情報元 : ストリートファッション、スケーターファッションが好きな人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3079830/


ストリートファッション、スケーターファッションが好きな人! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション ストリートファッション、スケーターファッションが好きな人!

1. 匿名 2020/11/18(水) 09:36:47 

最近このようなジャンルの服に興味を持ち出しました! 今は服を集めるのが楽しいです〜寒くなってきたしパーカー集めたい☺ 似たような系統の服好きな方と情報交換したいです。 主はステューシー、HUF、アディダスオリジナルスなどメンズのものを着るのが好きです!! 10件の返信

2. 匿名 2020/11/18(水) 09:37:19 

若くないとできないよね 2件の返信

3. 匿名 2020/11/18(水) 09:38:19 

ガル婆とか絶対似合わんやろ笑 職質されるで 4件の返信

4. 匿名 2020/11/18(水) 09:38:23 

スケーターファッションが流行ったのって90年代だっけ

5. 匿名 2020/11/18(水) 09:38:27 

ちょっと童顔のそこまでキツくないギャルがカジュアルファッション着てると女1かわいい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/18(水) 09:39:20 

小学生の娘がこんな感じ。ダンスレッスンの時とか

7. 匿名 2020/11/18(水) 09:39:28 

大好きだけどトピ画が下品

8. 匿名 2020/11/18(水) 09:39:43 

スニーカーはバンズが好き!

9. 匿名 2020/11/18(水) 09:39:45 

>>3 されません

10. 匿名 2020/11/18(水) 09:40:35 

>>1 主さん若そう!知り合いがストリートブランド作ってる方の年齢だよー。付き合いで買うけどもう歳だからか、あんまり似合わない(⌒-⌒; )

11. 匿名 2020/11/18(水) 09:40:48 

着る人によってはDQN扱い

12. 匿名 2020/11/18(水) 09:41:37 

着たいんだけど着れないんだよ。 おばさんだから!! 犬の散歩に大きめパーカーにキャップが精一杯なのよ。

13. 匿名 2020/11/18(水) 09:41:40 

懐かしい ファッションの流行は20~25年周期と言われてるけど本当だねぇ

14. 匿名 2020/11/18(水) 09:42:14 

もっといいトピ画あったっしょ

15. 匿名 2020/11/18(水) 09:43:41 

仲里依紗もそう?私服こういうの多いけど。 3件の返信

16. 匿名 2020/11/18(水) 09:44:06 

>>3 そんなんで職質するほど警察も暇じゃないしん!

17. 匿名 2020/11/18(水) 09:44:34 

どチビだからこんなの着たら少年にしかならないわ‥

18. 匿名 2020/11/18(水) 09:44:43 

>>1 朝から口が腹立つ。

19. 匿名 2020/11/18(水) 09:45:11 

>>3 そういう2ちゃんねるのノリ、ここでは通用しないから、House!

20. 匿名 2020/11/18(水) 09:46:44 

>>1 主さんチャライダーも興味ありますか?

21. 匿名 2020/11/18(水) 09:47:38 

自宅では毛玉付きでストファッションのアラフィフだけどね。

22. 匿名 2020/11/18(水) 09:48:39 

トップスはオーバーサイズばっかり買っちゃう

23. 匿名 2020/11/18(水) 09:50:50 

お腹の肉隠すのに最適&楽すぎて、 スーパーへ買い物の時はアディダスおばさんになってる。

24. 匿名 2020/11/18(水) 09:54:03 

25. 匿名 2020/11/18(水) 09:54:13 

>>1 スケーターファッション初めて聞いたからググったら、スケボー🛹の方ねw フィギュア⛸️思い浮かんでた。 1件の返信

26. 匿名 2020/11/18(水) 09:54:21 

>>3 また関西弁ババア。どこでもうざい

27. 匿名 2020/11/18(水) 09:55:25 

>>1 これはダサいな~ AYAMOはセンスあると思う。 4件の返信

28. 匿名 2020/11/18(水) 09:55:40 

先週UNIQLOのこんなダボっとしたジーンズがセールで500円だったから2着色違いで購入した!!笑 4件の返信

29. 匿名 2020/11/18(水) 10:00:41 

>>15 私服は知らないけど、この格好はスケーターでもストリートでもなくない? Reebokだし、ただスポーティーなだけかと……。 1件の返信

30. 匿名 2020/11/18(水) 10:00:41 

再びDCシューを見かけるようになった 1件の返信

31. 匿名 2020/11/18(水) 10:03:19 

>>28 服は可愛いけどこういうサンダルってださくない? 私だけかしら

32. 匿名 2020/11/18(水) 10:05:01 

中学生の娘もストリート系やスニーカーにも興味持ち出し、思ってたよりも服も靴も高くてビックリです。 私も学生の時にAJ1とかエアマックスとか流行った世代なんで懐かしいけどもっと安かった気がする

33. 匿名 2020/11/18(水) 10:05:10 

トピタイ読めない奴ばっかり(笑) 1件の返信

34. 匿名 2020/11/18(水) 10:08:20 

エックスガール大好きです。 でも今クソださいよね。

35. 匿名 2020/11/18(水) 10:09:55 

>>1 好きだけど、この、なんちゃってみたいな女子なんなの⁇

36. 匿名 2020/11/18(水) 10:10:57 

>>27 わかるわかる。あやもちゃんの着こなしは本当センス良いよね

37. 匿名 2020/11/18(水) 10:15:44 

mxmxm可愛くて好き

38. 匿名 2020/11/18(水) 10:19:09 

私もstussy好きでよく買ってるけどここおばさん多くて参考にならないよ!インスタ見たほうがいい

39. 匿名 2020/11/18(水) 10:19:12 

>>25 ヒラヒラwww

40. 匿名 2020/11/18(水) 10:21:14 

>>27 これはあやもちゃんが可愛いからオシャレなんだよ。 トピ画の人が同じ格好したらダサいと思う。 1件の返信

41. 匿名 2020/11/18(水) 10:27:20 

>>1 好きだったけど最近厳しくなった 年齢関係なく好きな服着よう派だったけど顔が付いてこない 地味につらい 仕方なくキレイ目の無難な感じにシフト中

42. 匿名 2020/11/18(水) 10:29:21 

43. 匿名 2020/11/18(水) 10:30:29 

元ギャルのママたち、ぽいの多いよね ギャップかぶってさ

44. 匿名 2020/11/18(水) 10:32:43 

>>1 スケーター知らないダサいおばさんが これをスポカジと定義してて、ダサかったわー 当時、おねえ系だった人らは知らないよね。 mini大好きでした!!!

45. 匿名 2020/11/18(水) 10:39:23 

サンタクルーズ !

46. 匿名 2020/11/18(水) 10:39:46 

>>30 20代女がプライベートで履いてても大丈夫かな? 買おうか悩んでる

47. 匿名 2020/11/18(水) 10:43:00 

好きなんだけどガタイがいいから似合わないんだよね〜 華奢じゃないと可愛く着られない

48. 匿名 2020/11/18(水) 10:44:09 

LEFLARのこのパーカー欲しかったけど直ぐに売り切れになって買えなかった〜

49. 匿名 2020/11/18(水) 10:48:26 

50. 匿名 2020/11/18(水) 10:56:59 

>>15 これはスポーティでは?

51. 匿名 2020/11/18(水) 10:57:10 

スケートボーイズ 1件の返信

52. 匿名 2020/11/18(水) 10:57:19 

>>28 私も500円で買った!お腹抑えて脚ゆったりで良いよね

53. 匿名 2020/11/18(水) 10:59:04 

ウェーブだからか似合わない… 1件の返信

54. 匿名 2020/11/18(水) 11:02:33 

眼鏡だけ同じのアラフォーです

55. 匿名 2020/11/18(水) 11:04:00 

>>53 ストレートだから自分は主婦みたいになるよ 1件の返信

56. 匿名 2020/11/18(水) 11:06:02 

>>40 それは無いと思う。トピ画の人がしてもまだ見れると思うよ(笑)デブじゃない限りね

57. 匿名 2020/11/18(水) 11:09:09 

トピ画の人もかわいいよ 誰か知らんけど

58. 匿名 2020/11/18(水) 11:12:12 

台湾野球のチアガールやってるチュンチュンって女の子の私服が可愛くてよくみてる

59. 匿名 2020/11/18(水) 11:18:27 

>>2 え? 30代でも全然いけるファッションだけど、 若くないとできないって言うってことは40代〜60代のおばさんですか? 1件の返信

60. 匿名 2020/11/18(水) 11:22:58 

>>51 右から二番目誰?稲垣じゃないよね

61. 匿名 2020/11/18(水) 11:23:37 

>>27 あやもちゃん可愛い! 今はなんの雑誌でてるの?インスタとかあるのかな、、 2件の返信

62. 匿名 2020/11/18(水) 11:27:40 

>>1 体型誤魔化せると思って着たら痛い目合うヤツねww こういうの逆に手足長くてスタイル良くないと似合わないんだねよね。

63. 匿名 2020/11/18(水) 11:32:55 

>>61 インスタあるけど非公開じゃなかったっけ? なんか検索しにくいアカウント名だったような…

64. 匿名 2020/11/18(水) 11:34:47 

NIKEのメンズスエット着て黒パンでバンズ履いてる〜 トップスとか旦那とシェア出来て便利だよ

65. 匿名 2020/11/18(水) 11:36:48 

>>61 あやもちゃん可愛いよね。 あもよりあやもちゃんが好きだった。 誰かの真似とかじゃなくオリジナリティ溢れてるし、自己プロデュース絶対上手い。 ブランドとのコラボも可愛いかったな~

66. 匿名 2020/11/18(水) 11:39:13 

ビリーアイリッシュ 2件の返信

67. 匿名 2020/11/18(水) 11:52:55 

>>66 なんか違う

68. 匿名 2020/11/18(水) 11:57:24 

わたしも好きで20才くらいから着てたんだけど、今30才でちょっと攻めたの着ると保育園とかでぎょっとされるときがある。 会社にはオフィスカジュアルで行くし、なんか周りに似た服装の人いないしで最近卒業のときなのかと思ってる…。 とりあえずadidasの金ロゴパーカーは手放した

69. 匿名 2020/11/18(水) 11:58:12 

70. 匿名 2020/11/18(水) 12:01:31 

>>28 こういうの見るたびに可愛いなあと思うんだけど、 ウエスト細くて華奢な人だから着こなせるんだなあといつも悲しくなるw

71. 匿名 2020/11/18(水) 12:03:21 

>>55 わかりすぎるww

72. 匿名 2020/11/18(水) 12:03:43 

>>66 体型隠しなんだろうけど、 やっぱり欧米の方はガタイよく見えるね。

73. 匿名 2020/11/18(水) 12:06:57 

出典:8outfits.com 1件の返信

74. 匿名 2020/11/18(水) 12:11:03 

>>2 40ですけどやっちゃダメ? 1件の返信

75. 匿名 2020/11/18(水) 12:13:32 

>>73 こういうまとまりのあるコーディネートは好き

76. 匿名 2020/11/18(水) 12:31:19 

アディダスのパンツ履いてる人ばっかでウケる 笑

77. 匿名 2020/11/18(水) 12:35:59 

ばばあだけどめっちゃ好き 可愛い〜♡

78. 匿名 2020/11/18(水) 12:37:53 

>>59 こどもおばさん

79. 匿名 2020/11/18(水) 12:43:54 

やりらふぃー

80. 匿名 2020/11/18(水) 12:51:13 

ラカイのスニーカー好き

81. 匿名 2020/11/18(水) 13:51:19 

痩せてる、若い、童顔よりしか似合わない そうじゃない人は男になる

82. 匿名 2020/11/18(水) 14:01:21 

>>27 AYAMOちゃんは、AMOちゃんとセット売りされて、AMOちゃんに振り回されてしまったイメージ。メディアにでて一般的にウケるタイプじゃないのにさ…今は細々とブランドでコーデしたりしてる写真見るのが楽しみ

83. 匿名 2020/11/18(水) 15:49:58 

アラフォーだけど、ストリートファッション好きだよ。 ただ、若い子達と全く同じようにしてもおばさんだとだらしなく見えそうなので、パーカーとキャップを着用したらあとはきれいめのスカートを合わせるとか、なんとなく気をつけてる…。

84. 匿名 2020/11/18(水) 18:31:13 

なんとなくメンズブランド好きな人とミルクフェドとかX-girl好きな人で系統わかれそう

85. 匿名 2020/11/18(水) 18:32:24 

>>74 そんなことはないです!どんどん着ましょ✊🏻✊🏻

86. 匿名 2020/11/18(水) 18:35:48 

最近できた彼氏がこういうファッション好きそうで私にオーバーオール着てほしいって言うんだけど今までの系統と違いすぎて戸惑うw こういうこと?? 1件の返信

87. 匿名 2020/11/18(水) 20:15:50 

>>15 YouTubeやインスタで、Stussyのお気に入りの私服を紹介してますね。 ダンナさんの中尾くんの影響では?

88. 匿名 2020/11/18(水) 21:11:48 

France's finest

ここのセンスが好き

89. 匿名 2020/11/18(水) 21:43:52 

なんでもかんでもsupremeのボックスロゴぱろでぃしてるけど今更感が強すぎていらない😂偽物か本物かさえ怪しいsupremeのボックスロゴ着てる人もいらないw 2件の返信

90. 匿名 2020/11/18(水) 21:47:24 

FR2の可愛さもなぞい

91. 匿名 2020/11/18(水) 21:52:16 

>>86 彼氏カーハートとか好きそう。

92. 匿名 2020/11/18(水) 21:53:55 

>>89 スケーター界隈だと逆にそういうの着てる人をあんま見ない。

93. 匿名 2020/11/18(水) 21:59:44 

>>1 おっさんが今だにスケーターブランドを いきって着てるの見て引く 時間とまってるよ シュプリームとか全く似合ってない 小太りジジイ キモい

94. 匿名 2020/11/18(水) 21:59:49 

>>89 Supremeはなんだか成金が持つイメージになってしまった

95. 匿名 2020/11/18(水) 22:10:21 

カーハート長瀬君が着てたなあ 1件の返信

96. 匿名 2020/11/18(水) 22:44:54 

>>95 Supremeのだけどこれ見てたとき今みたいなブランドになると思わなかったなぁ。 1件の返信

97. 匿名 2020/11/18(水) 22:51:16 

>>28 骨格ストレートはこういうパンツやめといたほうがいいですかね?スリムストレートしかはけなくて😭

98. 匿名 2020/11/18(水) 23:17:47 

>>96 IWGP?

99. 匿名 2020/11/19(木) 00:53:51 

バケットハットほしいなぁ。ブランドロゴそんなにめだたないやつ

100. 匿名 2020/11/19(木) 15:49:56 

>>29 >>33

101. 匿名 2020/11/19(木) 22:21:02 

今どこのブランドがきてるのさ?

102. 匿名 2020/11/21(土) 17:35:38 

Y-3、でぃーすく