情報元 : パンプスを脱げにくくする方法ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2386578/


パンプスを脱げにくくする方法 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション パンプスを脱げにくくする方法

1. 匿名 2019/10/16(水) 19:14:16 

インソールを入れてもかかとがパカパカして歩きにくいです。ひとつサイズを下げると今度は小指が圧迫されて流血してしまいます。つま先にクッション入れるのも試しましたがあまり効果がなかったです(>_<) 2件の返信

2. 匿名 2019/10/16(水) 19:15:46 

私は観念してストラップ付きのデザインにしてる。 かかとが絶壁なのでどうしようもない。 4件の返信

3. 匿名 2019/10/16(水) 19:15:56 

4. 匿名 2019/10/16(水) 19:16:13 

脱げにくいのは9cmまでだよね それより高くなると足に合わせてもカパつく 1件の返信

5. 匿名 2019/10/16(水) 19:16:44 

アンクルストラップ

6. 匿名 2019/10/16(水) 19:18:30 

私も同じです…(υ´•̥ ﻌ •̥`υ) 下げるとキツイしパカパカになると足が変に擦れますよね。 足の形によって履きやすさもあるみたいですよ! エジプト型、ギリシャ形、スクエア型とかでどれが自分にあってるかで足の痛みとかパカパカも軽減されるみたいです…! 気にするようになってから痛みやパカパカが、軽減されましたよ! 主様、画像貼りたかったのですが著作権があるので是非調べて見てください(∩ˊ꒳​ˋ∩)

7. 匿名 2019/10/16(水) 19:19:19 

パンツスタイルの時はダイソーで買ったパンプスストラップを装着してる! スカートの時はストラップ付きのパンプスにしてる。

8. 匿名 2019/10/16(水) 19:19:21 

ジェルパッドとか中敷で調整してる

9. 匿名 2019/10/16(水) 19:19:30 

>>4 私はそれよりもっと低いヒールのパンプス、なんならぺたんこのパンプスでもパカパカになります。 ピッタリのを選んでもパカパカ、きついのを選ぶと今度は痛くて歩けないからパンプス選ぶのが大変。

10. 匿名 2019/10/16(水) 19:20:12 

こういうのは? 滑りにくくなるから靴擦れも防止出来るよ! 3件の返信

11. 匿名 2019/10/16(水) 19:21:07 

私は足が22cmで幅もかなり狭いため市販のパンプスのほとんどがガバガバです! 唯一の合うのがGUのマシュマロパンプス! 安いし履き潰して次々買い換えてる。 4件の返信

12. 匿名 2019/10/16(水) 19:21:12 

足の形が幅広ですか?私は幅広なのでなかなか足に合うパンプスが無く、ここ数年はもうパンプス履いていません。どう頑張っても足に合っていないものは無理だと悟りました。笑 試着では良いと思っても、実際数百メートル歩くと緩くなってきたり…難しい。 柔らかい素材のパンプスの方が足に馴染みやすいですよね。硬いのはダメ。

13. 匿名 2019/10/16(水) 19:21:22 

かかとにゴムやギャザー入ってるの選ぶ 可愛いのはあまりないけど 1件の返信

14. 匿名 2019/10/16(水) 19:22:25 

>>10 それ使ったことあるけど、かかと部分の厚みがあるから靴がキツくなって意味なかった 2件の返信

15. 匿名 2019/10/16(水) 19:22:35 

ダサいかもしれないけど、足の甲や足首にストラップがあるやつにしてる。

16. 匿名 2019/10/16(水) 19:22:47 

これどう?

17. 匿名 2019/10/16(水) 19:23:20 

パンプス履く人はくっさいイメージ 2件の返信

18. 匿名 2019/10/16(水) 19:23:25 

意外と7センチ以上とか高めの方が脱げにくいと思う!

19. 匿名 2019/10/16(水) 19:23:26 

ファンデーションのパフ入れるといいよ。爪先とかかとに。100均とかの安いのでも大丈夫。 3件の返信

20. 匿名 2019/10/16(水) 19:24:02 

絨毯の下とかに敷く滑り止めシートわかる? 100均にもある ほんのちょっとだけクッション性あるやつ あれを小さく切ってかかとに入れてる 靴によって小さいの1枚入れたり折り畳んで入れたり

21. 匿名 2019/10/16(水) 19:24:14 

100均に売ってたパンプスが脱げない靴下を半信半疑で買ったらほんとに脱げにくかった! たしかダイソー。 1件の返信

22. 匿名 2019/10/16(水) 19:25:50 

>>21 これです! 6件の返信

23. 匿名 2019/10/16(水) 19:27:08 

>>22 これって、かかとから靴下が外れにくいようになってるだけじゃなくて、パンプスがパカパカしにくくなるの? なら欲しいかも。

24. 匿名 2019/10/16(水) 19:27:15 

つま先とかかとにボリューム持たせると違和感強いから、サイドに滑り止めジェルシール貼ってるよー。 内側と外側両方、若しくは貼ってみてしっくりする方のみに。 横幅がピタッとする方が範囲が広いから安定する気がする。

25. 匿名 2019/10/16(水) 19:27:16 

かねまつとかのシューズコンシェルジュに相談して、足の形に合う靴を教えてもらうのがおすすめです。

26. 匿名 2019/10/16(水) 19:32:13 

私もいつもパカパカ。 うぇっじヒールは絶対だめ!

27. 匿名 2019/10/16(水) 19:32:22 

>>17 普段なに履いてんの?あと働いてるとパンプス履く機会多くなると思うけど引きこもり? 1件の返信

28. 匿名 2019/10/16(水) 19:32:24 

>>14 え?ちょっと緩いから脱げるんでしょ? そりゃきつくなるのは当たり前じゃん。そういう商品でしょ? 1件の返信

29. 匿名 2019/10/16(水) 19:33:19 

>>11 え、うそ 私も同じような足だけど試し履きした時これもゆるい…ってなって諦めた記憶がある でもピッタリならもう一回試してこようかな

30. 匿名 2019/10/16(水) 19:33:53 

踵の上部にだけ貼るグレーのスェードの奴がすごく良かったのに、商品名忘れちゃった 1件の返信

31. 匿名 2019/10/16(水) 19:36:31 

globeのかかとの膨らみついたパンプス買ったら脱げなかった。 それ以外は全部脱げてパンプス難民でした。

32. 匿名 2019/10/16(水) 19:37:03 

>>27 あなたは働いてる女性全員はパンプス履いてると思ってるの? 1件の返信

33. 匿名 2019/10/16(水) 19:38:05 

>>11 普段MだけどマシュマロパンプスはSでもガパガパで歩けなかった 2件の返信

34. 匿名 2019/10/16(水) 19:38:13 

つま先とかかとじゃなくてかかとの横にパットを詰める

35. 匿名 2019/10/16(水) 19:39:11 

>>32 機会多くなるって言ってるだけで全員って言ってないじゃん。バカなの?日本語通じる? 2件の返信

36. 匿名 2019/10/16(水) 19:39:22 

>>10 へえーこんなのあるんだ! この間買ったパンプスが左だけ靴ずれ&パカパカするので、かかとに貼るパット?みたいなの買ったんだけど、こっちの方がいいかもね。 それにしても痛くない靴を探すのって大変… ようやく巡り合った靴がダメになった時は本当にショック。

37. 匿名 2019/10/16(水) 19:39:42 

>>22 これはただ靴下が脱げないってやつでしょ 靴はパカパカのまんまだよ

38. 匿名 2019/10/16(水) 19:40:01 

ストッキングの足裏部分がツルツルのやつは脱げやすいので、すべり止め付きのを選んでます。 それだけでもだいぶ違います。 1件の返信

39. 匿名 2019/10/16(水) 19:40:17 

>>2 かかとが絶壁!! この表現使ってこう。

40. 匿名 2019/10/16(水) 19:40:38 

>>33 以前はSMLなどのサイズ展開でしたが、最近のマシュマロパンプスは0.5刻みでサイズ展開してるので22cmを履けば合いました!履いてるうちに伸びて緩くなってくるので、そしたら買い換えてます。

41. 匿名 2019/10/16(水) 19:40:39 

これは? 2件の返信

42. 匿名 2019/10/16(水) 19:41:05 

>>33 マジか。 じゃあ>>11はどういうことだ。 こんな場合もあるんだね 1件の返信

43. 匿名 2019/10/16(水) 19:42:57 

かねまつって甲が薄い人向けのパンプスがあるんですね!ワイズもDより小さいBがあるなんて珍しい!試してみようかな!

44. 匿名 2019/10/16(水) 19:43:11 

もう見た目はある程度諦めて、透明のシューズバンドを使ってる。 ただし、ベージュのパンプスの時だけ。 黒い靴には目立つから使ってない。

45. 匿名 2019/10/16(水) 19:43:57 

>>42 40さんを参考にしてみては?

46. 匿名 2019/10/16(水) 19:44:02 

ちょっと見た目悪いけど、何かゴムみたいなバンドをして履いてます(お弁当にするようなやつ) 脱げないし、靴キツくならないしオススメです。 ぺたんこだとバンドかけられないけど。

47. 匿名 2019/10/16(水) 19:44:18 

>>17 確かにえげつない臭いする時ある笑

48. 匿名 2019/10/16(水) 19:44:53 

>>41 これはステージで使うから目立たないだけで、実生活では使う気にはなれないなぁ…。

49. 匿名 2019/10/16(水) 19:45:28 

>>38 滑り止め付きのストッキング(あとフットカバーも)、もっとメジャーになって欲しい もしかして世の女性の多くはそんなに滑らないのかしら??

50. 匿名 2019/10/16(水) 19:46:56 

>>35 働いてる=全員じゃね?w ブーメランw あと言葉遣い悪いよ 2件の返信

51. 匿名 2019/10/16(水) 19:47:46 

合わない靴ってつらいですよね。 久しぶりに履いたパンプスが全く合わなくなってちょっと歩いただけで足の裏がパンパンに腫れました。 涙目で近くの百貨店に足をひきづりながら入り、店員さんに「痛くない靴が欲しいです」とお願いしたら、インソール入れたり細かい微調整をしてもらったお陰で無事に家に帰れました。 プロってすごいな。靴って大事なんだな。って思いました。ちょっと高かったですが店員さんのアドバイスも聞けて損はなかったですよ。

52. 匿名 2019/10/16(水) 19:48:03 

走らないと終電に間に合わないと知っていてわざと履く 1件の返信

53. 匿名 2019/10/16(水) 19:48:29 

それよりも先に足が臭くなる

54. 匿名 2019/10/16(水) 19:53:59 

悪気ないのかもしれないけど、これ良かったよって教えてくれてる人にたいして それは意味ないとかケチつける人何なの… 足の形やサイズなんてそれぞれなんだから、合う人もいれば合わない人もいて当然じゃん。 実生活でもこれ美味しいって言ってる人に 私はそれまずかったーとか言ってるのかな?

55. 匿名 2019/10/16(水) 19:55:43 

履き口のかかと部分に貼り付ける、厚めのシールみたいのを使えば脱げないよ!外反母趾で大きめサイズを履くけど、これ貼ってれば脱げることない。どこのドラッグストアでも売ってるし。 1件の返信

56. 匿名 2019/10/16(水) 19:55:47 

>>14 この商品じゃないけどわたしには合ってたよ。 革が固くて脚に馴染まないようなやつとか、貼ったら密着するからカパカパしなくなった。

57. 匿名 2019/10/16(水) 19:59:53 

私もそうだった!21.5でそもそものサイズも少ないけどダイアナやオリエンタルトラフィックとかだと扱ってるのにかかとのサイズが合わなくてカポカポだった。だけど、フェラガモは脱げない。かかとが細く作られてるのかな? 合うメーカー探すといいよ。

58. 匿名 2019/10/16(水) 20:03:20 

>>55 自己レス。こういうのです。 2件の返信

59. 匿名 2019/10/16(水) 20:03:29 

卑弥呼の靴いいですよ。 ヒールだけど脱げにくくて1日履いても痛くならないです。

60. 匿名 2019/10/16(水) 20:03:30 

>>2 バックベルトも止まってたためしがないよね

61. 匿名 2019/10/16(水) 20:04:19 

>>50 性格悪っ そりゃ誰も雇わないわ

62. 匿名 2019/10/16(水) 20:04:26 

パンプスがパカパカするのって実は筋力低下等で足裏の体重バランスが崩れてるからなんだよね。 パンプスがどれも合わないって人は足指をグーにした時、甲に骨が浮き上がらない人がほとんど。 そういう人は高価なパンプス履いてもパカパカだし足がすぐ痛くなったりむくんだりするよ。 毎日お風呂上がりとかに足指グーチョキパーや足指で小さなもの掴んだりする運動してみて! 私はこれ続けて、どんなパンプスも楽に履けるようになった!外反母趾や扁平足の予防にもなるからオススメです。 6件の返信

63. 匿名 2019/10/16(水) 20:08:48 

>>35 性格悪っ そりゃ誰も友達にもなってくれないわ

64. 匿名 2019/10/16(水) 20:09:28 

靴と自分の踵の形で相性がある。すっごく気に入って奮発して買ったパンプスがパカパカするから色々試したけど無理だった。私は安物のほうが合う。

65. 匿名 2019/10/16(水) 20:11:06 

上級シューフィッターのいる百貨店は行ってみた?甲が薄いタイプもありましたよ

66. 匿名 2019/10/16(水) 20:12:25 

ピッタリ合うパンプスに出会いたいなー たまーに出会う、履いたとき良くても歩いてみるとガポガポだったケースばかりだから

67. 匿名 2019/10/16(水) 20:13:51 

>>2 昨日、新しく勤める職場で足首のストラップ禁止って書いてあって絶望した。 説明終わってすぐに踵が絶壁なことを熱弁してなんとか許可取った。 足の甲のストラップも足が薄いから意味ないんだよね。

68. 匿名 2019/10/16(水) 20:13:52 

>>11 いいなぁ! 私は幅が広いのに1番小さいやつもダメだった。みんな世の中の人どうしてパンプス履けるんだろうって足元見ちゃうw 羨ましい!

69. 匿名 2019/10/16(水) 20:14:05 

>>50 脳みそ腐ってるみたいだから一回病院行ったら?それか祖国帰ったら? 2件の返信

70. 匿名 2019/10/16(水) 20:16:23 

>>62 まさに私だわ。 象みたいな足で足の甲の筋が全然見えない。 むくんでない時がない位常に足がむくんでるから、早速実践してみます。

71. 匿名 2019/10/16(水) 20:18:51 

私毎日5〜7cmのヒールのネットで買った2000円くらいのパンプス履いてるけど全く脱げないし、なんなら走れるくらいだよ👠 22か22.5cmだから全然売ってなくてネットで探すのが楽だからネットで買ってる。 1件の返信

72. 匿名 2019/10/16(水) 20:22:20 

>>69 マイナスがたくさんついてる理由がどういう意味か分かるかな? 事実を受け入れようね

73. 匿名 2019/10/16(水) 20:25:19 

>>69 もうあなたはいいわ。

74. 匿名 2019/10/16(水) 20:28:09 

>>71 スニーカーはまだいいけどヒールをネットでなんて絶対無理! 絶対合わない自信ある ネットだったら安くて小さいサイズいっぱいあるから買いたいけど勇気ない・・・ いいな〜 1件の返信

75. 匿名 2019/10/16(水) 20:30:44 

完全オーダーメイドで自分の足の木型から靴を作ったら違うのかな。 友人が靴教室に通って靴を作ってたけど、自分の足の形ピッタリだからすごい履きやすいんだって。パンプスは作ってないのでわからないけど。

76. 匿名 2019/10/16(水) 20:35:42 

デザインを優先して自分の足に合わないパンプスを履いてまるでニワトリのようにもたもた歩くよりは、多少好みのものとは違っても、足にピタリとはまるものを根気よく探して、それをはいて颯爽と歩くのが一番だと思うわ

77. 匿名 2019/10/16(水) 20:40:01 

かかとパカパカストッパーなるものをかかとに貼ると全くパカパカしないよ! Amazonで売ってて、私いくつか予備で買ってストックしてある コレほんとオススメ、騙されたと思って使ってみて! ちょっとお高いけど、それ相応の価値あると思う

78. 匿名 2019/10/16(水) 20:43:29 

履くとたいてい指の根元がこんにちはしちゃう笑

79. 匿名 2019/10/16(水) 20:45:20 

私もかかとが小さいらしく何履いてもパカパカ😭

80. 匿名 2019/10/16(水) 20:52:19 

ワイズが合ってないような? どんなにインソール入れても甲高の私は爪が当たって痛くなるだけで脱げます… 私は23.5〜24を履くのですが、24がきつい時はだいたい2Eです。24cmの3Eだと早足で歩くとカポっと脱げたり… 無理して履くと変なとこに力入ったり巻爪やマメができるので23.5cmの3E並のパンプスに出会わなければどんなに気にいっても買わないようになりました。 試着もいつもの速度でウロウロしてみないと買ってから脱げたりするのでしっかり試着します! 2件の返信

81. 匿名 2019/10/16(水) 20:54:54 

>>30 絆創膏みたいな形のですよね? ミスターミニットみたいな修理屋さんで売ってるのだと思うけど、私は100均のシリコンのタイプのをしばらく使っていて重宝してます。 100均にもスェード風のがあるけど。 つま先の方に置くタイプのものはきつくなって、指先にタコができてしまうので。

82. 匿名 2019/10/16(水) 20:59:34 

>>62 私は足指グーにすると(血管もだけど)骨は浮かび出るよ。多分踵がない(小さい)せいみたい。人によると思います。

83. 匿名 2019/10/16(水) 21:11:26 

>>22 えー、これ欲しい! 私はこういう浅履きの靴下がすぐかかとが脱げちゃう。

84. 匿名 2019/10/16(水) 21:25:06 

>>28 ゆるいからではなく、カカトの形状的に脱げやすいのでどんだけインソールいれたりきつくしてもただ痛いだけですよ。

85. 匿名 2019/10/16(水) 21:37:08 

>>22私もこれ使ったけど靴下もパンプスも自分の足のサイズに合ってるならずれないよオススメ!

86. 匿名 2019/10/16(水) 21:37:43 

>>52 これですな?

87. 匿名 2019/10/16(水) 21:40:19 

>>62 私は足を測定してもらったら、サイズも小さいし幅も小さい、踵も小さいから合うパンプスがなかなかないんだと言われましたよ。子供並みの足の小ささです。

88. 匿名 2019/10/16(水) 21:43:38 

>>19 考えも及ばなかった!早速やってみます

89. 匿名 2019/10/16(水) 21:44:36 

>>1 靴屋です。 足幅 が合ってないと思われます。 百貨店の靴売り場にきて計測してもらってください。 むしろ、私がフィッティングしてあげたい!

90. 匿名 2019/10/16(水) 21:53:55 

>>1 かかとにクッションみたいなの貼るやつあるよ

91. 匿名 2019/10/16(水) 22:00:19 

ID:f6ijIsVi2i  >>2 アジア系はかかとにクビレがないらしい。 なのでイタリア製の靴は他がピッタリでも 殺人事件ばりにかかとから出血。 イタリア人はかかとにクビレがあるのが特徴なんだって。 靴ズレが半端ないので、皮が乾いても切れてたらしく、部屋中なぜか血だらけ。 ワタシもかかと絶壁、甲が低くて、指が長い。致命的なのは指のつけねの骨が見えるくらい薄いから、履ける靴があったらシンデレラ級。(専門的の店員が履けた人見るの初めてですって騒ぐくらい幅が2Eだかそれ以下のサイズ、でも24.5㎝。確か5万ぐらい) 更に、少しでも綺麗めのヒールが欲しいから都内にいい靴屋さんがあると情報を得ては、出向いたけど、結局ローンで何回払いにするのかと悩むくらい高いか まだ若いのですけど「これ?」っくらい超絶ダサい紐付きシューズを薦められた。 若い男性店員がやたら強く紐靴を薦めるから「この靴を履いてる女性をナンパしたいと思うか」って聞いたよ。 もーーー20代からヒール及び靴には苦労と投資を繰り返した。 一時、ストラップのヒールを愛用したけど人と階段でぶつかったらストラップが外れて、正座状態で階段下まで落ちてから、ヒールは諦めました。 今は店頭では購入しないで、通販で室内試着で試して購入しています。 結局、日本の靴は欧米欧州から100年以上遅れてることに靴の販売会社は気がついてない。 それでも、カラダにあった靴を追い求めるしかないよね。今や腰はダメだし、腰から膝にきて股関節までダメージ受けてる。 まだ、最近は企業も世間も以前ほど蔑視しなくなったから良くなったよね。 1件の返信

92. 匿名 2019/10/16(水) 22:07:34 

>>80 6ハーフCなんじゃないかな? 機会があったら一度試してみて…

93. 匿名 2019/10/16(水) 22:07:54 

>>91 長いよ

94. 匿名 2019/10/16(水) 22:15:22 

中途半端な高さのパンプスが一番パカパカする。ある程度ヒールある方がパカの可動域が狭くて分かり辛いのではという結論からストラップ無しはそこそこ高めのを選んでます。

95. 匿名 2019/10/16(水) 22:26:13 

かかとにはるやつ逆に滑りがよくなってスポスポしまくる(笑) 脱げないようなの貼ると先がキツくなるし

96. 匿名 2019/10/16(水) 22:27:11 

>>58 これ、貼り方が下手なのか、歩いてるとずれてきたり、靴を脱いだり履いたりしてると剥がれる・・・で、ストッキングにくっついてイライラした(>_<) インソールとか、爪先に入れるやつとかいろいろ試したけど、ちょうどいいものに出会えない(;_;) 1件の返信

97. 匿名 2019/10/16(水) 23:13:00 

パンプスやハイヒールって、そもそもガンガン歩くために作られた物じゃないから、脱げやすかったり、しばらく歩くと足が痛くなる物だと私は諦めてる。 走れるが謳い文句のパンプスをあれこれ履いた経験もあるけど、まともに走れた事ないし。

98. 匿名 2019/10/16(水) 23:24:45 

>>62 とてもタメになること教えてくれてる気がするんだけど、何故かマイナス多いね。 色々と原因はあるとは思うけど 足の指って体全体のバランスにも関わってるよね?? ちょっとした足指のストレッチしただけで、女性の手や肩に体重かけてもバランス崩さないっていうのを見た気がする。お金かけず足から改善していけるなら良いよね(*^^*) 健康も手に入るわけだし。 1件の返信

99. 匿名 2019/10/16(水) 23:49:39 

ファンデーションのパフかぁ。色々貼ってると脱いだ時恥ずかしいんだよねw

100. 匿名 2019/10/17(木) 00:06:34 

パンプス脱げる絶壁かかと持ちです。 「透明のストラップつけとけば?」とよく言われるけれど、PerfumeやAKBとか頭に浮かんで、ダンスするわけじゃないし、なんかダサいようで無理… お通夜やお葬式では使えないだろうし。

101. 匿名 2019/10/17(木) 01:05:07 

>>19 アパレル時代にこの技使ってた! 下手なインソールより弾力あっておススメです(^^) 100円しかかからない♩

102. 匿名 2019/10/17(木) 01:06:10 

>>13 買ったことはないんだけどアンテプリマにギャザーが入ったかわいい感じのパンプスがあって気になってる。

103. 匿名 2019/10/17(木) 01:28:07 

私も一緒です。 基本かかとパカパカで、どんな便利アイテム使ってもしっくりきません。 足に合うパンプスを見つけるためには、ひたすら試着しまくります! 運命の靴に出会えたら、色違いで買っちゃいます。 ネットで靴が買える方々が羨ましいです。 1件の返信

104. 匿名 2019/10/17(木) 01:33:56 

>>62 足の大きさが標準の人はそれで解決するんだろうな、羨ましい。 うちは祖母から3世代に渡って足のサイズが20〜21センチ。浮腫もなく、その体操してもしなくても骨浮き出てる。 同じブランドでも型が違えば速攻で脱げるんだよね。流行りに合わせた靴選びしたかった

105. 匿名 2019/10/17(木) 02:30:39 

>>103 ごめんなさい!マイナスうっかり触ってしまった。

106. 匿名 2019/10/17(木) 03:03:33 

>>19 100均のつま先クッション柔らかくて良かったよ!

107. 匿名 2019/10/17(木) 03:41:15 

銀座三越で買ったパンプスがいいです 吸い付くようにピタッとして、それでいて全く疲れません。

108. 匿名 2019/10/17(木) 04:12:58 

>>62 >>98 乙

109. 匿名 2019/10/17(木) 08:07:32 

>>22 トピタイちゃんと読んだ?

110. 匿名 2019/10/17(木) 08:09:40 

>>41 Perfume、ハイヒールで踊るためにやっぱり工夫してるんだね。 とはいえ、コレ実生活ではなかなかね。 腰痛、大丈夫かな。

111. 匿名 2019/10/17(木) 09:46:17 

>>96 靴履くときは、このシールの部分押さえてめくれないように履くようにしてるよ! ちなみに100均にもこういう商品あるけど、粘着力がほとんどなくて接着剤でつけてみたけどどうしてもめくれたりしてダメだった。ドラッグストアに売ってるやつで↑の履きかたしてずれたことはないなあ。

112. 匿名 2019/10/17(木) 09:53:00 

かねまつやダイアナだと無料で中敷の下にパット入れてくれたりと調節してくれるからそこでしか買わないようにした。

113. 匿名 2019/10/17(木) 12:21:24 

私もパンプスすぐ脱げるからフォーマルの時ぐらいしか履かなかったけど、自分の足がワイズAだと知って幅狭のパンプスを買ってみたら脱げなくなりました。通販でしか買えないのがつらい…。

114. 匿名 2019/10/17(木) 13:04:27 

>>58 100均で同じようなのかったら数日はよかったけど、途中から中のスポンジ素材がボロボロ崩れてきて足裏が黒いもろもろが一杯ついて恥ずかしかった。もう少しお値段すれば丈夫なのかしら。

115. 匿名 2019/10/17(木) 16:52:38 

爪先がキツいならポインテッドトゥよりラウンドトゥ

116. 匿名 2019/10/17(木) 17:39:09 

幅が狭い靴が少なすぎない? 3E 4Eとかはあるのに DとかCとか見ることない 1件の返信

117. 匿名 2019/10/17(木) 17:47:47 

>>10 私は中敷厚めの敷いて、このパッドも厚めのを貼ってさらにクッションや滑り止め付きのフットカバーを履いた上で脱げるからもうパンプス履くの諦めました。 無意味。

118. 匿名 2019/10/17(木) 19:35:31 

>>22 トピずれだけど、私はその商品ダメでした。 踵から脱げる。

119. 匿名 2019/10/17(木) 19:45:07 

>>116 ほとんどのメーカーは基本がDで売られているよ Cはかなり珍しい

120. 匿名 2019/10/18(金) 06:30:55 

今履いてるパンプスのサイズだと踵が脱げる 同じパンプス でワンサイズ下げると親指または小指が物凄く圧迫されるのはそのパンプス のラストが足の形に合ってない 違うパンプス を試そう

121. 匿名 2019/10/18(金) 06:35:55 

>>80 爪が当たる靴が馴染むことはないからね

122. 匿名 2019/10/20(日) 14:21:53 

>>74 私、むしろネットでしか買わないよ〜 ロコンドみたいな返品OKでしか買わないようにしたらそんな失敗することもないし。 サイズ交換は1回までだけど、際どいなってときは2サイズ同じ靴買って片方を返送してる。 返品できる商品とできない商品あるからそれだけは気をつけてね!