情報元 : ユニクロの定番商品、いくつ持ってますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3027675/


フェリシモの「最強遠征バッグ」がすごい 服もたっぷり靴も入る超大容量の遠征ボストンバッグ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション フェリシモの「最強遠征バッグ」がすごい 服もたっぷり靴も入る超大容量の遠征ボストンバッグ

1. 匿名 2020/10/17(土) 14:11:45 

フェリシモが展開する“推し色”に着目したブランド「OSHAIRO」とファッションブランド「IEDIT」が社内コラボ。「感激!靴も服も収納できる! いざとなったら背負えて安心 スゴワザたっぷり ビッグトラベルボストンバッグ」を10月1日に発売しました。観劇やコンサートなどのための遠征時に活躍しそうな大容量のバッグです。 ...

服をハンガーのままかけられるフックがついています出典:image.itmedia.co.jp5WAYボストンバッグです 出典:image.itmedia.co.jp 4件の返信

2. 匿名 2020/10/17(土) 14:12:25 

邪魔そう…

3. 匿名 2020/10/17(土) 14:12:26 

電車には乗らないでほしい 6件の返信

4. 匿名 2020/10/17(土) 14:12:40 

こりゃすごいwww

5. 匿名 2020/10/17(土) 14:12:58 

恥ずかしい。 背負うには大きすぎない? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/17(土) 14:13:13 

肩凝りが酷い私はこれ見ただけで更に肩が痛くなったわ

7. 匿名 2020/10/17(土) 14:13:37 

コンビニの通路歩けない 2件の返信

8. 匿名 2020/10/17(土) 14:14:06 

ハンガー邪魔そう

9. 匿名 2020/10/17(土) 14:14:14 

miwaがこれ背負って「小さい私♡」ってやる姿が浮かぶ 3件の返信

10. 匿名 2020/10/17(土) 14:14:20 

おしゃれな行商人だね 1件の返信

11. 匿名 2020/10/17(土) 14:14:40 

コロナ禍の今、需要あるのかな? 1件の返信

12. 匿名 2020/10/17(土) 14:14:41 

宅配便はダメなの?

13. 匿名 2020/10/17(土) 14:14:43 

旅行に持っていくとして、電車じゃないなら便利かも!車に乗せておきたい。

14. 匿名 2020/10/17(土) 14:15:00 

何用?普段は背負えない

15. 匿名 2020/10/17(土) 14:15:01 

災害時の避難リュックに…と思ったけど背負って逃げられる自信が無い 避難所にたどりつけたとしても大きいから目立って中身を無心されそうで怖い

16. 匿名 2020/10/17(土) 14:15:09 

これならキャリーの方がマシだよ。電車で三人分くらい幅とる

17. 匿名 2020/10/17(土) 14:15:13 

便利すぎる= 不便。 容量大はありがたいけど好きなように入れたい。

18. 匿名 2020/10/17(土) 14:15:13 

交通機関使わないよね?まさか

19. 匿名 2020/10/17(土) 14:15:14 

>>7 大きいコンサート会場付近にあるコンビニでこういうでっかいリュック持ってる人よく見かける

20. 匿名 2020/10/17(土) 14:15:24 

避難袋

21. 匿名 2020/10/17(土) 14:15:33 

キャスターつけたらだめかな

22. 匿名 2020/10/17(土) 14:15:34 

>>3 満員電車以外ならいいでしょw

23. 匿名 2020/10/17(土) 14:15:42 

夜逃げみたい

24. 匿名 2020/10/17(土) 14:15:51 

パンパンに詰めたら気抜いた時引っくり返りそう。

25. 匿名 2020/10/17(土) 14:16:05 

公共交通機関では邪魔になりそうですね

26. 匿名 2020/10/17(土) 14:16:09 

底にくつが入れられるのいいなあ 出典:image.itmedia.co.jp 3件の返信

27. 匿名 2020/10/17(土) 14:16:22 

疎開かと

28. 匿名 2020/10/17(土) 14:16:57 

1の後ろ姿の画像、中に宝箱入ってそうだな

29. 匿名 2020/10/17(土) 14:17:21 

重いのが嫌なので完全にキャリー一択

30. 匿名 2020/10/17(土) 14:17:34 

普通のロッカーに入るのかな キャリー用の大きめロッカーに入れるならキャリーの方が良さそう

31. 匿名 2020/10/17(土) 14:17:45 

>>26 草履とパンプス持ってどこに行くのさ。 1件の返信

32. 匿名 2020/10/17(土) 14:17:45 

こんなどでかいやつ持つくらいなら スーツケースでよくない? 絶対に重いし

33. 匿名 2020/10/17(土) 14:18:05 

デカイ&ダサい

34. 匿名 2020/10/17(土) 14:18:11 

某デリバリーサービスみたい

35. 匿名 2020/10/17(土) 14:18:20 

避難用にほしいな今2個にわけてるから

36. 匿名 2020/10/17(土) 14:18:21 

黒とカラーがあるらしい 何色にする? 出典:image.itmedia.co.jp 2件の返信

37. 匿名 2020/10/17(土) 14:18:31 

遠征って…野宿できそう

38. 匿名 2020/10/17(土) 14:20:06 

キャリーのほうが良くない?これだと混んでる電車に乗ったら潰れるよ

39. 匿名 2020/10/17(土) 14:20:14 

猛者ほど遠征の荷物はコンパクトになるのを知らんのか

40. 匿名 2020/10/17(土) 14:20:31 

横幅が迷惑サイズだね。 肩幅超えないサイズなら支持したいけど、これじゃ迷惑すぎる。

41. 匿名 2020/10/17(土) 14:21:52 

遠征したことないけど、1泊2泊ごときでこんなにアホ程荷物いるの? 1件の返信

42. 匿名 2020/10/17(土) 14:21:57 

災害持ち出し用に良さそう

43. 匿名 2020/10/17(土) 14:23:17 

え…ださい。

44. 匿名 2020/10/17(土) 14:23:42 

コスプレーヤーにはめっちゃ需要ありそう てかTwitterでも早速ありがたがってる人ちょこちょこいるよ

45. 匿名 2020/10/17(土) 14:25:21 

フェリシモ好きだったけどコラボしてたプラントハンターの西畠さんが嫌いでやめたんだった

46. 匿名 2020/10/17(土) 14:28:03 

>>3 えぇ、自分勝手だなぁ 荷物持って乗る人もいるでしょう こういう人がベビーカー とかに文句言ってそう 3件の返信

47. 匿名 2020/10/17(土) 14:28:26 

>>1 夜逃げリュック

48. 匿名 2020/10/17(土) 14:29:25 

>>41 握手会→ライブみたいな日程だったら、普通の一泊より着替えの枚数が多いのは確か。

49. 匿名 2020/10/17(土) 14:29:44 

>>36 定番の白にしようかなー

50. 匿名 2020/10/17(土) 14:31:35 

これを背負って登山したら後ろにひっくり返って滑落しそうw 2件の返信

51. 匿名 2020/10/17(土) 14:32:15 

うちの家族3人分が入ってる避難袋より大きい 電車は乗れないな〜

52. 匿名 2020/10/17(土) 14:34:54 

>>9 miwaがハンガーのところに寝転んでくるっとして背負ってもらって「私小さいから入れちゃった」ってやってほしい。

53. 匿名 2020/10/17(土) 14:35:14 

>>10 まぁトルネコを思い出させるわなぁ…

54. 匿名 2020/10/17(土) 14:37:42 

>>26 本当に災害用にいいかも…避難するとき玄関行くまでに割れたガラスとかあるかもしれないし 靴ってかさばるから避難リュックに入れてないんだよな

55. 匿名 2020/10/17(土) 14:38:10 

避難グッズ入れときたい

56. 匿名 2020/10/17(土) 14:47:22 

遠征したことないのでわからないんですが、必ず荷物を背負うルールでもあるんですか?

57. 匿名 2020/10/17(土) 14:48:46 

>>3 旅行や出張に行く時は仕方なくない? 大きいスーツケースとかと場所の取り方は変わらないし

58. 匿名 2020/10/17(土) 14:49:47 

昔の行商のおばあちゃんを思い出してしまいました。

59. 匿名 2020/10/17(土) 14:50:27 

キャリーゴロゴロガラガラ言うの嫌いだからリュック派って人にはありがたいと思う

60. 匿名 2020/10/17(土) 14:51:34 

マイナス多いけど欲しい… ネイリストなんだけど、足の悪いお客様がいるのでご自宅まで伺ってネイルするんだけど、ネイル材料全部持つからいつもキャリーなんだよね。 でもこれなら背負って電動自転車で行けるから楽! キャリーだと自転車乗れなくて

61. 匿名 2020/10/17(土) 14:52:14 

このバッグになった状態で宿泊先に郵送したいとは思う。 持ち歩くなら色んな意味で邪魔

62. 匿名 2020/10/17(土) 14:53:20 

>>1 ガルちゃん、時々カタログ化するときあるね。 宣伝目的のトピじゃなければ、なんでこのバッグ単体でトピにしようと思ったんだろう?

63. 匿名 2020/10/17(土) 14:55:26 

この程度のサイズ感のリュックなんていくらでもあるし、言っちゃアレだけど、同じ容量で、もっと機能的でおしゃれなデザインのリュックいくらでもある。

64. 匿名 2020/10/17(土) 14:55:31 

スーパーが遠いおばあちゃんとかには良いかも 3件の返信

65. 匿名 2020/10/17(土) 14:57:06 

>>64 おばあちゃん、スーパーにハンガーにかけた服持って行くの?

66. 匿名 2020/10/17(土) 14:58:35 

便利なんだろうけど、後ろ姿が行商のおばちゃんみたい

67. 匿名 2020/10/17(土) 15:00:47 

どこ行くん?

68. 匿名 2020/10/17(土) 15:00:59 

>>46 横 ベビーカーと一緒にするのはどうかと 背中に背負ってこの厚みだと結構邪魔になりそう リュックで殴られる人出るよw 1件の返信

69. 匿名 2020/10/17(土) 15:01:53 

>>64 荷物をつめて持ち帰る事を考えたら 普通にガラガラ引いた方が良いと思う

70. 匿名 2020/10/17(土) 15:02:49 

>>9 どうしても他人を叩かないと気が済まないんだね

71. 匿名 2020/10/17(土) 15:04:19 

登山リュックより分厚いじゃん ショルダーしっかりしてないと 肩や腰がやられるやつ

72. 匿名 2020/10/17(土) 15:10:13 

>>9 コンプレックスぶす

73. 匿名 2020/10/17(土) 15:11:50 

>>26 子供の林間学校にいいかもね

74. 匿名 2020/10/17(土) 15:12:03 

重そうだから私はキャリーかな

75. 匿名 2020/10/17(土) 15:13:13 

1の後ろ姿の画像、中に宝箱入ってそうだな

76. 匿名 2020/10/17(土) 15:15:21 

>>3 旅行者に電車乗るなって酷いwww 2件の返信

77. 匿名 2020/10/17(土) 15:16:14 

林間学校にでも行くのかな

78. 匿名 2020/10/17(土) 15:16:19 

軽い物しか入れないならいいけど調子に乗ってバカスカ入れてたら持ち手の付け根がぶっちぎれそうな作りだね

79. 匿名 2020/10/17(土) 15:17:03 

そこそこ混んでる電車では絶対背負ったまま乗れない 2件の返信

80. 匿名 2020/10/17(土) 15:20:05 

>>64 このサイズは婆ちゃん腰やられるから車輪付いてるショッピングバッグの方がいいわよ

81. 匿名 2020/10/17(土) 15:22:21 

>>68 電車に乗る時は斜め掛けするよw 1件の返信

82. 匿名 2020/10/17(土) 15:23:06 

>>1 遠方での結婚式やお葬式に参加用で推した方が売れると思う

83. 匿名 2020/10/17(土) 15:25:22 

>>79 気を遣って前に背負い直しても無理よね。 座席に座るにしても膝に乗せるにはマチが拾いから持て余し足元に置かざるをえない。 デカいスーツのように高さで認知できなそうだから他人がつまずきそうでもある。

84. 匿名 2020/10/17(土) 15:27:08 

>>3 旅行経験なさそう 1件の返信

85. 匿名 2020/10/17(土) 15:31:07 

うちの近所トイレの個室狭い所ばっかりだから多目的トイレしか入れなそうだなぁ。

86. 匿名 2020/10/17(土) 15:33:14 

>>76 正直ベビーカーやキャリーケースは足元だからまだ気にならないけど 腰元にこれあったら抱えてる本人も相当邪魔になると思う

87. 匿名 2020/10/17(土) 15:36:49 

>>76 旅行となると飛行機や新幹線乗るならそれなりの人の集まるバスや電車乗らなきゃ行けないから本人も周りの人もこのサイズはキツいよ。 田舎の昼時の電車のガラガラ具合じゃないと厳しいよ

88. 匿名 2020/10/17(土) 15:43:19 

飛行機とか夜行バスとか新幹線とか、目的地付近まで荷物を預けて、そこからホテルまでちょっとしか持ち歩かない人用だよね。 これ持って在来線は体に負担がありそう。

89. 匿名 2020/10/17(土) 15:45:42 

>>79 うーん前に抱えても厳しそう 斜め掛けでも肩が死にそう 網棚に乗せる、足元に置くにしてもやっぱり邪魔 もっと縦長に作れなかったのかな 抱えるくらいならキャリーの方が実用的ってなりそう

90. 匿名 2020/10/17(土) 15:46:30 

>>84 逆じゃない? 貴方の方が旅行経験なさそう

91. 匿名 2020/10/17(土) 15:51:55 

>>1 コロナ前までライブでしょっちゅう遠征してたけど 2とか見るからに重そうで無理

92. 匿名 2020/10/17(土) 15:53:09 

行商? 最大限に荷物を詰めたらメチャ重そう

93. 匿名 2020/10/17(土) 16:07:13 

>>31 遠方の結婚式

94. 匿名 2020/10/17(土) 16:09:30 

防災バッグにいいかも?

95. 匿名 2020/10/17(土) 16:24:07 

>>3 さすがにこんな大きな荷物じゃ特急指定取るよ 1件の返信

96. 匿名 2020/10/17(土) 16:25:56 

遠方の田舎に葬式に行くのにいいなぁと思った 喪服入れて靴やバッグも入るし 夢がないな笑

97. 匿名 2020/10/17(土) 16:31:56 

>>95 特急降りてからの話じゃない? 山手線の類

98. 匿名 2020/10/17(土) 16:32:48 

野球部の鞄みたいだね。

99. 匿名 2020/10/17(土) 16:34:32 

私はいらない

100. 匿名 2020/10/17(土) 16:35:58 

ひっくり返って起き上がれなくなった虫みたいになりそうwww

101. 匿名 2020/10/17(土) 16:50:24 

修学旅行用かな?

102. 匿名 2020/10/17(土) 17:01:06 

欲しいと思ったけど1万超えか…

103. 匿名 2020/10/17(土) 17:01:21 

就活とか結婚式・葬儀に遠路から参加の時にいいかもこれ

104. 匿名 2020/10/17(土) 17:31:19 

>>81しない人もいるんだって。 左右にブンブンしてるんだよ。

105. 匿名 2020/10/17(土) 17:31:53 

剣道の防具袋みたい

106. 匿名 2020/10/17(土) 17:47:55 

雨でめちゃくちゃ濡れそうだから、キャリーバッグでいいかな。

107. 匿名 2020/10/17(土) 17:54:14 

>>50 冗談だろうけど、これを背負って登山する人なんかいるわけない。

108. 匿名 2020/10/17(土) 18:26:53 

>>7 全てをなぎ倒し進む猪神Style!

109. 匿名 2020/10/17(土) 18:32:36 

>>50 山じゃなくてもエスカレーターとかも使わない方が良さそうだね

110. 匿名 2020/10/17(土) 18:34:30 

>>11 第二波に備えての買い出し用か非常袋にならワンチャン

111. 匿名 2020/10/17(土) 19:13:11 

他人に迷惑かけまくりそう

112. 匿名 2020/10/17(土) 19:44:00 

小学生の時のキャンプリュック思い出した!

113. 匿名 2020/10/17(土) 20:50:25 

朝の5時の電車 行商の人がこんな感じで乗ってる

114. 匿名 2020/10/17(土) 21:35:05 

>>46 いや、邪魔だよ 一人分として運賃払って公共交通機関乗ってるんだけど 1件の返信

115. 匿名 2020/10/17(土) 21:37:35 

>>46 厚かましいんですね!

116. 匿名 2020/10/17(土) 22:38:25 

電車移動ならリュックにしている意味が無い。都心なら無理です。

117. 匿名 2020/10/17(土) 22:56:43 

行商のお婆ちゃんみたい

118. 匿名 2020/10/18(日) 00:44:54 

小学生の林間学校の荷物みたいだな

119. 匿名 2020/10/18(日) 00:52:19 

>>114 本当にだめなら規則あると思うけど 〜cm以上の荷物はNGとか

120. 匿名 2020/10/18(日) 10:51:36 

電車やバスの中だとちょっと鈍器じゃない?背負っぱなしで乗ってる人いたら怖い。撮り鉄の人が三脚とかカメラ入れたリュック背負って歩いててホームで人にぶつかって大けがとか聞くし嫌だ。

121. 匿名 2020/10/18(日) 10:53:03 

>>36 色味が絶妙にダサい。

122. 匿名 2020/10/18(日) 13:18:27 

玉袋筋太郎さんが旅行に使える最早箪笥と大絶賛のバック機能的で凄く良いて