月) 18:41:30 

自転車で移動するからかわいいロングスカートがほしい

38. 匿名 2019/01/28(月) 18:53:54 

39. 匿名 2019/01/28(月) 18:54:29 

>>37 自転車でロンスカ 裾が後輪に巻き込まれ死ぬかと思った経験有なので、気をつけて!

40. 匿名 2019/01/28(月) 18:55:53 

春色のパンプス。 表現が聖子風でごめん。

41. 匿名 2019/01/28(月) 18:56:53 

去年から赤ワンピ探してますが、洋服の赤って朱赤が多いんだよねぇ、、その赤は似合わない。。

42. 匿名 2019/01/28(月) 18:59:35 

春って洋服も華やかでワクワクするよね!

43. 匿名 2019/01/28(月) 19:00:33 

春はくすんだパステルカラーみたいなのが着たくなる。38歳、自分の気持ちはいつまでも若いんだけど見た目的にいつまで許されるのか気になる。

44. 匿名 2019/01/28(月) 19:02:32 

グリーンとかロイヤルブルーのニットが欲しい! いつもピンクや白ばっかりだったから。

45. 匿名 2019/01/28(月) 19:04:42 

>>39 私もやった。下にデニム履いてたから良かったけど。タイヤにグイグイ巻き込まれて動かなくなるんだよねw

46. 匿名 2019/01/28(月) 19:18:44 

マーキュリーデュオで見つけたこのスカートを狙ってます。 ちょっとした良いとこにも履けるし、カジュアルっぽくも出来そう。

47. 匿名 2019/01/28(月) 19:20:06 

>>37 ロングでも軽い素材だと捲れ上がってパンツが丸見えになるから気をつけてくださいね!

48. 匿名 2019/01/28(月) 19:22:02 

>>34 私もワンピースいろんな店見てみたけど紺色に花柄とか茶系濃い緑多くて何で春っぽい明るい色があまりないんだろうって思ったよ 結局まだ買ってない

49. 匿名 2019/01/28(月) 19:23:06 

>>37 あと、裾が自転車に巻き込まれないようにね(><)

50. 匿名 2019/01/28(月) 19:23:26 

>>43 色は特にないでしょうけど、膝上のスカートは控えた方が良いかもしれませんね。 スタイルとファッションは若いのに、顔おばちゃんだとビックリしますから。 私も同じ歳なので分かります。 どこまでが許容範囲なんだろうと考えてしまって最近買い物が難しいです。

51. 匿名 2019/01/28(月) 19:23:58 

8cm位のハイヒールが欲しい👠 服はモノトーンが多く、何色ならオシャレに見えるかな〜 あとk18の小さいフープピアスが欲しい

52. 匿名 2019/01/28(月) 19:26:36 

>>31 かわいい! 私22歳だけど、こんなスカートを履きこなす大人の女性って憧れるなぁ(^-^)

53. 匿名 2019/01/28(月) 19:55:30 

トレンチポチった! 丈長めで肩章なしの。

54. 匿名 2019/01/28(月) 20:02:43 

東北雪国で4月までは寒いしでも5月になると急に暑くなってくるからトレンチコートとか春のアウター着るタイミングが本当に難しい いつの間にか初夏になってる でも毎年春色のトレンチコート可愛いなって思ってる

55. 匿名 2019/01/28(月) 20:27:00 

2019年の色はリビングコーラルだそうです 好きな色なのでスカートやニットで取り入れてみたいな 出典:www.marineroad.com

56. 匿名 2019/01/28(月) 20:30:08 

>>55 リビングコーラル、初めて知りました 可愛い色ですね☺️

57. 匿名 2019/01/28(月) 20:33:31 

薄手のニット 爽やかな色で

58. 匿名 2019/01/28(月) 21:05:29 

ノーカラーコート

59. 匿名 2019/01/28(月) 21:17:30 

>>20 私に似合うかどうかはさておき、どっちも好きな色だ‼️

60. 匿名 2019/01/28(月) 21:21:42 

春から夏に履けるスニーカーが欲しい! オススメありますか? 画像付けて頂けたら助かります。

61. 匿名 2019/01/28(月) 21:24:06 

去年一目惚れしたラベンダーカラーの花柄ワンピース。ファスナーが上がらなくて1年寝かせました。今年こそ着る!

62. 匿名 2019/01/28(月) 21:29:54 

ミントグリーンが大好きなのでスカート、トップス、パンプスとか欲しいなぁ。

63. 匿名 2019/01/28(月) 21:41:48 

ピンクのフレアスカートを買ったのでそれに合うトップスが欲しい あと、濃い色のパンプス

64. 匿名 2019/01/28(月) 21:48:06 

>>55 がるちゃんの設定色 リビングコーラルにしてた😋!!

65. 匿名 2019/01/28(月) 22:01:46 

サックスブルーと淡いベージュのニットワンピースと白の細目のパンツを今ポチった。 届くのが楽しみです。

66. 匿名 2019/01/28(月) 22:37:10 

>>62 ミントグリーン私も好き 後ラベンダーも好きだな

67. 匿名 2019/01/28(月) 22:43:53 

最近こんな感じのラベンダーのカーディガン買ったよ 丈はもう少し長いけど ショート丈のカーディガン流行りなのかな いろんなお店にある

68. 匿名 2019/01/28(月) 22:46:44 

>>55 かわいい! イエベに合うね

69. 匿名 2019/01/28(月) 22:50:27 

靴、小さめバッグ、髪を切る・巻く、マットリップから艶やかリップに。 春いいね~ でも季節の変わり目に肌荒れするからセラミドサプリをまず買いたい。

70. 匿名 2019/01/28(月) 23:35:11 

>>60 定番ですが、春はオールスターやジャックパーセルのキャンバス地の白スニーカーが好き 夏はもっと通気性重視で、スポーツブランドが出してるメッシュのスリッポンが便利 画像のアディダスのは白と黒があるよ

71. 匿名 2019/01/28(月) 23:43:09 

春春言うてるけど、これからが冬本番よ!2月が一番寒いんで!!!

72. 匿名 2019/01/28(月) 23:59:51 

サンドカラーも流行るよね ベージュのプリーツスカートにベージュのボーダーT買った ラベンダーはおばちゃん臭くなるのでスルー。。似合う方羨ましいです 手持ちのマスタードのニットも白などと合わせれば春っぽくなるかな

73. 匿名 2019/01/29(火) 00:29:17 

ロングワンピース

74. 匿名 2019/01/29(火) 01:10:07 

>>71 確かに寒いで でも春のファッションとか考えると気分が上がるんやで💃🕺

75. 匿名 2019/01/29(火) 01:12:12 

明るい色のワンピース買いたいな

76. 匿名 2019/01/29(火) 01:53:41 

とりあえず、持ってるトレンチを活躍させたことないから、それに合うものがいいな。キレイめな服がほしい。

77. 匿名 2019/01/29(火) 01:57:12 

大阪なおみがつけてるような パールのネックレスと パステルカラーのカーディガンや ボーダーTとフレアロングスカートが欲しいです

78. 匿名 2019/01/29(火) 02:18:44 

今三十路。 ブリブリの服やメイクは昔から苦手だけど ギリギリ若い?うちに着られる物やメイクを楽しみたい 上手にピンクを取り入れるとか トレンチをくすみピンクに挑戦したり チークを青み系ピンクを薄く入れたりなど

79. 匿名 2019/01/29(火) 05:03:44 

>>61 そういう楽しみな目標あるとダイエットも頑張れたりしますよね! 応援してます! もしよかったらそのワンピース見てみたいなぁ

80. 匿名 2019/01/29(火) 10:02:09 

考えてみたら春物に関しては抜けてた。 今着てる秋の薄手トップスで乗り切る可能性も高い…。 (↑冬物足りなくてね…。)

81. 匿名 2019/01/29(火) 11:47:30 

パステルカラーのニット ニットもスカートも、グレーや紺ばっかりなのでたまには明るい色の服を着るようにしたい!

82. 匿名 2019/01/29(火) 11:53:25 

>>80 冬物なら今セール時期だから買い足すチャンスだよ でもセールに行くと対象外の春物に目が行ってしまう😅

83. 匿名 2019/01/29(火) 14:45:09 

ダッドスニーカー欲しいんだけど、私の場合まじでださくなりそうでコワイ

84. 匿名 2019/01/29(火) 17:02:37 

春の日差しに合う色味の、 ふんわり上品に広がるフレアスカート! ちょっとお高めのかごバッグも欲しいなー 持つとこがグローバル黒の皮だと大人も持てるし何にでも合わせやすいし夏も使えるしよさそう

85. 匿名 2019/01/29(火) 23:44:38 

花柄のロングスカートは最近買ったんだけど花柄のロングワンピースで気に入ったのがなかなか見つからない(-_-;) 綿のニットはどこもたくさん可愛いの出てるけど花柄ワンピースはあまりないでも買いたい これからまだ出るかな?

86. 匿名 2019/01/30(水) 03:11:48 

>>85 先日好きなブランドの店員の方に聞いたら、2月中にはほぼ春物が揃うって言っていたので、春は花柄増えるしワンピースもきっとまだまだ入りそう。 気に入るものが見つかると良いですね。

87. 匿名 2019/01/30(水) 17:31:28 

>>86 ありがとう✴️ まだまだ入荷するなら気に入ったのが見つかるかも知れないしもう少し待ってみるね ユニクロはもう半袖Tシャツ出してるし、春物買おうと待ってると結構夏物出てくるから春物って少ないのかなって思ってた

88. 匿名 2019/01/30(水) 19:32:23 

>>55 ガルちゃんの色じゃん!