情報元 : 通勤用スニーカー何はいていますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2409450/


通勤用スニーカー何はいていますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 通勤用スニーカー何はいていますか?

1. 匿名 2019/10/30(水) 18:15:26 

通勤用スニーカーを購入しようとおもいます。 会社でパンプスに履き替えます。 同じような通勤だけスニーカーの方、どんなスニーカーで通勤してますか? 2件の返信

2. 匿名 2019/10/30(水) 18:15:55 

ノーブランドですw

3. 匿名 2019/10/30(水) 18:16:32 

私はLACOSTEのスニーカー。 意外に安いんだよ。 5000円あればアウトレットで買えるよ。

4. 匿名 2019/10/30(水) 18:16:44 

NIKE タンジュン

5. 匿名 2019/10/30(水) 18:16:53 

ナイキのスニーカー

6. 匿名 2019/10/30(水) 18:17:29 

VANSです

7. 匿名 2019/10/30(水) 18:18:05 

ニューバランス

8. 匿名 2019/10/30(水) 18:18:20 

通勤では使わないけどジムではアシックスの黄緑の履いてる 1件の返信

9. 匿名 2019/10/30(水) 18:18:29 

ナイキのレボリューション4 コスパがいい

10. 匿名 2019/10/30(水) 18:20:10 

どうせ会社で履き替えるのだから履きやすいものなら何でもいいと思うよ 2件の返信

11. 匿名 2019/10/30(水) 18:20:50 

スタンスミス

12. 匿名 2019/10/30(水) 18:22:30 

ミズノのウォーキングシューズ履いてます。

13. 匿名 2019/10/30(水) 18:22:50 

VANSのスリッポンかNewBalance。

14. 匿名 2019/10/30(水) 18:23:53 

服の系統による

15. 匿名 2019/10/30(水) 18:23:59 

ジョギング用シューズオススメ 私はミズノのウェーブライダー履いて通勤してるよ 1件の返信

16. 匿名 2019/10/30(水) 18:24:00 

リゲッタのスニーカー 私の足には合ってるみたいですごく楽 パンプスも持ってる 2件の返信

17. 匿名 2019/10/30(水) 18:24:16 

無印でグレーのスニーカーだけ安売りしてた!職場に行く時しか履かないし(職場行ったら靴は履き替えます。)! 普段は22.5だけど、サイズ23しかなくて安いしって、買ったら少しブカブカで階段上がってた時引っかかってコケた(笑)! 誰も見てないか確認したよね!

18. 匿名 2019/10/30(水) 18:24:42 

GUの履いてます 本当はニューバランスがほしい

19. 匿名 2019/10/30(水) 18:25:19 

通勤なんて何でもいいと思うけど、ABCは独自のコラボ?商品があり良い品ではないイメージ。

20. 匿名 2019/10/30(水) 18:27:28 

これ履いてる。 よく見かけるけど、履きやすくていいよ!

21. 匿名 2019/10/30(水) 18:27:56 

アディダスの安価なやつ オニツカタイガー

22. 匿名 2019/10/30(水) 18:28:36 

アディダスのスタンスミス

23. 匿名 2019/10/30(水) 18:28:45 

スタンスミス

24. 匿名 2019/10/30(水) 18:28:53 

SKECHERS 歩きやすさでは一番好き リーズナブルだし

25. 匿名 2019/10/30(水) 18:28:55 

VANS

26. 匿名 2019/10/30(水) 18:29:16 

オニツカタイガーの革のスニーカー デザインに履き心地と気に入ったけどオール革で重いのがちょっとね でも同じの履いてる人を見かけないからいいかな 1件の返信

27. 匿名 2019/10/30(水) 18:34:45 

ナイキ、ニューバランス、バンズ、アディダスとか

28. 匿名 2019/10/30(水) 18:36:02 

ニューバランス、チャンピオン

29. 匿名 2019/10/30(水) 18:36:28 

adidasの紐がないのでベージュや茶系でたら使いやすいかな…。ピンクとか誰がいつ履くの?

30. 匿名 2019/10/30(水) 18:36:45 

>>15 すごく足が楽ですよね 私もランニング用に買ったけど、良くて普段もついはいてしまいます 長い目で見たら、足に負担かからないから良いのかも

31. 匿名 2019/10/30(水) 18:39:36 

ダンロップの防水のを履いてます 軽くて防水だし履き心地もいいし、スタイリッシュだし気に入ってます 3件の返信

32. 匿名 2019/10/30(水) 18:42:03 

>>16 リゲッタのパンプスタイプを通勤用に買ったら、階段を降りている時にストラップが切れて怪我しました。と言うか死ぬかと思った! 値段の割にデザインや作りがイマイチの印象。

33. 匿名 2019/10/30(水) 18:45:47 

adidasのスニーカー 車運転するし、スニーカーが楽チン

34. 匿名 2019/10/30(水) 18:45:58 

ナイキのコルテッツ(カーキ)

35. 匿名 2019/10/30(水) 18:47:19 

リーガルのスエードのスニーカーとか、カジュアルな感じがあまりなくて良いかなと。

36. 匿名 2019/10/30(水) 18:47:36 

自分の場合、スーツにスニーカー姿が滑稽でテンション下がるのでやめました(笑)

37. 匿名 2019/10/30(水) 18:48:49 

ホーキンスのヒールスニーカー スーツに履いて違和感が無いのが気に入っていたのですが 少しずつデザインが変わったりして、最近では全くの別物になってしまって困ってます

38. 匿名 2019/10/30(水) 18:50:57 

コンバースのヒモなしのやつ。楽。

39. 匿名 2019/10/30(水) 18:51:51 

NIKEの白スニーカー 6000円くらいの安いやつですが歩きやすくて◎

40. 匿名 2019/10/30(水) 18:52:59 

パトリックを愛用中です。 もう4代目です。

41. 匿名 2019/10/30(水) 18:54:51 

>>10 むしろ会社では黒の普通のパンプスでいいけど、通勤用のスニーカーなら、その日の服にオシャレに合わせたくない?

42. 匿名 2019/10/30(水) 18:55:46 

ナイキの軽いスニーカー

43. 匿名 2019/10/30(水) 18:57:42 

コンバースのジャックパーセル

44. 匿名 2019/10/30(水) 18:59:24 

adidas買ったら中敷きぶ厚くてビックリ! 疲れなくていいよ〜!種類によるので要チェック!

45. 匿名 2019/10/30(水) 19:03:11 

le coq sportifのやつ。 軽いし他のスニーカーよりスリムで大きさが目立たない。 甲の浅いバレエシューズっぽいのもあるから服と比べても浮きにくい。

46. 匿名 2019/10/30(水) 19:06:30 

雨の日もはくこと考えて、合皮でプーマのやつはいてる。

47. 匿名 2019/10/30(水) 19:08:38 

>>1 日本人買うの?

48. 匿名 2019/10/30(水) 19:11:07 

>>31 ダンロップディスりネタ? 1件の返信

49. 匿名 2019/10/30(水) 19:13:44 

>>31 スタイリッシュかな?機能的でいいとは思うけどね。

50. 匿名 2019/10/30(水) 19:13:52 

じゃっかん厚底の黒いスリッポン スニーカーは服選ぶし、どう履きこなせばいいのかわからない

51. 匿名 2019/10/30(水) 19:14:29 

スニーカー好きで色々履くけど リーボックのポンプフューリー 紐ないし歩きやすいしで 通勤で履く事一番多い!! 朝無意識にポンプに足いれてる笑

52. 匿名 2019/10/30(水) 19:15:01 

安い防水機能つきのスニーカー

53. 匿名 2019/10/30(水) 19:18:46 

この前ワークマンで買ったボアスリッポン履いてる。1500円だった。 もう少し寒くなったらルコックのショートブーツにする。

54. 匿名 2019/10/30(水) 19:20:47 

COLE HAAN 軽くて歩きやすい

55. 匿名 2019/10/30(水) 19:20:55 

足が蒸れやすいからNIKEのタンジュンがお気に入りです 風通し良すぎて冬寒いって聞くけど私にはちょうどいい

56. 匿名 2019/10/30(水) 19:26:43 

スピングルムーブ

57. 匿名 2019/10/30(水) 19:27:05 

ヒラキのスリッポン、1000円以下だった気がする 紐がないのが楽 ちょっと話ずれるけど、家族が地震の時に電車が止まって、途中から歩いて帰ってきたんだ その話聞いてから、歩きやすい靴で通勤しようと改めて思ったよ 1件の返信

58. 匿名 2019/10/30(水) 19:29:53 

>>57 スニーカー通勤流行ってるけど、私も災害対策の意味でも履いてる

59. 匿名 2019/10/30(水) 19:35:22 

ニューバランスとナイキとアディダス気分で変えてるけど、 スニーカーって時点でなんでもいいしどうでもいいわ ヒール履きたい…

60. 匿名 2019/10/30(水) 19:52:40 

コンバース

61. 匿名 2019/10/30(水) 19:57:41 

GUのダッドスニーカーっていいですか?重い?

62. 匿名 2019/10/30(水) 20:10:44 

コンバースのワンスター ソールが薄いのがたまにきず

63. 匿名 2019/10/30(水) 20:11:55 

>>26 あら、ちょうど今、オニツカタイガー公式見てたとこよ。 MEXICO66欲しいけど、欲しい色はメンズしかない。

64. 匿名 2019/10/30(水) 20:12:26 

履き替えるなら何でも良く無いですか? 元々スニーカー好きで色々あるので、 コンバース、コンバースのハイカット、リーボック、リーボックのポンプ、オニツカタイガー、アディダス。 色もデザインもばらばら。その日のコーディネートと気分で自由にしてます。

65. 匿名 2019/10/30(水) 20:14:31 

Reebokのスニーカー。 ニットぽくて柔らかいから履きやすい。

66. 匿名 2019/10/30(水) 20:14:32 

>>48 ダンロップやブリジストンの良さを知ったらわかるよ。ナイキとかより安いし、履きやすいよ。

67. 匿名 2019/10/30(水) 20:21:07 

楽だけどやっぱり服とマッチしない。結局パンプスに戻った。

68. 匿名 2019/10/30(水) 20:27:14 

>>8 的はずれすぎて、笑える

69. 匿名 2019/10/30(水) 20:30:29 

ルコックスポルティフのセギュール履いてます 軽くて比較的スタイリッシュなので、普段全くスニーカー履かないですが(パンプス等、綺麗目の靴派)抵抗なく履けます。

70. 匿名 2019/10/30(水) 20:52:19 

>>10 どうせってそれ、帰りに誰かとご飯行ったりしない前提だよね 1件の返信

71. 匿名 2019/10/30(水) 20:53:56 

vans 足に負担がかからないいい靴

72. 匿名 2019/10/30(水) 21:07:07 

アディダスの黒のランニングシューズ ヴァンズのスニーカーを交互に。 軽さとフィットさを重視するなら、GUのシューズもいいよ!! (私はジム用に使用してます)

73. 匿名 2019/10/30(水) 21:12:06 

>>70 え、普通に行ってるよ。 1件の返信

74. 匿名 2019/10/30(水) 21:17:43 

幅広の足にも合うからニューバランス 最近、リュックやスニーカー通勤の人が増えていて嬉しい もうヒール履きたくない

75. 匿名 2019/10/30(水) 21:31:35 

スニーカー通勤したいけど履き替えるのが恥ずかしくて踏み切れない 逆にパンプスで出勤して会社ではナースサンダルなのも無理

76. 匿名 2019/10/30(水) 21:51:36 

コンバースオールスターのローカット もう何年も

77. 匿名 2019/10/30(水) 21:52:00 

ナイキ

78. 匿名 2019/10/30(水) 21:53:00 

>>73 人と会うのに靴は履きやすければ何でもいいって感覚の人もいるんだね。

79. 匿名 2019/10/30(水) 21:53:50 

アディダスとナイキとリーボックのスニーカーをその日の気分で履いてます。

80. 匿名 2019/10/30(水) 22:08:39 

コンバース。 クッション性が向上した新しいインソール「REACT」を採用してるタイプ。 足が疲れません。

81. 匿名 2019/10/30(水) 22:18:39 

プーマの靴履いてます。 通勤用として、ほぼ毎回

82. 匿名 2019/10/30(水) 22:36:03 

ほんとはアディダスが良かったんだけど、私の足には合わなくて、プーマ履いてます。

83. 匿名 2019/10/30(水) 22:39:09 

>>16 靴底が1週間で取れた事が2度あったのでもう買わないかな

84. 匿名 2019/10/30(水) 22:42:45 

CONVERSEのスリッポン黒 new balance 黒、赤

85. 匿名 2019/10/30(水) 22:43:12 

会社がゆるいので、スニーカー通勤に合わせて服装もゆるくしたら、今まで履いてたきちんとした靴の出番が全くなくなった。なんだか何の仕事してるのかわからない見た目の人になってしまった。楽だけど大切な何かをなくしてしまったかも。

86. 匿名 2019/10/30(水) 22:47:49 

アディダスのスタンスミスです。 履きやすくて3足目。

87. 匿名 2019/10/30(水) 23:00:26 

私も白と真っ黒のスタンスミス2足をを服装に合わせて履いてる。 黒っぽい服多いけど白のスタンスミス合わせたら変かなって思って黒ばっかり履いてる。

88. 匿名 2019/10/30(水) 23:10:34 

>>31 ダンロップはおじさんのイメージ… 1件の返信

89. 匿名 2019/10/30(水) 23:20:11 

スニーカーはプーマ(深い紫)とNIKE(黒)。プーマの方が履きやすい。次はルコック欲しい。 あと私はエスパドリーユのスリッポンが楽。

90. 匿名 2019/10/30(水) 23:37:21 

スケッチャーズ、高反発で履きやすい

91. 匿名 2019/10/31(木) 00:03:53 

>>1 ナイキのランニング用の、2万5000円くらいのスニーカー。 元々スニーカー好きだけど、ランニング用は初めて。軽い!高いだけあって見た目も良い!おすすめ。 最高。ちなみにABCストアの高いスニーカーの集まってるエリアで選びました。

92. 匿名 2019/10/31(木) 00:05:47 

パトリック

93. 匿名 2019/10/31(木) 00:34:51 

無印のこれ 白黒2つ持ってます!

94. 匿名 2019/10/31(木) 00:39:58 

最近TOMMY HILFIGERが気になってる。

95. 匿名 2019/10/31(木) 09:28:23 

サッカニーいいよ

96. 匿名 2019/10/31(木) 20:09:48 

ストッキング履くの?

97. 匿名 2019/11/03(日) 00:36:50 

>>88 最近はアディダスやナイキもオタクやおっさんが履いてる