情報元 : 秋冬のbagが欲しいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2967221/


秋冬のbagが欲しい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 秋冬のbagが欲しい

1. 匿名 2020/09/14(月) 08:51:24 

夏は籠のバッグを使用してました。 秋冬のお出かけ用バッグが欲しくて検討中ですが どれもピンときません。 みんなで可愛いと思う秋冬のバッグ載せて あれこれ語りたいです。 私がいいなと思ったのはコレですが 0が一個多いです。 14件の返信

2. 匿名 2020/09/14(月) 08:52:52 

私もトリオ買おうと思ってる 一時期やたらと流行ったけどもう落ち着いたよね? 1件の返信

3. 匿名 2020/09/14(月) 08:53:40 

>>1 現物見てみたい。 今日三越に見に行ってみよう。 1件の返信

4. 匿名 2020/09/14(月) 08:53:51 

トリオ、落ち着いたというより、いまさら感は若干ありますが、使いやすいですよね。 4件の返信

5. 匿名 2020/09/14(月) 08:55:09 

>>1 CELINE これいくらするの? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/14(月) 08:55:10 

私はトリオ使いにくくてビッグバッグばかり使ってる トリオかわいいけど荷物多くてダメだった

7. 匿名 2020/09/14(月) 08:56:19 

0が一個多いwwww

8. 匿名 2020/09/14(月) 08:56:27 

>>4 今更感かぁ。微妙だねw でも他にこのくらいの値段でシンプルなショルダーってないんだよなー

9. 匿名 2020/09/14(月) 08:56:47 

>>1 ゼロ一個多いわかるw

10. 匿名 2020/09/14(月) 08:56:48 

Longchampの革の鞄が欲しい 可愛い 1件の返信

11. 匿名 2020/09/14(月) 08:57:38 

GIVENCHYのこれほしい。 5件の返信

12. 匿名 2020/09/14(月) 08:58:51 

13. 匿名 2020/09/14(月) 09:00:46 

>>5 10万超えます 4件の返信

14. 匿名 2020/09/14(月) 09:01:47 

>>4 持ってた人が今も使ってるの見るのは全然素敵だなーと思うんだけど、え?今から買うの?とはちょっと思うかもしれない。 1件の返信

15. 匿名 2020/09/14(月) 09:02:11 

>>13 超えるのは当たり前

16. 匿名 2020/09/14(月) 09:04:02 

ロエベのバルーン。これかパズルバッグで悩んでます 7件の返信

17. 匿名 2020/09/14(月) 09:04:09 

セリーヌのこれ! キャンバスだから軽いしレトロで可愛い。 しかもプリントじゃなくて刺繍になってるのがいい。 6件の返信

18. 匿名 2020/09/14(月) 09:05:28 

>>13 10万超えることくらいは分かりますよ

19. 匿名 2020/09/14(月) 09:07:35 

高いのしか載せちゃいけなさそう

20. 匿名 2020/09/14(月) 09:08:29 

秋冬は最近のクロエが本当に可愛いと思う。でかい南京錠ついてた頃と全然違う。

21. 匿名 2020/09/14(月) 09:09:29 

>>1 トリオ持ってるよ、2年半くらい前に買った。 荷物が少ない人にはいいけど3つファスナーあるからって沢山物入れすぎるとアコーディオンみたいになって無格好だから荷物多い人はやめた方がいいと思う。

22. 匿名 2020/09/14(月) 09:09:33 

>>16 パズルバッグよりはこっちの方が長く飽きずに使えそう!!!

23. 匿名 2020/09/14(月) 09:09:41 

トリオの大きい方は意外と入る。でも私の長財布入らなかったし角スレが気になる。 1件の返信

24. 匿名 2020/09/14(月) 09:11:22 

>>16 バルーンバッグ、公式の写真見る限り意外と大きいんだよね〜 実際に見たことないから分からないけど、オフィシャルにもカジュアルにも使えそうなパズルに一票

25. 匿名 2020/09/14(月) 09:11:32 

26. 匿名 2020/09/14(月) 09:12:51 

エルエルビーンとコラボのドラちゃん。

27. 匿名 2020/09/14(月) 09:13:08 

私も秋冬カバン探してます トプカピのトートバッグ使ってる方いますか? 日本製で雨の日も大丈夫そうなんだけど 普段使いにいいかな?とも思ってて 使い心地教えて下さい 5件の返信

28. 匿名 2020/09/14(月) 09:15:39 

>>16 約450000万円じゃないか お金持ち羨ましい 2件の返信

29. 匿名 2020/09/14(月) 09:15:57 

>>13 ?

30. 匿名 2020/09/14(月) 09:16:45 

貧乏人が必死でダサい奴ばっか貼る

31. 匿名 2020/09/14(月) 09:17:46 

>>1 これ一時期よく見たわ イオンでもぶら下げてる人いた。 セリーヌのなかでは安いからね。

32. 匿名 2020/09/14(月) 09:22:04 

>>11 えーこれマイナスなんだ 普通に可愛いと思ってしまったわ 私もこれ欲しい!

33. 匿名 2020/09/14(月) 09:28:23 

ヴィトン全く興味なかったけど、秋服の色味に合いそうなダミエのアルマ(小さいサイズ)が気になっています! ベージュやピンクの秋らしいトップス+ジーンズとかに合うかなぁと思って、欲しくなってきました。。 4件の返信

34. 匿名 2020/09/14(月) 09:28:53 

>>1 これ可愛いよね〜!私もほしい!! 15万くらいじゃなかった?? ハワイで買おうとしたけどやっぱり高すぎて断念した! 1件の返信

35. 匿名 2020/09/14(月) 09:29:02 

みんなお金持ちだ 清水の舞台から飛び降りても買えないやw 1件の返信

36. 匿名 2020/09/14(月) 09:29:46 

ロンシャンが気になってる。 お手頃価格だし。 1件の返信

37. 匿名 2020/09/14(月) 09:31:45 

安いの紹介してくれよー

38. 匿名 2020/09/14(月) 09:32:35 

クロエのドリュー 1件の返信

39. 匿名 2020/09/14(月) 09:36:28 

セリーヌのデザイナーがエディスリマンになってから三代目の人らがこぞって持ちはじめてイメージかわっちゃった 最近DQNぽい人がセリーヌ持っててやだ

40. 匿名 2020/09/14(月) 09:37:22 

私は、これが欲しいー 1件の返信

41. 匿名 2020/09/14(月) 09:38:42 

これ悩んでる!

42. 匿名 2020/09/14(月) 09:38:45 

ハイブラじゃないけどLUDLOWのバッグ。 刺繍を入れてもらえるイベントがあって割高だったけど買っちゃった。

43. 匿名 2020/09/14(月) 09:39:17 

>>23 セリーヌのカーフスキンて値段の割にあまり良くない気がする

44. 匿名 2020/09/14(月) 09:39:36 

>>33 これ、可愛いね♡ 私も買っちゃおうかな

45. 匿名 2020/09/14(月) 09:40:14 

>>17 ですが、マイナス多くてあまり人気ないんだとちょっとショック!笑 でも >>40 さんも同じトリオンフ柄のポシェット挙げてるから可愛いと思う人もいるってことだよね、ちょっと救われた😂 1件の返信

46. 匿名 2020/09/14(月) 09:42:18 

>>16 私もバルーン素敵だと思う! ただ最近巾着型が復活ってことでこの30年くらいの間に巾着ださいって時期あったんだよね。 ロエベのバッグなんて一生とは言わないけど長期間使いたいから、ださいって言われる概念が復活しないで〜と思ってる。

47. 匿名 2020/09/14(月) 09:42:30 

>>11 バブルを忘れられないおばさんみたい 1件の返信

48. 匿名 2020/09/14(月) 09:42:31 

>>4 トリオッテなんですか?😓

49. 匿名 2020/09/14(月) 09:43:14 

38好み

50. 匿名 2020/09/14(月) 09:43:25 

>>1 これあまり使ってないから主に売ってあげたい

51. 匿名 2020/09/14(月) 09:44:02 

>>47 他の人の欲しいバッグディスるのやめてほしい 書き込みしづらくなる。 2件の返信

52. 匿名 2020/09/14(月) 09:44:33 

みんな高級ブランドバッグをシーズンごとに使ってるんだね 私は1万以内のバッグを通年でつかってるよ… せいぜい夏はカゴバッグくらい 2件の返信

53. 匿名 2020/09/14(月) 09:47:12 

ブランド品限定? ロデスコのバッグなら1万円以下で買えるのばっかりだよ

54. 匿名 2020/09/14(月) 09:47:51 

>>11 私もこれ悩んでた スエードなら秋冬感もあるよね 1件の返信

55. 匿名 2020/09/14(月) 09:51:01 

ID:OX6yIwolbX  >>34

56. 匿名 2020/09/14(月) 09:54:05 

がるちゃんで、流行過ぎてから持ってると「流行ったとき定価で買えなかったんだな」と思う って書き込み見てから、ああそういう目で見られるんだなと思ったら買えなくなった。 3件の返信

57. 匿名 2020/09/14(月) 09:55:18 

>>56 好きなもの身につけて気分が上がればそれでいいじゃない ガルちゃん民の意見は気にしない!

58. 匿名 2020/09/14(月) 09:56:09 

>>11 この画像のせいでジバンシーださってなる

59. 匿名 2020/09/14(月) 09:56:48 

>>1 これセリーヌなんだ!?最近ハイブランドすっかり買わなくなったからわからなかった。 うちの県でこのバッグめっっちゃ流行ってて一日に3回は必ず見るんだよね、セリーヌの店舗ないのに!!!笑 2件の返信

60. 匿名 2020/09/14(月) 10:04:25 

>>27 使い勝手はいいよ! でも、持ち手の合皮が退色しちゃったよ。

61. 匿名 2020/09/14(月) 10:06:25 

>>27 トートバッグに使い心地なんてある? どれも一緒なのでは…

62. 匿名 2020/09/14(月) 10:06:44 

出典:image.itmedia.co.jp 3件の返信

63. 匿名 2020/09/14(月) 10:07:43 

>>56 そんな意地悪なこと思う人いるのか…世の中では少数だと思う

64. 匿名 2020/09/14(月) 10:07:47 

>>62 ちょっとやめてよ… 買う気失せたわ

65. 匿名 2020/09/14(月) 10:09:17 

みんなおかねもちなんだなー 自分では1万超えた時点で高い!っておもうレベルだ たとえそれを数年使うとしても、1年くらいで交換できる5000円程度のものが浮かぶ…

66. 匿名 2020/09/14(月) 10:11:14 

国産ブランドでセリーヌみたいな洗練されたバッグが欲しい。 国産レザーバッグだとカジュアルに寄せてるのか、おばさんくさいのしか思い浮かばない。 皮と糸の色を変えてわざとステッチ目立たせてるのとか嫌 2件の返信

67. 匿名 2020/09/14(月) 10:13:31 

めっちゃマイナスつきそうだけどマークジェイコブス のスナップショットがものすごく欲しい 1件の返信

68. 匿名 2020/09/14(月) 10:20:06 

>>66 Epoiはいかが? 1件の返信

69. 匿名 2020/09/14(月) 10:20:20 

>>17 気にしないで!可愛いと思う! ここではヴィトンでもグッチでもモノグラムは嫌われるのよ。ブランドわかりやすいって。 刺繍でできてるなんて素敵だし使い勝手も良さそう!

70. 匿名 2020/09/14(月) 10:24:26 

>>1 よしそれをここのみんなでお揃いで持とう(*´ω`*)!!! 1件の返信

71. 匿名 2020/09/14(月) 10:26:11 

>>33 バッグより後ろのワンピース欲しい

72. 匿名 2020/09/14(月) 10:27:31 

>>51 だな 今からどれだけダサくてもプラス押せよおまえら ↓↓

73. 匿名 2020/09/14(月) 10:28:09 

>>28 その書き方だと一億超える…

74. 匿名 2020/09/14(月) 10:39:47 

>>16 私はパズル買った後にバルーンかクッションバッグを買う予定。バルーンは結構大きいんだねえ。 今まで小さいバッグばかりだったけどものを放り込めるハンモックの使い勝手が良すぎ、、パズルもスモール狙ってる。 1件の返信

75. 匿名 2020/09/14(月) 10:40:16 

>>28 45億円のバッグかーすごいなー

76. 匿名 2020/09/14(月) 10:54:59 

FENDIのバイザウェイが欲しいです!! 若干の今更感ありますが、カジュアル系の服装にもレディ系にも合うし中身も結構入りそうだったので今度買いにいきます!

77. 匿名 2020/09/14(月) 10:55:32 

>>4 トリオ風のヴィトンもありますよね プラダも有ったような トリオは使い勝手が良いので重宝してます とりあえずヴィトン欲しい 2件の返信

78. 匿名 2020/09/14(月) 10:57:03 

秋はチェックに惹かれてしまう🤤

79. 匿名 2020/09/14(月) 11:03:38 

>>5 10万から値上げして16万 1件の返信

80. 匿名 2020/09/14(月) 11:06:12 

秋っぽく茶色の鞄が欲しくてロエベのパズルのタンかライトキャラメルで迷ってる 革の色はタンの方が好みだけど金具の色とロゴと革の質感はライトキャラメルの方が好きで決められないけど両方は買えないorz 1件の返信

81. 匿名 2020/09/14(月) 11:07:37 

>>2 落ち着いてるし、定番になったと思うよ! 使い勝手いいからおすすめ!

82. 匿名 2020/09/14(月) 11:11:26 

>>14 親しい人ならともかく誰がいつ買ったかなんて分からない。

83. 匿名 2020/09/14(月) 11:12:33 

>>1 こんにちは! 主です‼️ トピ通って嬉しい‼️ みんなのコメント面白いです🤣 みんなでお揃い持ちましょうか笑 >>70

84. 匿名 2020/09/14(月) 11:13:10 

好きなもの持ったらいいんやで〜とかよく見るかど、ハイブランドとかになったら色々とケチつけてくる人多いよね。ひがみかな??

85. 匿名 2020/09/14(月) 11:16:19 

>>17 これ昨日店舗のショーウィンドウに飾ってあるの見たけどすごい可愛かった

86. 匿名 2020/09/14(月) 11:19:46 

>>52 高級ブランドバッグをシーズンで替える人はお金持ちだけだと思うよ。 一応高級ブランドバッグもあるけど、そういう高いものは通年使えるようなのしか買えないわたしみたいな人も多いと思う。 季節で替えるようなデザインや素材のものはお手頃バッグでせいぜい高くてもフルラとかくらい。

87. 匿名 2020/09/14(月) 11:21:11 

ジャンニキャリーニのレオパードのアリファ買った Mでレオパードだとかなり主張激しく感じてSにした 荷物全然入らないけど使うの楽しみ 1件の返信

88. 匿名 2020/09/14(月) 11:28:07 

>>27 上の写真のネイビー使ってます! サイズが丁度良く、しっかりした作りなので長く使えそうです^_^

89. 匿名 2020/09/14(月) 11:30:36 

>>33 小さいサイズ可愛いですね。 アラフィフの私は20年くらい前に通常サイズを10万円くらいで買ったんですが持て余しています。 娘には小さいサイズだったら斜め掛けにもできたのに〜と言われます。縮めたい。

90. 匿名 2020/09/14(月) 11:30:50 

>>1 ちっちやいし薄い

91. 匿名 2020/09/14(月) 11:32:13 

>>11 シャネルとステラマッカートニー合わせた感じ

92. 匿名 2020/09/14(月) 11:34:10 

>>74 ハンモック、実際みるとあれれいらない感が凄い

93. 匿名 2020/09/14(月) 11:35:52 

>>33 ダミエみないね 1件の返信

94. 匿名 2020/09/14(月) 11:38:24 

>>62 バッグパンパンでダサい

95. 匿名 2020/09/14(月) 11:39:09 

>>66 セリーヌ洗練されてる?え? 1件の返信

96. 匿名 2020/09/14(月) 11:40:23 

>>77 ないなー ださー

97. 匿名 2020/09/14(月) 11:42:08 

>>59 セリーヌを真似て、似たような形のやついっぱい出てるよ

98. 匿名 2020/09/14(月) 11:43:27 

オーソドックスなアニエスのバッグ欲しい。どれにするかは決まってないけど

99. 匿名 2020/09/14(月) 11:45:40 

>>77 買えやしないんだけどメルカリでヴィトンの高い順で見てたらそれのバッグがあって可愛かったな

100. 匿名 2020/09/14(月) 11:45:50 

>>1 ずっと欲しいなと思って昨年買ったけど、ギリギリ入る長財布の出し入れが面倒くさいし厚みがでると不格好になる これメインであちこちへは行けないし、ちょっと買い物に持っていくバッグでもないし結局出番は少なかったりする笑 1件の返信

101. 匿名 2020/09/14(月) 11:47:00 

>>59 貧乏人はCELINEでもしまむらに見える笑 1件の返信

102. 匿名 2020/09/14(月) 11:56:39 

>>45 私はこの柄素敵と思った!秋冬の暗い服に映えそう。人気ないほうが被らなくていいし!

103. 匿名 2020/09/14(月) 11:58:44 

>>62 荷物詰め込む日は別のバッグにするべきだね…

104. 匿名 2020/09/14(月) 12:08:03 

>>54 これは可愛い! しかしこのモデルの格好はどうにかならなかったのだろうか

105. 匿名 2020/09/14(月) 12:09:35 

>>56 ブランドアウトレットの弊害だね

106. 匿名 2020/09/14(月) 12:12:32 

>>100 でも使わないで置いておいてももったいなくない?ちょっと買い物行く時に持ったらいいと思うよ。私はスーパーとか買い物に行く時にTシャツ、ロングスカートにこのバッグ持ってる。

107. 匿名 2020/09/14(月) 12:14:49 

>>16 パズルバッグはファスナーの開け閉めがしにくい。LOEWEの皮って少し固めだから開閉しやすいバルーンバッグの方が使い勝手良さそう! 1件の返信

108. 匿名 2020/09/14(月) 12:19:36 

>>17 ボストンバッグ可愛いですよね! 私は黄色味の強いブラウン(皮の部分)が似合わないので同じCELINEのこのボストンバッグが欲しいです!

109. 匿名 2020/09/14(月) 12:22:45 

LOEWEだったらトップゲートミニが欲しい 赤みブラウンで冬服と合いそう 1件の返信

110. 匿名 2020/09/14(月) 12:24:45 

>>16 巾着型は、2,30年前にめちゃめちゃ流行ったから、ブランドに疎い人から見るとまだ持ってるの感があると思う。しかも、これは一目でブランド物って分かりにくいし。 使いやすいんだけどね。 1件の返信

111. 匿名 2020/09/14(月) 12:33:55 

>>67 カジュアルでシンプルな服にスナップバッグは良いアクセントになると思う!

112. 匿名 2020/09/14(月) 12:43:53 

セリーヌのトリオめちゃくちゃ使いやすい どんなコーデにも合うしシンプルだから流行り関係なく使うわ

113. 匿名 2020/09/14(月) 12:44:40 

私は coachで買った 七万円の黒リュックサック?通年で使ってる シーズン毎に変えたいけど お金かかるしな

114. 匿名 2020/09/14(月) 13:32:01 

>>68 こちらのブランドは初めてお聞きしました! 公式サイトを見てきたら、カラーバリエーションがどストライクです!トートも可愛いですね(o^^o) バッグ選びの参考にさせていただきます。 ありがとうございました(^^)

115. 匿名 2020/09/14(月) 13:41:50 

>>95 好みは人それぞれですが、フィービーデザインのバッグが好きです(^^) 今はもうエディデザインのものがメインになってきてますよね(^^;; 2件の返信

116. 匿名 2020/09/14(月) 13:46:25 

>>115 デザイナー変わると次々に廃盤にされちゃうからね 昔は安かったのにね

117. 匿名 2020/09/14(月) 13:47:32 

>>79 高ぇええ!笑

118. 匿名 2020/09/14(月) 13:49:11 

ハイブランドほど高くないけど このバック欲しいです!!

119. 匿名 2020/09/14(月) 13:57:30 

高くないけど… よく行くお店がセールしてて、 紐がオレンジの方が可愛くて買っちゃった~ 1件の返信

120. 匿名 2020/09/14(月) 14:00:51 

>>35 だよね。笑 私なんてジーナシスの6000円くらいのバッグすら買うかどうしようか悩んでるのに。

121. 匿名 2020/09/14(月) 14:18:15 

>>38 可愛いけど数年前に流行ったのが引っ掛かる

122. 匿名 2020/09/14(月) 14:19:35 

>>110 流行って回るからね。 トレンドに疎い人になんと思われてもいい。

123. 匿名 2020/09/14(月) 14:21:07 

>>115 でもCELINEで今でも1番売れてるバッグはフィービーデザインのベルトバッグだよね。 1件の返信

124. 匿名 2020/09/14(月) 14:24:03 

>>27 トプカピの別の形の船底トート持ってるけど、フロントのホックが外れやすい気がする…マグネットじゃないやつ。

125. 匿名 2020/09/14(月) 14:54:05 

軽さ・丈夫さ重視でこれ欲しい。 黒と悩んだけど秋冬は服が黒・紺・カーキ とかの無地が多いから 1件の返信

126. 匿名 2020/09/14(月) 14:57:58 

>>1 コンビニ行くにも買い物行くにも使ってるw 便利すぎて色違いも欲しいくらいすき

127. 匿名 2020/09/14(月) 14:58:31 

>>87 私はMが欲しいなとここ数日迷ってる オリガミは柔らかくて開きやすいんだけど、アリファはどうですか? かたいと爪や持ち物引っ掻けてしまうから苦手で 1件の返信

128. 匿名 2020/09/14(月) 15:05:13 

>>125 ここでは革製のある程度以上のブランド物を載せないと叩かれるよ

129. 匿名 2020/09/14(月) 15:19:08 

Chloeのこの形のバッグが欲しいと思ってます

130. 匿名 2020/09/14(月) 15:32:35 

これ持ってる人いますか??やっぱりロゴは控えめがいいかな。1泊旅行に良さそうと思って 1件の返信

131. 匿名 2020/09/14(月) 15:35:47 

多部ちゃんかドラマで持ってて使いやすそうだと思った。値段は可愛くないけど革じゃないし軽いかなと思って。 1件の返信

132. 匿名 2020/09/14(月) 16:01:09 

>>131 今ドラマの影響で流行りすぎてて持ちづらくない⁉️めちゃくちゃ被りそう 1件の返信

133. 匿名 2020/09/14(月) 16:35:06 

>>132 実際私もドラマ見て欲しくなりましたよ。もう少し時期ずらして買います

134. 匿名 2020/09/14(月) 17:29:09 

>>130 これの青をマザーズバッグとして使ってる。かわいいけど重い!あと丸い底で紐結ばないと閉じないから(いちいち紐結ぶのがめんどくさくて)、中身が上から見えがち。 なので私は、今更かもだけどGOYARDのサンルイを買おうか迷ってます。

135. 匿名 2020/09/14(月) 17:45:50 

>>51 私は、バブルに流行った雰囲気のバッグはそうフォローされて、若い子に人気の流行色が強い個性的なバッグは当たり前にマイナスつけまくり放置なガルの傾向が気になるよ どちらも等しく苦手な人はマイナスをつけずにスルー出来たらいいなと思ってる

136. 匿名 2020/09/14(月) 19:08:49 

>>123 ラゲージじゃなくてベルトなんだ! ベルト可愛いもんなぁ

137. 匿名 2020/09/14(月) 19:13:58 

マルコマージのパイソン柄可愛い。 1件の返信

138. 匿名 2020/09/14(月) 19:53:45 

>>93 ショルダータイプはダミエだとカジュアル過ぎなくて使いやすいよ。今はスペシャルオーダーなくなっちゃったから限られるけど。

139. 匿名 2020/09/14(月) 20:08:16 

>>101 しまむら寄りのセリーヌなんだよあれが

140. 匿名 2020/09/14(月) 20:09:17 

>>17 この柄のバッグが20年くらい前に大流行したからじゃない?ハンドバッグ

141. 匿名 2020/09/14(月) 20:10:37 

>>107 セリーヌは革の劣化が激しいから 1年結構使ったらそれ何年物?てくらいボロくなる 1件の返信

142. 匿名 2020/09/14(月) 20:33:45 

>>127 あんまりファスナー気にしないタイプなんだけど今試しにシャッシャッてしてみた 片手で開け閉めできるし硬くなかったよ

143. 匿名 2020/09/14(月) 20:37:28 

>>80 ですが、皆さんはどっちの色がいいと思います? 画像はライトキャラメルです 1件の返信

144. 匿名 2020/09/14(月) 21:21:18 

>>119 難易度高いね。 ブランド大好きのガル民では 使いこなせない感じ

145. 匿名 2020/09/14(月) 21:30:21 

セリーヌのベルトバッグのピコのベージュほしい!!

146. 匿名 2020/09/14(月) 21:41:34 

ちんちんびろーん

147. 匿名 2020/09/14(月) 22:17:39 

>>17 15年か20年前昔流行ったのがこれ! 1件の返信

148. 匿名 2020/09/14(月) 22:29:15 

小さめのバッグ可愛いけど、除菌ジェルとエコバッグを持ち歩く世の中になったからある程度の大きさ欲しくなった 1件の返信

149. 匿名 2020/09/14(月) 22:42:11 

>>147 在庫ないんかーい 1件の返信

150. 匿名 2020/09/14(月) 22:49:41 

>>149 24,800だよ

151. 匿名 2020/09/14(月) 22:50:39 

>>148 小さいのにエコバック持つんだ なんか面白いね 生活感ありありで

152. 匿名 2020/09/14(月) 22:59:46 

レガートラルゴの軽量ショルダーバッグ2980円買いました。ブラウンなので秋にいいかなーと。 レガートラルゴの鞄軽くて通勤用にも近所用にも大活躍です。みんなと違って値段安くて悲しいけどw

153. 匿名 2020/09/14(月) 23:13:19 

>>27 これとちょっと違うデザインのを仕事用に使ってます! 雨の日でも気にせず使えて、使い勝手いいですよ!ホームページに職人さんが手作りしてる様子も載ってて、ますます愛着が湧きました。 すごーくお気に入りです。

154. 匿名 2020/09/14(月) 23:16:26 

ヴィトンのアルマbbとスピーディ25は全然収容量違うよね? 1件の返信

155. 匿名 2020/09/14(月) 23:17:06 

最近トプカピで秋っぽいの買いました♪

156. 匿名 2020/09/14(月) 23:28:37 

ロゴの主張激しいからマイナスかもだけどこれ欲しい。秋冬になると全身真っ黒になりがちだし、良いかなと。 でも実際はお金なくて買えないので、ここに書いて忘れることにします(´;ω;`)

157. 匿名 2020/09/15(火) 00:29:19 

>>3 見に行った?どやった?

158. 匿名 2020/09/15(火) 01:15:16 

ポーター のショルダー 大きめだけど可愛いくて欲しくて仕方ない 1件の返信

159. 匿名 2020/09/15(火) 05:42:42 

>>10 革はあまり被らないのでオススメです!くたっとした革が好みです!

160. 匿名 2020/09/15(火) 09:24:27 

>>158 おじいちゃんとか持ってるよね 1件の返信

161. 匿名 2020/09/15(火) 10:10:00 

これ買いました! https://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=F66996_123_2020_C&SHNCRTTKKRO_KBN=E2

162. 匿名 2020/09/15(火) 10:20:48 

>>160 このシワシワでおじいちゃん感がツボだったけど、渋すぎるかしら、、

163. 匿名 2020/09/15(火) 11:56:40 

セリーヌのサングル。深緑が秋っぽいしカジュアルに持てそう

164. 匿名 2020/09/15(火) 12:19:54 

>>154 スピーディ25は意外と折りたたみ傘とかペットボトルも入りますが、 アルマBBは必要最低限しか入らないですね。。

165. 匿名 2020/09/15(火) 12:58:25 

ベルベットのリュックの購入を検討してます。

166. 匿名 2020/09/15(火) 13:24:33 

>>109 これ素敵ですよね。 この形買おうか悩んでるんですけど、ライトオートやダークトープも可愛いしそちらだと通年使えるかもなんても思って決めかねてます。

167. 匿名 2020/09/15(火) 19:45:42 

>>143 私も買う予定!(自分はだけど)肌の色に映える方にしたよ(自分の場合は黄色みが少ないタン)😃

168. 匿名 2020/09/15(火) 22:37:06 

マルジェラの5acバッグ 気に入りすぎて他のもういらない

169. 匿名 2020/09/16(水) 03:03:22 

カナダのブランドでm0851。買うか何年も悩んでる。6万くらいだけど😅

170. 匿名 2020/09/16(水) 09:14:17 

>>141 自分へのご褒美でバッグが欲しいのですが、セリーヌとロエベの革の質は違いますか? ハイブランドははじめてなので、できれば丈夫なものを長く使いたいです。 3件の返信

171. 匿名 2020/09/16(水) 10:20:14 

>>170 丈夫さを求めるなら、ヴィトン一択。 好みはあるだろうけど、あれだけ丈夫なバッグはないと思う。

172. 匿名 2020/09/16(水) 10:26:44 

>>170 ロエベも形崩れし易い作りみたいですよ、 芯が入ってる自立する鞄でない限り長持ちとゆう観点ではどれもそうゆう風合いなんだと思います

173. 匿名 2020/09/16(水) 11:21:50 

>>1 私もほしいんだけど、値段の割にすぐ角スレとかショルダーの革が剥げやすそうな気がして躊躇している。

174. 匿名 2020/09/16(水) 20:20:50 

>>137 私もずっと狙ってるんですがマルコマージのパイソン柄巾着バッグって今さら感ありますかね??

175. 匿名 2020/09/16(水) 20:45:45 

>>13 もしかして10万で一桁多いってこと? 1万円のバッグってないよねw

176. 匿名 2020/09/16(水) 21:01:28 

>>52 私も高級バッグ派ではない庶民だけど、籠バッグは逆にセレブアイテムだと思ってる。 夏しか使えないし長持ちしないからね。 夏以外→革、冬以外→布 って感じかなー。

177. 匿名 2020/09/16(水) 21:14:34 

式典用に ヴァレクストラのイジィデ ミディアムか FENDI のピーカブー

178. 匿名 2020/09/16(水) 21:15:26 

通勤とか学校行事用にヴィトン ネヴァーフルMM ダミエか ゴヤール サンルイ。 どれもいまさらだけど、他にないからな。

179. 匿名 2020/09/16(水) 23:09:00 

>>36 ロンシャン プリアージュ オリジナルとネオ 最近、内ポケットが2つに増えたから 使いやすくなったよ ネオはショルダー調節もできるようになったし 1件の返信

180. 匿名 2020/09/17(木) 01:24:38 

>>170 革は圧倒的にロエベが上質だよ エルメスと同等って言われてる 1件の返信

181. 匿名 2020/09/17(木) 01:25:58 

エルベシャプリエの斜めがけポシェットとトートバッグがほしい! 1件の返信

182. 匿名 2020/09/17(木) 12:49:22 

エルベシャプリエ コーデュラナイロンシリーズをいくつか持ってるけども 素材によっては繊維がつく(洋服はけば立つ)色味はいいし丈夫で軽くて便利。 GPラインは重たいし高い、おしゃれだけどね。 エルメスピコタンの代わりにしてるのか、GP707持ってる人は近所に沢山いる。 私はコーデュラのレザーハンドルシリーズが好き。

183. 匿名 2020/09/17(木) 12:53:05 

>>179 二つポケットになった、調整可能としらなんだ。。教えてくれてありがとう。 学校関連でA4書類を入れないといけないから、軽くて雨でも気にしないバッグ探してた。 プリアージュネオは安いしきちんと感あっていいなと思ってたよ。中が見えないし。 高級ブランドだと中見えちゃうよね。 もう少し色展開、デザイン性あるのが、ネオで出たらうれしい。

184. 匿名 2020/09/18(金) 06:16:15 

>>180 違うよー

185. 匿名 2020/09/18(金) 09:48:55 

>>181 エルベのポシェット使いやすいですよ〜! パンサーとモカの2色をコーディネートによって使い分けてます。