情報元 : ロリータファッションの中身はマッチョ?ギャップ感あふれるビフォーアフター画像が話題にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2996105/


ロリータファッションの中身はマッチョ?ギャップ感あふれるビフォーアフター画像が話題に | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション ロリータファッションの中身はマッチョ?ギャップ感あふれるビフォーアフター画像が話題に

1. 匿名 2020/09/30(水) 00:20:43 

ららかさん提供 キュートなロリータファッションに身を包んだ女性が、それを脱ぐとマッチョだった……ショッキングかつギャップ感あふれるビフォーアフター画像がSNS上で大きな話題になっている。 この画像を投稿したのは医師でロリータファッションと筋トレをこよなく愛すららかさん。

1件の返信

2. 匿名 2020/09/30(水) 00:21:37 

医師のほうがびっくり 若いし可愛いし 1件の返信

3. 匿名 2020/09/30(水) 00:21:38 

いや、脚がもうがっちり筋肉質だからそんなにギャップは… 1件の返信

4. 匿名 2020/09/30(水) 00:21:41 

ウエスト細すぎ 3件の返信

5. 匿名 2020/09/30(水) 00:21:49 

かっこいい! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/30(水) 00:22:08 

ダンベル何キロ持てるんだろう

7. 匿名 2020/09/30(水) 00:22:22 

>>4 へこましてるに決まってるだろ 3件の返信

8. 匿名 2020/09/30(水) 00:22:51 

うわぉ!ギャップ萌え!! …は無い。

9. 匿名 2020/09/30(水) 00:22:52 

合成かと思ってしまう笑

10. 匿名 2020/09/30(水) 00:23:00 

しかも美人ね

11. 匿名 2020/09/30(水) 00:23:03 

色々とキャラが濃い過ぎてツッコミが追い付かないw

12. 匿名 2020/09/30(水) 00:23:45 

>>7 へこましてるにしても細いってことだろ 1件の返信

13. 匿名 2020/09/30(水) 00:23:51 

ロリータファッションと筋トレを愛する医師 4件の返信

14. 匿名 2020/09/30(水) 00:24:09 

医師?! 患者さんビックリですね!

15. 匿名 2020/09/30(水) 00:24:54 

もうわけわからん。

16. 匿名 2020/09/30(水) 00:26:11 

>>13 情報量が多すぎて草

17. 匿名 2020/09/30(水) 00:30:01 

>>3 ほんとだ、ふくらはぎカチカチに固そう(笑)

18. 匿名 2020/09/30(水) 00:31:34 

生活感ある

19. 匿名 2020/09/30(水) 00:35:05 

こういうストイックな人尊敬する

20. 匿名 2020/09/30(水) 00:35:48 

後ろのダンベルの量ww

21. 匿名 2020/09/30(水) 00:35:57 

ロリータファッションしてる人って吉川ひなのとかお人形さんの様なイメージだけど、実際にはゴツい人多いよね。 洋服可愛いのにすっぴんの人とか。極めればいいのに。 2件の返信

22. 匿名 2020/09/30(水) 00:36:49 

強そう

23. 匿名 2020/09/30(水) 00:39:15 

努力家なんだね  医師でマッチョ 私にはどちらもできない… 1件の返信

24. 匿名 2020/09/30(水) 00:41:22 

ウエストは加工してるのかい?

25. 匿名 2020/09/30(水) 00:42:19 

>>12 な。 カーテンもゆがんでなさそうだし、ホントにすごい

26. 匿名 2020/09/30(水) 00:43:39 

最近の若い子ってほんとすごい 何足も草鞋履いてるしけっこう根性ある子多い 1件の返信

27. 匿名 2020/09/30(水) 00:43:59 

>>23 男性だと草野仁さんだね

28. 匿名 2020/09/30(水) 00:44:33 

>>21 ガッチリした人の方が目についちゃうからかも、そもそもロリータじゃなくてもお人形のようにかわいい子なんてなかなか見ないし。 私は見かけると羨ましくなる。若いうちに着てみたかったもん。 1件の返信

29. 匿名 2020/09/30(水) 00:45:23 

>>13 ひとつひとつのワードが強いwww

30. 匿名 2020/09/30(水) 00:46:09 

肩周りの筋肉質さは服着ててもわかってしまうのはいいのだろうか?

31. 匿名 2020/09/30(水) 00:53:06 

>>4 このあいだ男性のマッチョがテレビに出てたけど、その人は見事な逆三角形でやっぱりウエストがめちゃくちゃ細かった ウエストを細くするのも凄く意識しないといけなくて大変らしいよ 鍛えて筋肉付けても太くなってしまうし

32. 匿名 2020/09/30(水) 00:57:34 

>>4 ららかさんのTwitter思わずみたけど動画でもこの細さだったよ!! 筋肉と皮って感じでちょっと怖いぐらい。凄かった。

33. 匿名 2020/09/30(水) 01:01:40 

なんかロリータの隠れ殺し屋みたい

34. 匿名 2020/09/30(水) 01:12:25 

>>2 マッチョは地道な努力とモチベーション維持なので、エリート率が高いらしい。 1件の返信

35. 匿名 2020/09/30(水) 01:17:16 

>>28 分かる一回くらい着てみたかった 高いんだよね〜買える頃には年とってるっていう

36. 匿名 2020/09/30(水) 01:32:29 

>>7 痩せたことない人はこれだから・・・

37. 匿名 2020/09/30(水) 01:38:09 

何のために体型崩して男の体にしたんだろう 男に愛されるより女を愛するためにやったんだろうか

38. 匿名 2020/09/30(水) 01:41:25 

>>26 やたら意欲的な子と何で生きてるのかわからないようなぼんやりした子の二極化な気がする

39. 匿名 2020/09/30(水) 02:08:34 

充実してて羨ましい!

40. 匿名 2020/09/30(水) 02:10:31 

お顔が大きく感じる

41. 匿名 2020/09/30(水) 02:11:45 

きっと筋トレも勉強もファッションも突き詰めるタイプなんだろうね 運動は駅までの10分のウォーキングと大学のレベルも高くない、ファッションはGUリスペクトな怠惰な私と比べたら立派よ

42. 匿名 2020/09/30(水) 02:21:46 

>>13 どれ一つとってもなかなか居ないぞ…汗

43. 匿名 2020/09/30(水) 04:11:46 

男のゴリマッチョかと思ったら、 ただの筋トレ女子ね。 こんなの本気のジム行けばそこら辺にいる。

44. 匿名 2020/09/30(水) 04:38:45 

こういうムキムキの女の人の美的感覚ってどうなってるの?

45. 匿名 2020/09/30(水) 04:40:25 

>>21 可愛い人はロリータなんか着なくても元々お人形みたいだから変な格好しなくてもいいんだと思う

46. 匿名 2020/09/30(水) 06:13:34 

医師だけに、科学的で効果的かつ健康的な筋トレしてるんだろうなぁ・・・

47. 匿名 2020/09/30(水) 06:36:40 

>>34 なるほど!だから私はデブなのか!!

48. 匿名 2020/09/30(水) 07:13:32 

ん?男性だよね?

49. 匿名 2020/09/30(水) 07:14:26 

医師でマッチでロリータって 情報多すぎ(笑)

50. 匿名 2020/09/30(水) 07:27:59 

想像以上だったww

51. 匿名 2020/09/30(水) 07:50:52 

何となくだけど友達にいたら会話の引き出しが多そうで楽しいと思う。 筋トレからロリータ、医者の話など私からは縁遠い話ばかりで興味深い。

52. 匿名 2020/09/30(水) 07:58:41 

そもそも男なの女なのこの人本体は

53. 匿名 2020/09/30(水) 08:03:47 

自己顕示欲をいい方に昇華させるタイプだね。 それにしても、医者や看護師の欧米人並の体力どこからきてるん?

54. 匿名 2020/09/30(水) 08:09:14 

おっぱい固いの?

55. 匿名 2020/09/30(水) 08:10:00 

こんなにウエストが細い人でも、この服、太って見えるね。 2件の返信

56. 匿名 2020/09/30(水) 08:12:10 

>>55 ムキムキだから四肢が太い ロリータ関係なくムキムキは服着込むと太って見えるよ

57. 匿名 2020/09/30(水) 08:33:56 

このまま生きてほしい 面白いし、かわいい

58. 匿名 2020/09/30(水) 09:25:25 

>>13 かっこいい! こんな先生のもとで 働いてみたい、看護師です✨ 1件の返信

59. 匿名 2020/09/30(水) 10:23:40 

>>55 この服はゆったりしてるけどロリータ服ってハイウエストで切り替えてるのが多いのとパニエで痩せてる人でも着膨れしがちだと思う 1件の返信

60. 匿名 2020/09/30(水) 10:35:15 

>>58 医師がロリータやってると 看護師さんも好きなロリータ服とか着やすそうな職場になりそうだよね

61. 匿名 2020/09/30(水) 12:20:06 

>>7 身体を逆三角形にする為には肩周りを大きくするだけじゃなく腰回りを細くしないといけないし、大変な思いして手に入れたウエストなんだぞ

62. 匿名 2020/09/30(水) 12:20:18 

いろいろと多趣味で頼もしいお医者さん 考え方の幅が広いと治療の幅も広げて見てくれてそうなイメージ

63. 匿名 2020/09/30(水) 15:23:57 

女装家の人?

64. 匿名 2020/09/30(水) 16:08:20 

ハンターハンターのビスケ思い出した。立派な筋肉ですね!

65. 匿名 2020/09/30(水) 18:53:50 

>>59 足が細ければ大丈夫よ

66. 匿名 2020/09/30(水) 22:58:05 

>>1 このロリータなら男相手に剣や銃で戦ってても納得