情報元 : 靴のサイズが22cm以下の人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2655679/


【妄想】デートの時のファッション | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 【妄想】デートの時のファッション

1. 匿名 2020/03/29(日) 14:34:36 

いまはコロナの影響でデートでお出掛け したりするのを控えてるかたも いると思いますが、終息したら早く お出掛けしたいですね✨ そこでデートの時にしてみたいファッションは どんなものですか? 教えてください‼️ 9件の返信

2. 匿名 2020/03/29(日) 14:35:49 

>>1 可愛いけど足が痛くなりそう 3件の返信

3. 匿名 2020/03/29(日) 14:36:07 

6件の返信

4. 匿名 2020/03/29(日) 14:37:20 

お洒落してデートしたいな。出産してからお洒落すらしてないな。 1件の返信

5. 匿名 2020/03/29(日) 14:37:26 

やっぱこっちかな 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/29(日) 14:38:17 

ショッピングとかだとこんな感じかなあ 遊園地とか公園とかアクティブな感じだと 全然変わるけど 2件の返信

7. 匿名 2020/03/29(日) 14:38:30 

ちょっと洋服は飽きちゃったから、二人でお着物デートってしてみたいかも。 1件の返信

8. 匿名 2020/03/29(日) 14:38:35 

4件の返信

9. 匿名 2020/03/29(日) 14:38:38 

アニマル柄きゅんとする

10. 匿名 2020/03/29(日) 14:38:39 

おしゃれしたい

11. 匿名 2020/03/29(日) 14:40:37 

>>5 デブだからわかる パンプスは地獄

12. 匿名 2020/03/29(日) 14:40:44 

>>3 華奢な人2人分くらいはあるぞ

13. 匿名 2020/03/29(日) 14:41:15 

春服の出番は来るのだろうか… 2件の返信

14. 匿名 2020/03/29(日) 14:41:15 

こんな感じのワンピース 2件の返信

15. 匿名 2020/03/29(日) 14:41:17 

1件の返信

16. 匿名 2020/03/29(日) 14:41:29 

>>8 鼻シャキーン!てなってる

17. 匿名 2020/03/29(日) 14:41:34 

つまんない投稿増えたな。自粛要請で暇なガキ多いのかな? 1件の返信

18. 匿名 2020/03/29(日) 14:41:35 

5件の返信

19. 匿名 2020/03/29(日) 14:41:44 

>>6 これ春服なの? 1件の返信

20. 匿名 2020/03/29(日) 14:42:00 

21. 匿名 2020/03/29(日) 14:42:05 

>>2 こんなん低すぎてもはやヒールと呼べないほどのローヒール この程度で足痛いとか言ってるやつ女子力皆無どころかマイナス 3件の返信

22. 匿名 2020/03/29(日) 14:42:32 

春服欲しいなって思うけど コロナがいつまで続くか分からないから 買っても着る機会無さそうって思っちゃう😢 2件の返信

23. 匿名 2020/03/29(日) 14:42:51 

こんな色の服着たいけど似合わない... 出典:i.pinimg.com 1件の返信

24. 匿名 2020/03/29(日) 14:43:12 

ブルーの爽やかなワンピース着てお出かけしたいな これにジャケット羽織ったり!

25. 匿名 2020/03/29(日) 14:43:20 

1件の返信

26. 匿名 2020/03/29(日) 14:43:31 

>>21 すみませんねえ、女子力なくて でも今ピンヒールあんまり流行ってないし ぺたんこ可愛くて好きだから履いてるわ 1件の返信

27. 匿名 2020/03/29(日) 14:43:51 

>>17 どしたのおばちゃん

28. 匿名 2020/03/29(日) 14:44:00 

>>21 おっさんコロナで疲れてる?お疲れ様です。 ゆっくり休んでくださいね。

29. 匿名 2020/03/29(日) 14:44:06 

こういう感じです。 2件の返信

30. 匿名 2020/03/29(日) 14:44:25 

雪だから寒くて出掛けたくない

31. 匿名 2020/03/29(日) 14:44:26 

>>22 可愛い〜! トレンド感もあっていいね☺️🧡

32. 匿名 2020/03/29(日) 14:44:51 

無地のワンピース

33. 匿名 2020/03/29(日) 14:45:48 

>>21 ピンヒール履いてるの時代遅れのオバさんしかみないな 4件の返信

34. 匿名 2020/03/29(日) 14:46:27 

>>19 春服限定でしたか!すみません 雰囲気はこんな感じの少し綺麗めが好きなので…いい写真が見つからず載せてしまいました

35. 匿名 2020/03/29(日) 14:46:31 

背が低いから何着ても似合わないから人生楽しくない 2件の返信

36. 匿名 2020/03/29(日) 14:46:35 

37. 匿名 2020/03/29(日) 14:47:34 

>>1 赤いニット可愛いーーー

38. 匿名 2020/03/29(日) 14:47:38 

>>33 わかる笑 キャバ嬢みたいな人とかメンヘラ女が花柄ワンピースに合わせてきてるイメージ 2件の返信

39. 匿名 2020/03/29(日) 14:47:49 

鮮やかなこういう色 1件の返信

40. 匿名 2020/03/29(日) 14:47:53 

>>25 西川貴教さんですか…?

41. 匿名 2020/03/29(日) 14:48:05 

>>29 ださー

42. 匿名 2020/03/29(日) 14:50:21 

旅行いきたい!

43. 匿名 2020/03/29(日) 14:50:37 

春服買っても出かけられないから、今季は何も買わないで節約します!ここで、画像だけ見て楽しもう。

44. 匿名 2020/03/29(日) 14:50:50 

旦那さんとこんな服きてお出かけしたいな~。 みんなあんまり似合うとか似合わないとか気にせずに幸せになれる服着て、デート楽しみましょ~(*^^*)

45. 匿名 2020/03/29(日) 14:52:13 

ファッションじゃなくてごめん、 今すごく髪切りたい気分。 少し明るい色のショートにしてきれいな色のワンピース着たいな。 今の時期はヘアサロンも控えた方がいいかな。伸び放題…。

46. 匿名 2020/03/29(日) 14:52:16 

こんな感じかなあ! 1件の返信

47. 匿名 2020/03/29(日) 14:53:44 

トレンドとかでもないと思うけど、旦那はこんなシンプルなシャツにデニムが大好きだから相手の好みにしたいな〜。可愛いね!とか言われたいよね。痩せなきゃ。 1件の返信

48. 匿名 2020/03/29(日) 14:55:31 

>>46 かわいい! 最近ずっと親父のスニーカーみたいなゴツいやつ流行ってるみたいだけど、オールスターのシンプルなハイカットが好き!

49. 匿名 2020/03/29(日) 14:55:32 

春→白地に黒いドットブラウスにスカート、ヒール低めのパンプス 夏→涼しい素材のプリーツスカートにソールがコルクで出来ているサンダル 秋→パッチワークマキシワンピースにファーベストかジャケットにショートブーツ 冬→厚手でキャメルのゆったりだけど、お尻周りがタイトなニットワンピースに黒タイツにブーツかパンプス

50. 匿名 2020/03/29(日) 14:55:34 

デートなら >>1 >>13 が好き 自分が男なら彼女がこんな服着てきてくれたなら嬉しいかも

51. 匿名 2020/03/29(日) 14:57:57 

3件の返信

52. 匿名 2020/03/29(日) 14:58:09 

首、手首、足首は出来るだけ出す パンツでも全身黒でもこの3首出してれば女性らしく見える

53. 匿名 2020/03/29(日) 15:10:47 

>>7 いいですねー 初夏にこんな爽やかな小紋着てデートしたいです 1件の返信

54. 匿名 2020/03/29(日) 15:11:29 

55. 匿名 2020/03/29(日) 15:13:51 

>>53 夏でも顔に汗かいたり てかったりしてなくて涼しげな人っているよね。 本当にうらやましい。

56. 匿名 2020/03/29(日) 15:15:23 

>>3 なんていうか… 現実的でいいねw

57. 匿名 2020/03/29(日) 15:16:57 

>>14 アンチまるわかり

58. 匿名 2020/03/29(日) 15:18:15 

ワンピか大人パンツあなたはどっち派?

59. 匿名 2020/03/29(日) 15:20:24 

60. 匿名 2020/03/29(日) 15:24:30 

こういうのは

61. 匿名 2020/03/29(日) 15:24:38 

>>33 ヒール好きだからその言い方はショックだわ

62. 匿名 2020/03/29(日) 15:34:09 

>>1 なんかモテそうなファッション

63. 匿名 2020/03/29(日) 15:41:51 

カバンはかごバッグにチェンジして、こういう服で沖縄行きたい 出典:up.gc-img.net 2件の返信

64. 匿名 2020/03/29(日) 15:44:40 

日焼けも花粉も防げるね

65. 匿名 2020/03/29(日) 15:45:17 

>>1 ハイヒールで石畳は歩きたくないし、日中この格好でよくても朝夕は寒い こんな格好では長時間一緒にいられないね

66. 匿名 2020/03/29(日) 15:46:35 

>>3 ゴム長靴にしか見えない

67. 匿名 2020/03/29(日) 15:54:16 

>>14 全身すべて靴までダサい

68. 匿名 2020/03/29(日) 15:54:55 

>>39 北川景子?栗山千明? ホントにわからない!

69. 匿名 2020/03/29(日) 15:57:07 

>>18 ぺたんこ靴で上着も持ってて現実的 だけどこれでスタイルや顔が普通だったら、どうでも良い格好だなあ

70. 匿名 2020/03/29(日) 15:58:27 

>>3 服の組み合わせや配色のセンスはとても素敵。

71. 匿名 2020/03/29(日) 15:58:52 

72. 匿名 2020/03/29(日) 16:00:37 

太った人の写真ばっかり…なぜ…

73. 匿名 2020/03/29(日) 16:00:50 

>>33 この春、GUでこれ買いました マリンコーデに合わせます 1件の返信

74. 匿名 2020/03/29(日) 16:05:54 

>>1 コロナが終息しても私にはデートの予定はないよぉ

75. 匿名 2020/03/29(日) 16:06:04 

春休みだし、暇な若い子がおおいんだろうな〜 ティーンエイジャーみたいなコーデばっか

76. 匿名 2020/03/29(日) 16:07:19 

>>29 デートだよ?

77. 匿名 2020/03/29(日) 16:10:52 

>>35 152センチ42キロだけど、サイズさえ合えば何着ても似合うよ 帽子で目線あげたり髪まとめて頭小さくしたりベルトでウエストマークしたり、バランス考えればチビでも平気だよ 1件の返信

78. 匿名 2020/03/29(日) 16:22:39 

>>47 これ、ハイヒールのサンダルだからいいんだよね スニーカーとかドタっとした靴だとカジュアル感強くて女らしさが出ない

79. 匿名 2020/03/29(日) 16:27:47 

>>35 チビだからじゃないよ スタイルとセンスが悪いからだよ 何着ても似合わない人は、背が高くなっても何着てもダサい この人たちチビだけど服似合う 4件の返信

80. 匿名 2020/03/29(日) 16:28:42 

>>51 通勤かな

81. 匿名 2020/03/29(日) 16:31:31 

ハイヒールに流行り!?大好きだよー私も彼も。

82. 匿名 2020/03/29(日) 16:32:06 

本当は女っぽくヒール履きたいけど、足が痛くなるからいつもスニーカー。 履きこなせる人が羨ましい。 1件の返信

83. 匿名 2020/03/29(日) 16:34:55 

この春はマリンルックがしたい

84. 匿名 2020/03/29(日) 16:38:40 

>>82 足元スニーカーなら服は柔らかいワンピや、ピタッとしたカットソーにヒラッとしたロングスカートとか、女らしくすればいいよね ボーイッシュなシャツにデニムとか、ジャケットとテーパードパンツみたいな服の時にパンプスで女らしさをだすんだよ

85. 匿名 2020/03/29(日) 16:38:46 

勝負服

86. 匿名 2020/03/29(日) 16:38:54 

>>2 おばさんな発想だなw若ければこの高さなんともないからねw 1件の返信

87. 匿名 2020/03/29(日) 16:39:55 

>>79 え?ださいじゃん

88. 匿名 2020/03/29(日) 16:40:34 

>>3 唐突なデブにびっくりした

89. 匿名 2020/03/29(日) 16:41:43 

>>77 154cm41キロだけど似合ってると自分で思ってるだけじゃないの? 背高い人にかなわないからチビのモデルはほぼいないんでしょ 3件の返信

90. 匿名 2020/03/29(日) 16:42:00 

>>1 可愛いー!!! こんな格好してみたかったけど骨格的にフレアスカート似合わないの悲しい😭

91. 匿名 2020/03/29(日) 16:43:14 

>>86 年とってもハイヒールの人もいるけどね 1件の返信

92. 匿名 2020/03/29(日) 16:46:57 

>>23 めっちゃかわいい!

93. 匿名 2020/03/29(日) 16:53:22 

>>89 モデルになりたいの? 私は服を綺麗に見せるために服着てるわけじゃない 自分が魅力的に見えるように服着れればよくない? 1件の返信

94. 匿名 2020/03/29(日) 16:53:59 

>>89 小さいサイズのモデルはみんなチビだよ

95. 匿名 2020/03/29(日) 17:02:28 

春っぽくはないかも知れないけど、このコーデ好きー

96. 匿名 2020/03/29(日) 17:04:04 

今年の春はくすみカラーが流行ってるけど、ちょっと苦手 若くない私が着ると年寄りっぽくなる 1件の返信

97. 匿名 2020/03/29(日) 17:07:37 

>>79 低身長だからこそ、似合うファッションもあるよね。 こういうの、小柄な娘は可愛く着てるけど、大柄なわたしが着たら一反木綿になってしまう。 2件の返信

98. 匿名 2020/03/29(日) 17:08:05 

>>15 この人かわいい。痩せたらとてつもなく可愛い女の子になりそう

99. 匿名 2020/03/29(日) 17:08:13 

>>51 これそんなマイナスされる服かな?笑 散歩デートとかこんなもんな気がするんだけど 1件の返信

100. 匿名 2020/03/29(日) 17:08:50 

>>91 島田順子さんはおいくつになってもエレガントで、冒険も忘れないわね。

101. 匿名 2020/03/29(日) 17:09:00 

>>93 それは自分で魅力的だと評価しているわけ? なんか画像貼ってた人もいるけどあんな階段登ったら踏みそうなほどスレスレだったりするのが似合ってるわけ?服に着られてるだけ。 2件の返信

102. 匿名 2020/03/29(日) 17:10:10 

ほんと低身長叩き好きだな チビっていうなら背高いのもデカって言いなよ 1件の返信

103. 匿名 2020/03/29(日) 17:11:00 

>>99 こんなカッチリしたバッグと靴で散歩デートする? 1件の返信

104. 匿名 2020/03/29(日) 17:12:30 

>>51 バッグと靴が黒で合わせてあるから今どきっぽくないし、お堅い感じがデートっぽくないんじゃないかな 通勤着としてなら素敵だと思うよ

105. 匿名 2020/03/29(日) 17:14:10 

>>97 そうかな? 高身長の人も似合いそうだけど 1件の返信

106. 匿名 2020/03/29(日) 17:14:51 

>>101 自分で魅力的だと評価してるなら、それで良くない? 他人の目を意識してばかりいて、チビだから何も似合わない、モデルと比べてどうこう言ってたら、オシャレが楽しくないでしょう 1件の返信

107. 匿名 2020/03/29(日) 17:14:55 

初デート、ランチにいくときのパンツコーデ参考にしたいです!

108. 匿名 2020/03/29(日) 17:16:06 

>>105 高身長てわスラッとしてたら似合うと思います。 わたしは縦にも横にも大きいので 小柄な人にはない圧迫感がすごくなります。

109. 匿名 2020/03/29(日) 17:16:52 

>>101 なんで背が低いってだけでそこまで言われなきゃいけないの? 1件の返信

110. 匿名 2020/03/29(日) 17:17:48 

マウンテンパーカをたぽっと着たい

111. 匿名 2020/03/29(日) 17:18:17 

>>103 有り得ないって程ではなくない? 散歩がてらちょっとオシャレなカフェ行くとかさ 年代の違いなのかな

112. 匿名 2020/03/29(日) 17:19:10 

今ってだぼだぼファッション人気だし 確かに可愛いけど個人的には女子アナみたいなタイトスカートとか台形スカートが好き

113. 匿名 2020/03/29(日) 17:20:24 

>>63 可愛い!

114. 匿名 2020/03/29(日) 17:20:49 

>>18 カジュアルガーリーが一番モテる

115. 匿名 2020/03/29(日) 17:22:22 

低身長で、大頭で短足だと何着ても変 高身長で、大頭で短足だったら、もっと悲惨

116. 匿名 2020/03/29(日) 17:23:43 

チビでもデカでもいいよ 好きな服着なさい 3件の返信

117. 匿名 2020/03/29(日) 17:29:07 

>>102 こういうファッショントピ大好きなんだけどさ、ガルちゃんの低身長叩き酷いよね 叩いてる時点で、小柄な可愛い子に嫉妬してますって言ってるようなもんだよ

118. 匿名 2020/03/29(日) 17:30:41 

>>109 相手にしない方がいいよ コンプレックスが酷いんだよきっと 1件の返信

119. 匿名 2020/03/29(日) 17:33:31 

>>73 可愛い!

120. 匿名 2020/03/29(日) 17:46:58 

>>8 ウエストは私の方がくびれてる

121. 匿名 2020/03/29(日) 17:49:11 

>>22 本当にそれ 何も考えずに買っちゃったけど、今年は春服着る機会ない

122. 匿名 2020/03/29(日) 18:02:54 

>>106 だから楽しくないって最初に言ってるじゃん 答えでた? 1件の返信

123. 匿名 2020/03/29(日) 18:04:26 

>>118 最初にそう書いてあるのに読めない人多すぎファッション気にする前に頭の中どうにかしてよ 1件の返信

124. 匿名 2020/03/29(日) 18:06:42 

125. 匿名 2020/03/29(日) 18:08:11 

126. 匿名 2020/03/29(日) 18:11:33 

>>6 おばさん臭い

127. 匿名 2020/03/29(日) 18:13:15 

純粋にファッションの話したいのに他人の感性をダサいとか言う人が多いからがるちゃんのファッショントピはつまらないよね とあるトピはすごく平和なのに残念

128. 匿名 2020/03/29(日) 18:14:46 

>>116 スタイルの問題なのかな?164cmの人が一番バランス良く見えるね

129. 匿名 2020/03/29(日) 18:18:34 

>>4 無意識にマウンティングするタイプだね リアルでそういう発言してたら友達いなくなるよ 4件の返信

130. 匿名 2020/03/29(日) 18:29:00 

>>18 これはスタイルありき、、ちーん

131. 匿名 2020/03/29(日) 18:35:32 

>>2昼間のデートは何気に歩くよね 痛みに耐えながらなんて楽しくないし彼氏もそんなこと求めてないと思うわ ご飯だけとかならヒール履くかな

132. 匿名 2020/03/29(日) 18:57:41 

この格好に一目惚れしてバックや靴まで全部買い揃えた! 着れるようになるのは4月後半くらいかな? それまでにデート出来る相手を見つけたいw 1件の返信

133. 匿名 2020/03/29(日) 19:01:22 

>>33 >>26 流行言い訳に楽な格好してるのがダサすぎる

134. 匿名 2020/03/29(日) 19:25:16 

やっぱり春は花柄が着たい🌷

135. 匿名 2020/03/29(日) 19:48:33 

🌸 1件の返信

136. 匿名 2020/03/29(日) 19:52:20 

1件の返信

137. 匿名 2020/03/29(日) 20:06:36 

❤️

138. 匿名 2020/03/29(日) 20:11:46 

>>63 かわいいね。

139. 匿名 2020/03/29(日) 20:13:32 

>>13 このバッグ可愛い♡どこのですか??

140. 匿名 2020/03/29(日) 20:16:13 

ショートトレンチかわいいー

141. 匿名 2020/03/29(日) 20:30:01 

>>5 なぜ、ヒョウ柄

142. 匿名 2020/03/29(日) 20:31:48 

>>89 Sサイズモデル156センチとかたからね Sじゃない

143. 匿名 2020/03/29(日) 21:32:01 

144. 匿名 2020/03/29(日) 21:40:30 

>>129 これってどこでマウンティングしてるんですか?もしかして出産っていう所?!!! 1件の返信

145. 匿名 2020/03/29(日) 21:44:41 

>>132 かわいいー!もしよかったらどこのお洋服か教えてくれませんか?? 1件の返信

146. 匿名 2020/03/29(日) 22:00:37 

>>18 宮田聡子足細長いなぁ

147. 匿名 2020/03/29(日) 22:25:38 

>>145 プロポーションボディドレッシング

148. 匿名 2020/03/29(日) 23:41:31 

>>122 要するにスタイルが悪いんだね 卑屈になっちゃって可哀想に… 1件の返信

149. 匿名 2020/03/29(日) 23:45:37 

>>79の真ん中と>>97は 田中亜紀子さんかな? 145センチしかないのにめちゃくちゃオシャレで可愛い!

150. 匿名 2020/03/30(月) 00:24:06 

>>3 秋だったらいいね

151. 匿名 2020/03/30(月) 00:43:16 

>>136 お花見行きたかったな

152. 匿名 2020/03/30(月) 00:53:11 

>>148 自分だけの世界の物差しで他人落として、読み落とした事つつかれたらまたその人落としめて。 もう、気が済んだかい?

153. 匿名 2020/03/30(月) 02:11:00 

>>129 同じこと思った 出産した 言いたいんだよねww

154. 匿名 2020/03/30(月) 02:15:57 

>>38 花柄ワンピにピンヒール まさしく私

155. 匿名 2020/03/30(月) 02:49:49 

>>79 かわいいけどスタイル悪く見える

156. 匿名 2020/03/30(月) 08:36:12 

>>8 ひもとカップの間の肌色の布が気になる

157. 匿名 2020/03/30(月) 08:40:31 

>>135 トレンチコートの上半分、追い剥ぎに合った?

158. 匿名 2020/03/30(月) 10:23:27 

>>1 こんなのいいな 1件の返信

159. 匿名 2020/03/30(月) 12:40:10 

>>144 気づかない時点で貴方も同類だよ 無意識に人を傷つけたりしてないか気をつけてね

160. 匿名 2020/03/30(月) 13:03:11 

女の子らしい格好してみたいなあ 似合わないけど

161. 匿名 2020/03/30(月) 13:08:07 

>>116 右の人細すぎやろと思ったら白ライン入ったパンツだったのね それでも細いけど

162. 匿名 2020/03/30(月) 13:30:56 

>>8 コロナ中のおうちデート用かな?

163. 匿名 2020/03/30(月) 13:31:47 

>>158 かわいい! 最近パープルの魅力に目覚めました

164. 匿名 2020/03/30(月) 14:08:40 

>>123 着たいファッションのトピです あなたが場違いなの、理解して

165. 匿名 2020/03/30(月) 15:04:17 

ここではあまりピンヒール人気ないのかな💦 ピンヒールって女性の特権だし私は大好き! 春は薄いピンクや花柄の服に可愛いピンヒールがいいな

166. 匿名 2020/03/30(月) 15:05:15 

>>1 高梨臨ちゃんかわいいな 自分にはこんなコーデ似合わないから目の保養です

167. 匿名 2020/03/30(月) 16:06:13 

>>129 どこがマウンティング?! 私はお洒落しなよ、出産を言い訳にするなよって思ったよ

168. 匿名 2020/03/30(月) 19:31:32 

オーバーサイズ流行ってるけど、小柄な人の特権だよね あんなの170超えの私が着たら男にしか見えないし 私のオーバーサイズってX Lサイズくらいで、すんごくデカい

169. 匿名 2020/03/30(月) 19:44:57 

>>96 わかるー くすみ色っておばあちゃんの着物みたい 春夏は綺麗な色着たい!

170. 匿名 2020/03/30(月) 22:52:59 

>>18 これキャスケットとかダサいけどモデルがいいから様になる典型例に見える シンプルめだし素材が目立っちゃうからさ

171. 匿名 2020/03/30(月) 22:55:33 

>>38 キャバ嬢ファッションもメンヘラファッションもフェミニンファッションもなんでも女性らしい要素があれば好きなほうだけど 花柄ワンピこのあたりの人は好きな人多いよねかくいう自分もだけど ヒールはこのファッション以外の人も普通に使うと思うよ

172. 匿名 2020/03/31(火) 15:03:44 

公園ピクニックとか海岸デートならカジュアルにこんな感じで

173. 匿名 2020/03/31(火) 15:05:22 

映画とか美術館とか街のデートならこんな感じ 春っぽくないけど

174. 匿名 2020/03/31(火) 15:31:56 

>>116 164が1番いいけど、154か174だったら154だなあ… こんな格好が似合うスタイルになりたい

175. 匿名 2020/03/31(火) 15:34:29 

170超えでスニーカーとかデニムジャケットとか着ると男みたいで可愛くないんだよね 154なら何着てもオーバーサイズになるし萌え袖もわざとらしくないから、今の流行はいいかも 158くらいが1番いいと思うけど

176. 匿名 2020/03/31(火) 23:27:46 

春って言ってもまだ寒い 今日すごく寒くてまだ冬物着たい 色だけでも春っぽくしたい

177. 匿名 2020/04/01(水) 19:15:55 

>>129 劣等感まみれのレスが多くてびっくり

178. 匿名 2020/04/01(水) 19:32:48 

本当寒い もう4月なのに まだニットワンピでいいな

179. 匿名 2020/04/01(水) 21:30:47 

1件の返信

180. 匿名 2020/04/02(木) 00:07:38 

>>179 まだ半袖は寒く見えるー いつになったら春物着れるんだろうね