情報元 : 厚底スニーカーが欲しいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2218005/


championが好き! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション championが好き!

1. 匿名 2019/06/28(金) 15:58:25 

今更ながらチャンピオンが好きで、Tシャツ、パーカーなどよく着ています。 冬場、干してもなかなか乾かないパーカーの生地の感じが好きです笑 好きな人いますよねー!?

2. 匿名 2019/06/28(金) 15:58:57 

ロゴがかわいい

3. 匿名 2019/06/28(金) 15:59:09 

普通

4. 匿名 2019/06/28(金) 15:59:52 

ドンキブランドになったかのように ドンキに色々ある

5. 匿名 2019/06/28(金) 16:00:19 

高校生もよく着てるね

6. 匿名 2019/06/28(金) 16:00:22 

冬はパーカーワンピ、今はTシャツをよく着てるよ

7. 匿名 2019/06/28(金) 16:00:38 

今年はいろんなとこで見かけるね。 流行りすぎてて着にくくなった

8. 匿名 2019/06/28(金) 16:00:50 

デカデカとマークあるやつじゃなく、腕にちっちゃくあるやつが好き

9. 匿名 2019/06/28(金) 16:01:01 

25年ぐらい前、めちゃくちゃ高かった。 Supremeとかと同じカテゴリーで。 今はなぜこんなにお求め易くなっているのか。

10. 匿名 2019/06/28(金) 16:01:37 

一瞬ペプシに見えちゃった

11. 匿名 2019/06/28(金) 16:02:05 

どちらかというと最近はFILAを着てる人見る

12. 匿名 2019/06/28(金) 16:02:13 

>>9 正規のお店で買うと高いですよね。 なんか安いのはペラペラしてて本物なのか不安になる。

13. 匿名 2019/06/28(金) 16:03:03 

昔はダサい扱いだったのに

14. 匿名 2019/06/28(金) 16:04:43 

>>11 韓国企業にFILAが買収されてしまったから

15. 匿名 2019/06/28(金) 16:05:39 

わかる、FILAのが流行ってるね

16. 匿名 2019/06/28(金) 16:06:21 

>>14 あー!だから若い子が着てるのか! 原宿行けばFILA着てる人多い

17. 匿名 2019/06/28(金) 16:07:01 

高校生とかがペアルックできてるから着にくくなった(笑)

18. 匿名 2019/06/28(金) 16:13:07 

最近あまり見なくない?アスリートとかが使ってないのかな

19. 匿名 2019/06/28(金) 16:13:53 

周りが使ってないからあえて買う 少し前ならプーマもそうだった

20. 匿名 2019/06/28(金) 16:17:28 

このブランド→adidasオリジナルス→FILA 的な流れだから 最近着てる人って土方の兄ちゃんかゴリマッチョ黒人しか見ない

21. 匿名 2019/06/28(金) 16:18:46 

息子がTシャツ何枚か持ってるわ

22. 匿名 2019/06/28(金) 16:19:40 

ロゴどかーーんっていうのが苦手だから シンプルなタイプのやつが好き 若い子よりもアラサーぐらいの人がよく着てない?

23. 匿名 2019/06/28(金) 16:21:26 

生地がしっかりしてるよね、

24. 匿名 2019/06/28(金) 16:24:13 

義母がチャンマウス着てたので笑ったらビンタされたからドロップキックした。

25. 匿名 2019/06/28(金) 16:26:02 

ロゴがどんと入ってるのが可愛くて子供に着させてる

26. 匿名 2019/06/28(金) 16:26:17 

他にもいっぱいあるけど何故ヤンキー系服をさらにパワーアップしたか謎

27. 匿名 2019/06/28(金) 16:26:35 

若い時めっちゃ流行った。 何十年も前のパーカーまだ綺麗。 アラフィフ

28. 匿名 2019/06/28(金) 16:27:46 

USAのなら生地もよくて好きだけどペラッペラのスポーツ用品店やまたしまむらにあるようなTシャツとかは着ない

29. 匿名 2019/06/28(金) 16:28:19 

メルカリで息子のジャージ上下セット買った。流行りとか全然分からないからこのブランドがどのランク扱いなのかも知らない。

30. 匿名 2019/06/28(金) 16:31:22 

>>29 へぇ~久々あのブランドみた ってくらいの位置

31. 匿名 2019/06/28(金) 16:33:45 

相変わらず、ファショントピはオバサンがついていけてない。

32. 匿名 2019/06/28(金) 16:41:06 

雑誌でよく載ってるのを見て買ってしまった ロゴが小さいのだけどね

33. 匿名 2019/06/28(金) 16:52:39 

昔はスーパーでも買えたんじゃが 今はスポーツ用品店で高級おしゃれ路線で売り出しててワシには手が届かんのじゃ 今は婆さんがスーパーで買ってきてくれるコンパースがお気に入りじゃよ

34. 匿名 2019/06/28(金) 16:53:05 

>>13 25年前は流行ったよ 当時高校生だったけど、ブレザーの下は自由だったから、ラルフのセーターかチャンピオンのパーカーかトレーナーをみんな着てた

35. 匿名 2019/06/28(金) 16:54:14 

小さくロゴがついたパーカーやTシャツって流行りというか定番みたいな感じだと思ってた 特別オシャレという印象もダサいとも受けないから だから着やすいアイテムだと思うんだけど、昔はそんなにダサい扱いのものだったのか

36. 匿名 2019/06/28(金) 17:17:15 

服ではないのですが スポーツタオルを愛用しています 毛羽立ち無し、パリッと乾燥が気に入り バスタオルとして使っています 普通のハンガーにかけて干せるので 場所をとりません

37. 匿名 2019/06/28(金) 17:20:53 

昔、チャンピオンマウスってなかった?あれもチャンピオンだよね?

38. 匿名 2019/06/28(金) 17:27:22 

Champion好き しまむらでChampionのTシャツとバック買った

39. 匿名 2019/06/28(金) 17:34:18 

95年くらいに流行った

40. 匿名 2019/06/28(金) 17:49:04 

>>39 私産まれてねぇや

41. 匿名 2019/06/28(金) 17:59:03 

おばはんが高校生だった頃 ソニプラ(プラザ)で売ってるアメカジテイストの服が好きでよく買ってた。当時買ったハーフパンツ今でも部屋着で現役です。チャンピオンは可愛いけどロゴなしが少ないので今は着れないけど goodwear綿1000%のtシャツとは着てます。

42. 匿名 2019/06/28(金) 18:06:54 

一瞬ペプシのロゴに見えてしまった‥ 私お腹空いてるのか(笑)

43. 匿名 2019/06/28(金) 18:20:30 

>>33 むしろスーパーで買えたのがここ近年で、昔こそアメカジ御用達アイテムだった ここ最近は昔の路線に戻りつつある感じ

44. 匿名 2019/06/28(金) 18:28:59 

アメリカ本国のパーカーとか可愛いよね 日本のはチャンピオンは色々残念

45. 匿名 2019/06/28(金) 18:30:36 

うちの小学生が良く着てるよ。ニコラとかセブンティーンとかに良く載ってる。

46. 匿名 2019/06/28(金) 19:09:37 

スエットとか、袖からひもみたいにビロビロでてるあれは何?

47. 匿名 2019/06/28(金) 19:58:42 

流行ってるのは知らなかったけど、Tシャツのしっかりした生地と絶妙な形が気に入って買いました ロゴは袖に小さくワッペンがついてるだけだから目立たなくて良いなと思ったら、意外と目立んですね

48. 匿名 2019/06/28(金) 20:21:45 

リバースウィーブパーカーをガンガン着て ガッシガッシ洗う 10年くらい着てるけどへたらない

49. 匿名 2019/06/28(金) 20:27:10 

しまむらで昨冬トレーナー買ってヘビロテだったよ。フロントにロゴドーン!ではなくて、無地で袖口にロゴが小さく入ってるやつ。生地の触り心地が最高で、紺と黒とグレーの色違いで買った三枚全部お気に入りです

50. 匿名 2019/06/28(金) 21:41:54 

高校指定のジャージが、チャンピオンだった。卒業から25年以上、家着で着てるけど、まだへたれない

51. 匿名 2019/06/28(金) 22:33:50 

championって今夏も流行ってるの?

52. 匿名 2019/06/29(土) 00:18:17 

2年前に買って、今もメインで着てます。 生地が厚いシリーズが素敵!

53. 匿名 2019/06/29(土) 08:06:18 

昔から割と好きだったんだけど最近また流行ってるよね? 袖口にマークついてるのが可愛い

54. 匿名 2019/06/29(土) 08:37:33 

私もすき 昨日セールでチャンピオンのタンクトップ買った 後ろに小さくマークが入っていいて可愛かったから買った 1500円になっていて即買いだった