情報元 : 旦那に服装の指摘されたことありますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2851663/


想像デート服! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 想像デート服!

1. 匿名 2020/07/12(日) 12:41:18 

コロナでデートはできませんが、どんな服でデートしたいか、デート服の画像を貼って想像で楽しみませんか?皆さんが着てみたい色んなデート服がみたいです!主はこの服でデートしたいと思います 23件の返信

2. 匿名 2020/07/12(日) 12:42:02 

え、おばさんぽい 5件の返信

3. 匿名 2020/07/12(日) 12:42:31 

やっぱ動きやすい服じゃなきゃね 7件の返信

4. 匿名 2020/07/12(日) 12:42:31 

>>1 スカート可愛い!きれいな色!

5. 匿名 2020/07/12(日) 12:42:52 

4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/12(日) 12:43:18 

着物でデートしてみたいな。浴衣じゃなくて着物

7. 匿名 2020/07/12(日) 12:43:33 

>>2 くそがき、わざわざ言わなきゃ気がすまない? 1件の返信

8. 匿名 2020/07/12(日) 12:44:06 

ワンピースに楽なヒールに、ゆるめのオールバックポニーテール👗👠🤍 彼氏いないけど😰

9. 匿名 2020/07/12(日) 12:44:44 

11. 匿名 2020/07/12(日) 12:45:10 

>>3 よしおはいつまでもよしおのイメージよね 1件の返信

12. 匿名 2020/07/12(日) 12:45:26 

1件の返信

13. 匿名 2020/07/12(日) 12:45:48 

敢えてこういうの着てみたい でも画像みたいにはならないから実際にはできない

14. 匿名 2020/07/12(日) 12:46:28 

ねえー荒らしっていうか、変な画像もうざい 昔こんなんじゃなかったのにね 5件の返信

15. 匿名 2020/07/12(日) 12:46:29 

>>3 何で?なにすんの?歩きデート?あと画像滑ってるよ 2件の返信

16. 匿名 2020/07/12(日) 12:46:34 

1件の返信

17. 匿名 2020/07/12(日) 12:46:58 

21歳です 彼氏は25歳の社会人です このワンピース買いたいけどどうおもいますか? 2万8千円します 可愛い➕ ダサい➖ 26件の返信

18. 匿名 2020/07/12(日) 12:47:16 

>>15 よしおが傷つくからやめてあげてw 1件の返信

19. 匿名 2020/07/12(日) 12:47:45 

5件の返信

20. 匿名 2020/07/12(日) 12:47:48 

>>7 主? めっちゃキレてて草

21. 匿名 2020/07/12(日) 12:47:52 

>>17 可愛い!華奢な子だったら良いと思う😍

22. 匿名 2020/07/12(日) 12:48:03 

アクティブに 1件の返信

23. 匿名 2020/07/12(日) 12:48:15 

>>17 かわいい。買っちゃえ‼︎

24. 匿名 2020/07/12(日) 12:48:30 

>>17 あんまり高く見えない…

25. 匿名 2020/07/12(日) 12:48:31 

>>14 今日日曜日だからかな子どもが来てるね

26. 匿名 2020/07/12(日) 12:48:49 

理想と現実

27. 匿名 2020/07/12(日) 12:49:10 

これでデート行きたいです\('ω' )/ 1件の返信

28. 匿名 2020/07/12(日) 12:49:41 

1件の返信

29. 匿名 2020/07/12(日) 12:50:17 

>>17 やめとけ 1件の返信

30. 匿名 2020/07/12(日) 12:50:45 

>>17 デートの行き先によりそう。 でも、あなたがこういう系が好きで着るなら良いと思うよ! 相手に合わさなくても大丈夫。

31. 匿名 2020/07/12(日) 12:50:47 

>>1 私が着たら 2件の返信

32. 匿名 2020/07/12(日) 12:51:19 

>>1 やわらかくて、女性らしい雰囲気が素敵! 私なら、足元はヒールにしたい♥

33. 匿名 2020/07/12(日) 12:51:38 

浴衣デートしたい。 ひぐらしの音が響く夕暮れ時、 日本家屋が立ち並ぶなか、 下駄を鳴らしながら2人並んで歩きたい。 ちょっと神社を散策したりしてさ。 夜ご飯は料亭がいいなぁ。 浴衣は落ち着いた感じが良い◎。 6件の返信

34. 匿名 2020/07/12(日) 12:52:21 

>>1 どのアイテムもチープな感じに見える

35. 匿名 2020/07/12(日) 12:52:41 

コロナで花火大会は沢山無くなっちゃったけど、好きな人と花火大会デートの約束して、待ち合わせに浴衣着てって驚かせたかった。

36. 匿名 2020/07/12(日) 12:52:52 

>>19 これ好きな社会人男性陣はほぼいない気がする… 逆に25歳でこれ系統好きって会社の人とかに言われたら、ちょっと見る目変わるかも。 高校生までかな! 1件の返信

37. 匿名 2020/07/12(日) 12:53:18 

ソーシャルディスタンスを守る為にもこういうドレスで

38. 匿名 2020/07/12(日) 12:53:42 

ラギットな感じのペア 1件の返信

39. 匿名 2020/07/12(日) 12:53:45 

>>17 どういうとこ行くかによるよね

40. 匿名 2020/07/12(日) 12:54:16 

>>16 可哀想に思えてくるくらい似合ってない

41. 匿名 2020/07/12(日) 12:54:49 

>>22工場パートあがりでスーパーに寄る38歳って感じだね 2件の返信

42. 匿名 2020/07/12(日) 12:55:32 

>>1 スカート可愛いね どこの? 1件の返信

43. 匿名 2020/07/12(日) 12:55:35 

>>33 浴衣って正装ではないから、浴衣で料亭入れるの? 着物と同等に考えてる人多いよね 7件の返信

44. 匿名 2020/07/12(日) 12:55:40 

>>17 ワンピースでこれはすぐ飽きそう。似たようなトップスとスカート探したら?

45. 匿名 2020/07/12(日) 12:55:48 

>>17 ちょっと古いけど 似合うなら、いいんじゃないですか?

46. 匿名 2020/07/12(日) 12:55:58 

>>14 昔からこんなだったよ

47. 匿名 2020/07/12(日) 12:56:13 

>>3 なにこの服。ちょっとおかぴー 2件の返信

48. 匿名 2020/07/12(日) 12:57:13 

>>33 料亭だったら浴衣はダメでしょ

49. 匿名 2020/07/12(日) 12:57:26 

>>18 よしおとばっちり笑

50. 匿名 2020/07/12(日) 12:57:30 

私はこれ 7件の返信

51. 匿名 2020/07/12(日) 12:58:06 

>>17 そんな金額出さなくてもプチプラで上下別で揃えられそう。 1件の返信

52. 匿名 2020/07/12(日) 12:58:23 

美術家デートして家具屋さん周りデート! 5件の返信

53. 匿名 2020/07/12(日) 12:59:19 

>>33 それだったら京都とか金沢でデートがいいね👍

54. 匿名 2020/07/12(日) 13:00:53 

>>2 おばさんならよくない? 1件の返信

55. 匿名 2020/07/12(日) 13:01:12 

👗 1件の返信

56. 匿名 2020/07/12(日) 13:01:34 

花さんのヴィジュアルは無理ですけどね〜

57. 匿名 2020/07/12(日) 13:02:01 

>>14 1の画像から微妙だから荒れるんだよ。デートというよりオフィスカジュアルだもん。 1件の返信

58. 匿名 2020/07/12(日) 13:02:39 

>>15 せめて笑えるような面白い画像ならいいんだけとね 滑ってるところがね

59. 匿名 2020/07/12(日) 13:02:50 

^ ^

60. 匿名 2020/07/12(日) 13:03:02 

>>1 15年前に流行ったやつ 1件の返信

61. 匿名 2020/07/12(日) 13:05:11 

>>17 あなたのスタイル次第だわ 特にこの服は、、

62. 匿名 2020/07/12(日) 13:05:11 

(^ー^)

63. 匿名 2020/07/12(日) 13:05:29 

>>2 そうかな? よくこんか格好の女性いるよ 感覚は人それぞれだね〜

64. 匿名 2020/07/12(日) 13:07:46 

>>10 いかにも軽い女が着てそう 1件の返信

65. 匿名 2020/07/12(日) 13:08:44 

👚 2件の返信

66. 匿名 2020/07/12(日) 13:09:47 

1件の返信

67. 匿名 2020/07/12(日) 13:10:53 

>>17 可愛いけど、2万8千円出すほどの服には見えない。 似たようなのたくさんあるし。

68. 匿名 2020/07/12(日) 13:11:27 

どちらも着たい

69. 匿名 2020/07/12(日) 13:11:27 

>>17 これワンピースなの?

70. 匿名 2020/07/12(日) 13:11:42 

>>12 轟ちゃん? 1件の返信

71. 匿名 2020/07/12(日) 13:11:58 

デートする相手がおらん

72. 匿名 2020/07/12(日) 13:13:16 

>>31 仕事早いな

73. 匿名 2020/07/12(日) 13:13:19 

ブラウンコーデ。足元はサンダルにビビットな赤ネイルがいいな!

74. 匿名 2020/07/12(日) 13:13:48 

>>17 結婚式の二次会って感じ 地方住みだけど、こんな服装で歩いてたら目立つなぁ 2件の返信

75. 匿名 2020/07/12(日) 13:14:07 

クールな大人の男の人と 1件の返信

76. 匿名 2020/07/12(日) 13:14:28 

>>2 私も参観かと思った

77. 匿名 2020/07/12(日) 13:15:26 

>>1 なんでマイナス多いんだろう?とても可愛いと思うんだけど 2件の返信

78. 匿名 2020/07/12(日) 13:16:02 

>>10 乳首はどこ!

79. 匿名 2020/07/12(日) 13:16:06 

>>43 浴衣安いのだと5000円くらいで買えるし、どうみても祭りとかに着たりするラフな格好。

80. 匿名 2020/07/12(日) 13:16:19 

2件の返信

81. 匿名 2020/07/12(日) 13:16:56 

主です!トピたってうれしい!ネタ画像から本気デート服までありがとうございます! 確かにレースのタイトなのでオフィスカジュアルっぽいかもですね… スカートはワールド系列のインデックスのものです 1件の返信

82. 匿名 2020/07/12(日) 13:17:46 

>>1 こういう綺麗系で行くんだけど、相手はTシャツに雪駄とかで登場するのが現実。 1件の返信

83. 匿名 2020/07/12(日) 13:17:51 

オシャレしまくってデートしたいけど、一緒に歩くのが旦那だとこっちが場違い感出てしまうのでオシャレができないw 一人で買い物行く時に気合入れてメイクしてオシャレしてる…

84. 匿名 2020/07/12(日) 13:19:27 

ノースリーブいいなぁ 肩幅広い&二の腕太い&脇汚いの三拍子揃ってる私は、、、( ´_ゝ`)

85. 匿名 2020/07/12(日) 13:19:52 

制服デート 1件の返信

86. 匿名 2020/07/12(日) 13:23:20 

>>52 こういうワンピース欲しい!

87. 匿名 2020/07/12(日) 13:23:39 

デートしたーい。 2件の返信

88. 匿名 2020/07/12(日) 13:28:19 

>>60 知ったか

89. 匿名 2020/07/12(日) 13:30:31 

春でもいいですか?ホワイトデニムとボーダーがかわいい! 2件の返信

90. 匿名 2020/07/12(日) 13:33:26 

>>81 インデックスっぽいなぁ〜と思いましたw 私もワールド系、お手頃でシンプルなデザイン多くて好きです。

91. 匿名 2020/07/12(日) 13:34:00 

夏はワンピがいいな〜

92. 匿名 2020/07/12(日) 13:36:19 

>>43まあまあ有名な料亭で働いた事あるけど、超!高級料亭でないのなら浴衣で大丈夫ですよ◎夏は浴衣のお客様もたくさんいらっしゃってましたよ~

93. 匿名 2020/07/12(日) 13:36:27 

>>17 若いときしか着れないし可愛くて良いと思うけど、ワンピースに見えないかな!?13800円ぐらいに見える。今の子はリッチだなぁ〜 1件の返信

94. 匿名 2020/07/12(日) 13:37:10 

かわいいワンピースが欲しいんだけどウエストが絞ってあるようなやつだと腹が出てるから見苦しいし袖が短いと二の腕がアウトだし難しい。痩せればいいだけの話なんだが難しい。。。

95. 匿名 2020/07/12(日) 13:37:20 

>>75 メチャメチャ格好いいけどこれはスタイルを選びそう

96. 匿名 2020/07/12(日) 13:37:47 

あな番の黒島ちゃんのこのコーデがすごくかわいくてデートにぴったりだと思うんだけど、全身画像探せなかった😶

97. 匿名 2020/07/12(日) 13:37:47 

男受け意外としそう 3件の返信

98. 匿名 2020/07/12(日) 13:39:03 

99. 匿名 2020/07/12(日) 13:39:35 

>>85 男なら男らしくしろよ‼️

100. 匿名 2020/07/12(日) 13:40:05 

>>66 もし彼女がこの格好で登場したら、なんていうだろうね 1件の返信

101. 匿名 2020/07/12(日) 13:40:50 

デートなら

102. 匿名 2020/07/12(日) 13:41:35 

>>64 いや着ねーよこんなの誰も(笑)

103. 匿名 2020/07/12(日) 13:42:09 

>>93かわいかったよね!でもあの細さありきのかわいさかと思う…西野さんめちゃくちゃ細いよね。

104. 匿名 2020/07/12(日) 13:43:03 

プリーツスカート好き 1件の返信

105. 匿名 2020/07/12(日) 13:43:26 

(o^^o) 1件の返信

106. 匿名 2020/07/12(日) 13:46:27 

>>10 修正しまくりやん

107. 匿名 2020/07/12(日) 13:46:35 

>>1 アラフォー?

108. 匿名 2020/07/12(日) 13:47:21 

>>105緑ってかわいいのに男受け悪くない?黒やブルーよりも受けない。女には受けがいいのに。 3件の返信

109. 匿名 2020/07/12(日) 13:47:48 

>>100 登場する前にツイッターで知ると思う 1件の返信

110. 匿名 2020/07/12(日) 13:47:53 

ストンとしたワンピースならお腹がめだたないから楽ちん!

111. 匿名 2020/07/12(日) 13:48:52 

ワンピース一択!

112. 匿名 2020/07/12(日) 13:49:13 

>>50 この色のスカート買うの勇気いるな。

113. 匿名 2020/07/12(日) 13:49:45 

👖 3件の返信

114. 匿名 2020/07/12(日) 13:50:32 

>>52 素敵な大人デートって感じ! ただ私は踏んづけてコケてしまいそう😂

115. 匿名 2020/07/12(日) 13:52:16 

>>43 超人気な料亭だと入れてくれると思うけど、二度と予約が取れなくなります。 2件の返信

116. 匿名 2020/07/12(日) 13:52:56 

117. 匿名 2020/07/12(日) 13:56:26 

出典:up.gc-img.net

118. 匿名 2020/07/12(日) 13:56:42 

>>108 淡いペールグリーンなら大丈夫なんじゃない?

119. 匿名 2020/07/12(日) 13:56:42 

2件の返信

120. 匿名 2020/07/12(日) 13:57:10 

リゾートなら大胆な肌見せかわいいな!ムダ毛の処理は完璧が条件! 1件の返信

121. 匿名 2020/07/12(日) 13:58:06 

料亭に裸足で上がる気? 1件の返信

122. 匿名 2020/07/12(日) 14:00:42 

>>5 コロナ予防にもいいかも!

123. 匿名 2020/07/12(日) 14:03:55 

>>1 通勤服って思ってしまう

124. 匿名 2020/07/12(日) 14:05:46 

>>31 すきです!笑

125. 匿名 2020/07/12(日) 14:13:35 

>>33 こういう浴衣を着て花火大会じゃなくて散策デートなら浴衣じゃなくて単衣着たらいい。 好みの問題だけど浴衣は涼しげにシンプルに文庫がすき。浴衣で帯締め帯留めしてお太鼓は最近良く見るけど…不粋と思う。 1件の返信

126. 匿名 2020/07/12(日) 14:16:03 

>>36 男はロリコンだからなぁ。 既婚者なら引っかかりそう。簡単に🙁 1件の返信

127. 匿名 2020/07/12(日) 14:18:37 

128. 匿名 2020/07/12(日) 14:20:07 

あー、、デートしたい!

129. 匿名 2020/07/12(日) 14:21:16 

>>14 懐古厨のほうがウザい

130. 匿名 2020/07/12(日) 14:21:47 

>>33 33です。 料亭って書いてしまいましたが、 京都の川床のような少し敷居が低い感じの場所です。 すみません。 1件の返信

131. 匿名 2020/07/12(日) 14:22:40 

>>125若い子は単衣でデートしない気がする。若い男も涼しげな浴衣の方が男が喜ぶよー。 大人の女性が上品に単衣着こなしているの素敵だと思う。 1件の返信

132. 匿名 2020/07/12(日) 14:24:07 

>>130京都の川床は浴衣だらけだから全然気にしなくていいよー

133. 匿名 2020/07/12(日) 14:28:09 

>>52 かわいい!どこのですか? 1件の返信

134. 匿名 2020/07/12(日) 14:28:31 

>>1 トップスをネイビーにしたい! 2件の返信

135. 匿名 2020/07/12(日) 14:28:58 

>>97 男性は、柄物やモッサリした服は苦手な人多いよ。シンプルで清潔感ある綺麗めカジュアル好きな人多い。あと程良く体のラインが出る服。

136. 匿名 2020/07/12(日) 14:29:20 

>>52 こういう色味好きです!

137. 匿名 2020/07/12(日) 14:30:40 

ヒールはいてノースリーブ着たい、ちっちゃめなポシェット持つ☆ 現実は合うヒールがなくていっつも靴擦れ、二の腕太い、荷物多くなる女…☆

138. 匿名 2020/07/12(日) 14:30:49 

>>3 これオールインワンだったのか! 知らなかった

139. 匿名 2020/07/12(日) 14:31:59 

>>113 なんやかんやスキニーって可愛いよね。

140. 匿名 2020/07/12(日) 14:32:22 

>>121足袋必須だよね。畳で食べるお店は浴衣というよりは、裸足が嫌がられる。

141. 匿名 2020/07/12(日) 14:33:34 

>>55 色の組み合わせ好き! 夏っぽいですね。

142. 匿名 2020/07/12(日) 14:34:42 

>>47 わらた

143. 匿名 2020/07/12(日) 14:34:43 

タイトめなロングスカート!

144. 匿名 2020/07/12(日) 14:36:50 

ふざけた奴多すぎじゃない? デートする相手もいないんだね。 2件の返信

145. 匿名 2020/07/12(日) 14:37:02 

146. 匿名 2020/07/12(日) 14:41:08 

>>131 料亭って書いてあったからアラサーかな?と。

147. 匿名 2020/07/12(日) 14:43:27 

>>108 解る。私も緑好きだけどミドリムシって言われる。 そんなに緑着てないけど印象が強いだろうな…

148. 匿名 2020/07/12(日) 14:44:17 

>>133 AZUREのみたいですよ!

149. 匿名 2020/07/12(日) 14:45:36 

>>51 プチプラでこれ着たら一気に安っぽくなるよ…

150. 匿名 2020/07/12(日) 14:47:40 

151. 匿名 2020/07/12(日) 14:55:09 

あじさいみたいから公園散策デートしたい。だからオーバーオール。白が可愛いけどベンチに座ると汚れが目立つかもしれないからデニムで。 テイクアウトしたランチを公園でのんびり食べたいな〜

152. 匿名 2020/07/12(日) 14:57:16 

>>11 よしおといったら小島よしおだよ。だれこれ

153. 匿名 2020/07/12(日) 14:58:41 

28歳です。 若作りしすぎでしょうか?(´;ω;`) 4件の返信

154. 匿名 2020/07/12(日) 14:59:43 

>>1 ええっとこの場合、 自分が着たいコーデ ➕ 着たくないコーデ  ➖ でいいの?それとも センスいい! ➕ ダサい    ➖ 2件の返信

155. 匿名 2020/07/12(日) 15:00:08 

>>2 PTA謝恩会

156. 匿名 2020/07/12(日) 15:01:11 

157. 匿名 2020/07/12(日) 15:03:54 

>>97 強烈な個性がある人が着たら説得力があるけど、平凡オーラの人が着たらなんと声をかけていいのかわからないw

158. 匿名 2020/07/12(日) 15:04:53 

>>154 センスいいかダサいのほうじゃない?

159. 匿名 2020/07/12(日) 15:04:59 

>>19 エブリンかな? 彼氏はシンプルカジュアルなのが好きで、私はこういうの好きだったから着てたけど、うーん、似合ってるけど好きではないって言われたよ笑

160. 匿名 2020/07/12(日) 15:06:37 

>>119 ぽっちゃりさんのこういうコーデ、かわいい(^-^)

161. 匿名 2020/07/12(日) 15:07:27 

>>50 これ全部かわいい!! 全身揃えたいなぁ

162. 匿名 2020/07/12(日) 15:09:17 

ふざけた投稿もあるけど、こういうトピ勉強になる!

163. 匿名 2020/07/12(日) 15:09:22 

>>113 可愛いし着たいけど スタイル良くないと着れない

164. 匿名 2020/07/12(日) 15:10:34 

>>153 普通。 30代でも普通にこういうの着るよ

165. 匿名 2020/07/12(日) 15:11:56 

>>54 おばさんならワールド系はやめた方がいい 写真でも伝わる安物感

166. 匿名 2020/07/12(日) 15:13:21 

>>113 デニムでもキレイ目に着たいな〜 ピンクかイエローの華奢なサンダル買おうかな(๑❛ᴗ❛๑) 2件の返信

167. 匿名 2020/07/12(日) 15:14:11 

>>50 コーデは可愛いけど、パンプスから足の指が見えてるのってカッコ悪くないの? 私は気になってしょうがない

168. 匿名 2020/07/12(日) 15:18:01 

>>87 形は素敵!けど、袖とかデコルテ部分が透けているところが、着る自信がない

169. 匿名 2020/07/12(日) 15:37:52 

>>70 大食いの人じゃないかな?

170. 匿名 2020/07/12(日) 15:41:18 

>>166 かわいいよね❤️

171. 匿名 2020/07/12(日) 15:48:04 

>>119 靴下いる? 1件の返信

172. 匿名 2020/07/12(日) 15:49:17 

>>153 どっちかというと老けて見えそう

173. 匿名 2020/07/12(日) 15:50:23 

>>47 ミーヤキャットがフラミンゴぉ

174. 匿名 2020/07/12(日) 16:02:02 

>>109 ツイッターで知る…それ笑ったww

175. 匿名 2020/07/12(日) 16:08:22 

>>50 モデルさんがかわいい

176. 匿名 2020/07/12(日) 16:36:52 

>>17 すごく可愛い!♡ けど、私なら半額くらいで似たようなの雰囲気のワンピースを買って、浮いたお金で美容室かネイルにでも行くかな(*´-`)

177. 匿名 2020/07/12(日) 16:52:37 

>>104 プリーツって、洗濯どうしてますか? 買おうか迷ってるけど、洗濯がネックで 洗濯機で大丈夫? 手洗い? 4件の返信

178. 匿名 2020/07/12(日) 17:05:45 

>>29 やっぱり、洋服という物は全て身体で着るもんなんだね😭

179. 匿名 2020/07/12(日) 17:09:26 

このトピ見てたらデートしたくなってきましたー。 何着てこう、ネイルは何色にしよう、、等、楽しいですよねー。 はぁ、、、、 現実37歳、主婦です。 旦那にはトキメキのトの字も無いです。 20代に戻りたい😔 1件の返信

180. 匿名 2020/07/12(日) 17:12:01 

>>154 カバンとサンダルが残念かも。 あとノースリーブの方が好き。

181. 匿名 2020/07/12(日) 17:30:11 

これ着て行ったら褒められた😊

182. 匿名 2020/07/12(日) 17:30:59 

>>179 お子さん預けられる時があったらオシャレな服きて1人でカフェに行ったりケーキ食べたりウィンドウショッピングするだけでも楽しそう! 1件の返信

183. 匿名 2020/07/12(日) 17:42:52 

>>182 有難うございます。 息抜き大事ですね✨

184. 匿名 2020/07/12(日) 17:44:08 

>>17顔によるかな…

185. 匿名 2020/07/12(日) 17:46:36 

>>10 腕が男のように逞しくてコラかと思った 顔と胸もなんかチグハゲ 2件の返信

186. 匿名 2020/07/12(日) 17:49:46 

>>50 ゼリーを受け取ろうとしてる奴は誰よ 3件の返信

187. 匿名 2020/07/12(日) 17:49:54 

>>134 わかる 全体的に薄すぎてふわふわ ネイビーで締めたいね

188. 匿名 2020/07/12(日) 17:53:11 

なんか、やっぱりカジュアルになっちゃうわ ドレッシーなのはレストランとかクラシックコンサートとかそういうときだけやなって思うわ 1件の返信

189. 匿名 2020/07/12(日) 17:53:16 

2件の返信

190. 匿名 2020/07/12(日) 17:54:38 

>>185 ちぐはぐと書きたかった

191. 匿名 2020/07/12(日) 17:54:48 

>>189 ガル民の現実?

192. 匿名 2020/07/12(日) 17:55:51 

>>185 肩もやばない?

193. 匿名 2020/07/12(日) 17:56:59 

>>186 ホントやね デートやないんかい

194. 匿名 2020/07/12(日) 17:59:35 

>>17 私からしたらお金もったいない 大人っぽくしたいの?それとも可愛くしたいの?

195. 匿名 2020/07/12(日) 18:00:10 

淡い色のワンピースかわいいなー 1件の返信

196. 匿名 2020/07/12(日) 18:00:28 

>>1 >>134 ネイビーだと女ウケかなと思う! ネイビーだとデート感なくなるからトップスはホワイトで可愛くまとめた方がいいんじゃない

197. 匿名 2020/07/12(日) 18:06:46 

>>177 わかる 前に知恵袋で質問したらフルボッコされた(笑) 現実どうなのか知りたかっただけなのに… 1件の返信

198. 匿名 2020/07/12(日) 18:08:52 

>>3 私なら相手がこの格好で来たら一目散に逃げる

199. 匿名 2020/07/12(日) 18:09:49 

>>188 私もー そんなオシャレなデートしないしカジュアルなのが好き

200. 匿名 2020/07/12(日) 18:13:57 

>>153 可愛いですけど、胴長に見えそう… 短足のわたしには無理な服だ〜

201. 匿名 2020/07/12(日) 18:25:37 

>>43 格はパジャマ〜ワンマイルウェアの扱いだね 1件の返信

202. 匿名 2020/07/12(日) 18:38:27 

>>27 これ超好み! どこのブランドですか? 1件の返信

203. 匿名 2020/07/12(日) 18:44:02 

>>82 又はチェックのシャツ。

204. 匿名 2020/07/12(日) 18:45:23 

>>202 可愛いですよね(^ ^) アプワイザーリッシェのお洋服です! 1件の返信

205. 匿名 2020/07/12(日) 18:51:28 

>>28 すごい速度でスクロールすると水卜ちゃんに見えなくもない 1件の返信

206. 匿名 2020/07/12(日) 18:56:34 

>>205 普通にみとちゃんかと思った よく見たら違ったけど

207. 匿名 2020/07/12(日) 19:00:16 

>>17 かわいいー! 肩幅広いからすごく憧れる! 清楚で明るくてほんと理想!

208. 匿名 2020/07/12(日) 19:03:58 

>>189 色で雰囲気変わりますね。 2色買いしたくなります!

209. 匿名 2020/07/12(日) 19:09:22 

>>204 わあー!教えてくれてありがとうございます^ ^!!

210. 匿名 2020/07/12(日) 19:43:34 

>>1 通勤スタイルです。

211. 匿名 2020/07/12(日) 19:44:46 

>>5 これも中に入ってるのは一流のモデルさんなんだよね? 私が入ってもそんなに変わらなそう…

212. 匿名 2020/07/12(日) 19:47:00 

>>17 20代前半までよ、こういう服着て映えるのは 若くて似合ううちにいっぱい可愛い服きたらいいよ!

213. 匿名 2020/07/12(日) 19:55:43 

なんか1みたいな清楚系モテ服って、 彼氏の前で着るならいいけど婚活デートとかで着たらナメられるんだよね…。 雑誌のoggiみたいな落ち着いてるけど女っぽい感じの方がナメられなかったな。 背低いとか可愛い雰囲気の子はより舐められると思う 1件の返信

214. 匿名 2020/07/12(日) 19:58:23 

シンプルにTシャツとデニム。 本当にスタイル良くないと似合わないと思うからデートに着ていったことはない。

215. 匿名 2020/07/12(日) 20:00:20 

>>1 可愛い! プロポっぽいけど、どこの服ですか? 2件の返信

216. 匿名 2020/07/12(日) 20:00:48 

>>87 透けてるの着ていったら、 『え?透けてんで?』て言われたことある。 男女共に透けてることに抵抗がある人いるよね。

217. 匿名 2020/07/12(日) 20:03:14 

デートでも大きめのTシャツに黒スキニーにスニーカーでいっかーって思ってしまう スカート持ってないし アラフォー独身

218. 匿名 2020/07/12(日) 20:07:48 

>>201 分かっちゃいるけど、慣れないと着るのにめっちゃ時間かかるし髪アップにして、小物も浴衣用に揃えてって気軽には着れない分、やっぱり特別感あるしせっかく頑張って着たんだから…って気持ちは分かる 着物に対する憧れを持ってる人は沢山いると思うから浴衣以外の着物ももうちょっと気軽に手を出せるようにならんかねー?

219. 匿名 2020/07/12(日) 20:11:19 

セールでこれ買いました(o^^o)ノースリーブワンピースが大好きでこの季節可愛い服たくさんですごく楽しい♡まぁ彼氏いないけど笑

220. 匿名 2020/07/12(日) 20:24:18 

>>42 >>215 主です!スカートお褒めいただきありがとうございます!スカートはワールド系列のインデックスのもので5000円くらいでした。色は他にブルーとブラウンがあって、まだ発売されたばかりで在庫もたくさんあるのでよかったらぜひ!(^.^) 2件の返信

221. 匿名 2020/07/12(日) 20:30:55 

>>186 トイレから戻ってきた本命彼

222. 匿名 2020/07/12(日) 20:37:36 

>>171 ごめん エアコンで足元冷えるの

223. 匿名 2020/07/12(日) 20:50:55 

>>186 闇が深いねこれは

224. 匿名 2020/07/12(日) 20:54:05 

>>10 左胸が完全に絵になっとる(笑) 1件の返信

225. 匿名 2020/07/12(日) 20:55:17 

>>65 ウエストのゴム変じゃない?

226. 匿名 2020/07/12(日) 20:58:00 

>>153 全然大丈夫、むしろ老けてる。

227. 匿名 2020/07/12(日) 21:16:51 

>>43 夏のお稽古に浴衣着ることもありますよ。 絽や紗の着物は、襦袢も重ねるし、補正の紐も増えるし、さすがに炎天下が続くうえに熱帯夜な昨今の真夏は着ていられないなぁ。。

228. 匿名 2020/07/12(日) 21:21:38 

>>65 バッグ可愛い!

229. 匿名 2020/07/12(日) 21:27:40 

>>5 うそでしょ、

230. 匿名 2020/07/12(日) 21:29:50 

>>57 すごい好きな服装だけど、わたしもそう思う。

231. 匿名 2020/07/12(日) 21:35:04 

>>1 カジュアルにしたら良いと思う! 無地の白Tにスニーカーは?

232. 匿名 2020/07/12(日) 21:44:31 

>>17 そんなに高く見えないって言ってる人多いけど、実際見たらやっぱりええ服は安い服と違うよ。 主さんが欲しいなら買ったらいいと思う❣️可愛い❣️

233. 匿名 2020/07/12(日) 21:54:42 

気になってる人と初デート(ご飯)がもうすぐなんですが ワンピースか、きれいめブラウス(写真)+スキニーか迷ってます😢😢 普段バイトで会う時は黒スキニーなので、 いつもと違う感じでワンピースのほうがいいかなと思ったんですが 相手の服装が全く想像つかないので悩んでます😭 アドバイスください(>_<) 6件の返信

234. 匿名 2020/07/12(日) 21:56:26 

235. 匿名 2020/07/12(日) 21:57:56 

>>19 かっわいーー 高校生までだったらOK こんな服の彼女だったら嬉しすぎるよ

236. 匿名 2020/07/12(日) 22:04:03 

>>38 こう言うの憧れる。 結局流行りとか人気なものとかってより本人に何が似合うかってとこだよね❤︎

237. 匿名 2020/07/12(日) 22:08:39 

>>233 普段パンツで会うことが多いならスカート(ワンピース)の方が相手も意識してくれて良いんじゃないかと思うけど、写真のブラウスが1番のお気に入りですか?相手がどんな服装であれ、自分が今一番好きで、自信の持てる服でいくのが良いと思いますよ! うまくいくといいですね。楽しんできてください!

238. 匿名 2020/07/12(日) 22:11:11 

>>10 これにだまされるのは童貞しかいないでしょwww

239. 匿名 2020/07/12(日) 22:12:03 

>>233 普段あまり着ないなら、ワンピース着てみたらいいと思います!相手がカジュアルなのが好きなら、色味や素材がカジュアルなワンピースにしたらどうでしょうか!

240. 匿名 2020/07/12(日) 22:14:24 

>>14 明らかに喪男ってかスベってんだよね。 女だったとしても独りよがりの 自己満で悦に入ってそう。 しゃべり出したらシーンってなるか変な空気にする人っているよね そんな感じ。

241. 匿名 2020/07/12(日) 22:17:47 

>>197 177です そうそう、やり方はネットで調べたらわかるんだけど、実際のところどうなのかが知りたい 本当にプリーツ取れないかとか、アイロンうまくできるのかとかね

242. 匿名 2020/07/12(日) 22:20:59 

>>43 雅叙園とかでも浴衣着付けプランでそこの料亭込みのものがありますよ☝️百段階段の見学もついてます。今年はないかもだけど。 浴衣もそのままもらえるし(明らかに安いやつではあるけど) コロナが落ち着いたらお薦めです。 彼氏といつものデートに+αで素敵だと思います。 涼しげだし料亭とかだと花火大会とかより疲れなくていいと思います 1件の返信

243. 匿名 2020/07/12(日) 22:35:53 

>>10 修正し過ぎw絵かと思ったわ

244. 匿名 2020/07/12(日) 22:36:17 

>>1 通勤服っぽいかもしれないけど、バッグやアクセサリー類でプラスすればいいと思う!男性はこういう服好きだと思うけどな。 2件の返信

245. 匿名 2020/07/12(日) 22:46:16 

>>224 ほんとだw 左胸だけ、いらすとやみたい

246. 匿名 2020/07/12(日) 22:47:24 

>>220 ブルーも可愛い! そして値段よりも高く見える! 1件の返信

247. 匿名 2020/07/12(日) 22:53:49 

>>17 可愛いけど、2万8千円の価値があるように見えない

248. 匿名 2020/07/12(日) 22:54:53 

>>19 高校生なら全然あり!

249. 匿名 2020/07/12(日) 22:59:54 

>>244 私もそう思う! >>1はネックレスやイヤリング、ピアス、ヘアアクセサリで華やかにしたらちゃんとデート服になるかと 清楚で女性らしいファッションだと思うな! 1件の返信

250. 匿名 2020/07/12(日) 23:05:30 

> 219 これどうやって洗濯するん?

251. 匿名 2020/07/12(日) 23:06:57 

>>80 オフィスっぽい

252. 匿名 2020/07/12(日) 23:07:06 

>>177 ズボラなのでネットに入れて洗濯機で洗ってます。 脱水してすぐ干せば大丈夫な気が… 1シーズン履きましたがプリーツが取れることもなかったので2シーズン目も使ってますよ〜

253. 匿名 2020/07/12(日) 23:08:39 

>>89 こういうコーデ好き かわいいね

254. 匿名 2020/07/12(日) 23:09:52 

>>177 ユニクロのプリーツはネットに入れて洗濯してるけどプリーツ綺麗なままだよ

255. 匿名 2020/07/12(日) 23:09:56 

ベージュとかパステル可愛いけど、私は汗っかきで絶対にデートでは着れないわ、、 スカートですらお尻汗がこわい😭 うらやましいです、、

256. 匿名 2020/07/12(日) 23:11:07 

>>166 その合わせ方最高💕

257. 匿名 2020/07/12(日) 23:12:35 

>>5 使徒襲来

258. 匿名 2020/07/12(日) 23:13:46 

>>195 こういうボタンついてる服可愛くて好き!

259. 匿名 2020/07/12(日) 23:17:41 

スタイルよくないからこんな風に着れないけど可愛くてスクショした

260. 匿名 2020/07/12(日) 23:18:00 

>>246 ブルーもかわいいですよね!買う時ピンクとすごく迷いました! >>249 >>244 アドバイスありがとうございます!主は美人百花のような大人フェミニンな格好が好きで、よく自分でも服がかっちりしすぎてるな…と思ってたところでした 💦 コロナが終わって安心してデートできるようになったら、華やかなアクセサリーを買ってオフィスカジュアル感をなんとか緩和させて着ていきたいと思います!みなさんご指摘やアドバイスありがとうございました(^.^)

261. 匿名 2020/07/12(日) 23:31:53 

>>97 これそんなマイナスつくの!? 1件の返信

262. 匿名 2020/07/12(日) 23:32:24 

>>17 ワンピースはインパクト強いから...デートで何回も着るわけにはいかないよね。3万円が安く感じる人だったり、仕事で毎週着たりするならいいと思います!

263. 匿名 2020/07/12(日) 23:33:01 

>>1 ちょっと仕事着みたいだから、デートならもう少し気楽な格好でもいいかも カバンをカジュアルにしてみたら?

264. 匿名 2020/07/12(日) 23:45:09 

>>3 靴汚い?

265. 匿名 2020/07/12(日) 23:47:31 

>>77 ガルは年齢層が高いからね。 上が白、下がレースの淡いピンク、ラベンダーっぽいのかな。 この色合わせは難しいのよ。

266. 匿名 2020/07/12(日) 23:49:09 

>>177 ネットに入れて洗濯機入れちゃってる。 割とプリーツ取れない。 でも物にもよるから最初の一回は挑戦ですね笑 あと必ずハンガーで保管してる。

267. 匿名 2020/07/12(日) 23:58:01 

>>1 トップスの襟元がちょっとペラペラな感じで安っぽく見えるし横に広がってて肩幅広く見えるから、ボトルネックのノースリーブのがいいかも。

268. 匿名 2020/07/13(月) 00:20:23 

>>77 無難すぎて

269. 匿名 2020/07/13(月) 00:29:38 

>>108 男は化粧もそうだけど、人間にない色味が嫌いみたいね 緑色は人間にない色 黒は髪の色や瞳の色だし、ピンクや赤は唇の色 この辺は人気

270. 匿名 2020/07/13(月) 00:32:34 

これ、チューリップ柄なんだけど可愛い😆

271. 匿名 2020/07/13(月) 00:34:12 

>>80 色がデート向きじゃない気がする。 形は女性らしくて素敵

272. 匿名 2020/07/13(月) 00:37:39 

似合う顔とスタイルがあれば一度くらいこういう格好でヨーロッパみたいな街並みのところでデートしてみたかったなぁ

273. 匿名 2020/07/13(月) 00:42:25 

>>233 絶対ワンピース! 男性はわかりやすく「俺のためにオシャレしてくれたのかな?」と嬉しくなるそうです。デート楽しみですね!

274. 匿名 2020/07/13(月) 00:46:17 

>>215 すみません、、プロポっぽいとはどういう意味ですか? だんだん若者言葉が理解できなくなってきてしまいましたが、私もかわいいコーディネートだなと思ったので、意味が気になってしまいました。 1件の返信

275. 匿名 2020/07/13(月) 00:53:27 

>>52 干瓢みたい

276. 匿名 2020/07/13(月) 00:59:17 

一体どこに行けるというのだ、この服は。

277. 匿名 2020/07/13(月) 01:00:31 

夏用に買った!彼氏には好評でした 1件の返信

278. 匿名 2020/07/13(月) 01:06:59 

>>274 ヨコだけど、プロポーションボディードレッシングっていうフェミニン系のファッションブランドがあるんだけど、プロポっぽいっていうのは、主さんの洋服、プロポーションボディードレッシングの洋服みたい!ってことだと思います 1件の返信

279. 匿名 2020/07/13(月) 01:11:45 

>>233 >>277さんみたいなカジュアルだけど少しフェミニンなワンピースがいいと思う!デート楽しんでね〜 1件の返信

280. 匿名 2020/07/13(月) 01:14:02 

UNITED TOKYO好きなので今日はデートにこのワンピース着ました!画像は借り物ですが😊みなさんのも可愛くていいですね💕

281. 匿名 2020/07/13(月) 01:33:05 

綿生地だから夏は汗吸っていい笑 意外とデートで好評だった

282. 匿名 2020/07/13(月) 01:34:24 

>>50 ソフトクリーム小さいw

283. 匿名 2020/07/13(月) 01:34:30 

>>279 コメントありがとうございます😁✨ 夏にいっぱい活用しますー

284. 匿名 2020/07/13(月) 01:45:57 

>>74 目立つからなんなんですか? 好きな服着るのはいけないことでしょうか こういうコメ見ると田舎は嫌だなと思います いちいち他人の服チェックして観察してる感じ、陰湿

285. 匿名 2020/07/13(月) 01:56:01 

>>242 雅叙園の浴衣料亭コース行ったことありますが… ご飯美味しいし、階段も階ごとに色々展示があって良かったのですが、浴衣がとにかく子供向けかな?って柄しかなく生地もちゃっちくてそれが心残りでした(=_=)

286. 匿名 2020/07/13(月) 02:35:53 

>>74 東京じゃ浮かないけど

287. 匿名 2020/07/13(月) 02:46:48 

>>19 高校生以上は、デリヘルとか、風俗系こういう格好しているよ?首元空きすぎて、ちょっと危険。即やれそうすぎ。

288. 匿名 2020/07/13(月) 03:14:07 

>>1 男受けする要素が皆無。 スカート丈を短くするとか、 ノースリーブにするとか、 上下の少なくとも片方をタイトに、体の線が出るようにするとかしないと… あと、一番やっちゃいけないのは、女性ファッション誌を参考にする事。 参考にすればする程、男受けからは遠ざかる。

289. 匿名 2020/07/13(月) 03:38:53 

ガル民見てると、 ファッション誌に書いてある事を鵜呑みにして、 教科書みたいに信じ込んでる人、ホント多いね。

290. 匿名 2020/07/13(月) 05:03:24 

>>43 浴衣ってパジャマ扱いだからね…。

291. 匿名 2020/07/13(月) 05:41:19 

292. 匿名 2020/07/13(月) 06:35:20 

スライとかエモダムルーアみたいな系統が好きなんだけど、デート着って思い浮かばなくていつもシンプルになってしまう……

293. 匿名 2020/07/13(月) 06:42:13 

>>115 そんなに厳しいんだ。ドレスコードがある店だとそうなのかな。

294. 匿名 2020/07/13(月) 07:05:30 

男の人のタイプやファッションの好みも色々あるし、年齢や行く場所によって服装ってかなり違うよね。 ノースリーブやタイト、短めスカートそれが男受け!ってくくらないほうがいいと思うな。 今オーバーシルエットやスカートが長いくらいは知ってると思うから寒くない?て心配されそう。

295. 匿名 2020/07/13(月) 07:17:22 

>>17 あなたの質問が可愛いw 高感度高くていいと思うよ! デート楽しんでね。

296. 匿名 2020/07/13(月) 07:19:14 

>>41 的確すぎて草

297. 匿名 2020/07/13(月) 07:19:17 

>>144 このサンダルは… おっさんの庭に出る時のヤツみたいだよ

298. 匿名 2020/07/13(月) 07:20:33 

>>115 まぁ一般の方はそこまで敷居が高い場所には行かないと思う

299. 匿名 2020/07/13(月) 07:47:42 

この服欲しい

300. 匿名 2020/07/13(月) 08:46:50 

301. 匿名 2020/07/13(月) 09:19:49 

男は薄着に足出してりゃたいていの男は嬉しいよ。 よって20代ならショーパン一択!

302. 匿名 2020/07/13(月) 09:23:28 

>>120 婚活中の40代の友達がこのワンピース買ってた

303. 匿名 2020/07/13(月) 09:37:34 

>>261 私にはすごいタイプで着たいけど男ウケは悪そうだからじゃない?

304. 匿名 2020/07/13(月) 10:08:15 

>>233 わー楽しみですね! 私も皆さんのアドバイスと同じでいつもと違う雰囲気でワンピースがいいんじゃないかなーと思います。 今年可愛いワンピースたくさん出てますね◡̈♥︎ 楽しい時間になりますように!

305. 匿名 2020/07/13(月) 10:15:12 

>>278 なるほど! そのブランドは知っています! 言われてみればたしかにそうですね! スッキリしました、ありがとうございました!!

306. 匿名 2020/07/13(月) 10:22:15 

>>126 しかも21歳の人がこれ着てたら既婚者なら簡単にホイホイされそう

307. 匿名 2020/07/13(月) 10:38:18 

>>33 途中まで賛成だけど、散策したら速攻タクシーで帰宅したい。その後楽な格好でディナーがいいな。

308. 匿名 2020/07/13(月) 11:56:05 

暑いからハーフパンツがいい。 そんなかしこまったところには行かなくていいし。 1件の返信

309. 匿名 2020/07/13(月) 12:07:19 

>>50 聡子ちゃんの来ている服は何でも可愛く見えてしまう。

310. 匿名 2020/07/13(月) 12:22:38 

>>1 なにこのレース 安っぽいなあ

311. 匿名 2020/07/13(月) 12:24:40 

>>1 トップスはH &○で1980円 トータルで5千円行かない安上がり嬢

312. 匿名 2020/07/13(月) 12:32:02 

>>41 37歳だけどこんな服着ないよー😭

313. 匿名 2020/07/13(月) 13:30:08 

>>213 わかる 必死感、媚びてる感、可愛いでしょアピールがなくてもあるように見えてしまう お金持ちほど、かわいい系より美人を好むと思うよ

314. 匿名 2020/07/13(月) 13:31:45 

>>220 1よりこっちのが好み

315. 匿名 2020/07/13(月) 13:38:14 

>>233 行く場所で決める ご飯、映画はワンピース お散歩とか歩く感じはトップス可愛く ハンカチ可愛いの持っていくと何かあった時にさっと使えば印象残るかも?

316. 匿名 2020/07/13(月) 13:43:28 

>>89 可愛い

317. 匿名 2020/07/13(月) 13:46:20 

こんなん着たい

318. 匿名 2020/07/13(月) 13:52:29 

>>308 最近こういう感じの出してるブランド多いですよね

319. 匿名 2020/07/13(月) 14:09:05 

320. 匿名 2020/07/13(月) 17:25:37 

>>144 身長が低い人はヒールがいいね。 上下が可愛いのにサンダルだけミスマッチ。 なぜこのサンダルにしたんだろう。 ハズシにいったのかな。

321. 匿名 2020/07/13(月) 20:40:59 

>>17 可愛いけど写真を見る限り、高そうに見えない

322. 匿名 2020/07/13(月) 22:53:32 

>>17 東京住まいですが、このファッション ちょっと古くない? 二度見するかも…

323. 匿名 2020/07/13(月) 23:14:14 

>>17 これに締め色のカーディガン羽織ってたら可愛らしい。ネイビーとか。 頑張れ。