情報元 : バングル時計のオススメガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2775361/


バングル時計のオススメ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション バングル時計のオススメ

1. 匿名 2020/05/30(土) 22:59:06 

こちらの時計を探しているのですが、 中々見つけられません。 とても素敵なデザインなので購入したいのですが、見たことある方いますか? 又、バングル時計のオススメのお品物があれば教えて下さい。 10件の返信

2. 匿名 2020/05/30(土) 23:00:08 

ティファニーかわいかった

3. 匿名 2020/05/30(土) 23:00:10 

1件の返信

4. 匿名 2020/05/30(土) 23:00:19 

アンティーク調なのかな

5. 匿名 2020/05/30(土) 23:02:39 

どうでしょう アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/30(土) 23:03:08 

ハングル時計に見えて、訳がわからず開いてしまった😵💧 ごめんね 2件の返信

7. 匿名 2020/05/30(土) 23:04:10 

2件の返信

8. 匿名 2020/05/30(土) 23:05:01 

グッチ

9. 匿名 2020/05/30(土) 23:06:33 

>>1 プラチナ色にしたら、ちょっとセーラームーンのプリンセスセレニティか、ペガサスの少年がつけていそうだなと思った。 ドレッシーだね 2件の返信

10. 匿名 2020/05/30(土) 23:07:15 

>>1 素敵ですね

11. 匿名 2020/05/30(土) 23:07:31 

12. 匿名 2020/05/30(土) 23:08:50 

>>7 えーこんなのあるんだ、けっこう可愛い でもハングルかぁ、うーん,象形文字に変えてもらえたらなw

13. 匿名 2020/05/30(土) 23:10:00 

>>1 めちゃくちゃ可愛い 私も欲しい

14. 匿名 2020/05/30(土) 23:10:23 

華奢なのかわいい

15. 匿名 2020/05/30(土) 23:13:30 

>>9 主です。 こちらはドレッシーと言うブランドの時計なのでしょうか?? 1件の返信

16. 匿名 2020/05/30(土) 23:13:45 

>>1 アンティークぽいね ブランドとかわかれば探しやすそうだけど… 1件の返信

17. 匿名 2020/05/30(土) 23:14:09 

(*^。^*) 2件の返信

18. 匿名 2020/05/30(土) 23:14:23 

ブレスレットよりもバングルのが好き 時計かわいいのあれば欲しいけどないならいらない

19. 匿名 2020/05/30(土) 23:14:59 

なつかしの

20. 匿名 2020/05/30(土) 23:15:12 

>>17 かわいい!

21. 匿名 2020/05/30(土) 23:16:08 

夏に、シンプルなワンピースにこういうゴツいエスニックなのつけたい

22. 匿名 2020/05/30(土) 23:16:39 

可愛い

23. 匿名 2020/05/30(土) 23:17:15 

>>1 「Joyful beauty」って書いてる?これブランド名なのかな 下の方にも文字があるけど読めない 大体swiss madeとかだけど違うっぽいね アンティークでしょうか?

24. 匿名 2020/05/30(土) 23:18:43 

>>15 ドレッシー 意味:洋装で、優美な線や型のさま。 2件の返信

25. 匿名 2020/05/30(土) 23:20:58 

>>16 わたしもアンティークっぽいなって思った。 バングルじゃなくてブレスレットならアンティークのオメガやロレックスもレトロでドレッシーな腕時計あるけど、バングルってなかなか珍しいよね。 アンティークショップ探すとと良いかもしれない。

26. 匿名 2020/05/30(土) 23:21:29 

>>1 合う手首の太さが難しくない?可愛いけどネットで買うとサイズ分からなくて失敗しそう

27. 匿名 2020/05/30(土) 23:21:55 

可愛いんだけど、付けてみると似合わない。バングル系ってどれもブカブカで日本人に合うサイズ少ない気がする

28. 匿名 2020/05/30(土) 23:23:55 

もう新品は買えないけど・・・

29. 匿名 2020/05/30(土) 23:25:32 

>>24 大変失礼しました!! ブランド名と勘違いしてしまいました( ;O; )

30. 匿名 2020/05/30(土) 23:25:59 

>>6 私も~ ハングルの文字盤なのか?どんなんや?見たろ!って開きました。 1件の返信

31. 匿名 2020/05/30(土) 23:26:01 

32. 匿名 2020/05/30(土) 23:26:38 

>>6 私も、文字盤が韓国語なのかと思いました!

33. 匿名 2020/05/30(土) 23:29:09 

グッチの、枠の色変えられるやつ人気あったなー。 1件の返信

34. 匿名 2020/05/30(土) 23:32:55 

>>1 なんとなくですが文字盤の上のロゴとこちらの時計、感じが似ていませんか? 2件の返信

35. 匿名 2020/05/30(土) 23:35:03 

探すよりシルバーアクセのお店とかに似たようなのオーダーの相談するのは? バングルウォッチ 金属 オーダーメイドで検索したらアンティーク時計の修理とかオーダーメイドしてくれるところ結構出てきたからデザインや文字盤のところさえ用意できればやってくれると思う

36. 匿名 2020/05/30(土) 23:41:18 

>>34 主です! こちらの時計にかかれているブランドと同じ物だと思います! どちらのブランドかわかりますか? 3件の返信

37. 匿名 2020/05/30(土) 23:55:01 

>>36 書いてある情報で検索してみた とりあえず セイコー アルバ サファイア パリス というシリーズみたい。 セイコー、日本のだね⌚️ 2件の返信

38. 匿名 2020/05/30(土) 23:55:15 

>>1 フランスっぽい雰囲気

39. 匿名 2020/05/30(土) 23:57:07 

>>37 めちゃくちゃ良いヒト 1件の返信

40. 匿名 2020/05/31(日) 00:00:52 

https://www.theyeahshop.com/products/luxury-rose-gold-bangle-bracelet-women-watches-fashion-heart-stainless-steel-wristwatch-ladies-casual-watch-valentines-day-gift#

41. 匿名 2020/05/31(日) 00:04:53 

セイコーに聞いてみたら?

42. 匿名 2020/05/31(日) 00:05:09 

バングル時計って時間わかりずらいのが多いのね これはもう時計としてじゃなくアクセサリーとして付けるってことで良いのかな?

43. 匿名 2020/05/31(日) 00:05:37 

今バングルウォッチでググッて見てみたけど、カルバンクラインのがステキだった。

44. 匿名 2020/05/31(日) 00:05:43 

>>3 プラチナ限定色のアイスブルー

45. 匿名 2020/05/31(日) 00:07:46 

>>1 おお!スゲーおしゃれ!

46. 匿名 2020/05/31(日) 00:13:09 

LUGANO アンティーク

47. 匿名 2020/05/31(日) 00:14:55 

昔、平たくて太いバングルタイプでエスニック調の柄した時計、流行りませんでした?? 金に赤っぽい柄で太さが均一でスライド式ではめるの 持ってたんだけど、ブランドがわからない!!

48. 匿名 2020/05/31(日) 00:26:22 

>>39 主です。 本当にありがとうございます( ;O; ) とても嬉しいです!!!! あなたに幸せが訪れますように♡ 1件の返信

49. 匿名 2020/05/31(日) 00:27:24 

>>36 アンカー間違えてしまいました( ;O; ) すみません( ;O; ) 本当にありがとうございました!!!

50. 匿名 2020/05/31(日) 00:36:58 

>>48 37です >>1の画像よくよく見たら、サファイア パリスではなさそうな… 下の文字、C***ing的な感じだし… デザインや質感から言っても、海外メーカーのもののような気がしてます。 しかもアンティーク…??? Bangle watch gold antiqueで検索してみたけど出てきませんでした。

51. 匿名 2020/05/31(日) 01:00:27 

>>36 >>34です。>>37さんが調べてくださったようにセイコーのALBAです。この時計は20年以上前の物で日本製です。 下のロゴ?は私もParisには見えないので同じブランドとは断言できずとりあえず写真だけ投稿しました。 1件の返信

52. 匿名 2020/05/31(日) 01:06:52 

>>51 主です。 お忙しいところわざわざありがとうございます( ;O; )♡ そこまで教えて頂いただけでも嬉しいです!!

53. 匿名 2020/05/31(日) 01:07:26 

>>7 これの事かと思った

54. 匿名 2020/05/31(日) 01:25:09 

メルカリで「バングル 時計」で全く同じ物出てた 3件の返信

55. 匿名 2020/05/31(日) 01:31:43 

>>30

56. 匿名 2020/05/31(日) 02:27:21 

>>54 壮大なステマ? それか主が買ったのかな。

57. 匿名 2020/05/31(日) 03:33:55 

>>54 日付が変わるか変わらないかの頃に売れてたね 文字に関しては jegelel Quasty JAPAN MOVTとのこと 多分年代物だからいくつも残ってるものじゃなさそうだね

58. 匿名 2020/05/31(日) 04:23:01 

>>54 ほんとだ なにこのトピ 途中まで微笑ましく見てたのに一気にホラーだよ

59. 匿名 2020/05/31(日) 05:13:31 

1700円

60. 匿名 2020/05/31(日) 06:03:57 

>>17 これアガット の新作の時計ですよね。やっぱり可愛い。

61. 匿名 2020/05/31(日) 07:25:02 

>>33 なつかしー!持ってたー!

62. 匿名 2020/05/31(日) 07:45:52 

>>9です、主さま 誤解させるような 書き方してしまいました。すみません 時計が手に入るといいですね、 >>24さま、かわりにフォローして下さって ありがとうございました。

63. 匿名 2020/05/31(日) 08:11:45 

メルカリで売ってたんだ…。で、主が購入したのかな?気になる~

64. 匿名 2020/05/31(日) 09:18:51 

カルティエのリュパンを10年以上 使ってます。ボリュームが丁度良い から夏場は出番が多い。

65. 匿名 2020/05/31(日) 09:48:09 

私物ですが、シャネルとエルメスです。

66. 匿名 2020/05/31(日) 10:24:18 

で?メルカリの出品は 主の出品なのか、 主が購入したのか、 そこが気になる。

67. 匿名 2020/05/31(日) 15:39:17 

メルカリ、写真も似てるし流石に偶然が過ぎるし、主の出品ですよね? 知り合いから貰った時計を売るのに、値付けの参考にブランドを知りたかったとかですか?

68. 匿名 2020/05/31(日) 15:42:27 

メルカリでめっちゃ好みの時計見つけたけど、中古は嫌だからブランド調べて新品で買いたいんじゃないの? 私も同じような事よくあるから。 転売のために相場調べたいのかとか、みんな想像力豊かだね…

69. 匿名 2020/06/01(月) 14:50:45 

紗栄子してたやつ