情報元 : 【春服】くすみカラーコーデ【画像】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2644694/


【春服】くすみカラーコーデ【画像】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 【春服】くすみカラーコーデ【画像】

1. 匿名 2020/03/22(日) 15:31:41 

春らしくて可愛いですよね 19件の返信

2. 匿名 2020/03/22(日) 15:32:29 

>>1 トピ画素敵 

3. 匿名 2020/03/22(日) 15:32:50 

むずい。

4. 匿名 2020/03/22(日) 15:33:22 

これは細い人限定なんだよなあ 1件の返信

5. 匿名 2020/03/22(日) 15:33:25 

トピ画の人、私の半分くらいの体型だ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/22(日) 15:33:25 

GUもくすみカラーばっかりだよね 春なのにー

7. 匿名 2020/03/22(日) 15:34:43 

くすみ色可愛いなぁ…。 スプリングだから濁ってるの壊滅的に似合わない。

8. 匿名 2020/03/22(日) 15:34:55 

くすみ似合わないから似合う人羨ましい 年齢的にもくすみカラーの方が落ち着くから着たいのに

9. 匿名 2020/03/22(日) 15:35:19 

今年どの服屋行ってもミントグリーンばっかだよね 2件の返信

10. 匿名 2020/03/22(日) 15:35:36 

こういう服装早くしたい 9件の返信

11. 匿名 2020/03/22(日) 15:36:05 

イエベで赤黒い肌だから淡い色、くすみが似合わないんだよねー。病人みたいになる

12. 匿名 2020/03/22(日) 15:36:38 

イエベ秋の私にペール系くすみは厳しい

13. 匿名 2020/03/22(日) 15:37:08 

肌がくすんできてるのでパっと明るいカラーの方が顔色良くなる、私の場合

14. 匿名 2020/03/22(日) 15:38:01 

結局みんな似合わないんじゃん 1件の返信

15. 匿名 2020/03/22(日) 15:38:16 

>>1 小物使いがポイントだね。 デコルテや手首足首など華奢な部分を出している着こなしも大事。

16. 匿名 2020/03/22(日) 15:38:17 

>>1 帽子がいらん。 2件の返信

17. 匿名 2020/03/22(日) 15:39:31 

ブスだからくすみカラー似合わなすぎるんだよな まあそれでも着るけど きっとガル民に二度見されてる

18. 匿名 2020/03/22(日) 15:40:22 

>>1 こんな女いる?! 2件の返信

19. 匿名 2020/03/22(日) 15:40:41 

>>10 くすんでる??

20. 匿名 2020/03/22(日) 15:41:04 

>>1 こういう格好の人たいがいちょいブス 1件の返信

21. 匿名 2020/03/22(日) 15:41:31 

綺麗なくすみ色じゃなく ブラウン系なら着るよ 一歩間違えれば汚くなるなと思いながら着てるw

22. 匿名 2020/03/22(日) 15:41:38 

くすみカラーは小物で取り入れたい。 顔周りは明るくしたいのでホワイトのパーカーやジャケットを着たいな〜

23. 匿名 2020/03/22(日) 15:42:00 

>>20 自分がこういう格好できないからって僻むなよ、みっともない 1件の返信

24. 匿名 2020/03/22(日) 15:42:16 

>>16 これで台無し

25. 匿名 2020/03/22(日) 15:42:55 

>>23 ただの意見やろ?おばさん 1件の返信

26. 匿名 2020/03/22(日) 15:43:05 

ニュアンスカラーってやつだよね だんだん似合わなくなって辛い…

27. 匿名 2020/03/22(日) 15:43:06 

>>10 年齢トピで分かったけど大体みんな35歳〜だったからこういう服はマイナスついちゃうね 1件の返信

28. 匿名 2020/03/22(日) 15:43:12 

>>1 Instagramやってる人だよね?今日たまたま見たけど 容姿は加工してるよね 3件の返信

29. 匿名 2020/03/22(日) 15:43:26 

サマーの人は似合いそう。

30. 匿名 2020/03/22(日) 15:44:19 

>>18 いない

31. 匿名 2020/03/22(日) 15:45:06 

くすみカラーを着るともれなく顔色がくすむ。 悲しい。

32. 匿名 2020/03/22(日) 15:45:09 

>>16 そう? パンプスと同じラベンダー色で好きだけど

33. 匿名 2020/03/22(日) 15:45:42 

>>1 こういう格好素敵だけど、日本の四季において出来る期間と時間帯限られてるよね。 3月〜4月中旬の10時〜16時までだよね笑 私は夕方寒くて真夏以外足首出せない!! 2件の返信

34. 匿名 2020/03/22(日) 15:46:01 

>>10 20歳前半までだね、若い時にたくさんこういう格好楽しんだ方がいい!可愛いわ 1件の返信

35. 匿名 2020/03/22(日) 15:46:38 

>>1 骨格ストレートでも大丈夫かな? 1件の返信

36. 匿名 2020/03/22(日) 15:46:47 

>>28 加工かよ

37. 匿名 2020/03/22(日) 15:46:51 

>>1 ミントグリーンと白が爽やかで素敵だけど、パンツの丈とかハットとかこれでいいのか?

38. 匿名 2020/03/22(日) 15:47:10 

1件の返信

39. 匿名 2020/03/22(日) 15:47:57 

>>10 可愛いよ。 若かったら着たいもん

40. 匿名 2020/03/22(日) 15:48:24 

>>34 わかる 年取ると足首出せないよね寒くて

41. 匿名 2020/03/22(日) 15:49:03 

>>1 くすみカラーwwwコーデwww 自分で美人とか可愛いと思い込んでいる醜女ほど、こういう言い方をするよな。

42. 匿名 2020/03/22(日) 15:49:30 

>>10 TWICEのサナちゃんみたい 若い子はどんどん今しか出来ないファッションをしよう!

43. 匿名 2020/03/22(日) 15:50:00 

>>27 単にくすみカラーじゃないからだと思うよ。

44. 匿名 2020/03/22(日) 15:50:10 

色白くてデブだし顔も平たい顔族だから綺麗な色だなーと思ってもボヤけて着られない

45. 匿名 2020/03/22(日) 15:51:13 

似合わない色が流行色だと困る

46. 匿名 2020/03/22(日) 15:51:17 

>>1 こんな同じ色ばっかで正解なの?

47. 匿名 2020/03/22(日) 15:51:25 

>>10 この服装が若いとかじゃなくて、くすみカラーじゃないからマイナスついてるだけだと思う。 ズレたコメント多いね。

48. 匿名 2020/03/22(日) 15:51:45 

>>9 色は好きだけど、顔に似合わない

49. 匿名 2020/03/22(日) 15:51:54 

>>1 後ろの柵の太さが上と下で全然違うのが気になりました。 1件の返信

50. 匿名 2020/03/22(日) 15:51:58 

ヒールを長らく履いてないからこの格好できても靴がバレエシューズかスニーカーになっちゃう… ヒール履いたら歩くの遅くなるしすぐ疲れるー 私、ダメダメだな。

51. 匿名 2020/03/22(日) 15:53:06 

横向いて顔隠して脚は加工で引き伸ばすインスタ向けの画像うんざりする

52. 匿名 2020/03/22(日) 15:56:49 

イエベブルベとか聞き飽きたわ 専用のトピでやれよ

53. 匿名 2020/03/22(日) 15:57:07 

モデルが着て素敵なのに自分が着るとなぜか違う。 でもくすんだ薄い色は好き。 今春くすんだピンクのカーディガン着ます。

54. 匿名 2020/03/22(日) 15:57:14 

チュールスカート 自分は履けないけど見てる分には可愛い

55. 匿名 2020/03/22(日) 15:57:28 

似合わんからくすみカラー着ないな

56. 匿名 2020/03/22(日) 15:57:38 

・カラーにメリハリをつけるほうが 無難・・ シャツ(白)+スキニーパンツ(黒)+ロングカーデ(ニュアンス・グレー) ・ワントーンで統一するなら ベージュがイイ 濃淡をつけて・・ シャツ(淡)+パンツ(淡)+インナー(濃) アクセやバックも統一感を持たせるとなおGood!

57. 匿名 2020/03/22(日) 15:57:40 

>>25 お前の意見に反対なら オバサンで 賛成ならクソガキで良いか? ガキとババアしかいねえのかよww

58. 匿名 2020/03/22(日) 15:58:59 

>>38 これはもうパンツも靴も同系色でまとめてほしい。

59. 匿名 2020/03/22(日) 15:59:21 

>>28 一般人がこんなカッコつけて撮ってんの? バカみたい

60. 匿名 2020/03/22(日) 15:59:28 

所謂女性らしい服装って華奢でないと似合わないよね…

61. 匿名 2020/03/22(日) 16:03:26 

>>1 jujuかよっ!ってツッコミ入れられそうで着れない…

62. 匿名 2020/03/22(日) 16:03:47 

これは くすんでいますか? 3件の返信

63. 匿名 2020/03/22(日) 16:06:11 

こんなトピまで荒れるとか… ガルちゃん最近おかしいよ… 2件の返信

64. 匿名 2020/03/22(日) 16:07:50 

ニュアンスカラーは、和顔より目鼻立ちのはっきりした洋顔のほうが似合うと思う・・だけど メリハリをつけた組み合わせにすると印象が変わる ・モノトーンやブライトカラーを組み合わせる ・トップスとボトムは 対照的にする ・くすみワントーンでも アクセをワンポイントに(差し色効果でメリハリが・・)

65. 匿名 2020/03/22(日) 16:08:25 

ファッション関係のトピって文句言う人多いなあ… コロナでイライラしてんのかな?

66. 匿名 2020/03/22(日) 16:10:26 

>>1 私だけかな。。 画像粗くない?

67. 匿名 2020/03/22(日) 16:11:28 

このシャツ買いたいけどずっとソルドアウト。 2件の返信

68. 匿名 2020/03/22(日) 16:12:14 

>>67 こんなのどこでもない?

69. 匿名 2020/03/22(日) 16:12:41 

6、70代くらいのお婆さんもくすみカラーを好んで着てるからババくさいイメージある

70. 匿名 2020/03/22(日) 16:16:47 

>>63 他のトピにも超絶性格悪い人が出没してる。 絡まれたらスルーで。

71. 匿名 2020/03/22(日) 16:17:11 

くすみを纏っている、それが私 1件の返信

72. 匿名 2020/03/22(日) 16:17:41 

>>33 同じこと思って見てたよ。 こういうの憧れるけど、朝、夕、駅までチャリなので首と足元寒くて出来ないな、って思ったよ。

73. 匿名 2020/03/22(日) 16:17:55 

>>18 インスタにしかいないw

74. 匿名 2020/03/22(日) 16:18:26 

>>62 なんか、姿勢が、、自分見てるみたい

75. 匿名 2020/03/22(日) 16:19:45 

>>62 これはアースカラーでは?

76. 匿名 2020/03/22(日) 16:24:10 

>>4 分かる。 太めの人もよく、パステル選びがちなイメージあるけど……。なにか違う💧

77. 匿名 2020/03/22(日) 16:27:41 

肌色がくすんでる人はゾンビ感が出てしまうから着ない方がいいと思う

78. 匿名 2020/03/22(日) 16:29:49 

>>33 おしゃれは我慢!って聞くけど薄着だと冷えてすぐお腹壊しちゃうんだよな~ 薄着でも平気な人って体質なの?それともやっぱり気合い?

79. 匿名 2020/03/22(日) 16:31:42 

>>67 こうしてシャツを全開でボタン一部止めるのが今年のトレンドですか!? ヤバイ、、雑誌買って勉強しなきゃ、、、 1件の返信

80. 匿名 2020/03/22(日) 16:33:03 

>>1 深いVネックのインナーってどうしてる?

81. 匿名 2020/03/22(日) 16:35:54 

春らしい色合いなら、『Jacquemus』のファションショーで色々なカラーが取り入れられているよ。出典:i.pinimg.comJacquemus Spring Summer 2020 https://www.youtube.com/embed/juhscgB-RSE

82. 匿名 2020/03/22(日) 16:38:54 

ヒール履かないとかっこつかないのが辛い 背が低くて靴もヒールなしでカッコよく決めたい

83. 匿名 2020/03/22(日) 16:38:54 

>>9 ミントグリーンってもともとくすみ色ではないよね

84. 匿名 2020/03/22(日) 16:41:09 

太って見えるのとか、透けが気になって白パンツ履けません。気にせず履ける人羨ましいなあ、、

85. 匿名 2020/03/22(日) 16:42:04 

>>79 いえ、別にトレンドはそこじゃないです、多分。 全開にして羽織にしたり、うえ3つくらいあけて抜く方がイマドキといえば今どきかも。

86. 匿名 2020/03/22(日) 16:42:20 

87. 匿名 2020/03/22(日) 16:46:27 

>>35 むしろストレートの得意分野かと思った。

88. 匿名 2020/03/22(日) 16:49:15 

くすみブルー 1件の返信

89. 匿名 2020/03/22(日) 16:58:25 

>>10 服より鼻が気になる。

90. 匿名 2020/03/22(日) 16:59:37 

✨✨ 1件の返信

91. 匿名 2020/03/22(日) 17:02:13 

92. 匿名 2020/03/22(日) 17:06:01 

🌻

93. 匿名 2020/03/22(日) 17:11:01 

94. 匿名 2020/03/22(日) 17:14:06 

♡ 1件の返信

95. 匿名 2020/03/22(日) 17:16:05 

くすみピンク可愛い

96. 匿名 2020/03/22(日) 17:22:13 

カラーは下半身で取り入れるといいんだよね! ブルーのパンツGUで買ったけど、ほどよい可愛さでアラフォーでも使いやすいよ!

97. 匿名 2020/03/22(日) 17:22:13 

1件の返信

98. 匿名 2020/03/22(日) 17:29:03 

くすみパンツ欲しいのですがZARAとかのパンツって日本のと比べるとお尻やもも周りって余裕ありますか? 私ウエストに対してお尻や太腿が合わない事が多くて

99. 匿名 2020/03/22(日) 17:30:49 

>>97 これは流石に下半身を延ばし過ぎでしょ。

100. 匿名 2020/03/22(日) 17:50:17 

>>1 FURLAのバッグ使って、このハットの併せかた。今期のコーデじゃないよね。

101. 匿名 2020/03/22(日) 17:54:13 

足元寒そう…笑

102. 匿名 2020/03/22(日) 17:57:01 

>>14 色白さんはにあうでしょ。 色白7難隠すだったっけ? あれ本当だよね。 色黒でブスになってる人多いし色白で可愛く見える人も多い。

103. 匿名 2020/03/22(日) 17:58:35 

まあ 春から夏(5月~8月)にかけてだよね・・  スプリングコートがまだいる

104. 匿名 2020/03/22(日) 18:17:36 

イエベ、スプリング、ストレートには昨今の丸首&くすみばかり、着るもん売って無いがな。

105. 匿名 2020/03/22(日) 18:41:49 

106. 匿名 2020/03/22(日) 18:56:53 

>>10 ダサくないか? 海外で捕まった自称30代の60代のオバさん思い出したよ…

107. 匿名 2020/03/22(日) 19:03:54 

>>49 下から取れば0.5位違うのわかると思うけどw

108. 匿名 2020/03/22(日) 19:40:49 

マスクしなきゃあかんでw

109. 匿名 2020/03/22(日) 20:15:06 

>>28 そりゃそうやろ みんなそのまま載せれるやつおらん

110. 匿名 2020/03/22(日) 20:58:59 

>>63 夏休み、冬休み、春休み、G.W.とか長期休暇中はガルちゃん層変わるし荒れがちだよね…

111. 匿名 2020/03/22(日) 21:43:56 

>>88 プラスついてるけど、全然くすんでないよね?? 私にはパステルカラーのブルーにしか見えない… 1件の返信

112. 匿名 2020/03/22(日) 22:27:09 

>>10 風俗嬢いるいる

113. 匿名 2020/03/22(日) 22:52:40 

>>111 私もそう思う。トピ画もギリギリくすんでるかな?ってくらい

114. 匿名 2020/03/22(日) 22:55:33 

>>90 >>94 も全然くすんでない気がするんだけど… 1件の返信

115. 匿名 2020/03/23(月) 00:20:46 

>>1 こんな感じの服は持ってるけど下腹が出てるからイン出来ない、そうすると今度は全体的に太って見えてしまう

116. 匿名 2020/03/23(月) 03:59:24 

>>1 帽子とパンプスの色を揃えました感がイマイチだなぁ 帽子なしでホワイトグレーのパンプス合わせたい

117. 匿名 2020/03/23(月) 04:21:40 

くすみカラーコーデってこういう感じじゃないの? カジュアルだとベージュのコンバースと合わせてる人多い出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net

118. 匿名 2020/03/23(月) 04:22:58 

119. 匿名 2020/03/23(月) 04:41:38 

120. 匿名 2020/03/23(月) 06:22:52 

色白で 痩身で 頭身がある 、、ガルちゃんいつも言ってるヤツやん 知ってたー

121. 匿名 2020/03/23(月) 06:29:30 

くすみって グレージュとかエクリュとか 綺麗綺麗してない色だよね

122. 匿名 2020/03/23(月) 12:20:57 

パステルカラー貼られまくっててわろた

123. 匿名 2020/03/23(月) 21:28:37 

>>114 うん、くすんではいないよね

124. 匿名 2020/03/24(火) 01:43:32 

125. 匿名 2020/03/24(火) 04:12:19 

>>71 同じく!! 名言だww

126. 匿名 2020/03/24(火) 08:29:19 

>>62 東出の愛人かと思ったわ

127. 匿名 2020/03/24(火) 14:53:20 

>>1 白パンツはあれば便利ですか? 欲しいと思いながら、毎年躊躇してしまう。