情報元 : ペアウォッチってダサイ?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2974797/


ペアウォッチってダサイ? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション ペアウォッチってダサイ?

1. 匿名 2020/09/18(金) 10:10:33 

来年で結婚10年になるので、夫とペアで時計を送ろうかと思っています。 しかし、友達に話したらアラサーアラフォー夫婦がペアウォッチは寒いwwてかダサイwwと笑われてしまいました。 いい年してペアウォッチはダサイでしょうか💦 因みに、もしも買うなら奮発して一生ものの時計を買いたいなぁと思っていて、時計やブランドに詳しくないのですがカルティエのタンクが流行り廃りなさそうでシンプルでいいかなぁと思っているのですが、オススメありますか? 時計以外でも記念日などに送って喜ばれそうなオススメの物があったら教えてほしいです。 42件の返信

2. 匿名 2020/09/18(金) 10:11:07 

今時腕時計って需要あるかしら?? 13件の返信

3. 匿名 2020/09/18(金) 10:11:16 

ダサい 2件の返信

4. 匿名 2020/09/18(金) 10:11:41 

ダサくないと思う ダサい時計をペアにしてたらダサいだろうけど 2件の返信

5. 匿名 2020/09/18(金) 10:12:05 

別にいいと思うよ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/18(金) 10:12:09 

えー、ペアウォッチいいと思う!ださくない。 わたし今結婚3年目だけど、真似したいと思ったくらい。

7. 匿名 2020/09/18(金) 10:12:10 

>>2 思った

8. 匿名 2020/09/18(金) 10:12:24 

ダサくない 別に二人して見せつけながら歩くわけでもなし ウチも来年の記念日に買う予定

9. 匿名 2020/09/18(金) 10:12:30 

私GショックとベビーGのオールブラックおそろいしてるよ お気に入り 4件の返信

10. 匿名 2020/09/18(金) 10:12:38 

アラサーにもなってそんな友達がいるのがダサい 2件の返信

11. 匿名 2020/09/18(金) 10:12:47 

記念品なんだからいいんじゃないですか? 必要、不必要関係なくいい時計は気分も上がるだろうし。

12. 匿名 2020/09/18(金) 10:12:48 

ペアって聞いただけで反射的に叩くおばちゃんばかりだからココで聞かない方が良いと思う。 3件の返信

13. 匿名 2020/09/18(金) 10:12:52 

2人とも腕時計する人なら全然いいと思う!私はしないから必要ないけど

14. 匿名 2020/09/18(金) 10:13:25 

>>1 これいいよ! 案外カジュアルにも使えるし お勧めです

15. 匿名 2020/09/18(金) 10:13:31 

誰も見てないからいいぞ

16. 匿名 2020/09/18(金) 10:13:32 

私Appleユーザーだからアップルウオッォチをペアにしてるよ 1番高いやつ 3件の返信

17. 匿名 2020/09/18(金) 10:13:40 

服のペアルックのが目立つから大丈夫。 あれのほうがダサい。 3件の返信

18. 匿名 2020/09/18(金) 10:13:50 

ベーシックなデザインならいいと思う。

19. 匿名 2020/09/18(金) 10:13:52 

>>1 40代だけどぜんぜんダサいと思わないよ 仲のいい夫婦で羨ましいなって思う。自分バツイチなんで・・・

20. 匿名 2020/09/18(金) 10:14:05 

>>2 買えない人はね

21. 匿名 2020/09/18(金) 10:14:12 

>>16 ウオッォチわろた 3件の返信

22. 匿名 2020/09/18(金) 10:14:16 

君と同じ時を刻むんだ的なw 1件の返信

23. 匿名 2020/09/18(金) 10:14:26 

趣味に合うなら嬉しい! 

24. 匿名 2020/09/18(金) 10:14:31 

>>10 えー本当は羨ましいんじゃなーい? そういう友達私はほしいもん! 1件の返信

25. 匿名 2020/09/18(金) 10:14:37 

おじさんおばさんが付けてると微笑ましい

26. 匿名 2020/09/18(金) 10:14:38 

良いと思います!! その友達性格悪いですね😨

27. 匿名 2020/09/18(金) 10:14:41 

素敵だと思うけどな 服みたいにあからさまなペアルックじゃないしいいと思うよ

28. 匿名 2020/09/18(金) 10:14:42 

>>12 おばちゃんだけど良いと思う😢

29. 匿名 2020/09/18(金) 10:14:53 

10周年おめでとうございます! 主さんと御主人の好みで素敵な記念品を お友達の感想は気にしない

30. 匿名 2020/09/18(金) 10:14:56 

腕時計って付けてると何回も目にするものだし、それがお気に入りの時計でしかもおそろいの記念品なら気分上がると思うな 腕時計は時間を見るだけのものではないと思う 選ぶのも楽しいね!

31. 匿名 2020/09/18(金) 10:15:11 

>>1 いい年こいて服までオソロは痛いけど 時計とか靴はそこまで気にならないかな

32. 匿名 2020/09/18(金) 10:15:21 

カルティエ素敵ですよね。 私もペアウォッチ欲しい!

33. 匿名 2020/09/18(金) 10:15:35 

>>2 仕事柄腕時計あると便利な人も多いと思う ファッション感覚で腕時計が好きな人もいるし

34. 匿名 2020/09/18(金) 10:15:41 

>>1 友達ひどい。 普通は思ったとしても言わないし、主の夫婦仲が良いから嫉妬の可能性もある。 私はダサいと思いません。 2人でおしゃれなの選んでね、良い記念になるよ!

35. 匿名 2020/09/18(金) 10:15:49 

>>21 1番高いヤツだからね。オも多くなるよね。

36. 匿名 2020/09/18(金) 10:16:08 

うちは旦那とガガミラノのペアウォッチです

37. 匿名 2020/09/18(金) 10:16:09 

モノのブランドと夫婦の感じによるかな 知り合いのご夫婦は確か旦那さんが定年したらロレックスかなんかのペアで買うって言ってたけど似合いそう〜と思ったし。

38. 匿名 2020/09/18(金) 10:16:09 

>>24 ケチつけてくる友達欲しいの? 1件の返信

39. 匿名 2020/09/18(金) 10:16:12 

>>1 純粋に仲良くて羨ましいし、ダサいと思わないです

40. 匿名 2020/09/18(金) 10:16:47 

>>16 アップルウォッチって良くも悪くもペア感あまりなさそう

41. 匿名 2020/09/18(金) 10:16:52 

多分気がつかない 気がついたとして全然ダサくないよ

42. 匿名 2020/09/18(金) 10:17:00 

他人の目なんて気にしてたら人生損だわ ペアウォッチベアリングどんとこい 2件の返信

43. 匿名 2020/09/18(金) 10:17:02 

私は時計好きで仕事のときも出掛けるときもつけてるよ 携帯ゴソゴソ出して時間見るのめんどくさいし ペアウォッチすごくいいと思います うらやましい!

44. 匿名 2020/09/18(金) 10:17:19 

>>4 センスによるよね。ペアってだけでダサいって笑う人って僻みでしょ。

45. 匿名 2020/09/18(金) 10:17:42 

いいと思うけどなー 旦那さんが喜べばいい なんでお友達がそんなこと言うのかわからない

46. 匿名 2020/09/18(金) 10:18:22 

>>1 全然ダサくない。そのお友達は旦那とうまくいってないとか、時計を買うお金がないとか、なにかしら僻んでるんだよ。自分ができないことは、ダサいといってさせないようにするんだよね。 4件の返信

47. 匿名 2020/09/18(金) 10:18:23 

>>1 友達なんか哀れだな 必死に笑ったんだろうな 2件の返信

48. 匿名 2020/09/18(金) 10:18:40 

>>1 ファッションに気を使うご主人なら外国ハイブランドで趣味に合ったもの 実用的なものが好きなご主人なら国産の高級ラインが良いのでは メンテナンスも含め扱いやすいのは国産ブランド 華やかさなら有名外国時計ブランドかな

49. 匿名 2020/09/18(金) 10:18:57 

>>1 ステキだと思うけどなぁ、 仲良くて、

50. 匿名 2020/09/18(金) 10:18:57 

>>38 ん? 2件の返信

51. 匿名 2020/09/18(金) 10:19:00 

いいと思う 今はスマホあるから、腕時計とか付けない人も多いみたいだけどある程度の年齢なら1つは持ってたほうがいい

52. 匿名 2020/09/18(金) 10:19:07 

>>1 その友達感じ悪いね そういう人ほど、ちょっと高価な腕時計を彼氏や旦那にプレゼントしてもらったら喜んで見せびらかしそうw 1件の返信

53. 匿名 2020/09/18(金) 10:19:17 

仲良くて素敵だなと思った 服だとあからさまだけど時計くらいの小物だとさりげなくていいと思う 結婚10周年おめでとうございます

54. 匿名 2020/09/18(金) 10:19:27 

>>22 ナイス〜

55. 匿名 2020/09/18(金) 10:19:46 

>>2 スマホで時間見ればいいじゃんと思うかもしれないけど実際腕時計あると便利

56. 匿名 2020/09/18(金) 10:20:06 

>>1 どこがダサいのかわからない じゃあ時計がダサかったらペアリングもダサくない?って返すわ

57. 匿名 2020/09/18(金) 10:20:08 

素敵だと思いますよ! 気にせず素敵な時計を買ってください♪

58. 匿名 2020/09/18(金) 10:20:23 

>>42 はいっベアリング 3件の返信

59. 匿名 2020/09/18(金) 10:20:31 

>>1 結婚10周年でシャネルで色違いのペアウォッチ買ったばかり。 私は友達が夫婦でペアウォッチしてたら仲良しで素敵だと思うし、仮に他人にダサいと言われようが満足してるので気にしないかな。

60. 匿名 2020/09/18(金) 10:20:50 

>>1 この前話したペアウォッチなんだけど、タンク買っちゃった〜2個で100万近くしたけど記念だし❤ほら見て見て〜❤ と、夫婦仲良しショットをお見舞いする。 1件の返信

61. 匿名 2020/09/18(金) 10:21:24 

>>46 >>47 自分が幸せじゃないと友達の幸せを喜べないときあるからね

62. 匿名 2020/09/18(金) 10:21:43 

>>58 ださっw

63. 匿名 2020/09/18(金) 10:21:57 

>>1 ペアウォッチかどうかなんて言われなきゃ気付かないしダサいとか痛いとか思わない 友達のひがみだと思うよ

64. 匿名 2020/09/18(金) 10:23:58 

>>2 どこに住んでるかわかりませんが東京でスーツ姿で働いてる男性だと普通は 時計してますよ 20代のOL の方だって普通はつけてますよ

65. 匿名 2020/09/18(金) 10:24:51 

昨日の鳩時計を引きずってる人いませんか 2件の返信

66. 匿名 2020/09/18(金) 10:25:58 

人の時計見てそれがペアウォッチだなんて誰も気付かないから気にしなくていいと思う。 一生物を夫婦で持つことって素敵だよ。

67. 匿名 2020/09/18(金) 10:26:00 

>>21 発音がいいんだよ

68. 匿名 2020/09/18(金) 10:26:34 

ちゃんとした時計ならそれぞれの好みのものをそれぞれ選んでつけたいな。 男の人ならジュエリーメーカーのものじゃなくて時計メーカーのものを好む人も多いよね。 結果好みが同じならおそろいでもいいけど。 一緒に時計を買ったってことで記念になると思うし。

69. 匿名 2020/09/18(金) 10:26:36 

婚約指輪、結婚指輪カルティエ だから腕時計カルティエ おそろ私もやりたい。 1件の返信

70. 匿名 2020/09/18(金) 10:26:40 

>>58 可愛い!これならどの世代のアベックも使えるね 1件の返信

71. 匿名 2020/09/18(金) 10:27:07 

>>65 思い出したwww あれ笑った

72. 匿名 2020/09/18(金) 10:27:09 

ダサくない。 今、スマホがあるからって腕時計しない人多いけど、 腕時計している人の方がキチンとしている感じがする。 いちいちスマホ見る人ってスマートじゃない。

73. 匿名 2020/09/18(金) 10:27:34 

>>70 アベックってひっさしぶりに聞いたw

74. 匿名 2020/09/18(金) 10:27:49 

>>69 カルチェって値段高いよね いくらくらい? 1件の返信

75. 匿名 2020/09/18(金) 10:28:42 

いい歳して人の趣味とか服装とかをダサいって言うやつの方がダサいから気にしなくていいよ 自分がしたい事をすればいい 他人はそこまで見てないから

76. 匿名 2020/09/18(金) 10:29:07 

ペアウォッチって耳だけで聞くとチープ感があるのかな? 言い方はどうあれ、ペアウォッチ、おそろの時計、 素敵だと思うよ しかも写真の時計のどれにしようかな?って感じでしょ?良いじゃーん 買ってよし、着けてよし、夫婦仲よし はぁー羨ましい❤️

77. 匿名 2020/09/18(金) 10:29:57 

>>50 え?

78. 匿名 2020/09/18(金) 10:30:44 

>>16 ウオッォチ面白い 絶対 アップルウォッチ持ってなさそう

79. 匿名 2020/09/18(金) 10:32:04 

>>74 指輪ですか? 婚約100、結婚ペアで50くらいでしたよ。 時計のことはわかりません🙇‍♀️

80. 匿名 2020/09/18(金) 10:32:39 

>>1 素敵だと思う。見るからに安物は痛いけど、仲良いんだろうな~って思うよ。 私ももうすぐ10年だから参考にさせてもらう!

81. 匿名 2020/09/18(金) 10:33:47 

カルティエのペアはむしろ羨ましいでしかない

82. 匿名 2020/09/18(金) 10:33:52 

>>2 お金ないとそういう気持ちになるのは分かります 底辺の家庭だと だいたい時計はつけませんよね 2件の返信

83. 匿名 2020/09/18(金) 10:34:36 

近所の公園でお子さん連れた30代半ば?くらいのご夫婦がいたんだけどよく見たら3人ともスニーカーがおそろいだった なんだかものすごく微笑ましい気持ちになった さりげない小物のお揃いっていいよね パーカーとかだとお、おうてなるけど笑

84. 匿名 2020/09/18(金) 10:36:16 

>>3 分かります 親が 時計もつけない家庭だと時計はダサい物って思っちゃいますよね 1件の返信

85. 匿名 2020/09/18(金) 10:36:55 

素敵!羨ましい! SEIKOの最上位モデルとか婚約指輪より欲しい

86. 匿名 2020/09/18(金) 10:37:20 

横だけど ダサい って現役?

87. 匿名 2020/09/18(金) 10:37:43 

>>82 失礼ながら確かに バリバリ稼いでる人は仕事に必要だからつけるし、富裕層はファッションとしてつける人が多いね(毎回じゃないにしても)

88. 匿名 2020/09/18(金) 10:37:46 

腕時計ならさりげなくていいと思います (=^・^=)私も腕時計ならペアで着けたいな~

89. 匿名 2020/09/18(金) 10:39:14 

うちもペアウォッチ買う予定。旦那がオメガの時計が欲しいらしくて、ついでに私のも買うからペアにしようと言ってる。 1件の返信

90. 匿名 2020/09/18(金) 10:39:19 

>>65 え、なに?何があったの?? 1件の返信

91. 匿名 2020/09/18(金) 10:39:29 

グランドセイコーを誕生日に贈りました ちゃっかり自分のも買ってペアウォッチにしてしまいました 嫌がられなくてよかったです 1件の返信

92. 匿名 2020/09/18(金) 10:40:53 

>>82 あー確かに、素敵な腕時計はそれなりに収入のある人がつけてるイメージ

93. 匿名 2020/09/18(金) 10:40:58 

うちは来年結婚15周年なんだけど結婚指輪は指太って入らなくなってつけてないから時計だと実用的だしいいかもなーと旦那も珍しく乗り気だったよ 全然ブランド物には興味ないので国産の電波時計でペアっぽいやつを買おうかなと思ってます

94. 匿名 2020/09/18(金) 10:41:25 

ジャガールクルトのレベルソはどう? 上品で素敵だよ

95. 匿名 2020/09/18(金) 10:41:42 

服なら2人並んでいたら、あの人らペアルックだわとなるけど時計は余程な場面じゃないとわからないしいいと思う

96. 匿名 2020/09/18(金) 10:41:45 

タンクソロ持ってるけど、革バンドを替えることが出来るから長く愛用できると思います。 バンドを替えれば、また違った感じになるのが魅力かなと…

97. 匿名 2020/09/18(金) 10:42:22 

>>90 昨日ね人気トピで旦那が部下に腕時計をプレゼントするってやつ

98. 匿名 2020/09/18(金) 10:42:26 

>>2 あるよー。腕時計は歩きながらでもチラっと手首に目をやれば時間が分かる。気づけばこんなに時間がたったなんてことがなくなり便利だよ。スマホだと一回一回取り出さないといけないから

99. 匿名 2020/09/18(金) 10:42:28 

自分はペアウォッチはしないけど、他の人がしてても何も思わないよ 自分がしないのは好きな時計をつけたいから 一目惚れした時計があってね~ それをつけたい

100. 匿名 2020/09/18(金) 10:42:37 

>>1 カルティエのタンクは電池なので電池代がかかる。 電池交換は大体2年に1回だった。 百貨店だと電池交換5000円だったよ。他だと数千円。 カルティエのタンク買うなら 自動巻きが良いかと思う。 ロレックス持ってるけど丈夫だよ。 4件の返信

101. 匿名 2020/09/18(金) 10:43:51 

私二十代だけどおそろいの服とおそろいの帽子とおそろいの靴買っちゃってるよ 旅行先で全身ペアのカップル見て羨ましかったんだ… どう思われようが嬉しいから構わん!初めての彼氏で浮かれている! 1件の返信

102. 匿名 2020/09/18(金) 10:45:28 

>>1 ブラウンちょーーーーかっこいい 誰がなんと言おうと買え

103. 匿名 2020/09/18(金) 10:46:31 

>>101 初めての彼氏おめでとう! ペアって嬉しいよね。 いろんな経験して楽しむの大事! お幸せに♡

104. 匿名 2020/09/18(金) 10:46:53 

>>46 ペアウォッチをダサいと思う人はそりゃ世の中にいるでしょうよ 友達に否定されてトピ立ててる主がいい年して幼稚だと思う 自分がいいと思ったらそれでいいのに 1件の返信

105. 匿名 2020/09/18(金) 10:46:55 

ダサくない! 知り合い夫婦はお互い結婚指輪が苦手だから代わりに1個100万のペア時計買ってたよ

106. 匿名 2020/09/18(金) 10:48:23 

アラフォーだけど、時計とかスニーカーとかカバンとかお揃いにしてる夫婦周りにいっぱいいるよー 仲良しだなーって思う ダサいとは全く思わない

107. 匿名 2020/09/18(金) 10:48:42 

見せつけたり自慢したり、snsにアップしたりしなければサムはないと思う。 ダサいかどうかはその時計にもよる。ダサい時計をペアでつけてもダサい。

108. 匿名 2020/09/18(金) 10:49:03 

>>1 良いと思う、落ち着いててずっと出来るよ 主さん、センス良いよ お金があればうちもペアで欲しい 友達は妬みだと思うよ 知らん顔して付ければ良いよ どんな顔するかまた報告お願いします

109. 匿名 2020/09/18(金) 10:49:08 

ペアウォッチ、わざわざ夫婦2人が一緒に誰かに見せない限りわかりませんよw 2人だけの世界があるのも素敵な事だと思います。

110. 匿名 2020/09/18(金) 10:49:08 

>>46 トピ主のその友達は心の中だけで酸っぱい葡萄理論をとどめて置いたらいいのにね。相手にペアウオッチさせないようにするのが酷い

111. 匿名 2020/09/18(金) 10:49:37 

>>9 私も今年オソロで買ったよ! 元々オソロにする気なかったんだけど、夏だしGショック欲しいなーって言ったら旦那も乗っかってきた感じ。 なんでこんなマイナス多いんだろ? 3件の返信

112. 匿名 2020/09/18(金) 10:50:20 

>>50 あー、「そういう友達」って主のことね あのコメ見たらほとんどの人が、ペアウォッチださいと言ってきた友達の方のことだと思うよ

113. 匿名 2020/09/18(金) 10:51:55 

>>1 タンクいいよ うちは旦那が腕がかなり細いからタンクの小さいやつにした ゴツめのはヒョロガリ似合わない

114. 匿名 2020/09/18(金) 10:51:56 

ダサいとかは、センス次第だと思うけど 毎日使うつもりなら、使わなくなるかな?と!

115. 匿名 2020/09/18(金) 10:52:26 

>>100 電池交換、ペアだから一回一万か。高い! 1件の返信

116. 匿名 2020/09/18(金) 10:52:43 

>>1 タンクはシンプルだから流行り廃りなくていくつになっても身に付けられるいい時計だと思うよ。 大学進学のお祝いに親からもらったけど、メンテナンスしながらもう20年くらい使ってます。 同じカルティエならバロンドブルーも素敵だよ。

117. 匿名 2020/09/18(金) 10:56:12 

アラフォーの友人が結婚10周年でペアウォッチ買ったみたいで、可愛くていいなーって思って調べたら2つで200万超えだった… ダサいどころかむしろめっちゃ羨ましい。

118. 匿名 2020/09/18(金) 10:57:17 

いいなぁ、うちも10年はそうしようかな。 お友達は安っぽい時計しか買ったことないのかな。

119. 匿名 2020/09/18(金) 10:58:23 

>>1 それいいですねー!! 10年経ってもお揃いのものを買おうとすることが何より素敵♡ その友達は、買えないか不仲で嫉妬してんじゃない?

120. 匿名 2020/09/18(金) 11:00:32 

>>111 ヒント年齢層

121. 匿名 2020/09/18(金) 11:00:47 

>>115 オーバーホールは4、5万でもっと高いよ。 いい時計はメンテナンスにもお金かかる。

122. 匿名 2020/09/18(金) 11:03:27 

>>91 グランドセイコー私も欲しい! この時計、ベルト交換とかできるのかな 黒ってちょっと強い気がして…

123. 匿名 2020/09/18(金) 11:03:42 

>>111 結婚10年でカルティエ購入を考えてる夫婦にGショックオソロですってコメントしてるのがちょっとズレてるのかも。 Gショックはいい時計だと思うけどね。 1件の返信

124. 匿名 2020/09/18(金) 11:08:30 

時計ならわからないから良いと思う 服お揃いはちょっと恥ずかしいし貰っても困るけど時計やリングぐらいならありだと思う

125. 匿名 2020/09/18(金) 11:09:39 

ダサいとかはっきり言う友達がどうかしてる 2人でやりたいと思うことならいいんじゃないかな?

126. 匿名 2020/09/18(金) 11:09:45 

>>1 全然おかしいと思わない。 自分がそうしたいのに友達の意見に合わせる意味が分かりません。 でも、ベルトは色違いとかがいいかも。好きな色がかぶったら一緒でもいいと思うけど

127. 匿名 2020/09/18(金) 11:10:33 

>>1 ペアウォッチも素敵だし、カルティエタンクも素敵だと思う。 それより気にしなくてはいけないのは、その友達と縁を切ること。

128. 匿名 2020/09/18(金) 11:12:20 

>>2 時計は単に時間を見るモノと思ってる人からしたらそう思うかも知れないね。 社会人の身嗜みとして、おしゃれとして、あらゆる機能性を重視して…いろんな需要があると思うよ。

129. 匿名 2020/09/18(金) 11:17:58 

素敵!私もやりたいけど時計つけない夫だから無理だよー今や指輪すら夫婦ともつけてないw 仲良しでいいと思う!ちゃちい時計じゃなければ大丈夫 個人的にはダニエルウェリントン?みたいなブロガーがこぞって宣伝するようなやつは本当ダサいなって思う 主のやつは素敵です!

130. 匿名 2020/09/18(金) 11:18:11 

>>1 時計のデザインも素敵だし仲良しでペア系を買うのも素敵ですね! すごく憧れる夫婦関係だと思います。

131. 匿名 2020/09/18(金) 11:18:30 

お友だちカルティエだとは思わなかったんじゃない?

132. 匿名 2020/09/18(金) 11:18:54 

ペアウォッチそのものはダサくないと思う。年齢関係なくほほえましいよ~ 昨日だかペアリングのトピで、いい歳して結婚指輪じゃなくてペアリングw言われてたけどそれ見たのかな。 2件の返信

133. 匿名 2020/09/18(金) 11:19:38 

旦那は見えやすい大きい方が実用的で良いけどそれに合わせたら私が使い辛いのでブランドと色は統一して似たようなデザインのペアしました。

134. 匿名 2020/09/18(金) 11:19:59 

カルティエのような高価なものではないけど、私もペアで購入しましたよ。 小物ペアだとさりげなくて目立たずにいいですよね。 節目の記念品として素敵だと思います! アラサーですが、アラフォー、アラフィフそれ以降もずっと、記念日と一緒にいいものがあればペア物選びます。 おばあちゃんおじいちゃんになったら、ペアの丹前着てこたつでミカン食べる予定

135. 匿名 2020/09/18(金) 11:21:01 

>>104 ダサいと思うのは勝手だけど言わなくていい 余計な一言を言う人間性は本当に最低な人種だと思うよ 多分 教養のない底辺層親に育てられたからあなたみたいな人間になっちゃったんだろうけど あなたみたいな先祖代々 クズはかわいそう

136. 匿名 2020/09/18(金) 11:21:53 

>>1 ペアウォッチ素敵だと思います。 実は我が家もある記念日にペアウォッチを買った所です。 カルティエも候補でした。上品で良いですよね。 タンクはクラシカルだけどカジュアルな服にも合うし、流行りすたりがなく、一生物にふさわしいと思います。 あとはやはり年齢を重ねるとどうしても細かい時が見づらくなるので、見やすい文字盤を意識されると良いかも。 一番値下がりしない時計はロレックスだそうですが、生涯つけるつもりでいらっしゃるなら関係ないですよね。 お好きなものを選ばれるのが一番だと思います。

137. 匿名 2020/09/18(金) 11:22:44 

ダサくない 自分は腕時計好きだからいいなーと思う

138. 匿名 2020/09/18(金) 11:23:51 

>>111 カルティエ と g-shock を比べるのはちょっと違うと思います 1件の返信

139. 匿名 2020/09/18(金) 11:25:05 

私の友達は夫婦共に職業柄指輪できないからと結婚指輪の代わりにペアウォッチにしてました 素敵だと思いますよ✨

140. 匿名 2020/09/18(金) 11:29:42 

>>1 全然ダサくないですよ!私も夫とペアウォッチ持ってます。 付き合ってた頃、ペアリング代わりに買いました。マービンという結構珍しいものです。 40代になりまた時計買おうか〜と言ってます。

141. 匿名 2020/09/18(金) 11:32:29 

その友達の考えがダサいw

142. 匿名 2020/09/18(金) 11:38:33 

>>100 オーバーホールの方が高い 五万ぐらいかかる しかも毎日つけておかないと止まる 1件の返信

143. 匿名 2020/09/18(金) 11:38:34 

>>138 比べてないしお揃いでつけてるって言ってるだけでオススメもしてない ただのペアウォッチ肯定派のコメントじゃん?

144. 匿名 2020/09/18(金) 11:39:47 

>>1 これとは比べ物にならないくらい安物だけど、ペアウォッチ持ってるよ 何がダメなのか全然分からない!仲良しでいいじゃんね?

145. 匿名 2020/09/18(金) 11:40:06 

>>132 結婚してなくてペアリングは誤解をうみそ 痛い人認定されそう

146. 匿名 2020/09/18(金) 11:41:50 

DWけいはダサいけどそれ位以外なら普通

147. 匿名 2020/09/18(金) 11:47:11 

主夫婦素敵じゃん。 ダサいとか妬み嫉みだから気にしなくていいよ!

148. 匿名 2020/09/18(金) 11:49:43 

>>46 絶対かったあともこれ買ったの?ダサいwとか恥ずかしいから辞めなよー!って妨害してくるから主さんは胸張ってお気に入りだから♡😊ってめげないでね、 あっちが惨めになるよ、カルティエって聞いて安いものじゃないのに二人分買えて仲良く記念にお揃い♡が羨ましいんだよ。 私は羨ましいなぁ😊素敵ですよ♡

149. 匿名 2020/09/18(金) 11:50:45 

>>1 アラサーです。 素敵だと思います! うちは靴も色違いで買ったりします。 夫婦ふたりが良ければそれでいいと思います。 他人にとやかく言われても、結局助け合って生きていくのは夫なので。 本当の友達なら笑ったりしないです…(*´-`)

150. 匿名 2020/09/18(金) 11:54:49 

私も30代ですがペアウォッチ考えてますよ! 夫の希望でウブロかジャガールクルトにしようと思っています。 1件の返信

151. 匿名 2020/09/18(金) 12:01:24 

うちもアラサー、アラフォー夫婦だけど同じブランドの財布(デザインは全然違う)、同じブランドのキーケース(色違い)ペアで持ってるよ。 時計は普段しないから持ってないけど。別にペアで持ってることを公表しなければ何も言われないでしょ

152. 匿名 2020/09/18(金) 12:05:18 

他の人見ないし全然ダサくないと思う ただ服のペアルックはマジでダサいと思ってるから、それくらい主張させるんだったらダサいかも

153. 匿名 2020/09/18(金) 12:08:08 

>>142 巻けばいいけど面倒だよね。 一生ものなら手巻きおすすめ

154. 匿名 2020/09/18(金) 12:09:15 

>>150 いいですね〜!! 我が家は各々が好きな時計つけてるので、次はお揃いのものを…とピアジェ狙ってます!!

155. 匿名 2020/09/18(金) 12:15:02 

>>1 高価だし有名なブランドだしで、全くダサくないと思う。奇抜なデザインでもないし、なんならペアで買わなくともかぶりそうじゃん。 それにたとえダサくとも2人がいいならつけたっていいじゃない。 1件の返信

156. 匿名 2020/09/18(金) 12:17:27 

そんなん2つも買えてうらやましい

157. 匿名 2020/09/18(金) 12:19:56 

その友達は幸せそうな主さんが羨ましかったんじゃない?

158. 匿名 2020/09/18(金) 12:27:28 

いいなぁ〜ペアウォッチ うちは夫が時計しないから、靴をよくお揃いにしてます。

159. 匿名 2020/09/18(金) 12:44:27 

そういうのいいです♡ お友達はきっとうらやましのでしょうね!

160. 匿名 2020/09/18(金) 12:54:46 

いいと思う!素敵!

161. 匿名 2020/09/18(金) 12:59:28 

>>132 社会人のペアリングは痛いけど、既婚者の特に男性がいつもマリッジリングしてるのは好印象だし、奥さんとお揃いの腕時計してたらますます好印象になるわ。

162. 匿名 2020/09/18(金) 13:02:36 

>>100 ロレックスはオーバーホールが高すぎる。 3〜5年度に5万近く掛かるのは痛すぎる。 3件の返信

163. 匿名 2020/09/18(金) 13:04:05 

Gショックとかならダサいけど、ロレックスとかブライトリング のペアならかっこいいなって思う。

164. 匿名 2020/09/18(金) 13:06:18 

>>1 タンクは超おすすめ。 ベアウオッチでもセンスを感じる。 場所を選ばないし、デザインに流行り廃りが無いからずっと使える。 友達の妬みなんて無視無視。

165. 匿名 2020/09/18(金) 13:08:39 

>>2 腕時計は実用じゃなくアクセサリー。 カルティエタンク選ぶのはセンスいい。 1件の返信

166. 匿名 2020/09/18(金) 13:08:59 

>>162 ロレックス販売してたことあるけど、そもそもオーバーホールのお金すら出せないとか高いっていう奴はロレックス持つなよって思うわ。

167. 匿名 2020/09/18(金) 13:15:16 

>>162 横だけど、ほかのブランドだって4〜5万くらいはオーバーホールかかるよ。 カルティエのクオーツだとコンプリートサービスっていうけど、それも3〜4万するし、ほかに不具合あったらもっとするし。 時計って手間かかるところも愛着わくポイントだと思う。

168. 匿名 2020/09/18(金) 13:16:23 

>>165 横だけど、わたしは実用性のあるアクセサリーだと思う。 時間も分かるうえにファッション性もあり、社会人としてきちんとして見えるなんて最高!みたいな。

169. 匿名 2020/09/18(金) 13:22:03 

ロレックスはなんか古いよね 偽物も多いしお洒落じゃないよね ゴツいし華奢な時計が好きなんだけど タンクは素敵だと思う ロレックスなんて車から変えなきゃ 一体どんな車に乗って家に住んでんだよ。て感じ ボロ車乗ってロレックスしてる人いたよw 1件の返信

170. 匿名 2020/09/18(金) 13:31:55 

>>123 横だけど、個人的にはGショック使ってる人の方が好ましく思えるから、やたらカルティエ推しの人の方がうっとうしく感じたりする。有名ハイブランド押し、カルティエ推しばかりでアホみたいだよ スルースキル発動して。 4件の返信

171. 匿名 2020/09/18(金) 13:33:57 

高級で素敵な時計持ってるのに人格がおかしい人多くてイメージダウンしてるよ。

172. 匿名 2020/09/18(金) 13:39:40 

>>60 腕だけのおしゃれ写真撮ってブランド名だけサラッと言うでも良いかもね。 友達には絶対できない大人の余裕対応かますのよw

173. 匿名 2020/09/18(金) 13:39:56 

>>1 素敵だと思う。 私もそういう夫婦になりたい。 旦那さん喜んでくれるといいですね!

174. 匿名 2020/09/18(金) 13:41:08 

私はアラフォーですが 夫とおそろいのオメガのシーマスターを使ってます 1件の返信

175. 匿名 2020/09/18(金) 13:41:58 

>>17 無地のシャツとかTシャツならダサくないけどね。 柄物やキャラクターだと痛いけどw

176. 匿名 2020/09/18(金) 13:55:42 

>>170 あなた 多分 言葉の読解力はないと思うんだけど トピ主が カルティエ が欲しいって言ってるわけよ。g-shock は良い時計だけど カルティエとg-shock では違うでしょ。 主語にはg-shock が入ってないんですよ よく文を読んでから書き込んだ方がいいですよ

177. 匿名 2020/09/18(金) 13:58:22 

えーめっちゃいいじゃん! お金があれば私もしたい

178. 匿名 2020/09/18(金) 13:59:56 

>>52 多分「ちょっと高価」レベルの物も買ってもらえんから、主の事妬んでるんだと思う。

179. 匿名 2020/09/18(金) 14:02:20 

>>12 むしろペアルックはおばちゃん世代の得意技やで。

180. 匿名 2020/09/18(金) 14:18:01 

>>169 ロレックスが古いってちゃんと店舗に行ってなさそうだね。 女性らしい可愛いデザインもたくさんあるよ。 それに定番のデザインのものは両親や祖父母から受け継いでるって話もよくあるくらい。 ロレックスはいいメーカー。 2件の返信

181. 匿名 2020/09/18(金) 14:20:15 

>>170 Gショック買おうとしてる人にカルティエ推してるなら鬱陶しくもあるだろうけど、カルティエ買おうとしてる人にカルティエや同じ価格帯のブランドを推して何が悪いんだろうか?

182. 匿名 2020/09/18(金) 14:24:27 

>>180 多分 店舗には行ったことないでしょうね 見たことあるのもドンキ ぐらいですかね

183. 匿名 2020/09/18(金) 14:33:49 

私はFOSSILで各々すきな時計を買って、結婚記念日とお互いのイニシャル刻印してます。 パッと見だ感じはペアに見えないのでおすすめです!

184. 匿名 2020/09/18(金) 14:37:40 

>>1 ペアウォッチ、とっても素敵だと思います。 私の憧れはスイスの老舗時計ブランドIWCです。 一生物の良い時計が見つかるといいですね。 1件の返信

185. 匿名 2020/09/18(金) 14:49:37 

>>170 カルティエは初めて腕につけるための時計を作った歴史ある時計メーカーだよ

186. 匿名 2020/09/18(金) 15:01:30 

>>1 タンクソロだけは、タンクの長い歴史の中でよくない時計って専門家が呟いてるのを見たことあるよ。 ソロは、生産性のためにベゼルが幅広いケースになっちゃってるらしい。 1件の返信

187. 匿名 2020/09/18(金) 15:04:56 

>>58 これは夫婦という軸を支えられそうな良いベアリングですね!

188. 匿名 2020/09/18(金) 15:21:44 

>>3 何がダサいのか教えてほしい。煽りじゃなくて純粋な疑問です。

189. 匿名 2020/09/18(金) 15:42:54 

>>2 貧乏人は時計なんかつけないもんね

190. 匿名 2020/09/18(金) 15:43:50 

>>84 時計つけてないやつって総じてダメなやつだよね。仕事も出来ないし遅刻するし。 1件の返信

191. 匿名 2020/09/18(金) 15:46:48 

私27歳、夫38歳だけど腕時計とかバングルとかサンダルとか色々お揃いだよ。タンク可愛いし良いと思う。なんでダサいのか説明してほしいよ。 ガルでこういうこと聞くと自分が買えないから・持ってないからって僻んでダサいとかイタいとか言ってくるからガルの意見は世間と逆行してると思ってる。

192. 匿名 2020/09/18(金) 15:47:57 

>>1 10周年おめでとうございます🎉 時計、いいと思います!! 私は、夫とお揃いでknotの時計持ってます。 カスタム出来るので、デザインだけ同じものにして色はお互いの好みのものにしました。 買って良かったしお気に入りです。 選ぶのも楽しかったなー。 お友達はもしかしたら羨ましかったのかもしれませんね。気にせず欲しいと思ったものを買って欲しいです!!

193. 匿名 2020/09/18(金) 16:12:01 

>>174 いいないいな🎵 私が元々シーマスターのメンズを持ってて、年取って似合わなくなったので結婚する時に夫にあげました。 ペアにしたくて私もボーイズサイズ欲しいんだけどまだ買えてないから羨ましいです(๑´▽`๑)

194. 匿名 2020/09/18(金) 16:19:27 

おめでとうございます! ペアウォッチめちゃオシャレですよ~。 全然ダサくない!! 夫が父からブレゲ譲ってもらったのでペアにしたいと思ったけど値段みて撃沈…。 タンクも素敵ですよね🎵 革ベルトって大人の男性がしてるとおっ!となります。

195. 匿名 2020/09/18(金) 16:28:37 

>>1 先週結婚5周年記念のサプライズで夫がIWCのポートフィノをシルバーとゴールドの色違いで買ってきてくれました! 今まで時計に限らずお揃いなんてしたことなかったからすごく嬉しかった。 私は35歳だけど恥ずかしいなんて思わないしご近所の老夫婦もお出かけの時付けてて素敵だなって思います。 友人の妬みなんて気にせず買っちゃいましょう!

196. 匿名 2020/09/18(金) 16:58:00 

>>2 大人にのに時計してないの? 綺麗な服、お手入れされてる靴、時計は必需品でしょ お金ない人ふ買えないもの 貧富の差でるよねー 1件の返信

197. 匿名 2020/09/18(金) 17:00:13 

>>1 グランドセイコー クレドール カルティエ ジャガールクルト ロレックス 辺りが無難です

198. 匿名 2020/09/18(金) 17:02:51 

>>170 G-SHOCKて高校生の時してた!なつい

199. 匿名 2020/09/18(金) 17:04:46 

>>180 ロレックス時計が大きくなったからレディースも昔のボーイズサイズくらいあるよね あとやっぱり古いイメージだなぁ サブマリーナ新しくなったとか知ってるけどなんとゆうかロレックスはロレックス

200. 匿名 2020/09/18(金) 17:08:36 

>>184 インターデカいよ 旦那さんアスリートとかとかからカッコいいけど普通の痩せてる人着けてるとコントだよ 直径41mmだよ? 港区おじさんならいいけもそんな大きいのして会社いくの?

201. 匿名 2020/09/18(金) 17:11:02 

うちは彼とお揃いでジャガールクルトしてます 表裏あって楽しめますよ

202. 匿名 2020/09/18(金) 17:15:04 

>>1 ペアで持つ事に年齢とか関係ありますかね。 私と夫は好みが似ているので色んな物がお揃いです。別に他人からダサいと思われていても構いません。 1件の返信

203. 匿名 2020/09/18(金) 17:26:43 

>>202 なんか素敵ですね。 妻にそう思わせる旦那さんはすごく魅力的な人なんだろうなぁ…と想像してしまいましたw

204. 匿名 2020/09/18(金) 17:54:45 

え、どうださいの? ペアがださいってこと? それともペアで時計がださいの? そもそも中年が他人にださいって言う事が恥ずかしいわ

205. 匿名 2020/09/18(金) 17:55:35 

>>2 まぁ時を知るのはスマホで良いんだけどさ アクセサリー感覚もあるし 慣れると腕見る方が早い

206. 匿名 2020/09/18(金) 17:55:36 

ペアでカルティエの腕時計いいなー。 男性女性でフェイスの大きさも違うし、ベルト替えても楽しめるし。 さりげないペアで一生ものって、すごい素敵。

207. 匿名 2020/09/18(金) 17:56:18 

>>21 めちゃくちゃ力こもってるよね ハイエンドはそうなるのよ

208. 匿名 2020/09/18(金) 17:56:56 

>>17 部屋着とかなら許せる笑 災害時それで避難所とか行くと思うと出来ないけど

209. 匿名 2020/09/18(金) 18:03:52 

質のいいもののペア憧れます(*^_^*) 私も十周年には時計がいいな。

210. 匿名 2020/09/18(金) 18:29:39 

>>155 私はカルティエの腕時計は素敵だと思うけど、高価で有名ブランドで個性的じゃないならペアウォッチでもダサくないって考え方はダサいと思う。 1件の返信

211. 匿名 2020/09/18(金) 18:31:29 

誰も見てない。

212. 匿名 2020/09/18(金) 18:56:55 

>>210 ペアウォッチはそもそもダサいがカルティエなら許せる!って言ってるようなもんだよね 別にペアウォッチダサいと思ったことないけどなー

213. 匿名 2020/09/18(金) 19:38:00 

>>100 時計はオーバーホールでメンテしながら、長い間大事に大事に身に付けて愛着が湧く物だと思うよ。 私の時計は30万で、ハイブランドの中では高くはない方だし オーバーホール(私が買ったブランドは五万)6回したら元値越えちゃうけど笑 メンテしながらおばあちゃんまで使って、娘に譲ってあげたいなと思ってるよ。 オーバーホール代がちょっと…と思うなら、国産のとかなら街の時計屋さんとかでも見てもらえるから便利だよね。 私もSEIKOの持ってるけど、学生時代からずっと使ってるよ。 流行り廃りのないデザインだからアラフォーでも使えてる。

214. 匿名 2020/09/18(金) 20:11:40 

もうカルティエ推し要らねー バカも杓子もカルティエカルティエって普及すればするほど価値がなくなるじゃん

215. 匿名 2020/09/18(金) 20:12:34 

>>1 お友達、ねたみじゃないですか? ご主人とペアウォッチなんて、仲が良い証拠。 ウチは仲悪くないけど冷めてしまっているしペアウォッチ買うなんて想像出来ない。 ましてどれにする?とか相談とかあり得ない。 そんな頃に戻れるなら戻りたいなぁ。 だからトピ主さんうらやましい!

216. 匿名 2020/09/18(金) 20:34:57 

時計、良いと思いますよ! 素敵なご夫婦ですね。 うちは趣味が全然合わないので、ペアウォッチはしたことありませんが、今年結婚5周年で私は時計を買ってもらいました! うちは貧乏なので、主さんのような高級なものでは無いですが、やっぱり贈り物は嬉しいですね。 本当は私の趣味でペアウォッチがしたいですが、時計はファッションに興味のない男性もこだわりますからね…涙

217. 匿名 2020/09/18(金) 20:47:16 

結婚指輪でなく腕時計にしたいと妄想中! まだ相手がいないけど! 1件の返信

218. 匿名 2020/09/18(金) 21:14:51 

>>9 私も旦那とGshockとbabyGのペア買ったよ。さりげないペアだし良いと思うんだけど。

219. 匿名 2020/09/18(金) 21:28:17 

ペアウォッチっていうとディズニーに売ってるような ミッキーとミニーみたいなの想像したw カルティエでペアだとさりげないし素敵だと思った!!

220. 匿名 2020/09/18(金) 21:39:19 

ペアウォッチってデザインが中途半端なイメージ 1件の返信

221. 匿名 2020/09/18(金) 21:44:17 

>>220 ペアウォッチとして販売してない男女同デザインをペアウォッチにするんだよ ケースサイズが小さめならメンズ用を女性がつけるのも違和感なくて素敵だし

222. 匿名 2020/09/18(金) 21:55:49 

>>47 羨ましくて仕方がないんだろうね

223. 匿名 2020/09/18(金) 21:57:39 

>>2 サービス業してるけど携帯持ち込み禁止だから普通に腕時計必須で時計持ってないと怒られる しかもお客さんは男女問わずスマホ見ずにけっこう時間聞いてくる 社会人としては腕時計くらいしておいた方がいい

224. 匿名 2020/09/18(金) 22:00:01 

>>186 タンクは横のベゼルの細さが売りだもんね

225. 匿名 2020/09/18(金) 22:02:37 

>>42 ベアリング

226. 匿名 2020/09/18(金) 22:16:06 

>>1 送るっていい方わからないんだけど、二人で買うってことでしょ 友達は嫌味言っただけだと思う いつも一緒にいるわけでもないんだから、ペアウォッチでもいいんじゃない?

227. 匿名 2020/09/18(金) 22:18:02 

カルティエのタンクは文字盤が結構劣化するから長く持つこと考えたらやめた方が良いと思う。 20万くらいで考えてるなら海外ブランドならドイツ、スイス系か日本製の方が正直良いよ。 フランス系のブランドはもうちょっと出さないと修理代が勿体ない。20万の時計に2〜5万の修理代が5年毎かかる。電池交換だけなら数千円だけど。 1件の返信

228. 匿名 2020/09/18(金) 22:48:52 

え?ダサいって感覚おかしくない? うちも10年目でオメガの時計お揃いで買ったよ。 周りには特に気付かれもしないけど、本人達は節目で買った物だから思い入れもあるし大切にしてるよ。

229. 匿名 2020/09/18(金) 23:04:25 

>>1 めちゃくちゃ良いと思う!!! 結婚指輪と同じブランドだと 余計思い入れも深くなりそう

230. 匿名 2020/09/18(金) 23:25:57 

>>227 タンクって20万じゃ買えない… 1件の返信

231. 匿名 2020/09/19(土) 00:04:10 

>>1 ダサくない。くよくよするなら安くない買い物だし、少し考えたらどうかな。 タンクソロは自分なら買わない。タンクルイなら欲しい。 タンクフランセーズ K18革ベルトもいいけど YG&SSのコンビかSSダイヤベゼルのが好き。 基本、カルティエのクォーツ時計は合わせやすいよ。 女同士のマウンティングでも負けないし、子供に譲れるし良いと思う。 メンテナンス代金高いけど。 他にも探しているなら、せめて予算は教えてほしい。 夫婦で200万くらい? 1件の返信

232. 匿名 2020/09/19(土) 00:07:54 

海外のことわざかなんかに いい靴を身につけるとその靴が素敵な場所に連れてってくれるってあるから 自分的にはいい時計を身につけると素敵な時間を刻めると思うし、 お揃いだとこれからも同じ時を刻んでいこうねって感じがするからめちゃくちゃ素敵だと思う

233. 匿名 2020/09/19(土) 00:07:58 

>>230 あ〜、結構値上がりしたの?って思いながら公式HP観たらタンクソロで30万くらいしててびっくりした! おばちゃんは引っ込みます。

234. 匿名 2020/09/19(土) 00:20:47 

>>190 それはあなたの考えでしょ

235. 匿名 2020/09/19(土) 00:23:20 

ダサいとか他人のセンスに口出しするようなタイプでおしゃれな人を見たことないので、私なら気にしない。

236. 匿名 2020/09/19(土) 00:59:02 

>>12 肯定派の方が圧倒的多数でした 残念でしたね

237. 匿名 2020/09/19(土) 01:03:25 

ペアウォッチ、素敵! 夫と好みが違いすぎるのと、夫とペアウォッチにしようと思うほど仲良くないので、私は買わないけれども。

238. 匿名 2020/09/19(土) 01:06:53 

>>196 性格悪。時計も服も靴も全部 私も好きだけど、どんなに高級で質のいい物でもつける人によっちゃ豚に真珠になりかねないから 気をつけてね

239. 匿名 2020/09/19(土) 01:41:16 

トピとずれるけど、カシオのG-MS気になってるアラフォー 電車の中で、ピンクゴールド・ブラウンのコンビしてる人をみて つい「どちらのですか」と聞いてしまったわ イメージモデルが若いのね、、どうしようか迷ってる。

240. 匿名 2020/09/19(土) 02:25:37 

>>1 まさにタンクを夫とお揃いで持ってる。とても気に入ってるよ。買ってもう15年になるけど、それについて人に何か言われたこともないし、言われたところで何も思わないなぁ。指輪と同じ感覚。 感覚の合わない人とは疎遠になっていくと人生楽だよ。

241. 匿名 2020/09/19(土) 03:38:00 

>>9 うちも夫はGショックで私はBaby Gを買った。 アラサーは過ぎてるけど、私はブルーのにした。

242. 匿名 2020/09/19(土) 04:21:57 

ダサいってかダサい時計をチョイスしたらださいかもいい年だしチープなのにするならやめた方がよさそー

243. 匿名 2020/09/19(土) 04:22:22 

100万超えるペアウォッチを買った次の月に別れた 売るべき?+ 売らないべき−

244. 匿名 2020/09/19(土) 04:23:52 

>>231 タンクならルイですよね タンクソロは20代の学生さんが親御さんにちょっと貰った風に見えてしまいます。 1件の返信

245. 匿名 2020/09/19(土) 04:27:56 

タンクルイ アメリカン ソロで印象が違うよね^_^ 1件の返信

246. 匿名 2020/09/19(土) 04:31:46 

最初の候補にダサいメーカーの時計言ってやめときって言われたのかと思った。 カルティエならそんなディスられないし

247. 匿名 2020/09/19(土) 04:38:39 

え!ペアウォッチてダサいの!  ブランド物から夏とかadidas普通につけてた 今はApple Watchつけてる。 誰も見てなくない? 主さんの自由に!

248. 匿名 2020/09/19(土) 06:50:17 

>>89 オメガだとペアにできるモデルが割と多いから良いよね! うちもデヴィルをペアで購入しようかと検討中。

249. 匿名 2020/09/19(土) 06:58:50 

>>162 ロレックスのオーバーホール、正規で出したら12万ぐらいかかるよ。

250. 匿名 2020/09/19(土) 07:47:37 

>>217 私も今度は腕時計にするつもり

251. 匿名 2020/09/19(土) 07:57:11 

むしろ素敵^ ^

252. 匿名 2020/09/19(土) 08:30:37 

>>10 カルティエのペアとか素敵だよね! 友達は経済力か夫婦仲の良さに嫉妬してるんだと思う ほんといい歳してダサい

253. 匿名 2020/09/19(土) 09:00:57 

>>9 オールブラック可愛いですよね! 私も旦那にプレゼントしたけど、 自分も欲しくなってきた。 私は腕時計は6種類くらいを服によって 使い分けてるから、その中の一つくらいペアでも 良いんじゃないかな?

254. 匿名 2020/09/19(土) 09:08:39 

結婚するとき婚約指輪の代わりにカルティエの時計もらいました。今は働けないけど結婚10周年くらいまでには働いてお金貯めて同じシリーズの時計を夫にプレゼントしたいなって思いました。

255. 匿名 2020/09/19(土) 09:41:19 

>>4 たとえ数万のでも、仲良くていいと思う

256. 匿名 2020/09/19(土) 09:43:02 

>>17 リンクコーデがいいな。 憧れる。 私Tシャツとか着ないからできないけど

257. 匿名 2020/09/19(土) 09:59:10 

>>244 同感。 詳しくない人にはわかってもらえないけどさ せっかくの記念品ならルイがいいな。 予算厳しいなら、タンクソロよりもタンクアメリカンのSSモデルの方がまだいい。 厳しい人は、アメリカンのシリーズにSSが出ちゃったことを嫌がるけどデザインはソロより良いと思う

258. 匿名 2020/09/19(土) 10:06:21 

>>245 タンクソロは、エントリーモデルっていうイメージ。30万円も出すなら他もかんがえる。 アメリカンは、アイコンの一つで昔からある。去年あたり?ステンレスモデルが出たけど それまでは金無垢でしか作りがない高級ラインだった。 (SSはデイリーに使うのに優秀な素材だから好きだけどね) タンクルイも、昔からある有名なモデルだけどアメリカンよりもクラシカル寄りで 未だに金無垢でしか作りがなく高級ライン。 フランセーズは幅広いラインナップで、庶民が手を出せる実用時計って感じがする。 でもソロよりは良い気がする。