情報元 : 【春】パステルカラーの服が似合う人似合わない人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2623675/


【春】パステルカラーの服が似合う人似合わない人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 【春】パステルカラーの服が似合う人似合わない人

1. 匿名 2020/03/10(火) 11:52:03 

昨日、春らしいパステルカラーのニットを買いました。 それでふと思ったのですが、パステルカラーって、肌の色や髪の色、顔立ちなどによって似合う似合わないってあるのかな、と。 ちなみに私は色白で髪は少し明るくしています。 1件の返信

2. 匿名 2020/03/10(火) 11:52:53 

似合わない人はクール顔の人かな 4件の返信

3. 匿名 2020/03/10(火) 11:53:01 

イエベ ディープオータムだから合わない辛い 3件の返信

4. 匿名 2020/03/10(火) 11:53:10 

痩せてりゃ何でも似合うよ 1件の返信

5. 匿名 2020/03/10(火) 11:53:47 

>>2 顔だけじゃないですよ 体格もある パステルカラーは基本的にふわふわキュッてコンパクトだから 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/10(火) 11:54:07 

優しい顔たちの人が似合う

7. 匿名 2020/03/10(火) 11:54:13 

色黒の人は似合わない。 4件の返信

8. 匿名 2020/03/10(火) 11:54:25 

男顔の人は似合わないと思う 1件の返信

9. 匿名 2020/03/10(火) 11:54:32 

パステルはパーソナルカラーサマーでしょ 顔はキュートとかそっち系 3件の返信

10. 匿名 2020/03/10(火) 11:54:54 

冨永愛🙅‍♀️

11. 匿名 2020/03/10(火) 11:55:01 

基本似合わないけど 紫ならいけた!

12. 匿名 2020/03/10(火) 11:55:08 

>>7 黒人モデルってパステルカラー似合う人多くない? 5件の返信

13. 匿名 2020/03/10(火) 11:55:37 

色黒だから似合わない\( ᐛ )/ 2件の返信

14. 匿名 2020/03/10(火) 11:56:02 

骨格ストレートはバランスが大切 トップスにパステル入れるとゴツくみえるから、ボトムスに取り入れるといい感じに春っぽくなるよ

15. 匿名 2020/03/10(火) 11:56:13 

BBAが自称キュートとか言ってんの笑う 恥ずかしくないのかな。センス皆無のイメコン信徒のBBAどもは 1件の返信

16. 匿名 2020/03/10(火) 11:56:19 

>>1 パステル似合う貴方は、男顔で骨太足デカな私と真逆なタイプ

17. 匿名 2020/03/10(火) 11:56:23 

大人っぽい人は似合わない。

18. 匿名 2020/03/10(火) 11:56:24 

>>4 痩せてるって言うか骨格が華奢ならね 骨は痩せられないから痩せてもダメな人はダメ こういう干からびた感じになるだけでスタイルが悪いままな人が多い 5件の返信

19. 匿名 2020/03/10(火) 11:56:42 

20. 匿名 2020/03/10(火) 11:57:15 

似合わないからインナーに黒を持って来たりスカーフ使ったりしてるよ

21. 匿名 2020/03/10(火) 11:57:27 

>>13 \( ᐛ )/ \( ᐛ )/

22. 匿名 2020/03/10(火) 11:57:47 

>>5 膨張色だからスリムな人が似合うって意味なら理解できるけど、コンパクト‥?

23. 匿名 2020/03/10(火) 11:57:51 

疎いし基準がよくわからないんだけれど パステルとくすみカラーって紙一重かなぁ?薄い淡い色ってところは共通してるからさ… 1件の返信

24. 匿名 2020/03/10(火) 11:58:01 

パーソナルカラー

25. 匿名 2020/03/10(火) 11:58:21 

可愛いパステルカラーは似合わないけど、くすみカラー流行ってるからありがたい!

26. 匿名 2020/03/10(火) 11:58:44 

>>18 足長くない? こういう人はわりかしなんでも似合いそう。

27. 匿名 2020/03/10(火) 11:58:44 

若い子が似合うんでない?

28. 匿名 2020/03/10(火) 11:58:59 

>>12 芸能人でもいるよね。 色白なイメージある人でも実は地黒な人もいるし。 山本美月とかローラも地黒だけど明るい色似合うよね。 1件の返信

29. 匿名 2020/03/10(火) 11:59:38 

>>13 \( ᐛ )/ \( ᐛ )/ \( ᐛ )/

30. 匿名 2020/03/10(火) 11:59:44 

淡い黄色なら似合う(自分目線)けど淡いパープルは似合わない(*_*) 肌色は白い方だけど足立梨花似です

31. 匿名 2020/03/10(火) 12:00:19 

私色白だけど似合わない なんか全体的にメリハリがなくて、ぼんやりする 1件の返信

32. 匿名 2020/03/10(火) 12:00:26 

>>15 楽しいか? 2件の返信

33. 匿名 2020/03/10(火) 12:00:31 

>>9 ブスでブルべの私 無難な色味しか選べない 1件の返信

34. 匿名 2020/03/10(火) 12:02:28 

>>28 顔がはっきりしてる綺麗な男顔はパステル似合うよ 黒人もだけど 目がぱっちりしてるタイプも似合う 目が小さい人は女顔なら似合う 1件の返信

35. 匿名 2020/03/10(火) 12:02:34 

>>32 満喫してると思います

36. 匿名 2020/03/10(火) 12:03:29 

自分じゃパーソナルカラーサマーの優しい系統?(悪く言えばのっぺり?した)顔立ちだと思い込んでたけど、パステルカラーが死ぬほど似合わなくてなんでだろ???となってた。 プロ診断してもらったら全然違かった。なりたいイメージと現実は違うんだなぁと痛感したよ…

37. 匿名 2020/03/10(火) 12:03:31 

色白、黒髪、イエベです。 パステルカラーあまり似合わない。 パステルカラーだとボヤける感じ。 少し鮮やかなコーラル系とかグリーン、朱赤が好き。 多分黒髪もあまり似合ってないけどもう染めるの面倒で地毛の色にしてる。

38. 匿名 2020/03/10(火) 12:03:38 

>>2 エレガントは柄次第ならいける?

39. 匿名 2020/03/10(火) 12:03:45 

>>18 これがトピ画にならなくて良かった

40. 匿名 2020/03/10(火) 12:04:05 

>>9 スプリングは?

41. 匿名 2020/03/10(火) 12:05:16 

>>32 釣り人に餌やらないで! アンカー付けちゃうと下手したら釣り人に小銭入っちゃうから 1件の返信

42. 匿名 2020/03/10(火) 12:05:39 

>>33 サマーならパステル似合うじゃん!羨ましい!! 1件の返信

43. 匿名 2020/03/10(火) 12:05:53 

>>41 そんなシステムあるの?初めて知った

44. 匿名 2020/03/10(火) 12:06:30 

今の時代って面長の馬ヅラは負け組だから最悪だよねー! エレガントだのソフトエレガントだのクッソ笑う 3件の返信

45. 匿名 2020/03/10(火) 12:09:27 

パステルカラーの淡いグリーンの ショート丈ブルゾン予約して、やっと届いて鏡見たらガス会社の作業着にしか見えなかった こんな感じ 5件の返信

46. 匿名 2020/03/10(火) 12:09:29 

クッソ笑うって…… 1件の返信

47. 匿名 2020/03/10(火) 12:10:17 

48. 匿名 2020/03/10(火) 12:11:51 

美人なら似合う

49. 匿名 2020/03/10(火) 12:11:57 

>>44 今すごくメディアに出て人気ある、田中みな実とか指原とか、馬面とまではいかずともなんか延びた感じの顔じゃない?? 馬って感じだと天海祐希が浮かぶけど、整ったお顔で美人だよね

50. 匿名 2020/03/10(火) 12:13:02 

今年パステルカラー流行ってるけど全く似合わない! 存在全部が淡くて霞んだ感じになる笑 はっきりしたグリーンとか赤とか似合うからそういうの着てる。

51. 匿名 2020/03/10(火) 12:13:09 

青白いタイプの色白だから、暗い色だとすごく暗くみえる。 でも店員さんには色白だからパステルカラー似合いますよ〜って言われるけど、営業トークな気がしていまいち踏み込めないw くすみカラーはまぁ大丈夫かなと思って着てる。

52. 匿名 2020/03/10(火) 12:13:18 

>>18 人の体型を批判するのやめなよ。 みっともない体型でもないのに。 可哀想だよ

53. 匿名 2020/03/10(火) 12:13:39 

ちびは似合うよ。 1件の返信

54. 匿名 2020/03/10(火) 12:14:10 

化粧してればみんな色白 私、普通なのに化粧してると色白と言われる 1件の返信

55. 匿名 2020/03/10(火) 12:14:47 

トピ画可愛いくない?拡大したい。

56. 匿名 2020/03/10(火) 12:15:27 

赤や朱やオレンジが似合わないことを最近知ったw 黄色は似合うっぽい。 あと青系も。 水色やネイビー。 綺麗な春色の黄色や水色きてみたいな。 色白だから膨張しそうだけどw

57. 匿名 2020/03/10(火) 12:16:21 

わたし顔がきつめで面長だから ほんとに似合わない

58. 匿名 2020/03/10(火) 12:17:43 

天海祐希さん、似合いそうだな。 春色。 よって、色白の美人も似合う 2件の返信

59. 匿名 2020/03/10(火) 12:19:10 

たぶん似合ってはいないと思うけど、気にしない笑 着るよ笑 パステル色大好き。でも春とか初夏しか着ない色だね。

60. 匿名 2020/03/10(火) 12:19:36 

ブスだから淡いの似合わない。 パンツ系なんて完璧寝巻き かわいくなりたい

61. 匿名 2020/03/10(火) 12:19:42 

>>53 そうとも限らないよー! ソースは自分(笑) ちなみにチビで顔も地味だけどボヤけた色は似合わない派です。

62. 匿名 2020/03/10(火) 12:20:46 

面長とかはあまり関係ないような気がする。 芸能人見てるとそう思う。

63. 匿名 2020/03/10(火) 12:22:05 

>>58 天海祐希さん、明るい色のスーツ似合いますよね。

64. 匿名 2020/03/10(火) 12:24:04 

骨格ストレートはトップスパステルカラーは似合わないんじゃない?かなり膨張しそう パステルカラーのボトムスならいけると思う カラーレギンス似合うよね 私は低身長ウェーブだから足短くて子供かwってなるから無理 3件の返信

65. 匿名 2020/03/10(火) 12:24:17 

>>42 可愛らしいパステルに顔面がついていかない 1件の返信

66. 匿名 2020/03/10(火) 12:24:54 

>>58 あの方はゴールドスーツ一択

67. 匿名 2020/03/10(火) 12:25:37 

かわいいと思うけどどうも私が着るとパジャマみたいに見える。

68. 匿名 2020/03/10(火) 12:28:08 

阿佐谷姉妹

69. 匿名 2020/03/10(火) 12:30:02 

パーソナルカラーの話嫌う人いるけど、こういう話題ってどうしてもパーソナルカラーの方向になっちゃうよね

70. 匿名 2020/03/10(火) 12:30:16 

>>12 どちらかというとアイシーカラーかビビットな感じの色の方が似合うイメージある

71. 匿名 2020/03/10(火) 12:32:43 

パステルピンクが似合うと必ず言われるよー 淡い色味が好きだから嬉しい! 色白で派手顔です

72. 匿名 2020/03/10(火) 12:34:23 

可愛い顔の人は似合う

73. 匿名 2020/03/10(火) 12:35:24 

虹彩の色が明るい 髪の毛は明るめのアッシュ系 色白 パーソナルカラーはライトスプリング パステルカラーめちゃ似合うよ むしろ原色や暗い色だと顔色ひどいことになってパーソナルカラー知らない人にも「顔色悪い」「疲れてる?」って言われるくらい

74. 匿名 2020/03/10(火) 12:37:11 

>>64 ストレートでも首周りと全体の形次第でいけると思う 〇〇だからだめじゃなくて工夫次第で自分の好きなものに寄せることは可能だと思う

75. 匿名 2020/03/10(火) 12:39:26 

私色白な方だけどパステルカラー本当に似合わない。 学生の頃、自分が似合わないことなんて知らずにパステルカラーのシャツ着て学校行ったら教室でどよめきが起きた。 全員が似合わないと言った。(女子校) あの日以来着てないんだけど、今は少しくすんだパステルカラーみたいなのもあるし再チャレンジしてみようかしら。

76. 匿名 2020/03/10(火) 12:41:51 

ダンナは色白でパステルカラーが似合うけど、私は全くダメ。顔真っ黒になる

77. 匿名 2020/03/10(火) 12:42:44 

パーソナルカラー16タイプ診断でライトサマータイプだからパステルカラー似合います むしろ濃い色味や秋色とかのくすみカラーが全然似合いません パステルカラー着てると綺麗な色の服ですね、と声かけられることも多々あって嬉しいと思う反面、大人しそうに見えるのか少々のことなら怒りそうに無いと思われがちでかなりナメられやすいです 3件の返信

78. 匿名 2020/03/10(火) 12:48:31 

>>65 わかりまくります。顔との世界観の相違、ひどいです… 私は逆に可愛らしいパステルを置き去りにして顔が主張しだします。黙って引っ込んでろ顔。小花柄パステルなんてもう、パジャマ?入院中のおばあちゃん?にしかなりません…

79. 匿名 2020/03/10(火) 12:50:53 

>>7 アラジンのジャスミンとかミントカラー似合ってるし 1件の返信

80. 匿名 2020/03/10(火) 12:52:11 

なんか直感的に着る前から似合わないってわかる。 自分でいうのもなんだけど河北メイクとか似合う顔です。 色つきリップとかもボルドーとかがしっくりくる。 別に色黒じゃないし、パーツも大きくないんだけど、、強いていうなら目の形かな? 肌色や輪郭問わず優しい目元の人は似合うと思う。 でもパステルの中でも77の上二つは似合わないけど、下の水色とか紫の寒色系なら割と似合うと思う。 1件の返信

81. 匿名 2020/03/10(火) 12:52:31 

デブスだから似合わないのもあるけど、子供の頃からパステルカラーの服を着る習慣無かったな

82. 匿名 2020/03/10(火) 12:54:32 

>>5 こう、説明が難しい デブ用のブランドにはあまりない色なので、パステルデザインの服は春先のヒラヒラした若い人が切るイメージです

83. 匿名 2020/03/10(火) 12:55:29 

>>2 それと体格が大きいとかごつめ、色黒などじゃない? 1件の返信

84. 匿名 2020/03/10(火) 12:56:54 

>>77 可愛い色似合うの羨ましいー!! どの色も私が着たら確実に病気だと思われそう…

85. 匿名 2020/03/10(火) 12:59:35 

色黒・男顔は顔が浮く。

86. 匿名 2020/03/10(火) 12:59:38 

>>12 肌がミディアムだといまいちなカラーなんだよ 白か黒かコントラストが強ければ決まる その他はせっかくの色ぼやけるの 1件の返信

87. 匿名 2020/03/10(火) 13:01:19 

>>2 くすんだ感じのパステルならいけるよ!

88. 匿名 2020/03/10(火) 13:03:06 

黒人の黒肌とアジア人の色黒ってなんか違うよね? 私プロ診断サマーの中のパステル似合うタイプらしいけどしっくり来ない… 色黒が前に出てる気がする 1件の返信

89. 匿名 2020/03/10(火) 13:03:39 

>>45 これは…限りなくガス会社作業員

90. 匿名 2020/03/10(火) 13:11:31 

パーソナルカラーもあるけど顔タイプも関係すると思う 顔立ちがはっきりした人は淡い色よりパキッとした原色に近い色のほうが似合う気がする

91. 匿名 2020/03/10(火) 13:13:19 

今ヒルナンデスのコーデバトル見てるよ。 今年の春はモスグリーンって年明けぐらいから聞いてるけど、私もくすむ。

92. 匿名 2020/03/10(火) 13:14:19 

見てる。手塚理美、白髪にイメチェンしたのね。 ステキだけどね。ビックリした。

93. 匿名 2020/03/10(火) 13:14:50 

>>83 でも黒人でも似合う人いるよね。やっぱ顔立ちかな??

94. 匿名 2020/03/10(火) 13:16:14 

>>77 わ〜私が着たら確実にデブって見える。華奢な人じゃないとパステルニット似合わないよね

95. 匿名 2020/03/10(火) 13:16:28 

肌の色と何色のパステルかにもよるのかな? 私は日焼けすると淡い水色が似合わなくなって悲しい。好きな色なのに。

96. 匿名 2020/03/10(火) 13:18:52 

デコルテが開いてないとどの服もモッサリしてしまうのはなんでだろう 1件の返信

97. 匿名 2020/03/10(火) 13:19:21 

>>31 うちの友達も色白で小柄で可愛いのにパステルカラー似合わない子居る。くすんだパステルカラーなら似合ってる。不思議

98. 匿名 2020/03/10(火) 13:24:25 

>>12 黒人はビビッドな色のイメージがあるけど、確かにパステルも何でも許されそうな感じがある だがそれはあくまで顔のパーツが立体的で濃くてスタイル抜群な黒人たちの話で、アジア人とは違うよ 肌の黒さも全然違うし

99. 匿名 2020/03/10(火) 13:30:19 

私パステルめちゃ似合う人 色白ブルベ黒髪で宮崎あおい的なフワーッとした女顔、小柄細身 ただ、老けてきたので他の色にシフトしたいのに顔色がくすみ、パステルに戻すととても顔色が良くなるが顔に合わない…… どうすりゃいいんだww トップスだけにしてボトムはパンツにするなど模索中 1件の返信

100. 匿名 2020/03/10(火) 13:36:15 

>>45 ちょっとおしゃれに見えてしまった笑 作業着風ジャケット流行ったりして…!?

101. 匿名 2020/03/10(火) 13:42:34 

>>80 河北メイクって、ナチュラルというかクセのない顔立ちのイメージだから、あなたも着てみたら似合うかもよ?? パステル着てボルドーリップでもクセのない顔立ちなら全然違和感ないだろうし。 食わず嫌いは損しちゃうよー

102. 匿名 2020/03/10(火) 13:43:39 

>>88 友達もそれで、ほかのサロンで診断し直してもらったらオータムの明るい色が似合うタイプだった

103. 匿名 2020/03/10(火) 13:47:21 

104. 匿名 2020/03/10(火) 13:49:22 

>>3 ディープオータム同じ。わかる なんかもう、、メイクも服も何もかもパステルカラーは浮くよね

105. 匿名 2020/03/10(火) 13:50:00 

>>45 会社のユニホームぽくて難易度高いなぁ

106. 匿名 2020/03/10(火) 13:58:37 

>>96 骨格ストレート

107. 匿名 2020/03/10(火) 14:02:29 

サマーの淡くて女の子っぽい色がめちゃめちゃ好きな骨格ナチュラル・ミューテッドサマー。

108. 匿名 2020/03/10(火) 14:11:11 

>>9 パステルはスプリングです 1件の返信

109. 匿名 2020/03/10(火) 14:12:42 

>>18 トピずれだけど、この人は痩せない方が綺麗だと思う むっちりしてるけど脂肪を感じないし深キョンタイプ?

110. 匿名 2020/03/10(火) 14:21:29 

パープルとボルドー注目色です

111. 匿名 2020/03/10(火) 14:21:32 

サマー、スプリングのブライトなのでパステルやくすみパステルが好きです(´∀`) 逆に黒や赤を着ると色が強すぎて存在感が抹消されます ( ; ; )

112. 匿名 2020/03/10(火) 14:21:50 

>>108 いろいろなパステルがウィンター以外の各シーズンにあるよ スプリングとサマーには違ったパステル色 ウィンターのアイシーカラーをパステルと言うならウィンターでもパステルは着られる

113. 匿名 2020/03/10(火) 14:23:09 

>>99 わかる!少女→おばあちゃんで中年が無いの(ToT) おばあちゃんになったら、ブリブリの可愛い服をまた着ようと思ってる

114. 匿名 2020/03/10(火) 14:27:52 

黒髪の私には似合わない

115. 匿名 2020/03/10(火) 14:28:07 

>>44 私面長。いつの時代も面長は負け組と思うけどね

116. 匿名 2020/03/10(火) 14:28:12 

このCM、永野芽郁は似合ってるけど深キョン顔色悪くなってて似合わないと思う 1件の返信

117. 匿名 2020/03/10(火) 14:39:42 

>>44 えー顔診断ソフエレの私は馬顔って言われてたの? エレガントかぁ、むふふと思ってた 馬顔かぁー

118. 匿名 2020/03/10(火) 14:56:51 

>>116 深キョンスプリングだっけ? これだと顔色青くて心配になるよね

119. 匿名 2020/03/10(火) 14:58:24 

まじで似合わない ミントが流行るとかで着てみたけど 私の中では流行らなかった

120. 匿名 2020/03/10(火) 15:19:27 

プロに診断してもらってスプリングって分かったのに、パステルカラーが似合わないのはなんでだろう? 2件の返信

121. 匿名 2020/03/10(火) 15:25:44 

>>120 ビビットとか?

122. 匿名 2020/03/10(火) 15:45:54 

ライトスプリングとライトサマーの人は似合うよね

123. 匿名 2020/03/10(火) 16:08:00 

私、男顔だし色黒だしパーソナルカラー オータムだから全く似合わない 悲しい パステルカラー似合う人に憧れるしうらやましい 2件の返信

124. 匿名 2020/03/10(火) 16:14:56 

>>123 赤や赤味のある茶色が似合うの羨ましいです!

125. 匿名 2020/03/10(火) 16:33:46 

イエベ春だから得意なはずなんだけどガタイがいいからそういう意味で似合わない…やっぱ華奢じゃないとね。

126. 匿名 2020/03/10(火) 16:57:55 

佐々木希はパステルカラー似合うよね

127. 匿名 2020/03/10(火) 17:01:25 

>>54 ファンデーションの色があってないんだよ

128. 匿名 2020/03/10(火) 17:03:41 

>>77 私も1st夏2nd春で明るい色が似合うタイプ。この辺の色を選べば間違いないと思ってる。

129. 匿名 2020/03/10(火) 17:21:05 

顔立ちがぼんやりしてるからメイクしてないと全部あやふやな存在になってしまう。ちゃんとメイクしてパステルのブルーやパープルの服を着るのが好き!

130. 匿名 2020/03/10(火) 18:07:16 

>>3 同じく。肌質や肌色とミスマッチすぎてモヤァってなるよね。メイクとも合わない

131. 匿名 2020/03/10(火) 18:28:28 

私薄い顔だから、パステル着るとぼやける 青味系のパステルもダメ、くすんでるのもダメ、明るめのパステルならまだいけるかな? パーソナルカラーはわからないけど(イエベ春とは言われるけどネットのAI診断だとブルベ夏) 春は本当に難しい ピスタチオカラー可愛いのに似合わないからボトムスで取り入れてる

132. 匿名 2020/03/10(火) 18:45:24 

>>18 勝手に載せるのやめなよ

133. 匿名 2020/03/10(火) 18:58:24 

パステルカラーでも、ラベンダーだけが似合わない。 なんでだろ。

134. 匿名 2020/03/10(火) 19:10:19 

骨格ストレートだけど 顔キュート(フェミニン寄り) PDキュートガーリッシュ PCサマー なので結構似合う 私は骨格より顔タイプの影響の方が大きいみたい

135. 匿名 2020/03/10(火) 19:39:56 

>>23 その紙一重でくすみが入ってるのをトップスに持って来ると私は一気に老け込んでしまう メイクもくすみ系苦手

136. 匿名 2020/03/10(火) 20:40:16 

似合わないけどどうしても欲しいときはシルエットにゆとりのあるものを選ぶ この春はボトムスのパステルが種類豊富なのでそちらで楽しみたい

137. 匿名 2020/03/10(火) 21:11:07 

>>12 この人素敵 1件の返信

138. 匿名 2020/03/10(火) 21:13:55 

>>7 パーソナルカラーがスプリングかサマーなら色黒でも肌が明るく見える効果があるみたい。

139. 匿名 2020/03/10(火) 21:44:19 

>>7 滝沢カレン似合ってたよ。 表情とか?なのかも

140. 匿名 2020/03/10(火) 21:49:18 

>>3 私も。パステルカラー似合う日本人て都市伝説だと思ってる。

141. 匿名 2020/03/10(火) 21:54:21 

>>137 素敵! 色黒でも似合うのね!

142. 匿名 2020/03/10(火) 21:56:35 

>>79 ジャスミンはオータムでしょ。あのジャスミンカラーはターコイズかと。 1件の返信

143. 匿名 2020/03/10(火) 22:05:23 

ケイト妃とか肌は日に焼けてるけど水色似合うよね

144. 匿名 2020/03/10(火) 22:13:04 

>>64 ストレートだけどパステルカラーで膨張して見えたことはないなー 色より形

145. 匿名 2020/03/10(火) 22:52:29 

>>142 ジャスミンはイエベ春だよ あの色は春の鮮やかなターコイズブルーだよ

146. 匿名 2020/03/10(火) 23:46:39 

パステルカラーは似合わないけどくすみカラーはいけそう!って試着したら顔死んだ かといって原色は化粧気合入れないと負ける顔

147. 匿名 2020/03/11(水) 05:45:43 

若けりゃ何でも似合う、 パステルカラー一切似合わない、若いときは頑張ってきちゃってたけど。

148. 匿名 2020/03/11(水) 08:44:57 

色黒はパステルカラーにあわないと思う

149. 匿名 2020/03/11(水) 08:50:34 

イエベの地黒だけどパステル無理

150. 匿名 2020/03/11(水) 10:02:04 

>>64 子どもは足長いんで、あなたはただの短足下半身デブおばさんです

151. 匿名 2020/03/11(水) 10:56:52 

>>8 ポイント使いするならむしろ合うと思う

152. 匿名 2020/03/11(水) 15:15:35 

パステルカラーの似合う人 出典:hips-hearstapps-com.cdn.ampproject.org 1件の返信

153. 匿名 2020/03/11(水) 15:28:59 

>>34 北川景子は似合わなくない?

154. 匿名 2020/03/11(水) 21:15:56 

>>45 襟の内側?下半分?が青っぽいのが原因かなー? 白のワンピースとかの上に羽織ったら可愛いだろうけどね

155. 匿名 2020/03/12(木) 23:33:58 

>>120 パステルカラー似合うのはサマーじゃない?

156. 匿名 2020/03/13(金) 09:12:30 

>>152 これアイシーカラーと思ったけどパステルカラーなの?

157. 匿名 2020/03/13(金) 17:40:19 

>>86 そうね。あと「ムラがない」という点も重要かも。 色白なら似合うとは思うけど、微妙に日焼けしていたら難しくなる。 私は普通の時でも「具合悪い?」と言われる位血色が悪いから、案外パステルカラーはいける(似合うとは言ってない)。 あっ、血色悪いと言っても体型は「爆裂寸前、パンパンバデー」ですよ(白目)

158. 匿名 2020/03/13(金) 17:45:09 

>>45 下に何を合わせるかで変わりそう。水色の方に合わせたらお洒落になると思うけど、グリーンの方に合わせたらグッと作業服に近づきそう。

159. 匿名 2020/03/13(金) 17:56:41 

>>123 でもパステルカラーは差し色に使える(小物とかジャケット下のシャツやニット)けど、茶系統は差し色として使うとなると他は白黒が多くなって使いにくいと思う。 たから多くの色を楽しめるという視点からなら、オータムは結構いいかもしれませんよ? 肌ベースの色はよく分らないけど、私が茶系統を着ると元々の老け顔がパワーアップして 「おばちゃん」→「薄汚れたおばあちゃん」になります。