情報元 : 高身長さん、ヒール履きますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2469711/


高身長さん、ヒール履きますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 高身長さん、ヒール履きますか?

1. 匿名 2019/12/08(日) 11:59:36 

172cmです。 ただでさえ高身長がコンプレックスでこれ以上背が高くなりたくないのと、高校生の時に3~4㎝くらいヒールがあるサンダルを履いたらクラスメイトの男子数人に遭遇し、でけぇ!ないわーとからかわれたトラウマもありヒールは一足も持っていません。 が、ヒールを履いている人を見るとお洒落で可愛いな~と憧れを抱きます。 ガルちゃんの高身長さんは身長を気にせずヒールを履きますか? 身長と共に教えて頂きたいです! よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️ 18件の返信

2. 匿名 2019/12/08(日) 12:01:37 

175ですが履きません 170以下は自称高身長なのでおかえりください

3. 匿名 2019/12/08(日) 12:01:59 

>>1 主さんと同じくらいだけど仕事では5cmプライベートでは更に高いヒールも履きますよ。 学生時代からかわれたけど、今その人達と関わりないしどうでも良いので。

4. 匿名 2019/12/08(日) 12:02:08 

1件の返信

5. 匿名 2019/12/08(日) 12:02:08 

167だけど履きません。

6. 匿名 2019/12/08(日) 12:03:34 

主と同じ172cmです! 今は6cmヒールのブーツめっちゃ履いてます 他にもヒールある靴はよく履きますよー 周りにでかいとは言われますが、特に気にしてないです! 比較的人が多いところに住んでいるからか、あまり気にもなりません ただ、田舎にいたときはめちゃめちゃ浮いてた感あって履いてなかったです

7. 匿名 2019/12/08(日) 12:03:35 

170cmです。 ガタイがいいです、ヒールの方が足が綺麗に見えるので常に7〜9cmヒール履いてます。 デカいは1日1回は言われるので挨拶だと思ってます!笑 2件の返信

8. 匿名 2019/12/08(日) 12:03:36 

履けないよ・・・ 男の人、170以上なんて嫌いだから・・・174ある(涙目) 2件の返信

9. 匿名 2019/12/08(日) 12:03:53 

5件の返信

10. 匿名 2019/12/08(日) 12:04:17 

モデルさんかな?と思ってしまう。

11. 匿名 2019/12/08(日) 12:04:41 

>>8 可哀想。そうじゃない男の人もいるけどね。出会えたらいいね。

12. 匿名 2019/12/08(日) 12:05:37 

165cm以上の友達と遊ぶ時は履きます でも、5cmくらいのヒールが多いかな〜 ちなみに168cmです( ˙ᵕ˙ )

13. 匿名 2019/12/08(日) 12:06:09 

男性の立場を考えると履きません&履けません

14. 匿名 2019/12/08(日) 12:06:12 

モデル並の身長だったとしても スタイルは全然違うからねぇ 一般人だとでかいだけ

15. 匿名 2019/12/08(日) 12:06:35 

>>9 一周回ってぺたんこ靴として履こうw

16. 匿名 2019/12/08(日) 12:06:47 

>>8 そういう高身長ディスりやめて下さい 他の170以上あるのが傷つく そうじゃないのもいっぱいいるよ 2件の返信

17. 匿名 2019/12/08(日) 12:06:56 

高身長なうえ、顔も小さくないから履かないなー ただの巨人になる

18. 匿名 2019/12/08(日) 12:07:45 

東京来てみな 170以上で みんなヒール履いて 普通に歩いてるよ 丸の内とか ヒール込みで 180ぐらいある人もいる    5件の返信

19. 匿名 2019/12/08(日) 12:07:51 

私も同じ172㎝です。 仕事柄よく履きますよ。 視線は感じる気はしますけど、そんなに気になりません。 満員電車で埋もれる事が無いので楽。

20. 匿名 2019/12/08(日) 12:07:57 

175センチの友達、ガンガン履いてますよ〜 カッコイイし、可愛いです。 ヒール履いて旦那さんより背が高くなっても全然気にしてないみたいですよ。

21. 匿名 2019/12/08(日) 12:07:58 

身長は高めでも足は短いからたまに履く 1件の返信

22. 匿名 2019/12/08(日) 12:08:14 

オバさんになったら足弱くなって小柄でも高いヒール厳しくなるよ チビオバさんからしたら高いヒール履かなくて良いの羨ましいが

23. 匿名 2019/12/08(日) 12:08:17 

友達は履いてるよ。モデルさんみたいでカッコいい!

24. 匿名 2019/12/08(日) 12:08:20 

>>1 気にせず履けばいいと思うよ ヒールの高さ云々じゃなく、自分が一番オシャレに見える服や靴を選べばいい それが結果として高いヒールだったのなら堂々としてればいい 私も背が高いほうだけど元々スニーカーが好きなのでそればかり履いてる メンズライクな恰好が好きだし 別に小さい人に配慮はしてないし、冠婚葬祭などではTPOに合わせてヒールのある靴を履くよ

25. 匿名 2019/12/08(日) 12:08:31 

26. 匿名 2019/12/08(日) 12:09:04 

>>18 たまに見るけど、そこまでじゃない。 私もヒール履くの推奨だけど、極端な嘘はやめてー 1件の返信

27. 匿名 2019/12/08(日) 12:09:51 

なんで高身長女だとちび男に気を使わないといけないの? 未だにそういうのばかりでウンザリ

28. 匿名 2019/12/08(日) 12:09:52 

>>21 同じこと書こうと思ってた。 身長高いのに短足ってほんとつらい。どうせヒールなしでもデカイから気にしないでヒール履いてる。膝下の見た目マシになる。

29. 匿名 2019/12/08(日) 12:09:59 

167だけどもう気にしないで7cmとか履く

30. 匿名 2019/12/08(日) 12:10:44 

基本は履かないかな‥。履いたら5cmでも180軽く超えちゃうので。

31. 匿名 2019/12/08(日) 12:10:49 

全然履くよ。 身長コンプある男には避けられがちだけど笑

32. 匿名 2019/12/08(日) 12:11:31 

女友達と会うときは履きます。 高身長男性と会うときは履きます。 低長男性と会うときは履きません。 172センチです。

33. 匿名 2019/12/08(日) 12:11:48 

モデル体型の片瀬那奈でも男受け悪いのに 私だと完全に無理だと思ってる。デカイだけの女だから。 2件の返信

34. 匿名 2019/12/08(日) 12:11:50 

でかいとかいちいち言うのトルハラにならないの 身長高い女イジメ=トルハラでしょ 身長って背の低い方ばかり気を使われイライラする 差別だろ!町をプラカード持って歩きたいぐらい 1件の返信

35. 匿名 2019/12/08(日) 12:11:51 

高身長女の自慢トピ、身長少し分けてくれや 1件の返信

36. 匿名 2019/12/08(日) 12:12:05 

ヒールの低いフラットな靴自体がほとんど売ってないのよ泣 最低でも五センチはヒールがある靴ばかり フラットな靴なんて安物のダサいズックぐらいしか売ってないわ 1件の返信

37. 匿名 2019/12/08(日) 12:12:08 

女性が自分より背が高いのを嫌がる男なんてダサいし、そんなことでネチネチ言うほうが恥ずかしいわ

38. 匿名 2019/12/08(日) 12:12:23 

ヒールは背が高い人の方が似合うと思う。 特に横から見たときヒールとのバランスが取れてるのは長身の人。 私は高身長ではないですが、デザインやってます。 1件の返信

39. 匿名 2019/12/08(日) 12:13:48 

169センチあるけど3センチ以上のヒールは履かない。 ガタイ良すぎて男とか熊みたいと言われる。

40. 匿名 2019/12/08(日) 12:13:48 

5cm程度はヒールと思ってないから履く

41. 匿名 2019/12/08(日) 12:14:16 

>>1 そんな心ない陰口を聞こえるように言ってくる人本当にいる?🤔 2件の返信

42. 匿名 2019/12/08(日) 12:14:24 

昔からずっと周りより大きいからこそ感じるんだけど、ここ最近って俺高身長の子好きなんだー!っていう男増えてない? 前はオジサマにしか言われなかったけど、若い子も言ったりする。時代の流れなのか? ヒール履いたら180くらいになる 3件の返信

43. 匿名 2019/12/08(日) 12:14:44 

みなさんの身長と股下ってどのくらいですか? 身長175cm股下78cmだと、座ると男から冷たい視線が・・・せめて脚長だったらな! 2件の返信

44. 匿名 2019/12/08(日) 12:14:56 

韓国みたいに 男もガンガン シークレットブーツ履けば 女が気兼ねなくヒール履けるし バランスも取れるのに 出典:up.gc-img.net   1件の返信

45. 匿名 2019/12/08(日) 12:15:03 

172センチ。 学生時代はコンプレックスで履かなかったけど、社会人になって綺麗目ファッション好きになってからは5.6センチヒール履いてます。 デカイより、すらっとしてるね!かっこいいね!って言ってくれる周りの環境が大きいかと。

46. 匿名 2019/12/08(日) 12:15:25 

>>33 片瀬那奈は豪快な性格と美人でも口でか過ぎの男受けしない顔だからよ 男受けする顔のガッキーや松嶋菜々子ってのは男にも人気あるじゃん 片瀬那奈は小柄だとむしろ 顔で男受け悪いし 背が低いとモデル路線でも売り出せないのでもっと売れてないよ

47. 匿名 2019/12/08(日) 12:15:58 

>>36 それはないw

48. 匿名 2019/12/08(日) 12:15:58 

海外行ったら172cmはチビだよ 6件の返信

49. 匿名 2019/12/08(日) 12:15:58 

170cmだけど気にせずに履く。「男性に気を使った方がいいよ」とか言われるけど何で?何のために?っていつも思う。

50. 匿名 2019/12/08(日) 12:15:59 

この前身長高いの褒めてくれた男性いた。久しぶり過ぎて気恥ずかしさがあったわw 1件の返信

51. 匿名 2019/12/08(日) 12:16:26 

>>44 身長に関して言えば韓国のほうが良い まあ低身長は嫌だろうが

52. 匿名 2019/12/08(日) 12:16:47 

なつかしいドラマ、「刑務ショムニ」。 ひとりだけ背の高い人は自宅駐車場に 落書きされたんだっけ? 指示したんだ っけ? つまらん事して芸能界引退?

53. 匿名 2019/12/08(日) 12:17:11 

>>7 です やはり皆さんヒール履きますよね!都内に遊びに行くとみんな大きいなーと思いますし。 それよりヒール以前に足がデカすぎて靴が売ってないことのほうが問題!26.5cm 和田アキ子体型(笑)

54. 匿名 2019/12/08(日) 12:17:36 

>>42 このご時世だから、小さくてなよっとした守ってあげなきゃいけない系女子より、頼り甲斐ありそうな一緒に戦ってくれそう系女子がいいんじゃないかな。 2件の返信

55. 匿名 2019/12/08(日) 12:17:52 

>>16 私の従姉妹173あるけど、ご主人は背が高い女性がタイプって言ってるよ。従姉妹もかなり高いヒール履いて手を繋いで歩いてるよ。 昔から背が高い人が好きな男性はいると思うし、好きになったら身長は重要じゃないんじゃないかな。 1件の返信

56. 匿名 2019/12/08(日) 12:18:14 

相変わらず高身長女の敵は平均身長以下の男よね いちいちデカイデカイってセクハラになんないの 言っても身長伸びないし 男の高身長には言わないのが差別的でムカつく 1件の返信

57. 匿名 2019/12/08(日) 12:19:33 

上京してから都会には高身長女性が好きな男性が多くて驚いた。 田舎の男は小さい女を好む気がする。 ちなみに私は175センチあって、子育て真っ最中なので今はスニーカーばかりです。 独身時代は5センチくらいのヒールを履いてました!

58. 匿名 2019/12/08(日) 12:20:03 

>>54 小さいなよっとしすぎなのは痴漢と変質者の餌食なのでそれはそれで嫌だ 男は実際自分が可愛いから痴漢から守ってくれない 駅員と警察官は別だが

59. 匿名 2019/12/08(日) 12:20:11 

主さんよりは低い170センチですが、履きません。 でもサンダルでも靴でもある程度の厚み(1センチ~2センチ)はしょうがないよね。

60. 匿名 2019/12/08(日) 12:20:45 

166センチ お出掛けは必ずヒール付きです。

61. 匿名 2019/12/08(日) 12:20:47 

170センチです。 気にせず履きますよー! 10センチでも気にしない! 今なら大きい女性ってむしろかっこいいと思う!

62. 匿名 2019/12/08(日) 12:22:34 

172センチだけど、彼氏は身長のこと全く触れてこない。 元カノも身長大きいの?って聞いたら いや、元も元元カノも150センチくらい って。 身長はべつにどっちでもいいらしい。 顔や髪や服装は気にするらしいけど。

63. 匿名 2019/12/08(日) 12:22:44 

身長が高くて姿勢よくヒール履いてる女性見るの大好きです。 かっこいいなーって思うから、ガンガン履いてしゃきっとかっこよく決めてほしいなって思うけどな

64. 匿名 2019/12/08(日) 12:22:49 

>>1 デカデブスはモテない

65. 匿名 2019/12/08(日) 12:23:06 

>>50 判る! 男性でも褒めてくれる人いるのは素直に嬉しい。希少価値の男性と出会いたい(笑)

66. 匿名 2019/12/08(日) 12:24:18 

背が高いだけの人なら履いたらいいと思います。 デブの私はほんとにでっかくなるー。

67. 匿名 2019/12/08(日) 12:25:23 

>>7 背が高い人のヒールってステキだと思います。服もよく映えて、迫力がでてかっこいいだろうなあ。 羨ましいです。 2件の返信

68. 匿名 2019/12/08(日) 12:27:13 

170cm 3~5cmくらいのヒールなら履く

69. 匿名 2019/12/08(日) 12:29:11 

170で肩幅も体重もありますが7cm未満で履きます。

70. 匿名 2019/12/08(日) 12:29:24 

>>1 身長158ですが高身長に入りますか? 2件の返信

71. 匿名 2019/12/08(日) 12:33:42 

172㎝だけど、若い頃は履きました。スーツにペタンコはカッコ悪いから。7㎝位は履いたかな? 脚が長くてかなり細いので堂々と履いてた。 今はもうオバチャンだし疲れるから履きませんけどね💦 オネェに間違われたことも多々ある!

72. 匿名 2019/12/08(日) 12:34:04 

>>70 ギリ入ると思うよ 1件の返信

73. 匿名 2019/12/08(日) 12:35:10 

168cmで夫と同じ身長だけど、 今日はヒール有る無しどっちがいいと思う?って夫に聞くと服装にちゃんと似合う方を進めてくれる。 身長より全体のバランスが大事、 最近お気に入りの靴は7cmヒールです。

74. 匿名 2019/12/08(日) 12:35:24 

>>48 日本だから!

75. 匿名 2019/12/08(日) 12:38:13 

182あるけど、 もう開き直ってヒール履いてるよ。

76. 匿名 2019/12/08(日) 12:40:12 

10センチを超えるハイヒールはバランス的に高身長に似合うという皮肉。

77. 匿名 2019/12/08(日) 12:40:59 

ハイヒール特に好きじゃないから履かないけど、デートの時は相手の背を超さないよう気にはすると思う。やっぱ並んだ時に女の方が高くなるのはお互い喜ばしいことではないからね。

78. 匿名 2019/12/08(日) 12:43:15 

172ですが履きます。 だってすでに裸足で私の方が男性の平均よりも大きいし、 抜かれて嫌だとか思ってる器の小さな男に興味ないもーん。

79. 匿名 2019/12/08(日) 12:43:16 

履かないよ。ヒール嫌いだし男よりもデカくなるし 履く意味が分からない。 別に背が高い事の良さも分からないし、本当にまじで平均身長か平均より少し低いぐらいが理想でした。 @164cm

80. 匿名 2019/12/08(日) 12:43:32 

>>18 千葉から都内通勤の172cmだけど、ぺたんこ履いてても自分より高い人なんてほぼ見ません。

81. 匿名 2019/12/08(日) 12:44:52 

>>18 大袈裟だなー 私174センチ都内在住だけど、18さんが言うほどそんないないよ。 ヒールは好きなので履いてます。 彼氏は182なので、ヒール履くと同じくらいの目線になります。

82. 匿名 2019/12/08(日) 12:48:55 

普通に履きます 背が高いとマキシワンピやガウチョも着こなせるし ポジティブにいこうよ! デカ!とか言われても気にしない! 1件の返信

83. 匿名 2019/12/08(日) 12:50:13 

日本はチビ男が多いから高身長の女性は大変だよね こっちは何も思ってなくても、勝手にチビ男が劣等感剥き出しにして絡んでくるからウザイ

84. 匿名 2019/12/08(日) 12:52:16 

170cmですが 普通にヒールやブーツ履きます

85. 匿名 2019/12/08(日) 12:54:25 

166だけどスニーカー ばっかり

86. 匿名 2019/12/08(日) 12:54:49 

174センチです。 ヒールの高さ、あまり気にしたことなくて今調べたらほとんど7〜10センチあった!その高さに慣れてるからたまにペタンコ履くとふくらはぎが変な筋肉痛になる。 自分で言うのもなんだけど、姿勢もいいしすがすがしい大きさだと思うよ(笑)

87. 匿名 2019/12/08(日) 12:55:42 

50代ですが履きますよ。 身長なければ似合わない服を着ていますし。 家族も似合うとしか言わないです。

88. 匿名 2019/12/08(日) 12:59:24 

170cmだけど、ビシッとしたいときは6cmヒールとか履く。 普段は履きやすいスニーカーとか大好きだけど、ワイドパンツとかはヒールが似合うしね。 身長を気にする男性とはそもそも付き合わないし、背が高いね!デカイね!って言われても、そりゃそうでしょ〜思いつつにっこり返してるw 別に劣等感はないなー

89. 匿名 2019/12/08(日) 13:00:24 

>>1 170㎝です。3〜4㎝くらいならはいてたよ。多少のヒールは足がキレイに見えるしね。足が疲れやすいから5㎝以上ははかなかった。妊娠してからスニーカーしかはかなくなった。

90. 匿名 2019/12/08(日) 13:01:39 

日本は出る杭は打たれるから、目立つのは嫌とか 独特の文化で変わってるわ。他の国で身長高いのが悩みとか、 あまり聞いたことないわ  1件の返信

91. 匿名 2019/12/08(日) 13:04:19 

>>18 168ですが7センチくらいはよく履きます。 東京にでてきてから堂々と履けるようになったのは確か。 ただ、とにかく太らないように体重管理はかなり気を使っています。

92. 匿名 2019/12/08(日) 13:04:48 

気にせず履くよ ヒール履いても履かなくてもデカいって言われるし

93. 匿名 2019/12/08(日) 13:06:39 

ネプチューンの番組で、 男性に聞いた女性の理想の身長と言う質問の結果、170cm以上が何と8%もいて嬉しかった! 178cmの私だと多分1%未満だけど(笑)

94. 匿名 2019/12/08(日) 13:09:32 

172多すぎ 5は嫌って抵抗が見える 1件の返信

95. 匿名 2019/12/08(日) 13:15:19 

>>67 嘘つけ(笑) 1件の返信

96. 匿名 2019/12/08(日) 13:16:13 

わたしは平均だけど背高い友だちは履いてる。 背が高いとむしろヒールが似合うよね。 スタイル普通でも背高いのうらやましい。

97. 匿名 2019/12/08(日) 13:16:16 

>>48 海外の中でも、これはデカイ。

98. 匿名 2019/12/08(日) 13:16:18 

>>94 自演連投も多そう 身長ネタに対して異様に反応してくる層を煽ってるのでは?

99. 匿名 2019/12/08(日) 13:17:37 

一切履きません。いつもペタ靴です。

100. 匿名 2019/12/08(日) 13:18:52 

>>67 迫力が出てカッコいいから羨ましい? 本当にそう思ってますか? 迫力なんて本当に欲しいと思ってますか? ガチでこうゆう思ってもない事を言う奴がウザい 2件の返信

101. 匿名 2019/12/08(日) 13:25:51 

>>82 167cmですが偉いなと思いました。 ポジティブシンキング見習いたいです。 まあファッションに関してだけなら、身長があって本当に良かったですね。 あまりヒールの靴を履くようなスタイルをしないのもあってか余計そう思う。 ヒールが無くてもマキシ履けるのは有り難い。

102. 匿名 2019/12/08(日) 13:39:07 

160ですが周りの友達が149〜153とか小さい子ばかりなんですよねそして何故か小さい子程ヒール履かなくて 私がヒール履くと身長差ですぎて自分でかっ って感覚になります

103. 匿名 2019/12/08(日) 13:39:34 

結局スタイル良くて美人なら170にヒールでも綺麗に見えるんだけどね

104. 匿名 2019/12/08(日) 13:44:15 

ヒール履いたら180超える 今膝痛めてて履けないんだ…

105. 匿名 2019/12/08(日) 13:44:57 

>>100 思っている事をそのままコメントしただけです。 ウザいと思うならそれで結構ですよ。

106. 匿名 2019/12/08(日) 13:45:31 

>>95 嘘と思うならそれでいいよー。 コメントありがとう。

107. 匿名 2019/12/08(日) 13:46:26 

168で主ほど高くないけど会社ではヒール履くよ。 スイッチ入る。 休日は沢山歩きたいからペタンコ。

108. 匿名 2019/12/08(日) 13:47:33 

170 ヒールのある靴を履きたいけど足が痛くなるのでいつもローヒール 痛くならないなら履いてみたいのいっぱいあるよー 1件の返信

109. 匿名 2019/12/08(日) 13:47:53 

>>33 片瀬那奈だけが長身女性芸能人じゃないですが ガッキーもそうだし 小雪は年下の実力俳優の松山ケンイチと結婚して幸せそうだし 榮倉奈々もそうじゃん 鷲尾いさ子は175ありますが病気になっても仲村トオルに大事にされて良いじゃん 小柄でも田中みな実はモテるかもだが 磯野貴理子みたいにひどい目にあってるのもいるし 長身だけである片瀬那奈ばかり出す意味がわからない 片瀬那奈だけが長身じゃありません 片瀬那奈はエリカと仲いいのも大きい 1件の返信

110. 匿名 2019/12/08(日) 13:48:47 

>>35 自慢じゃないよ

111. 匿名 2019/12/08(日) 13:49:26 

色々小さい男の事など無視すればいいよ

112. 匿名 2019/12/08(日) 13:51:12 

>>55 だよねやたら片瀬那奈ばかり出してもてないっていうが 片瀬那奈だけが長身芸能人じゃないでしょう 鷲尾いさ子とか仲村トオルに病気になっても守られて羨ましいんですが 仲村トオルいい男よね大好きです あと松山ケンイチの小雪も羨ましい

113. 匿名 2019/12/08(日) 13:53:02 

170cmだけど履くよ。6cmくらいの。

114. 匿名 2019/12/08(日) 13:55:52 

169センチ〜70くらいです。 3センチなら普段から履いてますが、 4センチになると極端にデカくなる気がする、、 1センチが越えられません。

115. 匿名 2019/12/08(日) 13:58:00 

>>48 確かに街で見かける女性の外国人観光客は背が高い人が多い気がする。 どこかの国なんて女性の平均身長が170cmくらいあるらしいし。

116. 匿名 2019/12/08(日) 13:59:39 

チビ男は長身女性以外全く恋愛対象にしていない。 チビ男は自分よりチビな女なんて絶対に狙いません!見向きもしません! そんなもの選んだ時点で負けです。そう思ってます。 女がチビ男を気にしなくても、チビ男は全員相手の身長を気にします。 チビ女だけは全員が嫌がっています。気にしてます。チビ男の方が!! チビ男は自分よりチビな女なんか全く興味がありません!100パーセントが。 チビ女が胸キュンしようがチビ男の方は全く胸キュンなんてしてません!チビ女には! チビ女はチビ男に近寄らないでください! 全員が眼中にありません!願い下げです!土下座されても無理です!! チビ男は全員が最低でも165センチ以上の長身女性しか興味ないです。 チビ女はチビ男全員から絶対に永遠に愛されることはあり得ない。 チビ男から愛されるのは最低でも165センチ以上の女性だけ。 誤解しないでほしいのが、ヒールは自分の身長じゃないよ(笑) チビ男は女の身長が最低でも165センチ以上ないと興味すら湧きません。 誤解しないでくださいね、「ヒールは自分の身長ではありません」よ!! きちんと実寸で165センチ以上ない女はアウトです。 チビ男は全員長身女性じゃないと全く興味すらないです!! 天皇やチビ芸能人やチビアスリートは全員長身女性としか結婚していません!! チビ女などいくら寄ってきても足蹴りして追い払ってきた結果です。 全く興味ないんですから! 頼むからチビ女は絶対にチビ男に近寄らないでください!全然興味ないです! チビ男はそもそも最低でも165センチすらないクソチビ女など中身を見ようとは思わないよ。 チビ男は「自分より8センチ以上高い女」しか相手にしてない。 相手にされてないクソチビ女がそもそも相手にされてると妄想してるとこが現実を見ていない。 願い下げですから!! あなたが妥協してもチビ男が無理って言ってんの。 チビ女は絶対にチビ男全員に近づかないでください! 足蹴りして追い払ってます。 そもそもチビ男は「全員が」実寸で165センチすらないクソチビ女など最初から眼中にないのだからっ!!チビ男は「そもそも実寸で165センチすらないクソチビ女など最初から眼中にないよ!」って言ってんだから。 願い下げです。 来られてもチビ男の方から断ってんだから(笑) 100パーセントがだよ! 女がいいって言っても男が追い払ってんだから。 チビ女はチビ男に絶対に近寄らないでください!全く興味ないです!眼中にないです! 身長は男性の方が女性より低くないと全く満足感は得られない。 チビ男は全員高身長女性しか興味ないし。 女がチビの身長差がいいという大嘘。 どうやってもチビ男より身長を超えれないチビ女が、チビ男に全く相手にされないから 悔しまぎれにデカい男と壁ドンごっこしてるだけ。 逆身長差になりたくてもなれないチビ女が妬んでるだけ。 突っ込む性は小さくないといけない。それが自然の法則です。 突っ込まれる側がチビだと全く意味がない。 餃子の具の方が大きければ単なる間抜け。 デカい女に小さいオッサンが入り込まないと物理的に不自然。 いかに顔面の前にオッパイがあるか、いかに顔面の前にケツがあるか。 これこそがチビ男にとって必須条件です。 男の懐に潜り込まれて興奮するチビ男など一人もいない。 誰だって顔の前にオッパイがあった方がいいに決まってるだろ! チビ男が身長差に憧れるかよ! 何でチビ女と長身女性がいて、わざわざチビ女を選ぶチビ男がいるんだよ! 身長差連呼する馬鹿はチビに相手にされないクソチビ女が負け惜しみで遠吠えしてるだけ。 でもいくら虚しく叫んだところで絶対にチビ男はチビ女など相手にしてない。 チビ男が相手にするのは長身女性だけしかいないのだ! 芸能人や皇室見てみろ、誰一人チビ男はチビ女など相手にすらしていない。 長身女以外お呼びでないんです、チビ男にとって。 2件の返信

117. 匿名 2019/12/08(日) 14:05:45 

チビな彼氏に気を遣ってぺたんこ靴を履いて行ったら忍者って笑いながら彼氏が怪我して女に八つ当たりするみたいなコピペがあるけど、それを見るたびにその男にムカつく。 身長高いの気にしてる女にとっては笑えるコピペじゃない。 ぺたんこな靴も馬鹿にされる事があるんなら好みを優先してヒール履く。

118. 匿名 2019/12/08(日) 14:08:10 

170センチです。ガタイもいいです。 若い時は気にして履けなかった。 3センチしか。 でも今は逆に背が高いのもいいだろうと開き直って5センチ履いてます。 3センチから5センチってたいしたことないかもしれないけど、私にとったらすごいこと。

119. 匿名 2019/12/08(日) 14:10:44 

>>42 おじさま言ってくるよねw 多分おじさんて身長低い人多いから羨ましいんだろうか。 通りがかりに、かっこいーねぇ!って言われたり。

120. 匿名 2019/12/08(日) 14:11:47 

>>116チビ男になんかされたんかw

121. 匿名 2019/12/08(日) 14:16:29 

あんまりはかないかな。 別に高くなるのがイヤとかじゃなく、身長あればペタンコや低ヒールで十分さまになるので。

122. 匿名 2019/12/08(日) 14:21:15 

ローヒールは履く ミドルやハイヒールは挑戦したことない@171cm あと高身長女スレに来ると必ずどこかに低身長男を批判するコメントがあるのは何故だろうね 「デカいデカい」と言われてきたからこそ、低身長男を身長的特徴であれやこれやと言いたくない気持ちが私にはある

123. 匿名 2019/12/08(日) 14:28:42 

頭蓋骨や骨格も大きい高身長の人は当然履かない方がいいと思うよ。

124. 匿名 2019/12/08(日) 14:29:33 

デカイデカイ言われる人は頭や顔や肩幅もデカイんだと思う。

125. 匿名 2019/12/08(日) 14:31:15 

175センチ。全く履かない。 ファッション的にもヒールは好きじゃないから履かないなー

126. 匿名 2019/12/08(日) 14:31:55 

>>116 目障りで邪魔

127. 匿名 2019/12/08(日) 14:33:11 

スラリとした人とデカい人は別じゃない? 高身長と一括りにしてほしくない。

128. 匿名 2019/12/08(日) 14:35:38 

>>1 169cmですが履きます。 ヒールが好きなので。 10cmヒールとかも履きます。

129. 匿名 2019/12/08(日) 14:37:04 

そりゃ履く時もあるでしょ 167 スニーカーも履くしピンも履くけど

130. 匿名 2019/12/08(日) 14:48:06 

167センチ、若い頃は余裕で10センチヒール履いてました。今はスニーカー一択。

131. 匿名 2019/12/08(日) 14:52:51 

>>1 恵まれた身長なんだから、自信もって! チビっこ男は、相手にしなければいい。悔しかったら、セノビッ◯でも飲めよww 彼女が高身長でも気にしない人や自分より高身長の 人を探したらいいさ。

132. 匿名 2019/12/08(日) 15:04:38 

トピ民の身長体重体脂肪が気になる 172cm55kg体脂肪24%だけど腹回りや太ももがポチャッとしてて気にいらない 数字の面では上々だけど見た目的に美しくない

133. 匿名 2019/12/08(日) 15:04:51 

168だけど履く。チビでヒール履いてる女にめっちゃ睨まれるけど知るかって感じ。

134. 匿名 2019/12/08(日) 15:05:07 

170cm 履いてみたいけど、足が大きすぎてヒールもパンプスも入らないんですw (24.5cm 4E 甲高) スニーカー、履き口が伸びる靴、男性用の靴を履いてます 1件の返信

135. 匿名 2019/12/08(日) 15:09:23 

>>108 171cmの私も同じです! 扁平足で足に肉がなくても、痛くなく履けるヒールがあるなら履きたいです。

136. 匿名 2019/12/08(日) 15:09:37 

>>41 何回も聞いたことあるぞ。 本当に気の毒だった…

137. 匿名 2019/12/08(日) 15:13:39 

>>134 天然皮革を選んで購入時に器具で伸ばしてもらったり、アメリカ製を選ぶなどはいかがですか? 私はワイズDなので、逆に靴紐をめいいっぱい締めても足が靴の中で泳いで、靴にシワができて靴擦れを起こします泣 1件の返信

138. 匿名 2019/12/08(日) 15:15:12 

その日会う人の身長による! 背が低い人と会う時はぺたんこ 背が高い人と会う時はヒール

139. 匿名 2019/12/08(日) 15:18:16 

167 46 19% なんで履かない? ヒールなんて身長あった方が絶対似合うアイテムじゃん

140. 匿名 2019/12/08(日) 15:20:00 

高身長で悪く言われたことないんだけど? 地域によるの??

141. 匿名 2019/12/08(日) 15:20:26 

170cmだけど若い頃は15cmの厚底ブーツとか履いてたなぁ 今はペタンコかあっても5cmくらいだけど背が高くなるのが嫌なんじゃなくて年とって歩くのしんどいからなだけ 痛くならないなら履くけどね

142. 匿名 2019/12/08(日) 15:23:35 

>>42 シンプルにうらやましい 悔しいから現実では言わないけど

143. 匿名 2019/12/08(日) 15:25:55 

ヒールって背を高くするためじゃなくて足をきれいに長く見せるためのものじゃないかな 極端に高いヒールじゃなければ身長は関係なさそう

144. 匿名 2019/12/08(日) 15:27:53 

>>70、>>72 江戸時代からいらしたの?

145. 匿名 2019/12/08(日) 15:45:45 

百貨店の靴売り場にいたことあるけど、ヒールは絶対高身長の人が似合います。冨永愛や米倉涼子とかバランス良くてかっこいいですよね。逆に小柄だと膝下の長さや全体の頭身バランスがとりづらくて無理やり履いてる感が出やすいです。 恵まれた身長を生かして、ハイヒールを颯爽と履きこなしてほしい!

146. 匿名 2019/12/08(日) 15:51:48 

>>9 これは飾るものであって履くものじゃない

147. 匿名 2019/12/08(日) 16:03:42 

>>137 革靴を伸ばしてもらうの良さそうですね。試してみたいです^^ ありがとうございます。

148. 匿名 2019/12/08(日) 16:15:12 

>>109 片瀬那奈は小柄な身長でも男受け悪い。 決して長身のせいでは無い。 ま、でも脚長過ぎるのは男にとっては惨めになるから嫌というのはあるのかもね! こっちは悪気は無いのに男にとっては勝手に惨めになるみたいな感覚。 1件の返信

149. 匿名 2019/12/08(日) 16:25:25 

>>148 少女時代は脚長で売って受けたが ただ人気のユナ スヨンは片瀬那奈より男受けする顔だった ユナは瀬戸大也 スヨンはナイナイ岡村

150. 匿名 2019/12/08(日) 16:31:33 

>>54 小柄ディスるのはやめよう

151. 匿名 2019/12/08(日) 16:38:20 

低身長男性にデカッとか嫌なこと言われたり身長理由に振られたりでトラウマあるんだろうけどさ、そこでチビ男がどうこうって一律で馬鹿にするのはブーメランじゃない? 無関係の低身長女性へのdisも妬みみたいで見てて恥ずかしい

152. 匿名 2019/12/08(日) 16:46:32 

>>1 自分が180㎝以上あればたとえ高身長でヒールでも「ないわー」なんて感想はもたないよね お前らのがないわーと言いたいけど、私も同じ経験したときは言えなかった

153. 匿名 2019/12/08(日) 16:50:26 

高身長って何センチくらいからなんだろう まわりの友人達にもよりそうだね。 私は159でたぶん平均的だけど、足痛くなるしヒールは普段は履かない。 好きな服装もカジュアル系だし。 ただ、私から見ても小さい子がヒール履いてるの可愛いなあって思う

154. 匿名 2019/12/08(日) 17:10:15 

168 ヒールはほとんど履かない フラットシューズかスニーカーが好き 個人的な偏見ですが、 ヒールは一昔前の人って感じ ごめんなさい 3件の返信

155. 匿名 2019/12/08(日) 17:15:32 

別に男のために生きてるわけじゃないので172だけど10センチくらいのヒールは普通に履いてる。

156. 匿名 2019/12/08(日) 17:17:34 

>>18 東京って平均身長低いのに何でそうなる?

157. 匿名 2019/12/08(日) 17:23:05 

自分が長身なのを気にしてて履かないならわかるけど、男に気を使ってとかは意味わからないわ 身長越されてコンプレックス発動させてでかいと文句垂れるって最悪すぎでしょ

158. 匿名 2019/12/08(日) 17:28:33 

私は見た目小さく見られるらしく、実際の身長は165cmなんですが 「結構でかいんだね。もっとちっちゃいのかなって思ってた」とか心底残念そうに言われた事が沢山あってトラウマになってます(主に男が言って来る)。 自分のこの身長中途半端な身長むちゃくちゃジャマですよ。 好きで伸びた訳でもないしな(笑) ちなみにヒールは履かないしヒールに似合うファッションも好きではない。中性的なイメージの女を目指してます。

159. 匿名 2019/12/08(日) 17:30:40 

166cmで8cmヒールたまに履く 高身長ならヒール履く必要がない、という意見あるけど、ヒールが要るかいらんかはコーデによるのであって、身長によるのではないと思う 履いた方が素敵になるなら、履くべき!

160. 匿名 2019/12/08(日) 17:51:23 

>>41 いる❗️ あなたがちびなの❗️って 心で叫ぶ❗️

161. 匿名 2019/12/08(日) 18:11:16 

>>154 どちらに生息されてる方? リュック愛用者の学生さんかしら? 1件の返信

162. 匿名 2019/12/08(日) 18:14:25 

160センチだけどバレエシューズの様なペタンコなのしか履きません。 周りが小柄な方ばかりで自分だけ大女になってしまうから。

163. 匿名 2019/12/08(日) 18:14:32 

東京は人数多いから、身長高い人が多いように感じるんだよ。 170cm以上の女の人が2%としても1万人の女の人と、すれちがったら 200人見るからね。田舎で100人と、すれちがっても2人しか見ないから 比率は一緒でも少なく感じるわ

164. 匿名 2019/12/08(日) 18:18:05 

>>90 横だけどそれ。 我が国の事をあんまり悪く言いたくないけどさ、 日本人のロリコン文化は世界的に見ても異常じゃね? とにかく若くて幼く小さく従順な女がひたすら好まれ、女性の方もそんな日本人男性の需要に振り回されてていい年こいてもいつまでも幼くいようとする。 ちょっと平均身長より高いと「デカい!」 年齢を重ねればババアババア言われる。 なんなんですかね? まあ身長気にしても仕方ないし、好きなファッションしようかなと思います。 ちなみに私は166cmだけど10cmより高いヒールは履きません。 履いたとしても6〜8cmぐらい。 背が高くなるのが嫌とかじゃなくて履き慣れないと脚を痛めるし履いていてツラいから。 ヒールで歩くのって結構キツいですよ。 履き慣れてる人はすごいと思います。 2件の返信

165. 匿名 2019/12/08(日) 18:18:32 

166センチ で高身長かわかりませんが、 5〜8センチのヒールはよく履きます。 部活でお前はチビなんだから〜!とよく言われていたので それがなんかコンプレックスになってしまっていて… 元バスケ部です。

166. 匿名 2019/12/08(日) 18:23:13 

>>154 働いてます 気にさわったなら ほんとにすいません

167. 匿名 2019/12/08(日) 18:25:50 

東京は背が高い人多いって言うけど私は逆です。 地元が北陸の某県なんですが、平均身長なら地元の方が高い人が多いように思った。 ちなみに165cmなんですが、地元にいた頃はそこまで自分をデカいと思って無かったんですが、 東京に来たらよく「背が高いね」って言われるようになった。 東京って男性も割と小さい人多くないですか? 東京の人がみんな東京出身ではないと思うけどそんな印象を持ちましたね。

168. 匿名 2019/12/08(日) 18:27:50 

>>161 すみません 166は161の方への返信です

169. 匿名 2019/12/08(日) 18:57:35 

160平均身長です バレエシューズ履きたい! あれって身長ないと似合わないから 長身の人羨ましい

170. 匿名 2019/12/08(日) 19:00:45 

>>48 みんなペタ靴

171. 匿名 2019/12/08(日) 19:01:29 

高身長ではないけど(165cm)背が高ければ高いほどかっこいいと思っているしロング丈のスカートやコートが好きだから必ず5〜8cmのヒールはいてる。 理想は身長170cm欲しかったです。

172. 匿名 2019/12/08(日) 19:13:08 

170ですが、高いヒール大好きです💞😁 周りから色々言われても、全く痛くもかゆくもないです😎言われても、「悔しいのかなぁ?」と内心笑ってますww

173. 匿名 2019/12/08(日) 19:56:44 

高身長がヒール履いてたらかっこいいよ 皆ガンガン履いて欲しい

174. 匿名 2019/12/08(日) 20:11:26 

私が160で高身長でもないけど、ヒールを履くと夫より背が高くなってしまうけど気にせず履いてる 夫もヒールが好きみたいでたまに高い靴を買ってきてくれるよ 背が高いとそれだけで別格な感じがするから気にせずヒールを履いてそれに見合う人と一緒にいたらいいと思う 例.キャサリン妃

175. 匿名 2019/12/08(日) 20:17:24 

170cmあります。 今は子持ちで5cmくらいのヒールしか履きませんが独身の頃は10cmくらいのヒールのあるモノしか履きませんでした。 その時はハイヒールが流行っていたのもありヒールが高ければ高いほど良い!と思っていたので毎日履いていました。 でも中学生くらいまでは、たしかに高身長に悩んでいましたが雑誌のモデルさんたちはみんな170cm前後あることを知り、気にならなくなりました(^ ^)

176. 匿名 2019/12/08(日) 20:33:09 

>>56 身長セクハラは女の方が圧倒的だけどね 結婚の条件にすら身体的特徴である身長をあげるってすんごいセクハラ 女なら170以上NG、一重NGってわざわざ宣言して条件として記載する男みたいなもんでしょ

177. 匿名 2019/12/08(日) 20:47:38 

176㎝だけど普通にハイヒール履く。 まわりの視線は気にならない。 同性に脚長すぎてキモいって言われたことあるけど、 負けて悔しいのかな?と内心思ってる(笑)

178. 匿名 2019/12/08(日) 20:56:38 

168㎝の男が通りますよ~ てか170以上でヒール履く女ってどんな心境なの? 180㎝近くになってるんだが… 昔175㎝以上ありそうな女に通りすがりに小声で「チビ」って言われたことあるわ、 男より背が高くて恥ずかしくないん? 見下ろすような視線がマジでイラつくわ。 4件の返信

179. 匿名 2019/12/08(日) 20:58:16 

>>1 172cmあるのだったら股下も長いと思うので、フラットシューズでも全然素敵だと思う! 友人で主さんと同じかやや高い子がいて、その子はいつも高めのヒール履いて颯爽と登場するんだけど、それはそれでモデルみたいでかっこいいよ!

180. 匿名 2019/12/08(日) 21:01:54 

>>178 だっさ! 女で174㎝あるけどチビ男は劣等感の塊よね。 悔しかったらシークレットブーツでも履けば?

181. 匿名 2019/12/08(日) 21:08:17 

>>43 175で股下78は短すぎ💧 私は174で股下86ある。 くるぶしまでで股下81くらいだよ。 3件の返信

182. 匿名 2019/12/08(日) 21:09:52 

167だけど、10センチヒールはいてました 凄い、視線感じましたが、気にしないで、はいてました

183. 匿名 2019/12/08(日) 21:12:06 

>>38 ヒールは低い身長を誤魔化すためのものではないと思う

184. 匿名 2019/12/08(日) 21:16:02 

>>181 股下比率49って凄い

185. 匿名 2019/12/08(日) 21:22:35 

>>1 167cm、ヒールは5cmが多い。 昔は10cmヒールも履いてたけど足が辛いから最近は履いてない。 友達も164cm〜172cmの子が多くて彼氏も彼氏の友人も高身長多いから全然気にならない。ヒール履いて満員電車乗ると、世の中背の低い人ってこんなにいるのね、と逆にびっくりする。

186. 匿名 2019/12/08(日) 21:22:47 

168cmで5cm以上のヒール履きます。 ヒールになれてぺたんこ靴は歩きにくいし、人の視線なんて気にしません。

187. 匿名 2019/12/08(日) 21:31:50 

>>154 わかるよ。最近はずっとオーバーサイズブームだもんね。最近の流行りの服にハイヒールは似合わないよね。私はおばさんだけど流行りを意識してるので私服はぺたんこかスニーカーばかりだよ。 ただ会社はオフィスカジュアルだから綺麗めの格好でヒールも履いたりするよ。

188. 匿名 2019/12/08(日) 21:32:11 

ほとんどヒール履かないようにしてる。履いても5cmくらいかな。 高校の時から身長3センチくらい伸びてて、今168cm。 ほんとかどうかは分からないけど、踵を刺激したら身長伸びるらしく、思い返してみると毎日のようにヒール履いてた時期にやたら身長伸びてたから自分では妙に納得してしまって笑 そこからぺたんこに変えたら身長の伸びがあまりなくなった気がする。

189. 匿名 2019/12/08(日) 21:33:53 

>>26 横だけど、都会に行ったら背が高くてもヒールの人たくさん見かけるよ 単に人が多いからいろんな人がいるだけかもしれないけど

190. 匿名 2019/12/08(日) 21:37:25 

171。7cmヒール履くよ。 女性らしく見えるし、足綺麗に見えるもの。 ただ美しく可愛くなりたくてヒール履いてるのに、カッコいいと言われることが多くて凹むよ。 カッコよさなんて1mmも目指してないのに…せめて女子らしくなりたいのに。

191. 匿名 2019/12/08(日) 21:37:30 

188cmもあるから、とてもじゃないけれど、ヒールは履けない。 足も29.5cmとかあるから、そもそも靴がないし。

192. 匿名 2019/12/08(日) 21:38:28 

>>181 足長いね! 若い子かな? 私は昭和生まれのアラサー175センチで、いま測ったら84センチだった。 10代後半から20代前半は7センチくらいのヒール履いてたけど、いまは子持ちだからスニーカーばっかり。 休日にオシャレしてお出かけってなっても、子供と歩くのにはスニーカーの方が楽だしね。

193. 匿名 2019/12/08(日) 21:48:38 

>>48 173センチでオーストラリアに留学してたけど、長身な方だったよ

194. 匿名 2019/12/08(日) 22:07:54 

>>178 男で168cmは辛いね がんばれ

195. 匿名 2019/12/08(日) 22:14:42 

会社の先輩が身長高く痩せてもないのにいつもハイヒールです。自信があるのだと思いますが、ただただでかく威圧感しかありません。 自己肯定感が強く羨ましいですが、意地悪だし顔もふぐみたいで大嫌いです。 やっぱり女性は小さくて謙虚な方が表向きはかわいいんじゃないかと思わされます。 1件の返信

196. 匿名 2019/12/08(日) 22:15:40 

高身長でもどんどんヒール履いて欲しいなぁ。 繊細で美しいと思うよ。 私は高身長ではない164cmだけど ヒールの靴が好きでスタイルよく見える7cm以上のしか履かない。 そこら辺の男性より大きくなるけど気にしてない。 しかも骨格ウェーブの短足がごまかせていいw

197. 匿名 2019/12/08(日) 22:17:59 

>>1 184㎝の男友達は170㎝台の女性がヒール履くのかっこいい!って言っていたよ(^^) 奥さんも176㎝あるし、羨ましいです!

198. 匿名 2019/12/08(日) 22:19:54 

でも身長って本人の能力まったく関係ないからね。 男女ともに身長高いことでマウントとるのダサい。

199. 匿名 2019/12/08(日) 22:39:10 

168センチですがO脚で足も短いのでヒール履きます。 女性に対してデカいとか言ってくる男性には、小さいですね〜とか身長低いね〜と言い返しております。

200. 匿名 2019/12/08(日) 22:45:08 

東京から地方に引っ越したけど、小さい女の人多いな〜って思った。私自身は170ないくらいだけど、ヒール履いてなくても見下ろす感じで会話することが増えた印象がある。 1件の返信

201. 匿名 2019/12/08(日) 22:46:49 

普通に履く 169㎝

202. 匿名 2019/12/08(日) 22:54:18 

170cm ヒールは7cm位まで履く 姿勢と体重は気を付けてる 思春期はすっっごく悩んだけど制服じゃ無くなった時から不思議なくらい悩まなくなった

203. 匿名 2019/12/08(日) 23:55:17 

171センチ。 ペタンコも履くけど、ヒールも履きます。 でも、せいぜい7センチぐらいが最高かな? もっと高いのも履きたいけど、足が疲れちゃう。 横にも大きいとデカい印象になるので、スリムな体型はキープしてます。 小柄な友人に長身を羨ましがられたから、 「ヒール履けばいいじゃん」と言ったら、 「小さいのに高いヒール履くとほとんどが靴みたいになってバランスがおかしくなるんだよ!」と嘆いてた。 そんなものなのかな?と思い、気にせずヒール履いてます。

204. 匿名 2019/12/08(日) 23:56:14 

>>1 同じ身長だけど、ヒール履いても履かなくてもデカイから、気にしないようにしてる。 まあ、6センチ以上は履かないけど。 街中でジロジロ見られるのは、もう慣れっこだし、どうでもいい。

205. 匿名 2019/12/09(月) 00:08:04 

沖縄在住169cmです。 男女共に全国で1番平均身長が低くて、男性は160cm以下が本当に沢山居ます。 ヒール履いたら凄い目立ってしまうので、ずっとバレエシューズ?やペタンコ靴を愛用。 でもこのトピを見て、久々に靴屋で5cmヒールに挑戦。 足がキュッと細くなってビックリしました。 が、やっぱり周囲の目が気になるので買えませんでした。 画像には、男性平均は168.8cm。 とありますが、大型ショッピングモールなどに行っても皆小さいので、多少盛ってる結果ではないのかと個人的に思います。

206. 匿名 2019/12/09(月) 00:23:25 

>>164 あと「デカイ」って言い方何とかならんの?言いたくなる 「高いね!」ならまだいいけど 「デカイ」って失礼だわ!ってなる 1件の返信

207. 匿名 2019/12/09(月) 00:29:15 

>>1 チビ男の僻みなんて気にせず好きな靴をはいてください。

208. 匿名 2019/12/09(月) 00:43:37 

>>164 女性の低い声もそうだよね 知性や落ち着きを感じさせてむしろ他国では好まれてるけど、日本は逆だもんね。アイドルや声優のような高い声が一般女性に対しても求められて好まれてる。外国人のインタビューとかアナウンサーのしゃべり見て比較するとつくづく感じる。好みの問題かもしれないけど身長高く声低い私は大衆受けは諦めたよ笑

209. 匿名 2019/12/09(月) 00:50:26 

168センチですが、「背が高いですね」も十分ハラスメントだと思います。「背が低いですね」は失礼に相当するから発言は慎むべきみたいな風潮なんなの?背が低い人の被害者意識みたいなのが腹立つ。学生時代は、高身長コンプレックス持ちの女子の間では、競ってあのデカい子よりは私は小さくて良かったわ~みたいな風潮もあった。男性に対しても背「背が低いですね」はなぜタブーなんですかね?190くらいあって気にしてる人だって居るかもしれないのに、体の特徴に対して指摘してる点では一緒でしょ。

210. 匿名 2019/12/09(月) 01:08:39 

身長167㎝で仕事の日は毎日9㎝以上のヒール履いてます!痩せてはないので全然モデルみたいだとかは言われませんが、男女ともにウケはいいです。休日はスニーカーなども履きます。

211. 匿名 2019/12/09(月) 01:11:07 

>>34 なんでプラス貰えないんだろうね。同感でした。

212. 匿名 2019/12/09(月) 01:15:49 

>>16 低身長のことは親の仇かってくらい叩くのに。

213. 匿名 2019/12/09(月) 01:20:42 

>>181 レスありがとうございます! 私より身長低いのに・・・惨めになったけど教えてくれてありがとうございます😊 「脚」交換して欲しいです(笑)

214. 匿名 2019/12/09(月) 01:34:28 

162センチですが仕事の時は10センチ以上のヒールを履いてます 履き替えるのがめんどくさい時はそのままで帰るので周りから見たらデカっ!って思われてそう

215. 匿名 2019/12/09(月) 01:36:36 

173センチです。 以前、8センチのヒールを履いて電車に乗ったら、 知らないおっさんに「身長2メートルくらいありますか?」って聞かれた事がある...。 しかもすごい穏やかなニッコリした笑顔で聞いて来たもんだから文句もいえなくてひたすら苦笑いしちゃったわ。 それ以来あまり履かないようにしてる...。

216. 匿名 2019/12/09(月) 01:41:59 

170だけど、服が綺麗に着こなせるからヒール履くよ 楽だから履きたいのはスニーカーだけどね 義母からは旦那より身長高くなるからヒールは遠慮してと言われたけど、そんなんはスルーで笑笑

217. 匿名 2019/12/09(月) 02:12:12 

172cmですが5〜7cmが歩きやすくてよく履きます。 男のためにお洒落我慢するのは辛い。 思ったより意外と周りの人は見てないから 気にしない方がいいと思います。 高身長コンプの人 トールガールって言う、Netflixの映画見てー!

218. 匿名 2019/12/09(月) 02:15:00 

高身長でヒールなんてカッコ良くて、私みたいなチビからしたら羨ましさしかないよ!

219. 匿名 2019/12/09(月) 02:16:24 

168cmあります。 ヒール履きますよ!! 小学校6年生からこの身長でした。学生時代はデカいデカいって言われてて、それがコンプレックスで猫背になったり写真もうまい具合にかがんでみたりと背が高いのがすごい嫌だった。 社会人になり背が高くてかっこいいってお世辞でも言ってくれる人が何人かいて、デカいね!なんて言ってくる人もいなくなり、そこから気にならないようになりました。

220. 匿名 2019/12/09(月) 02:24:04 

170cmです! 運転するようになってからはぺたんこの靴ばっかりになってしまったけど、 前は5cmくらいのヒールよく履いてました!

221. 匿名 2019/12/09(月) 02:33:24 

>>178 竹馬に乗ればいいんじゃない?

222. 匿名 2019/12/09(月) 02:38:09 

都心→かっこいい!オシャレ!褒められる。服屋の店員がノリノリで話しかけて来る。 田舎→でかい。有名なハーフ系モデルがロケに来た時にまでデカイデカイと馬鹿にしてる人多くて唖然とした

223. 匿名 2019/12/09(月) 02:52:52 

>>200 引っ越し先によるよ 秋田の人全体的にすらっとしてる 自分の身長は気にならなくなったんだけど 自分が地黒扱いされるのに泣きました

224. 匿名 2019/12/09(月) 03:36:53 

>>9 高身長トピの定番写真になりそうだw 定番だった紫のサイフのように。。( ̄▽ ̄)

225. 匿名 2019/12/09(月) 03:58:44 

174㎝、ヒール好きで9~11㎝の高さのヒールしかはかない。 いかにもビンヒールが好きだから。 別に誰かに迷惑かけてる訳じゃないから、好きなものはいてます☆

226. 匿名 2019/12/09(月) 04:51:53 

>>1 167cmだけど服装で変えてる! オシャレして長身旦那(182cm)と外出する時は7センチくらい 普段は5cmくらい スーパーとか近所はスニーカー まだヒール履いても二度見されるほど高くはないから使い分けて楽しんでます!

227. 匿名 2019/12/09(月) 05:01:54 

 えびちゃんとか168cmしかないって悩んでたんだよね  

228. 匿名 2019/12/09(月) 05:39:19 

>>48 オランダは長身多いみたいだけど、ラテン系の国はそんなに高くないんじゃなかった?

229. 匿名 2019/12/09(月) 05:48:03 

>>206 本人の目の前で「デカイね」って言い方する人、男でも女でもいるけど、あれ理解できないよね。なぜ「背が高いね」って言えないのか。たまに初対面でも言ってくる人いて、あれはちょっとびっくり、神経疑う。逆にこっちは「チビだね」なんていう言い方絶対にできない。たぶん僻みもあるんだろうけど、相手が明らかに嫌な気分になること分かってて言うなんてタチの悪い。こういう人とは今後もう絶対関わらないけど。

230. 匿名 2019/12/09(月) 08:57:09 

170cm以上ありますが細身なら高いヒールを履いて様になるけどあまり細身ではないといまいち様にならずデカいだけになるから私は履かない 細身なら絶対ヒール履いた方がカッコイイ

231. 匿名 2019/12/09(月) 09:07:58 

>>100 横だけど本当に羨ましいよ いつも素敵だなって憧れの目で見てる 高身長でヒールを履いてる姿も惚れ惚れしちゃうよ

232. 匿名 2019/12/09(月) 09:15:13 

私は友達が167で、私が151なんですが、 「私は大きいから男の人が嫌がる」コンプレックスで婚活中もずっとその事を引け目に感じてて、 私は彼女のスタイルは素敵だし、 パンツ買っても切らなくていいのとかも羨ましいけど、私が一緒にいる事で余計に気にしちゃうのかなって思って、 彼女と遊ぶ時は10〜15センチヒール履いてたよ。 ご結婚相手は(紹介した)結局身長もあまり変わらないけど、優しくて一緒に歩いて行ける人でした☆

233. 匿名 2019/12/09(月) 10:43:34 

>>9 見てるだけで足が吊るわ…

234. 匿名 2019/12/09(月) 11:18:23 

>>43 175で股下78は釣りやろ(笑) 年配の方かな? 172の私でさえ股下84あるんだけど。 長身で短足って一番可哀想。 椅子に座ったら頭ひとつ高くなる奴やん。

235. 匿名 2019/12/09(月) 11:32:58 

高身長で短足ならヒール履けばいいんじゃない? 股下5㎝差は大きいよ。 脚が5㎝長くなるだけで見た目は劇的に変わる。

236. 匿名 2019/12/09(月) 11:58:23 

>>1 160センチ以下か、170センチ以上か自分で選べるとしたら間違いなく170センチ以上や身長を選ぶ! 背が高いってかなりの長所ですよ!

237. 匿名 2019/12/09(月) 12:00:17 

>>1 169センチですが、履きますよ! 学生時代は確かにコンプレックスだったけど、社会に出てからスタイル良いねって褒められるようになって、自信つきました! チビな男ほど、そうゆう事言うんですよね! 今は男が小さ過ぎて、え?ってなる。 息子に背の高い遺伝子残せて良かったけどな♪ でも、背の高さで今は何でも丈が足りないのが困る… レギンスも12部丈じゃないと10部丈にならない…

238. 匿名 2019/12/09(月) 20:46:03 

>>178 えー うちの主人と同じ身長だ。 私は165センチで、ヒール履くと主人を越えるけど、嫌な顔されたことないよ。 コーディネート見て「良いじゃん」って言ってくれるよ。 そういう主人の。余裕のあるところが好き。 まあでも、自分より背の低い女の人が好きってあなたの好みも大事だから、小柄な女性と恋してね。 これ以上、背が高い女の人にからまないでね。

239. 匿名 2019/12/09(月) 20:54:15 

>>195 背が小さくても、意地悪で仏頂面してたら可愛くないし、 大きくても謙虚だったら、可愛らしく見えるのかもね。

240. 匿名 2019/12/09(月) 21:48:01 

>>4 何これコラ?

241. 匿名 2019/12/09(月) 22:11:45 

>>9 これはもはやヒールっていうかトウシューズwwww

242. 匿名 2019/12/10(火) 00:28:27 

>>1 人には似合うものと似合わないものがある、ヒールは華奢な人ほど似あう 身長高い人でも普通の顔ならいいけど、大体障碍者のように同じような顔の人が多いよね 巨人症というのか巨人顔というのか。それに骨格も太い そういう人が似合わないうえに歩きにくい靴をわざわざ履く心理が分からない。

243. 匿名 2019/12/10(火) 06:27:30 

173㎝だけど5㎝~8㎝のヒール普通に履くわ。 まわりから脚が長くて羨ましいと言われるけど、 ヒール脱ぐと股下81㎝の短足です💧

244. 匿名 2019/12/10(火) 11:04:24 

子供産まれてからは履いてないけど、普通に気にせず履いてたよ。 デカッ!!みたいな感じで見られるけど、だから?って感じだしね。 むしろ更に高くなった自分が好きだわ。

245. 匿名 2019/12/10(火) 11:11:04 

174ですが、冠婚葬祭や出張以外では履いてません。 29歳の今でもやっぱり高身長がコンプレックスです。 どうしても田舎だと珍しくなめるように全身見てから足元を見られるのが本当に嫌で、履いてませんでした。 皆さんの投稿見てたらかっこよくてもうすこし自信持ちたいなって思います!

246. 匿名 2019/12/10(火) 13:43:13 

スタイルの良さイコール頭身と股下比率の高さ。 高身長でも短足な人いるし、 脚が長ければ長いほどスタイル良く見えるんだったら高身長でもヒール履いたほうが良いと思う。

247. 匿名 2019/12/10(火) 14:02:04 

身長は同じだけど顔の大きさ、 腰の高さ、ヘソの位置が全然ちがう。 右の女性が脚が長くて断然スタイルいい。