情報元 : 「無理…」 福袋に入っていたパンツに、購入者も涙目ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2511379/


「無理…」 福袋に入っていたパンツに、購入者も涙目 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 「無理…」 福袋に入っていたパンツに、購入者も涙目

1. 匿名 2020/01/03(金) 15:52:35 

新年の始まりに売り出される『福袋』は、もはや日本のお正月の風物詩。 しかし、時にドキドキやワクワクを通り越した衝撃のアイテムが入っていることも…。 そんな衝撃のアイテムを引いてしまったのは、れーほさん。安さにつられ、下着の福袋を購入したといいます。

「はければいい」という気楽な思いで購入したものの、福袋に入っていた下着に、れーほさんは言葉を失ってしまったのでした。なぜなら…。出典:grapee.jpパンツと呼ぶにはあまりにも心許ない面積の小ささ、そしてトラともネコとも思えない謎のワッペン…ツッコミどころが満載すぎです! 購入者のれーほさん自身、友人からの「はいて」というコメントに「無理……」と返すほど。 これは…無理なのわかります。 15件の返信

2. 匿名 2020/01/03(金) 15:53:29 

これは勝負下着 9件の返信

3. 匿名 2020/01/03(金) 15:53:29 

セックスレスレスになるやつwww

4. 匿名 2020/01/03(金) 15:53:47 

かゆそう

5. 匿名 2020/01/03(金) 15:53:48 

これパンツなの? スゲー! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/03(金) 15:53:57 

どういう店の福袋なのか。 1件の返信

7. 匿名 2020/01/03(金) 15:54:03 

ネタでもこれはいらない奴

8. 匿名 2020/01/03(金) 15:54:13 

これはヒドイ😂😂

9. 匿名 2020/01/03(金) 15:54:18 

私がはいたらライオンになりそうだ 9件の返信

10. 匿名 2020/01/03(金) 15:54:19 

下着の福袋わざわざ買わないなー

11. 匿名 2020/01/03(金) 15:54:29 

想像以上の酷さ…

12. 匿名 2020/01/03(金) 15:54:40 

彪のコスプレする女の人(名前忘れた)好きそう 6件の返信

13. 匿名 2020/01/03(金) 15:54:50 

福袋スレなら優勝候補レベル 2件の返信

14. 匿名 2020/01/03(金) 15:54:51 

どうしてそのデザインに しようと思って作ったのか謎。 1件の返信

15. 匿名 2020/01/03(金) 15:54:53 

これはどうやってはいて どこが前なの?? 1件の返信

16. 匿名 2020/01/03(金) 15:55:02 

そもそも店に並べて売れると思って生産したのかという疑問すら湧く

17. 匿名 2020/01/03(金) 15:55:04 

履いた時の仕上がりもイマイチわからない

18. 匿名 2020/01/03(金) 15:55:27 

隠せてないじゃん。洒落っ気の欠片もないし、プレイにすら使えない

19. 匿名 2020/01/03(金) 15:55:32 

岩井志麻子にプレゼントしてあげて〜 1件の返信

20. 匿名 2020/01/03(金) 15:55:36 

誰が得するんだこのパンツ

21. 匿名 2020/01/03(金) 15:55:40 

パン…ツ…???

22. 匿名 2020/01/03(金) 15:55:42 

岩下志麻子を思い出したwww 1件の返信

23. 匿名 2020/01/03(金) 15:55:43 

干しておけば防犯になるかも

24. 匿名 2020/01/03(金) 15:55:45 

>>1 これ、割れ目が丸みじゃない?

25. 匿名 2020/01/03(金) 15:55:49 

ここまできたらいっそ清々しい。

26. 匿名 2020/01/03(金) 15:55:51 

>>12 なんていうんだっけ、岡山の作家の人? 1件の返信

27. 匿名 2020/01/03(金) 15:55:53 

男物なの?女ものなの?すらわからん 1件の返信

28. 匿名 2020/01/03(金) 15:56:03 

夜のタイガーマスク 1件の返信

29. 匿名 2020/01/03(金) 15:56:25 

股にくい込むじゃん 2件の返信

30. 匿名 2020/01/03(金) 15:56:33 

デザイナーにコンセプトを聞いてみたい 本気で勝算があったのだろうか

31. 匿名 2020/01/03(金) 15:56:41 

これどう見ても私にはパンツに見えません

32. 匿名 2020/01/03(金) 15:56:41 

福袋トピへの期待が高まる

33. 匿名 2020/01/03(金) 15:56:58 

>>15 想像だけどトラの部分が前の毛のところにくるんじょないのかなー? 2件の返信

34. 匿名 2020/01/03(金) 15:57:02 

紐取ってズボンの膝に縫い付けたらええやん 2件の返信

35. 匿名 2020/01/03(金) 15:57:05 

浮気防止下着?

36. 匿名 2020/01/03(金) 15:57:11 

これ、お面?

37. 匿名 2020/01/03(金) 15:57:21 

作ったやつの顔が見たいわww

38. 匿名 2020/01/03(金) 15:57:25 

>>9 黒いたてがみが‥ 2件の返信

39. 匿名 2020/01/03(金) 15:57:27 

>>12 岩井志麻子? 1件の返信

40. 匿名 2020/01/03(金) 15:57:34 

>>2 強すぎるw

41. 匿名 2020/01/03(金) 15:57:35 

>>14 ショービジネスとか?

42. 匿名 2020/01/03(金) 15:57:40 

股の紐が多くない? 両サイド一本ずつ配置するのかなw 2件の返信

43. 匿名 2020/01/03(金) 15:57:42 

井手らっきょが愛用しそうなヤツw

44. 匿名 2020/01/03(金) 15:58:02 

>>12 岩井志麻子? 1件の返信

45. 匿名 2020/01/03(金) 15:58:04 

予想外すぎたwwwwww

46. 匿名 2020/01/03(金) 15:58:07 

ディーンフジオカの奥さんにいいんじゃない?

47. 匿名 2020/01/03(金) 15:58:12 

これは 嫌がらせように作ったのかな

48. 匿名 2020/01/03(金) 15:58:13 

>>27 そこは女物でしょう でもなーセンスないわ

49. 匿名 2020/01/03(金) 15:58:35 

>安さにつられ っていくらだったんだろう

50. 匿名 2020/01/03(金) 15:58:52 

家になんらかのアップリケがある人はすぐに作れるな

51. 匿名 2020/01/03(金) 15:59:01 

>>1 初笑いをありがとう😆

52. 匿名 2020/01/03(金) 15:59:13 

こういう形のパンツ持ってたけど、めっちゃ食い込むよ 2件の返信

53. 匿名 2020/01/03(金) 15:59:20 

>>2 いや、どんな勝負よ?!

54. 匿名 2020/01/03(金) 15:59:44 

>>42 Tバックかと思ったら、足を紐2本に通す 変すぎる

55. 匿名 2020/01/03(金) 15:59:56 

これはちょっとホントにやばいwww 吹いたwww

56. 匿名 2020/01/03(金) 16:00:08 

これどうやって履くの?

57. 匿名 2020/01/03(金) 16:00:11 

>>19 志麻子ならぴったりだわ というか志麻子専用

58. 匿名 2020/01/03(金) 16:00:16 

逆に話題になりそうな福袋w

59. 匿名 2020/01/03(金) 16:00:41 

一発芸披露するときに全身タイツの上から履いたらウケそう

60. 匿名 2020/01/03(金) 16:00:53 

>>9 想像して爆笑‼️🐅⏩⏩🦁

61. 匿名 2020/01/03(金) 16:00:57 

>>1 きっといい1年になりますよ!

62. 匿名 2020/01/03(金) 16:01:03 

大事な所全然守ってくれない 1件の返信

63. 匿名 2020/01/03(金) 16:01:07 

この投稿主さん、ガルちゃん民だといいな ガルちゃんのダサコーデトピとかに出てきてほしい一品だわ

64. 匿名 2020/01/03(金) 16:01:25 

こんなの岡田あーみんの漫画のキャラくらいしかはけないだろ。 1件の返信

65. 匿名 2020/01/03(金) 16:01:26 

デザイナーとさし飲みで語りたいわ

66. 匿名 2020/01/03(金) 16:01:36 

>>52 穿いたのかwww

67. 匿名 2020/01/03(金) 16:01:37 

彼氏もビックリしちゃうから勝負下着にすらならない

68. 匿名 2020/01/03(金) 16:01:41 

岩井志麻子さん連呼され過ぎww

69. 匿名 2020/01/03(金) 16:02:10 

>>62 いやーむしろ「食べちゃうぞ!」側じゃない?

70. 匿名 2020/01/03(金) 16:03:14 

これレイプされそうなとき最強の防御になるかも 1件の返信

71. 匿名 2020/01/03(金) 16:03:20 

>>13 スレって5ちゃんねるのこと? 1件の返信

72. 匿名 2020/01/03(金) 16:03:26 

>>2 相手が尻込み。 よって不戦勝。

73. 匿名 2020/01/03(金) 16:03:40 

どうなってんのこれ?マネキンに着せてほしい。

74. 匿名 2020/01/03(金) 16:04:42 

メルカリでも売れなさそう

75. 匿名 2020/01/03(金) 16:04:47 

>>42 脱がずに排泄行為や性的な行為ができるやつだと思う。 2件の返信

76. 匿名 2020/01/03(金) 16:04:47 

ちょっと履いて家の中で踊り狂ってみたいwww 2件の返信

77. 匿名 2020/01/03(金) 16:05:38 

>>52 私のは前がアニマルじゃなくてレースだったけど、いわゆるエロ系下着だよ。はいたまま出来るやつ。 1件の返信

78. 匿名 2020/01/03(金) 16:06:16 

闘牛士のスカートよりひでえ

79. 匿名 2020/01/03(金) 16:06:26 

これ履いて出かけたら絶対事故に会えないから、交通安全に一役かえる。そんな高い志でデザインしたんだよ、きっと。 1件の返信

80. 匿名 2020/01/03(金) 16:06:37 

紐の箇所が4方向ってどうやるのこれ?

81. 匿名 2020/01/03(金) 16:06:49 

>>6 イメージ的にチャイハネとかチチカカっぽいw

82. 匿名 2020/01/03(金) 16:07:29 

紐四本あるけど、どうやって履くの?

83. 匿名 2020/01/03(金) 16:07:29 

着用した画像ないの?下の輪っかに足通すのかな?

84. 匿名 2020/01/03(金) 16:07:32 

何故これを入れたww 1件の返信

85. 匿名 2020/01/03(金) 16:08:10 

履き方がわからん💦

86. 匿名 2020/01/03(金) 16:08:13 

これはある意味絶対に勝てそうな勝負下着!

87. 匿名 2020/01/03(金) 16:08:35 

瀬戸内海の黒アワビwww

88. 匿名 2020/01/03(金) 16:08:40 

他のものは使えそうなんですかね…?

89. 匿名 2020/01/03(金) 16:08:43 

どこの店の福袋なの?

90. 匿名 2020/01/03(金) 16:08:44 

>>84 その前になぜこれを作ったのか問いただしたいw

91. 匿名 2020/01/03(金) 16:09:03 

>>39 >>44 そう!その人

92. 匿名 2020/01/03(金) 16:09:21 

>>79 一糸まとわぬ尻の人を思い出した

93. 匿名 2020/01/03(金) 16:09:23 

せめて虎も可愛いければヒモ切ってアップリケにできたかも?(苦しい)

94. 匿名 2020/01/03(金) 16:09:23 

なんとも言えないような表情のトラだしwww

95. 匿名 2020/01/03(金) 16:09:40 

>>77 アニマル履いたかと思ったw

96. 匿名 2020/01/03(金) 16:10:09 

お面かな…?

97. 匿名 2020/01/03(金) 16:10:20 

目の部分が無駄にシースルーなんだねw

98. 匿名 2020/01/03(金) 16:10:28 

岩下志麻、のコメント多くて何かの映画で似たようなのはいてたのかビックリしたけどヒョウ柄の人ね! ビックリした!

99. 匿名 2020/01/03(金) 16:11:36 

豆まきの鬼のお面にしたらええねん

100. 匿名 2020/01/03(金) 16:11:42 

なんとも言えない透け感が

101. 匿名 2020/01/03(金) 16:11:51 

今年福袋トピあった?あれ面白いから好き 1件の返信

102. 匿名 2020/01/03(金) 16:12:22 

まだ寅年には早すぎる

103. 匿名 2020/01/03(金) 16:12:23 

>>64 愛咲ルイが喜んで履いていそう♪(/ω\*)

104. 匿名 2020/01/03(金) 16:12:32 

これを福袋に入れる店そのものが何処なのか気になる

105. 匿名 2020/01/03(金) 16:13:00 

>>1 コレどういうセンスだろうか?

106. 匿名 2020/01/03(金) 16:13:38 

>>9 あんたが優勝だw

107. 匿名 2020/01/03(金) 16:13:46 

私には虎のお面にしか見えないわ どこにどうやって足を通すの、これ

108. 匿名 2020/01/03(金) 16:13:50 

この手の穴あき形式の代物 3件の返信

109. 匿名 2020/01/03(金) 16:14:13 

もう鍋敷きじゃんw 1件の返信

110. 匿名 2020/01/03(金) 16:14:17 

目の焦点あってないし

111. 匿名 2020/01/03(金) 16:14:45 

負け戦の勝負パンツ!笑

112. 匿名 2020/01/03(金) 16:15:31 

>>1 目がイっちゃってる 1件の返信

113. 匿名 2020/01/03(金) 16:16:14 

タイガーというよりタイガーマスク

114. 匿名 2020/01/03(金) 16:18:52 

金返せ!ってなるわ。余り物にも程がある。

115. 匿名 2020/01/03(金) 16:19:13 

>>9 分かりすぎる‼笑

116. 匿名 2020/01/03(金) 16:19:22 

>>108 どうせ履くならこれの方が何倍もいいね 福袋のは酷すぎる

117. 匿名 2020/01/03(金) 16:19:37 

トラの顔がなかなか面白い

118. 匿名 2020/01/03(金) 16:20:21 

獲物を狙う目! 間違えなく肉食!

119. 匿名 2020/01/03(金) 16:22:44 

クセが強い

120. 匿名 2020/01/03(金) 16:22:48 

画像もコメントも面白すぎてガルちゃん初笑いがここだよ!ww

121. 匿名 2020/01/03(金) 16:26:17 

速攻ゴミ行きや

122. 匿名 2020/01/03(金) 16:26:39 

パンツ脱がそうと思ったら目と目が合うw

123. 匿名 2020/01/03(金) 16:26:59 

>>1 これ2枚履いて前後ろどっちもタイガーにしたらいいと思う 2件の返信

124. 匿名 2020/01/03(金) 16:26:59 

目が充血していてじわじわくる 1件の返信

125. 匿名 2020/01/03(金) 16:27:05 

下着の福袋ってほとんど当たりを引いたことがない。真っ赤な透け透けで、面積が小さすぎるのが入ってて困ったことがある。

126. 匿名 2020/01/03(金) 16:27:37 

>>109 鍋敷きならセンスあると思ってしまうわ

127. 匿名 2020/01/03(金) 16:27:53 

>>108 着用しないけど、こっちのが可愛いね

128. 匿名 2020/01/03(金) 16:28:07 

無駄にクオリティが高いところがウケる 1件の返信

129. 匿名 2020/01/03(金) 16:29:16 

笑いをとるためにしか履けないw だけどパンツを見せるような局面で笑わせても意味がない

130. 匿名 2020/01/03(金) 16:32:41 

>>1 前しか隠れないじゃんw隙だらけw 紐がピンクなのがまた…笑

131. 匿名 2020/01/03(金) 16:32:46 

パンツと思わなければ、何かに使えそう

132. 匿名 2020/01/03(金) 16:33:27 

すみません。 このような履き方ですかね? 大切な所は多めの毛で隠させていただきました。 黒ではイヤらしさで不快に思われる方も居るかと思いましたので、ラベンダーカラーにしました。 7件の返信

133. 匿名 2020/01/03(金) 16:33:30 

もはやパンツとしての役目果たしてくれなそう

134. 匿名 2020/01/03(金) 16:33:43 

>>128 いやいや、どう見てもクオリティ自体は低いよ笑

135. 匿名 2020/01/03(金) 16:34:29 

肉食系女子用? てか、目がイッてるし涎たらしてるし セクシー紐2本もただの紐だし、全てにおいてイカれてる。

136. 匿名 2020/01/03(金) 16:34:38 

リアルに爆笑してしまった これ元値はいくらなの? てか店頭に並んでたんか!? こんなの何列も並んでるのみたら息できなくなる

137. 匿名 2020/01/03(金) 16:35:27 

古新聞や雑誌をまとめるのに使えるかもしれない

138. 匿名 2020/01/03(金) 16:35:28 

セクシー系下着の福袋だよね? 普通の下着の福袋に入るのこれ?

139. 匿名 2020/01/03(金) 16:35:53 

>>101 福袋トピあるよ。荒れてるけど。

140. 匿名 2020/01/03(金) 16:38:59 

>>29 純情な人ね

141. 匿名 2020/01/03(金) 16:39:16 

>>2 ノーパン状態

142. 匿名 2020/01/03(金) 16:39:24 

>>22 岩下?

143. 匿名 2020/01/03(金) 16:42:25 

>>1 ツボすぎてやばいwww

144. 匿名 2020/01/03(金) 16:43:43 

>>132 いい尻ですな!履いている姿が想像できた! これ実際見たら吹き出すわwww

145. 匿名 2020/01/03(金) 16:43:48 

可愛くないからゴミ箱行きね。 トラッキーかキー太なら飾っておくわ。

146. 匿名 2020/01/03(金) 16:43:54 

岩井志摩子が履いてそう!

147. 匿名 2020/01/03(金) 16:45:21 

>>9 あんた.....最高だなwww

148. 匿名 2020/01/03(金) 16:46:56 

電車内でトピ開いて吹いてしまったwww

149. 匿名 2020/01/03(金) 16:48:19 

大阪のおばちゃんが履いてそうなデザイン

150. 匿名 2020/01/03(金) 16:48:22 

高田純次が頭にかぶってくれないかなー 女物みたいだから男がはくのは無理そうだし 1件の返信

151. 匿名 2020/01/03(金) 16:49:23 

>>2 真剣勝負だな。

152. 匿名 2020/01/03(金) 16:50:14 

大きさどれくらいかわからないけど下手したら黒い立髪のライオンみたいになりそう

153. 匿名 2020/01/03(金) 16:51:46 

>>132 ラベンダーカラーwwwナイス気遣いダヨ!笑 1件の返信

154. 匿名 2020/01/03(金) 16:52:07 

>>2 誰と勝負すんの?w

155. 匿名 2020/01/03(金) 16:53:13 

センスの無さに笑う

156. 匿名 2020/01/03(金) 16:53:18 

お相手するメンズも何かこういうトリッキーな下着で挑んで欲しい。 1件の返信

157. 匿名 2020/01/03(金) 16:58:21 

むしろお風呂上がりに素知らぬ顔してこのパンツ履いて出てきて、旦那が何てツッコミするか見てみたい

158. 匿名 2020/01/03(金) 16:58:22 

>>156 5件の返信

159. 匿名 2020/01/03(金) 17:00:17 

こうしてネタにしろってことだよね。 あるじゃん👍。使い道w。

160. 匿名 2020/01/03(金) 17:00:59 

>>158 虎と象の闘い‼‼‼

161. 匿名 2020/01/03(金) 17:02:15 

トラじゃなく、せめてネズミにして欲しかったw

162. 匿名 2020/01/03(金) 17:02:39 

>>158 パオーン🐘

163. 匿名 2020/01/03(金) 17:03:35 

対戦相手 5件の返信

164. 匿名 2020/01/03(金) 17:04:33 

これを企画したデザイナーはお遊びだろうが、 実際これを製作させられるお針子さんの心中や如何に…苦笑。

165. 匿名 2020/01/03(金) 17:07:11 

>>163 これ、めっちゃ象の鼻先が余るよね? 何か詰めてあるのかな? ごめん、単なる好奇心(笑)

166. 匿名 2020/01/03(金) 17:07:42 

>>163 二人でタイマツ持って円をえがきながら踊り狂って欲しいな✨🐯💗🐘✨ 2件の返信

167. 匿名 2020/01/03(金) 17:08:52 

魔除けに良さそうだねw

168. 匿名 2020/01/03(金) 17:10:16 

>>166 BGMは大西ライオンのヤツがいいな

169. 匿名 2020/01/03(金) 17:10:26 

この人がこの下着をここに載せていたらちょー盛り上がっただろうなwww

170. 匿名 2020/01/03(金) 17:13:35 

>>2 これに興奮する奴いたら性癖ヤバすぎだろww

171. 匿名 2020/01/03(金) 17:14:40 

これ 勇者しかはけないよね。

172. 匿名 2020/01/03(金) 17:15:36 

具の部分が完全にはみ出すんだけど…毛とか みんな隠れるもんなの?

173. 匿名 2020/01/03(金) 17:18:42 

絵へたくそでゴメン。 こういう感じで着けるのかな? 2件の返信

174. 匿名 2020/01/03(金) 17:20:10 

この前の寅年に作ったが売れず、倉庫で10年温めて、福袋ならいいかと入れたのかな。あと二年待てなかったんだね。 1件の返信

175. 匿名 2020/01/03(金) 17:23:14 

>>124 充血じゃなくてピンクのひもが透けてるんだと思うの なぜ大事な部分がすでに丸出しなのに そんな細かいとこをシースルーにしたのか意味不明

176. 匿名 2020/01/03(金) 17:23:41 

えーっとw これは見た瞬間多分笑ってしまう、もしこれ履いてまさかの緊急搬送されたらお医者さんは笑うやつ 販売元はギャグで入れたのかな?普通に履ける下着を入れて欲しい

177. 匿名 2020/01/03(金) 17:25:21 

>>173 すみません笑わせて頂いてありがとうございます絵にしたトコがツボに入りました

178. 匿名 2020/01/03(金) 17:26:07 

こんなん笑うわwww 3件の返信

179. 匿名 2020/01/03(金) 17:28:44 

ヴィレバンなら納得するけどww

180. 匿名 2020/01/03(金) 17:29:49 

これって福袋用商品なのかな? それとも普段売ってるの?!

181. 匿名 2020/01/03(金) 17:32:53 

>>173 下部の紐は一つにして股に通す、後ろから見るとこんな風に 1件の返信

182. 匿名 2020/01/03(金) 17:33:46 

>>70 そうだね パンツの上に履いておくべき

183. 匿名 2020/01/03(金) 17:34:14 

>>158 悔しい これが令和初の新年初笑いなんてw

184. 匿名 2020/01/03(金) 17:34:44 

マスクの上から重ねるとポイントになるねw

185. 匿名 2020/01/03(金) 17:34:54 

これデザインした人とゴーサイン出した人の精神状態が心配だな ブラック企業なんじゃ

186. 匿名 2020/01/03(金) 17:36:09 

>>163 モデルさんはどういう気持ちでこれを履いたのだろう? 1件の返信

187. 匿名 2020/01/03(金) 17:37:16 

>>178 勃起前提のデザインわろたwww

188. 匿名 2020/01/03(金) 17:39:17 

>>181 なるほどー そういう使い方になるのね こんなの履く機会なんてないし新年早々無駄知識が増えてしまったw

189. 匿名 2020/01/03(金) 17:42:19 

>>178 178さんの事では無くて こんな商品あるんだーと、想像したら気持ち悪いよーって商品に気持ち悪いと思ったけど…絵的にウケました

190. 匿名 2020/01/03(金) 17:46:48 

>>1 笑いが止まらないwww

191. 匿名 2020/01/03(金) 17:47:24 

樽美酒研二が履いたら似合いそう

192. 匿名 2020/01/03(金) 17:48:16 

ずり下がってくるストッキングやタイツの上に履いたらストッパーとして活躍しそう

193. 匿名 2020/01/03(金) 17:48:45 

>>163 上から2番目のってゾウじゃないよね? クマさん?

194. 匿名 2020/01/03(金) 17:51:28 

笑えるね。

195. 匿名 2020/01/03(金) 18:05:28 

>>112 やっちゃってるぅ!

196. 匿名 2020/01/03(金) 18:14:26 

>>2 たしかに相手がこんなん履いてたら怯むわ

197. 匿名 2020/01/03(金) 18:17:08 

>>174 もしかしたら今度の寅年用に違うデザインで作るのかもしれない。

198. 匿名 2020/01/03(金) 18:20:16 

いずれにせよ、ワコールとかそういう普通の下着セットじゃないよね。そもそも購入者がアダルト寄りのサイトや夜の勝負下着用のサイトで購入したんじゃないの。

199. 匿名 2020/01/03(金) 18:21:06 

下着というよりチャンピオンベルト感が強すぎるw

200. 匿名 2020/01/03(金) 18:27:39 

>>34 あの人、福袋のパンツの人じゃん!ってバレやしないか?笑笑 1件の返信

201. 匿名 2020/01/03(金) 18:29:55 

田中みな実に似合いそう(適当)

202. 匿名 2020/01/03(金) 18:39:00 

大阪のおばちゃんなら着こなせそう 1件の返信

203. 匿名 2020/01/03(金) 18:44:31 

>>132 あー、ジャングルからひょっこりって感じか。

204. 匿名 2020/01/03(金) 18:48:15 

パンツって言うからズボン(ボトムス)かと思ったら下着のパンツだった アウターかバッグにこの刺繍だったらアリな気がしなくもないような?

205. 匿名 2020/01/03(金) 18:52:17 

>>75 わかるけど これヤル気おこるの?wがっかりすると思う

206. 匿名 2020/01/03(金) 19:07:27 

>>153 中国人かとオモッタヨ

207. 匿名 2020/01/03(金) 19:14:41 

1件の返信

208. 匿名 2020/01/03(金) 19:16:06 

企画・デザイン・運営会議を経て縫製工場までこの虎は歩みを止めなかった 商品が誕生した経緯を考えると胸が熱くなる 1件の返信

209. 匿名 2020/01/03(金) 19:16:13 

>>123 今年寅年じゃないのが残念w

210. 匿名 2020/01/03(金) 19:17:14 

>>207 攻めてるね!好きかもw

211. 匿名 2020/01/03(金) 19:20:24 

トラ?目つきがねぇ・・・

212. 匿名 2020/01/03(金) 19:46:51 

>>13 トピだよ❗❗ 1件の返信

213. 匿名 2020/01/03(金) 19:55:42 

>>9 やめなさいwwwwww

214. 匿名 2020/01/03(金) 20:01:20 

>>1 中国移民にあげれば?喜ぶよ

215. 匿名 2020/01/03(金) 20:03:39 

>>1 ヤバい、面白すぎる ねこに着せたらどうだろう、金太郎の着てるやつみたいな感じになるんじゃ……?

216. 匿名 2020/01/03(金) 20:04:10 

>>9 うまいな~

217. 匿名 2020/01/03(金) 20:12:35 

股に2本紐が挟まるってこと? 湿りそう

218. 匿名 2020/01/03(金) 20:13:45 

>>132 トラがライオンになったww

219. 匿名 2020/01/03(金) 20:14:51 

性犯罪防止にもなりそう

220. 匿名 2020/01/03(金) 20:15:10 

ヴィレバンじゃあないんだよね?

221. 匿名 2020/01/03(金) 20:16:06 

何処の福袋?w

222. 匿名 2020/01/03(金) 20:16:44 

足の付け根擦れて痛そうw

223. 匿名 2020/01/03(金) 20:16:51 

予想を遥かに上回るデザインだった

224. 匿名 2020/01/03(金) 20:17:41 

寅年の年賀はがき用に保管しておこう

225. 匿名 2020/01/03(金) 20:20:26 

おもしろすぎる。

226. 匿名 2020/01/03(金) 20:22:17 

227. 匿名 2020/01/03(金) 20:27:43 

ワッペン笑

228. 匿名 2020/01/03(金) 20:42:52 

これさ、もしかしたら職人が丁寧に作り上げた一点モノなのかもよ

229. 匿名 2020/01/03(金) 20:45:35 

>>28 盛大にコーヒー吹いたww

230. 匿名 2020/01/03(金) 20:46:54 

みんなのコメントが秀逸過ぎて腹筋やばい!!

231. 匿名 2020/01/03(金) 20:55:59 

紫の財布みたいに定着しそうな予感する

232. 匿名 2020/01/03(金) 20:59:16 

>>123 いいわけあるか!www

233. 匿名 2020/01/03(金) 21:01:37 

>>33 横なんだけど、虎の下の輪は何なの? 1件の返信

234. 匿名 2020/01/03(金) 21:01:56 

これを見て萎えずに興奮する男は変態だと思う

235. 匿名 2020/01/03(金) 21:05:07 

>>33 えなりかずきで再生された 1件の返信

236. 匿名 2020/01/03(金) 21:15:57 

>>29 たぶん構造的に股はノーダメージ Siriに食い込む 1件の返信

237. 匿名 2020/01/03(金) 21:19:23 

>>235 同じくww

238. 匿名 2020/01/03(金) 21:21:58 

>>233 パンツのクロッチ部分クロッチ抜きなんだと思う オープンクロッチっていうらしい 1件の返信

239. 匿名 2020/01/03(金) 21:23:07 

何一つ守れない感じすごい 1件の返信

240. 匿名 2020/01/03(金) 21:26:43 

>>239 貞操は守れる

241. 匿名 2020/01/03(金) 21:28:31 

>>108 これだとどこに足通すのかわかりやすい 1の画像だけ見ると???だった

242. 匿名 2020/01/03(金) 21:29:15 

>>208 プロジェクトXで再生された

243. 匿名 2020/01/03(金) 21:30:39 

>>236 iPhoneが応えました

244. 匿名 2020/01/03(金) 21:32:00 

>>150 ポケットチーフに女性の下着を使ってさりげなくプレゼントとかいうクソ記事のマネしてポケットチーフとして差し込んでおいてもらおう 目がチラ見えするくらいで

245. 匿名 2020/01/03(金) 21:33:18 

>>158 夜のサファリパーク大決戦 お互い爆笑してあー笑った笑った。おやすみーってなりそう

246. 匿名 2020/01/03(金) 21:36:31 

>>202 銭湯でこんなんはいてる人見たら三度見しそう笑

247. 匿名 2020/01/03(金) 21:39:56 

>>12 素っ裸にこれつけた格好で 五時に夢中に出てくれると思う あ、ブラジャーも着けるか

248. 匿名 2020/01/03(金) 21:41:39 

>>71 >>212 すまん!

249. 匿名 2020/01/03(金) 21:55:48 

毎年、福袋のトピで貼ってくれ!

250. 匿名 2020/01/03(金) 22:17:27 

攻め過ぎw

251. 匿名 2020/01/03(金) 22:29:29 

これ目のところに小さい電球つけて、暗闇でエクソシストのブリッジとかしてでてきたらヤバくない? 2件の返信

252. 匿名 2020/01/03(金) 22:33:36 

>>163 彼氏が似たような緑の象のヤツ持ってた… 買ったけど入らなかったって。 これ成人男性がつけるにはサイズが小さすぎなんだよ。 幅が細すぎて入らない。 3件の返信

253. 匿名 2020/01/03(金) 22:33:40 

露出狂のおっさんがはいてそう

254. 匿名 2020/01/03(金) 22:40:47 

>>132 わかりやすい ライオンキング感増して可愛いw

255. 匿名 2020/01/03(金) 22:42:42 

アダルトグッズの福袋?

256. 匿名 2020/01/03(金) 22:44:22 

>>251 いや、エクソシストのブリッジだけで既に充分ヤバいと思うW

257. 匿名 2020/01/03(金) 22:52:03 

>>251 電球w もうやめてwww

258. 匿名 2020/01/03(金) 23:25:18 

ねずみが良かった

259. 匿名 2020/01/03(金) 23:36:17 

>>178 戦って欲しい。

260. 匿名 2020/01/03(金) 23:36:52 

>>252 彼氏はなぜ買った…

261. 匿名 2020/01/04(土) 00:16:50 

>>2 福袋トピの勝負で圧倒的勝利

262. 匿名 2020/01/04(土) 00:23:29 

>>9 笑いが止まらん そばに高1の息子がいて不審がられているんだけど💦

263. 匿名 2020/01/04(土) 00:27:21 

これ、履いたままエッチできるパンツだよね? せめて、、タイガーじゃなく薔薇の花とか だったら良かったのに。

264. 匿名 2020/01/04(土) 00:27:32 

>>186 多分これ

265. 匿名 2020/01/04(土) 00:29:18 

>>252 福袋にたまたま入ってたワケじゃないんだ… 1件の返信

266. 匿名 2020/01/04(土) 00:29:39 

>>1 オマタの守神

267. 匿名 2020/01/04(土) 00:32:04 

>>34 GUのサテンもどきのジャンパーに付けて スカジャンもどきにしたら良いかも? 他にもスパコールとか色々付けてさ。 トラをデコレーションしたら良いかもね。

268. 匿名 2020/01/04(土) 00:34:41 

>>265 タマだけに 1件の返信

269. 匿名 2020/01/04(土) 00:40:09 

>>132 なかなか絵上手いね。

270. 匿名 2020/01/04(土) 00:40:59 

サンバ踊るオネーサンがこんなの履いて 踊ってるよね?

271. 匿名 2020/01/04(土) 00:47:03 

むしろ男物なんじゃ?? 1件の返信

272. 匿名 2020/01/04(土) 00:53:46 

>>252 え、それじゃああのモデルさんってどうやって履いたの 細いのか? 1件の返信

273. 匿名 2020/01/04(土) 00:57:51 

>>271 立体になるのか 口から突き破ったら餌食べてるみたいにみえるのかな? 2件の返信

274. 匿名 2020/01/04(土) 01:01:08 

>>268 タマげた

275. 匿名 2020/01/04(土) 01:02:05 

>>273 いや、見えないと思うw

276. 匿名 2020/01/04(土) 01:02:32 

叶姉妹ならはきこなせそうな気がする

277. 匿名 2020/01/04(土) 01:25:00 

>>26 そこまで出てるならググりなされ

278. 匿名 2020/01/04(土) 01:27:07 

>>75 もう履かなくていいじゃんwwwww

279. 匿名 2020/01/04(土) 01:27:38 

やばい、虎の目がイッててジワる。 男用なら棹と玉が虎の顔に収まるように後ろにポケットでもあるのかな

280. 匿名 2020/01/04(土) 01:35:04 

プロレスラーに着せればいいのに。

281. 匿名 2020/01/04(土) 02:22:25 

こんなトピ初めて >>1トピ画で爆笑 2以下のコメの3分の1で爆笑 もう勘弁して😂

282. 匿名 2020/01/04(土) 02:28:46 

>>273 想像して爆笑したwww

283. 匿名 2020/01/04(土) 02:41:57 

>>238 おおー 冷静な解説をなさる方が(感動)

284. 匿名 2020/01/04(土) 02:45:14 

>>200 😂😂😂😂😂 笑いすぎて眠れない

285. 匿名 2020/01/04(土) 02:49:16 

>>76 見たいような、見たくないような

286. 匿名 2020/01/04(土) 03:44:35 

虎柄?アニマル柄なら大阪のおばちゃんが喜んで履きそうじゃない? あかんか。

287. 匿名 2020/01/04(土) 03:45:55 

ここ数日落ち込んでたんだけど、このトピのおかげで元気出たよ。 福袋当てた人、有難う。

288. 匿名 2020/01/04(土) 03:52:55 

永井豪の漫画のキャラが使ってそう

289. 匿名 2020/01/04(土) 07:07:20 

>>158 これ井手らっきょが履くやつでしょ!

290. 匿名 2020/01/04(土) 07:41:54 

>>38 いや金色かもしれん

291. 匿名 2020/01/04(土) 07:49:15 

>>1 中国人ならめっちゃ喜びそう

292. 匿名 2020/01/04(土) 08:47:17 

思ってたのかなり上行くな

293. 匿名 2020/01/04(土) 09:33:25 

なんかショッキングピンクの スパッツみたいなのが入ってたのかな?? ってトピ開いたら 想像以上だったww

294. 匿名 2020/01/04(土) 09:34:44 

業者 変な虎のアップリケとピンクの紐が余った…… せや! 作る人!これ!よろしく頼むで! 作る人 えっ……これ作るの……?

295. 匿名 2020/01/04(土) 10:17:06 

このパンツをはいてたらたとえどんな事故にあっても救急車よべないよね。命がけの一日になりそう。

296. 匿名 2020/01/04(土) 10:19:59 

すごいとか無理ってより怖い。

297. 匿名 2020/01/04(土) 10:46:51 

ワッペンとして使うにも可愛くないデザインだなぁ…

298. 匿名 2020/01/04(土) 11:22:35 

>>1 メイド イン どこ?

299. 匿名 2020/01/04(土) 11:42:11 

はいてみたいわ。

300. 匿名 2020/01/04(土) 12:10:38 

>>1 想像の遥か上のおパンツだったw 岩井志麻子先生に是非プレゼントして〜 喜ばれると思う!

301. 匿名 2020/01/04(土) 12:16:33 

>>12 わー!5時夢に送ったら取り上げてくれそうw

302. 匿名 2020/01/04(土) 13:02:44 

>>132 分かった! ラベンダーカラーじゃなくて、エリザベスカラーで隠すと完璧じゃん!

303. 匿名 2020/01/04(土) 13:08:17 

セックスしたくない時に履いたらいいね

304. 匿名 2020/01/04(土) 13:23:54 

>>38 いや白かも

305. 匿名 2020/01/04(土) 13:38:45 

>>76 踊ってるところを見かけたら、何故かあなたに優しくなってしまいそう…

306. 匿名 2020/01/04(土) 13:45:55 

>>166 ヤバイ…超見てみたい!!

307. 匿名 2020/01/04(土) 13:47:54 

これ男性物で男性芸人がネタで穿くなら下品だけど居てもおかしくはなさそうだけど女性だと無理だよね… まあ防犯のために一人暮らしの女性が干しておくのは有りだと思うけど近所からは変な人だと思われるよね。

308. 匿名 2020/01/04(土) 14:07:25 

衣料品の福袋はただの在庫処分品市だと思ってる。 じゃなきゃ普通に売れてるでしょ。

309. 匿名 2020/01/04(土) 14:32:04 

これはいたときにまちなかで倒れて救急車で運ばれたら最悪だよね。 意識がなくても後で恥ずかしいし、医療関係者ではあのパンツの患者って話題になるし。 何人もの人のなかで脱がされたら絶対に医者と看護師達はリアル絶対に笑ってはいけないだよ。

310. 匿名 2020/01/04(土) 14:46:32 

これもなかなかやばい

311. 匿名 2020/01/04(土) 14:55:53 

>>12 瀬戸の黒アワビの人?

312. 匿名 2020/01/04(土) 17:28:19 

私だったら、紐を取って、ワッペンにして貼る。

313. 匿名 2020/01/04(土) 18:36:24 

>>9 声出して笑った

314. 匿名 2020/01/04(土) 20:59:38 

ウンナナのノンワイヤーブラ3点2500円の福袋が届きました。信じられないくらいダサいカラーの下着が届いて笑った🤣 からし色の無地と、ブロッコリー柄と、紅白に金の刺繍が入った祝儀袋みたいなやつw 安いから試しに買ってみたけどスッゲーダサかったよ!

315. 匿名 2020/01/04(土) 23:30:15 

>>272 チリ人男性の可能性有り