情報元 : 自分の着回しアイテムを教え合うトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2606604/


自分の着回しアイテムを教え合うトピ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 自分の着回しアイテムを教え合うトピ

1. 匿名 2020/02/29(土) 18:15:42 

私は黒いタートルネックを乱用しています。 みなさんの着回しアイテムはなんですか? 1件の返信

2. 匿名 2020/02/29(土) 18:16:09 

パーカー

3. 匿名 2020/02/29(土) 18:16:19 

黒スキニー 3件の返信

4. 匿名 2020/02/29(土) 18:17:07 

ユニクロ黒スキニー ユニクロボーダートップス

5. 匿名 2020/02/29(土) 18:17:11 

ハイネックのニット アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/29(土) 18:17:24 

寿司ソックス出典:up.gc-img.net

7. 匿名 2020/02/29(土) 18:17:38 

ユニクロワッフルT 2件の返信

8. 匿名 2020/02/29(土) 18:17:48 

ロングスカート

9. 匿名 2020/02/29(土) 18:18:20 

ワンピース コーデ考えるの楽。 1件の返信

10. 匿名 2020/02/29(土) 18:18:45 

無印良品のアンクル丈のチノ

11. 匿名 2020/02/29(土) 18:20:33 

トップス6着(ベージュ、ピンク) スカート7着(紺、オフホワイト、花柄) コート2着

12. 匿名 2020/02/29(土) 18:21:10 

2件の返信

13. 匿名 2020/02/29(土) 18:21:20 

シャツワンピは一年中着れるよ 中に着たり羽織ったり

14. 匿名 2020/02/29(土) 18:23:21 

Vネックボアセーター 数色を使いまわしてる 中に何を着ても似合うし温かいし、パンツにもスカートにもあうよ

15. 匿名 2020/02/29(土) 18:23:37 

>>9 わかる ワンピース何枚もある

16. 匿名 2020/02/29(土) 18:25:21 

黒のアンクル丈のテーパードパンツ。 何にでも合いすぎて困る。

17. 匿名 2020/02/29(土) 18:26:42 

ユニクロの黒スキニー 黒いロングスカート もう少し暖かくなってくるとピンクブラウンのジャケットばっか着てる

18. 匿名 2020/02/29(土) 18:29:35 

>>3 私ももう制服か!ってくらい黒スキニーばっかり。 黒スキニーにお尻が隠れる丈のトップス。 今まで色々ガウチョやらワイドパンツ、サロペットとか着たけど、これに落ち着いた。 周りからはワンパターンだと思われてそうだけど、これが一番しっくり来るし、似合ってると思う。 3件の返信

19. 匿名 2020/02/29(土) 18:31:49 

ペタコン靴とヒールはどちらが多いですか? 1件の返信

20. 匿名 2020/02/29(土) 18:32:23 

トレーナーとパーカーかな。 あと今は寒いから着ないけど、ボーダーのTシャツはたくさんあるw あとはスニーカー好きだなら、アディダス やニューバランスのスニーカーで色々合わせてる。 冬はニット帽も結構あるから、帽子とスニーカーでちょこちょこローテ組んでますw

21. 匿名 2020/02/29(土) 18:32:29 

>>18 私も同じ カジュアルコーデやキレイめコーデ 両方合うから黒スキニーばっかりや

22. 匿名 2020/02/29(土) 18:32:54 

ワッフル素材しわにも毛玉にもならないから好き

23. 匿名 2020/02/29(土) 18:35:19 

GAPのジーンズ×2本 UNIQLOトレーナー DANTOフリース Tシャツ3枚 これで通勤5日間過ごしてる。 職場は制服だし行き帰りのみの服だから 冬場なんて翌日もTシャツだけ変えて同じの着ていく時もある。 車通勤なので上着は不要。

24. 匿名 2020/02/29(土) 18:36:31 

>>3 好みの黒スキニーに出会えない😭どこで買ってますか? 2件の返信

25. 匿名 2020/02/29(土) 18:42:22 

>>1 乱用って笑 なんかカワイイ 1件の返信

26. 匿名 2020/02/29(土) 18:43:12 

ヘビロテしてる服ってこと?

27. 匿名 2020/02/29(土) 18:44:39 

>>18 そうやって自信を持って言えるのがステキで、すごく好きな文で何回も読んでしまった 自分のスタイルができてるんだね 1件の返信

28. 匿名 2020/02/29(土) 18:45:43 

>>24 JEANASISはどう? 1件の返信

29. 匿名 2020/02/29(土) 18:46:01 

ユニクロの丸首のケーブル編みのニット ダウンの下こればっか もう3年くらいそうw

30. 匿名 2020/02/29(土) 18:55:02 

ベージュで裏起毛になっているけど、フードは普通で一見、普通のパーカーを2枚持っていて、秋〜春までずっと着てます。 寒がりとしては、厚着できない春が1番寒いので助かってます。

31. 匿名 2020/02/29(土) 18:55:59 

>>12 沢尻エリカの変なダンスのポーズ思い出した

32. 匿名 2020/02/29(土) 18:56:53 

裏起毛のスウェット GUのやつ ラクチンだし暖かくて丁度いい

33. 匿名 2020/02/29(土) 18:57:26 

>>27 >>18です。 そんな風に言っていただけるなんて… 嬉しいです。 これまでどれだけの金額を無駄にしてきたことか。 人が着てるの見ていいなと思って買って失敗、これなら似合うかもと買って失敗、の繰り返し。 もういい加減自分に納得しましたw

34. 匿名 2020/02/29(土) 19:03:55 

これ色違いで3着持ってる いつもこれ履いて適当なトップス着てアウター羽織って終わり

35. 匿名 2020/02/29(土) 19:05:32 

黒のワンピース。 綿で7分袖くらいの。

36. 匿名 2020/02/29(土) 19:09:15 

>>28 ありがとう!買ってみる😊

37. 匿名 2020/02/29(土) 19:15:34 

裏ボアになってる黒スキニー。 夏はガウチョとか太いパンツ履いてたけど、 冬は寒いからピチッとしてないとスースーして。 自転車乗るから。襟元もタートルネック。

38. 匿名 2020/02/29(土) 20:11:03 

>>3 黒スキニーは何と合わせますか?? 黒系のトップスが多いせいかうまく合わせれない、、

39. 匿名 2020/02/29(土) 20:13:05 

こんな感じで複数色のボーダーや柄ものだと その中の色ひとつひとつに合わせた別服でいけるので 持ってて結構重宝している 出典:itemimg-tmd.adss-sys.com

40. 匿名 2020/02/29(土) 20:29:06 

スキニーに合わせるの長めのトップスって人多いけど、それって結局チュニックのこと? 1件の返信

41. 匿名 2020/02/29(土) 20:53:18 

>>40 いまどきだとオーバーサイズな丈長めトップスなのではないかな? チュニックはオバちゃんめの主婦しか着てない気がする

42. 匿名 2020/02/29(土) 21:06:14 

Aラインのマキシ丈ロングスカート。 タイトやペンシル程真っ直ぐではなく、フレア程広がってない。何にでも合うから黒と白を使い回してる。

43. 匿名 2020/02/29(土) 21:09:43 

>>19 ペタンコ靴ばっかり。 スリッポンスニーカー、バレエシューズ、マーチン各種、メンズ風の紐靴。 階段から落ちて怪我してから高いヒールを履くのが怖くなっちゃった。本当は履きたいんだけどね。

44. 匿名 2020/02/29(土) 21:32:11 

黒のパンツが欲しいのですが、埃が目立つのでなかなか買えません。 みなさんは、こまめに埃とりをしているのでしょうか? また、埃のつきにくい生地とか、あるのでしょうか? 1件の返信

45. 匿名 2020/02/29(土) 21:33:23 

ユニクロのワッフルTに無印のレギンスデニムをツーサイズ大きめのを履いてさもスキニーデニムのように見せかけてる。 幼稚園のお迎え毎日それで行ってるからこの服しか持ってないと思われてそう(;_;) 一応色は変えてるけど…

46. 匿名 2020/02/29(土) 21:45:18 

黒、ベージュ、テラコッタのワイドパンツを履き回してる。 トレーナー着てみたり、ニット着てみたり。合わせやすいし、寒い時は中にももひき。

47. 匿名 2020/02/29(土) 21:52:33 

>>44 うちも猫飼ってるから毛だらけ 出かける直前にコロコロかけてるよ

48. 匿名 2020/02/29(土) 21:55:06 

>>7 私も好きです。 ベージュとグレーを買ってめちゃくちゃよかったからもう2色くらい買いたい。 たぶん今年は半袖バージョンも買う。

49. 匿名 2020/02/29(土) 22:33:12 

>>7 私も好きです。昨日2色買いました。

50. 匿名 2020/02/29(土) 22:35:02 

無印の夏に出るフレンチリネンワンピース 毎夏出たら色ち買い それしか持ってないのかレベルで着回して夏が終わる

51. 匿名 2020/03/01(日) 09:20:46 

>>25 可愛い? 乱用って薬物みたいでやめた方がいい

52. 匿名 2020/03/01(日) 18:00:03 

>>12 りーゆうちゃんかな? 可愛いけど…トピとは関係ないのでは

53. 匿名 2020/03/01(日) 19:56:50 

綿100%の白のカーディガンです。春らしいのを着たくて。

54. 匿名 2020/03/01(日) 23:41:52 

>>24 ヤヌークいいですよ 1件の返信

55. 匿名 2020/03/03(火) 23:50:55 

白のニット数枚購入 2種類スカート着回し コート2種着回し ほぼコーデは変わらない 別に他人から何も言われない 朝、コーデ考える意欲ないから

56. 匿名 2020/03/03(火) 23:54:01 

しまむらのデニム 裏起毛のやつ 3着も買ってる あったかくて楽

57. 匿名 2020/03/06(金) 01:10:17 

>>54 ありがとう🤗