情報元 : 20代後半のファッションガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2818795/


20代後半のファッション | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 20代後半のファッション

1. 匿名 2020/06/23(火) 21:53:36 

27歳です。 最近ファッション迷走中です。 20代前半のような格好をする勇気はなく、だからといってあまりシンプル過ぎるのも寂しいような… スナイデルが可愛くて好きですが、値段があまり可愛くないです。 皆さんはどこのお店が好きですか? 5件の返信

2. 匿名 2020/06/23(火) 21:54:56 

流行りは捨てて定番かシンプルが1番

3. 匿名 2020/06/23(火) 21:55:19 

4. 匿名 2020/06/23(火) 21:55:35 

自分に合う服が一番! 5件の返信

5. 匿名 2020/06/23(火) 21:55:41 

ゴスロリ 30まではいける アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/23(火) 21:55:42 

いつ抱かれてもいいように勝負下着つけとけ あとは適当に 3件の返信

7. 匿名 2020/06/23(火) 21:56:01 

着たいのを着よう 私は着たいの着てる

8. 匿名 2020/06/23(火) 21:56:22 

  6件の返信

9. 匿名 2020/06/23(火) 21:56:33 

一点を好きなブランドにして他はシンプルなユニクロ等で合わせればお値段も可愛くなれるよ

10. 匿名 2020/06/23(火) 21:57:21 

こういう感じはどう? 5件の返信

11. 匿名 2020/06/23(火) 21:57:25 

露出を控える

12. 匿名 2020/06/23(火) 21:59:12 

Oggi系に憧れるけどなんせ高い

13. 匿名 2020/06/23(火) 21:59:28 

主さんと同い年 ZOZOの500円くらいのTシャツに UNITED TOKYOのスカートや無印のリネンワイドパンツ合わせるのが好き

14. 匿名 2020/06/23(火) 21:59:46 

上品な格好にする

15. 匿名 2020/06/23(火) 22:00:07 

スナイデル好きなら美人百花系かな こんな感じの格好可愛いなと思う 2件の返信

16. 匿名 2020/06/23(火) 22:01:36 

>>6 本体に自信あるんで突然でも勝負下着とか不要だわ ドーテイは下着ごときで騒ぐなよ

17. 匿名 2020/06/23(火) 22:01:38 

>>10 こういうダサ味と本人の可愛いさが、 スイカに塩効果出てる服好き 3件の返信

18. 匿名 2020/06/23(火) 22:01:45 

>>8 これスタイルと顔が良いからいいけどそうじゃなければバブル世代のお母さんの服借りてきたの?ってなるわ

19. 匿名 2020/06/23(火) 22:02:18 

今年27です。 確かに20代前半みたいな若い服は着にくくなったけど、女子アナ系とかコンサバ系は絶対着たくないです。

20. 匿名 2020/06/23(火) 22:02:25 

スローブイエナは? 1件の返信

21. 匿名 2020/06/23(火) 22:04:04 

エニィスィス や クチュールブローチが好き。

22. 匿名 2020/06/23(火) 22:04:08 

シルエットやデザインが女らしくて甘めな服は、絶対ピンクとかパステルカラーは選ばれないようにしてる。 甘甘にならないように気をつけている。

23. 匿名 2020/06/23(火) 22:04:13 

こんな感じ✨ 1件の返信

24. 匿名 2020/06/23(火) 22:04:35 

20代前半の可愛い格好する自信がないって言える人がうらやましい。 私は20代前半のときもかわいい格好しても違和感が凄かったから。半分ゴリラだし。 だからもう開き直って20代後半も可愛い格好してるよ。 年齢がハンデなんじゃなくて、私の場合すでにゴリラ顔っていう生まれつきのハンデしかないから一緒かなって。 2件の返信

25. 匿名 2020/06/23(火) 22:05:04 

だいたいローリーズかニコアンドだよ〜

26. 匿名 2020/06/23(火) 22:05:17 

女子アナみたいなコンサバ系が死ぬほど似合わないエヴァンゲリオン体型で悩む

27. 匿名 2020/06/23(火) 22:05:56 

>>4 ほっそいなぁ

28. 匿名 2020/06/23(火) 22:06:51 

こういう色味好きだなぁ😃 2件の返信

29. 匿名 2020/06/23(火) 22:07:03 

ベイクルーズ系が多いです!

30. 匿名 2020/06/23(火) 22:07:38 

20代はまだまだ好きな服を着てる!! 化粧とか髪型でまだまだ違和感なく着れると思う。 ミニ丈は徐々に履けなくなってきたけど、最近の流行がロング丈だから助けられてる。

31. 匿名 2020/06/23(火) 22:08:39 

主さんの気持ちわかります。 20代前半は結構派手目な服が好きだったのですが、後半になると似合わない気もするし、色々悩みました。 私は現在31歳ですが、30代になるとシンプルに落ち着きました。

32. 匿名 2020/06/23(火) 22:09:07 

>>10 スカートの柄?色?なんか違うような…

33. 匿名 2020/06/23(火) 22:09:38 

28歳 まだGUのマネキン買いでしのいでる。 自分に似合いそうなマネキンは選んでる。 もうめんどくせえんだー

34. 匿名 2020/06/23(火) 22:09:55 

職場では、guやユニクロのオフィスカジュアルだけど、休日はデニムや大ぶりのピアス、スカーフ巻いたり、好きなファッション楽しんでるよ。 ブランドにこだわりないけど、シンプルめが好きです! この年になると、同じブランドの服でも、このデザインは着られるけど、このデザインは若すぎるな〜とか、分かれてくる。

35. 匿名 2020/06/23(火) 22:10:22 

こういうのが多いかも 会社ではカーディガン羽織ってる 4件の返信

36. 匿名 2020/06/23(火) 22:12:24 

最近無地のトップスが流行ってるよね。

37. 匿名 2020/06/23(火) 22:14:15 

膝がでる丈のものは着なくなりました。 ローリーズファーム、ニューヨーカーなど価格帯バラバラですが服はシンプルに イヤリング、指輪、ネックレスなどアクセサリーはちょっと良いものを選ぶようになりました。

38. 匿名 2020/06/23(火) 22:16:27 

>>23 可愛い!今年27歳になるので主さんと同じですがこういう感じ好きです! なんでマイナス多いんだろう😥? 1件の返信

39. 匿名 2020/06/23(火) 22:17:06 

クチュールブローチが好きです。 ワールドのブランドです。可愛いデザインで、お手頃なので30になるまでは着たいと思ってます。

40. 匿名 2020/06/23(火) 22:17:48 

二十代後半って狭すぎだろ。 もっと年代にとらわれないファッションを追究した方がいいと思う。

41. 匿名 2020/06/23(火) 22:18:27 

>>35 歯茎見えてるよ。

42. 匿名 2020/06/23(火) 22:18:48 

>>10 ダサい

43. 匿名 2020/06/23(火) 22:18:59 

>>8 そういえば、コリアンファッションて何年経っても変わらないよね。

44. 匿名 2020/06/23(火) 22:19:19 

>>4 典型的な、骨格ウェーブ!!

45. 匿名 2020/06/23(火) 22:19:29 

>>10 これ、一般人が着たら昭和のおばちゃんじゃない? 1件の返信

46. 匿名 2020/06/23(火) 22:19:35 

29歳ですが、ビームスボーイのちょっとクセのある服にチャレンジしたい。 今まではアナトリエなどワールド系列ばかりでした。

47. 匿名 2020/06/23(火) 22:21:32 

>>8 こんなにスタイル良ければ何着ても似合う

48. 匿名 2020/06/23(火) 22:21:35 

>>6 勝負下着ってキモいし古いわ。

49. 匿名 2020/06/23(火) 22:21:48 

25歳だけどギャルファッション卒業するタイミングを完全に失いました… ここらへんでガラッと落ち着いたファッションにイメチェンしたいですが全く馴染みがないためどんなのを着たらいいか分かりません 3件の返信

50. 匿名 2020/06/23(火) 22:22:19 

ユナイテッドアローズ 日本製がけっこう多くて好き

51. 匿名 2020/06/23(火) 22:23:36 

28ですが0歳と2歳の子持ちなのでユニクロに頼りきってます。 独身の友達は可愛い系をまだ着てますね。

52. 匿名 2020/06/23(火) 22:24:15 

>>38 ガルちゃんの年齢層的に合わないだけだから気にしなくていいよ。私もこういうの好きです。

53. 匿名 2020/06/23(火) 22:26:54 

>>24 大久保さんみたいな感じ?

54. 匿名 2020/06/23(火) 22:29:42 

>>45 その感覚懐かしい! こんな昭和のおばちゃんばっかりだったね。 そしただいたいブラウスからブラジャー透けてるイメージ。

55. 匿名 2020/06/23(火) 22:30:30 

わかります、わたしも今年25になるけど服装悩んでます、、 パステルカラーとかはあんまり着ないです。顔的に似合わないのもありますが笑 若すぎないように、って意識するあまりモノトーンが多くなってしまうのが悩み。 うまく差し色を入れられるようになりたいです!

56. 匿名 2020/06/23(火) 22:30:52 

>>35 スタイル悪いな

57. 匿名 2020/06/23(火) 22:34:20 

Oggiはとても参考になる!

58. 匿名 2020/06/23(火) 22:34:33 

>>10 スカート丈と柄がちょっと古い

59. 匿名 2020/06/23(火) 22:36:34 

未婚なのに子持ち主婦みたいな格好してるわ

60. 匿名 2020/06/23(火) 22:40:05 

>>17 感性が良いね

61. 匿名 2020/06/23(火) 22:40:51 

28だけどシンプルな格好ばっかり たまに気に入ってる柄物のワンピースとか着ると気分が上がる

62. 匿名 2020/06/23(火) 22:43:15 

>>24 同じ系統を参考にしてみては? 西野七瀬とか 2件の返信

63. 匿名 2020/06/23(火) 22:45:00 

>>62 西野七瀬は骨格が良すぎて真似できん

64. 匿名 2020/06/23(火) 22:48:46 

>>62 返信ありがとう。 西野七瀬ちゃんはゴリラ界に属してるとは思うけど、ゴリラ風味って感じ。 私はゴリラ風味じゃくてゴリラ味に近いから正直あまり参考にならないんだ💦 1件の返信

65. 匿名 2020/06/23(火) 22:52:16 

>>49 系統はどんな感じがお好き? 落ち着いた…も結構幅広くてわたしも困ってる

66. 匿名 2020/06/23(火) 22:53:37 

センスオブプレイスが好き!価格も手頃。 お尻と足が隠れてるけど、腕は出す。小物でちょっと色を足すくらいにしてるよ 2件の返信

67. 匿名 2020/06/23(火) 22:56:08 

私も20代前半はフリルやかわいらしい服装が好きだったんですけど、ちょっと飽きてきたのと変化が欲しくて、最近はシンプルでいて目を引く配色にこだわってます。 今まで黒の服を全く持ってなかったので黒に色々な色を合わせています(Tシャツ+ワイドパンツのようなドシンプルな格好ですが) あとここ数年地味なカラーが多くてあまり好きじゃなかったので、鮮やかな色ものをたくさん買ってみたり。 それでもかわいいものは好きなので、昔なら白を買ってた所をブルーなどに変えて楽しんでます!

68. 匿名 2020/06/23(火) 22:56:57 

>>66 私もよく買う!ZOZOやら楽天でよくクーポン出てるからありがたい 1件の返信

69. 匿名 2020/06/23(火) 22:59:31 

数年難民でしたが今はa.v.vが好きです。 サイズが豊富だし、私はウェーブタイプでユニクロのパンツはことごとくどれも合わないんですが、ここはしっくりくるテーパードパンツが多い。いつもは避けるワイドパンツもいけました!

70. 匿名 2020/06/23(火) 23:00:35 

ノースリーブ(*^^*)

71. 匿名 2020/06/23(火) 23:02:49 

スキニーにパンプスとかが好きなんだけどパンプスが足に合わないのか24.5だとつま先きつくて痛い、25.0だとつま先ピッタリだけど踵緩くて歩く度に脱げる(´;︵;`)つま先に入れる調整のクッション入れたけどギリ脱げる…誰かいい方法ないですかー?!(´;︵;`) 1件の返信

72. 匿名 2020/06/23(火) 23:04:52 

>>15 こんな感じってことで例としてあげただけだとは思うんだけど、これアルページュだよね?スナイデルより高い。この系統でスナイデルより安いものって、値段相応のチープ感が出ちゃうから難しいんだよね。

73. 匿名 2020/06/23(火) 23:06:10 

>>1 同い年! 私はまだINGNIとかdazzlinとかLODISPOTTO(大人しめのデザイン)着てるよw トッコクローゼットとか大人可愛いからオススメ

74. 匿名 2020/06/23(火) 23:06:45 

>>68 丸首やハイネックが多いよね。 壊滅的に似合わなくて良いなって思うけど買えない(´・ω・)

75. 匿名 2020/06/23(火) 23:11:50 

>>66 自己レスですが、フェミニンがお好きであればナチュラルクチュールもおすすめです^^ 価格も3000円から6〜7000円くらいで買いやすいです! 1件の返信

76. 匿名 2020/06/23(火) 23:12:22 

>>15 最近こういう普通っぽいTシャツが流行ってるけど、ここまで可愛いアイテムでまとめてるならトップスももうちょい可愛いのにすればと思うんだけど、それはダサいのかね?

77. 匿名 2020/06/23(火) 23:18:31 

>>49 私も同じ25です! GYDAやEMODA系の服装なのですが子どもも産まれたしそろそろ落ち着いた服装しないとって思ってます。でもどんな服を着ていいのか分からず…。

78. 匿名 2020/06/23(火) 23:19:22 

最近はシアーシャツにワイドパンツ合わせたりが多い

79. 匿名 2020/06/23(火) 23:23:25 

これ欲しい

80. 匿名 2020/06/23(火) 23:25:52 

>>20 ベイクルーズ着とけば、30代も乗り越えられる。 1件の返信

81. 匿名 2020/06/23(火) 23:26:12 

>>8 ジェニちゃんかわいい!!

82. 匿名 2020/06/23(火) 23:46:42 

>>4 これ流行ってるの?

83. 匿名 2020/06/23(火) 23:46:48 

>>8 こういうスリムなハイウエストはスタイルいい人がするから格好いいのに、普通より太い人が履いててギャグ漫画のキャラみたいになってる。真っ赤なリップで太眉だし。

84. 匿名 2020/06/23(火) 23:47:45 

>>1 タメだー! スナイデルきてる、高いけど。 金ない時は、スナイデルと似たデザインの洋服探す

85. 匿名 2020/06/23(火) 23:49:03 

>>35 スナイデル好きな人は着ないと思う

86. 匿名 2020/06/23(火) 23:51:36 

>>49 23歳くらいで周りがギャル卒業したから 私もしたけど、ギャルがいまだに好き

87. 匿名 2020/06/24(水) 00:10:43 

30越えてから夏場にシフォンとかポリエステル系の汗吸わない素材のかわいいブラウスとかワンピース着られなくなった。 カットソーみたいな素材の実用性重視な服ばっかり選んでる気がする。 なんか着てて疲れるんだよね。これが歳なのか?

88. 匿名 2020/06/24(水) 00:12:25 

フリークスストアとかURBAN RESEARCHのサニーレーベルとか好き!よく買うのはUNIQLOだけど

89. 匿名 2020/06/24(水) 00:13:47 

>>80 そうそう。20~30代への移行がスムーズにできそう。色味もデザインも落ち着いてて好き。

90. 匿名 2020/06/24(水) 00:14:12 

ナチュラルビューティーベーシック着てるよ

91. 匿名 2020/06/24(水) 00:17:07 

今年27歳だけど私も考え中〜 私服勤務だから余計に考える。 20〜23くらいまでは逆にアラサーが着るようや服ばかり着てたから24〜26は反動で年相応のものを着てた。デザインが少し変わってる大人カジュアルフェミニンみたいな感じ!(笑)まざりすぎ? 27歳だからシンプル大人コーデしたいけど、シンプルつまんない

92. 匿名 2020/06/24(水) 00:24:01 

>>28 これはどこのブランドですか?

93. 匿名 2020/06/24(水) 00:33:39 

シルエットと素材にこだわる どんな人に見られたいかを考えて選べば自然に見えてくるはず

94. 匿名 2020/06/24(水) 00:37:59 

アーバンリサーチとかベイクルーズ系統の気に入ったものをシーズンに1.2着購入してあとはGUとユニクロで着回してることが多い カジュアルでスニーカー大好きだけど周りが段々大人っぽい服装になってきてるのでちょっとずつ良いものを買うようにシフトしていきたい あんまり安っぽい服だと合わなくなってきたのがねえ〜

95. 匿名 2020/06/24(水) 00:44:36 

可愛らしい花柄とかが好きでよく着ていたけど、26の時に専門学校で講師の仕事をするようになってから 大人っぽくならな生徒と間違えられる…… と思い、質重視でシンプルなものを選ぶようになりました。 単純に好きな柄を着るのも楽しかったけど、年齢にあった服とメイクのほうがやっぱり断然今の自分に似合うので、おしゃれが一層楽しいです。というか今ではすっかり趣味が変わりました。

96. 匿名 2020/06/24(水) 00:52:53 

27歳の時同じように服で悩んでたこと思い出しました。若い時にしか着れないもの着たい気持ちと、大人っぽく路線変更したい気持ちと両方あって。 29になって自然と若い頃の服は着たいと思わなくなったけど、甘さの残るファッションは今でも心躍ります。 プロポーションボディドレッシングが好きです。

97. 匿名 2020/06/24(水) 00:53:41 

今の季節は特にですが、ウエストに切り替えがあるorベルトのあるシュッとしたシルエットで丈は絶対にマキシかミモレの大人めワンピが色や柄違いで何枚もあります… 好きだからいいんですけど、バリエーションないな〜!といつも思う そしてわかりつつまた同じような服を買う

98. 匿名 2020/06/24(水) 01:01:49 

同じ年齢の女子アナのファッション?バラエティとかの衣装 参考にしてる。20代はまだまだ可愛い服たくさん着たい。

99. 匿名 2020/06/24(水) 01:39:11 

さっしーとかの服真似してる。あの人も27歳だし

100. 匿名 2020/06/24(水) 01:49:55 

>>1 ZARAはダメなの? ZARAって辛めだと思われがちだけど、結構甘いデザインも豊富だし、大人っぽいし、値段も安いよね。 私はリリーブラウン好きだけど、ザラでも良く買います。

101. 匿名 2020/06/24(水) 01:52:38 

>>28 こないだこういった感じの人見た。めちゃくちゃかわいかった。

102. 匿名 2020/06/24(水) 02:04:21 

>>6 いつも一桁台に男が書き込むけど、色々なトピに巡回しまくってんだね。 ずっと張り付いてるとか…気持ち悪…だから誰からも相手にされないどころか視界にも入れられないんだよ、負け組非モテブサキモ童貞陰キャ最底辺男 3件の返信

103. 匿名 2020/06/24(水) 02:38:24 

>>102 パワーワードの早口ワロタ 1件の返信

104. 匿名 2020/06/24(水) 02:40:18 

>>4 足ふと

105. 匿名 2020/06/24(水) 03:21:41 

>>103 これ言ったところで消えないんだよなぁ…。

106. 匿名 2020/06/24(水) 04:10:01 

20代の頃は雑誌のwithを買って参考にしてました。

107. 匿名 2020/06/24(水) 05:51:48 

>>64 ゴリラ風味にゴリラ味www 例えが秀悦すぎて笑った

108. 匿名 2020/06/24(水) 05:54:11 

>>8 ごく一部の選ばれし者しか着られないよこんな服

109. 匿名 2020/06/24(水) 06:00:50 

>>35 身長がないとこういう格好は地雷だと思う この写真の人、全く似合ってないね

110. 匿名 2020/06/24(水) 06:10:34 

私はシンプルでサンキ しまむら リサイクルショップ GU UNIQLO ハトマだよ!

111. 匿名 2020/06/24(水) 06:15:49 

服もだけどメイクも迷走中… 子供の時からずーーーっとフリフリとピンク大好きだったからどう切り替えていこうか悩んでる ピンク好きの救世主くすみピンクは顔色がくすみすぎて土気色に見えるから無しだし けどシンプルで質の良い高い服を大事に着るのも大人って感じで憧れるし 色んなジャンルの服を買い漁るのはエコ的にもお財布的にも優しく無いからやだし アーバンリサーチとかユナイテッドアローズとかのまあ普通な感じを着てる

112. 匿名 2020/06/24(水) 07:28:18 

かわいいかわいくないより全身プチプラがなんか似合わなくなってきた 安っぽすぎる服とか流行り物すぎるシルエットとか バッグとかは昔よりお金かけてる

113. 匿名 2020/06/24(水) 08:25:32 

私も27歳 本当に服買うの困る デート服とかよそ行きの服はなんとか選べるけど 普段着に困る

114. 匿名 2020/06/24(水) 10:23:38 

ユニクロGUでシンプルなTシャツにボトムスは ユナイテッドトーキョーとかIENAで合わせる事が多い

115. 匿名 2020/06/24(水) 10:31:42 

28歳でとりあえず無地の物着てる。最近はIENAで買ってる。 無地でそこそこ生地がよかったら3年くらい着れそう。

116. 匿名 2020/06/24(水) 10:54:08 

いつ抱かれてもいいように勝負下着つけとけ あとは適当に 1件の返信

117. 匿名 2020/06/24(水) 11:19:24 

自分の好きな服着ればよろし。

118. 匿名 2020/06/24(水) 12:39:10 

>>17 例え方が秀逸

119. 匿名 2020/06/24(水) 13:05:36 

>>1 確かにスナイデルは若い子のイメージ。 トゥモローランドとか良いんじゃない?

120. 匿名 2020/06/24(水) 13:12:59 

28で身長176 ミニスカ、ニーハイだと変ですか

121. 匿名 2020/06/24(水) 13:40:24 

少し色味を抑えたものを選ぶとシックに見えるよ 服のラインは変えなくて良いと思う

122. 匿名 2020/06/24(水) 14:09:51 

gomme ファーファー ディジット(ダゼル) 好きなもの着てる

123. 匿名 2020/06/24(水) 14:13:28 

>>102 最後の方ボロクソ過ぎ!笑っちゃって画面揺れて読めなかったwww

124. 匿名 2020/06/24(水) 14:47:29 

同い年!ワンピースは可愛いの着たいときはビーラディエンスとかナチュラルビューティーベーシック、楽な格好のときはユニクロの襟付きとかきちんとしたやつ トップスはブラウスかノースリニット、スカートは足首より少し上の長さでインして着てる 基本白黒ベージュで挿し色にパンプスとかミュールを原色にしたり、靴がシンプルなときはトップスを明るい色にするか黒でもレースとかデザインあるやつにする 右の服みたいな組み合わせが好き

125. 匿名 2020/06/24(水) 15:21:41 

mite

126. 匿名 2020/06/24(水) 15:25:22 

>>116 ほらね?まだ張り付いてる。気持ち悪 誰からも相手にされてないんだから、とっとと消えろ。 負け組非モテブサキモ無職こどおじ童貞陰キャ下層最底辺男 2件の返信

127. 匿名 2020/06/24(水) 16:38:45 

>>126 ここにもwww もう勝負下着勝負下着ってこっちばっか求めんなよ! いい!聞いとけよ? お前のブツは勝負出来んのかって話!

128. 匿名 2020/06/24(水) 17:12:11 

ミラオーウェン、フレイアイディーとかが多いです! カジュアルなのはローリーズとかでも買う! 30手前になると服装悩みますよね〜💦

129. 匿名 2020/06/24(水) 18:32:54 

>>17 コメント素敵。納得してしまった

130. 匿名 2020/06/24(水) 19:21:42 

私も同じような年齢の頃に着る服に悩みました。 33歳になった今、あのときそんな色々気にせず好きな服を着な!!!と言いたい!

131. 匿名 2020/06/24(水) 20:13:35 

アルページュとフレイアイディー を着てます。 あとgu

132. 匿名 2020/06/24(水) 20:15:07 

Ray系→美人百花系にシフトした。 だから系統的にはあまり変わってなくて、甘さが抜けた感じかな。 なんとか体型維持して、40代とかになったらFOXEYとか着たい

133. 匿名 2020/06/24(水) 20:28:12 

安めのブランドだとUNIQLO、gu、ロペピクニック 高めだとアローズ系、ベイクルーズ系、PLSTあたりをちょこちょこかな~

134. 匿名 2020/06/24(水) 20:50:36 

>>1 ナノ・ユニバースに傾倒してます。 基本的にオフィスカジュアルは吉高由里子のわたし定時で帰ります。を参考にしてます。 プライベートはアンナチュラルの石原さとみの雰囲気。

135. 匿名 2020/06/24(水) 21:17:29 

>>102 酷い言葉の羅列めっちゃ笑ったw

136. 匿名 2020/06/25(木) 00:38:02 

>>71 あなたは足幅が細いので細幅靴扱ってるブランドに行った方がいいでしょう。 大手だとかねまつのミススレンダーがあります。 その辺に売ってる普通のパンプスで合うものはないと思った方がいいです。

137. 匿名 2020/06/25(木) 01:02:45 

>>75 26歳です。私も服装迷走中ですが、最近ナチュラルクチュールに出会って、可愛いなと思いました!! トレンドは押さえてるけど、シンプルで着やすいです!

138. 匿名 2020/06/25(木) 12:48:56 

アナトリエとかアンデミュウとかが好き あとテチチとか 雑誌はwith、美人百花、CLASSYとかを行き来してるけど定まらない… 28歳です

139. 匿名 2020/06/25(木) 16:39:01 

>>126 パワーワードが増えてるww

140. 匿名 2020/06/25(木) 21:03:29 

25歳です。 コンサバ系大好きなんですが、身長がちょっと足りなくて憧れよりちんちくりんになりがち(´・ω・`) ただ、美人百花系のフワフワ女子っぽい格好(花柄とかリボン)が嫌いで、シンプルでかっこよく見える格好が好きです。 平均身長くらいなのですが、おすすめのブランドあれば知りたい…… 1件の返信

141. 匿名 2020/06/25(木) 23:15:04 

>>140 ジャーナルスタンダードいかがです? 1件の返信

142. 匿名 2020/06/26(金) 07:03:03 

>>141 名前は知ってましたが素通りしてました! ジャケット系好みです! ありがとうございます😊

143. 匿名 2020/06/26(金) 07:46:53 

>>4 膝が汚い 服がおばさんぽい