情報元 : パンツスタイルが似合わないガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3080892/


パンツスタイルが似合わない | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション パンツスタイルが似合わない

1. 匿名 2020/11/18(水) 20:50:53 

私はいつも、スカートかワンピースしか着ません。 パンツスタイルってすごく憧れなのですが下半身太り気味(むくみ?)なこともあって、恐ろしいほど似合わないんです。 身内からもパンツスタイルだとスタイルが悪く見えると言われます。 体重を落としても落としても減るのは上半身ばかり。 履きたいのに似合わない方、いませんか… 8件の返信

2. 匿名 2020/11/18(水) 20:51:34 

ケツがデカいからや! 2件の返信

3. 匿名 2020/11/18(水) 20:52:00 

短足で太いから何着ても似合いません。

4. 匿名 2020/11/18(水) 20:52:52 

細身のパンツが似合う細くて長い足の人が羨ましい。 1件の返信

5. 匿名 2020/11/18(水) 20:52:53 

足の長さもあるよねぇ〜 私は別に太っちゃいないけど足が短くてコンプレックスだからパンツは滅多に履かない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/18(水) 20:53:28 

似合わないのに無理に履く必要なくない? そのままで良い気がする

7. 匿名 2020/11/18(水) 20:54:12 

スカート、ワンピースだと「華奢」と言われる。 パンツスタイルだと「なんかスポーツしてた?」と言われる。 ダイエットや筋トレしても下半身の太さが強調される感じ。 黒スキニーとかにオーバーサイズのトップスみたいな流行りのスタイルは鬼門でしかない。

8. 匿名 2020/11/18(水) 20:54:55 

>>1 下半身ぶとりで、おまけに足短いからいつもスカート。 足細くなりたい

9. 匿名 2020/11/18(水) 20:55:03 

お尻がすごく大きくてまず履けるサイズが無いんだけど、履けるのがあってもウエストと脚の部分がブカブカになっちゃう。 私もスカートやワンピースばかり着てます。

10. 匿名 2020/11/18(水) 20:55:30 

脚が長くて細い人じゃないと似合わないよね

11. 匿名 2020/11/18(水) 20:56:02 

同じです! スキニーなんて絶対に履けない… ワイドパンツとかロングスカートでごまかしてます。

12. 匿名 2020/11/18(水) 20:56:13 

マラソンが趣味なんだけど、スポーツウェアの似合わない。

13. 匿名 2020/11/18(水) 20:56:18 

短足で骨盤がはってるから、スキニーとか履くと特に悲惨...

14. 匿名 2020/11/18(水) 20:56:50 

4件の返信

15. 匿名 2020/11/18(水) 20:56:56 

いわゆる骨格ウェーブなのでは

16. 匿名 2020/11/18(水) 20:57:20 

短足は辛いよね 某通販の画像。 これを見て、穿きたい!欲しい!と思う人っているのかな… 8件の返信

17. 匿名 2020/11/18(水) 20:57:38 

ふくらはぎが太い。お尻大きい人や太ももが太い人はたまにいるけど自分みたいなふくらはぎだけ太い人は見ない。他は痩せてるだけに目立つ。

18. 匿名 2020/11/18(水) 20:58:05 

3センチでもヒール履けば全然シルエット変わるよ

19. 匿名 2020/11/18(水) 20:58:35 

わたしもケツが大きいから無理。 仕方なくスカートをはくけど、冬寒いから、それも悩みの種。

20. 匿名 2020/11/18(水) 20:59:18 

もう開き直ってう色んな柄、色のスカート買って楽しんでるよ!冬はスカート楽だしタイツはいちゃえば温かいわ

21. 匿名 2020/11/18(水) 20:59:18 

ストレートのハイウエストとか 4件の返信

22. 匿名 2020/11/18(水) 20:59:31 

>>14 加工なし? 細いのに胸はちゃんとあって凄いね!

23. 匿名 2020/11/18(水) 20:59:36 

パンツスタイル似合わないて、男には逃げ場無いね

24. 匿名 2020/11/18(水) 20:59:46 

この柏木さんにそっくり体型です。 4件の返信

25. 匿名 2020/11/18(水) 21:00:30 

短足でO脚です デブではないけどチビです。スタイル良くない。 でも、パンツの方が動きやすいから履いてます。 似合わないから履かないというのは、おしゃれさんなんだろうね。

26. 匿名 2020/11/18(水) 21:00:37 

太くはないんだろうけどムチッとしてる。しかも、上半身はガリガリというアンバランスな体型。

27. 匿名 2020/11/18(水) 21:00:41 

>>16 なんでこんな髪型にしといて下向きで撮るの?悪意しかないよね?笑

28. 匿名 2020/11/18(水) 21:00:53 

私も似合わない。膝から下が短くてカッコ悪い。

29. 匿名 2020/11/18(水) 21:01:41 

私は逆にお尻が小さすぎて似合わない 横とか後ろから見ると凄く変 1件の返信

30. 匿名 2020/11/18(水) 21:01:50 

出産してからずっと骨盤が開いてるのか ピタッとしたパンツがなかなか悲惨。

31. 匿名 2020/11/18(水) 21:01:51 

>>16 これはリアルでこれなの? 1件の返信

32. 匿名 2020/11/18(水) 21:02:01 

>>21 めっちゃスタイルよかあああああああ 私がこれ履いたら…というかまず太ももつっかえてズボン自体入らんけど

33. 匿名 2020/11/18(水) 21:02:55 

>>14 かっこいい!

34. 匿名 2020/11/18(水) 21:03:25 

>>16 よく見つけてきたね こうやって晒すのは意地悪よ 1件の返信

35. 匿名 2020/11/18(水) 21:03:39 

>>29 一緒、おばあさんがデニム履いてる感ある お尻無いとデニムは悲惨

36. 匿名 2020/11/18(水) 21:03:44 

>>1 短足デカ垂れ尻X脚の三重苦なので、脚の形が見えるようなパンツスタイルは絶対ダメです… こういう凄くシンプルなパンツスタイル好みなのに…;;

37. 匿名 2020/11/18(水) 21:03:51 

>>24 これ加工で脚短くしてるんじゃなくて?

38. 匿名 2020/11/18(水) 21:04:07 

大転子がボコッと出っ張ってるから、スカートもパンツも似合わん ここが出っ張ってるガル民は何穿いてる?

39. 匿名 2020/11/18(水) 21:04:46 

骨格的にも残念だし、太ももの肉付きも凄いのでまったく似合わない(涙) お尻大きくても脚長い人は似合ってるよね 1件の返信

40. 匿名 2020/11/18(水) 21:04:47 

ちょっとくらい太くても足長の人はパンツ似合うよね。羨ましい

41. 匿名 2020/11/18(水) 21:05:25 

>>16 加工? 1件の返信

42. 匿名 2020/11/18(水) 21:05:28 

パンツばかりだけどスタイル悪いけど寒いから履く 暑くても履くし、むしろ足見せたくないから履く スカート履けるなんてキレイな足なのでは

43. 匿名 2020/11/18(水) 21:05:37 

冬はやっぱり厚手のスカートはく?

44. 匿名 2020/11/18(水) 21:05:56 

>>1 全く逆です

45. 匿名 2020/11/18(水) 21:05:56 

私も痩せてるけど短足腰ハリの骨格ウェーブでスカートでひたすら下半身を隠して来ましたが、最近飽きてきてスキニーならイケるかなと買うか迷っています。 ただ先日大型スーパーやプチプラ店に行った時お客さんを観察して見たら、どの年代でも殆どの人が短足だろうが脚が太かろうが気にせずにパンツを履いてるんだなと初めて知りました。

46. 匿名 2020/11/18(水) 21:06:18 

ワイドパンツこそ履きこなすの難しい。 私はスキニーの方がスタイル良く見える。

47. 匿名 2020/11/18(水) 21:06:22 

これまじで憧れ 3件の返信

48. 匿名 2020/11/18(水) 21:07:51 

>>21 黒人さん出して来るのは卑怯だわ、人種の中でも最強にスタイルいいもの

49. 匿名 2020/11/18(水) 21:08:17 

>>1 主です。160cm39kgなので全体像は太ってないのですが短さと太さがめちゃくちゃ悪目立ちします 3件の返信

50. 匿名 2020/11/18(水) 21:09:10 

>>39 太もも半分あげたいな

51. 匿名 2020/11/18(水) 21:09:41 

短足足太はスキニー似合わないよね

52. 匿名 2020/11/18(水) 21:09:50 

ワイドパンツはダメなのかい?

53. 匿名 2020/11/18(水) 21:09:59 

パンツを履かない派の方はカジュアルにしたい時どうしてますか? スニーカーもパーカーも似合わないのでお出かけ感が出てしまいます。

54. 匿名 2020/11/18(水) 21:10:19 

>>49 喧嘩売っとんのか

55. 匿名 2020/11/18(水) 21:10:35 

>>16 すんごい厚底、、(笑) 頑張ったねぇ~🤗

56. 匿名 2020/11/18(水) 21:10:50 

>>21 このモデルさんなら工事現場の作業服を着てもスタイルいいレベル

57. 匿名 2020/11/18(水) 21:13:21 

>>49 わかる。 骨格と肉のつき方は、体重とか関係ないんだよね。 ジムで体脂肪率15%くらいに絞ったけど、下半身のバランスは変わらないままだった。

58. 匿名 2020/11/18(水) 21:13:46 

>>16 本来は7分丈パンツなのかな?

59. 匿名 2020/11/18(水) 21:13:49 

>>14 黒人は胴短長足の種族だけど、黄色人種は胴長短足なので元が違うのよ…ていうかこのモデルさんはハイウエスト要らずの元からハイウエストやん、臍の位置が高すぎ。

60. 匿名 2020/11/18(水) 21:13:50 

細くて気持ち悪いって言われるからプリーツのロングスカートばかり。スカート自体の膨らみで体型カバーするしかなくて、本当ならパンツスタイルでおしゃれしたい。 1件の返信

61. 匿名 2020/11/18(水) 21:15:43 

ワイドパンツかシェフパンツ履いとけばいいやん。 1件の返信

62. 匿名 2020/11/18(水) 21:16:44 

>>61 モサっとしてスタイルの悪さに拍車がかかる。

63. 匿名 2020/11/18(水) 21:16:59 

>>47 太すぎない?

64. 匿名 2020/11/18(水) 21:18:16 

骨格ウェーブでも細い人はデニム似合うよ

65. 匿名 2020/11/18(水) 21:20:57 

細身が駄目だからワイドパンツを買ってみたら垢抜けなさ全開だった。 パンツは諦めた。 膝下の長さや腰の位置は変えられないもんね。

66. 匿名 2020/11/18(水) 21:21:44 

>>24 左はさすがに多少胴長に加工されてるよね? 1件の返信

67. 匿名 2020/11/18(水) 21:22:14 

大転子気になるけど、スキニー履いてる。太もも44もある

68. 匿名 2020/11/18(水) 21:22:40 

脚が太いからスカートはけないって話よく聞くけど、よっぽどのミニスカでもなければむしろ逆なんだよね 太すぎると、そもそもパンツに脚が入らないし、パンツの方が脚の形を強調するよね 豚足さんほど、フレアくらいの長さのスカートがベストだと思う (尚、マキシ丈だと見た目ドラム缶になる)

69. 匿名 2020/11/18(水) 21:23:11 

>>31 >>41 ワイドパンツを探してる時に見つけてスクショしたから、ショップが加工してなければ無加工。 韓国系の店だとバケモノかってくらい縦長に加工してるから、これは正直なんだけどね。 1件の返信

70. 匿名 2020/11/18(水) 21:23:12 

>>4 羨ましい人!

71. 匿名 2020/11/18(水) 21:23:37 

>>49 160センチで39キロとか病気だよ。

72. 匿名 2020/11/18(水) 21:23:46 

細いけど短足なんで似合わないっ。

73. 匿名 2020/11/18(水) 21:24:10 

>>60 めっちゃ分かります… 156センチしか無いのに、スキニー+ヒールやソール厚めのなんか履いたら足だけ長くてルパンのマモーみたいになる。ちなみに胴は短いです。 1件の返信

74. 匿名 2020/11/18(水) 21:25:23 

二の腕とウエストと太ももが太いから、そこを隠せば細く見えるんだけどね… パンツ👖もノースリーブも絶対無理だわ。

75. 匿名 2020/11/18(水) 21:26:19 

剛力彩芽さんの体型は、全く同じだなぁと思う。 典型的なウェーブ。

76. 匿名 2020/11/18(水) 21:27:29 

短足なのと、加齢で腰の上の横に肉がついて四角になってきたからぴったりなパンツは無理です。履くなら7センチヒール。スキニーのスニーカーなんて最悪です

77. 匿名 2020/11/18(水) 21:29:26 

 同じくです。軽作業のある日とか、スカートがNGの時にしか履きません。 どうも骨盤が広いらしいことと、太ももが前にせり出していることが原因のようです。クロップド丈のテーパードパンツならまだマシかなっていう程度です。

78. 匿名 2020/11/18(水) 21:29:39 

>>66 加工されて無いなら凄い胴長短足!

79. 匿名 2020/11/18(水) 21:29:59 

>>69 正直でいいと思う。こんな体型の人ごろごろいる。がるちゃんて他人のこと短足短足言う人多いけど自分の全身加工してない写真とか動画とか見たことあるんかな?て思う。長い人ももちろんいるけど。

80. 匿名 2020/11/18(水) 21:30:14 

>>21 そのモデルさんならかわいいけどさぁ!

81. 匿名 2020/11/18(水) 21:33:45 

>>1 私もスカートとワンピースだけです

82. 匿名 2020/11/18(水) 21:35:01 

骨格ウェーブでワイドパンツは似合わないけど、フレアパンツはいけた。

83. 匿名 2020/11/18(水) 21:36:26 

>>24 多分加工じゃないと思う。自分で胴長いってネタにしてたと思うよ。しょこたんとかも似た感じの体型。

84. 匿名 2020/11/18(水) 21:36:33 

フルレングスよりも、クロップド丈の方がしっくりくるよ… トップスは絶対短めじゃないと無理。 15年前くらいはやたらとローライズがもてはやされたけど、ロング丈のトップスじゃないとお腹出るから辛かったw 今はハイウエストかジャストウエストだから助かる。

85. 匿名 2020/11/18(水) 21:36:39 

足短いし産後太りやばくて 二度とパンツは無理だと思う デニムすら無理

86. 匿名 2020/11/18(水) 21:38:04 

今日GUで起毛素材のテーパードパンツ試着したら丈はピッタリなのに骨盤と大転子あたりがオワッてた、、 デニムとか硬い素材じゃないと肉感拾う、、

87. 匿名 2020/11/18(水) 21:41:40 

サイズしっかり合ったの履くと全然見た目違いますよ!!ディーゼルとかマウジーおすすめです。ユニクロでも、サイズと丈しっかり合わせるだけで変わります

88. 匿名 2020/11/18(水) 21:41:41 

似合わないです。 尻が後ろから見たら楕円形だった😂

89. 匿名 2020/11/18(水) 21:43:12 

>>14 顔でかずんぐり短足の私が同じ格好したら悲惨なことになるだろうな。小顔脚長になりたい人生だった

90. 匿名 2020/11/18(水) 21:46:01 

>>16 体が子供で顔が大人にみえる!

91. 匿名 2020/11/18(水) 21:51:13 

骨格ストレートの膝下が超短い短足、男顔。 スカートも似合わないししっくりくるパンツもないので難しい。😞

92. 匿名 2020/11/18(水) 22:00:44 

ウェーブならテロテロした素材のワイドパンツがいいんじゃないかな?デニムとかゴワゴワ素材だと上半身の華奢さと吊り合わない。

93. 匿名 2020/11/18(水) 22:04:18 

白いパンツだと、柔道着🥋みたいに見えちゃいます

94. 匿名 2020/11/18(水) 22:04:37 

>>1 スカート可愛くていいね。逆に私は着慣れないせいか、スカートが似合わない…

95. 匿名 2020/11/18(水) 22:22:23 

未だにウェーブとかストレートとかよくわかんないw

96. 匿名 2020/11/18(水) 22:28:43 

人によっては足がストレートで首はウェーブで肌はナチュラルとか分けるアナリストいるらしいからそりゃ迷子になるよな

97. 匿名 2020/11/18(水) 22:36:17 

膝下O脚 太もも異常に太い(足首ふくらはぎは普通) 超絶短足 身長低い

98. 匿名 2020/11/18(水) 22:36:52 

典型的ウェーブでテーパードパンツがマシかなと思うんだけど、今の時期のトップスが困る。 トップスがニットでインするとドラゴンボールに出てきそうな胴着を着た修行中の人感が出ませんか? だからといってアウトはもたついて尻が大きく見える。

99. 匿名 2020/11/18(水) 22:41:42 

>>2 大きくてもプリっと上向きならかっこいいよ。 1件の返信

100. 匿名 2020/11/18(水) 22:42:10 

内腿が太いからパンツスタイルは躊躇する

101. 匿名 2020/11/18(水) 22:42:53 

>>1 骨格タイプがウェーブかな

102. 匿名 2020/11/18(水) 22:44:06 

ワンピとか妊婦と間違われそうで着れない

103. 匿名 2020/11/18(水) 22:44:14 

デニムの下にストッキングはくのっておかしい? おかしい−

104. 匿名 2020/11/18(水) 22:45:17 

ケツペラッペラで全然ないけど、ウェーブ体型でお尻の位置めっちゃ低いからそれはそれでカッコ悪くてパンツはけない

105. 匿名 2020/11/18(水) 23:06:31 

似合わないけど履いてる。移動手段が自転車たから 1件の返信

106. 匿名 2020/11/18(水) 23:11:39 

>>105 私も、自転車乗るようになってロングスカート履けなくなって困ってる

107. 匿名 2020/11/18(水) 23:26:23 

私は逆にワンピースやスカート似合わない。。。

108. 匿名 2020/11/18(水) 23:40:19 

>>34 商品画像としてショップに出てるモデルさんなんだから、 晒すっておかしくない?むしろ見て貰ってなんぼの仕事なのに。

109. 匿名 2020/11/19(木) 00:08:32 

バカでかいカボチャみたいな尻なのでパンツスタイルは嫌だ 下手したらおむつ履いてるみたいになる 1件の返信

110. 匿名 2020/11/19(木) 00:23:54 

>>16 ウェーブの私、ワイドパンツには死んでも手を出さないと決心

111. 匿名 2020/11/19(木) 00:28:07 

>>109 それが好きな男もいるのよね

112. 匿名 2020/11/19(木) 00:30:04 

>>2 大きさじゃなくて形だよ、小さくても絶壁だと微妙よ 1件の返信

113. 匿名 2020/11/19(木) 00:40:24 

>>112 お尻でてるのカッコ悪くない?無い方がまし、ナチュラルの人お尻でてないけどカッコ良いじゃん

114. 匿名 2020/11/19(木) 01:15:34 

膝の位置が下だから似合わない

115. 匿名 2020/11/19(木) 02:42:51 

パンツスーツが破壊的に似合わない。 パンツスーツって人を意外に選ぶ

116. 匿名 2020/11/19(木) 07:50:03 

>>73 胴が短いってわかるわ〜笑笑 そして脚長いけどくびれ無いんだよね

117. 匿名 2020/11/19(木) 08:11:58 

>>99 板尾の嫁みたいな形です…

118. 匿名 2020/11/19(木) 08:26:04 

>>1 男物のSサイズをはいたらいいと思います。私も下半身ガッチリ。普段Mサイズ、股下84cmなのですが女性の服、細身ばかり股下も足りない。男物のSサイズはいたらちょうどよかったです。

119. 匿名 2020/11/19(木) 08:33:20 

>>24 私も短足だけど、ここまで胴長くないや、って何か安心してしまった

120. 匿名 2020/11/19(木) 08:47:00 

>>47 キレイ! 肩周りも華奢で、でも細過ぎることもなくメリハリ。

121. 匿名 2020/11/19(木) 09:57:24 

>>47 盗撮したの?

122. 匿名 2020/11/19(木) 09:59:19 

コートで隠そう