情報元 : レースアイテムが好き【洋服】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3179662/


レースアイテムが好き【洋服】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション レースアイテムが好き【洋服】

1. 匿名 2021/01/18(月) 20:06:17 

上品で女らしいレースのお洋服が好きです。 アイテム的には、タイトスカートくらいが甘過ぎずオシャレなのかなと。もちろん全身総レースのワンピも、デートや結婚式やなんかにアリだと思います。黒か白か?など色でも雰囲気変わりますよね。 オシャレの参考にしたいので、素敵な画像よろしくお願いします。 7件の返信

2. 匿名 2021/01/18(月) 20:07:51 

レース好きだけど冬は寒いよね

3. 匿名 2021/01/18(月) 20:07:53 

>>1 寒そう… ブルブル(*´-`)

4. 匿名 2021/01/18(月) 20:08:34 

分かる!レースのスカートかわいいよね! このミントグリーンのスカートかわいいと思う 2件の返信

5. 匿名 2021/01/18(月) 20:08:43 

1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/18(月) 20:09:14 

3件の返信

7. 匿名 2021/01/18(月) 20:09:17 

>>1 普段使いならこんな感じのスカートかな?

8. 匿名 2021/01/18(月) 20:10:05 

>>6 その色と組み合わせは❌ 1件の返信

9. 匿名 2021/01/18(月) 20:10:29 

>>1 snidelがお得意なイメージ 4件の返信

10. 匿名 2021/01/18(月) 20:10:50 

春とか夏に履きたいな

11. 匿名 2021/01/18(月) 20:10:54 

>>1 >>4 同じモデル? 4のコメントも主? 1件の返信

12. 匿名 2021/01/18(月) 20:12:18 

こうやって Tシャツやスニーカーでカジュアルダウンするのがオシャレだと思う 8件の返信

13. 匿名 2021/01/18(月) 20:12:51 

>>11 この写真だけでノエラって分かるもんかね? 2件の返信

14. 匿名 2021/01/18(月) 20:12:53 

>>9 うーん、ちょいダサいかな 1件の返信

15. 匿名 2021/01/18(月) 20:13:37 

去年こういうレースのブラウス大好きで色んな色買った 女性らしくて素敵ですよね 2件の返信

16. 匿名 2021/01/18(月) 20:14:24 

>>12 レースにこれはさすがにどうなのかな…。 てか、このレースボロボロになったスカートみたいだw

17. 匿名 2021/01/18(月) 20:14:42 

>>1 2件の返信

18. 匿名 2021/01/18(月) 20:16:11 

長袖も可愛い 3件の返信

19. 匿名 2021/01/18(月) 20:16:16 

何年か前にも流行ったよね!UNIQLOで買ったレースのスカート結局着こなせないままだ〜可愛いけど難しい、、、デイリーでの合わせ方コツってありますか? 4件の返信

20. 匿名 2021/01/18(月) 20:16:24 

これguかユニクロだよ。 モデル良すぎて。

21. 匿名 2021/01/18(月) 20:17:17 

この恋あたためますかのショートの 女の人のレースの服良かった!

22. 匿名 2021/01/18(月) 20:17:26 

この合わせ方は上級者だよね。 5件の返信

23. 匿名 2021/01/18(月) 20:18:09 

レース好きだけど年齢的に結婚式帰りの人になりそうで着れない

24. 匿名 2021/01/18(月) 20:18:13 

ニットのネック部分から チラ見せするような着方が好きです 心なしか顔が優しく見える感じ もっとも今はマスク生活ですが

25. 匿名 2021/01/18(月) 20:18:40 

>>14 >>9 モデルが良くない 同じワンピ 3件の返信

26. 匿名 2021/01/18(月) 20:18:41 

>>1 キャサリン妃がレースのワンピース着てる印象

27. 匿名 2021/01/18(月) 20:19:18 

>>18 すごい透けてる。可愛いけど変な男に写真撮られそう。

28. 匿名 2021/01/18(月) 20:19:41 

トランテアンで昨年購入しましたー この画像はお店のSNSより

29. 匿名 2021/01/18(月) 20:20:07 

>>1 こんなの着るシチュエーション皆無だわ…

30. 匿名 2021/01/18(月) 20:20:34 

>>15 なんかこういう黒いラインが効いてるレースかわいいですよね

31. 匿名 2021/01/18(月) 20:20:45 

>>22 外してるのは分かるんだけどチグハグに見える 1件の返信

32. 匿名 2021/01/18(月) 20:20:49 

男子ウケ良さそう

33. 匿名 2021/01/18(月) 20:21:28 

34. 匿名 2021/01/18(月) 20:21:30 

レースワンピ、3万で思い切って買ったよ! ホテルにご飯食べにいく時しか着ないけど…

35. 匿名 2021/01/18(月) 20:21:46 

冬は登場率が減り、寂しいですね。 けど、この1年ほどマスク生活なので、冬はマスクにレースを取り入れる事にしました! 春からはレースのお洋服、楽しみ❤️

36. 匿名 2021/01/18(月) 20:22:04 

>>22 いや、これはダサい。

37. 匿名 2021/01/18(月) 20:22:04 

>>25 これ可愛いけどいつ着るの? 1件の返信

38. 匿名 2021/01/18(月) 20:22:06 

>>25 全然違うw

39. 匿名 2021/01/18(月) 20:22:57 

ラグナムーンのワンピースも可愛かった気がする

40. 匿名 2021/01/18(月) 20:23:32 

夏にこんなの履いてた レース×ショーパンはなかなかない 脚には自信アリ 5件の返信

41. 匿名 2021/01/18(月) 20:23:34 

42. 匿名 2021/01/18(月) 20:23:38 

最近肩の部分がレースになってて透けてるデザインの服多いけど皆ブラどうしてるのか知りたい

43. 匿名 2021/01/18(月) 20:23:52 

結婚会見の時の北川景子さんのドレスが可愛かった 1件の返信

44. 匿名 2021/01/18(月) 20:24:24 

>>12 とことんキレイ目でまとめたいかな…

45. 匿名 2021/01/18(月) 20:24:54 

>>43 ごめんなさい、ドレスじゃなくてワンピでした

46. 匿名 2021/01/18(月) 20:24:58 

スーパー 公園 小学校 幼稚園 …レース普段着で着ていく場所が無い。涙

47. 匿名 2021/01/18(月) 20:25:41 

>>40 同じく。 ダボが流行る中、こういうのガシガシ履いてた。

48. 匿名 2021/01/18(月) 20:27:43 

>>40 これはペチコートみたい

49. 匿名 2021/01/18(月) 20:27:52 

>>18 これの左は女同士でもギョッとすると思う あと私の感覚が古いんだろうけどインナーの上部はノースリーブ、下部の丈は膝下のギザギザ模様の上辺りまであった方がしっくりくる 1件の返信

50. 匿名 2021/01/18(月) 20:28:35 

画像持ってないんだけど 新木優子がDIORのレースワンピ着てたの 美しすぎた記憶ある。

51. 匿名 2021/01/18(月) 20:28:39 

若い人なら許されるけど、アラフォーが着たら似合わないコーデ 6件の返信

52. 匿名 2021/01/18(月) 20:29:25 

レースが似合う体型になりたい。

53. 匿名 2021/01/18(月) 20:29:52 

レース大好きだけど、洗濯に気を遣う。 スカートはクリーニングに出すけど、トップスは汗かくから家で洗いたい。

54. 匿名 2021/01/18(月) 20:31:02 

>>51 今って40代以降でもレース着てる人けっこういるよ。 色とシルエットに気を付ければ若作りにならないと思う。 1件の返信

55. 匿名 2021/01/18(月) 20:31:33 

>>25 靴に目が行くんだけど

56. 匿名 2021/01/18(月) 20:32:07 

まあフォーマルだよねー。 結婚式ならこんな感じで行く。 1件の返信

57. 匿名 2021/01/18(月) 20:32:22 

>>12 カジュアルダウン、私は好きよ。 白いアンティーク調のレースのブラウスにジーンズ合わせるのとかも好き。 レースって結構値段が反映されると思う。安いとレースが雑。まあ着る人が美人でスタイルよかったらGUでもなんでもありだけどさ。

58. 匿名 2021/01/18(月) 20:33:05 

>>51 色をネイビーくらいにすればいいと思う。 黒はやめといたほがいいけどw

59. 匿名 2021/01/18(月) 20:33:39 

>>12 これをやるんだったら髪型、メイクまで手を抜いてない風の仕上げにしないとダサっで終わる。

60. 匿名 2021/01/18(月) 20:33:44 

レースアイテムって、カジュアルな着こなし難しいですよね… 5件の返信

61. 匿名 2021/01/18(月) 20:34:09 

メルカリでジバンシーのレースハンカチ狙ってるんだけど、高い。。。

62. 匿名 2021/01/18(月) 20:34:31 

レース可愛いんだけど、たまにカーテンみたいだなと思うときがある。

63. 匿名 2021/01/18(月) 20:35:13 

>>60 モノトーン好きだからグッときた 素敵〜

64. 匿名 2021/01/18(月) 20:35:24 

>>60 あら!これいい!どこのですか? 1件の返信

65. 匿名 2021/01/18(月) 20:35:35 

>>8 どうして?

66. 匿名 2021/01/18(月) 20:35:36 

>>54 アラフィフならどないどす? 2件の返信

67. 匿名 2021/01/18(月) 20:36:08 

>>19 私も何年か前の流行りで買ってみたけど「何そのカーテンみたいな服」と母に言われてしまった。 着こなせない。 2件の返信

68. 匿名 2021/01/18(月) 20:36:15 

こういうの着たいんだけど結婚式帰りになりそうで挑戦出来ない…

69. 匿名 2021/01/18(月) 20:36:19 

チャコールグレーのレースは甘くなりすぎず、 レースの詳細も綺麗に見える色で好き

70. 匿名 2021/01/18(月) 20:36:36 

>>51 そうかな?上品なおばあさんとかも似合いそうな気がするけど。

71. 匿名 2021/01/18(月) 20:37:32 

>>13 横だけど、私ノエラのサイトよく見てるからすぐ分かった

72. 匿名 2021/01/18(月) 20:37:38 

>>6 これは絶妙にババくさく感じる!? 1件の返信

73. 匿名 2021/01/18(月) 20:37:54 

>>19 しっかりとしたフードのパーカー併せてるの見たけど、カジュアルで良かったですよ! 1件の返信

74. 匿名 2021/01/18(月) 20:37:58 

>>51 スタイルは細身を維持しておいた方がいい。 レース×華奢だから、ゴツさや贅肉はタブー。 1件の返信

75. 匿名 2021/01/18(月) 20:38:03 

>>72 形がぼやっとしてるからかも

76. 匿名 2021/01/18(月) 20:38:51 

こう言うのだったらアラフォーでもいけないかな? 1件の返信

77. 匿名 2021/01/18(月) 20:39:40 

>>56 結婚式なら花柄が入ってない方がいいかな。 模様が入ると逆にカジュアル寄りになると思う。

78. 匿名 2021/01/18(月) 20:40:02 

年齢気にせず着ようよ

79. 匿名 2021/01/18(月) 20:41:28 

デニムに合わせるのが好き

80. 匿名 2021/01/18(月) 20:42:49 

>>67 私もそう言われたよ!! オカンあるあるなのかな?😂 かわいいと思うんだけどな〜悔し〜

81. 匿名 2021/01/18(月) 20:43:00 

>>51 逆に二十歳そこそこの若すぎる子が着るとおばさん臭くなりそう。

82. 匿名 2021/01/18(月) 20:43:10 

>>40 ちょっとパジャマみたいやん

83. 匿名 2021/01/18(月) 20:43:33 

宝塚の娘役さんが タダシショージとかのレースのワンピース着ていると 素敵で憧れる

84. 匿名 2021/01/18(月) 20:45:00 

>>60 こーゆーラフにくずす格好っておっぱいあると似合わないよね...かわいいのになぁ(T-T) 1件の返信

85. 匿名 2021/01/18(月) 20:45:04 

>>15 このコードレース去年いろんなブランドで売ってた。 私も買ったけど、流行りすぎて数年後着たら流行遅れっぽくならないか心配。 1件の返信

86. 匿名 2021/01/18(月) 20:46:13 

>>66 アラフィフもオッケー!!

87. 匿名 2021/01/18(月) 20:46:18 

>>37 これもってるw普通に普段着で着るよ!

88. 匿名 2021/01/18(月) 20:46:25 

89. 匿名 2021/01/18(月) 20:46:38 

>>17 かっこいい こんな可愛くてかっこいい服が似合う女性になりたいな・・・

90. 匿名 2021/01/18(月) 20:47:17 

チャイナ風のレースワンピもかわいい。

91. 匿名 2021/01/18(月) 20:47:43 

ロングカーデ合わせると、レースの存在感程よくていいと思う。 2件の返信

92. 匿名 2021/01/18(月) 20:48:24 

93. 匿名 2021/01/18(月) 20:48:46 

>>73 アドバイスありがとうございます! 足元は何を合わせましたか?もし良かったら教えてください!🙏🏻 ちなみに白いTシャツに、スカートと同じ色の先の丸いパンプスを合わせたら、野暮ったい、子供っぽい、くそダサいと酷評でした、雑誌で見た合わせ方だったのに🤣 3件の返信

94. 匿名 2021/01/18(月) 20:48:53 

膝下丈はクラッシックだよね。 背が高くないと無理だけど。 1件の返信

95. 匿名 2021/01/18(月) 20:49:07 

>>74 深田恭子とかガッチリ体型だけどレース似合いそうじゃない? 1件の返信

96. 匿名 2021/01/18(月) 20:50:10 

>>51 40代向けマリソルのコーデ

97. 匿名 2021/01/18(月) 20:50:53 

細くてスタイル良かったら、 白レースのワンピ、着てみたいです。 1件の返信

98. 匿名 2021/01/18(月) 20:51:04 

>>60 格好いいー理想だわ、、、!

99. 匿名 2021/01/18(月) 20:51:19 

>>6 このモデルさんに似合ってないのかな なんか変

100. 匿名 2021/01/18(月) 20:51:24 

>>76 こういうコーデの時靴下どうする?

101. 匿名 2021/01/18(月) 20:51:39 

>>64 カデュネと言うブランドのスカートみたいです 1件の返信

102. 匿名 2021/01/18(月) 20:51:42 

>>60 下半身だけ綺麗めおかしい 2件の返信

103. 匿名 2021/01/18(月) 20:51:44 

アラフォーは同系色で合わせるのがいいと思う

104. 匿名 2021/01/18(月) 20:52:47 

>>13 ノエラっぽいってすぐ思ったよw

105. 匿名 2021/01/18(月) 20:53:43 

小中高とマドンナな存在の40歳の同級生は 40歳と思えないぐらい綺麗でいつも素敵な、必ずどこかにレースが入った服を着ている。 レースって若いときはセクシー目的だったけど 大人になると美しさを求めて着るのかなと思う。 1件の返信

106. 匿名 2021/01/18(月) 20:54:43 

>>19 今の季節だとニットと合わせても可愛いですよ

107. 匿名 2021/01/18(月) 20:55:49 

>>22 なんか不評だね。 確かに難しいそうだけど、 ボーダーに合わせるのいいと思う 1件の返信

108. 匿名 2021/01/18(月) 20:57:18 

綺麗なお姉さん系

109. 匿名 2021/01/18(月) 20:57:22 

タイトスカートの画像いっぱい出てるけど、冬にタイトスカートのコーデって難しくない? トップスインしないとなんか胴長に見えちゃう気がするんだけど、冬のトップスは分厚いのばっかり持ってるから、スカートに入れるとぽっこりお腹が強調されちゃう。 体型的にタイトスカート向いてないのかな 1件の返信

110. 匿名 2021/01/18(月) 20:59:41 

>>18 似合ってない気が…

111. 匿名 2021/01/18(月) 21:00:06 

>>109 冬は難しいと思う。 タイツ履くと野暮ったくなるから明るい色なら。 でも膨張するから、スタイル良くないとっていうw

112. 匿名 2021/01/18(月) 21:03:55 

>>97 このモデルさんは綺麗だし、服のデザインも可愛いけど、日本の街でこのワンピを着る勇気はないな~。 1件の返信

113. 匿名 2021/01/18(月) 21:06:47 

>>91 コートの色も可愛い

114. 匿名 2021/01/18(月) 21:06:50 

レースっておばさんぽっくならない?

115. 匿名 2021/01/18(月) 21:07:02 

>>112 テーラー・スフィストじゃない? 1件の返信

116. 匿名 2021/01/18(月) 21:07:14 

>>102 でもTシャツにチュールスカート合わせる人もいるし、ショップ店員さんもこういうカジュアルなトップスとレース合わせるコーデをすすめてきたりするよ。 捉え方は人それぞれだけどね。

117. 匿名 2021/01/18(月) 21:08:12 

>>101 ありがとうございます!見てみますね

118. 匿名 2021/01/18(月) 21:09:26 

>>95 一般人に、深田恭子がいるかって話。 1件の返信

119. 匿名 2021/01/18(月) 21:10:18 

>>40 若いなー。 10〜20代前半だわ。

120. 匿名 2021/01/18(月) 21:14:08 

>>118 身体がゴツかったりポッチャリでも、雰囲気がふわふわでフェミニンが似合う知り合いならいる。 1件の返信

121. 匿名 2021/01/18(月) 21:16:14 

>>102 敢えて一点外した「着崩し」と捉えるか、統一感の欠いたただのチグハグコーデと捉えるか、だよね。

122. 匿名 2021/01/18(月) 21:17:37 

>>31 私は逆にこういうレーススカートにキレイ目ブラウスでヒール!みたいなキメすぎな方がオフィスっぽくて苦手

123. 匿名 2021/01/18(月) 21:18:52 

楽天のcawaiiって店よくチェックしてる。レースとか花柄の服が多くて、あまり売ってないデザインの大人向きの服が多いから好きで。こういう変わったレースのとかたくさんある 3件の返信

124. 匿名 2021/01/18(月) 21:21:33 

レース好きだけどすぐ引っかける...

125. 匿名 2021/01/18(月) 21:21:56 

>>66 ネイビー、深緑とかいいんじゃない?

126. 匿名 2021/01/18(月) 21:26:42 

>>94 まさにこの丈感ドンピシャ!お膝を出せない年頃です~

127. 匿名 2021/01/18(月) 21:33:55 

>>120 いいんじゃない オバさん臭いけど 1件の返信

128. 匿名 2021/01/18(月) 21:34:27 

>>9 服の前に手を出すモデル見ると やる気あんのか?って思う 服の魅力を引き出すのがモデルなのに どうしてメインの服を隠すの? 自分を引き立たせるために 服着てる承認欲求の塊ばっかり

129. 匿名 2021/01/18(月) 21:38:17 

>>40 これ街中で見たら スカート履き忘れた?って 二度見しちゃうかも

130. 匿名 2021/01/18(月) 21:40:34 

>>127 実際オバさんといわれる年齢かもしれないけど、好きな服を自分らしく着こなしてる人は素敵だと思う。 1件の返信

131. 匿名 2021/01/18(月) 21:44:06 

>>93 でしたら、スクエアタイプやポインテッドタイプ何かを選んでみては如何ですか?骨格タイプによっても似合うのって変わったりしますし。私も丸っこいデザインやバレーシューズ等は物凄く違和感が出ちゃうんですよね。後スニーカーとかもスッキリとしたスリムなタイプだと野暮ったさが軽減すると思います。私もそうなんですけどね。

132. 匿名 2021/01/18(月) 21:53:03 

>>130 おっしゃる通り。 ただ、私はアラサー過ぎても細身を維持できるように頑張ります。

133. 匿名 2021/01/18(月) 21:56:07 

流行り始めの頃は、お、おばさんっぽい…って思ったけど、慣れたら可愛いと思えるようになった。 女性らしさ炸裂してて良いと思う。

134. 匿名 2021/01/18(月) 22:01:08 

>>93 くそダサいって😁 酷評過ぎるけどおもしろい。

135. 匿名 2021/01/18(月) 22:05:57 

>>115 テイラー・スウィフトかな…☺️

136. 匿名 2021/01/18(月) 22:09:54 

このレースワンピお気に入りです💕 ピスタチオ色のレースが珍しいしラインも綺麗です〜 早く春に着てお出かけしたい!

137. 匿名 2021/01/18(月) 22:15:36 

>>49 脇腹が透けてる?のも気になる。

138. 匿名 2021/01/18(月) 22:26:41 

>>9 服のイメージからかけ離れたモデルに 呆れる デザイン企画縫製した側は ガッカリしないのかな せっかくの買う気が失せるくらい

139. 匿名 2021/01/18(月) 22:27:23 

>>22 ちょっともうなんか古くない?

140. 匿名 2021/01/18(月) 22:32:10 

>>17 さとみコレ似合ってる。いいね。

141. 匿名 2021/01/18(月) 22:32:41 

>>123 このお店かわいいですよね! でも、華奢で小柄な人が似合いそうなイメージ(^^) 170センチ37歳には厳しいかなぁ、、、と思ってサイト眺めてるだけ。

142. 匿名 2021/01/18(月) 22:34:43 

>>107 これはアリ。 22と似てるけど、色でかなり印象違う。

143. 匿名 2021/01/18(月) 22:36:06 

>>22 う~ん。とりあえず一般人はボーダーと合わせないほうが無難ってことがわかった。

144. 匿名 2021/01/18(月) 22:39:31 

とことん綺麗めが好き

145. 匿名 2021/01/18(月) 22:41:47 

>>12 会社のごつめで太い人が良くこう言う格好してたけど、膝下が細くないと綺麗めをカジュアルダウンさせてもなんかダサいなぁと思ってた。

146. 匿名 2021/01/18(月) 22:43:30 

>>19 私も何枚か持ってますがユニクロの通年売ってるシンプルな黒のTシャツに同じユニクロで買ったコンフィールタッチパンプスだっけ?合わせてるよ。 シンプルすぎてつまらないかもだけどレーススカートが映える。

147. 匿名 2021/01/18(月) 22:45:22 

>>93 しっかりヒールのあるパンプスの方がいいと思う。👠

148. 匿名 2021/01/18(月) 22:45:51 

>>123 かわいい! 買っちゃいました♪

149. 匿名 2021/01/18(月) 22:47:28 

レーススカート大好きでお腹ぽっこりだと着こなせないからお腹引き締め頑張ってる レーススカートがモチベーション

150. 匿名 2021/01/18(月) 23:36:10 

>>4 ノエラのレースアイテムかわいくて上品で好きです♪

151. 匿名 2021/01/18(月) 23:42:29 

>>85 同じパターン?図柄?で出回ってましたよね、しまむらでも見た時はうわーーと思いました。 レース好きだからこそあまり出回ってる柄はよっぽどデザインが好みではない限り購入を控えます…

152. 匿名 2021/01/18(月) 23:53:16 

昨年夏の終わりに帰宅時に見た綺麗な女性が履いていたレースのタイトスカートが本当に素敵で。 カードレースに、キラキラ光る銀糸が織り込まれている物でどうしても気になり必死に検索。奇跡的にFRAY I.Dの商品だと分かりましたが、案の定完売済みでした。 実物や動画を見なければ魅力が充分伝わらない商品ってありますよね…最近探している物もそんな物ばかりで大変探しにくいです…自粛期間で外出もままならないですし…

153. 匿名 2021/01/18(月) 23:58:20 

小中高とマドンナな存在の40歳の同級生は 40歳と思えないぐらい綺麗でいつも素敵な、必ずどこかにレースが入った服を着ている。 レースって若いときはセクシー目的だったけど 大人になると美しさを求めて着るのかなと思う。

154. 匿名 2021/01/19(火) 00:05:53 

>>105 セクシー目的で着たことはないかな

155. 匿名 2021/01/19(火) 00:42:58 

>>12 これはなんだかチグハグな印象… クラッチバッグのせいかな? どこに行くのを目的にこの格好してるかが分からない…。

156. 匿名 2021/01/19(火) 01:10:39 

>>91 すごく好き〜!

157. 匿名 2021/01/19(火) 01:30:19 

流行りとかじゃないけどこういうのが好きです https://crosset.onward.co.jp/b/sp/Product.html?mthd=186&SC=OWD&PC=OPTOBA0675&idx=1&page=DLARGE 1件の返信

158. 匿名 2021/01/19(火) 01:32:26 

>>157

159. 匿名 2021/01/19(火) 01:36:16 

>>12 靴は黒のフラットなパンプスだと合いそう。

160. 匿名 2021/01/19(火) 01:42:30 

>>12 裾がボロボロになるまで、さまよってきたみたい

161. 匿名 2021/01/19(火) 01:54:46 

冬はこんなかんじのハイネックのレーストップス着ています 同系色の長袖インナー着ればそんなに寒くないです 1件の返信

162. 匿名 2021/01/19(火) 03:03:11 

>>5 急に来たら笑うからやめてよwww

163. 匿名 2021/01/19(火) 03:26:52 

こんなのどう?

164. 匿名 2021/01/19(火) 06:46:04 

>>161 ババシャツじゃん

165. 匿名 2021/01/19(火) 07:32:10 

>>123 一昨年この服、買いました。数回しか着てないけど。 ショップ自体は、40歳以上ターゲットって感じです。こことSANPOって店でたまに買います。

166. 匿名 2021/01/19(火) 07:36:14 

>>67 レースはどうしても下着だと思うらしい キャサリン妃のレースのワンピースも、下着ぽく見えるみたいだよ

167. 匿名 2021/01/19(火) 07:49:01 

>>84 スポブラにすると目立たないよ! そして痩せた?って言われるw

168. 匿名 2021/01/19(火) 07:54:29 

普段着にはちょっとなかなか着れないけど グレースコンチネンタルのワンピース、可愛いよ!