情報元 : coen(ブランド)好きな方!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2466225/


coen(ブランド)好きな方! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション coen(ブランド)好きな方!

1. 匿名 2019/12/06(金) 00:09:17 

ショッピングモールによく入っているcoenというブランドが好きな方語りませんか? トピがなかったので申請しました。くまさんのキャラも可愛いですし服もナチュラルシンプルな感じで好きです。

2. 匿名 2019/12/06(金) 00:09:30 

公園? 2件の返信

3. 匿名 2019/12/06(金) 00:09:52 

安いしシンプルだしかわいいし よく利用してます!

4. 匿名 2019/12/06(金) 00:11:03 

楽天ポイントが貯まるのがいい!

5. 匿名 2019/12/06(金) 00:11:09 

バンザイくま

6. 匿名 2019/12/06(金) 00:11:13 

地味なんだなこれが

7. 匿名 2019/12/06(金) 00:12:12 

スリッポンが安くて履きやすくて、もう5~6足買い換えてる。 今まで近くのイオンにあったのに最近撤退しちゃったからどこで買おうか困ってる。

8. 匿名 2019/12/06(金) 00:12:15 

シンプルで使いやすいアイテム多いよねー あのくまかわいいね

9. 匿名 2019/12/06(金) 00:13:30 

coen少し高いと思っちゃう貧乏人です(笑)けどデザインとかシンプルでかわいい!! セールもっと安くしてほしい(T_T)

10. 匿名 2019/12/06(金) 00:14:53 

白いスニーカーを愛用してます。安いわりに素材もしっかりしていて履き心地が良いです。

11. 匿名 2019/12/06(金) 00:14:55 

>>2 さすが2コメ

12. 匿名 2019/12/06(金) 00:15:25 

THE無難って感じ?

13. 匿名 2019/12/06(金) 00:16:07 

2WAYロゴトート愛用してます😊 季節関係なく使えるのが良いです👍

14. 匿名 2019/12/06(金) 00:16:57 

みんなからしたら安いのか〜!残業頑張った月はcoenで買ってます♩

15. 匿名 2019/12/06(金) 00:17:19 

知らないから#coenでインスタパトしてみよーっと。

16. 匿名 2019/12/06(金) 00:18:20 

地味

17. 匿名 2019/12/06(金) 00:19:59 

着易いよね、シンプルだし

18. 匿名 2019/12/06(金) 00:21:13 

これ使ってるよ(^^)よだれがポイント

19. 匿名 2019/12/06(金) 00:21:42 

かわいいなーと思ってたまに入ります でもなんて読むのかずっと分からないまま 1件の返信

20. 匿名 2019/12/06(金) 00:21:48 

ナチュラル、オータム向けブランド

21. 匿名 2019/12/06(金) 00:22:25 

coenってZOZOでタダみたいな値段になってるよね。 安すぎて逆に信用出来なくて買ったことない。 2件の返信

22. 匿名 2019/12/06(金) 00:24:35 

地味、シンプルそれが一番。 私は好き。

23. 匿名 2019/12/06(金) 00:25:53 

ブランド?

24. 匿名 2019/12/06(金) 00:30:06 

海外のリアリティ番組に出てた子が始めたブランドだったような

25. 匿名 2019/12/06(金) 00:33:23 

アローズの系列でしたっけ?

26. 匿名 2019/12/06(金) 00:33:25 

ユナイテッドアローズ系列だよねここ、10年ぐらい前からあるんだっけ

27. 匿名 2019/12/06(金) 00:33:26 

>>19 こーえん

28. 匿名 2019/12/06(金) 00:40:17 

ほとんどの服にくまさんのワンポイントが付いていますよね 初期の頃のは付いてなくて気に入ってましたが買わなくなりました…

29. 匿名 2019/12/06(金) 00:44:15 

男性サイズが大き目なので注意

30. 匿名 2019/12/06(金) 00:45:47 

サイズが大きめでデブには大変ありがたい

31. 匿名 2019/12/06(金) 00:54:30 

>>21 ゾゾで安いから1度は買うよね

32. 匿名 2019/12/06(金) 00:59:46 

ZOZOで安くなったやつ何回か買ってます。 沖縄には店舗ないので。 お店はシンプルな雰囲気でしょうか?

33. 匿名 2019/12/06(金) 01:01:43 

コーエンのスリッポンは愛用し過ぎて ボロボロになった 靴底もすり減って穴があいてた 二代目をこの前買った 1件の返信

34. 匿名 2019/12/06(金) 01:05:59 

好きですよ。可愛いよね。サイズは少し大きめかなと思う

35. 匿名 2019/12/06(金) 01:06:05 

前にあったウェットスーツの生地のトートバッグ再販してほしい 軽くてババアの買い物にぴったりだったのよ

36. 匿名 2019/12/06(金) 01:06:43 

安いけど生地が割としっかりしてると思う

37. 匿名 2019/12/06(金) 01:19:40 

肩~腕が細くない? 他のメーカーならMで大丈夫なのに、coenのシャツはMだと腕がパツパツになる…

38. 匿名 2019/12/06(金) 01:52:16 

意識高い系かよ 服はプラダに決まってるっしょ

39. 匿名 2019/12/06(金) 02:02:26 

好きですー!1番買ってるお店☆シンプルなものが多いから2色買いとかするよ。冬はもこもこベスト、アウターよく着てます。

40. 匿名 2019/12/06(金) 02:09:58 

まさに昨日モッズコートが40パーセントオフだったので買いました! 正直今まで買った事なかったけど、また行ってみたいな!

41. 匿名 2019/12/06(金) 02:28:28 

好きです! あのレジ横にある熊のぬいぐるみ欲しい。

42. 匿名 2019/12/06(金) 03:07:05 

40過ぎたファッション迷子の主人を連れていこうと思ってたところです! メンズもお手頃価格でいい感じ。

43. 匿名 2019/12/06(金) 04:43:16 

値段のわりにそんな安っぽくなくて好き。   43だけど、カジュアルに着るのにちょうどいい。 気軽に着られるし、何気にウールもあったりするし    選べば、若くなくてもシンプルだし着られると思う。 ニット系メインによく買うよ。そして意外と長持ちする(笑)   飽きたりして部屋着になっても、ちゃんとしてる。

44. 匿名 2019/12/06(金) 06:47:16 

ユニクロとはまた違う感じのシンプルさがあって私も好き みんなユニクロと比べるけどそもそもユニクロってただのキレイめカジュアルだし

45. 匿名 2019/12/06(金) 06:53:24 

斜めがけバッグ持ってる

46. 匿名 2019/12/06(金) 06:59:53 

coen好きな男性はセンスある。

47. 匿名 2019/12/06(金) 07:02:04 

ここのブランド、メンズのデザインの方が可愛い。 1件の返信

48. 匿名 2019/12/06(金) 07:02:51 

シンプルで安くてかわいい! イオンに入ってる!

49. 匿名 2019/12/06(金) 07:26:29 

あら、今日買いに行こうかと思ってたとこ 値段も高すぎず、デザインも好き!

50. 匿名 2019/12/06(金) 07:27:34 

>>47 わかるー あれ?メンズの方のシャツ可愛いな… でもサイズ大きいから買えないw 1件の返信

51. 匿名 2019/12/06(金) 07:28:18 

>>21 ペラペラが届いてショックよく受けるわ 写真の撮り方上手いよね

52. 匿名 2019/12/06(金) 07:44:02 

好きですよ。 Smith別注とかもあるし、なんなら今もzozo待ちです。

53. 匿名 2019/12/06(金) 07:53:06 

コーエン好きです。 最近も買ったばかり。 日本人は仏教徒なのにクリスマスクリスマスって無節操とか言われているけど ユダヤ系ブランドもクリスマスセールとかクリスマスディスプレイとか…一緒じゃんと思いました。 まぁ、日本でハヌカーなかんじを打ち出しても困惑されると思うけど。

54. 匿名 2019/12/06(金) 07:58:22 

子供服は結構買う! 男の子服って最近減りつつあるけど この店は可愛くていい感じ

55. 匿名 2019/12/06(金) 08:07:25 

>>33 これ履いてたら、旦那にコンバースのパチもん(類似品)って言われてムカついた! このスリッポン好きなのに。

56. 匿名 2019/12/06(金) 08:33:20 

zozoのタイムセール中だからポチった!

57. 匿名 2019/12/06(金) 08:33:53 

>>50 そうなんです!Tシャツとかめちゃ好みなのに…! セットアップ物の柄だったりとか! メンズとレディースではちょっと系統が変わりますよね。メンズはちょっと攻めててレディースは保守的な感じがしてます。 1件の返信

58. 匿名 2019/12/06(金) 08:55:53 

>>57 てかアパレルって全体的に見て メンズのデザインの方が好みだったりします! 自分は買えないので、主人にcoen押してますw

59. 匿名 2019/12/06(金) 09:05:38 

コーエンベアが大好き! LINEのスタンプ持ってる!

60. 匿名 2019/12/06(金) 09:12:48 

近所のモールに最近このブランド入ったんだけど、そんな感じのお店なら今度行ってみようかな。スリッポン情報ありがとうございます!

61. 匿名 2019/12/06(金) 09:32:09 

ターゲットは10代,20代の若者のブランドだったはずよ。

62. 匿名 2019/12/06(金) 10:00:36 

>>2 いや、元々子供と公園行く時に着てほしいというコンセプトで開発されたブランドなので、あながち間違ってない。 アローズのグループ企業ですよ。 私もコーエン大好きです。 値段も手頃だし、素材も綿やウールをよく使っててすごいと思うし、機能的な服が多いよね。 昨年買った裏シャギーのデニムがめちゃくちゃ暖かいです。 今年の冬はユニクロのニットワンピと合わせて着倒す予定。 でも最寄りのショップが閉店してしまった。 通販で買うしかないんだけど、サイズが結構大きかったりして迷うよね…。

63. 匿名 2019/12/06(金) 10:59:06 

ダッフルコート欲しくて検索してたら、ここのコートが出て名前を知りました。

64. 匿名 2019/12/06(金) 10:59:21 

好きです! 綿素材が多いし、ゆったりしてて好き。 パンツはちょっと丈が短いかな。ウエストが大きいので自分で後ろにゴムを入れています。

65. 匿名 2019/12/06(金) 11:44:38 

すっごく可愛いし好きだけど、 ウェーブでスプリングの私は似合わなくて……いいな〜と思って見てました♪ 妊娠してからチュニックとか買ってます!サイズも大きめなのでマタニティとして使えますよね

66. 匿名 2019/12/06(金) 12:19:10 

好きだよ。 ちょーかわいい。

67. 匿名 2019/12/06(金) 13:11:32 

福袋情報まだですよね?!

68. 匿名 2019/12/06(金) 16:19:05 

アローズ系列なの知りませんでした…! ほんとはアローズやビームスが好きだけど、似たようなのがあれば安いコーエンで買ってた 結構ペラいしサイズ大きいですよね

69. 匿名 2019/12/06(金) 23:29:47 

カジュアル好きなら超無難だよね。 無印みたいなもんかな。

70. 匿名 2019/12/06(金) 23:31:27 

オシャレさんが個性を表現するようなブランドではない。 アローズ系列だし安いし無難だし、みたいな。

71. 匿名 2019/12/06(金) 23:34:20 

コーエン、カットソーやニットなどのトップスがとくに好きです。 店頭で売られているのをみるより、着てみるとわかるけど絶妙にあか抜けて見えて気に入っています。 2年前くらいに初めて購入した時と、今とではパタンナーさん変わったのかな?企業にメール出したいくらい好きで、よくチェックしてますよ~!