情報元 : 「グッチ」がドラえもんとコラボしたバッグ発表 エピローグコレクションで披露ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2862672/


「グッチ」がドラえもんとコラボしたバッグ発表 エピローグコレクションで披露 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 「グッチ」がドラえもんとコラボしたバッグ発表 エピローグコレクションで披露

1. 匿名 2020/07/18(土) 11:41:16 

 「グッチ(GUCCI)」が7月17日、「ドラえもん」と初めてコラボレーションしたバッグを発表した。  コラボレーションしたトートバッグは、グッチのミニGGスプリーム キャンバスにドラえもんのコミカルなイラストをプリントしたデザイン。同日オンラインで発表されたグッチのエピローグコレクションで初披露された。

出典:res.fashionsnap.com出典:res.fashionsnap.com 27件の返信

2. 匿名 2020/07/18(土) 11:41:36 

誰が買うのw 14件の返信

3. 匿名 2020/07/18(土) 11:41:42 

ダサくない、、、? 2件の返信

4. 匿名 2020/07/18(土) 11:41:53 

誰が買うの? 5件の返信

5. 匿名 2020/07/18(土) 11:42:08 

可愛いけど、奇をてらうのはやめろ。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/18(土) 11:42:11 

びっくり …子供のカバンみたい 1件の返信

7. 匿名 2020/07/18(土) 11:42:15 

ガチで聞きたいんだけど想定購買層はどこなの? 7件の返信

8. 匿名 2020/07/18(土) 11:42:19 

え…

9. 匿名 2020/07/18(土) 11:42:20 

ドラえもんってなんでどら焼き好きなの? 3件の返信

10. 匿名 2020/07/18(土) 11:42:22 

最近のグッチは何でもあり 出典:www.fashion-press.net 14件の返信

11. 匿名 2020/07/18(土) 11:42:26 

なんかダサいw

12. 匿名 2020/07/18(土) 11:42:34 

雑誌の付録なら買うレベルかな

13. 匿名 2020/07/18(土) 11:42:38 

ドラえもんは好きだけど絶対買わない

14. 匿名 2020/07/18(土) 11:42:39 

2枚目の写真ひどくない?

15. 匿名 2020/07/18(土) 11:42:44 

金持ちの道楽としか…

16. 匿名 2020/07/18(土) 11:42:46 

どどどどどどどどどどらえもん

17. 匿名 2020/07/18(土) 11:42:53 

キャラもの好きだけど、ハイブランドとキャラものは別で持ちたい 2件の返信

18. 匿名 2020/07/18(土) 11:42:54 

ヒカキンが買って動画のネタにしそう

19. 匿名 2020/07/18(土) 11:42:54 

外国人モデルですらこの出来。

20. 匿名 2020/07/18(土) 11:42:58 

モデルはおしゃれなのび太くんなのかしら

21. 匿名 2020/07/18(土) 11:43:02 

ブランドにはもっと矜持を持ってほしい 特にアニメや漫画とのコラボとか一気にイメージが下がる 3件の返信

22. 匿名 2020/07/18(土) 11:43:05 

いくらなんだろう?

23. 匿名 2020/07/18(土) 11:43:17 

>>9 美味しいから

24. 匿名 2020/07/18(土) 11:43:20 

雑誌の付録みたいだね

25. 匿名 2020/07/18(土) 11:43:22 

HIKAKIN買いそー

26. 匿名 2020/07/18(土) 11:43:35 

中国人に魂売ったんか 1件の返信

27. 匿名 2020/07/18(土) 11:43:42 

可愛い 欲しい

28. 匿名 2020/07/18(土) 11:43:43 

>>1 このモデルみたいに超個性的な人ならいいかもだけど普通の格好ならまず持たないでしょ なんかおばあちゃんみたいな服装だね

29. 匿名 2020/07/18(土) 11:43:45 

GUCCIは良い、ドラえもんも良い しかし、コラボは無いなあ、、こんなん持て無い 1件の返信

30. 匿名 2020/07/18(土) 11:43:46 

ダサいし何故モデルをこの人にした? 攻めて女性ならまだしも、このモデル関係ないけど変な人にしか見えないし、余計に買う気失せるよね

31. 匿名 2020/07/18(土) 11:43:49 

子供のバレエレッスンのバッグにしよ 2件の返信

32. 匿名 2020/07/18(土) 11:43:53 

昔のヴィトン&村上隆もイミフだった 1件の返信

33. 匿名 2020/07/18(土) 11:43:53 

HIKAKINなら買うね100%買う

34. 匿名 2020/07/18(土) 11:43:53 

ただ一言 「ダサい!」

35. 匿名 2020/07/18(土) 11:43:56 

グッチどうした…血迷ったか? 随分安っぽくなっちゃったな。 でも値段はお高いのでしょうね。子供に欲しいとか言われたら困っちゃうわ。 1件の返信

36. 匿名 2020/07/18(土) 11:44:06 

形と大きさは好きなのにドラえもんがマジで要らないw

37. 匿名 2020/07/18(土) 11:44:08 

安いなら買ってもいいけど、15万とかならやっぱり買わない。 1件の返信

38. 匿名 2020/07/18(土) 11:44:24 

田舎のバカな成金だって買わないよこんなの

39. 匿名 2020/07/18(土) 11:44:29 

これは特に欲しくならないかなあ ドラえもんもグッチも好きだけど

40. 匿名 2020/07/18(土) 11:44:32 

>>10 字幕かと思ったらプリントされてるやつ ダサすぎ

41. 匿名 2020/07/18(土) 11:44:44 

グッチとミッキーしゃんのコラボ💚 このスマホケースめっちゃ鬼可愛くて欲しい 5件の返信

42. 匿名 2020/07/18(土) 11:44:45 

これ私は好きw へんな猫の絵よりかわいい

43. 匿名 2020/07/18(土) 11:44:51 

モデルさんのコーデはのび太意識してるのかな?

44. 匿名 2020/07/18(土) 11:44:52 

これよりマシ 2件の返信

45. 匿名 2020/07/18(土) 11:45:17 

ちょっと攻めすぎてやしないかい? 一流ブランドのセンスは私には無いようだ。

46. 匿名 2020/07/18(土) 11:45:25 

これのがいいや 出典:d2gio6eht7by7a.cloudfront.net

47. 匿名 2020/07/18(土) 11:45:27 

ドラえもんの企業絡みのコラボってセンスないよね。

48. 匿名 2020/07/18(土) 11:45:31 

よーくみたらドラえもんじゃん!みたいなデザインならまだしも、こんなもろドラえもんは恥ずかしすぎるやろ。誰も買わないと思うわ。

49. 匿名 2020/07/18(土) 11:45:37 

>>1 これの紙袋バージョンとかを小学一年生とかコロコロコミックの付録にしてみてほしいわ笑

50. 匿名 2020/07/18(土) 11:45:39 

GUCCIどうしたの? 黒歴史になるよ 1件の返信

51. 匿名 2020/07/18(土) 11:45:42 

使いこなせる気がしない

52. 匿名 2020/07/18(土) 11:45:50 

グッチって日本好きだな ジョジョともコラボしてたし、日本のポップカルチャー好きなのかな

53. 匿名 2020/07/18(土) 11:46:06 

>>2 HIKAKIN 3件の返信

54. 匿名 2020/07/18(土) 11:46:18 

>>31 どこぞの富豪だ、おぬし。

55. 匿名 2020/07/18(土) 11:46:27 

ID:lsKBT63AQP  わぁ~!これはダサいよ、ドラえもんなんとかして~!

56. 匿名 2020/07/18(土) 11:46:28 

ええ…?

57. 匿名 2020/07/18(土) 11:46:29 

最初から裕福層をターゲットにした商品だから 買えない貧乏人に言われてもなんともないよね マーケティング戦略完璧じゃん

58. 匿名 2020/07/18(土) 11:46:32 

>>1 モデルさんの衣装もクソダサいけどトータル何百万円なんだろう 1件の返信

59. 匿名 2020/07/18(土) 11:46:36 

ミニバッグにしたら買うかも。 キーケースとかカードケースとか小物なら可愛いと思う。

60. 匿名 2020/07/18(土) 11:46:40 

>>1 靴が可愛い と思って2枚目みたら おじさんが履いてた

61. 匿名 2020/07/18(土) 11:46:49 

>>10 裕三なら着けていても違和感ないわ

62. 匿名 2020/07/18(土) 11:46:49 

グッチ×ディズニーってかわいいよね このコラボ好き

63. 匿名 2020/07/18(土) 11:46:52 

>>37 この大きさなら30万以上

64. 匿名 2020/07/18(土) 11:46:55 

ブランドのロイヤリティとかは何処へ置いてきたの…

65. 匿名 2020/07/18(土) 11:47:04 

迷走ww

66. 匿名 2020/07/18(土) 11:47:18 

>>2 金があってユーモアある人だよ 1件の返信

67. 匿名 2020/07/18(土) 11:47:28 

ドラえもん好きだけど、このデザインじゃ持てない…

68. 匿名 2020/07/18(土) 11:47:48 

>>1 ブランド柄のポロシャツに花柄の紐履合わせるのはアリなんですか?

69. 匿名 2020/07/18(土) 11:47:50 

どうだい、これ。限定品なんだぞー。 わー、ステキね。スネ夫さん(棒)

70. 匿名 2020/07/18(土) 11:48:00 

>>10 海外でも売られてるの? だれか買う人いたのかな 1件の返信

71. 匿名 2020/07/18(土) 11:48:20 

>>35 GUCCIのコレクションって破天荒なものばっかりだよ

72. 匿名 2020/07/18(土) 11:48:29 

ドラえもんは可愛いけどバッグの形が嫌だ。

73. 匿名 2020/07/18(土) 11:48:30 

>>70 ヒカキンが買ってた 日本限定らしい 1件の返信

74. 匿名 2020/07/18(土) 11:48:40 

グッチはてっきり韓国人好みのデザインしてるのかと思ってたけど、まさかのドラえもん???

75. 匿名 2020/07/18(土) 11:48:48 

>>2 金持ちが子供の習い事のレッスンバッグに持たせる。 1件の返信

76. 匿名 2020/07/18(土) 11:48:57 

ドラえもん50周年かなんかだからコラボしてるのかな? GUCCIのはいらないけど、雑誌のサライに載ってたコレは可愛いなと思った。けど高くて買えない(笑) 1件の返信

77. 匿名 2020/07/18(土) 11:48:58 

子どもの習い事用のバッグみたい、、、 ドラえもんの小物好きでポーチや鏡を愛用してるんだけど、これは無い。

78. 匿名 2020/07/18(土) 11:49:12 

ヒカキン買いそう〜

79. 匿名 2020/07/18(土) 11:49:38 

>>17 分かる。 300円ショップでドラえもんグッズ沢山買ったわ

80. 匿名 2020/07/18(土) 11:49:50 

>>44 右のカバン可愛いやん

81. 匿名 2020/07/18(土) 11:49:53 

>>76 財布かわいい 手は出る値段 2件の返信

82. 匿名 2020/07/18(土) 11:49:55 

>>2 金が有り余ってる人はこういう遊び心がある ダサいやつを買ってみたりするんだよw 知らんけど

83. 匿名 2020/07/18(土) 11:50:01 

>>1 花柄の靴…

84. 匿名 2020/07/18(土) 11:50:16 

最近のグッチって 「これでも買うの?」 って、私たちを試してるんじゃないかと思う。

85. 匿名 2020/07/18(土) 11:50:27 

ヴィトンのコレも酷かったけどww 2件の返信

86. 匿名 2020/07/18(土) 11:51:11 

グッチならスネ夫の方がいい。

87. 匿名 2020/07/18(土) 11:51:24 

>>3 ダサい。最近のGUCCIなんか変じゃない? 1件の返信

88. 匿名 2020/07/18(土) 11:51:33 

ファッションとは オシャレとは...

89. 匿名 2020/07/18(土) 11:51:42 

>>81 1000円くらいで売ってそうな財布に12000は出せないや

90. 匿名 2020/07/18(土) 11:51:43 

>>85 日本テイストを取り入れようとして失敗した感w

91. 匿名 2020/07/18(土) 11:52:00 

なんかもう、大概にしないと。

92. 匿名 2020/07/18(土) 11:52:47 

藤子不二雄先生はどう思っているのだろうか。。。

93. 匿名 2020/07/18(土) 11:53:06 

なんかグッチのデザイナー、日本人のこと馬鹿にしてない?こんなデザインでも喜んで買うんだろ?ってくらい毎回酷すぎてナメてる気がする 2件の返信

94. 匿名 2020/07/18(土) 11:53:24 

>>1 グッチは日本人顧客に媚びたいの? それともドルガバみたいに日本批判へ持っていきたいの?

95. 匿名 2020/07/18(土) 11:53:26 

>>58 女性用をデザイナーが着てるって書いてるよ

96. 匿名 2020/07/18(土) 11:53:53 

>>9 はじめてのび太に会ったとき食べたのがどら焼 1件の返信

97. 匿名 2020/07/18(土) 11:54:22 

>>81 メガネホルダーも可愛くないですか? 1件の返信

98. 匿名 2020/07/18(土) 11:54:30 

>>85 百均のネタ枠コインケースみたい

99. 匿名 2020/07/18(土) 11:54:32 

せめて…デニム地っぽいブルーのGG柄の上にドラえもんのせればよかったのに… 1件の返信

100. 匿名 2020/07/18(土) 11:54:37 

自分は、何万も出して買わない バックもデカい ポーチぐらいなら考える 1件の返信

101. 匿名 2020/07/18(土) 11:54:38 

ヒカキン、ドラえもん好きだから絶対買うよね。

102. 匿名 2020/07/18(土) 11:55:02 

>>96 おもちだよ

103. 匿名 2020/07/18(土) 11:55:10 

カラフルなドラえもんを散りばめない方が良かったのかな? 文房具店で見かけるドラえもんグッズとさほど変わらない気が…。

104. 匿名 2020/07/18(土) 11:55:32 

なんだ、この高級なスナフキンみたいなスタイルは…(でも持ってるのはドラえもんバッグ…)

105. 匿名 2020/07/18(土) 11:55:42 

ここまで来ると馬鹿にされてる気がしちゃう 日本のエテ公共はアニメ好きのオタクだからチョチョっとキャラクター載せときゃウハウハ買うだろな って作り手が思ってそうで

106. 匿名 2020/07/18(土) 11:56:03 

これに笑って金を出せる人が真の金持ちなんだよね

107. 匿名 2020/07/18(土) 11:56:06 

>>93 ドラえもんとキティは世界的に有名な日本人だからそんなにカリカリしなくてもよくない? セレブが雑に持てばかわいいと思うけどな。

108. 匿名 2020/07/18(土) 11:56:34 

トピ画全部ダサイ

109. 匿名 2020/07/18(土) 11:56:35 

靴可愛い

110. 匿名 2020/07/18(土) 11:56:48 

無駄に臙脂色のレザーの質が良さそうだな、おい・・

111. 匿名 2020/07/18(土) 11:57:26 

ヴィトンともコラボしてたよね。 3件の返信

112. 匿名 2020/07/18(土) 11:57:42 

この中途半端丈のラクダ色の靴下は正解なんだろうか?(苦悩)

113. 匿名 2020/07/18(土) 11:58:31 

グッチの時計といい、ドラえもんといい、どうしちゃったの? これ海外では好評なのかな… 不思議にセンス

114. 匿名 2020/07/18(土) 11:58:38 

>>100 何万では桁が一つ違うし、無理して買う層は元々ターゲットではないと思う。

115. 匿名 2020/07/18(土) 11:58:39 

コロナやら気象異常やら何やらで、やぶれかぶれになったとしか思えないデザイン

116. 匿名 2020/07/18(土) 11:58:45 

リラックマとすみっこぐらしもお願いできますか?(小声) 1件の返信

117. 匿名 2020/07/18(土) 11:59:06 

またGUCCIがやらかしてる😅

118. 匿名 2020/07/18(土) 11:59:06 

>>41 ミッキーとのコラボは全部可愛いよね!!ジャージも可愛くて、テレビではるな愛とコロッケが着てるのみたよ!

119. 匿名 2020/07/18(土) 11:59:37 

ちょっとwww吹いちゃったじゃないのw

120. 匿名 2020/07/18(土) 11:59:46 

>>29 ディズニーとコラボしたミッキーのバッグは可愛かったよ

121. 匿名 2020/07/18(土) 11:59:56 

>>111 アメリカに渡ってラッパーで成功してお金持ちになったジャイアン

122. 匿名 2020/07/18(土) 12:00:06 

>>111 ただの輩やないか すごくバッタモン感が出るのと、こんな感じのおっさんドンキにいそう。 1件の返信

123. 匿名 2020/07/18(土) 12:01:10 

お金が有り余ってて話しのネタが欲しい人にしか需要なさそうな。 1件の返信

124. 匿名 2020/07/18(土) 12:02:15 

奇抜なギャルが原宿で持ってる姿で撮ったらジャパンカルチャーとの融合として面白いかなと思うけど、外人のおっさんがこの格好で持つのはいかがなものかと・・・・

125. 匿名 2020/07/18(土) 12:03:46 

>>123 ハイブランドのターゲットにばっちりと合ってるからマーケティング成功じゃん

126. 匿名 2020/07/18(土) 12:04:43 

すごいセレブがカジュアルに持つならかっこいいけど一般人が持ったら中国パチモンにしか見えないw

127. 匿名 2020/07/18(土) 12:04:58 

辛うじてビリーアイリッシュ辺りが持ったら可愛いかな・・・ 1件の返信

128. 匿名 2020/07/18(土) 12:05:42 

ど、どうしたGUCCI?迷走してるのかそれとも本道を行ってるのか。

129. 匿名 2020/07/18(土) 12:05:47 

ドラえもんはともかくこの人の全身コーデはやばくないか? 1件の返信

130. 匿名 2020/07/18(土) 12:06:19 

モデルの外人をのび太っぽくしてるね

131. 匿名 2020/07/18(土) 12:06:53 

>>127 うんうん似合うと思う。ガガも似合うと思う。

132. 匿名 2020/07/18(土) 12:07:11 

>>41 いらん

133. 匿名 2020/07/18(土) 12:07:18 

>>111 これパロディでしょ 本物じゃないよね

134. 匿名 2020/07/18(土) 12:07:40 

ドラえもん柄に何万円も払いたくないわ… 1件の返信

135. 匿名 2020/07/18(土) 12:07:44 

>>129 女性用だからね。この着てる人はモデルでなくデザイナーって書いてるね。

136. 匿名 2020/07/18(土) 12:07:52 

>>7 ヒカキンとドラえもん好きの金持ち外国人 3件の返信

137. 匿名 2020/07/18(土) 12:08:48 

>>3 カバンも去ることながらハーフパンツにハイソっていうセンスもやばい

138. 匿名 2020/07/18(土) 12:08:51 

>>134 何万ではせいぜい財布くらいかと…

139. 匿名 2020/07/18(土) 12:09:45 

ダサいの一言

140. 匿名 2020/07/18(土) 12:09:46 

セレブのお遊び用としか… でも、それだとドット絵マリオ、土管、クリボーなんかの柄にした方が売れそう。

141. 匿名 2020/07/18(土) 12:10:02 

可愛いのはドラえもんであってバッグではないよコレ…

142. 匿名 2020/07/18(土) 12:11:55 

グッチは今年はジャパニーズポップな路線で行くのかな ルイヴィトンの村上隆コラボみたいな?

143. 匿名 2020/07/18(土) 12:12:41 

>>2 日本人がネズミーやら向こうのキャラものとコラボしたら買うように、日本人じゃないとクールにみえるんじゃないの?

144. 匿名 2020/07/18(土) 12:12:52 

>>136 HIKAKIN買いそうw

145. 匿名 2020/07/18(土) 12:12:57 

>>136 ヒカキンwww

146. 匿名 2020/07/18(土) 12:13:40 

GUで出たら買うかもしれないw

147. 匿名 2020/07/18(土) 12:13:59 

>>6 それを狙ってるのかと思った。 【ドラえもんが好きな子供に買ってあげる、金がある親】 がターゲットかな?って ドラえもん好きな子供に持たせるのかなぁって こんなの子供が持ってたら周りが驚きだよね

148. 匿名 2020/07/18(土) 12:15:33 

なんか不審者みたい。

149. 匿名 2020/07/18(土) 12:15:47 

>>4 ドラえもんファンの人www

150. 匿名 2020/07/18(土) 12:17:20 

>>87 こないだ出た日本限定版 1件の返信

151. 匿名 2020/07/18(土) 12:17:44 

藤子・F・不二雄先生は天国でどう思われているのだろうか…

152. 匿名 2020/07/18(土) 12:18:03 

>>7 金持ちの道楽

153. 匿名 2020/07/18(土) 12:18:38 

>>7 金持ちが子供の誕生日パーティーにこれに菓子詰めるんだよ。 1件の返信

154. 匿名 2020/07/18(土) 12:18:49 

>>2 どうせ高い金出してブランドもの買うならこれじゃないって思うけど、桁違いの金持ちはコレクションしたり、飾るだけでもいいから買うんじゃないか?

155. 匿名 2020/07/18(土) 12:18:53 

デザイナーが変わってから服までほんとださくなったから今のデザイナーになっていないから買っていない 以前はフィッティングルームやVIPルームもセレブや有名人で賑わっていたのに今や1個バッグやトレーナーを買うのが精一杯な人たちがゾロゾロ来てるだけ

156. 匿名 2020/07/18(土) 12:19:29 

グッチって時々ハッチャケるよねw 1件の返信

157. 匿名 2020/07/18(土) 12:19:50 

ドラえもんはアジア圏での知名度抜群だから 成金アジア人向け?

158. 匿名 2020/07/18(土) 12:19:50 

>>122 思ったww真っ先に思ったwww

159. 匿名 2020/07/18(土) 12:20:25 

なんか寅さんみたいな人おってわろたww

160. 匿名 2020/07/18(土) 12:20:38 

グッチってカジュアル路線になってるよね 値段は全然カジュアルじゃないけど

161. 匿名 2020/07/18(土) 12:21:05 

>>10 カタカナがダサく見えるのは日本人でカタカナが読めるからで 他の国の人が見たら日本人が思うほどダサくは感じないのかな 1件の返信

162. 匿名 2020/07/18(土) 12:22:00 

>>1 ばかじゃないの。。 ひっどいセンスだなあ。。

163. 匿名 2020/07/18(土) 12:24:24 

>>44 キッズのだね!右ヤバ😭

164. 匿名 2020/07/18(土) 12:24:40 

三匹のコブタのコラボも可愛いかったけれど ドラえもんだと、なんか安っぽい仕上がりに思えてしまいます。

165. 匿名 2020/07/18(土) 12:24:40 

なんかGUCCI迷走してない?

166. 匿名 2020/07/18(土) 12:24:58 

ミッキーの時とデザイン似てるw ミッキーかドラえもんかってだけ違うw

167. 匿名 2020/07/18(土) 12:25:18 

>>156 デザイナーがミケーレになってからずっとこんなんだよ

168. 匿名 2020/07/18(土) 12:26:20 

>>2 スネ夫とか?お金持ちだし。 1件の返信

169. 匿名 2020/07/18(土) 12:28:02 

批判すごいけど、ちょっと可愛いんだけど… 1件の返信

170. 匿名 2020/07/18(土) 12:28:30 

かわいい

171. 匿名 2020/07/18(土) 12:29:14 

グッチ最近どうしちゃったの…

172. 匿名 2020/07/18(土) 12:29:27 

ちょっと寅さん風⁉︎

173. 匿名 2020/07/18(土) 12:30:30 

え、ダサい!笑

174. 匿名 2020/07/18(土) 12:31:41 

可愛いけど、絶対使えないわwww

175. 匿名 2020/07/18(土) 12:31:56 

せめてドラえもんつけるのは1個にして 散りばめるとグッチ柄との殺し合いになってる…

176. 匿名 2020/07/18(土) 12:32:53 

かわいい キャップなら欲しいかも

177. 匿名 2020/07/18(土) 12:33:05 

こういうことすると一気に安っぽくなる

178. 匿名 2020/07/18(土) 12:34:32 

>>93 キャラとってつけただけで、こだわりを感じられないよね だから馬鹿にしてるんだと思う

179. 匿名 2020/07/18(土) 12:34:54 

HIKAKINだよw HIKAKINはこの腕時計2つも買ってるしねw

180. 匿名 2020/07/18(土) 12:35:19 

カラーのドラえもんじゃなく GUCCI柄と同じ色でドラえもんだったら まだ子供っぽさ薄れたと思うなぁ、 カラーだと漫画チック強い

181. 匿名 2020/07/18(土) 12:35:28 

>>1 めっちゃオタクっぽいw お金のかかってるオタクw

182. 匿名 2020/07/18(土) 12:36:05 

ただただドラえもん貼り付けただけでがっかり

183. 匿名 2020/07/18(土) 12:36:24 

>>2 金持ちが子供に持たせる鞄だと思う 私達からすると、誰が買うのよwって思うけど まだ幼稚園児小学生とかの金持ちな親は子供にこういうの持たせるんじゃない? 普通のブランドのデザインだと小学生とかに持たせるには大人び過ぎているし。 どっちにしろこういうキャラ物のデザインでのブランド品は、金に余裕がある人じゃないと買えないよね 1件の返信

184. 匿名 2020/07/18(土) 12:36:26 

>>169 自分は欲しいと思ったよ でもお高いんでしょう?

185. 匿名 2020/07/18(土) 12:36:33 

かわいい 靴が

186. 匿名 2020/07/18(土) 12:42:24 

>>41 これパチモノじゃん ミッキーのデザイン比率おかしいしグッチのモノグラムじゃないよ パチモノ持つって一番ダサいと思う。ノーブランドで可愛いもの持った方がずっと素敵

187. 匿名 2020/07/18(土) 12:43:01 

GUCCIもドラえもんも好きだけどこれは使いにくい

188. 匿名 2020/07/18(土) 12:43:59 

可愛すぎる、欲しい〜

189. 匿名 2020/07/18(土) 12:44:01 

欧米の方でドラえもんって知名度あるの?

190. 匿名 2020/07/18(土) 12:44:16 

昔のグッチは高級ブランドのイメージが強くて買うとき凄く嬉しかったけど、今のグッチはブランドイメージもがた落ちしてそこら辺のスーパーに売ってそうに見えるよ

191. 匿名 2020/07/18(土) 12:44:37 

>>32 あれよりは、こっちの方が好き。 まぁ、買わないというか買えないけど。

192. 匿名 2020/07/18(土) 12:45:03 

ミッキーならまだマシだったけど、ドラえもんはないな。

193. 匿名 2020/07/18(土) 12:45:12 

>>183 モデルも大人。大きさも子供には大きそう。

194. 匿名 2020/07/18(土) 12:46:36 

偽物のパロディ鞄と思われそう。

195. 匿名 2020/07/18(土) 12:48:22 

グッチは数年前から少しおかしい グッチとカタカナで印字された団扇を見た時に確信した

196. 匿名 2020/07/18(土) 12:52:39 

>>10 おしゃ人間のセンスはわからん。

197. 匿名 2020/07/18(土) 12:55:47 

ドラえもん可愛いと思う。しかしめちゃくちゃ高いよね

198. 匿名 2020/07/18(土) 12:56:11 

しまむらのお仕事。

199. 匿名 2020/07/18(土) 12:57:15 

>>97 これは欲しい。しかも便利そう

200. 匿名 2020/07/18(土) 12:58:47 

ヒグチユウコのも可愛かったけど、おのおので楽しみたい

201. 匿名 2020/07/18(土) 12:59:21 

GUCCIどうした?

202. 匿名 2020/07/18(土) 13:00:17 

お金持のオタクが持ってたらカッコいい気がする

203. 匿名 2020/07/18(土) 13:00:45 

HIKAKINが買いそう!

204. 匿名 2020/07/18(土) 13:02:19 

>>1 やめてよ。ドラえもんの価値が下がる

205. 匿名 2020/07/18(土) 13:03:17 

>>21 そんなたいしたもんでもなかろう

206. 匿名 2020/07/18(土) 13:10:35 

>>99 それ可愛いですね。すごいw

207. 匿名 2020/07/18(土) 13:13:38 

わたしドラえもん大好きだからほしい!と思って画像開いたら、違った😱 好きだけどもっとデザインの仕様があっただろうに

208. 匿名 2020/07/18(土) 13:15:07 

グッチのダサさは昨日今日に始まったことじゃないよね ウチワを初めて見たときは盛大にスベッた極寒ギャグだと思ってたけど

209. 匿名 2020/07/18(土) 13:20:42 

がるちゃん名物ブランド信者名言集 「ブランドならダサいとかない」 「一般人の感性よりブランドデザイナーの感性の方が正しい」 「ブランド品をダサいって思うのは買えない僻み」 いつもの調子でこのコラボ品をもてはやしてお洒落だと言ってあげなきゃ 笑

210. 匿名 2020/07/18(土) 13:21:49 

>>150 油性の名前ペンで裕三って書きたくなる 2件の返信

211. 匿名 2020/07/18(土) 13:22:37 

>>153 スネオがサブバックとして学校で使えば良いよ。

212. 匿名 2020/07/18(土) 13:28:25 

>>4 頭悪いセレブ

213. 匿名 2020/07/18(土) 13:46:03 

どうせなら中に着ているシャツもドラえもん柄にしたらいいのに

214. 匿名 2020/07/18(土) 13:48:35 

ヒカキンが買うwww

215. 匿名 2020/07/18(土) 13:51:16 

>>53 ドラえもん好きだし絶対買うね!

216. 匿名 2020/07/18(土) 14:03:12 

>>10 うそぉーんっと思ってくぐってみたらまさかの日本限定w海外向けじゃないしディズニー仕様より高い笑笑 2件の返信

217. 匿名 2020/07/18(土) 14:12:45 

親日じゃん?ガル男買わないの?

218. 匿名 2020/07/18(土) 14:14:46 

海外セレブが持ってたら急に親近感湧くやつ

219. 匿名 2020/07/18(土) 14:17:45 

このカーディガンとか靴下とか女装? トランス意識してんの?

220. 匿名 2020/07/18(土) 14:18:59 

>>216 安いしディズニーは世界中に熱心なオタいるし勝ち目ないやんけ 日本人ナメてるのか、ネットでバズってる(多分買われてない)のを勘違いしてるのか 1件の返信

221. 匿名 2020/07/18(土) 14:27:20 

ドラえもん好きだから、これドラちゃん叩かれそうで嫌だわ。。

222. 匿名 2020/07/18(土) 14:30:48 

>>4 HIKAKIN?(笑)

223. 匿名 2020/07/18(土) 14:34:23 

ハイブランドでコレはない これ持つくらいなら プールの時のビーチバッグ持つわ

224. 匿名 2020/07/18(土) 14:34:40 

ミッキーの方がいいってことはないね。 あれこそDQNが好むもの。

225. 匿名 2020/07/18(土) 14:39:12 

>>220 これ日本限定の方が4万ちょっと高いよ?

226. 匿名 2020/07/18(土) 14:41:35 

>>1 バッグも気になるけどこの男性のおばあちゃんみたいな格好はどうかと...街でこの格好の人歩いてたら悪い意味で二度見しちゃうけど。

227. 匿名 2020/07/18(土) 14:44:05 

なんなん?グッチは今年から日本を茶化しにかかってんの? 1件の返信

228. 匿名 2020/07/18(土) 14:48:02 

日本限定だからドラえもん? 本国イタリアならルパン三世とか?

229. 匿名 2020/07/18(土) 15:04:29 

>>2 ヒカキン

230. 匿名 2020/07/18(土) 15:06:34 

>>10 ヒカキン買ったね。

231. 匿名 2020/07/18(土) 15:17:25 

財布があったら買うかも…(小声) 1件の返信

232. 匿名 2020/07/18(土) 15:19:02 

>>7 そんなものよりも「コラボしました」っていう事実がほしいだけなんじゃない? キティちゃんも誰得なコラボしまくってるあんなノリにしか見えない。 いくらドラえもんが50周年でもそろそろしつこく感じてきた。

233. 匿名 2020/07/18(土) 15:19:05 

>>4 頭悪いセレブ

234. 匿名 2020/07/18(土) 15:36:03 

>>7 成金の中国人でしょ 今はもう見かけないけど、銀座のブランドショップで服に興味ないのに見栄張りたそうな小太りの中国人がよく買い物してたわ

235. 匿名 2020/07/18(土) 16:09:20 

>>10 パッと見て時間がわかりにくいから、そもそも時計としてどうなのって思う。

236. 匿名 2020/07/18(土) 16:37:14 

>>1 ほんっと~に最近のグッチは迷走してて幻滅する どこ層狙いなんか知らんけど安っぽいし恥ずかしくて身につけられない 昔のグッチに戻して欲しい

237. 匿名 2020/07/18(土) 16:40:25 

>>231 ドラえもん柄のお財布があったら可愛いよね 支払い時しか人に見せないしお財布が出たら私も欲しい

238. 匿名 2020/07/18(土) 16:43:04 

>>227 今、カタカナが海外ではクールみたいよ タイポグラフィにハマるんじゃない?

239. 匿名 2020/07/18(土) 16:44:29 

>>4 中国の人、赤色好きだし ドラえもん好きだし 買いそうだと思った

240. 匿名 2020/07/18(土) 16:48:01 

ヒカキン買いそう!って思ったら すでにいっぱい書かれてて笑う

241. 匿名 2020/07/18(土) 16:53:02 

>>168 ええやんw

242. 匿名 2020/07/18(土) 16:58:52 

ヒカキン爆買いしそう

243. 匿名 2020/07/18(土) 17:01:03 

うーん。ヒグチユウコとのコラボは好きだし 欲しかったんだが。 1件の返信

244. 匿名 2020/07/18(土) 17:12:52 

ありえない

245. 匿名 2020/07/18(土) 17:20:46 

>>10 あ、これは凄いね笑

246. 匿名 2020/07/18(土) 17:27:04 

いらねぇ。 一緒になった事でどっちも魅力を下げている典型。

247. 匿名 2020/07/18(土) 17:31:04 

>>10 ヴィレッジヴァンガードに売ってそう。

248. 匿名 2020/07/18(土) 17:39:25 

要らぬ。 タダなら頂くのもやぶさなではない。

249. 匿名 2020/07/18(土) 17:49:34 

>>1 もしみなさんの旦那さんがこの格好したいと言ったら全力で止めますか

250. 匿名 2020/07/18(土) 17:56:38 

>>1 ずっと好きだった会社の先輩の私服がこれで鞄もこれだったら、ドラえもんは可愛いと思う。けど、好きだった。で留まると思う。ドラえもんは可愛いと思います。

251. 匿名 2020/07/18(土) 17:59:58 

>>1 2枚目のモデルにちょっと似ている

252. 匿名 2020/07/18(土) 18:03:26 

>>1グッチで金持ちオタクを表現してみました! って感じ?

253. 匿名 2020/07/18(土) 18:20:44 

パロディーで安かったら話題性で持ってもいいけど 高そうだね

254. 匿名 2020/07/18(土) 18:34:23 

>>10 ご存知の方、これは世界中で売られているのですか? 日本語だけですか? いろんな国のグッチではなく?

255. 匿名 2020/07/18(土) 18:38:39 

>>2 えっ!私ドラえもん超マニアだけど欲しいと思ってしまったよ(笑) 4件の返信

256. 匿名 2020/07/18(土) 18:43:31 

>>31 富豪の子供がターゲットか!

257. 匿名 2020/07/18(土) 18:51:50 

>>9 ドラミャーコさんがドラえもんにどら焼きあげてから 好きになったんじゃ無かったっけ? 1件の返信

258. 匿名 2020/07/18(土) 18:51:59 

>>210 「GUCCI×グッチ裕三スペシャル」

259. 匿名 2020/07/18(土) 19:33:08 

だっさ!!

260. 匿名 2020/07/18(土) 19:46:53 

>>1 良いもの身につけてもセンスがないとダサイの見本みたいな写真だね

261. 匿名 2020/07/18(土) 19:53:49 

金あっても買わない。浪費家は遊びで買いそう

262. 匿名 2020/07/18(土) 20:02:11 

>>255 私もドラえもん大好きだけど もう少し小さくて 値段安くて 赤じゃなくてネイビーとかだったら買うかも分からない

263. 匿名 2020/07/18(土) 20:03:12 

>>26 中国の金持ち用でしょうか

264. 匿名 2020/07/18(土) 20:11:06 

>>7 金持ちが遊びで買うんじゃない?

265. 匿名 2020/07/18(土) 20:13:55 

ドラ柄がなければ欲しい

266. 匿名 2020/07/18(土) 20:14:02 

>>257 ノラミャーコさんのこと? 2件の返信

267. 匿名 2020/07/18(土) 20:19:01 

ドラグッズ、50sだからかたくさん出て、選り好みしながら買ってるんだけど、これは…ちょっと使えないからむりかな。 ごめんねドラちゃん。 1件の返信

268. 匿名 2020/07/18(土) 20:19:33 

>>136 ヒカキン名指しw ヒカキン好きだからレビューして欲しいw

269. 匿名 2020/07/18(土) 20:33:29 

>>243 長財布と布のトートバッグ買った! トートバッグはひと夏使ったらクタクタになったから売ったけど。

270. 匿名 2020/07/18(土) 20:40:24 

GUCCI、動植物のデザインとかアーカイブのデザインとか好きなのにたまに「????」ってなるの出してくるのなんなん

271. 匿名 2020/07/18(土) 20:45:30 

台無し

272. 匿名 2020/07/18(土) 20:54:06 

とりあえず買っておく、使わず20年後に売る。

273. 匿名 2020/07/18(土) 21:03:32 

ドラえもん好きだけど これは違うような気がする…

274. 匿名 2020/07/18(土) 21:14:31 

ミッキーのコラボがウケたから50周年のドラえもんとってことなのかな…

275. 匿名 2020/07/18(土) 21:15:53 

>>21 ダイソーにハリスツイードがあったのはけっこうびっくりした

276. 匿名 2020/07/18(土) 21:25:02 

ドラえもん大好きだからGUCCIが邪魔だ。

277. 匿名 2020/07/18(土) 21:38:10 

>>266 ノラミャーコさんですね間違えてましたすみません

278. 匿名 2020/07/18(土) 21:48:58 

>>255 私も! ドラえもん好きで色々集めてる! そしてこれも可愛いと思った。 ただグッチのマークがパチもんっぽいのと色がハッキリしない感じがうーん。 ダサ可愛いのを狙って作ったのかな? 安かったら欲しいな。

279. 匿名 2020/07/18(土) 21:49:45 

偽物っぽい。。。

280. 匿名 2020/07/18(土) 21:53:40 

このバッグの存在を知ってる人が見たらあぁ、あの例のバッグ買ったんだあの人って見るけど知らない人はきっとバッタもんだと思うだろうなぁ・・・

281. 匿名 2020/07/18(土) 21:55:24 

Harajuku とか好きな外人が買うのかな? 大金出してドラえもんバックは買いたくない😓

282. 匿名 2020/07/18(土) 21:57:20 

GUCCIはもうダメだわ

283. 匿名 2020/07/18(土) 21:57:24 

>>255 発売日いっしょに並びたいです。

284. 匿名 2020/07/18(土) 21:58:51 

>>10 こりゃひどい。グッチ祐三のノベルティかよ。

285. 匿名 2020/07/18(土) 22:03:11 

>>267 50sじゃなくて50thでは

286. 匿名 2020/07/18(土) 22:08:33 

>>2 これは買う。 他のグッチの少女漫画にはドン引きしてたけど、これは欲しい。 でも、買い占められてなかなか手に入らずプレミアつくんだろうなー。 プレミア付きでもかなり探さないと手に入らなさそう。

287. 匿名 2020/07/18(土) 22:11:56 

ディズニーと比べると手抜きにもほどがある 出典:res.fashionsnap.com

288. 匿名 2020/07/18(土) 22:16:43 

やめてよ、 グッチ好きなのに。。

289. 匿名 2020/07/18(土) 22:28:49 

>>53 この人しか思い浮かばなかった でも多分似合うと思う! 全種買うんだろうなー

290. 匿名 2020/07/18(土) 22:39:39 

>>21 そこまでしないと生き残れないのかと思う。

291. 匿名 2020/07/18(土) 22:50:32 

可愛いとは思うけど鞄の形のデザインが嫌 ハンドバッグくらいにしてさり気なくドラえもんがいるならちょっと悩む

292. 匿名 2020/07/18(土) 22:51:45 

財布とかパスケースとか小物なら欲しい

293. 匿名 2020/07/18(土) 23:01:19 

オマケで付いてきたシール貼り付けただけの手抜きデザインみたいだからダサいんだよ。 どーせ作るなら、ドラえもんのイラストもバックに合わせればいいのに

294. 匿名 2020/07/18(土) 23:10:05 

>>73 しかも同じの2つも…

295. 匿名 2020/07/18(土) 23:12:16 

グッチには心底ガッカリしてる。ガッカリの連続。

296. 匿名 2020/07/18(土) 23:20:51 

デザイナーどうしたん。 誰が買うん。

297. 匿名 2020/07/18(土) 23:21:07 

かんわいい。

298. 匿名 2020/07/18(土) 23:44:17 

グッチに興味はないんだけど、ドラえもん大好きでグッズ集めているからほしいけど高くて買えないよ。

299. 匿名 2020/07/18(土) 23:47:01 

GUCCIどうした、最近トチ狂ってない? モデルの衣装も寅さんみたいだし…

300. 匿名 2020/07/18(土) 23:48:02 

ミニ財布ならほしい

301. 匿名 2020/07/18(土) 23:55:26 

302. 匿名 2020/07/19(日) 00:07:25 

>>266 ドラえもんを励ますためにあげたんですよね そしたらドラえもんの好物に

303. 匿名 2020/07/19(日) 00:14:54 

何でこんなブランドコラボになるクソダサくなるの? ドラえもんは悪くないんだけどさ。 これなら、雑誌の付録のコラボとかの方が可愛いわ。

304. 匿名 2020/07/19(日) 00:21:32 

>>66 こういうのはほんと持つ人次第だよね笑 

305. 匿名 2020/07/19(日) 00:52:58 

>>2 ドラえもん大好きな一般ピーポーですけども こんなバッグが面白く良い意味で引き立つような 端正な格好出来ない こういうイロモノ系って全身お金かかってないとちゃんとまともにモテないよね

306. 匿名 2020/07/19(日) 00:54:46 

>>255 まさかトピが立ってるとは!私もドラえもんが大好きなので明日にでも担当さんに連絡してみようとおもってます。他の商品もでるのかな!?

307. 匿名 2020/07/19(日) 00:56:11 

>>17 わかる ROOTOTEくらいの感覚がちょうどいいや ハイブランドで持つ意味がないよね

308. 匿名 2020/07/19(日) 00:56:56 

>>2 私はドラえもんも大好きですし、デザイナーも好きなので買うつもりです😂

309. 匿名 2020/07/19(日) 01:08:30 

子供向けのキャラクターなのに子供が持てないような価格帯の商品とコラボすんなよ…。 1件の返信

310. 匿名 2020/07/19(日) 01:21:10 

グッチさーん、ウルトラマン柄の欲しい

311. 匿名 2020/07/19(日) 01:33:14 

入らない

312. 匿名 2020/07/19(日) 01:33:37 

>>53 わたしも真っ先にこの方が浮かんだ! そして動画にするんだろうな。笑

313. 匿名 2020/07/19(日) 01:41:41 

>>1 個人的にはこう言うコラボ嫌いじゃない お金を持て余していたら遊び心で買っても良いかも

314. 匿名 2020/07/19(日) 01:53:28 

グッチはん。 こんなん、ビトンはんに任しときゃええんやで?

315. 匿名 2020/07/19(日) 02:14:57 

>>10 体重計みたい。

316. 匿名 2020/07/19(日) 02:19:08 

>>116 キキララちゃんも(小声)

317. 匿名 2020/07/19(日) 02:24:23 

>>7 数十万、数百万がお小遣い感覚のお金持ち そもそもハイブランドってそんなもん 金持ちの普段使い、手軽なオシャレ

318. 匿名 2020/07/19(日) 02:33:24 

>>41 ギャルが好んで使いそう

319. 匿名 2020/07/19(日) 02:53:31 

グッチはこの柄でいろんなキャラクターのコラボし続けるのかな?一つ前はミッキーだったよね。

320. 匿名 2020/07/19(日) 02:54:18 

正直欲しいw 遊び心がくすぐられるわ

321. 匿名 2020/07/19(日) 02:58:24 

>>1 変だから!買わないから! 話題になれば何でもいいのか!?

322. 匿名 2020/07/19(日) 03:02:48 

靴がかわいい!

323. 匿名 2020/07/19(日) 03:05:41 

攻めてるね〜斜め上に攻めて行くGUCCI

324. 匿名 2020/07/19(日) 03:11:24 

>>1 モデルさんはのび太意識してるのかな?

325. 匿名 2020/07/19(日) 03:35:00 

>>1 ドラえもんの無駄遣い

326. 匿名 2020/07/19(日) 03:55:43 

お金持ちの子の幼稚園バッグかな?

327. 匿名 2020/07/19(日) 04:04:18 

これ、手に持つタイプのトートバッグじゃなくて肩掛けのポーチか小さめの鞄だったら買ってた。 非常に残念でしかたがない。 1件の返信

328. 匿名 2020/07/19(日) 04:13:35 

>>1 ありゃー!何でコラボした?

329. 匿名 2020/07/19(日) 05:56:28 

可愛いと思う 私が大金持ちだったらノリで買ってしまうかも、大金持ちじゃないから絶対買わないけど

330. 匿名 2020/07/19(日) 05:59:34 

グッチってダサイデザイナーに乗っ取られたの? そう思ってしまう程最近のグッチって変 ハイブランドって言うよりシュプリームみたい 1件の返信

331. 匿名 2020/07/19(日) 06:01:48 

可愛い欲しいと思ったわたしは一体

332. 匿名 2020/07/19(日) 06:13:17 

写真が変態にしか見えない

333. 匿名 2020/07/19(日) 07:11:10 

日本人てこういうダッセー服装が好きで、超手抜きデザインのダッセーバッグ何十万も出して買うんだろ?って思ってなきゃこんなの出さないよね。

334. 匿名 2020/07/19(日) 07:20:50 

>>309 かつて子供だった人用でしょ? ブランドグッズなら持ちやすい。

335. 匿名 2020/07/19(日) 07:22:34 

>>327 ディズニーコラボのやつ見てきたけど、このぐらい種類が出るのかな? 肩掛け式とか ドラえもんがバッグのポッケから、ひょこって出てるやつとかの控えめデザインもあったらいいなあ。 

336. 匿名 2020/07/19(日) 07:22:46 

>>161 そうらしいよ、漢字も外国人にはかっこよくみえるらしく、台所ってタトゥー入れてる外国人テレビでみたわ。絶対意味わかってないよね。 1件の返信

337. 匿名 2020/07/19(日) 07:23:36 

>>330 オフホワイトもダサくない?

338. 匿名 2020/07/19(日) 07:24:55 

>>1 結局このバッグいくらするの?

339. 匿名 2020/07/19(日) 08:22:25 

>>10 GUCCIも落ちたもんだ

340. 匿名 2020/07/19(日) 08:40:23 

グッチもドラえもんも好きだけどいらない融合したね

341. 匿名 2020/07/19(日) 08:44:58 

>>1 なにこれ??ないわ〜 って思っても だいたい外国人モデルが身につけたり着たりしてると そこまで悪くはないかもってよくなるけど 今回は全身コーデ見て もっとないわ〜ってなった。

342. 匿名 2020/07/19(日) 09:42:06 

>>1 WOMANなんちゃらって書いてあるから、女性用を男性が着てるの? カーデガンとか一つ一つのものは、丈夫で良さそうだなぁ

343. 匿名 2020/07/19(日) 09:46:49 

タイとか東南アジアってドラえもん人気じゃなかったっけ? タイのコンビニかなんかお店で昔、ドラえもんの絵のレジ袋に入れられた記憶 タイの金持ちとか買うんじゃない?知らんけどw

344. 匿名 2020/07/19(日) 09:55:56 

>>2 ヒカキン買いに行きそう。

345. 匿名 2020/07/19(日) 09:59:13 

ちょっと! わたし、ドラえもんマニアなんだけどさ! 変なとことコラボするのやめてくれや! ドラえもんの価値が下がるわ!

346. 匿名 2020/07/19(日) 10:19:31 

>>1 子供産んだから小さなバッグいらなくなったわたしは 可愛いほしいな、と思った…

347. 匿名 2020/07/19(日) 10:28:41 

このバッグ、似合う人いる?

348. 匿名 2020/07/19(日) 10:47:55 

>>75 金持ちなら息子に買うわw

349. 匿名 2020/07/19(日) 11:25:35 

ミッキーやキティちゃんは世界的に人気なのはわかるけど、ドラえもんってアジア人気のイメージなんだけど。 赤字にならないのかな。アジアで売れたらいいのかな。

350. 匿名 2020/07/19(日) 11:43:32 

>>216 日本人がブランドに飛びつくのをバカにされてるとしか思えない。

351. 匿名 2020/07/19(日) 11:45:00 

>>41 ミッキーマウスコラボは、今年が子年と云うことでコラボしたらしいですね。 私はTシャツを購入しました😊

352. 匿名 2020/07/19(日) 12:06:21 

>>336

353. 匿名 2020/07/19(日) 12:18:15 

見た瞬間 ハイパーメディアクリエイター高城が浮かんだ

354. 匿名 2020/07/19(日) 12:50:49 

ほしい。買う!

355. 匿名 2020/07/19(日) 13:00:08 

>>1 DASEE!!!

356. 匿名 2020/07/19(日) 13:12:09 

雑誌の付録

357. 匿名 2020/07/19(日) 23:56:51 

>>50 何を今更

358. 匿名 2020/07/20(月) 00:19:43 

>>210 GUCCI裕三

359. 匿名 2020/07/20(月) 06:35:06 

ドラえもん大好きだし面白いからちょっと欲しいけど ふざけた遊びゴコロに出せる金額じゃないな

360. 匿名 2020/07/20(月) 07:32:51 

バッグの形も好きだし、ドラえもんも好きだし、私がお金持ちなら買ってたかもしれん でもサイドと持ち手の色が好きじゃない でも小豆色だと言われれば騙されてしまいそう

361. 匿名 2020/07/20(月) 08:12:07 

なんでGUCCIなの…… ヴィトンだったら買ったのに

362. 匿名 2020/07/20(月) 11:42:06 

子供の見てたアニメで、アイスクリームは好き!ラーメンも好き!じゃあ両方混ぜたのは…嫌い!っての思い出した。