情報元 : オススメのサブバッグ ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2233199/


オススメのサブバッグ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション オススメのサブバッグ

1. 匿名 2019/07/07(日) 23:30:51 

チャック付きサブバッグを探しています。 今気になっているのはこれなんですが、5000円ぐらいするので悩んでます。 オススメがあれば教えてください。

3. 匿名 2019/07/07(日) 23:34:30 

4. 匿名 2019/07/07(日) 23:35:46 

5000円は高いのか? メインのバッグにもよるからなぁ、、

5. 匿名 2019/07/07(日) 23:35:57 

付録バッグがいいよ!

6. 匿名 2019/07/07(日) 23:37:33 

5千円なんてメインバッグとしても使えますね! サブバッグでもメインでもイケるなんて、ある意味お得かもしれませんね!両方のパターンで使えるなんて

7. 匿名 2019/07/07(日) 23:39:06 

トイザらスで買ったおむつバッグが都合よくて、かれこれ2年。 おしりふき用なのか、内ポケットもチャックついてるし、助かってます。誰からもおむつポーチ?って言われたことない!

8. 匿名 2019/07/07(日) 23:39:13 

ただの投げ込みトートじゃなくてポケットがついてるのが良い、というかその画像のデザインが良いけど、サブ使いするには5000円出すの躊躇するってことだよね? その画像で「画像検索」かけて似たデザインの買いやすい値段のものを探してみるのはどうかな?

9. 匿名 2019/07/07(日) 23:39:26 

定番なのに、流行りすぎたからなんか古い感じになってきちゃってるけど、、ロンシャンのナイロンは小さく折りたためるから、サブバッグとしては優秀だと思います。

10. 匿名 2019/07/07(日) 23:40:02 

付録やムックに可愛いの沢山ない?

11. 匿名 2019/07/07(日) 23:43:39 

100均じゃ駄目?

12. 匿名 2019/07/07(日) 23:44:06 

>>2 鼻から下が吉田沙保里www

13. 匿名 2019/07/07(日) 23:44:13 

ディーンアンドデルーカの小さいトートバッグがちょうどよくて、最近のゆるいスリットワンピース+レギンス+スポサンとかでも合う。 自然派ママみたいになるけどね(^_^;)

14. 匿名 2019/07/07(日) 23:47:29 

>>7 7です。 こんなやつです。 子どもがオムツ使ってた時に気づきたかったなー。。 けど、保育園のお迎えや、学童のお迎えの時には助かってます。

15. 匿名 2019/07/07(日) 23:51:48 

Herve Chapelierのコレ 汚れ気にならないし、ガンガン入れれる 出典:tshop.r10s.jp

16. 匿名 2019/07/07(日) 23:52:33 

>>2 すごいおばあちゃんみたいになったね!

17. 匿名 2019/07/07(日) 23:53:13 

>>1 本当にオススメ知りたいなら予算、大きさ、雰囲気とか詳細書いたら? オススメ聞くトピ主ってこういう人多いよね

18. 匿名 2019/07/07(日) 23:53:39 

ニトリの700円くらいのトート使ってます。

19. 匿名 2019/07/07(日) 23:55:24 

>>18です。 ごめんなさい。これはファスナーついてません。 よく読まずにコメントしてしまいました。

20. 匿名 2019/07/08(月) 00:11:25 

>>15 めっちゃ高いやん

21. 匿名 2019/07/08(月) 00:11:51 

>>12 それは吉田沙保里に失礼。

22. 匿名 2019/07/08(月) 00:24:11 

>>14 これサブとして持ち歩いてるの?

23. 匿名 2019/07/08(月) 00:24:13 

>>14 これはさすがにどこから見てもおむつポーチ…

24. 匿名 2019/07/08(月) 00:30:33 

サブバッグに5000円はないわー 私はおディーンの4000円くらいのでも躊躇するのに エルベシャプリエの小さいサイズ、20年前で5000円くらいだった記憶があるけど大丈夫? 今はかなり値上げしてると聞いたけど

25. 匿名 2019/07/08(月) 00:33:05 

ディーンアンドデルーカ、保冷バッグならファスナーついてて1080円だよ うちの姉が持ってる ただ普通のサブバッグよりちょっと小さいかな 内側がアルミだけどしっかりしてて悪くはなさそうだよ

26. 匿名 2019/07/08(月) 00:36:03 

>>15 ファスナー無いし、入れれるって

27. 匿名 2019/07/08(月) 00:46:54 

しまむらのチラシに載ってた700円のトート買いました。ランチトートだけど微妙に大きめで、外ポケット2つに内ポケットもついてるし、ファスナー付きですごく気に入りました。

28. 匿名 2019/07/08(月) 00:56:33 

主さんの、これサブバッグ? サブバッグにしては小さくない? 私の中のサブバッグのイメージはA4が入るくらいのもので貴重品入れないからジッパーはいらないって感じ。 あと何でチャックが付いてたほうがいいの? ジッパー付きならランチバッグを探すと安くていいものあるかもよ。 これなんて2000円そこそこです。

29. 匿名 2019/07/08(月) 01:27:38 

出典:static-mercari-jp-imgtr2.akamaized.net

30. 匿名 2019/07/08(月) 02:20:33 

このトピ、私が立てたのかと思った!!私もチャック付きのサブバッグを1年くらい探し続けてる! 柄とかサイズはマリメッコがいいんだけど、高いのと生地が厚いから畳めないので見送ってる。 付録もいいんどけど、サブバッグに使えるようなのってチャックなしが多いんだよね〜

31. 匿名 2019/07/08(月) 02:29:50 

嫌味とかじゃなく純粋に疑問なのですが サブバッグってどういった時に 使うんですか? お子さん用と自分用だったり 仕事とプライベートでわけて持つ、ってことですかね?

32. 匿名 2019/07/08(月) 02:53:18 

レスポートサックが軽くて持ちやすいよ

33. 匿名 2019/07/08(月) 02:57:32 

>>31 近くのコンビニやスーパーに ふらっと行く時に私はサブバック使うよ

34. 匿名 2019/07/08(月) 03:16:22 

>>31 小さいバッグに財布スマホペンケース、サブバッグにお弁当とポーチと飲み物入れてる。 理由は単純に荷物を分けたいから。荷物片方置いて貴重品だけ持ち歩くこともできるしお弁当とか万が一汁漏れしたら嫌だし、分散して両手に持った方がバランスとれるから。

35. 匿名 2019/07/08(月) 03:16:42 

>>31 私は職場に着替えを持っていく必要があるのでそのときに使ってます。たまにジムに行くときにも便利です。

36. 匿名 2019/07/08(月) 04:30:37 

アニエス・ベー

37. 匿名 2019/07/08(月) 05:44:22 

anello 10色くらい有るし5000円もしない

38. 匿名 2019/07/08(月) 05:59:37 

>>30 昔の付録はバッグ多かったからネットで昔の付録探すのもいいかも 自分が使ってたから覚えてるけどファスナー付きたくさんあったよ

39. 匿名 2019/07/08(月) 06:59:19 

ユニクロのこれは? 2000円、ファスナー付、結構大きい、ファスナー外にポケット有り、4色展開 サブにしては大きいかもしれないけど

40. 匿名 2019/07/08(月) 07:26:26 

布物のショッパー使ってます。 ボタンついてるし荷物が減ったら畳んでメインに放り込めるから。

41. 匿名 2019/07/08(月) 07:31:08 

中古以外なら、通販でも良いのでしたら楽天とかで探すのもいいとおもいますよ!

42. 匿名 2019/07/08(月) 07:31:52 

トピ主さんの写真を見ると、 一応ブランドロゴとかついてるのがいいんじゃない? ユニクロとかは、機能的はいいかもしれんけど気分が下がる それでわたしもずっと探してる

43. 匿名 2019/07/08(月) 07:49:45 

ジムに行く用にチャック付きの エコバッグ使ってる 網だなに乗せても中身が落ちないし楽

44. 匿名 2019/07/08(月) 07:56:30 

「ランチ バッグ」で検索すると良さそう。 これはFILAの。肩掛けのストラップもついてるみたい。

45. 匿名 2019/07/08(月) 08:10:58 

バオバオは便利だよ。ちょっと高めだけど、サブバッグとしては範囲内の値段。種類も沢山あるし、何よりデザインが可愛い

46. 匿名 2019/07/08(月) 08:33:59 

アフタヌーンティーに色々ありますよ。 エコバッグになってしまうけど、私はこれを制服入れたり、サブに使ってます。 サイズも色も豊富で、ナイロン・ファスナー・折り畳み可・うちポケットあり。 これはMサイズで2000円ちょっと。

47. 匿名 2019/07/08(月) 08:42:15 

GUにいいのあったよ 大型店限定だけどストラップつきで ポケット付き、ファスナー開閉

48. 匿名 2019/07/08(月) 08:43:43 

GU 1990円+税

49. 匿名 2019/07/08(月) 10:21:47 

>>42 分かります! サブバッグにお金かけたくないと思いつつ、見てテンションあがるものが欲しいというワガママな自分。

50. 匿名 2019/07/08(月) 13:58:45 

>>31 仕事でノートPCや周辺機器持ち歩くので 重いものはリュックに入れて 財布やケータイはサブに入れておきたいです 私もずっと探してるんですけど ここでランチバッグって教えてもらえて嬉しい 探してみます

51. 匿名 2019/07/08(月) 14:04:10 

>>2 老けたなー

52. 匿名 2019/07/08(月) 14:11:23 

シンプルなデザインでサブバッグとして便利なトートバッグ。縦約225×横215×マチ150mm

53. 匿名 2019/07/09(火) 03:13:10 

>>52 どうでもいいことだけど、私には小さすぎるしちょっと重いからハッピーバッグで買ったけど全然使わなくてこの前フリマアプリに出品したら即売れた 何でこんな物がと思ってたらもしかしてガルちゃん効果だったの…?

54. 匿名 2019/07/09(火) 15:19:18 

ファスナー付き ポケットが内側にも外側にもある 肩掛け可能 が条件で、ずっと探してたんだけど気に入る物が見つからない。 諦めて自分で作る事にしました。

55. 匿名 2019/07/09(火) 16:29:03 

もはやそれは メインバッグじゃない?

56. 匿名 2019/07/10(水) 13:14:16 

お知らせ - ZOZOTOWN平素よりZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。現在、サイトが混み合っております。お客様にはご迷惑おかけいたしますがしばらく時間を置いて再度アクセスしていただきますようお願いいたします。株式会社ZOZOZOZOTOWN公式キャラクター...