情報元 : オススメのウォレットショルダー(30代)ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2594019/


オススメのウォレットショルダー(30代) | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション オススメのウォレットショルダー(30代)

1. 匿名 2020/02/22(土) 18:27:45 

ウォレットショルダーがほしいんですが、オススメのブランドなど教えてください。 年齢が30代前半なので年相応のブランドのものが良いです。お願いします。 1件の返信

2. 匿名 2020/02/22(土) 18:28:17 

ウォシュレットかと思っった😅 2件の返信

3. 匿名 2020/02/22(土) 18:28:51 

ウォシュレット

4. 匿名 2020/02/22(土) 18:28:54 

ウォレットショルダーが何だかよく分からない 1件の返信

5. 匿名 2020/02/22(土) 18:29:25 

チェーンウォレットでいいの? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/22(土) 18:29:29 

ウォシュレット🚻

7. 匿名 2020/02/22(土) 18:29:32 

8. 匿名 2020/02/22(土) 18:29:34 

ウォレットショルダー ってなんですのん?

9. 匿名 2020/02/22(土) 18:30:07 

10. 匿名 2020/02/22(土) 18:30:22 

高いけど シャネルのウォレットポーチは可愛いです 5件の返信

11. 匿名 2020/02/22(土) 18:31:14 

そんな小さなバッグは近所かアウトドアでしか持たないから何でもいいかな

12. 匿名 2020/02/22(土) 18:31:47 

30代年相応がわからんけ ジャスコ行ったら?

13. 匿名 2020/02/22(土) 18:32:00 

横だけどどんなとき何入れるの?サブバッグも持つの?

14. 匿名 2020/02/22(土) 18:33:23 

>>2 私もそう思ってトピ開いちゃった💦

15. 匿名 2020/02/22(土) 18:33:58 

こういうの前持ってたけど、物入らないよね?

16. 匿名 2020/02/22(土) 18:34:05 

なんだかんだいってもTOTOでしょ。

17. 匿名 2020/02/22(土) 18:34:25 

これって使い道は財布ですか? なら、なんか剥き出しで掛けるってヤダな…

18. 匿名 2020/02/22(土) 18:34:56 

専業主婦で毎日食材買い行く人にはいいかも 3件の返信

19. 匿名 2020/02/22(土) 18:35:02 

これからは買い物すると袋有利になるから、エコバッグは常に持っておきたいとなると 小さすぎるよね 私もシャネルの欲しい

20. 匿名 2020/02/22(土) 18:35:58 

雑誌の付録

21. 匿名 2020/02/22(土) 18:37:25 

サンローランも良い

22. 匿名 2020/02/22(土) 18:38:41 

グッチのキルティング 財布にも出来るみたいで、とても欲しいです 1件の返信

23. 匿名 2020/02/22(土) 18:39:22 

拾い画だけど VUITTON

24. 匿名 2020/02/22(土) 18:39:50 

>>4 大きめのお財布で肩紐やチェーンが着いててバッグみたいに肩からかけられるもの。

25. 匿名 2020/02/22(土) 18:40:09 

カジュアルすぎるかな? いろんな柄があって、可愛かったです。

26. 匿名 2020/02/22(土) 18:40:49 

>>18 毎日ではないけど週2、3で食材使いきれるくらいの量を買います。子なし夫婦だから。

27. 匿名 2020/02/22(土) 18:40:49 

guのシンプル黒いの

28. 匿名 2020/02/22(土) 18:41:15 

CHANEL 何季もcheckしてるけどかなり可愛い! あとはお金さえあれば買うのに…!

29. 匿名 2020/02/22(土) 18:43:04 

このサイズのバッグは旅行先のホテル内で食事に行くときとか便利だよね。手ぶらで動けるし

30. 匿名 2020/02/22(土) 18:43:51 

>>10 こんなんフランスで持ってたらひったくられて終了だよね 3件の返信

31. 匿名 2020/02/22(土) 18:44:39 

>>10 かわいいとは思うんだけど重たくないのかな? 30過ぎたら肩痛くて重たいバッグが持てなくなってしまったよ 1件の返信

32. 匿名 2020/02/22(土) 18:45:07 

今シャネルのウォレットバッグって幾らするんだろ?最後にシャネル店舗で見た時15万くらいだったけど 1件の返信

33. 匿名 2020/02/22(土) 18:45:38 

>>30 さすがに海外でこれ剥き出しでは持たないでしょ。 1件の返信

34. 匿名 2020/02/22(土) 18:45:45 

>>18 エコバッグもいるし、ハンカチとかなんやかんや荷物があるので財布だけで買い物は無理かも コンビニならOKだけど、コンビニ行く為だけに買うものでもないのかなと 1件の返信

35. 匿名 2020/02/22(土) 18:46:19 

ハイブランドとかの方がいいのかな。 わたし、アラフォーだけどマッキントッシュフィロソフィー↓これの赤使ってます。

36. 匿名 2020/02/22(土) 18:46:49 

>>33 自国が誇るハイブランドで出してるのに皮肉なもんだよね 1件の返信

37. 匿名 2020/02/22(土) 18:47:20 

チェーンは肩の骨にゴリゴリ痛いし重くて嫌い 見た目かっこいいんだけど

38. 匿名 2020/02/22(土) 18:47:34 

これが欲しい! 4件の返信

39. 匿名 2020/02/22(土) 18:47:49 

>>31 お財布なので、これとスマホだけ持って出かける感じです。バッグ持つのも、バッグから財布出すのもめんどくさくて。なので私には結果的に軽くて済んでます。 2件の返信

40. 匿名 2020/02/22(土) 18:48:34 

>>36 治安悪いからしょうがない

41. 匿名 2020/02/22(土) 18:48:47 

気軽にスーパーとかで使いたいのかちゃんとしたお洒落として使いたいのかでかなり変わるよね 前者なら雑誌の付録、しまむら、gu、雑貨屋さんのとか軽めのがいいし 後者ならバッグブランドのしっかりした作りの革のとかがオススメだし

42. 匿名 2020/02/22(土) 18:49:41 

>>39 ハンカチ、ティッシュ、メイクポーチ、鏡必須な私には無理だな 1件の返信

43. 匿名 2020/02/22(土) 18:49:49 

たまに服屋さんとかで持ってる人見るよ 車で買い物来る人だといいのかもね。電車だとちょっと不便だよね

44. 匿名 2020/02/22(土) 18:51:30 

30代半ばですがフルラの使ってます。 物は入らないけど服にも合わせやすくて便利。 ただ財布二個持ちになってしまうせいか使用頻度は低め。 買った当時は3万くらいだったかな? 1件の返信

45. 匿名 2020/02/22(土) 18:52:58 

フェラガモが上品でよかったです。 持ってないけど。

46. 匿名 2020/02/22(土) 18:53:47 

私もいいのないかなーと気にしてるところ 以前【CasheCashe】というのを試しに買ってみたけど、ほんの財布に紐が付いたぐらいで、 スマホはカバー取らないと入らない 車のキーも入れられない と、不便でした(^^; もう少し大きめのがいいのかな

47. 匿名 2020/02/22(土) 18:54:31 

カンミっていう本革のメーカー。日本産だよ オシャレな雑貨屋だとバッグや財布まで売ってるよね。そういう所で扱われてる事が多い 使えば使うほど味が出てくるタイプの革。中もカード入れやら使い勝手考えられてるよ日本産だから。 バッグ専門店でもカンミ扱ってると思うよ。

48. 匿名 2020/02/22(土) 18:54:56 

>>44 >>38で貼られてる画像の黒使ってます。 財布部分以外はスマホとリップくらいしか入らないけど、車で遠出する時とか便利です。

49. 匿名 2020/02/22(土) 18:55:04 

特にこだわりないから しまむらで買ったやつ使ってる

50. 匿名 2020/02/22(土) 18:55:30 

>>32 今27万くらいするよ。ここ数年であがった

51. 匿名 2020/02/22(土) 18:56:31 

夏フェスで、レジャーシートに荷物置いて、貴重品だけ持ちたい時に便利かな

52. 匿名 2020/02/22(土) 18:58:12 

毎日使いならマイケルコースとかは?

53. 匿名 2020/02/22(土) 19:01:34 

54. 匿名 2020/02/22(土) 19:02:27 

>>10 私もシャネルのチェーンウォレットが欲しい ちょくちょく下見に行くけど、結構種類があるよね! だから決めれずに悩んでしまう

55. 匿名 2020/02/22(土) 19:02:55 

>>10 シャネルのマーク見るとハイヒールモモコがちらつく

56. 匿名 2020/02/22(土) 19:03:50 

>>42 メイクポーチはどのショルダー財布にも入らないと思うよw

57. 匿名 2020/02/22(土) 19:04:52 

シャネルのチェーンウォレットほしい。 けど高い。39才の誕生日記念に買おうか迷い中。

58. 匿名 2020/02/22(土) 19:11:18 

>>39 スマホはどこに入れるの? 1件の返信

59. 匿名 2020/02/22(土) 19:12:53 

先日、思いきってシャネルの購入しました カード、お札、スマホ、リップ、車のキーは入ります 車で買い物するので楽チンです

60. 匿名 2020/02/22(土) 19:14:56 

あんまり高いの買えないから、エポイが欲しいなぁと私は思ってる。 日本製、本革、4万ちょいで、カラバリは5色。 スマホは入るらしい。

61. 匿名 2020/02/22(土) 19:15:04 

私も以前使ってたけど(しまむらの安いやつだけど)お財布の他に、車のキー、スマホ入れたいけど入らず、結局大きいバッグの中に普通の財布としてしか使えず不便だった。 近所のコンビニならキーはいらないけどスマホは必須だし、スマホだけ手に持つのもおかしいしですぐに使わなくなった。

62. 匿名 2020/02/22(土) 19:50:46 

>>18 OLがランチに外出るのにも重宝しそう これにお金とスマホだけ入れてサッと出るの

63. 匿名 2020/02/22(土) 19:51:53 

まずは安いので様子見たほうが良いと思う! お金出すとき肩の紐が落ちてきて地味にストレスになる。

64. 匿名 2020/02/22(土) 19:56:07 

結局はサブバッグ的なやつ持たないといけないから使い勝手悪い 車移動でちょっとコンビニ寄ったりする時はいいかもだけど、それなら手に持って行っても変わらない気もする…

65. 匿名 2020/02/22(土) 19:57:34 

>>58 スマホはポケットに入れてます。できれば何も持ちたくない

66. 匿名 2020/02/22(土) 20:01:34 

かわいいんだけど、ここに貴重品ありますよ感がこわい

67. 匿名 2020/02/22(土) 20:02:59 

GUCCI フルラ

68. 匿名 2020/02/22(土) 20:04:03 

これならもはや現金も持たず、ポケットにスマホだけでいいような気さえする 私はもの多くて無理だ

69. 匿名 2020/02/22(土) 20:10:43 

使いやすそうだけどカバンから直接お金出すのがなんか恥ずかしいんだけどわかる人いる?ww

70. 匿名 2020/02/22(土) 20:17:24 

>>10 別にフランスで使うって言ってないからブランドでもいいんじゃ無いかな?? CHANELのならグレインドカーフスキンの物がオススメ。 1件の返信

71. 匿名 2020/02/22(土) 20:18:33 

>>70 間違えた! >>30 への返信でした。

72. 匿名 2020/02/22(土) 20:19:57 

小さいお子さんがいて、マザーズバッグと2個持ちで使ってる方いますか? その都度大きなバッグの中からゴソゴソ財布やスマホを取り出すのは面倒そうだなと思って。 2件の返信

73. 匿名 2020/02/22(土) 20:20:05 

フェラガモのを使っていたけど、クレジットカードだけをいつの間にか落とした。 カードを入れる所が少しゆるくなっていた。 冷や汗が止まらなかった。 あれからチェーンウォレットが怖い。

74. 匿名 2020/02/22(土) 20:27:53 

中身入れ替えるとか面倒くさい

75. 匿名 2020/02/22(土) 20:28:59 

コーチのアウトレットで買いました。 子供が小さいので、ウォレットショルダープラストートバッグかリュック。 携帯も入るし背面にもポケットティッシュくらいは入ります。 いちいちお財布ごそごそ、携帯ごそごそしなくていいからすごく重宝してます。

76. 匿名 2020/02/22(土) 20:29:01 

ロンシャンのやつは軽くて薄くて使いやすかったよ!

77. 匿名 2020/02/22(土) 20:36:04 

>>38 私もこれ使ってる!使いやすいよ。 今日はポシェットとして使わないなって日は財布と分離できるから便利。

78. 匿名 2020/02/22(土) 20:42:46 

>>72 小さいかわからないけど3歳がいるよ。 ウォレットショルダーに財布、スマホ、車鍵、リップ、ウェットティッシュ、今はアルコールスプレーが入ってる。 リュックに水筒とお弁当と着替え。 前はオムツとお尻拭きも入ってた。 基本公園とかじゃなきゃリュックはロッカーに預けちゃうからショルダーだけ。 今は量も減って子供が背負ってるからなおさら私はショルダーのみ。 室内遊技場とかでも貴重品は持ち歩けるし小銭のためにロッカー戻る手間が省けて楽だよ。 3件の返信

79. 匿名 2020/02/22(土) 20:42:52 

これめっちゃ可愛い。小さいけどキャッシュレス派にはピッタリ

80. 匿名 2020/02/22(土) 21:02:47 

私もウォレットショルダー持ってますが、使い道がよくわからず一度も使ってません。 使うときはいちいち財布の中身を全部ウォレットショルダーに移すの? それともショルダー部分を外して、普段は財布として使って、身軽に出掛けたいときにショルダーを付けて使うのはアリなのかな?

81. 匿名 2020/02/22(土) 21:16:04 

雑誌の付録でいい

82. 匿名 2020/02/22(土) 21:16:37 

>>72 2歳児がいます。 ウォレットショルダーとリュックの2つを使ってます。 ウォレットショルダーにお金・カード以外にスマホ、車・家の鍵、リップクリームが入ってます。 リュックには子供の物一式と、私のポーチ、除菌グッズ。 見た目はアレかもですが、便利です。 1件の返信

83. 匿名 2020/02/22(土) 21:25:22 

>>78 >>82 返信ありがとうございます。 やはりひとつあると便利なようですね! ご意見参考になりました。 思っていたよりお手頃だったフルラでまずは探してみようかな。

84. 匿名 2020/02/22(土) 21:27:50 

トリバーチのロビンソンのを使ってます。 1件の返信

85. 匿名 2020/02/22(土) 21:54:01 

ラクサスでレンタルしてみて気に入ったのをお店で買えば?使ってみないと良さがわからないし。

86. 匿名 2020/02/22(土) 22:04:47 

CHANELのチェーンウォレット欲しいけど、ほぼ毎日子供と公園やお稽古の送迎でつかうだけだし‥と思ってフルラにしました。でも‥やっぱりCHANELのチェーンウォレット、可愛い。

87. 匿名 2020/02/22(土) 22:11:32 

>>38 RIVAだよね? 気にいってピンクと黒2つ買ってしまったんだけど(その時は、再販するかわからないとか言われたから) スマホが大きくて、ハンカチとリップとエコバッグ、 スマートキー、ウェットティッシュは必携なのに 入りきらなくて…特にエコバッグ 結局手放してしまった 財布じゃない面のものを入れるところがもう少し大きければなぁ

88. 匿名 2020/02/22(土) 22:11:43 

持ち物入りきらんと思ってたけど 見てたら欲しくなってきた

89. 匿名 2020/02/22(土) 22:14:31 

>>78 そんなに収納力のあるウォレットショルダー、 どこのメーカーですか?教えてください!

90. 匿名 2020/02/22(土) 22:16:33 

軽いから万が一チェーンが切れたり外れたりしても 落としたことに気付かない恐れあり で、使えてない

91. 匿名 2020/02/22(土) 22:21:42 

>>2 私もです(^^; トピ画像もトイレのタオル掛けに何かぶら下げるオシャレな何かが発売されてるのかなって思ってしまいました。笑

92. 匿名 2020/02/22(土) 22:28:35 

タイドウェイの柔らかい革のものを使っています♪革の割には軽いですし、お札、小銭、カード、スマホ、リップも入ります。通勤中のコンビニや、子供とのちょっとしたお出掛けにも便利です◯

93. 匿名 2020/02/22(土) 22:34:50 

>>84 トリーバーチのロビンソン私も使ってます スマホはブック型のカバーや、リングが裏に付いているタイプじゃなければ無理なく入ります。 その他 リップ、クリアラストの小さいお粉、 大判じゃないハンカチ を入れてます。 3つくらいゾーンがあってゴチャゴチャしないです。 チェーンなんですが、肩の所がバッグと同じ生地になっているので痛くないしズリ落ち辛いですよ 私は気に入っています( ´ ▽ ` )

94. 匿名 2020/02/22(土) 23:14:20 

私は33歳の誕生日だったけど、チェーンウォレットか小さめなお財布か悩んで、ショルダーバッグに入るお財布にした꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 10万くらい。2年後の買い替え楽しみだなー♡ でも、久しぶりにブティック行ったら値段高くなりましたね、、、。 1件の返信

95. 匿名 2020/02/22(土) 23:26:08 

>>34 横だけど、薄くて畳めるエコバッグを忍ばせてる 持ち物が多い時はそのままリュックの中に入れたりして、自分は使い勝手が良いなと思ってる。

96. 匿名 2020/02/22(土) 23:33:24 

>>94 そーなんだよねぇ。 キャッシュレスだから小さめ財布を買って、ショルダーバッグは別に買った方が使い道は色々あるのかなぁって迷う。 1件の返信

97. 匿名 2020/02/22(土) 23:39:17 

>>96 そうですね〜キャッシュレスだけど、いい大人だと意外にお荷物あるので、バッグ欲しいなーってなりますよな꒰ ♡´∀`♡ ꒱

98. 匿名 2020/02/22(土) 23:39:45 

ブランドのロゴが大きいとちょっと恥ずかしいというか、ダサい お母さんとかは好きそう

99. 匿名 2020/02/22(土) 23:45:01 

しまむらにあるよねえ つい、しまむらを探しちゃうわ

100. 匿名 2020/02/23(日) 00:29:45 

>>30 そんなヤバいとこなの?! フランスって??! 1件の返信

101. 匿名 2020/02/23(日) 01:50:31 

>>1 ATAOおすすめです!

102. 匿名 2020/02/23(日) 01:56:32 

103. 匿名 2020/02/23(日) 02:24:51 

>>100 フランスに限らず海外は手荷物気をつけた方がいいよ ブランド品ならなおさら 強引に持ってく奴もいるから

104. 匿名 2020/02/23(日) 06:36:28 

>>38 これ持ってます^ ^ 赤ちゃんがいるので、買い物の時に片手でサッとお会計が出来て便利です! 使いやすいし可愛いしとってもきにいってます。

105. 匿名 2020/02/23(日) 08:01:13 

>>22 持ってるけど、財布にはならないよ?

106. 匿名 2020/02/23(日) 08:23:21 

CHANELのチェーンウォレット 使ってます。4歳児 車移動 両手も使え真ん中のポケット部分にスマホも入るので便利ですよ。 5件の返信

107. 匿名 2020/02/23(日) 09:44:26 

>>106 可愛いですね 私はかぶせタイプを買ったのですが、上が開く方がさっと取り出せて良さそうですね 1件の返信

108. 匿名 2020/02/23(日) 11:10:31 

>>107 ありがとうございます☺︎被せのタイプも持っているのですがスマホを入れるとかなりパツパツになってしまうのと被せがある分 取り出すのに手間取る事が多々あって…。でも被せのタイプは後ろにポッケ?があるのでSuicaやパーキングチケットなどを入れとくのに便利かな。一長一短ですよね。

109. 匿名 2020/02/23(日) 12:17:33 

>>106 あーやっぱりCHANELは可愛いですね!欲しいなあ。スマホはいりますか??

110. 匿名 2020/02/23(日) 15:11:51 

>>106 これめっちゃ素敵! 差し支えなければお値段を教えていただけますか 1件の返信

111. 匿名 2020/02/23(日) 16:55:03 

>>106 スマホ 入りますよ。ただスマホカバーのタイプによっては 厳しいですが。使い勝手は本当に良いです。

112. 匿名 2020/02/23(日) 17:02:07 

>>106 お値段は増税のずっと前でしたがキャビンスキンなので25万くらいでした。

113. 匿名 2020/02/25(火) 02:11:27 

>>78 お財布バッグにそんなに入る?大体はスマホとリップ位しか入らなく無い?78さんが使ってるお財布バッグ教えて欲しいです!

114. 匿名 2020/02/27(木) 13:06:59 

>>110 今は27万だったよーな。 それに消費税10%..... 高くなりましたよね〜