情報元 : 秋冬のスニーカーおすすめガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2430126/


秋冬のスニーカーおすすめ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 秋冬のスニーカーおすすめ

1. 匿名 2019/11/12(火) 19:46:07 

スニーカーが好きで年間ほぼスニーカーで過ごしてます 秋冬皆さんはどんなスニーカー履きますか? 最近新調したものや秋冬向きな物があれば教えてください

2. 匿名 2019/11/12(火) 19:47:25 

5件の返信

3. 匿名 2019/11/12(火) 19:47:26 

出典:fashion-okite.com

4. 匿名 2019/11/12(火) 19:47:40 

VANSいいよー 1件の返信

5. 匿名 2019/11/12(火) 19:47:40 

サッカーのシューズ 1件の返信

6. 匿名 2019/11/12(火) 19:47:45 

ヒョウ柄のコンバース 1件の返信

7. 匿名 2019/11/12(火) 19:47:56 

かっけー

8. 匿名 2019/11/12(火) 19:48:02 

出典:images-na.ssl-images-amazon.com 3件の返信

9. 匿名 2019/11/12(火) 19:48:11 

リーボックが履きやすくて愛用してる

10. 匿名 2019/11/12(火) 19:48:25 

アディダス 安いから 1件の返信

11. 匿名 2019/11/12(火) 19:48:40 

底辺なんて安物で充分やろ 2件の返信

12. 匿名 2019/11/12(火) 19:48:50 

今までニューバランスが好きだったんだけど、コンバースに最近惹かれてる!!雨の日でも大丈夫っていうスニーカーシンプルなデザインでかわいい。 1件の返信

13. 匿名 2019/11/12(火) 19:49:11 

レザーのコンバース。

14. 匿名 2019/11/12(火) 19:50:20 

パトリック

15. 匿名 2019/11/12(火) 19:51:10 

ヌプシ

16. 匿名 2019/11/12(火) 19:51:15 

>>2 ニューバランスってボテっとして好きじゃなかったんだけど、ソールが厚くて履きやすいって聞いてみる目変わった。 見た目で選んじゃダメだね。 2件の返信

17. 匿名 2019/11/12(火) 19:51:26 

1件の返信

18. 匿名 2019/11/12(火) 19:51:40 

定番だけどコンバースのハイカットが好き

19. 匿名 2019/11/12(火) 19:51:53 

コンバース好きなんだけど足が痛くなって歩けない、、 6件の返信

20. 匿名 2019/11/12(火) 19:52:46 

コンバース可愛いんだけど紐が面倒すぎて急いでる時に発狂しそうになる 1件の返信

21. 匿名 2019/11/12(火) 19:53:05 

ほしいスニーカー いつもメンズサイズしかないんだよな〜 1件の返信

22. 匿名 2019/11/12(火) 19:53:34 

>>19 わかる。 何か、靴底が硬いのか薄いのか、 かわいいけど歩きにくいし足が疲れるよね。 2件の返信

23. 匿名 2019/11/12(火) 19:53:52 

>>19 わたしはコンバース バンズいけるけど、ナイキが全然だめ カッコいいデザイン多いのに履けなくて悔しいー

24. 匿名 2019/11/12(火) 19:55:58 

冬にスニーカーはけるって羨ましい 北海道雪ではけない泣 2件の返信

25. 匿名 2019/11/12(火) 19:57:09 

>>8 マイナス多いけど、カジュアルスタイルには持って来いのエアフォース1ですよ!

26. 匿名 2019/11/12(火) 19:57:10 

特に冬だからとか気にしないかな。 最近買ったのは愛用してたオニツカがボロくなったから新調した、色は白ベース。 冬は服の色も暗くなりがちだから靴が明るくても良いかなって。 あとパラディウムのハイカットスニーカーも買う予定。 1件の返信

27. 匿名 2019/11/12(火) 19:57:30 

>>11 上級国民様乙wwwwwwwwww

28. 匿名 2019/11/12(火) 19:58:19 

>>12 ハイカット冬は暖かいよね 防水加工すれば、汚れも気にならない

29. 匿名 2019/11/12(火) 20:00:29 

ゾゾウィークでコンバースとスタンスミスを買ったよー合わせて1万円くらいだった。 1件の返信

30. 匿名 2019/11/12(火) 20:01:07 

ディオール良かったよ! 2件の返信

31. 匿名 2019/11/12(火) 20:01:44 

>>30 間違いない!

32. 匿名 2019/11/12(火) 20:02:40 

>>30 確かに良かった! 履きやすい!

33. 匿名 2019/11/12(火) 20:02:53 

ベーコン。 あわせやすい! 2件の返信

34. 匿名 2019/11/12(火) 20:03:27 

adidasのスエードのスニーカー買ったんだけど手入れしないで洗っちゃって生地がカッチカチになっちゃった

35. 匿名 2019/11/12(火) 20:03:34 

>>10 アディダス安い?かなぁ?1万超えると迷うのは貧乏なだけかしらね 1件の返信

36. 匿名 2019/11/12(火) 20:04:31 

カンペール

37. 匿名 2019/11/12(火) 20:06:11 

>>19 私はコンバースは足が冷えます。 冬場は履けないです。

38. 匿名 2019/11/12(火) 20:07:56 

今日買いに行ったけど、レディースだと欲しいデザインのサイズが無い!

39. 匿名 2019/11/12(火) 20:09:31 

>>21 私も足が大きいからレディースの可愛いデザインが履けない どうせなら26cm作って欲しい 明るい色の履きたいメンズもいるはず! 1件の返信

40. 匿名 2019/11/12(火) 20:09:55 

>>4 45歳なんですが履いてたら若作りでしょうか? 中学生の子供が履いてますが… 2件の返信

41. 匿名 2019/11/12(火) 20:10:08 

なんだかんだ言って自分の足に合うシューズ ニューバランスが自分の足に合ってて楽 1件の返信

42. 匿名 2019/11/12(火) 20:11:18 

>>33 こんな色のしまむらで売ってるんだけどコンバースのバッタもんみたいで恥ずかしいかな?? 2件の返信

43. 匿名 2019/11/12(火) 20:12:43 

>>2 ニューバランスは履いてる人いっぱいいて敬遠してたけど、近所のセールで574を試しに買ってみたらサイズ感も自分にすごく合ってて履きやすくて色違いをもう一足買ってしまいました

44. 匿名 2019/11/12(火) 20:12:56 

コンバース、バンズは見た目好きなんだけどすごい疲れる。 わたしの脚はadidasが良かった 1件の返信

45. 匿名 2019/11/12(火) 20:14:51 

今年黒のコンバース履いてる人一際多くない?局地的?? 2件の返信

46. 匿名 2019/11/12(火) 20:15:15 

来年40だけど20年くらいVANS履き続けてる

47. 匿名 2019/11/12(火) 20:15:41 

>>8 シンプルで私は好きよ

48. 匿名 2019/11/12(火) 20:15:51 

>>44 全くもって一緒(*^o^)/\(^-^*) 1件の返信

49. 匿名 2019/11/12(火) 20:16:46 

>>5 フットサル用のははきやすい 1件の返信

50. 匿名 2019/11/12(火) 20:18:40 

>>2 秋冬らしさもくそもないじゃん。 いつもニューバランスでトピックが終わる。

51. 匿名 2019/11/12(火) 20:19:37 

>>45 今スニーカー流行だからだと思うよ コンバースに限らずだけど

52. 匿名 2019/11/12(火) 20:20:20 

>>35 私も靴は高くても4000円までしか出さない貧乏人だけど探すと結構安いのあるよ。 履き心地も悪くない。

53. 匿名 2019/11/12(火) 20:21:02 

>>33 ベージュのコンバースでベーコンか…勉強になりました。

54. 匿名 2019/11/12(火) 20:24:05 

エアマックス気になる スニーカー好きな割に一度も購入したことが無い 履き心地はどうなんだろう 履いてる人教えて

55. 匿名 2019/11/12(火) 20:25:36 

Nike airmax90 かわいくて好きなんだけど、ワンサイズあげても細くて小指の下が痛い あと、すぐ値上がりするから発売してすぐ買わなきゃいけないのが辛い 1件の返信

56. 匿名 2019/11/12(火) 20:27:14 

色味が好みで20年ぶり位にadidasを買ったら、NIKEよりも履き心地が良かった! 1件の返信

57. 匿名 2019/11/12(火) 20:27:14 

ナイキのタンジュン 今、通販で届くのを待ってるところです! 足のサイズ21センチなのですがナイキは幅が狭いらしいので22.5(←1番小さい)でもイケるかな?と期待しています。 3件の返信

58. 匿名 2019/11/12(火) 20:27:59 

コンバースジャックパーセルのハイカット黒をはいてるよー コンバース無理だったけどジャックパーセルは幅が広めだから良かった 夏は白のローカットはいてます 1件の返信

59. 匿名 2019/11/12(火) 20:28:07 

>>22 ゴムのせいか重たいのよね。 私も最近スニーカー好きなので良トピ。 甲高幅広でいつも23.5cmなんだけど、通販で安いNIKEがあったので詳細を読むと通常より1~1.5cm大き目がお勧めと書いてある。 えー、流石に25cmはないだろう、とメジャーで自分で測ったら22cmだった。なんだそうか合ってるな、と(笑) で23.5cm買ったらちょっと緩いけど普通に履ける。 NBも23.5でサイズよく、一番軽くて歩きやすいかも。 ついでにリーボックもコンバースも23.5cmで丁度いい。 スニーカーじゃない靴を買う時に店員さんに聞いたんだけど、コンバースは一番幅が狭く黒人の足みたいなのじゃないとなかなかねー、と話が上手だと思った。 今季ダッドシューズが流行っていると聞いたけどエアマックスは多分ソールが4cmはありそうなので脚長効果もあるかも。 最近ずっとエアマックスとロングスカートを合わせています。

60. 匿名 2019/11/12(火) 20:28:09 

>>57 タンジュン冬は寒くない? 1件の返信

61. 匿名 2019/11/12(火) 20:28:13 

>>55

62. 匿名 2019/11/12(火) 20:29:27 

身長低いのに足の横幅が広くて、外反母趾でないのに骨が出てる(足指はまっすぐだから) ニューバランスでも最初足の横がキツイ。 コンバースならサイズアップしてはくけど、ニューバランスはジャストがいいよね? 2件の返信

63. 匿名 2019/11/12(火) 20:30:45 

>>58 ジャックパーセルってサイズは普通のコンバースと一緒かな? 欲しいけどオンライン頼みなので、迷ってたの コンバース100だと1サイズ上げないと履けないからその辺が気がかり

64. 匿名 2019/11/12(火) 20:31:44 

>>42 見た目似てても履き心地が全然違う

65. 匿名 2019/11/12(火) 20:32:55 

>>62 アシックスとか系列のオニツカタイガーとかは? 日本人の足に合ってるとか聞いたことがある 1件の返信

66. 匿名 2019/11/12(火) 20:33:11 

>>42 でもしまむらの裏起毛で暖かかった。吐き口にゴム内蔵だから脱ぐの楽。 たしかにパチモン感は否めないけどね。

67. 匿名 2019/11/12(火) 20:33:15 

>>6 昔ヒョウ柄のラヴァーソウル履いてたw 20年前だけども 今年もヒョウ柄来てるの?

68. 匿名 2019/11/12(火) 20:33:30 

秋冬はこれ履いてた。 スカートにも合わせやすくて重宝していたよ。去年、色褪せたりしたから長年履いてたのを捨てたけど、またほしいなぁ。 長距離歩くのは足が疲れるから向いてないよ。 コンバースは見た目重視だね

69. 匿名 2019/11/12(火) 20:33:53 

>>56 この色味かわいいよね!夫が同じ色買ってた。

70. 匿名 2019/11/12(火) 20:34:49 

>>60 灰色のタンジュン持ってて、去年初めて冬履いたけど、寒かった!風がスースーしてくる。 突然の雨にもずぶ濡れになるし。歩きやすいけどね

71. 匿名 2019/11/12(火) 20:37:16 

冬がはじまり 朝のチャリが寒くなりました。。 おばちゃんは足首冷えると寒いのさ。

72. 匿名 2019/11/12(火) 20:37:32 

オールドスクール

73. 匿名 2019/11/12(火) 20:37:54 

オニツカタイガーのスニーカーがほしくて店頭へ行くのですが、海外の旅行客が多すぎて店員さんが捕まらない…。 渋谷も原宿も池袋もそんな感じでした。 でも今1番欲しいスニーカーはオニツカタイガー。 2件の返信

74. 匿名 2019/11/12(火) 20:39:36 

>>40 横ですが全然そんなことないと思うよ 好きなの履きましょうよ!

75. 匿名 2019/11/12(火) 20:40:57 

オニツカタイガーもアシックスも本社は神戸ってスニーカーを履くようになって初めて知った。さすが履き倒れの街だね。 1件の返信

76. 匿名 2019/11/12(火) 20:43:25 

キーンがすきです。

77. 匿名 2019/11/12(火) 20:43:43 

いざお店か行くとニューバランス色んな種類ありすぎて決められなくて買うの断念してしまうのよね…迷いすぎて何がいいのか、欲しいのかわからなくなる笑

78. 匿名 2019/11/12(火) 20:44:40 

ラルフローレンのスリッポン 買う予定

79. 匿名 2019/11/12(火) 20:45:37 

紐が面倒ならヴァンズのスリップオン

80. 匿名 2019/11/12(火) 20:45:54 

>>2 これもダサピンク認定してる

81. 匿名 2019/11/12(火) 20:46:32 

夏頃に買ったナイキのズームフリークを最近よく履いてます。今までジョーダン1ばかり履いてましたがズームの歩き易さに感動しました! 1件の返信

82. 匿名 2019/11/12(火) 20:48:49 

>>29 なんでそんな安いの⁈ 1件の返信

83. 匿名 2019/11/12(火) 20:49:16 

メッシュのは寒いよね〜 冬仕様のスニーカー知りたい

84. 匿名 2019/11/12(火) 20:51:55 

>>45 今年っていうか毎年季節問わず履いてる人多いよ 1件の返信

85. 匿名 2019/11/12(火) 20:52:34 

NIKEのBlazerかな スエードなのとくすんだ色味が良い ハイカットもあるよ 3件の返信

86. 匿名 2019/11/12(火) 20:56:11 

可愛いと思ったけどアラフォーでは痛いかな 4件の返信

87. 匿名 2019/11/12(火) 20:57:17 

今ナイキが流行ってるよね 履いてるお洒落な女性多い

88. 匿名 2019/11/12(火) 20:57:53 

ちなみにタンジュンにもハイカットがあるけど どうしてそうなったみたいなデザインで手が出ない… なんかRPGの旅に出ちゃいそうな感じ

89. 匿名 2019/11/12(火) 20:58:56 

>>82 ゾゾの楽天スーパーセール的なやつだからかな?スタンスミスは半額だったよ。速攻売り切れてた。

90. 匿名 2019/11/12(火) 21:00:12 

>>85 このハイカットすごい可愛い。

91. 匿名 2019/11/12(火) 21:00:16 

今年はベージュが流行っとるなー

92. 匿名 2019/11/12(火) 21:00:31 

>>49 滑り止めが少なくないですか? 1件の返信

93. 匿名 2019/11/12(火) 21:03:03 

>>84 一際って書いてるから例年にも増してって意味だと思う

94. 匿名 2019/11/12(火) 21:04:18 

>>86 そんなことないよ、これ可愛いね!

95. 匿名 2019/11/12(火) 21:14:19 

歩きやすさ優先ならニューバランス574 超履きやすい 旅行とかで長時間歩く時とかいい デザインは微妙

96. 匿名 2019/11/12(火) 21:15:13 

長時間歩いても、足が痛くならないスニーカー 教えてー! 1件の返信

97. 匿名 2019/11/12(火) 21:16:32 

>>40 嫌ちょっとヤバイと思う。

98. 匿名 2019/11/12(火) 21:19:29 

ランニング用、みたいなadidasのやつ。普通に街中歩くときに履いてもいいって言われたから買ってみた。 めちゃ歩きやすくて疲れない。 1件の返信

99. 匿名 2019/11/12(火) 21:20:07 

>>86 全然大丈夫だと思うけどなぁ。 色合いもかわいいし、履いたら普通にグレーのスニーカーに見えるし。

100. 匿名 2019/11/12(火) 21:22:54 

わたしも一年中スニーカー たまにスリッポン?履くと疲れる疲れる。 VANS可愛いけど重くないですか?足首 めちゃ疲れるのよね。 ニューバランスの高いモデルのやつ ほしいと思いながら1年くらい経ってしまった

101. 匿名 2019/11/12(火) 21:24:27 

>>48 仲間〜❤︎

102. 匿名 2019/11/12(火) 21:26:14 

私の不細工な足にはASICSやMIZUNOがしっくりくるけど、オシャレかと言われたら… 最近はランニングシューズを普段履きするのが流行ってるよね。 旅行とかよく歩くときにもクッション性あっていいみたい。 底のグリップ?がすごい凸凹してるのはちょっと抵抗あるけど、大人しめの靴底のNIKEとかなら、カッコいいよね~?

103. 匿名 2019/11/12(火) 21:27:15 

>>98 どんなのですか? 私もランニング用兼普段使いのスニーカーを探しています。 よかったら教えてもらえませんか? 1件の返信

104. 匿名 2019/11/12(火) 21:29:26 

>>24 再来月、旅行で北海道に逝くんですけど ムートンの方がいいですか? 4件の返信

105. 匿名 2019/11/12(火) 21:32:13 

基本的にある程度ヒールが厚い靴の方が長時間歩きやすい ニューバランスとかリーボックあたり カカトが5センチくらいある だけどヒールが厚いとデザインが重いから 歩きにくいけどヒールが薄いコンバースとかヴァンズが人気なわけ カカトが2センチくらい ヒールも薄く歩きやすいのがランニングシューズだけど通気性がいいから 冬は寒い

106. 匿名 2019/11/12(火) 21:34:24 

>>103 adidas running、ってゆーやつです たくさん種類ありますよ adidas runningで検索してみてください わたしはadidasのショップで お店の人に見てもらいながら選びました ソールのクッションがよくて歩いていて 気持ちいいし、 足裏がすごく楽ですよ^_^ 1件の返信

107. 匿名 2019/11/12(火) 21:38:18 

>>106 ご返信ありがとうございます😊💖 探してみますね‼️ ご丁寧にありがとうありがとうございました✨ 1件の返信

108. 匿名 2019/11/12(火) 21:39:53 

コンバースデザインは良いけど疲れるよね でもデザインは好きなんだよなぁ スポーティーにもカジュアルにもなり過ぎなくて

109. 匿名 2019/11/12(火) 21:41:08 

>>107 すてきなスニーカーが見つかりますように⭐︎ 1件の返信

110. 匿名 2019/11/12(火) 21:41:39 

>>109 すみません文字化けしました

111. 匿名 2019/11/12(火) 21:43:04 

オニツカタイガーのRINKAN BOOT 1件の返信

112. 匿名 2019/11/12(火) 21:46:19 

>>19 私もコンバース履けない人。 デザインすごく好きなんだけど足が幅広なせいで小指が痛くなる。

113. 匿名 2019/11/12(火) 21:46:21 

>>111 カッコいいけど、スニーカー??? 2件の返信

114. 匿名 2019/11/12(火) 21:50:41 

私はブランドの靴 最初堅くて履きにくかったけど、この頃履きやすくなった。 ギャルも同じ色履いてて親近感湧いた

115. 匿名 2019/11/12(火) 21:50:54 

>>85 これ買いました!ソールが厚めだし重いのかなって思ってだけど、コンバースより全然軽くて疲れません。ヘビロテ中です。

116. 匿名 2019/11/12(火) 21:52:37 

>>24 九州住まいだけど昼は暑くて汗ばむからブーツ履けません。 モコモコブーツはメルカリで売りました。(T_T)

117. 匿名 2019/11/12(火) 21:53:46 

>>113 レザーのハイカットスニーカーだね

118. 匿名 2019/11/12(火) 21:57:25 

>>20 伸びるゴムタイプのヒモにすれば解決。

119. 匿名 2019/11/12(火) 22:04:20 

足首あったかくて買ってよかった! 2件の返信

120. 匿名 2019/11/12(火) 22:07:02 

>>57 仕事場で履いてます。軽いし通気性もいいから蒸れなくて長時間履いても疲れないですよ。

121. 匿名 2019/11/12(火) 22:09:36 

高いけどニューバランスのスウェードのやつ欲しい。Made in UKのやつ。

122. 匿名 2019/11/12(火) 22:15:06 

>>104 おそらく雪道を歩き慣れてない人ならムートンの底じゃ滑って歩けない。あと雪ついて屋内に入ったら染みて靴下濡れちゃう。冬の北海道歩くなら靴底が一番大事! 1件の返信

123. 匿名 2019/11/12(火) 22:17:11 

>>104 寒さというよりは、スニーカーだと滑って転びます。 防滑のブーツが良いと思います。 1件の返信

124. 匿名 2019/11/12(火) 22:18:13 

>>41 ニューバランスは元々 足の治療用に開発されたらしいからね。 デザインはものすごくオシャレじゃないけど 足にはいいらしいね(^^)

125. 匿名 2019/11/12(火) 22:23:18 

>>65 私の3E以上ありそうな横幅の足にもオニツカタイガーしっくりくる。2足しか持ってないけど、かっちり足包んでくれて靴擦れはもちろんないし、何時間歩いても疲れない。

126. 匿名 2019/11/12(火) 22:25:28 

NIKE AJ1

127. 匿名 2019/11/12(火) 22:28:08 

>>57 タンジュンはいつものサイズで大丈夫な気がする!

128. 匿名 2019/11/12(火) 22:48:25 

デザイン重視のタウンスニーカーを卒業してランニングシューズにしました。 歩き方も変わってお腹もへこみました

129. 匿名 2019/11/12(火) 22:49:17 

>>17 かわいい! 1件の返信

130. 匿名 2019/11/12(火) 22:49:47 

雨や雪の日に滑りにくいスニーカーってありますか? 防水はなくても大丈夫です 2件の返信

131. 匿名 2019/11/12(火) 22:51:26 

>>104 靴の底が生ゴムのものを探してみてください! 最近では生ゴムっぽい底の滑らないムートンもしまむらアベイルで見ますよ! 触らないとわからないからなー! 教えてあげたい(笑) 安いムートンの発泡スチロールみたいな底は面白いくらい滑ります! 1件の返信

132. 匿名 2019/11/12(火) 22:52:47 

最近GUしか買ってない。履き心地悪くないし。やっすい女です。

133. 匿名 2019/11/12(火) 22:53:15 

>>75 神戸出身です 子どもの頃の工場見学は、アシックスでした

134. 匿名 2019/11/12(火) 22:54:14 

スタンスミス のこれ、かわいくって勢いで買いました! たくさん履こうと思ったけど、これ合わせる服が難しいね。だから、まだ数回しか履いてない。。

135. 匿名 2019/11/12(火) 22:55:27 

>>85 かわいいけど、後ろのNIKEロゴが大きすぎる気がします

136. 匿名 2019/11/12(火) 22:56:10 

>>86 人とかぶらなさそうだし、すごくいいと思います!

137. 匿名 2019/11/12(火) 23:14:03 

>>122 >>123 >>131 教えてくれてありがとうございます!!

138. 匿名 2019/11/12(火) 23:17:53 

スニーカーはオニツカタイガーばっかり。 お値段は安くないかもですがデザインも履き心地もやっぱりいい! 最近のお気に入りはこれです✨

139. 匿名 2019/11/12(火) 23:21:55 

>>16 そうそう、私も試しに買ったらクッションきいててどんなに歩いても疲れないから2足目買おうとしてる笑

140. 匿名 2019/11/12(火) 23:24:38 

>>130 ワークマンの滑らない靴!もとはたしか厨房用だった気がするけど本当にすべらないから妊婦さんとかにもおすすめ。

141. 匿名 2019/11/12(火) 23:25:12 

>>129 だよね! バーガンディーの色がめっちゃ可愛いの! 黒もあってどっちも可愛いよ

142. 匿名 2019/11/12(火) 23:31:54 

>>104 ムートンはオススメしない。 特にムートンもどきの安物の場合は雪がすぐに染みてきて靴下を濡らして足指がすごく冷えるよ。 そして滑るから危ないよ〜。

143. 匿名 2019/11/12(火) 23:40:52 

>>11 まさに今日GUで値下げされた990円のスニーカー買ったけど気持ちクッション性あるから納得価格よ

144. 匿名 2019/11/12(火) 23:44:11 

>>119 プーマは重いしソール硬くない?

145. 匿名 2019/11/12(火) 23:50:57 

>>73 オニツカタイガー、今買うならAmazonで15%オフやってるよ ネットで探して一番安かった!なかなかサイズの売り切れが多いけど、EDR78が八千円代で買えました

146. 匿名 2019/11/13(水) 00:00:31 

>>22 コンバースのオールスター ライトっていう軽量のモデルのはだいぶ歩きやすかったよ。見た目も変わらないしおすすめ。

147. 匿名 2019/11/13(水) 00:10:06 

>>39 私もデカ足で履くのはメンズ26㎝ ニューバランス欲しいのに地味で暗い色味ばかりで メンズだけにホントおっさんクサくて買いたくない ピンクとか明るいの出してくれると嬉しいのにな

148. 匿名 2019/11/13(水) 00:17:56 

>>73 もし横浜まで来れるなら横浜ビブレ店いつも空いてて穴場だよw

149. 匿名 2019/11/13(水) 00:32:59 

>>119 プーマ好きです このタイプのハイカットは履きやすそうだし 欲しくなっちゃったよ あとで見てみる!

150. 匿名 2019/11/13(水) 00:34:24 

>>26 わたしも革のオニツカタイガー(白)を履き潰したから、また同じのだけど色を迷って今回は(黒)を購入 冬の白もオシャレで素敵ですね 白も欲しくなってます^^

151. 匿名 2019/11/13(水) 01:45:01 

綺麗目な服に合う、秋冬スニーカーが欲しい! オススメのブランドやデザインあれば教えてください!

152. 匿名 2019/11/13(水) 01:59:12 

ニューバランス流行ってたけど 表にロゴ入ってるから 履き回しずらないかな、、

153. 匿名 2019/11/13(水) 02:32:55 

>>113 重さ的にスニーカーではなかった。 普通のレザーブーツよりは軽いけど、スニーカーよりは思いという感じ。

154. 匿名 2019/11/13(水) 02:48:21 

adidasのスリッポン履き潰した。 同じの買おうか悩み中。

155. 匿名 2019/11/13(水) 05:24:59 

>>86 かわいい💠

156. 匿名 2019/11/13(水) 07:26:02 

ミズノ×マーガレットハウエル 出典:c.imgz.jp 1件の返信

157. 匿名 2019/11/13(水) 07:37:05 

>>81 私の好きな選手もいつも履いています笑笑 普段使いにしても服装と違和感なく使えますか?

158. 匿名 2019/11/13(水) 07:54:47 

>>156 洒落てる

159. 匿名 2019/11/13(水) 07:55:26 

Reebokのイんスタポンプフューリーが今までのスニーカーの中で1番歩きやすい!! のですがオサレインスタしてる人が大抵履いてて部屋着で履くのが恥ずかしい

160. 匿名 2019/11/13(水) 08:06:59 

>>19 コンバースはなんで靴底きちんとしてくれないんだろうね? guとかで売ってる靴のレベルだよね 子供用のはちゃんとした作りなのに… 1件の返信

161. 匿名 2019/11/13(水) 08:14:24 

サッカニー 人と被ることほぼない 私は歩きやすくて スニーカーは10年近くサッカニーのみ 今週もう一足届きます

162. 匿名 2019/11/13(水) 08:28:51 

>>19 コンバースで足が痛くなるなら100周年モデルがオススメだよ。 普通のコンバースとインソールが違う。 長時間履いてても疲れないよ。 ABCマート、Amazon、どこでも買えるよ。

163. 匿名 2019/11/13(水) 09:22:01 

>>130 あんまりお洒落なのないけど、靴屋さんに行くと今時期は防滑防水スニーカー売ってますよ。ちょっとゴツめのデザインが多い感じです。先週私も購入しました。 ただこちら北海道なので、雪があまり降らない地域も販売しているのかちょっと不明です。 ネットで買える方なら防滑スニーカーで検索するとありますね。足に合う物見つかるといいですね。

164. 匿名 2019/11/13(水) 10:05:39 

>>62 ニューバランスは甲高の人にはいいんじゃないかな。横幅ある場合は、サイズあげないときつい気がする。私はコンバースで23.5cm履いてるけど、ニューバランスは24cmじゃないと合わなかった。

165. 匿名 2019/11/13(水) 10:53:32 

>>96 やっぱりニューバランスじゃない? 普段スニーカー履かないんだけど子どもと公園で遊ぶために去年ニューバランス買った。 楽すぎて今ではヒールをほとんど履かなくなった。 もたっとしてるイメージあったけど、綺麗目なファッションでも意外と合うよ。

166. 匿名 2019/11/13(水) 11:26:08 

>>160 ほんとguレベルだよね。プチプラと全然違うとか言ってる人いるけどびっくりする。 限定モデルにだけじゃなくて普通にソールの改良できるはずなのに長年の謎。 1件の返信

167. 匿名 2019/11/13(水) 14:07:04 

>>8 ミドルよりローカットが好きかも。

168. 匿名 2019/11/13(水) 14:13:13 

>>16 値段がピンキリだからニューバランス= ソールが良いとも言いきれないかも。 1件の返信

169. 匿名 2019/11/13(水) 14:55:28 

>>92 そんな事ないと思いますよ。物にもよるんだろうけど

170. 匿名 2019/11/13(水) 14:56:34 

>>168 574以上のはソールがいいんじゃなかった?

171. 匿名 2019/11/13(水) 14:58:24 

>>166 オールスターは昔からだよね? ジャックパーセルのほうか履きやすいですね

172. 匿名 2019/11/13(水) 16:00:26 

>>2 ニューバランス、コンバース、アディダス、ナイキ持ってるけどニューバランスが一番あったかくて真冬もいけるw ちなみに定番の996

173. 匿名 2019/11/13(水) 16:48:16 

紐が嫌いでアディダスのスリッポン履いてるけどもう1足違うのが欲しい。コンバースとVANS以外でおすすめのスリッポンってありますかね。