情報元 : ジャージをお洒落に着こなすには?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2214034/


雑誌 eggを語りたい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 雑誌 eggを語りたい

1. 匿名 2019/06/25(火) 22:59:49 

2006年~のeggは私の青春です。 吉田万里枝さんが好きでした

2. 匿名 2019/06/25(火) 23:00:44 

ピロム君

3. 匿名 2019/06/25(火) 23:00:47 

ヤマンバギャルの表紙のイメージが強い

4. 匿名 2019/06/25(火) 23:01:13 

たまごっち思い出す

5. 匿名 2019/06/25(火) 23:01:31 

アルバローザ🌺

6. 匿名 2019/06/25(火) 23:01:34 

川端かなこちゃんは銀座のホステスなってるよね

7. 匿名 2019/06/25(火) 23:02:03 

ギャミソール

8. 匿名 2019/06/25(火) 23:02:03 

ろみひー えんひろ るみりんご 神だった

9. 匿名 2019/06/25(火) 23:02:04 

私は96年〜00年辺りまで読んでたかな宮下美恵は当時カリスマだったね。

10. 匿名 2019/06/25(火) 23:02:38 

花子ちゃんとか10万持ってお買い物特集してて読んでた

11. 匿名 2019/06/25(火) 23:03:27 

ゴングロ三兄弟いたよな。 ブリテリ と誰だっけ笑

12. 匿名 2019/06/25(火) 23:03:29 

懐かしいー アキちゃん大好きだった!

13. 匿名 2019/06/25(火) 23:03:57 

14. 匿名 2019/06/25(火) 23:04:46 

渡辺かおるちゃん大好きだったー

15. 匿名 2019/06/25(火) 23:05:39 

>>6薬やってたのはデマか

16. 匿名 2019/06/25(火) 23:05:55 

高校時代の写真はだいたいeggポーズ

17. 匿名 2019/06/25(火) 23:06:21 

復活したよ 出典:finders.me

18. 匿名 2019/06/25(火) 23:06:22 

宮下美恵のイメージ、ふわふわ可愛い声で華原朋美系の声かと思いきや、何かの動画で観たら、すごいドスが効いててスナックのママみたいな声だった

19. 匿名 2019/06/25(火) 23:06:33 

渋谷ギャルだらけだった

20. 匿名 2019/06/25(火) 23:06:34 

まりえちゃんてゴリラみたいな子?

21. 匿名 2019/06/25(火) 23:07:08 

>>17これは違うんだよなー

22. 匿名 2019/06/25(火) 23:07:11 

レジェンド 出典:stat.ameba.jp

23. 匿名 2019/06/25(火) 23:07:44 

私はかおるちゃんと同じ歳 毎月eggは擦り切れるくらい読んでたよ meg babyがまさめぐだったと知った時の衝撃が凄かった

24. 匿名 2019/06/25(火) 23:07:59 

なんかISMって美容室が頻繁に出てきてたイメージ

25. 匿名 2019/06/25(火) 23:08:03 

かおるちゃん○○だっちゃ!とか私生活でも使ってたのかな

26. 匿名 2019/06/25(火) 23:08:07 

>>17 違うんだよな〜 なんか求めてるものじゃないんだよな〜

27. 匿名 2019/06/25(火) 23:08:09 

るみりんご好きだったのに今整形唇おばさんだよね。 いじらない方が良かったよ。 リフトアップくらいでやめとけばいいのに歯止めが効かないんだろな。 あーー。可愛いかったのに。

28. 匿名 2019/06/25(火) 23:08:19 

>>1 吉田万里枝ちゃんかっこよかったよね デリッカーファッション好きだったw

29. 匿名 2019/06/25(火) 23:08:44 

ガングロでパラパラが当たり前

30. 匿名 2019/06/25(火) 23:08:48 

無理ぽ。とか使ってたw

31. 匿名 2019/06/25(火) 23:08:56 

ギャルでは無かったけど、毎月みんなで回し読みしてた。 かおるちゃん、吉田夏海ちゃんとかおぼえてるな。

32. 匿名 2019/06/25(火) 23:09:02 

出典:i.ytimg.com

33. 匿名 2019/06/25(火) 23:09:16 

イルカのちかちゃんに憧れてた。あの人のその後が気になる

34. 匿名 2019/06/25(火) 23:09:44 

ろみひちゃんのフェイスラインと綺麗な形の唇アイメイクの完璧さ全てが好きだった♡ よく特集あったよね!

35. 匿名 2019/06/25(火) 23:09:46 

今のるみりんご綺麗になったよね

36. 匿名 2019/06/25(火) 23:10:05 

ブリテリ懐かしいw ソノサキでは真面目なお仕事に就いてるため黒歴史になってて出演NGで納得したわ

37. 匿名 2019/06/25(火) 23:10:35 

ク◯ニ鈴木って編集に居たよね。 当時超生意気だったであろう高校生相手に大変だろうなと思った。

38. 匿名 2019/06/25(火) 23:10:42 

今のeggモデル白すぎると思ってしまう。

39. 匿名 2019/06/25(火) 23:10:55 

EGG HOUSE出典:i.ytimg.com出典:i.ytimg.com 恋愛リアリティーショー

40. 匿名 2019/06/25(火) 23:11:00 

ガサ入れが個人的に好きだった ゆみキティの部屋が無性に見たくて持ってる人いる?w

41. 匿名 2019/06/25(火) 23:11:10 

>>23 で、なぜか今は三代目のエリーのオンナやってんだろ?

42. 匿名 2019/06/25(火) 23:12:34 

花子ちゃん アキちゃん もえちゃん(押切もえ) の時代 相当昔だね

43. 匿名 2019/06/25(火) 23:12:51 

>>37 今思うとすごい名前だなw

44. 匿名 2019/06/25(火) 23:13:05 

畑澤葵ちゃん可愛いかったなぁ

45. 匿名 2019/06/25(火) 23:13:06 

ガングロ、ゴングロが流行ってた頃にSNSがあったら、今とは別次元でやばいことやってそう。

46. 匿名 2019/06/25(火) 23:13:07 

>>40懐かしいなおい!

47. 匿名 2019/06/25(火) 23:13:28 

かおるちゃんと吉田夏海が人気で特別待遇だった気がする この二人だけ沖縄とかハワイに撮影で連れて行ってもらってた記憶 でも私はこの二人よりるみりんごが好きだった

48. 匿名 2019/06/25(火) 23:13:40 

ひー坊に一目惚れしてギャル目指した

49. 匿名 2019/06/25(火) 23:13:46 

後半ほぼ広告なんだよね

50. 匿名 2019/06/25(火) 23:13:48 

>>38 そうでもないよ出典:eggegg.jpこの二人は現役のeggモデル(10代)

51. 匿名 2019/06/25(火) 23:14:06 

>>42 やば、めっちゃ懐かしい笑

52. 匿名 2019/06/25(火) 23:14:29 

>>50何か違うんだよなあ

53. 匿名 2019/06/25(火) 23:15:07 

インスタとかやってるのかな?

54. 匿名 2019/06/25(火) 23:15:40 

楽しかったなぁ〜戻りたいなぁ〜

55. 匿名 2019/06/25(火) 23:15:54 

青木のあちゃんって子が美人で好きだった

56. 匿名 2019/06/25(火) 23:16:22 

出典:line.blogimg.jp 出典:line.blogimg.jp

57. 匿名 2019/06/25(火) 23:16:31 

>>50 それが白いっていわれる時代でしたわ。

58. 匿名 2019/06/25(火) 23:17:25 

ワニクリップのココルル止め?覚えてる人いるかなー? ココルルのショップ定員がやり始めてからあの止め方流行ってた!

59. 匿名 2019/06/25(火) 23:17:59 

出典:s3if1.storage.gree.jp

60. 匿名 2019/06/25(火) 23:18:08 

アルバとミジェーン

61. 匿名 2019/06/25(火) 23:18:14 

写真撮るときはeggポーズ! 懐かしい。

62. 匿名 2019/06/25(火) 23:18:40 

あきちゃん、、、 大丈夫かな

63. 匿名 2019/06/25(火) 23:19:05 

読者投稿のエッチ体験談がめっちゃエロくなかった?

64. 匿名 2019/06/25(火) 23:19:15 

>>9(´゚ω゚):;*.ブッ あばずれの娘2人生活保護

65. 匿名 2019/06/25(火) 23:19:37 

>>59 山田孝之の姉だ!

66. 匿名 2019/06/25(火) 23:19:41 

>>58店員な

67. 匿名 2019/06/25(火) 23:19:55 

なんか違ーう出典:livedoor.blogimg.jp出典:img.otakara-idol.com

68. 匿名 2019/06/25(火) 23:20:02 

かおるちゃんって看護師なったのかなぁ?

69. 匿名 2019/06/25(火) 23:20:02 

水野ゆうかちゃんってeggだったっけ? youtubeやってるよね

70. 匿名 2019/06/25(火) 23:20:21 

戻りてぇーが本音です

71. 匿名 2019/06/25(火) 23:20:56 

>>67ちげぇー

72. 匿名 2019/06/25(火) 23:21:35 

メグチカが好きだった。 青木のあちゃんは当時から変わってる子だったね。

73. 匿名 2019/06/25(火) 23:21:39 

トランスレイヴ

74. 匿名 2019/06/25(火) 23:21:53 

正直ですね 出典:blog-imgs-103.fc2.com

75. 匿名 2019/06/25(火) 23:22:06 

ますばかの整形前の顔が見れる雑誌か

76. 匿名 2019/06/25(火) 23:22:47 

ピロム君は良いパパになったよね!

77. 匿名 2019/06/25(火) 23:23:01 

川端かなこ逮捕とかデマ出たよね

78. 匿名 2019/06/25(火) 23:23:28 

昔だから許された特集 いまだったら炎上するわよねw出典:livedoor.blogimg.jp

79. 匿名 2019/06/25(火) 23:24:26 

ああ、懐かしい。 アルバやミジェーンは敷居が高くてココボンゴとかロコネイルとか着てたわw 本当に楽しかったなぁ(しみじみ…)

80. 匿名 2019/06/25(火) 23:24:28 

今年31歳 高校生の頃買ってて、渡辺かおるとか吉田夏海、るみりんご辺りが出てた世代で自分も周りも日サロ行きまくって肌が黒かった それを職場の同い年の人に言ったら「えっ?うちらの世代そんなの流行ってなくない?」って言われたけど私が田舎に住んでたから?

81. 匿名 2019/06/25(火) 23:24:48 

渡辺かおるちゃんのJSGのこのパーカー。 当時くっっそ貧乏だったのに生活費切り詰めて109に買いに行った笑。 渋谷駅時点で着てる人チラホラいたな。 何気に作りがしっかりしてて、この頃以降のギャルブラはチャチい作りに拍車がかかって行ったと思ってる。

82. 匿名 2019/06/25(火) 23:25:13 

工藤ともちんとかいたよね

83. 匿名 2019/06/25(火) 23:25:52 

懐かしい出典:i.ytimg.com出典:i.ytimg.com

84. 匿名 2019/06/25(火) 23:26:08 

>>78 キモい特集だな

85. 匿名 2019/06/25(火) 23:27:42 

畑澤葵ちゃん、青木のあちゃんが好きだった!可愛くて細くて憧れたな

86. 匿名 2019/06/25(火) 23:28:02 

>>63 フ◯ラのことはFで あとドリブルFって言葉も書いてあって、当時小中学生だった私には衝撃的な内容だったw

87. 匿名 2019/06/25(火) 23:28:02 

>>67 ワイプの設楽の表情www

88. 匿名 2019/06/25(火) 23:28:34 

白黒エロページとまさめぐ目当てで買ってました!

89. 匿名 2019/06/25(火) 23:30:13 

映画化されました出典:sunny-movie.jp出典:sunny-movie.jp 出典:realsound.jp

90. 匿名 2019/06/25(火) 23:33:02 

あきちゃん乳癌なんだよね。。 大丈夫かな?頑張ってほしい!

91. 匿名 2019/06/25(火) 23:33:08 

山田さゆきちゃんがお洒落で好きだった。その後山田孝之のファンになって山田さゆきの弟って知ってびっくりしたw

92. 匿名 2019/06/25(火) 23:33:32 

渋谷センター街ではマンバ増殖したよね!

93. 匿名 2019/06/25(火) 23:34:02 

ALBA ROSAのコート着てる人多かった

94. 匿名 2019/06/25(火) 23:34:20 

me jane のショップ袋

95. 匿名 2019/06/25(火) 23:34:52 

パラパラ流行ったよねWWWパラ練とかあったよねWW

96. 匿名 2019/06/25(火) 23:35:05 

メンエグの澤本幸秀が好きだったなー 今ホスト? 梅しゃんも好きだったのに消されて悲しい

97. 匿名 2019/06/25(火) 23:35:24 

安室ちゃん→浜崎あゆみ→幸田來未って流れで流行った

98. 匿名 2019/06/25(火) 23:35:38 

厚底にレッグウォーマー

99. 匿名 2019/06/25(火) 23:35:52 

携帯にプリクラ♡ 家族が娘のプリクラ貼るのはいいのですが、ベッタベタにプリクラを隙間なく貼り付けていたりしませんでした??WW そして、携帯の裏にプリクラ貼ると両想いになる的なおまじない流行りませんでした?WW

100. 匿名 2019/06/25(火) 23:37:06 

俄然→全然・絶対 ギラつく→興味を示す デニる→デニーズにいく デルモ→モデル どんだけ→どれだけ~なの ワンコ→ワン切り ビブ横→横浜駅にあるビブレの横のたまり場のこと シャル下→以前シャルという建物があったのですが、シャルの下の意味です。(待ち合わせなどで)

101. 匿名 2019/06/25(火) 23:37:15 

あの頃一瞬人気出て消えていったブランド ジャッシー、ジャッシーテック、ロコネイル、ジェイアイマックス、ココボンゴ 好きだったよ〜!

102. 匿名 2019/06/25(火) 23:37:50 

携帯のジャラジャラストラップ

103. 匿名 2019/06/25(火) 23:38:47 

何か最近またトラパラ踊りたくなって、Youtubeでチェックしてる Scorpionとか大好きだった

104. 匿名 2019/06/25(火) 23:39:24 

>>95草がでけぇw

105. 匿名 2019/06/25(火) 23:40:03 

のあちゃん、葵ちゃん、石井めぐちゃん可愛くて憧れだった!

106. 匿名 2019/06/25(火) 23:42:20 

ぴよりちゃんが好きだったなぁ

107. 匿名 2019/06/25(火) 23:43:24 

ブチトラ

108. 匿名 2019/06/25(火) 23:47:49 

1998年の時に高3だったんだけど、洋平が好きだった。 切り抜いて部屋に貼ったりしてた!!

109. 匿名 2019/06/25(火) 23:48:06 

やっぱり制服にはラルフのカーデとミニスカとルーズが一番可愛いと思う!w 後、学生バックにはキルティング生地のキティちゃんの携帯ケースとハイビスカスのストラップ(笑) 青春時代がそういう流行りだったのかも知れないけど今の学生さんってみんな地味目だなぁっと思う。

110. 匿名 2019/06/25(火) 23:50:55 

中平あきちゃん 岩沼千賀子ちゃん(元deeps) 工藤ともちん 山田さゆきちゃん 好きだった ともちんと岩沼千賀子ちゃん現在を知りたい

111. 匿名 2019/06/25(火) 23:51:45 

メンエグが踊るFLY ME SO HIGHがヤバかった

112. 匿名 2019/06/25(火) 23:52:08 

出典:img-cdn.jg.jugem.jp

113. 匿名 2019/06/25(火) 23:52:37 

>>109 うん。その頃が可愛い

114. 匿名 2019/06/25(火) 23:53:43 

アラフォーですね?

115. 匿名 2019/06/25(火) 23:54:16 

カリスマ店員がでてきてeggモデルも店員で働きだしてたね。武藤静香もいたね。

116. 匿名 2019/06/25(火) 23:54:59 

>>33 気になる!私も好きだったわ! ちーちゃんが表紙になった時嬉しかったな。

117. 匿名 2019/06/25(火) 23:59:09 

超〇〇の後に鬼が流行る!って大騒ぎしながら消えてったな。流行を追うより作ろうとする時代だったかもしんないね。

118. 匿名 2019/06/26(水) 00:04:05 

>>59 さゆきちゃんだ!山田孝之の実姉って至って最近知った( ´艸`)

119. 匿名 2019/06/26(水) 00:04:14 

福永花子ちゃんは、なんであんなにお金もってたんだろ?実家がお金持ちで、お小遣い沢山もらってたんだろうか?

120. 匿名 2019/06/26(水) 00:06:58 

>>115 武藤静香もまだ出始めの頃はサーファーガールみたいな感じで顔黒くて顔がヤンキーみたいだったけど、いつのまにか顔白くして髪の毛盛って目がでかくなっててびっくりした。

121. 匿名 2019/06/26(水) 00:08:51 

ガル民になってる元eggモデルいないのかなー。子供産んでたりする年齢だもんね。 いたらプラス押してー!!なんて。押さないか笑

122. 匿名 2019/06/26(水) 00:09:04 

>>100 懐かしい 濱サー言葉だなあ‪w

123. 匿名 2019/06/26(水) 00:10:30 

2000年ミレニアムに突如、美白ブームが来たんだよ

124. 匿名 2019/06/26(水) 00:10:52 

ナイトオブファイヤーなら踊れるw

125. 匿名 2019/06/26(水) 00:12:57 

川端かなこと、ろみひがギャルの張り合い?というか川端が認めてない感があった(笑) 川端「てかろみひってギャルなの?」 ろみひ「ギャルじゃん?」 ろみひのエピソードが漫画になった時、 ちょっと好きな男の子?との話で ろみひ「(私ギャルだし軽く見られたらどうしよう……泣)」 自己暗示してた笑

126. 匿名 2019/06/26(水) 00:14:05 

>>96 いまはバー経営だった気がする!子供すごい可愛いよね!

127. 匿名 2019/06/26(水) 00:14:53 

なんだっけ?どっかのクラブのDJ(たしかおっさん) eggによく出てた人、名前が出てこないんだけど捕まらなかったっけ?うろ覚えだけど。

128. 匿名 2019/06/26(水) 00:17:45 

>>50 これは白いわ

129. 匿名 2019/06/26(水) 00:20:54 

ブリテリの顔ドアップ表紙、コンビニで見た瞬間衝撃だったわ。レジに出すのその時恥ずかしくて裏にして出した記憶。

130. 匿名 2019/06/26(水) 00:25:01 

>>126 え、子どもいるの?

131. 匿名 2019/06/26(水) 00:25:06 

今出てるゆきぽよとかみちょぱとか、どこがギャルなのか分からないなー。 Twitterとかでも「ギャル大好き」と書いてる割には本人はギャルじゃないような? 1度、昔のeggを見て欲しいww

132. 匿名 2019/06/26(水) 00:28:37 

クレージュのリップ流行ったよねー。

133. 匿名 2019/06/26(水) 00:28:46 

>>130 いるよー!奥さんめちゃくちゃ美人だよ!元キャバ嬢。

134. 匿名 2019/06/26(水) 00:31:10 

ろみひちゃんが大好きだったな〜 同じ身長だったし顔が整いすぎてた!!

135. 匿名 2019/06/26(水) 00:31:43 

飯島さゆりちゃんと、中村マミちゃん?が可愛いと思った みちよ、とか言う汚れ役みたいな子もいたよね 1997年に高2

136. 匿名 2019/06/26(水) 00:38:14 

>>127 DJ福井だっけ? ゆみキティの彼氏だったような 今調べたら逮捕って出てきたらたぶんそうだと思う

137. 匿名 2019/06/26(水) 00:38:33 

エンヒロ生きてるかな、細すぎて心配だったし

138. 匿名 2019/06/26(水) 00:47:14 

ロン毛ブームの時に、洋平くんっていなかった? 牛丼とか食べ物を食べる事をやっつけるって言ってた人。 その人が大好きだったわ(笑) 何かあだ名があったと思うけど、思い出せないあ

139. 匿名 2019/06/26(水) 00:51:57 

小金井まやちゃんが大好きでした♡

140. 匿名 2019/06/26(水) 00:53:21 

かおるちゃんとあすかちゃんが好きだった ひよりちゃんの働いてた日サロ行ったことあるアラサーですw

141. 匿名 2019/06/26(水) 00:55:50 

>>110 その4人と中村真美ちゃんも好きだった 彼氏と表紙なってたりしたよね 彼氏もイケメンで人気あったけど忘れた 陽平くんもイケメンで人気あったね 馬渕ゆりって覚えてる人いるかな? お世辞にも顔は可愛いとは言えなかったけど 親が金持ちなのかギャルブランド服いっぱい持ってて 女子高生カメラマン!のコーナー持ってた子!

142. 匿名 2019/06/26(水) 01:03:42 

この頃のみんな好きでした 畑沢葵ちゃん可愛い

143. 匿名 2019/06/26(水) 01:17:23 

あたし、るみりんごとか吉田夏海とかが載ってるeggまだ、持ってるよ!(笑) Ranzukiもあるしアルバとかが流行った時代の雑誌は残してる!いつか読み返してこんな時代もあったな~てなるかもと思って実家に何十冊も残してる(笑) ガル民と一緒に読みたいわ~(笑)

144. 匿名 2019/06/26(水) 01:17:31 

河合ゆうなちゃんとかおるちゃんが大好きでした。真似してポスカでアイライナーひいたりしてたなあ。 黒くてなんぼって感じでしたよね!笑

145. 匿名 2019/06/26(水) 01:21:05 

美恵ちゃんのインスタ、たまーーに見てる 離婚したのかなぁ? 旦那さんの気配ないよね あと美恵ちゃん元カレ達と仲良すぎ。 マスアとピロムw マスア、人気あったよね。なんでだろ?w

146. 匿名 2019/06/26(水) 01:25:17 

石井めぐちゃんのインスタフォローしてるけど変わらず可愛い。最近離婚したらしい。

147. 匿名 2019/06/26(水) 01:35:11 

148. 匿名 2019/06/26(水) 01:38:21 

eggで高校生って楽しそう!って思いながら読んでたから自分なりに楽しい高校生活送れたと思う。

149. 匿名 2019/06/26(水) 02:04:57 

ところまいちゃんが好きだったな~

150. 匿名 2019/06/26(水) 02:07:41 

egg時代のまさめぐを知ってるから なぁ~にがめぐべいびーだって目でみてしまう

151. 匿名 2019/06/26(水) 02:16:06 

>>146 離婚したの? 最近ずーっと日本にいるなーって思ってたけど 旦那さんの存在もあまりないし どうしたのかな?って思ってた。 相変わらず綺麗なお姉さん!

152. 匿名 2019/06/26(水) 02:17:47 

畑澤 葵ちゃん今ブログもインスタもやってなさそうだね 見たいのにな 今を知りたい人に限ってインスタやってなくて悲しい

153. 匿名 2019/06/26(水) 02:19:31 

小金井まやちゃんの表紙がきっかけで出なくなるまで買ってたな。 今何してるんだろ?

154. 匿名 2019/06/26(水) 02:24:33 

egg出てた人でインスタやってる人はいまだに落ち着きなくてびっくりするw 森摩耶と仲良かったLiLiCoに似てる子が最近結婚したみたい。

155. 匿名 2019/06/26(水) 04:10:14 

>>141 ゆりちゃんは横浜のお嬢様だよ! 友達でした😄小さくてめっちゃ可愛かったよ!

156. 匿名 2019/06/26(水) 04:30:53 

>>18インスタで衝撃受けた

157. 匿名 2019/06/26(水) 04:53:02 

小金井まやちゃんは、スーパーでレジ打ちのパートしてて長年付き合ってる彼氏一筋っていうギャップが好きだった

158. 匿名 2019/06/26(水) 04:56:10 

今の現役eggモデル達!なんか、違うんだよね。 白いのかな?メイクかな?? 私は31歳で当時ギャルでもなかったけど友達のとか読んでたな📚メンエグの、あゆむんが好きだったなw くみっきーの元カレ

159. 匿名 2019/06/26(水) 05:39:36 

今梅しゃんどうしてるんだろ?

160. 匿名 2019/06/26(水) 05:50:08 

うちらはメイク技術もまだまだ手探りて素人のメイクだったけどここ15年?で一気に技術も向上した。各々に似合うメイクがみんなできてる。全員クレージュのりっぷ。全員青みピンクのチーク。。の時代じゃないもんね。イエベの私は青みピンク全然似合ってない泣 今のギャルが羨ましい

161. 匿名 2019/06/26(水) 05:52:40 

あきちゃんや花子ちゃんが全盛期の頃のギャルってお金かかったよね アルバもミジェーンも高いし 日サロもエクステもメッシュも爪も今みたくジェルじゃなくてスカルプで 身につける物もブランドばかりで 今の若い子は ファストファッションあるし 焼かなくていいし ブランド主義じゃないから そんなにお金かからなそう。 高校生がそんなにお金持ってないよね 親からのお下がりとか 羨ましかったな〜

162. 匿名 2019/06/26(水) 05:55:43 

>>158 アラサーだけど、最近職場の大学生達から、何で肌を黒くするの??なにで塗ってたの?こんなに髪明るくして痛みませんか?何で唇の色ないの?加工アプリなしで自撮りあげるの意味あります??と色々質問攻めされたwデカ目メイクも美肌もアプリがあれば自作しなくてもいいもんね。

163. 匿名 2019/06/26(水) 05:59:21 

>>160 2000年くらいみんなブリーチしてたなー。黒髪=イケてない。みたいな。男子もそんな感じ。昔のダイゴのスナップ写真みたいなやつ沢山いた。 そう考えたら黒髪ブームありがたい。

164. 匿名 2019/06/26(水) 06:28:23 

いわゆる全盛期よりは後かもしれないけど、ねもやよとかまにゃとかろみかな時代が好きだった。

165. 匿名 2019/06/26(水) 07:16:11 

>>22こ汚いジジイババアになったなwwww

166. 匿名 2019/06/26(水) 07:16:58 

>>78 カレーパンのイメージってどういうこと?!www

167. 匿名 2019/06/26(水) 07:29:29 

メンエグだけど、ケンローくんが好きだった! 先生になってりえちと結婚して幸せそうで憧れたな

168. 匿名 2019/06/26(水) 07:36:12 

エンヒロ大好きでした! あのカリスマ性は凄かった。

169. 匿名 2019/06/26(水) 07:42:05 

宮下みえちゃんの何がかわいいか分からなかった 今も落ち着かん生活してるねw

170. 匿名 2019/06/26(水) 07:42:36 

ゴングロのひとりは2001年らへんAVの監督してた

171. 匿名 2019/06/26(水) 07:43:40 

アルバの社長と飲んだときに、あんなもんハイビスカス付けときゃ売れるんだよ!ってくだまいてた 高かったよねぇ、ハイビスカスついてるだけなのにww

172. 匿名 2019/06/26(水) 07:49:39 

私服でスーツ+ストレッチブーツに白メッシュが流行ってた時から読んでるよー 一時期popteenにミエやもえやさゆき、さゆりとか令子が引き抜かれて、eggが誌面で猛抗議したりミエが直筆謝罪文とか出してたよね そっからegg専属モデルとか表記がつくようになった 今ならあり得ないけどリアルで面白かったな

173. 匿名 2019/06/26(水) 08:15:05 

中平亜紀ちゃんが花子ちゃんとegg初めて出た頃から見てた!eggだと亜紀ちゃん、花子ちゃん、deepsのちかちゃんが好きだった! 宮下美恵が途中から人気出たけど、私には良さがわからなかった。 よっちゃんとヒロム君の働いてた日サロ行ってたからよく話したよ。マスアも乗ってる電車が同じで話しかけられたこと何回かある。電車で床に座ってポテチ食べてたよw今そういう人見かけないよね。

174. 匿名 2019/06/26(水) 08:38:50 

あおいちゃんが好きだったー ギャルだけど可愛かった

175. 匿名 2019/06/26(水) 08:43:56 

キレイめ時代 ハイビ時代 そこからなぜか一気にROXY時代 ヒョウ柄時代 色々あったなーー楽しかった!

176. 匿名 2019/06/26(水) 08:45:34 

白いアイライナーとリップ 実家帰ったら多分まだあるw

177. 匿名 2019/06/26(水) 09:05:02 

それより全然前の時代だわ。 のあちゃん ブリテリ あこ吉 ふみっこ のゴングロ三兄弟 with Uのゆうかちゃん 小金井まやちゃん が好きだった!! アルバローザ高くてちょっとしか買えなかったー でもギャルは楽しかった!

178. 匿名 2019/06/26(水) 09:07:31 

テンガロンハットが流行って渋谷中テンガロンハットギャルが沢山いたな。 あと、夏はパレオ体に巻き付けたギャルも沢山いた。パレオって今の若い子たちは考えられないだろうな。

179. 匿名 2019/06/26(水) 09:07:50 

ねもやよが出てた時よく買ってた! あと歯を治したギャル。名前忘れた

180. 匿名 2019/06/26(水) 09:26:40 

宮下みえちゃんはデビューしたてのあゆが大ファンでプロモにでてほしいってオファーしたの断ったんだっけ? なんで断ったんだろ。あんなに売れると思ってなかったのかなー?

181. 匿名 2019/06/26(水) 09:33:04 

>>126 子供、めっちゃパパそっくりだよね 奥さんすごい美人だし

182. 匿名 2019/06/26(水) 09:58:47 

エンヒロは結婚して子供も産まれてるよ!

183. 匿名 2019/06/26(水) 10:01:28 

川端かなこちゃんの髪型好きでした(^^)

184. 匿名 2019/06/26(水) 10:04:00 

>>169 色々やばいよね。 あの頃も今も、あきちゃんが好きだわ。

185. 匿名 2019/06/26(水) 10:18:16 

このトピ見て実家からegg持って帰ってきたよ 懐かしいね

186. 匿名 2019/06/26(水) 10:21:59 

>>171そのハイビスカスより百円ショップのほうがクォリティ高いwww

187. 匿名 2019/06/26(水) 10:28:16 

なつかしー エンヒロ、ところまいちゃんが好きだったな

188. 匿名 2019/06/26(水) 10:33:15 

正直川端かなこ、るみりんごがメインになってから興味なくなった

189. 匿名 2019/06/26(水) 10:33:16 

ルミリンゴが大阪に住んでる彼氏のジョーに夜行バスで会いに行くっていう企画が1回だけあったんだけどそれを鮮明に覚えてる その時のルミリンゴが白いライダースにデニムのミニスカートで凄いかわいかった 画像が見つからない

190. 匿名 2019/06/26(水) 10:36:55 

>>67 ワイプの設楽の顔

191. 匿名 2019/06/26(水) 11:20:16 

>>151 インスタの質問に本人が答えてたよ。 私もずっと、日本にいるなって思ってたからそういう事かって思った。

192. 匿名 2019/06/26(水) 11:28:26 

尚子か直子っていう名前の人いたの覚えてますか?

193. 匿名 2019/06/26(水) 11:41:08 

青春だね。あの頃は何も考えず何も怖くなかった

194. 匿名 2019/06/26(水) 11:58:44 

美恵ちゃん色々と生活めちゃくちゃで引く。。。 この人なんでSNSはじめちゃったの? 非常識なママだよ。 大火傷したのにすぐに日焼けいったりなんかおかしいよ。 ファンだったから悲しい。

195. 匿名 2019/06/26(水) 12:09:11 

>>26 違うよね。あの当時はほんと渋谷をふらついてるような子ばっかりだったし、可愛いだけじゃなくちょっとした小汚さwみないのも売れた要因だった気がする

196. 匿名 2019/06/26(水) 12:10:55 

エッグモデルで1番成功したのって誰? 押切?

197. 匿名 2019/06/26(水) 12:13:18 

毎日渋センマックにいた。 いろんな子と仲良くなったし、モデルの子もいたけど、LINEない時代だから疎遠になっちゃった 今の子羨ましいなー

198. 匿名 2019/06/26(水) 12:13:24 

河村隆一の長く付き合った元カノも載ってたよね 名前忘れたけど

199. 匿名 2019/06/26(水) 12:39:30 

アルバにいくらつぎ込んだんだろw ただでさえアホな高校なのに頭とかバッグに花つけてアホ全開だった。゚(゚´ω`゚)゚。w 青木のあちゃんも好きだった ROXYも流行ったよねー

200. 匿名 2019/06/26(水) 13:05:39 

エッグモデルで1番成功したのって誰? 押切?

201. 匿名 2019/06/26(水) 13:16:14 

アニマルトークで性のお勉強。

202. 匿名 2019/06/26(水) 14:03:29 

宮下美恵ちゃん、インスタとかブログしてるけど、お浜と同じように全盛期の自分を引きずってるように感じる。 未だにマイクロミニとか着てて、ファッションも生活ぶりも今はあんまり憧れる感じじゃないな。

203. 匿名 2019/06/26(水) 14:04:08 

ニューハーフヒロミちゃんのお名前が出てこないけど、今もニューハーフギャルなんでしょうか?

204. 匿名 2019/06/26(水) 14:25:58 

毎月、発売日すごい楽しみにして読んでたなー 日サロ行ってメッカ行ってプリクラ撮ってた私も、もうババアだ笑 美恵ちゃん出たての頃は、あんま可愛くなかったんだよなー 馬渕ゆりが顔は、そんなだったんだけど何かカッコイイ感じで好きだった とにかく大好きな雑誌だったなー 何か今のeggの子達は、みんな顔が可愛くないなと思うのは私がオバさんだからなんだろうか

205. 匿名 2019/06/26(水) 14:44:11 

>>202 ちょいちょい過去の栄光話をするのが嫌。

206. 匿名 2019/06/26(水) 15:00:25 

パレオ巻いてたー!一枚のでかいぱれおをミニ丈ぐらいにして腰で縛ってたw 今考えたら生地薄いからパンツの線とか見えまくってたんだろうな。はずかし。

207. 匿名 2019/06/26(水) 15:55:17 

ガン黒ギャルは女性の黒歴史でしかない

208. 匿名 2019/06/26(水) 16:25:49 

かおるちゃんと夏海ちゃんが凄すぎた! 大好きだったわー! ろみひちゃん世代も可愛かったけど、川端かなこが田舎臭すぎたと思う、、、なんかダサくてegg買わなくなった

209. 匿名 2019/06/26(水) 16:34:53 

>>27 今みるとすっごく顔が大きくてちんちくりんだし、二人とも過去を引きずりすぎて痛々しいよね…

210. 匿名 2019/06/26(水) 16:36:49 

>>209 >>22でした、すみません。

211. 匿名 2019/06/26(水) 16:43:30 

>>13 この二人、ブログでも昔の武勇伝とか書いてるところから当時を引きずりすぎてて浜崎あゆみみたいに痛々しい。

212. 匿名 2019/06/26(水) 16:50:05 

エッグに出てた人って武勇伝とか栄光とか捨てられない人が多くない? 痛々しい

213. 匿名 2019/06/26(水) 16:50:32 

懐かしくて泣きそう。55年産まれです。 ミジェーン、アルバ、ショッパーたくさんほしくて何回かに分けて服買ったり、色々頑張ってたなぁ、、、。 ラルフのカーディに、スミスのルーソ。他校の制服着たり色んな遊び方があって楽しかった! あの頃に戻りたいー!

214. 匿名 2019/06/26(水) 16:56:57 

吉田夏海ちゃんが好きだったなぁ〜! 黒髪でピンクのメッシュ入れてる髪型が好きで画像探してみたんだけど無かった( ノД`)

215. 匿名 2019/06/26(水) 17:11:57 

あきちゃん、花子ちゃん、みえちゃん、馬渕ゆりちゃん、板垣ともちゃん、中村真実ちゃん、若木ゆうかちゃん、みちよちゃん、小金井まやちゃん、ともちん、ゴングロ、 青木のあちゃん、あおいちゃん、まさめぐちゃん、エンヒロちゃん、かおるちゃん ろみひちゃん、かなこちゃん めっちゃすきだったーーー!ぱねぇっすw流行ったよね!

216. 匿名 2019/06/26(水) 17:21:36 

egg懐かしい~ 高校の時発売日は、朝コンビニで買って学校で見てた。楽しかったなぁ

217. 匿名 2019/06/26(水) 17:30:28 

かわいいー!(ToT) 昔のギャルほど、異性からのモテを無視したファッションってないよねwwww いろんな服装の子がいて楽しかったなー!

218. 匿名 2019/06/26(水) 18:42:09 

>>80 私もその世代で、がるちゃんではえびちゃんファッション流行ったねーあの頃はよかったねーって人ばかりで ん?って思ってた! (もちろんえびちゃんも可愛いけど)

219. 匿名 2019/06/26(水) 18:43:58 

今のeggにいるあやかてぃーんって子研ナオコに似てる。ごめんなさい

220. 匿名 2019/06/26(水) 18:48:57 

>>22 美恵ちゃん可愛いかったよね あー、あの頃楽しかったなあ

221. 匿名 2019/06/26(水) 18:54:25 

>>67 みんな身体弛んでるし魅力ないね

222. 匿名 2019/06/26(水) 19:14:11 

のあちゃんが一番カッコよくて好きだった。 のあちゃんに憧れてブレイズにしたなぁ。 そんな、私ももう35…

223. 匿名 2019/06/26(水) 19:23:56 

ブリテリ達が出てから世のギャル達のガングロに拍車かかったよね

224. 匿名 2019/06/26(水) 19:33:42 

>>203 大阪住みなんだけど、唯一会ったことがあるのがひろみちゃん。 梅田のHEPにいた。話しかけたら、優しかったよ。

225. 匿名 2019/06/26(水) 21:49:20 

eggに出てた人を実際見かけた事あったけど 畑澤葵ちゃんは本当可愛いというかハーフみたいで綺麗な顔してたな。 宮下美恵ちゃん 青木のあちゃん 増田敦 ピロム よっちゃん 見かけたけど普通だったかな。

226. 匿名 2019/06/26(水) 22:06:42 

私は、ゆまちが大好きだったなぁ メイクはeggで覚えたよ わかりやすかった

227. 匿名 2019/06/26(水) 22:07:11 

私は山田さゆきちゃんとかおりちゃん何回か遊んだよー 画像でも十分美人だけどリアルでも2人ともほんっとにキレイ! おっとりマイペースでおだやかな人達だよー 孝之くんも会ったけど濃くてちっさくて意外とオーラが無い笑

228. 匿名 2019/06/26(水) 22:08:31 

今の渋谷ってサッカーやハロウィンの時以外は、勢いないなと思う。センター街綺麗になったのは良いことだけど何か寂しい。 夜、天気予報で渋谷のスクランブル交差点映ると人少なくてびっくりしてる。

229. 匿名 2019/06/26(水) 22:34:12 

美恵ちゃん、のあちゃん、葵ちゃん達の 世代でごりごりのギャルやってたw 今年36歳。 中三で初めて日サロ行って、年齢詐称で パラパラのイベントでクラブ行ったり してた。パレオ巻いてww アルバにミジェーンにココルル。 鏡はラブボ。あーーー。 あの時代を中学、高校と過ごせて 良かった(о´∀`о) 本当に楽しかったなぁ。。。

230. 匿名 2019/06/26(水) 22:42:18 

昔のeggの方がファッションもメイクも髪型も可愛い。

231. 匿名 2019/06/26(水) 22:44:29 

美恵ちゃんかわいくてオシャレで 大好きだったけどインスタ見てから 苦手になったわ。 子供ほっといて夜遊びばかりして 服もメイクも当時とあまり変わらなくて ダサすぎ。

232. 匿名 2019/06/26(水) 22:47:01 

みえちゃんインスタでよく動画あげてるけどアヒル口必死すぎてやばい もう40なのに胸の谷間出しすぎだし目尻のシワもかなりすごくて痛いおばさんでしかない

233. 匿名 2019/06/26(水) 23:16:27 

メンエグのつつけんがめちゃくちゃ好きでまさかのエッチ出来たんだけどち◯こ小さ過ぎてびっくりした…でもかっこよすぎて待ち合わせで会う瞬間が人生で一番緊張したな〜

234. 匿名 2019/06/26(水) 23:41:59 

1996~1999年に読んでた!! 当時のモデルの子たち、なんであんなにお金あるんだろーと不思議だったけど勢いあって大好きだったな。ブランドとか当たり前だったし、いかに大人っぽく背伸びするかを考えてたよね。 でも流行ってた子たちの名前忘れてしまった。 写真みれば思い出すんだけど…

235. 匿名 2019/06/26(水) 23:44:40 

今の子達って、幼くしたいんだろうけど、似合わない赤リップとかで老け要素も入れたり、小学生みたいな服きてると思ったらオバサンみたいなだらしない服着てたりよくわからない… そのくせ整形ガンガンするよね

236. 匿名 2019/06/26(水) 23:44:59 

eggって、いつも出てるモデル達がわりと赤裸々に性体験とか載せてたよ。 ひとりエッチはいつもこうしてるとか。 彼と露天風呂でエッチしちゃったぁって細かく書いてあったのとか覚えてる。本人達からしたら黒歴史だろうけど。

237. 匿名 2019/06/26(水) 23:48:19 

deepsの三人!!!!!

238. 匿名 2019/06/26(水) 23:50:51 

1994年付近のコギャル映画「バウンスコギャルズ」って覚えてる人いない?! 関係者がその世代の子達のプリクラ集めてるとかで、渡したことあるわ@原宿。 ネットのない時代はギスギスしてなくてよかったなぁ

239. 匿名 2019/06/27(木) 08:57:10 

吉原夏紀ちゃんってGカップの子覚えてますか? (吉田夏海ちゃんとかルミリンゴ世代) たまに出てくるその子のすっごいデブで金持ちの彼氏がサンドイッチマンの伊達にそっくりだった

240. 匿名 2019/06/27(木) 09:07:25 

ママになっても遊び歩いてるのインスタとかで見ちゃうと結局痛いまんま大人になったんだなってガッカリする。

241. 匿名 2019/06/27(木) 14:59:01 

みえちゃんは私もショックだなぁ。 流行の最先端!ってかんじだったのに、メッシュとか濃いつけまとか日サロとか服装やセンスがあの頃で止まってて… 今の流行をみえちゃんなりにオシャレしてる姿が見たかった。さすがみえちゃん!てなるような…

242. 匿名 2019/06/27(木) 17:32:48 

みえちゃん、ファッションは個人の自由だとしても、子供放置が… ずっとブログ見ていたけど、新しい男出来る度に子供達放置して、長女は高校に行けなかったのにほったらかし。(ま、みえちゃんも中卒だけど) みえちゃんも長女も遊びに夢中で全然家に帰らないから、次女がいつも一人。 離婚したのは仕方ないけど、年頃の二人娘抱えて1LDKに住む事になるまで転落するとは… 余計なお世話と思いつつ、子供がかわいそうでならない。

243. 匿名 2019/06/27(木) 19:09:27 

>>158 左の緑の壁の写真のおっぱいのTシャツに笑ったw

244. 匿名 2019/06/27(木) 20:44:38 

>>242 離婚して男取っ替え引っ替えしてるって書いてるの? 間取りまでなんで知ってるの? そこまで開けっぴろげにして書いてるとしたらヤバイけど、まさか妄想じゃないよね?

245. 匿名 2019/06/27(木) 23:21:13 

いとうあすかちゃんて子いたの覚えてる人いる? つり目切れ長で顔整ってるなーて思ってた 画像貼れる人居ましたらお願いします。

246. 匿名 2019/06/28(金) 03:12:10 

美恵ちゃんのあの分厚い前髪って何? 姉歯出てたの見たけど表情の作り方わざとらしいし ちんちくりんだからモデル合ってない!

247. 匿名 2019/06/28(金) 19:06:21 

>>245 インスタやってるよ。

248. 匿名 2019/06/28(金) 19:22:28 

工藤友美ちゃんの大ファンでした! みちよちゃんのバカチン日記も! 最近は、美恵ちゃんがいつ育児放棄で逮捕されるかヒヤヒヤしながらインスタグラム見てるよ(^^;

249. 匿名 2019/06/28(金) 19:28:15 

>>248 どんなものかと見てきました! 内容もだけど黒さが健康的を遥かに通り越して小汚いと感じてしまったw

250. 匿名 2019/06/28(金) 20:23:41 

>>135 懐かしい~!飯島さゆりちゃん!花子ちゃんとバカやってたけど美人で髪型も大人っぽくてオシャレだった。今でも絶対に綺麗だろうな。 当時の宮下美恵ちゃんは私の周りではゴリラっぽい女の子数名から熱烈に愛されてたw 手の届く感じが人気の理由だったのかな。 最近の宮下美恵ちゃんはなんでいつも胸を出してるんだろう。かなり垂れてたけど…。

251. 匿名 2019/06/29(土) 19:32:34 

>>245 画像は貼れませんがインスタasu puuuu

252. 匿名 2019/06/30(日) 02:08:32 

>>245 画像これしか無かったけど この子だよね。当時は何とも思わなかったけど今見ると確かに整ってて可愛いね❤️

253. 匿名 2019/06/30(日) 02:14:23 

美恵ちゃんはegg休刊中に目整形したよね。大きさが全然違う。 大人になってYouTubeで声聞いた時は驚いた。のほほんとかほわわんなんて嘘だね。キツイ性格なんだなと思った。