情報元 : 冬のアウターの色選びガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3045238/


ショートブーツ おすすめのブランド | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション ショートブーツ おすすめのブランド

1. 匿名 2020/10/27(火) 21:57:31 

ショートブーツが欲しいのですが、 おすすめのブランドありませんか?? 黒や茶色など落ち着いた色のものが欲しいです。 素材は問いません。 靴専門以外にもファッションブランドやアウトドアブランドなどもおすすめあれば知りたいです! 1件の返信

2. 匿名 2020/10/27(火) 21:58:27 

オリエンタルトラフィック 4件の返信

3. 匿名 2020/10/27(火) 21:59:02 

ダイアナ 1件の返信

4. 匿名 2020/10/27(火) 21:59:53 

マドラスが好きでよく履く

5. 匿名 2020/10/27(火) 22:00:07 

マルジェラ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/27(火) 22:00:31 

ダイアナのウェルフィットが好き

7. 匿名 2020/10/27(火) 22:00:32 

プチプラだけどABC-MARTのヌオーヴォ。 デザインも良いし履き心地最高。

8. 匿名 2020/10/27(火) 22:00:43 

ユニクロのブーツがめちゃくちゃ良かった! 4件の返信

9. 匿名 2020/10/27(火) 22:00:57 

ファビオルスコーニ シンプルでいい

10. 匿名 2020/10/27(火) 22:01:11 

オデットエオディール 綺麗なのに個性が光っていて好き。 1件の返信

11. 匿名 2020/10/27(火) 22:01:24 

レペット。上品で好きです

12. 匿名 2020/10/27(火) 22:01:36 

ファビオルスコーニ良いな~と思って値段見たら ¥40000越えてたから諦めた 1件の返信

13. 匿名 2020/10/27(火) 22:03:43 

>>8 ストレッチブーツってアムラーの頃だよね。また流行るの? 4件の返信

14. 匿名 2020/10/27(火) 22:04:03 

オリエンタルトラフィック。

15. 匿名 2020/10/27(火) 22:04:06 

マーガレットハウエル 1件の返信

16. 匿名 2020/10/27(火) 22:04:44 

イトーヨーカ堂の安いやつ。 1件の返信

17. 匿名 2020/10/27(火) 22:04:54 

先週カンペール買いました。軽くて最高

18. 匿名 2020/10/27(火) 22:06:09 

ケイタマルヤマ

19. 匿名 2020/10/27(火) 22:06:48 

ZARAのソフトレザーブーツ履き心地良くて1万円弱でコスパ良いと思う。去年買ったやつ今年も沢山履く予定。

20. 匿名 2020/10/27(火) 22:07:00 

トリッペンのチェルシー、ずっと可愛いなあと思ってる。 2件の返信

21. 匿名 2020/10/27(火) 22:07:43 

いいなー!私もプチプラで欲しいけど足のサイズ26cmだからツラい! 1件の返信

22. 匿名 2020/10/27(火) 22:08:08 

GOHO セミオーダーで少しお高いけど全然疲れない

23. 匿名 2020/10/27(火) 22:08:17 

>>13 また流行るのかは分かんないですけど、履いたら形が綺麗で足が細くみえたのと長時間あるいても痛くならなくていいです!

24. 匿名 2020/10/27(火) 22:10:38 

>>13 今年ストレッチブーツ出てるよ。流行りって巡るんだろうね

25. 匿名 2020/10/27(火) 22:10:54 

アサヒトップドライのショートブーツ 滑りやすい路面等もしっかり歩ける 5件の返信

26. 匿名 2020/10/27(火) 22:10:55 

BARCLAY (バークレー) 国産メーカーだよ

27. 匿名 2020/10/27(火) 22:11:33 

GU、可愛いショートブーツ何種類かあるよ!去年買ったやつ今年も履く。 1件の返信

28. 匿名 2020/10/27(火) 22:12:30 

ペリーコかな。

29. 匿名 2020/10/27(火) 22:12:54 

チャーチ

30. 匿名 2020/10/27(火) 22:13:44 

ボッテガもいいよ 1件の返信

31. 匿名 2020/10/27(火) 22:19:01 

>>8 私も今年はいてみて感激しました! 安定感あるヒールだし、安いしすごくいい!

32. 匿名 2020/10/27(火) 22:20:06 

>>25 ゴアテックスになってるやつですか? 2件の返信

33. 匿名 2020/10/27(火) 22:21:07 

beamsのストレッチブーツ買いました。 他の色も可愛かった。 1件の返信

34. 匿名 2020/10/27(火) 22:21:52 

ルタロン!デザイン性も履き心地も◎

35. 匿名 2020/10/27(火) 22:21:54 

ラボキゴシ 履き心地いい、ちょっと高いけど。

36. 匿名 2020/10/27(火) 22:22:03 

>>21 そんなあなたにオリエンタルトラフィック、ZARAをオススメしよう 1件の返信

37. 匿名 2020/10/27(火) 22:23:15 

>>33 形キレイだなぁ~!

38. 匿名 2020/10/27(火) 22:24:52 

>>30 これ、めちゃくちゃ足太く見える 可愛いけどね。 あとスカートじゃないとバランス難しい

39. 匿名 2020/10/27(火) 22:25:03 

最近はロングボトムが流行ってるからブーツ合わせると背が低いのも相まってなんかゴテゴテしちゃう気がする

40. 匿名 2020/10/27(火) 22:26:16 

銀座かねまつ 結構しっかりクッションあって形も綺麗で好き。 あとその系列のプールサイドとか。

41. 匿名 2020/10/27(火) 22:26:34 

>>1 ファビオルスコーニ

42. 匿名 2020/10/27(火) 22:30:47 

センスオブプレイスのが良くて今2代目履いてます。 ヒール太めでガシガシ歩けるの最高!

43. 匿名 2020/10/27(火) 22:33:44 

>>8 私はサイドゴアブーツを買ったけどそれも物凄く履き心地良くてびっくりしてる! 公園を長時間歩いても疲れなかったし、結構ラインも綺麗で気に入ってる。 1件の返信

44. 匿名 2020/10/27(火) 22:34:03 

>>32 そうです。ゴアテックスのやつです。

45. 匿名 2020/10/27(火) 22:34:04 

卑弥呼。 中華資本のオリエンタルトラフィックに買収されたけど。 1件の返信

46. 匿名 2020/10/27(火) 22:34:08 

>>36 ありがとう!早速週末行ってみる!

47. 匿名 2020/10/27(火) 22:34:08 

torippen

48. 匿名 2020/10/27(火) 22:36:11 

ショートブーツ履きたいんだけど底って大概薄くて平なものが多いじゃない? 北海道の歩道がツルッツルになりやすい地域なんだけど、危なくて履けたもんじゃないのよ。 貼り付けるタイプの滑り止めつけたことあるけど外れやすいし、取り付けタイプの滑り止めはダサくなっちゃうしねじ込むタイプは底の厚さが大概薄いから無理だしどうしたもんか、、 5件の返信

49. 匿名 2020/10/27(火) 22:39:19 

ストレッチブーツってなに 1件の返信

50. 匿名 2020/10/27(火) 22:39:46 

ウォーキング系のスニーカーしか受け付けないコンバースやヒールは痛くなる。 ヒールなしのショートブーツ探してます。

51. 匿名 2020/10/27(火) 22:40:08 

ミナペルホネン

52. 匿名 2020/10/27(火) 22:41:32 

外反母趾の私はfitfitを愛用してる

53. 匿名 2020/10/27(火) 22:47:24 

>>32 >>25 昨年購入しました! すごく履きやすいし滑らない。 今年も履きます! アウトレットで1万以下で購入できました。

54. 匿名 2020/10/27(火) 22:48:18 

ダイアナのショートブーツ買いました 一日中歩くと足痛いけど短時間なら問題ありません 足もとがきれいに見える気がします 次は画像のレメのが欲しいです 画像はお借りしました

55. 匿名 2020/10/27(火) 22:49:05 

>>48 すごいなあ、スパイクとかアイゼンみたい。

56. 匿名 2020/10/27(火) 22:50:24 

スクエアトゥーでチャンキーヒールなのが流行りなのかな?

57. 匿名 2020/10/27(火) 22:52:13 

スペインのカルメンサラスというブランドのスエードブーツを手入れしながら愛用してます。 もう検索しても出てこないモデルですが、少し長めのショートで足首すらっと見せてくれて気に入ってます。

58. 匿名 2020/10/27(火) 22:53:20 

懐かしいシルエットだねえ

59. 匿名 2020/10/27(火) 22:57:48 

>>48 SAYAのビブラムソールのブーツは雪道も滑りまさんよ 1件の返信

60. 匿名 2020/10/27(火) 23:03:58 

MackintoshLondon ヒールしっかりしてるからグラグラしないし 足にピタッと吸い付く感じで前滑りしないし お気に入りです

61. 匿名 2020/10/27(火) 23:11:56 

>>59 でもこれオシャレじゃないよね? 3件の返信

62. 匿名 2020/10/27(火) 23:15:32 

>>2 ここ大好き!お手頃価格でそこそこな良い品質な上にサイズが豊富!

63. 匿名 2020/10/27(火) 23:15:46 

スクエアトゥのやつ欲しいけどZARAのは先っぽ長すぎる!あと重すぎる!

64. 匿名 2020/10/27(火) 23:16:12 

guはもっとサイズ出して欲しい。

65. 匿名 2020/10/27(火) 23:18:13 

>>2 オリエンタルトラフィックって不評なの、、、?

66. 匿名 2020/10/27(火) 23:20:41 

これ買うか悩んでる 4件の返信

67. 匿名 2020/10/27(火) 23:22:20 

>>13 今の20代くらいまではアムラー時代の流行を知らない

68. 匿名 2020/10/27(火) 23:22:42 

>>25 これレインシューズだけど、雨や雪だけでなくふつうにショートブーツとしても履いてるよ

69. 匿名 2020/10/27(火) 23:25:25 

>>25 デザイン違うけど、私も大好きで何年もリピートしてます。絶対に濡れないし、通気性も良い。上半身汗だくなのに、足だけはサラサラ!

70. 匿名 2020/10/27(火) 23:26:53 

ロックポート

71. 匿名 2020/10/27(火) 23:26:59 

>>61 横だけど、SAYAのワークブーツは カジュアル系ファッション好きか、おしゃれな年配が履いてるかんじ。 ちょっと値段高めで3万~ぐらい。

72. 匿名 2020/10/27(火) 23:31:14 

ヒラキ♪

73. 匿名 2020/10/27(火) 23:33:01 

足袋ブーツが気になってるけど目立ってしまうかな、愛用してる人がいたらアドバイスください。

74. 匿名 2020/10/27(火) 23:36:50 

>>20 可愛いーって思ったけどなかなかのお値段 1件の返信

75. 匿名 2020/10/27(火) 23:48:27 

>>61 かっこよくて良いと思ったよ 好みはそれぞれ 1件の返信

76. 匿名 2020/10/27(火) 23:49:26 

>>61 トピックを立てた者です。 私はこういうデザインのものも結構好きです。 オシャレかどうか、感じ方は人それぞれですね😖

77. 匿名 2020/10/27(火) 23:55:40 

>>13 一昨年から流行ってるよ

78. 匿名 2020/10/28(水) 00:01:28 

>>2 ビニールじゃない?

79. 匿名 2020/10/28(水) 00:01:34 

ドクターマーチン

80. 匿名 2020/10/28(水) 00:04:50 

コールハーン

81. 匿名 2020/10/28(水) 00:11:35 

マルイのヴェリココ 安くて歩きやすい

82. 匿名 2020/10/28(水) 00:17:48 

しまむら

83. 匿名 2020/10/28(水) 01:04:29 

Kanematsu

84. 匿名 2020/10/28(水) 01:27:01 

MANA

85. 匿名 2020/10/28(水) 01:43:28 

>>5 5コメ目でマルジェラ出るのすごい!!

86. 匿名 2020/10/28(水) 01:44:47 

>>75 私もおしゃれだと思った

87. 匿名 2020/10/28(水) 02:05:07 

>>20 前のピロピロがないほうがいい

88. 匿名 2020/10/28(水) 02:35:03 

Alyxとeytysのブーツが可愛かった!

89. 匿名 2020/10/28(水) 03:34:32 

黒を買いました。

90. 匿名 2020/10/28(水) 04:39:34 

>>66 悩んでるところごめん ださいからやめた方がいいかも

91. 匿名 2020/10/28(水) 04:42:50 

>>12 足の形が日本人に合わない気がするんだけど…私だけ? 1件の返信

92. 匿名 2020/10/28(水) 04:43:08 

お手頃で日本製、1万円程度なのに見た目も安っぽくないよ 布製品はプチプラ でもいいけど靴とか鞄は安物すぎると全身が安っぽくなる気がする 1件の返信

93. 匿名 2020/10/28(水) 05:02:02 

>>74 5万とかだっけ。ずっと使えるかもーとは思うけど、今の私には高価〜 半値くらいの探します😓

94. 匿名 2020/10/28(水) 05:11:32 

ADAM ET ROPE' 履きやすい

95. 匿名 2020/10/28(水) 05:41:00 

>>91 幅狭で甲薄の人なら合う靴だよ ワイズがEではカパカパするから、日本の靴では中々合うのがないんです

96. 匿名 2020/10/28(水) 06:21:25 

>>66 色が絶妙にださい! 若いゴキブリみたいよ

97. 匿名 2020/10/28(水) 06:28:00 

>>92 合皮で1万円越えはお金の無駄 そんなあっさりしたデザインなのに日本製ってだけで高いんだね 安っぽさ気にするならせめて本革履きなよ… 1件の返信

98. 匿名 2020/10/28(水) 07:03:51 

>>27 私も。GU安いから色ちがいで揃えられる。

99. 匿名 2020/10/28(水) 07:07:21 

>>16 ヨーカドーの靴は穴場ですよね。夏場のサンダルとかもよく利用しますわ。

100. 匿名 2020/10/28(水) 08:28:59 

とにかく盛れるヒール15cmくらいの欲しいんだけど ゴスロリとかパンクとかオタクっぽい変な装飾ついてるのしか売ってない 1件の返信

101. 匿名 2020/10/28(水) 08:29:45 

>>49 そのままの意味 ストレッチ聞いて履きやすい

102. 匿名 2020/10/28(水) 08:55:27 

>>10 大好き。けど私には木型が合わなくて歩きづらい、無理やり履いてます。笑 1件の返信

103. 匿名 2020/10/28(水) 09:34:16 

ブランドストーンのブーツどうでしょうか? 気になってて買うか悩んでいます。 1件の返信

104. 匿名 2020/10/28(水) 09:39:08 

>>97 5000円のと並べたら見た目が全然違うよ 安いやつは同じ合皮でも色むらとかシルエットが安っぽい 合皮なのは雨の日でもガンガン履けるから 1万円なら毎年買い替えられるじゃん

105. 匿名 2020/10/28(水) 09:39:33 

おしゃれ雑貨店にDoverのリブニットブーツが置いてあって可愛かった。38000円で二の足踏んでる。

106. 匿名 2020/10/28(水) 10:30:44 

107. 匿名 2020/10/28(水) 10:37:32 

>>2 私も好き! でもあんまり人気ないのかな? 可愛いのあるけどなぁ~

108. 匿名 2020/10/28(水) 11:01:25 

>>48 靴屋さんで滑り止め加工してもらうといいよ 底の持ちも良くなるしね

109. 匿名 2020/10/28(水) 11:03:16 

>>66 ヒールや全体のデザインが一昔前っぽいかも

110. 匿名 2020/10/28(水) 12:37:05 

モードエジャコモ お気に入り。

111. 匿名 2020/10/28(水) 12:43:14 

>>66 え!これダサいの!? 色や素材は違うけどこういう形のやつよく履いてた。 がるちゃん見てるとたまに自分アップデートされてなかったんだなと気付かされるw 1件の返信

112. 匿名 2020/10/28(水) 13:33:33 

>>111 形は5年くらい前の流行りだと思う これに関しては色もちょっとダサい 1件の返信

113. 匿名 2020/10/28(水) 13:39:09 

これ買うか悩んでます 試着したけど、スゴい軽い‼️ 深いワインレッドの様なカラー 後ろのオレンジが効いてる 2件の返信

114. 匿名 2020/10/28(水) 13:52:42 

>>45 買収されちゃったの?悲しい…

115. 匿名 2020/10/28(水) 14:33:18 

>>112 そうなんだ、今年も履くつもりでいたわ(笑) ありがとう!今っぽいやつ探してみるね!

116. 匿名 2020/10/28(水) 14:36:32 

若い子、いわゆる女子ならではのモテファッション意識してる服装の子は先々週末くらいからもう結構ショートブーツ履いてる感じ。(街ではまだ少数のケーブルニットワンピ着ちゃうタイプ) くるぶし上くらいのショートで色は黒や茶。そして必ずチャンキーヒール。昨日その辺で買ってきたばかりのような新品感で、もちろん安い合皮だろうなって感じでも特に気にしない。(靴とかブーツもファストファッション感覚なんだろうなってこと)

117. 匿名 2020/10/28(水) 14:40:35 

>>113 コールハーンのショートブーツ、5年前に買って去年まで履いてたよ! 私のは5年前のモデルだからちょっと古臭さ出始めちゃって今年は悩み中だけど、お手入れすれば持ちもいいし、何より疲れなくて良かった 1件の返信

118. 匿名 2020/10/28(水) 15:11:57 

今年、ヌエールのこれ買った! デザインに一目惚れ。 やわらかくてはき心地も良いのでヘビロテしそう。 1件の返信

119. 匿名 2020/10/28(水) 16:18:47 

>>117 疲れないって大事ですよね! しかも5年も持ったなんてスゴいです ちなみにパンプスはどうですか?

120. 匿名 2020/10/28(水) 16:32:34 

ジェリービーンズとZARA。どちらも大きいサイズがある。25の私にはピッタリあうのが多い。ランダも結構良い。

121. 匿名 2020/10/28(水) 16:59:19 

ドクターマーチンのコレが気になってる

122. 匿名 2020/10/28(水) 17:12:32 

>>8 これのダークブラウンがかわいい絶妙な色味で買って良かったです!! 今年の冬はたくさん履く予定です(^^)

123. 匿名 2020/10/28(水) 18:14:05 

>>3 ダイアナって足痛くならない??私だけかな…

124. 匿名 2020/10/28(水) 18:15:00 

新調しようと色々探し中です。 スクエアチャンキーが主流だけど、ヒール太くて安定感ありますよね シンプルレザーでヒール5センチくらいので欲しいな サイドゴア、レースアップも良く見ますね

125. 匿名 2020/10/28(水) 18:21:43 

左のブーツはシンゾーン、右の白いブーツはUGGでそれぞれ購入しました。 ワンピースやデニムに合わせようと思ってます。

126. 匿名 2020/10/28(水) 18:23:51 

>>113 コールハーン!渋いね!

127. 匿名 2020/10/28(水) 18:29:02 

>>118 ヌエールは鞄も靴もレザー多くてデザインもかわいいから好き。これじゃないけどスニーカーブーツかったし履きやすいからヘビロテしそう! 1件の返信

128. 匿名 2020/10/28(水) 19:00:00 

>>127 ヘビロテって言葉久しぶりに聞いた

129. 匿名 2020/10/28(水) 19:00:16 

>>100 ルブタンなら余計な飾りないストームもヒールも高いパンプスあると思う。

130. 匿名 2020/10/28(水) 19:15:22 

>>43 これだよね? めちゃくちゃ履きやすいよね! 履き口も広くてスポッと履けるし、マーチンとか色々探してたんだけど、ユニクロいいじゃん! って感じだった 1件の返信

131. 匿名 2020/10/28(水) 19:37:51 

べっ甲好きだからZARAのこれどうかとおもうんだけど、後ろの輪っかみたいな奴いらないんだよなぁ。 1件の返信

132. 匿名 2020/10/28(水) 19:38:41 

>>130 調べたら3990円ね。ズボッと履けるなら安いから犬の散歩用に買っておこうかなぁ。 1件の返信

133. 匿名 2020/10/28(水) 19:46:09 

>>103 もともと農作業などで使うワークブーツだそうで、丈夫で雨に強く軽くて歩きやすいです。 ぽってりとしたフォルムでかわいらしいですが、実際はけっこう安価(日本での価格が割高)なこともあり、作業靴感は強めだと思います。 アッパーは本革なので手入れして長く履くことができます。 5年履いていますが私は気に入っています。

134. 匿名 2020/10/28(水) 19:57:36 

>>131 ZARAの靴って当たり外れがあるから怖い。 当たりはもう何年も愛用してるのもあれば、買ったその日に壊れたのもあった。

135. 匿名 2020/10/28(水) 20:13:46 

>>132 ほんとスポッ!と履けるからストレスフリー! 中敷きと履き口周りにクッション?が付いててスネが当たっても痛くないよ。 スニーカーより0.5cmアップがオススメ!

136. 匿名 2020/10/28(水) 20:19:53 

マーチンのチェルシーブーツは? 個人的にはチェリーレッドとか好きかも。

137. 匿名 2020/10/28(水) 20:49:49 

タイムセールでファビオルスコーニのストレッチブーツを買ったばかりなんだけど、履きやすいしそこまで疲れる感じもなくきれい目でおすすめです。

138. 匿名 2020/10/28(水) 20:50:43 

今日マウジーのブーツ買いましたー!可愛い! 本当はSLYのが欲しかったけど売り切れ〜

139. 匿名 2020/10/28(水) 20:55:40 

>>48 靴修理やってるとこで滑り止めつけて貰ったけどそこのは剥がれたりしなくてもう数年目です。 結局加工する人の腕なのかなぁと。ちなみに札幌です。

140. 匿名 2020/10/28(水) 21:40:17 

>>25 これいいですよね。 旅先で急な雪に降られて、近くのイトーヨーカ堂で買いました。 高かったけど、履きやすい、歩きやすい、雪が全然染みてこない。 買って良かったです。

141. 匿名 2020/10/28(水) 21:41:11 

>>102 え!私も! オデットエオディール 大好きなデザインなんだけど足の形に合わなくて痩せ我慢して履いている 木型が合うのがモーダクレアの靴 1件の返信

142. 匿名 2020/10/28(水) 22:13:14 

トッズ

143. 匿名 2020/10/28(水) 22:58:08 

>>141 私は王道?のダイアナがピッタリで走れるヒールだなと思います。オデット、本当に可愛いですよね、、、悔しい。笑

144. 匿名 2020/10/29(木) 00:54:45 

>>48 チャーチのチェルシーブーツはラバーソールです! 1件の返信

145. 匿名 2020/10/29(木) 00:57:48 

>>144 画像貼れてなかった

146. 匿名 2020/10/29(木) 08:27:35 

>>15 Idea じゃなくて ただのマーガレットハウエルだとすごく高そうだね。 ブーツじゃないけど革靴でも素敵だなと思って値札見たら八万くらいしてたよ