情報元 : パンツ👖をはくときの悩みってなんですか??ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2439777/


パンツ👖をはくときの悩みってなんですか?? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション パンツ👖をはくときの悩みってなんですか??

1. 匿名 2019/11/18(月) 22:58:56 

みなさんが、パンツをはいていて日頃感じるお悩みや我慢していることはありますか?? 1件の返信

2. 匿名 2019/11/18(月) 22:59:14 

パン線

3. 匿名 2019/11/18(月) 22:59:17 

ケツがでかい 2件の返信

4. 匿名 2019/11/18(月) 22:59:40 

何を履いても基本キツイ

5. 匿名 2019/11/18(月) 22:59:42 

すね毛が繊維に絡まって痛い

6. 匿名 2019/11/18(月) 22:59:54 

尻が平ら 1件の返信

7. 匿名 2019/11/18(月) 23:00:09 

足が太くて醜い 細くなりたい 出典:im.belluna.jp 1件の返信

8. 匿名 2019/11/18(月) 23:00:16 

足が短い

9. 匿名 2019/11/18(月) 23:00:20 

うんすじ 1件の返信

10. 匿名 2019/11/18(月) 23:00:27 

お尻がタレ出したかも

11. 匿名 2019/11/18(月) 23:00:29 

湿布貼ってて履くと剥がれる

12. 匿名 2019/11/18(月) 23:00:30 

焦ると脱げない

13. 匿名 2019/11/18(月) 23:00:36 

だらしない尻

14. 匿名 2019/11/18(月) 23:00:40 

>>3 尻がデカイのはいい事だよ 体重の割に痩せて見える人はみんな尻でかい 5件の返信

15. 匿名 2019/11/18(月) 23:00:45 

ピッッッッチピチやぞ

16. 匿名 2019/11/18(月) 23:00:45 

夕方になってくると太ももきつい

17. 匿名 2019/11/18(月) 23:00:56 

ウエストはちょうどいい、もしくはゆるいのに太ももはガッチリしてるからキツイ 3件の返信

18. 匿名 2019/11/18(月) 23:01:07 

スカートよりも足の太さが目立つ 足が太いやつがスカートはいて 足出すなよっていうの 間違いだと思う 1件の返信

19. 匿名 2019/11/18(月) 23:01:09 

股上が深いのを選ばないとパンツに腹肉が乗って大変なことになるよ🍖

20. 匿名 2019/11/18(月) 23:01:13 

しゃがむとはちきれそうになる

21. 匿名 2019/11/18(月) 23:01:17 

短足だし腿が太い。

22. 匿名 2019/11/18(月) 23:01:21 

お尻と太ももが… 洋梨体型だから困る。

23. 匿名 2019/11/18(月) 23:01:24 

短足

24. 匿名 2019/11/18(月) 23:01:26 

骨盤が狭いので ウエストに合わせるとお尻がガバガバ お尻に合わせるとウエストキツキツ💧

25. 匿名 2019/11/18(月) 23:01:27 

太もものサイズに合わせるとウエストがぶかぶか ウエストのサイズに合わせると太ももがキツイ サイズが合うのが滅多にない、、、 こんな変な脚の人いるのか? 3件の返信

26. 匿名 2019/11/18(月) 23:01:32 

太ももがごつい

27. 匿名 2019/11/18(月) 23:01:36 

>>14 尻がデカい分、太ももが太いよ 1件の返信

28. 匿名 2019/11/18(月) 23:01:38 

太ももパンパン

29. 匿名 2019/11/18(月) 23:01:56 

固い椅子座ったら下着のパンツのゴム痒くならない?

30. 匿名 2019/11/18(月) 23:02:00 

どっちのこと? 下着 デニムとかチノパン等 2件の返信

31. 匿名 2019/11/18(月) 23:02:02 

>>9 ちゃんと拭け 1件の返信

32. 匿名 2019/11/18(月) 23:02:04 

トップスとの境目、姿勢によって気をつけないとお尻がでてしまう。

33. 匿名 2019/11/18(月) 23:02:13 

年齢バレるよ

34. 匿名 2019/11/18(月) 23:02:15 

腰周りのデブが目立つ(泣)

35. 匿名 2019/11/18(月) 23:02:23 

モモとおケツが太いからそこにサイズを合わすとウエストがゆるい

36. 匿名 2019/11/18(月) 23:02:23 

太もも筋肉質、膝下は細めで短いからバランス悪い 足首ぴったりのスキニー履いたら不恰好

37. 匿名 2019/11/18(月) 23:02:41 

ウエストがゴムじゃないと苦しい

38. 匿名 2019/11/18(月) 23:02:45 

昔はお尻~太ももにかけてだったけど、アラフォーの今はお腹周り。 ウエストゴムでも苦しい時があってヤバすぎる…

39. 匿名 2019/11/18(月) 23:02:58 

正直ベルトの意味が分からない なくて困った事ない

40. 匿名 2019/11/18(月) 23:02:59 

>>17 とても分かる 1件の返信

41. 匿名 2019/11/18(月) 23:03:13 

お尻が小さすぎて生地がゆるゆるってなってかっこ悪い

42. 匿名 2019/11/18(月) 23:03:25 

股下浅いとアソコが痛い(;^_^A

43. 匿名 2019/11/18(月) 23:03:38 

メンズサイズしか入らないから毎回切ってもらうのがめんどくさい 2件の返信

44. 匿名 2019/11/18(月) 23:03:39 

>>27 ついでにふくらはぎも太いよ!

45. 匿名 2019/11/18(月) 23:03:45 

Yラインがビシッ❗️ってなる。

46. 匿名 2019/11/18(月) 23:03:46 

チビな上に短足すぎて裾切らないと袴状態

47. 匿名 2019/11/18(月) 23:03:46 

尻が小さ過ぎで貧相なので、スキニーで メリハリを付ける。 隠すようにダボっとしたの履くと 余計に惨め。思い切って出す。

48. 匿名 2019/11/18(月) 23:03:46 

>>30 主さん👖の絵文字使ってるよ

49. 匿名 2019/11/18(月) 23:04:00 

ベルトがめんどい チャリこぎにくい 動き辛い(ジャージみたいなものでないと) トイレが下につくからいちいちめんどくさい 飛沫が飛びそう

50. 匿名 2019/11/18(月) 23:04:08 

お尻がプリッと出てるの恥ずかしい。

51. 匿名 2019/11/18(月) 23:04:09 

短足なのでアンクル丈パンツがフルレングスになる

52. 匿名 2019/11/18(月) 23:04:10 

>>30 あーゴメン 良く見てなかった

53. 匿名 2019/11/18(月) 23:04:16 

お尻がなさ過ぎて情けない 感じになる ある程度ある方がカッコイイ

54. 匿名 2019/11/18(月) 23:04:16 

形としてはスキニー・テーパードの足首くらいのが好きなんだけどケツ周りがムチムチする あまりにパッツンパッツンで横じわ入るくせにふくらはぎは細いから丁度いい あんまりサイズ上げるともはやスキニーでなくなる 涙

55. 匿名 2019/11/18(月) 23:04:17 

ひざの所が伸び伸びになる

56. 匿名 2019/11/18(月) 23:04:34 

太ももの間に隙間ができないよ!

57. 匿名 2019/11/18(月) 23:04:38 

ふくらはぎだけがありえなく強調される。

58. 匿名 2019/11/18(月) 23:04:40 

骨盤の骨の出っ張りが生地に擦れて?痛い。

59. 匿名 2019/11/18(月) 23:04:43 

ガードル履いた上にスキニーを履くんだけど、トイレでデニムを上げる時にガードルも上がっちゃうのがいちいち面倒 こういうの?

60. 匿名 2019/11/18(月) 23:04:45 

脱ぐ時にパンティも一緒にもってかれる

61. 匿名 2019/11/18(月) 23:04:46 

>>3 尻はデカい方がメリハリあってスタイル良く見える 尻平らでふくらはぎ太くて腹でてる日本人女性の体型は醜い 韓国人女性みたいに脚細くて尻でかいのが理想 5件の返信

62. 匿名 2019/11/18(月) 23:04:48 

太ももの隙間がない

63. 匿名 2019/11/18(月) 23:05:02 

買うときの悩み 裾あげで切られる部分の長さに悲しくなる

64. 匿名 2019/11/18(月) 23:05:15 

試着は大事ですな。 裾直しも。

65. 匿名 2019/11/18(月) 23:05:16 

私と言う戦うボディをタイトなジーンズにねじ込んでいます

66. 匿名 2019/11/18(月) 23:05:33 

トイレの後ファスナー閉めたか何度か確認してしまう。 1件の返信

67. 匿名 2019/11/18(月) 23:05:36 

>>43 どんだけデブなの!わら

68. 匿名 2019/11/18(月) 23:05:41 

69. 匿名 2019/11/18(月) 23:05:58 

>>14 どう感じるかは人それぞれ。

70. 匿名 2019/11/18(月) 23:06:17 

>>17 私は逆だ〜 ももはジャストフィットなのにウエストが苦しいよ〜

71. 匿名 2019/11/18(月) 23:06:33 

>>61 これは何か入れてるんだろうか...

72. 匿名 2019/11/18(月) 23:06:36 

>>25 わかる。私もそう。しょーがないからベルトしてるよ。

73. 匿名 2019/11/18(月) 23:06:45 

>>40 なかなか合うのなくて困りますよね 最近はのびる素材のウエストゴムの着てる 太ってはないけど楽チンです

74. 匿名 2019/11/18(月) 23:07:09 

大転子が出てて画像の子みたいだからスリムなパンツ履けない 1件の返信

75. 匿名 2019/11/18(月) 23:07:37 

ユニクロのイージーアンクルパンツに慣れすぎた。普通のパンツだとボタンとめられない。 ウエストで選ぶとシルエットでかくなる。

76. 匿名 2019/11/18(月) 23:07:42 

スキニーみたいに足のライン出るものはO脚が目立って不格好になる。。まっすぐな足に憧れます

77. 匿名 2019/11/18(月) 23:08:38 

骨盤大きいからサイズで選んだらおかしなことになる

78. 匿名 2019/11/18(月) 23:08:43 

>>74 まさしくこれです。太もも外側の張りがやばい

79. 匿名 2019/11/18(月) 23:09:21 

テーパードパンツがもんぺみたいになる

80. 匿名 2019/11/18(月) 23:10:37 

>>61 これは流石に太腿バランス悪いと思う

81. 匿名 2019/11/18(月) 23:11:18 

>>43 メンズサイズ尻が小さくない!?よくはいるね!!

82. 匿名 2019/11/18(月) 23:11:22 

尻が長い

83. 匿名 2019/11/18(月) 23:11:43 

モリマン

84. 匿名 2019/11/18(月) 23:11:52 

上半身デブなのでウエストに合わせてパンツ履くとお尻から太ももにかけてダブダブだし、お尻と太ももに合わせて履くとウエストのボタン止まらない。

85. 匿名 2019/11/18(月) 23:12:35 

かったいデニムはもう履けない! 時代はストレッチ!

86. 匿名 2019/11/18(月) 23:12:36 

裾が幅広のパンツはトイレが困るね。普通に下ろしたら床につくから、ウエストでくるくる巻いて床につかないようにしてるおかげで、手間が増えてトイレの時間が長くなる。

87. 匿名 2019/11/18(月) 23:12:50 

XSでも丈長い

88. 匿名 2019/11/18(月) 23:13:12 

足が短い 身長165cmあるのに股下74cmのズボンが余る 股から床まで70cmぐらい 足首までのアンクル丈が、くるぶしぐらいで丁度良い

89. 匿名 2019/11/18(月) 23:13:58 

太ももがヤバイ。ほんとに太い。 そして短足。 だからスカートばかり。 パンツ履いてる人達憧れるわ。

90. 匿名 2019/11/18(月) 23:14:03 

ノーパンで履くといいよ 1件の返信

91. 匿名 2019/11/18(月) 23:14:32 

試着でピッタリと思ってもしゃがむと下着が見えちゃう なんでだろう?

92. 匿名 2019/11/18(月) 23:14:39 

股関節にズボンが擦れるのか、良く股関節に出来物が出来る…。 絆創膏貼ってそこの部分が悪化しないように毎日取り替えてしてるんだけど、治ったと思ったらまたなる……。 こんなんなるひとおる?? トピズレだけど、もうそこの周辺だけ黒くなってる。股関節の黒ずみってどうしたら……

93. 匿名 2019/11/18(月) 23:14:57 

ハイウエスト気味のやつだと立ってる時はちょうどいいのに座ると腹が苦しい でも腹サイズに合わせると立った時がスカスカ でもゴムウエストのって安いやつばっかで良いのなくない?

94. 匿名 2019/11/18(月) 23:16:08 

>>90 おりもの多目なので無理かも… 1件の返信

95. 匿名 2019/11/18(月) 23:16:14 

>>14 ウエストと尻の差が26㎝あるせいで、歩いていると尻が後から付いてきてるように見えると言われてマジショックだったから、なんでもほどほどがよいよ。

96. 匿名 2019/11/18(月) 23:16:36 

>>25 いるよ。私だ。

97. 匿名 2019/11/18(月) 23:16:55 

逞しい太腿とお尻に合わせるとベルト必須。 1件の返信

98. 匿名 2019/11/18(月) 23:17:54 

こんな感じでもっこりしてしまう

99. 匿名 2019/11/18(月) 23:19:08 

お尻のシルエットとウエストサイズ

100. 匿名 2019/11/18(月) 23:19:30 

腹が乗る!!

101. 匿名 2019/11/18(月) 23:19:33 

腰が反ってる(反り腰ってやつ?) なのでベルトしてもしっくりフィットしない

102. 匿名 2019/11/18(月) 23:20:06 

スキニー履いた時の正解がわからない。後ろのシワってアウト?それともセーフなシワもあるの?

103. 匿名 2019/11/18(月) 23:21:31 

背が高い(170cm)ので、丈がたりないことも。 メディキュットみたいなのとかもダメでした。 ↑昔の話しなので、今はサイズ展開されてたりするのかな? 60代とかになったとき、年相応のもので合うものあるのだろうか。 1件の返信

104. 匿名 2019/11/18(月) 23:21:37 

バレエをしていたのでふくらはぎががっしりしてる。 よくいえば引き締まっていますが張り出しが凄い、、バレエしてる人って意外とふくらはぎがっしりなんですよ、 友達とかにバレエしてたのに足しっかりしてるね、と言われるので辛い。

105. 匿名 2019/11/18(月) 23:23:07 

>>66 閉め忘れたことある。 とにかく恥ずかしかった。

106. 匿名 2019/11/18(月) 23:23:26 

>>14 お尻が大きいだけならまだしも、脚も短いです…。

107. 匿名 2019/11/18(月) 23:24:09 

足は細いのにお腹と腰周りのお肉が凄いからウエストに合わせると全くスキニーにならない 1件の返信

108. 匿名 2019/11/18(月) 23:25:28 

ウエストに合わせるとケツが入らない ケツに合わせるとウエストがガバガバ 太腿キッチー 世の中に出回るパンツのサイズが私のボディに追い付いてくれない。

109. 匿名 2019/11/18(月) 23:26:08 

ウエストに合わせると、太ももで引っかかる。

110. 匿名 2019/11/18(月) 23:26:22 

短足だし、お尻ぺったんこのタレ尻だから絶対に履かない。

111. 匿名 2019/11/18(月) 23:27:19 

すっごく短足 身長165だけど足の長さは身長145センチの人と同じくらいだと思う。 トップス長めにしても、膝の位置で短足バレるね

112. 匿名 2019/11/18(月) 23:27:29 

>>107 あ、間違えた。 私は足も太い。同じじゃない…

113. 匿名 2019/11/18(月) 23:30:11 

売ってるのハイウエストのパンツばっかり! 胃が圧迫されてダメ。 肉はのるけど、ローライズのが楽だわ~。

114. 匿名 2019/11/18(月) 23:31:27 

肉が柔らかすぎて前が食い込むのが嫌でしょうがない。 上から服で隠せるコーディネートしかできない。

115. 匿名 2019/11/18(月) 23:31:48 

>>103 足が太いから、Mは不安で、Lサイズにしてみた。 きつくなくていい感じなんだが、丈が余る…。横にシワよる。 これ、意味あるのかな?と思いながら履いてるよ。涙

116. 匿名 2019/11/18(月) 23:34:40 

X脚、、

117. 匿名 2019/11/18(月) 23:39:35 

太ももDが気になって履けない

118. 匿名 2019/11/18(月) 23:41:56 

遠目だと小学生に見える背が低いのもあるけど体型かな

119. 匿名 2019/11/18(月) 23:43:22 

>>97 尻と太ももが太いなら そこで止まって降りてこないんじゃないの? ずり下がらないのでは?

120. 匿名 2019/11/18(月) 23:44:25 

歩いてるとジーンズのポケットの白い部分が出てくる

121. 匿名 2019/11/18(月) 23:47:49 

ハイウエストのでベルトの穴がついてなくて全体的に、グジュグジュとずり下がってきてイライラする

122. 匿名 2019/11/18(月) 23:48:45 

この前見かけた男の人 ベージュのパンツがぴちぴちで肉拾ってて 見てるこっちが恥ずかしくなった 遠目から見たら 下履いてないように見えた 1件の返信

123. 匿名 2019/11/18(月) 23:49:01 

こういうのを下に履いたとして、太腿に段が出来て余計に醜い。 下に矯正用のやつ履いてるなってバレる。 どうしたもんか…

124. 匿名 2019/11/18(月) 23:49:37 

背が高いし股下が長いのでしまむらとかで買うと丈が足りない 外国の通販で買ってる

125. 匿名 2019/11/18(月) 23:52:15 

足の形が悪い、、まっすぐなりたい

126. 匿名 2019/11/18(月) 23:55:10 

ピッチリ系のパンツだと、脚の長さ、形、太さ… 何で私ってこうなんだろうって悲しくなるよ。伝わるかな。

127. 匿名 2019/11/18(月) 23:58:07 

>>6 平らな方が羨ましい… ピーマン形なので、ポヨーンと垂れてる。

128. 匿名 2019/11/19(火) 00:03:41 

おばちゃん世代はパンツと言ったら パンティのことである

129. 匿名 2019/11/19(火) 00:10:20 

お腹がぽっこり。

130. 匿名 2019/11/19(火) 00:19:09 

>>61 どこのデブリン子ですか

131. 匿名 2019/11/19(火) 00:21:13 

太ももに隙間がなくて腰が張ってるからスキニーは見映えが悪い。

132. 匿名 2019/11/19(火) 00:22:36 

>>7 キレイめでかわいい! どこのだろう。 仕事でこういったパンツをよく履くけどサイズがなかなか合わなくていつも履いたら違うなぁと思うものばかり。 1件の返信

133. 匿名 2019/11/19(火) 00:27:22 

出先でトイレが和式の時。パンツ下ろしたら裾が地面に着いちゃうのが嫌だから握ったり膝裏に挟んで用をたすはめになる。

134. 匿名 2019/11/19(火) 00:27:56 

スキニーとかピッタリ目を履くと 左足だけクルっと回って 内側にあるはずの縫い目が前の方にきてる… 私の脚がゆがんでるから?? 伝わるかなーこの感じw

135. 匿名 2019/11/19(火) 00:35:17 

足が太くてワイドばかり

136. 匿名 2019/11/19(火) 00:37:49 

腰のあたりの肉が パンツにのっかる

137. 匿名 2019/11/19(火) 00:41:48 

みんなベルトしてる? なんかベルトが面倒でパンツを避けてしまう…

138. 匿名 2019/11/19(火) 00:54:44 

太ってるからYの付け根とかひざ裏とかシワになる

139. 匿名 2019/11/19(火) 00:57:13 

重さ。 ヘルニア持ちなので重さは痛みに直結する。 なのでアウトドアブランドの高機能パンツしか履けない。 軽くて薄くて暖かいのだけど、パンツのラインがほぼスキーウェアみたいな真っ直ぐズドーンって感じなので、中々洒落た感じに出来ないのが悩み。 1件の返信

140. 匿名 2019/11/19(火) 01:17:32 

お尻がぺったんこでしかも垂れてるからピーンと立ったらお尻の下にラインがでてめっちゃだらしない。 そして、お腹周りはゆるゆるで太ももがちょっとキツいのでいつもパンツが下がって短足により見える。 ベルトを買うも、ウエストが細いのでベルトの穴が足りず、空け方もわからないので結局ズリズリ落ちてくるのを時々あげる。 歩く度に何でか股下がパカパカ音がなる。

141. 匿名 2019/11/19(火) 01:24:59 

太もも太いくせにウエストが55センチだからウエストに合わせると太ももピチピチで太ももに合わせるとウエストガバガバ。 いつもお股がずんだれてる。

142. 匿名 2019/11/19(火) 01:37:20 

大転子がめちゃくちゃ出っ張っているので、 < >こういうラインになること。

143. 匿名 2019/11/19(火) 01:38:01 

>>25 私もそう めっちゃコンプレックス

144. 匿名 2019/11/19(火) 01:44:08 

腰骨の位置はそこまで低くないのに足の付け根の位置が低い お尻が長いのか、自分のお尻に何が起きてるのか長年の謎 ワンピースを着ると足が長く見えるのにパンツだと足が短くてバランスが悪い

145. 匿名 2019/11/19(火) 01:44:42 

>>61 脚細くてとか言ってるけど脚クッソぶっといんだけど けつもこれは程よくでかいんではなくデカすぎて下半身から一気にデブになってる

146. 匿名 2019/11/19(火) 01:44:43 

Y おまた、お尻の形がくっきり見える方がいやらしい感じがしてチュニック良いじゃん!って思ってた。 ある時からチュニックダサい!流行終わった。って空気になってて悲しい。 定番になってほしかったのに、どこら辺がおかしいのかわからない。

147. 匿名 2019/11/19(火) 01:44:45 

いつも思うけど、太もものところをもっとゆったりめで、ふくらはぎは普通でっていうパンツが出てこないかな。 太ももが極端に太くて、あわせるときウエストがいつもがばがばになる。 シルエットが美しくはないと思うけど、いい加減作ってみてもいいのでは? 下半身デブで困っている人はたくさんいるはずなのに、フィットするパンツは形が進化しない。 1件の返信

148. 匿名 2019/11/19(火) 01:52:28 

太ももで選ぶとウエストぶかぶかでウエストで選ぶと膝からもう上がらない(笑) 選び方が悪いのかな?

149. 匿名 2019/11/19(火) 01:53:59 

美シルエットタックパンツのページです。カタログ通販ベルーナ(Belluna)はファッションアイテムが豊富な通販サイトです。

1件の返信

150. 匿名 2019/11/19(火) 02:00:44 

腰が入っても丈が余り 丈で選べば腰でとまる 骨盤〜〜〜(T_T)

151. 匿名 2019/11/19(火) 02:04:13 

短足 悲しい

152. 匿名 2019/11/19(火) 02:13:34 

1日履いてると匂う。

153. 匿名 2019/11/19(火) 02:23:03 

下腹が乗る 大転子が広がりすぎてひし形の垂れケツ 太ももが太すぎてもはやケツより太い 膝に肉が乗って膝小僧が見えない そんな丸太みたいな肉を支えるふくらはぎは首より太い 足首だけ19cm

154. 匿名 2019/11/19(火) 02:26:32 

短足。本当に悲しくなるくらい短い おまけに太い

155. 匿名 2019/11/19(火) 02:37:38 

ウエストと太もものサイズが合わない。

156. 匿名 2019/11/19(火) 03:03:01 

股のところが W ってなって恥ずかしい

157. 匿名 2019/11/19(火) 04:31:39 

背が高いから丈が足りない 可愛いなと思うものがあっても寸足らずで諦める ユニクロのデニムは切る前提だからか長いので、それしか履けない

158. 匿名 2019/11/19(火) 04:39:40 

割れ目が最近目立ってきた

159. 匿名 2019/11/19(火) 05:09:51 

お尻がなさすぎて後ろ姿と横から見た尻が不恰好

160. 匿名 2019/11/19(火) 06:14:25 

みんなが履くものだから お値段もっと安くして。

161. 匿名 2019/11/19(火) 06:25:20 

ファッションセンスがないので適切な丈がわからないのと、どういう靴と合わせたらいいのかわからないのが地味に困る スカートだとまだなんとかなる気がする

162. 匿名 2019/11/19(火) 06:58:29 

>>149 もってるけど モデルさんみたいにゃ、ならない わたしは足太いから… 1件の返信

163. 匿名 2019/11/19(火) 07:54:39 

短足でO脚。 スキニー穿くとO脚がバレバレ。 ワイドやガウチョだと短足が強調される。

164. 匿名 2019/11/19(火) 07:56:07 

ワイドでもスキニーでもないズボンが欲しい。今のところ全部ユニクロになってる

165. 匿名 2019/11/19(火) 07:56:46 

自転車筋肉がやばい。

166. 匿名 2019/11/19(火) 08:31:50 

ヒップラインが気になる。 垂れて四角いお尻の人たくさん見かける…

167. 匿名 2019/11/19(火) 08:46:15 

パンツと靴の間?にわずかでも隙間ができて寒いので苦手! だったら厚手のタイツで全部足覆ってた方が寒くないと思っちゃう。

168. 匿名 2019/11/19(火) 08:58:53 

お尻が大きすぎる。太股はもうやばい。 骨盤がっしり。ガウチョパンツしか履けない。 でもお尻が大きすぎるせいで、生地によってはちょっとかがむと下着のライン丸見えです(笑)

169. 匿名 2019/11/19(火) 09:07:38 

足首が寒い冷える

170. 匿名 2019/11/19(火) 09:18:28 

>>17 わかります! ももの前側が張ってて、スピードスケーターみたいなのでズボン合うのがなかなかない しかも短足 黒のスキニーかっこよくはきたい どこかいいブランド知りませんか~

171. 匿名 2019/11/19(火) 09:31:07 

>>122 最悪www いやなもの見たねー!

172. 匿名 2019/11/19(火) 09:31:07 

恥骨が出ててモッコりして見える… 1件の返信

173. 匿名 2019/11/19(火) 09:41:52 

>>139 服もカバンも軽さ大事ですよね! 夏はガウチョが流行ってくれたお陰で涼しくノンストレスで過ごせたけど、寒くなる季節どうしようか悩んでたとこだった…けどアウトドアブランドがあったとは!

174. 匿名 2019/11/19(火) 09:53:11 

上半身ガリなのに下半身太い 上はSかMサイズ、下はLでも太ももがキツいだろうなぁ~そして短足。泣けるわぁ

175. 匿名 2019/11/19(火) 10:10:46 

低身長の短足だから裾上げしてシルエット変わる 下腹出てるから股上辺りがスッキリしない ししゃも足だからスキニーがはけない オーダーメイドじゃなきゃ自分に合うパンツには出会えないと思う

176. 匿名 2019/11/19(火) 10:18:33 

尻と太ももが太くて目立つからスカート

177. 匿名 2019/11/19(火) 10:51:00 

太ももが擦れて穴があく…

178. 匿名 2019/11/19(火) 10:57:06 

通販で買ったパンツを自分が履いてみると、何か違う。 画面ではあんなに素敵に見えたのに。

179. 匿名 2019/11/19(火) 11:26:30 

立てるときの丈の長さになってるから、座ったときに上がって足が出るのが嫌。 かといって、座ったときの丈にすると生地が余ってしまう。

180. 匿名 2019/11/19(火) 11:29:52 

パンツが悲しいくらい似合わない

181. 匿名 2019/11/19(火) 11:38:51 

>>31 同じく。

182. 匿名 2019/11/19(火) 12:13:50 

ポッキーのコマーシャルの女優さんがパンツを履いてて細すぎるので、細い人はだぶつくからスキニーってあるのかな?と思った。 私がスキニーを履いたらお腹、下着のパンツ線が丸見えでみっともない。

183. 匿名 2019/11/19(火) 12:46:02 

>>1 パンツ製作所の方ですか?そうなんですね!

184. 匿名 2019/11/19(火) 12:54:41 

カネはないけど脚だけは少し長いので、ファストファッションやネットの安いパンツを買うと裾がもう2cmくらい長くてもいいのにと思う

185. 匿名 2019/11/19(火) 13:10:04 

>>147 サルエルパンツまたはサーカスパンツをお薦めします

186. 匿名 2019/11/19(火) 13:12:27 

>>14 若い証拠だよ。

187. 匿名 2019/11/19(火) 13:21:09 

>>18 同意

188. 匿名 2019/11/19(火) 15:25:34 

>>162 ウエストのゴム緩いんだよね

189. 匿名 2019/11/19(火) 16:34:46 

短足 ケツデカ 垂れ尻 足首太い 四重苦!! 昨今のワイドパンツブームの終焉が怖い

190. 匿名 2019/11/19(火) 16:48:22 

股が食い込んで目立つ

191. 匿名 2019/11/19(火) 16:51:45 

大転子がめっちゃ出てるから太もも、お尻がパツパツ

192. 匿名 2019/11/19(火) 17:35:18 

ふとももの太さがスカートより目立つ おしりの形もスカートよりわかりやすい だから私は体型隠しできるスカートばかり、、

193. 匿名 2019/11/19(火) 17:41:53 

>>61 ごめんこれ私だ。

194. 匿名 2019/11/19(火) 17:46:08 

後ろ姿は下着のラインが透けてモヤモヤ感ある

195. 匿名 2019/11/19(火) 18:22:28 

>>172 ウエストぶかぶかでモッコリなる。 太ももに合わせて買うとウエストぶかぶかすぎる。

196. 匿名 2019/11/19(火) 18:55:11 

テーパードパンツ好き

197. 匿名 2019/11/19(火) 19:27:05 

着替える時寒い

198. 匿名 2019/11/19(火) 19:48:54 

太ももの前側の筋肉がついてて凄い太いです💪競輪の選手みたいなぐらい前ももがこんもりしています。改善方法ありませんか? 1件の返信

199. 匿名 2019/11/19(火) 21:43:47 

営業販売員の仕事始めてから仕事に使う物12kgを2台持ちする様になってから下半身がたくましくなったけれどパンツサイズがXSが一番フィットする 下半身たくましくなったのに何故サイズがXS?と我ながら疑問に感じる。

200. 匿名 2019/11/20(水) 06:15:20 

>>94 パンツはいてるからおりものが増えるんだよ ノーパンに慣れると 今までどんだけ蒸れるものはいてたんだって分かるよ。 カンジダもなくなって快適だよ。

201. 匿名 2019/11/20(水) 09:08:52 

>>198 私も! 姿勢とか重心のかかる場所が問題みたいなんだよねぇ