情報元 : 遊園地デートのコーデガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2371281/


遊園地デートのコーデ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 遊園地デートのコーデ

1. 匿名 2019/10/06(日) 22:05:45 

今度遊園地デートに行きます!遊園地デートのコーデといったらどのようなのがよろしいでしょうか? ちなみに主は20代前半です。 5件の返信

2. 匿名 2019/10/06(日) 22:06:53 

ジャージで大丈夫だと思うよ〜 1件の返信

3. 匿名 2019/10/06(日) 22:06:55 

20代前半だとこの掲示板じゃ話し合わないよ 出直しな

4. 匿名 2019/10/06(日) 22:06:57 

ヒールとかガンガン歩けないのはナシ

5. 匿名 2019/10/06(日) 22:06:58 

スカートは避ける。けっこうジェットコースターとか跨がなきゃいけなかったりするし。

6. 匿名 2019/10/06(日) 22:07:08 

5件の返信

7. 匿名 2019/10/06(日) 22:07:09 

スカートよりパンツのがいい気がする(^。^)靴はスニーカーかな?

8. 匿名 2019/10/06(日) 22:07:13 

動きやすさと歩いても痛くならない靴で

9. 匿名 2019/10/06(日) 22:07:16 

遊園地までは電車?それとも車? 電車だったらローヒールかスニーカー 車ならヒール履く

10. 匿名 2019/10/06(日) 22:07:23 

動きやすい、寒さ暑さにも対応出来るように羽織りがあると良し

11. 匿名 2019/10/06(日) 22:07:27 

2件の返信

12. 匿名 2019/10/06(日) 22:07:34 

男ですが、前髪なし! 垢ぬける

13. 匿名 2019/10/06(日) 22:07:38 

デニムにスニーカー。スカートは風で舞い上がる心配あるし、ワイドパンツはトイレで面倒。可愛さを出したいならトップスをふわっとヒラヒラっとしたものにしたらどうかな

14. 匿名 2019/10/06(日) 22:07:40 

楽しそうですね〜! スカートだと相手も気を遣うかも! パンツ履いて 思いっきり楽しんで下さい(^^) 女性らしさも欲しいなら 小物を取り入れるといいですね!

15. 匿名 2019/10/06(日) 22:07:50 

フランクフルトマンがいいと思う

16. 匿名 2019/10/06(日) 22:07:58 

3件の返信

17. 匿名 2019/10/06(日) 22:08:16 

>>11 遊園地行く気ある?

18. 匿名 2019/10/06(日) 22:08:22 

スニーカーにパンツスタイル。乗り物に跨るからガウチョパンツとかガバガバしたのも良くない。

19. 匿名 2019/10/06(日) 22:08:32 

はやりの全身タイツ

20. 匿名 2019/10/06(日) 22:08:48 

透け透け全身タイツ

21. 匿名 2019/10/06(日) 22:08:51 

動きやすい感じの服がいいと思う!

22. 匿名 2019/10/06(日) 22:08:54 

絶叫系乗るなら長いイヤリングとかピアスはしない 行方不明になりました😰 1件の返信

23. 匿名 2019/10/06(日) 22:08:57 

パンツスタイルで歩きやすい靴 スカートで乗り物乗るとパンツ丸見えだから 幅が広すぎるワイドパンツも乗り物によっては大惨事だよ

24. 匿名 2019/10/06(日) 22:09:11 

スキニーにスニーカーで、 トップスは好きなもの着たらいいと思う! 遊園地いいな~

25. 匿名 2019/10/06(日) 22:09:22 

木も捨てがたい

26. 匿名 2019/10/06(日) 22:09:41 

スニーカーコーデかなあ ローヒールとかパンプスとかだと足疲れちゃいそう アトラクション乗って靴脱げたら恥ずかしいから私はスニーカーがいいな

27. 匿名 2019/10/06(日) 22:10:00 

スニーカーでこの時期だと夜は寒いから羽織るのがあればいいね^_^たのしんでね〜

28. 匿名 2019/10/06(日) 22:10:29 

こんなの好き 4件の返信

29. 匿名 2019/10/06(日) 22:10:42 

>>2 オレンジとかピンクのラインが 入ってるジャージ安くてデートにもピッタリたよね!もちろん上下セットでね

30. 匿名 2019/10/06(日) 22:10:51 

>>1 ジェットコースターでワーして お化け屋敷でキャーして 観覧車でチューして ったく最近の若いもんは!たくさん思い出作りやがれ!

31. 匿名 2019/10/06(日) 22:11:13 

32. 匿名 2019/10/06(日) 22:11:23 

パンツにスニーカーがよいと思います

33. 匿名 2019/10/06(日) 22:11:32 

スカートでヒール履いてる人 なぜ?って思う! やっぱりパンツにスニーカー!

34. 匿名 2019/10/06(日) 22:11:39 

パンツスタイルでスニーカー 羽織るものも長いのは意外と邪魔になる

35. 匿名 2019/10/06(日) 22:11:51 

シャツにデニムにスニーカーがいいと思う 昔友人がピンヒールのブーツ履いてきたら、遊園地の石畳にヒールが何回も刺さってたな。

36. 匿名 2019/10/06(日) 22:12:00 

>>28 可愛い こういうラフで可愛い格好って若い時しかできないよね

37. 匿名 2019/10/06(日) 22:12:15 

今の時期なら薄手のニット+デニムかな??夕方から寒くなりそうなら、薄手のジャケットとか羽織も持っていくといいかも! 私はスカート派だけど、遊園地ならやっぱり動きやすい&汚れも気にならないデニムがいいよね!そのかわり、ニットはピンク系とか女の子っぽくしたり、髪型可愛くしたりして女の子らしさ残すのがいいと思う!!ただ、髪型は崩れにくいやつにしないと、凝りすぎたり下ろすスタイルはぐしゃぐしゃになってテンション下がるからきをつけてね!!

38. 匿名 2019/10/06(日) 22:12:52 

画像貼ってる人スベってるからもういいよ

39. 匿名 2019/10/06(日) 22:13:06 

白のそこそこのロングスカート スニーカー(赤) 7分くらいのサマーニット(黒) サマーニットの上に薄手のGジャン 私は今日これで遊園地行きました。 女友達とだけど

40. 匿名 2019/10/06(日) 22:13:12 

>>16 回転するジェットコースター乗れないじゃん

41. 匿名 2019/10/06(日) 22:13:32 

普通のパンツスタイルでスニーカー。

42. 匿名 2019/10/06(日) 22:14:08 

43. 匿名 2019/10/06(日) 22:14:15 

>>1 『観覧車』ある? 観覧車あるなら、あえてちょい短めのスカートとか、ちょい胸の開いた服が絶対に相手をドキドキさせられると思う。 TPOを考えたらスカートじゃない方がいいかもしれないけど、『キャンプ』でも『バーベキュー』でも『フェス』でもなく遊園地なら、なぜかミニスカートのワンピもアリな気がする◎。 観覧車でキスするかもだから、ミニスカートのワンピとかで可愛くしていきな💕😁💕

44. 匿名 2019/10/06(日) 22:15:09 

今日街で見た女の子が、薄ピンクのパーカーに白のシフォンスカートにスニーカーで可愛かった。

45. 匿名 2019/10/06(日) 22:15:12 

コンバース、歩きやすい靴で行ったよ スカートも避けた方がいいよ

46. 匿名 2019/10/06(日) 22:15:40 

47. 匿名 2019/10/06(日) 22:16:39 

観覧車でイチャイチャしたことある→ プラス 1件の返信

48. 匿名 2019/10/06(日) 22:17:07 

49. 匿名 2019/10/06(日) 22:17:09 

>>6 こんな将来を歩みたいなぁ。素敵だ

50. 匿名 2019/10/06(日) 22:17:16 

>>28 20代前半だときつくない? 大学生ならギリいけるか… でもなんかだらしないよ 1件の返信

51. 匿名 2019/10/06(日) 22:17:33 

私ももうすぐ、気になる人と遊園地行きます。 パンツにスニーカーが一番だと思いますが、私は少しは可愛さも入れたいので、スニーカーに膝下だけのスカートで行こうかと考えてます♪

52. 匿名 2019/10/06(日) 22:17:33 

デートいいですねー❤︎ 足が痛くなってしまうと自分もお相手も楽しめないので履き慣れた靴がいいと思います。 私ならミモレくらいのスカートにローカットコンバースを選びます!

53. 匿名 2019/10/06(日) 22:17:34 

スニーカー&ワイドパンツで可愛くしたい! いつかは素敵な彼とデートしたいって願ってます!

54. 匿名 2019/10/06(日) 22:17:53 

>>47 ずっとディープキスしてた

55. 匿名 2019/10/06(日) 22:18:37 

>>1 歩きやすいスニーカーにパンツで、バックは斜めがけとかかな。 2件の返信

56. 匿名 2019/10/06(日) 22:18:37 

履きなれた靴。 靴擦れするとほんと楽しめない。

57. 匿名 2019/10/06(日) 22:18:57 

ディズニーランドで、ミニスカにハイヒールで彼氏と喧嘩してる女を見たことあります。「ねー、もう歩けないんだけどー。疲れたしー」を連呼して彼氏をブチギレさせてた。

58. 匿名 2019/10/06(日) 22:19:15 

ロングワンピにスニーカーかな。

59. 匿名 2019/10/06(日) 22:19:48 

遊園地以外も行けそうなコーデ 1件の返信

60. 匿名 2019/10/06(日) 22:20:46 

マーメイドドレス👗

61. 匿名 2019/10/06(日) 22:20:55 

>>50 二十代前半ならこんなもんじゃない?彼氏だってパーカーにジーンズとかじゃないの?

62. 匿名 2019/10/06(日) 22:21:21 

>>55 斜めかけは…❌

63. 匿名 2019/10/06(日) 22:22:26 

こんな感じ?

64. 匿名 2019/10/06(日) 22:24:03 

>>6 微笑ましくて羨ましいけど、 これは許可もらって撮ってるのかとか色々心配なった 顔出てないから気にしない方がいいのかもだけど 1件の返信

65. 匿名 2019/10/06(日) 22:24:39 

>>55 斜め掛けって…… オバサンなのがバレてるよ。 ショルダーと言って。 そして斜め掛けはしないで。 右肩に掛けるだけにして。 2件の返信

66. 匿名 2019/10/06(日) 22:24:42 

あんまり色の合わせは好きじゃないけど、いつもこんな感じ。 スキニー+スニーカーorバレエシューズ+ゆるいニットorブラウス バッグはショルダーで小さいやつ。

67. 匿名 2019/10/06(日) 22:28:35 

ロング丈のスカートでも絶叫系ではぶわぁってなるし、タイトなものだとメリーゴーランドとか大変かも。乗るか分からないけど…。やっぱりパンツスタイルがいいかなぁ。

68. 匿名 2019/10/06(日) 22:29:27 

>>11 これはこれで嬉しいのでは彼氏は

69. 匿名 2019/10/06(日) 22:33:02 

可愛いから、足が長く見えるからと思って低くてもヒールで絶対行くなよ! わたし的には幅のあるパンツもやたらかかととか引っかかって邪魔だからスキニーでTシャツで、パーカでよくない? あと手ぶらになるかばん!

70. 匿名 2019/10/06(日) 22:34:00 

ユニバ?なら カーキ系→ダイナソー モノクロ系→スヌーピー で揃えてる人多いよ 雰囲気揃えると楽しいんじゃない お揃いのグッズ買ったりしてさ 楽しみだね

71. 匿名 2019/10/06(日) 22:34:28 

サコッシュも可愛いしリュックも良いと思う

72. 匿名 2019/10/06(日) 22:34:48 

ロングスカートでフレアすぎなければスカートでも平気じゃない?普段パンツ履かないから持ってない笑

73. 匿名 2019/10/06(日) 22:35:17 

舞浜の夜は寒いから

74. 匿名 2019/10/06(日) 22:38:45 

私だったらロングスカートに上はコンパクトなトップス、足はフラットシューズかコンバースのスニーカー、斜めがけできるポシェットかなwでもペットボトルいれたいから鞄は迷いどころ

75. 匿名 2019/10/06(日) 22:39:57 

パーカー、ジーンズ、スニーカー

76. 匿名 2019/10/06(日) 22:41:03 

行く予定の遊園地のコーデでインスタ検索すると気温と服装の感じがわかるのでたまに参考にしてます!

77. 匿名 2019/10/06(日) 22:51:20 

再来週にディズニーいくんですが、やっぱり出来る限り暖かい格好していった方がいいですよね? 5年前にディズニーシー11月中旬に行ったら寒くて死にそうになりました…

78. 匿名 2019/10/06(日) 23:05:40 

>>65 他人を批判するしかできない可哀想な人だね

79. 匿名 2019/10/06(日) 23:16:00 

>>6 旦那さんも奥さんもお互いが相手のこと大好きなんだなって伝わるね。羨ましい・・・ 見えないけど杖使ってるからもう片方の手は繋いであげてるのかな? 旦那さんがとても優しそう

80. 匿名 2019/10/06(日) 23:25:47 

>>65 ポシェットというより若いだろ

81. 匿名 2019/10/06(日) 23:36:53 

1件の返信

82. 匿名 2019/10/07(月) 00:23:11 

>>16 この服装いいと思ったけど、マイナスなんだね 1件の返信

83. 匿名 2019/10/07(月) 00:28:29 

パンツもワイド過ぎなければトイレで床につく心配も軽減されるかな? 私はワイドパンツのときは、裾めくってしてますよ~ 遊園地とかユニバやディズニーは思いっきりカジュアルでいいんじゃないかなぁ 何系か知らないけど

84. 匿名 2019/10/07(月) 00:41:24 

>>81 楽しそう笑 仲良しだなー

85. 匿名 2019/10/07(月) 01:18:58 

靴はスニーカーとか足が痛くならないやつで歩きやすやつ ボトムスはパンツ系 トップスは温度調整しやすいように軽めの羽織りあるといいかもね! バックは両手が空くようなショルダーバッグかリュック!

86. 匿名 2019/10/07(月) 01:52:25 

>>1 真面目に聞いてるのならここでアドバイス求めないほうがいい。 普通に"遊園地デートコーデ"でググって!

87. 匿名 2019/10/07(月) 01:53:49 

動きやすいようにポシェット、オーバーオールにしてる。ジェットコースター乗ったら髪ボサボサになるから髪型はポニーテールが多い。

88. 匿名 2019/10/07(月) 02:05:02 

>>6 涙出るほど可愛らしくて素敵。

89. 匿名 2019/10/07(月) 03:11:05 

>>28 部屋着じゃん

90. 匿名 2019/10/07(月) 04:41:04 

>>6 これ年配の方だから+多いけど、若いカップルだったらどうなっていたかな

91. 匿名 2019/10/07(月) 07:12:08 

>>1 とにかくカジュアルが一番! 遊園地でヒラヒラしたスカートにヒールとかで来る人は男女共に良い印象は与えないよ! 主がどんな系統の服装が好きかわからないけど とにかく動きやすくてトイレ行きやすくて靴は歩きやすいのがいいよ。

92. 匿名 2019/10/07(月) 07:13:13 

>>82 タイトスカートってところが乗り物の乗り降りがしにくそうかな〜

93. 匿名 2019/10/07(月) 07:14:18 

>>59 オシャレだけど靴がちょいと痛くなりそう あとコートはちゃんと袖通して!って思ってしまう笑

94. 匿名 2019/10/07(月) 07:16:25 

>>28 季節にもよるけどコレが最強だな 20代前半なら全然アリ

95. 匿名 2019/10/07(月) 07:55:18 

遊園地なら動き易さ重視 デニムにスニーカーでいきます けど、可愛らしさもほしいからズボンからチラッと見える靴下くらいはこじゃれたものをはきたい

96. 匿名 2019/10/07(月) 08:05:40 

>>16 バッグはショルダーが良いと思います こんなバッグだと なんだか中身を落としそう 乗り物乗ってる時に

97. 匿名 2019/10/07(月) 10:30:08 

Tシャツかカットソー、チノやデニム、スニーカー 動きやすいカジュアルな方が良いよ。

98. 匿名 2019/10/07(月) 13:09:04 

わたしだったらカジュアルで動きやすい服装と靴で、服の色や髪型は女らしい感じにするかなあ。 やっぱり動きにくかったり足が痛くなったりしたら、せっかくのデートの楽しさが半減したらもったいないし。 それにしても気候もよくなってきたし、遊園地デートは楽しそうですね。 主さんも彼氏さんと楽しんできてくださいねー。うらやましー。

99. 匿名 2019/10/07(月) 14:22:35 

>>64 私は「~かもだけど」の方が気になるわ 「~かもしれないけど」じゃないの?

100. 匿名 2019/10/08(火) 13:22:55 

>>22 そういえば眼鏡とか取ってくださいって言われるね。

101. 匿名 2019/10/08(火) 18:41:06 

便乗して聞いても良いですか? チビ短足のためパンツ系は一切持ってませんが、やはり買った方が良いでしょうか? 1件の返信

102. 匿名 2019/10/09(水) 00:50:32 

>>101 できればパンツの方が良いと思うよ。 でも似合わないコーデでテンション下がるくらいなら、スカートやワンピースの下にショーパンとかレギンス履けばOK!