情報元 : カジュアル衣料品ブランド「アメリカンイーグル」など 全33店舗を閉鎖へガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2450280/


カジュアル衣料品ブランド「アメリカンイーグル」など 全33店舗を閉鎖へ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション カジュアル衣料品ブランド「アメリカンイーグル」など 全33店舗を閉鎖へ

1. 匿名 2019/11/25(月) 22:38:19 

青山商事は25日、カジュアル衣料品ブランド「アメリカンイーグル」「エアリー」の全33店舗を12月末までに閉鎖すると発表した。インターネット販売も終了し、赤字が続いているカジュアル衣料品事業から一部を除き撤退する。主力のビジネス向け衣料品事業に集中する。

2019年3月期のブランド売上高は123億円で、営業損益は13億円の赤字だった。従業員の雇用は維持し、社内の配置転換で対応するよう調整している。 1件の返信

2. 匿名 2019/11/25(月) 22:38:50 

あらビックリ

3. 匿名 2019/11/25(月) 22:39:52 

AE今日行ったばっかりw 旦那がデカイからアメリカンサイズが重宝しているんだけどなぁ 1件の返信

4. 匿名 2019/11/25(月) 22:40:04 

ここのジーンズがとても好きだったのに残念です。

5. 匿名 2019/11/25(月) 22:40:08 

>>1 全店舗閉鎖してどうやって雇用を維持するんだろ 3件の返信

6. 匿名 2019/11/25(月) 22:40:40 

微妙に高くて、いつも買うのやめちゃう… 2件の返信

7. 匿名 2019/11/25(月) 22:40:46 

うちのオカンが夏のTシャツはここが1番‼︎とお気に入りだったのに。

8. 匿名 2019/11/25(月) 22:40:46 

社員を見捨てないのは良い取り組みだと思う 配置転換がどううまくいくか、そこが気になる

9. 匿名 2019/11/25(月) 22:41:00 

何回見ても買うものないから納得した。

10. 匿名 2019/11/25(月) 22:41:15 

え、ジーンズ、いいのに。 近所のイオンからなくなるかな?

11. 匿名 2019/11/25(月) 22:41:30 

アメリカンイーグルが! 本当アパレルは売れなくなってるね 私も買わなくなったけど

12. 匿名 2019/11/25(月) 22:41:30 

日本はユニクロ一人勝ちだねー

13. 匿名 2019/11/25(月) 22:41:51 

日本人には合わないような... 1件の返信

14. 匿名 2019/11/25(月) 22:42:01 

近くのアウトレットにあるけど入ろうと思ったことがない…

15. 匿名 2019/11/25(月) 22:42:22 

あらーここもか…アパレル業界も大変だね

16. 匿名 2019/11/25(月) 22:43:07 

あのカモメみたいなロゴがなんだかなー 胸にはいってるといらないってなる 1件の返信

17. 匿名 2019/11/25(月) 22:43:09 

えー!! アメリカンイーグルのジェギング履きやすくて大好きなのに…

18. 匿名 2019/11/25(月) 22:43:33 

>>5 ほとんどが派遣やバイトで雇用維持は社員の話なんじゃない? 1件の返信

19. 匿名 2019/11/25(月) 22:43:36 

えっ結構好きで買ってたのにショック…

20. 匿名 2019/11/25(月) 22:45:28 

微妙にダサい。何周回っても欲しいものが見つからない。納得の結果

21. 匿名 2019/11/25(月) 22:46:38 

全身GUで関係ないくせに見にきましたよ〜 3件の返信

22. 匿名 2019/11/25(月) 22:47:45 

欲しいものが一つもない

23. 匿名 2019/11/25(月) 22:47:57 

日本の街並みにあわない服だったと思う。 やっぱり広大なアメリカで着るような服が多い。 アメリカンアパレルは戻ってこないかなあ、 今ならお洒落が受け入れられるし、 身体鍛えてたり、ヘルシー系の老若男女が欲しがると思う。 1件の返信

24. 匿名 2019/11/25(月) 22:48:07 

近くのアウトレットのアメリカンイーグルレディースはほとんどSサイズしかない Tシャツはペラペラのヨレヨレ 誰が買うんだあんなもん 2件の返信

25. 匿名 2019/11/25(月) 22:48:16 

>>18 アパレルが全店舗閉鎖してどうやって収益を出して雇用を維持するのかの疑問だと思うけど。 2件の返信

26. 匿名 2019/11/25(月) 22:48:50 

旦那泣くかもしれない😱 2件の返信

27. 匿名 2019/11/25(月) 22:49:09 

ひと昔感がすごいんだよね。

28. 匿名 2019/11/25(月) 22:49:14 

ばいなら

29. 匿名 2019/11/25(月) 22:49:35 

>>24 ここはどうか知らないけど、アウトレットはアウトレット用の商品を仕入れてるとこが多いよ。 1件の返信

30. 匿名 2019/11/25(月) 22:50:19 

オールドネイビーが未だに残念! 私サイズの服屋がどんどんなくなっていく 5件の返信

31. 匿名 2019/11/25(月) 22:50:30 

微妙にダサかったから納得。

32. 匿名 2019/11/25(月) 22:50:34 

上陸したての頃に覗いて2着くらい買ったことあったかなー?ってお店

33. 匿名 2019/11/25(月) 22:50:47 

けっこう好き 残念

34. 匿名 2019/11/25(月) 22:51:16 

ユニクロにお洒落さも質も値段も勝てない。 1件の返信

35. 匿名 2019/11/25(月) 22:53:46 

好きだった人には残念だけど、ここまで惜しみを感じないのも珍しい(笑)

36. 匿名 2019/11/25(月) 22:56:09 

>>25 グループ会社じゃなくて? 1件の返信

37. 匿名 2019/11/25(月) 22:56:35 

Forever21も、ここも、日本だと厳しいんだね。

38. 匿名 2019/11/25(月) 22:57:16 

地元のイオンにH&Mと隣合わせに あるがどっちかって行ったらH&M の方がまだマシかなーって感じ。 1件の返信

39. 匿名 2019/11/25(月) 22:57:22 

オールドネイビーのジーンズが好きで、撤退 次にここでジーンズ買ってた。 あぁまたジーンズの旅かぁ

40. 匿名 2019/11/25(月) 22:57:35 

>>30 オールドネイビーが何かわかんないけど 明治通りの一等地に大きな店舗おくほど 全然賑わってなかったし無理があったよ

41. 匿名 2019/11/25(月) 22:58:12 

>>36 グループ会社ではないよここ。 青山商事だよ。洋服の青山しか残らない。

42. 匿名 2019/11/25(月) 22:58:22 

>>24 外資はSもデカそうw もっと大きい人たちに人気そうだけど

43. 匿名 2019/11/25(月) 22:58:26 

>>25 あ、そういうことか 母体の青山も厳しそうだもんね

44. 匿名 2019/11/25(月) 22:59:03 

路面店前が香水激しい店でした? 1件の返信

45. 匿名 2019/11/25(月) 22:59:23 

あそこの服が似合うのは20歳くらいまでの細い子だけだ…

46. 匿名 2019/11/25(月) 22:59:34 

>>44 それアバクロ

47. 匿名 2019/11/25(月) 22:59:42 

>>38 え?地方ではイオンに入るようなブランドなの? 都内ではもっと高いイメージで販売してた 3件の返信

48. 匿名 2019/11/25(月) 23:00:37 

>>47 埼玉のレイクタウンで見かけた

49. 匿名 2019/11/25(月) 23:01:03 

フォーエバーみたいなたたき売りセールやるのかな 1件の返信

50. 匿名 2019/11/25(月) 23:01:15 

>>30 オールドネイビーの子供服大好きだった

51. 匿名 2019/11/25(月) 23:02:16 

外資のカジュアルブランドは日本では厳しいね… しぶとく残ってるのはGAPくらいか 3件の返信

52. 匿名 2019/11/25(月) 23:02:36 

どんどん色んなお店が無くなってくねー 私はもっぱらgu、ユニクロだけどアパレル業界が盛り下がるのはなんか寂しい 1件の返信

53. 匿名 2019/11/25(月) 23:03:48 

>>52 じゃあユニクロGU以外でも買ってあげなよ…

54. 匿名 2019/11/25(月) 23:05:20 

エアリーだっけ、下着もなくなる?安くて愛用してたのに 1件の返信

55. 匿名 2019/11/25(月) 23:05:48 

ファスト系、ユニクロとGUだけ混み合ってる

56. 匿名 2019/11/25(月) 23:05:53 

値段の割にそこまで質は良くない ジーンズもユニクロの方がいい ユニクロのデニムは有名なカイハラ製だから

57. 匿名 2019/11/25(月) 23:06:13 

>>6 そうそう! カジュアルなのに微妙に高い。 GAPみたい。

58. 匿名 2019/11/25(月) 23:06:16 

>>51 GAPも定価のときはガラガラだから、あれで利益取れてるのかと思うわ

59. 匿名 2019/11/25(月) 23:09:23 

だってダサいもんね。

60. 匿名 2019/11/25(月) 23:10:14 

イーグルと一緒? 1件の返信

61. 匿名 2019/11/25(月) 23:10:35 

>>54 エアリーも無くなる。 1件の返信

62. 匿名 2019/11/25(月) 23:10:37 

近所のモールにあるから一応覗いたことあるけど、全く欲しいものがないから良かった。 新しいテナントが楽しみ。

63. 匿名 2019/11/25(月) 23:11:53 

>>60 エーグルだった。 そして全然違った。

64. 匿名 2019/11/25(月) 23:12:20 

>>47 え、イオンとか地元の大型スーパーに入ってるよ。

65. 匿名 2019/11/25(月) 23:12:30 

まあ売れない。

66. 匿名 2019/11/25(月) 23:14:08 

聞いたことあるブランドだから飛び込んでみたけど、何も買うものない。

67. 匿名 2019/11/25(月) 23:14:10 

私服にスポーツ用のウォーキングシューズを合わせる人増えたけどださいと思う

68. 匿名 2019/11/25(月) 23:14:35 

GAPもバナナも高いんだよね。 安かったら買おうと思うけど。 1件の返信

69. 匿名 2019/11/25(月) 23:14:55 

旦那がアメイー好きでほとんどここで服買ってたな。 好きな人にはすごくハマるテイストのお店だっただけに残念…

70. 匿名 2019/11/25(月) 23:15:46 

数年前どいつもこいつも週末のイオン行くとアメリカンイーグルのロゴのポロシャツ着てませんでした?パパさんとか。 うちは家族でアウトレットとかイオンとに出掛けたりしないので、 いつか行きたいと思ってたんだけどな。 あのデカイロゴのポロのポロシャツも、 お店見たこと無いうちに終わってしまうのね。

71. 匿名 2019/11/25(月) 23:15:46 

AEのパンツは着心地良いから愛用してる 閉店する前に買い占める

72. 匿名 2019/11/25(月) 23:15:53 

>>61 教えてくれてありがとう。弱ったなー買いに行かなきゃ

73. 匿名 2019/11/25(月) 23:19:01 

だいぶ前に発表してた様な気がするけどあれは違うブランド?

74. 匿名 2019/11/25(月) 23:24:33 

えー!やばいやばい! 下着買占めに行かなきゃ! ここのパンツが日本製より初めてジャストフィットしたし、可愛いから今年の初めに知ってから今後安心だなと思ってたとこだったのに〜

75. 匿名 2019/11/25(月) 23:25:15 

>>51 1の記事に青山商事と書いてあるから、外資というよりも青山が販売権をアメリカから獲得してコケたということでは?

76. 匿名 2019/11/25(月) 23:26:48 

何気に好きだったのになぁ。 ジーンズとか服とかの肌触りが柔らかくて好きだったのに。買い占めます、、。

77. 匿名 2019/11/25(月) 23:27:13 

>>49 今日半額セールやってた気がする… ブラックフライデーだからだと思うけど半額まで下げてたのここだけだったと思う

78. 匿名 2019/11/25(月) 23:27:25 

AEよりgapのが好き!

79. 匿名 2019/11/25(月) 23:28:03 

最後にデニム買っておきたい 背が高いから日本のファストファッションじゃ短いんだよ 最後に思いっきりセールしてくれ

80. 匿名 2019/11/25(月) 23:29:11 

AEのデニム好きだったのに

81. 匿名 2019/11/25(月) 23:33:36 

ここのデニムシャツがすごく好き。丈夫だから、何年も持つし。

82. 匿名 2019/11/25(月) 23:33:43 

アメリカでは学生の安いファストファッションなのに日本での路線が違うからねNAVYも然り 1件の返信

83. 匿名 2019/11/25(月) 23:34:38 

>>82 それとHollisterも追加

84. 匿名 2019/11/25(月) 23:35:10 

>>21 全身GU…

85. 匿名 2019/11/25(月) 23:39:06 

今日もユニクロはレジに長蛇の列だった 同じショッピングモールにアメリカンイーグルあるけど全然人いなかった〜

86. 匿名 2019/11/25(月) 23:41:01 

イオンの店いつも誰もいない…大丈夫かなと思っていた。外資はTOP SHOPの撤退が残念だったなー。

87. 匿名 2019/11/25(月) 23:41:15 

>>13 こことかGAPはメリハリボディーじゃないと似合わないよね。日本人の骨格だと小学生みたいになる。 1件の返信

88. 匿名 2019/11/25(月) 23:42:22 

ええ…普段AEのジーンズばっかり履いてるのに一体これからどうしたら… 確かにジーンズしか買わないけどさ、めちゃくちゃショック ブラックフライデーのセールで1本買ったけどもっと買っておこうかな

89. 匿名 2019/11/25(月) 23:44:00 

ユニクロのデニムそんなにいい?ユニクロのストレッチジーンズ苦手

90. 匿名 2019/11/25(月) 23:49:27 

近所のアメリカンイーグルがずっとセールしてる。在庫処分だったのね。

91. 匿名 2019/11/25(月) 23:51:04 

田舎のショッピングモールとか、どこでも手に入るようになって、価値観が下がってしまったよね。 安くてもデザインセンスは良かったのに。 フォーエバー21やh&mよりはマシ。

92. 匿名 2019/11/25(月) 23:53:25 

閉店セールするかな? 来月買い出し行きたい。

93. 匿名 2019/11/25(月) 23:54:04 

本当にオシャレに着こなすにはある程度のスタイルとセンスの良さが必要。 どこでも手に入るようになって、間違った着こなしのオバさんとかよく見る。。。

94. 匿名 2019/11/25(月) 23:56:24 

洋服難民の旦那が唯一好きでよく買ってるのにな。なにも知らずにもう寝てるから、明日伝えたらびっくりだろうな。 2件の返信

95. 匿名 2019/11/26(火) 00:01:19 

>>30 オールドネイビーの方が、悲しみ深かったわね。 オールドネイビー、フォーエバー、アメリカンイーグルの順だな

96. 匿名 2019/11/26(火) 00:03:48 

好きだったのに! けどよくよく考えたら見るけど何も買わずに店を出ることが多かったわ

97. 匿名 2019/11/26(火) 00:05:09 

サイズも長さもピッタリで安いからここのスキニーばっか履いてるのに 今度から個人輸入するしかないのか…送料痛いし他探そう(´・ω・`)

98. 匿名 2019/11/26(火) 00:05:25 

日本の近年の流行には合わない雰囲気だよね。個人的にはよく買ってたから悲しい

99. 匿名 2019/11/26(火) 00:06:01 

>>51 ギャップもおばちゃんしかいない感じだからなぁ…

100. 匿名 2019/11/26(火) 00:06:35 

>>94 私の旦那もAEでしか買わない。今ボーッとテレビ見てるけど伝えるべきか。

101. 匿名 2019/11/26(火) 00:15:49 

袖もパンツ丈も国内メーカーのは大体短いんだよね、サイズ上げたら他がブカブカになるし だからアメリカンイーグルもずっとお世話になってた オールドネイビーの撤退といい高身長には辛いニュースが続くなー

102. 匿名 2019/11/26(火) 00:17:41 

>>34 ユニクロってオシャレか? 実用的だけどオシャレと 思った事ない

103. 匿名 2019/11/26(火) 00:30:19 

エアリーのブラ好きなのにな

104. 匿名 2019/11/26(火) 00:30:25 

知り合いがここで働いてたんだけど なんか格好がダサいなーって会う度に思ってたのは間違いではなかったんだ。

105. 匿名 2019/11/26(火) 00:35:19 

オンラインショップだけでも続けてくれればいいのに

106. 匿名 2019/11/26(火) 00:37:51 

>>30 オールドネイビー!子供服が安くて可愛かったー! あれは悲しかったな GAPは生き残っておくれ

107. 匿名 2019/11/26(火) 00:43:30 

エアリーのアンディーすごい好きで、唯一定期的に買ってるアメリカンイーグル商品だった。 下着パンツ全部エアリーなぐらいだから困る 買い溜めしようとオンライン繋いだら、重すぎて進まない(笑)同じようなこと考えてる人かな

108. 匿名 2019/11/26(火) 00:46:09 

ここの素材は好きなんだけど、長袖Tシャツが、1回の洗濯で外に着ていけないくらい毛玉だらけになった。 あと、ジーンズが漂白剤臭いのが多く、そんなこんなでダメだったのではと思う。

109. 匿名 2019/11/26(火) 01:05:22 

>>6 これでこの値段するの?っで思って買うのやめる

110. 匿名 2019/11/26(火) 01:17:25 

近くのアメリカンイーグルの店員の人すっごいズカズカと接客に来るから見たくても見れないから行かなくなった。 落ち着いて見させてほしい。うちの近所だけかな? 1件の返信

111. 匿名 2019/11/26(火) 01:17:34 

日本では 半グレの人やゲイの人がぴちぴちに着てるイメージ

112. 匿名 2019/11/26(火) 01:19:25 

ここのTシャツ、ペラペラ薄々じゃないですか? 薄すぎてスケスケって感じ。

113. 匿名 2019/11/26(火) 01:28:40 

>>110 基本話しかけて来なくない?アバクロもホリスターも でも態度が悪い。店員同士の私語が多い

114. 匿名 2019/11/26(火) 01:32:00 

>>94 うちもです!田舎すきでAEだと着てる人居なくてかぶらないし、今回のブラックフライデーでもパーカーとかアウターなど5着買ってた! デザインによって確かに若い大学生とかしか似合わないようなのもあるけど、シンプルな物も結構あって値段も安いし良かったのに残念です!

115. 匿名 2019/11/26(火) 01:36:14 

体が大きめの旦那がここのお店見つけてからずっとAEで服買ってるんですけど同じぐらいの価格帯で似たようなブランドのお店だとどこがありますか? 1件の返信

116. 匿名 2019/11/26(火) 02:25:03 

ここの服好きで買ってたのにな、、、 服買うとこH&Mだけになるわ

117. 匿名 2019/11/26(火) 03:13:46 

日本に上陸してまだ5年くらいしか経ってないよね? 最近は買わないけど、残念だなぁ…

118. 匿名 2019/11/26(火) 03:17:30 

好きなんだけど人種差別的な企業なんで買わなくなった。

119. 匿名 2019/11/26(火) 04:55:57 

えーーショック…… つい最近エアリーで買ったばかり、小さいサイズも豊富で大好きだったのに。 来月クリスマスの日までやってるから買いだめしに行こうかな。

120. 匿名 2019/11/26(火) 06:10:34 

>>16 カモメはホリスターじゃない?アメリカンイーグルはワシだよ。まぁどっちもダサいけど。ワシのマークなんて大正製薬のイメージ。 1件の返信

121. 匿名 2019/11/26(火) 06:49:06 

そう考えるとユニクロ凄いよね 誕生祭の混みようは異様だったもん。 やはりジジババにも人気なのが強みなのかなー それでも日本では伸び悩んでるらしいけど、海外では好調のようだし。

122. 匿名 2019/11/26(火) 07:40:07 

>>29 私それを知らなくて身をもって学習したわ エポイの革製品が好きで正規で買い足してたのに デパート催事皮革市覗いたらエポイの財布見つけて 正規に比べ格段安いわけでもないけど一点購入 帰って手持ちのと見比べたら革の質感が全然違ったw金具にあるはずのエポイの刻印も無いし中にも無い。YKKではあったけど色々違って訳あり🅱️級品 そうと判ってて納得して買うのと違うワケで やはり愛着持てずお蔵入りしてます

123. 匿名 2019/11/26(火) 07:40:16 

>>5 ビジネス衣料品事業って書いてあるから、大規模リストラで主な社員だけ残すのかね。不景気だよね~😔

124. 匿名 2019/11/26(火) 07:45:08 

>>68 GAPはサイズ豊富で、ユニクロより袖や裾が長めなのがありがたい 1件の返信

125. 匿名 2019/11/26(火) 07:48:39 

ファッションに興味がない中学生の息子に買ってたんだけど、無くなるのか… ヤンキーでも休日のパパでもないガタイのいい男子の安い服ってなかなかないんだよね。

126. 匿名 2019/11/26(火) 07:51:12 

デニムの丈がshortとregular選べて好きだったんだけどなぁ。同じプチプラでもユニクロとかGUのパンツは形がダサくて履く気にならんし。

127. 匿名 2019/11/26(火) 07:51:42 

>>120 そうだ 笑 どちらもすきじゃなけど 海外ってワンポイントロゴ好きだよね

128. 匿名 2019/11/26(火) 08:11:58 

>>5 青山に行くと思う。 パートやバイトは他のアパレルに斡旋される。

129. 匿名 2019/11/26(火) 08:30:00 

旦那が骨格的にも、アメリカンイーグルのL Lが ギリギリ入っていたので助かっていました。 ショックー!

130. 匿名 2019/11/26(火) 08:33:29 

エアリーの部屋着、パジャマ、ユニクロにはないおしゃれ感が好きだったからシーズン毎に買ってた。無くなったら困るわ。

131. 匿名 2019/11/26(火) 08:45:21 

旦那の服買ってたのに

132. 匿名 2019/11/26(火) 09:06:28 

>>115 テイストが近いのはおそらくエディーバウアーで、うちの3Lサイズの旦那もずっと買ってるけど、あそこはファストファッションではないので価格が全体的にAEよりは3〜4割増しだと思う Tシャツが3,000円くらい 1件の返信

133. 匿名 2019/11/26(火) 09:29:00 

>>3 190以上ある人は細くても日本では難しいから、こういうの助かるって言ってた

134. 匿名 2019/11/26(火) 09:33:59 

>>124 でも作りはユニクロの方が上だから迷う人多いと思う 1件の返信

135. 匿名 2019/11/26(火) 09:36:59 

>>87 顔だと思う、はっきりした派手な顔じゃないと誰が着てても地味な印象

136. 匿名 2019/11/26(火) 09:41:00 

>>47 都内だけどそんなイメージない

137. 匿名 2019/11/26(火) 09:46:05 

ジーンズにこだわりないからGUで買っててこの前たまたまアメリカンイーグルでジェギング履いたらすっごい肌触りよくて、セールでGUぐらいの値段だったから買ったところ。 身長低いのもあってなかなか細身のジーンズなかったからいいところ見つけた!って思ったのに。

138. 匿名 2019/11/26(火) 10:02:45 

>>21 私も全身GUです(部屋着)

139. 匿名 2019/11/26(火) 10:13:19 

アパレルが衰退するのは悲しい けど服にかけられるお金が無いんだもの… 無いというか優先順位が圧倒的に下になってしまったんだもの… あと最近の服のデザインにときめかないし、可愛いと思ってもSサイズ無いし、とりあえずサイズのあるジーユー(ユニクロ・無印)でいっか。を繰り返してる。 1件の返信

140. 匿名 2019/11/26(火) 10:50:51 

>>30 OLD NAVY好きだったなぁ〜 子供連れて行ってあれもこれもって言われても大丈夫な価格帯だったし デザイン的にもGAPよりずっと好きだった

141. 匿名 2019/11/26(火) 11:01:25 

>>134 ユニクロのライトダウンきたら 黒のトレーナーが真っ白になるほどの ケパケパになったけど あれでも作り良いんだ?

142. 匿名 2019/11/26(火) 12:02:51 

>>132 え?AEもTシャツ3000円はするよね?

143. 匿名 2019/11/26(火) 13:09:57 

最近の日本のゆるくてかわいいとは合わないんだよね。アメリカいくと、ショートパンツ、スキニー女子ばからだから履きたくなるけど。

144. 匿名 2019/11/26(火) 13:51:32 

>>23 アメアパはアメリカ本社ごと畳んでるので戻らない世。 アメアパ代表はすでに別ブランド立ち上げた。 割とテイスト似てるけど、そっちは日本に入って来てない。

145. 匿名 2019/11/26(火) 16:07:59 

>>26 ウチの旦那もきっと落ち込む。 10年前からAEの服と作業服しか着てない。

146. 匿名 2019/11/26(火) 17:39:22 

時代だから仕方ないのかな

147. 匿名 2019/11/26(火) 17:41:05 

>>139 最近は古着屋さんでユニクロの新品状態の古着が売っている。

148. 匿名 2019/11/26(火) 18:33:03 

羽生君も着ていたよね?

149. 匿名 2019/11/26(火) 19:20:49 

>>26 体大きい人は困るかもね‥ コストコの服なら縦横ある夫は丁度いいみたいです。

150. 匿名 2019/11/26(火) 19:49:11 

土曜日しらずに行っただけにすごい残念…。背が高いからアメリカンイーグルのシャツとか袖が長くて助かってたのに…。閉店前にまた行かなくちゃ!

151. 匿名 2019/11/27(水) 16:02:37 

夫が外国人で細身の190cm。手足が長いため普通の服屋だとつんつるてんかダボダボです。 AEは安いし、手とか長めの欧米人体型向けの作りだったので重宝してたのですが、代わりに行くとしたらどこの服屋さんががおすすめでしょうか?

152. 匿名 2019/11/27(水) 16:43:06 

GUESSには生き残って欲しい。

153. 匿名 2019/11/28(木) 09:48:34 

アメリカンイーグルのスリッポン安くて履きやすかったんだけどな ペラペラの藁じゃないほうのやつ

154. 匿名 2019/11/28(木) 12:16:35 

大ショック。アメリカンイーグルのジーンズはデザイン性も高いし丈夫なんで重宝してました。 今来てるダウンもアメリカンイーグルで買ったものです。膝まであってとても暖かい上に安くて大好きでした。次からどこで買おう、、、 1件の返信

155. 匿名 2019/11/28(木) 12:17:52 

>>21 ダウン暖かいの?

156. 匿名 2019/11/28(木) 14:10:19 

アメカジ自体 流行ってないからしょうがないよね

157. 匿名 2019/11/28(木) 22:56:37 

>>154 私もよく買っていたのでショックです。今、ジーンズ半額なので買っておくことをオススメします。大好きなお店がなくなるって立ち直れないですよね。泣