情報元 : 30代にオススメの腕時計⌚️ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3211681/


30代にオススメの腕時計⌚️ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 30代にオススメの腕時計⌚️

1. 匿名 2021/02/06(土) 18:52:23 

今年30代になるので長く使える腕時計を探しており 値段は3万円〜7万円ぐらいの金額と考えています 今はセイコーのルキアの腕時計が気になっているのですが みなさんのオススメの腕時計ってありますか? 9件の返信

2. 匿名 2021/02/06(土) 18:53:03 

ageteとかアクセブランド予算的にいいんじゃない?

3. 匿名 2021/02/06(土) 18:53:38 

その価格帯ならLUKIAくらいじゃないですか?

4. 匿名 2021/02/06(土) 18:53:46 

Apple Watch ベルトを大人っぽいのに替えてるのかわいかった わたしはAndroidなんですが笑 1件の返信

5. 匿名 2021/02/06(土) 18:53:58 

SEIKOのルキア使ってる!(アラサー) 私のはたしか5万位のだけど、飽きが来なくて気に入ってる!!! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/06(土) 18:54:25 

セイコーがいい

7. 匿名 2021/02/06(土) 18:55:04 

8. 匿名 2021/02/06(土) 18:55:07 

タグホイヤー 2件の返信

9. 匿名 2021/02/06(土) 18:55:31 

Fit Bit

10. 匿名 2021/02/06(土) 18:56:09 

CITIZENのピンクゴールドの時計を愛用してきたけど革ベルトの腕時計が一番しっくりきて落ち着くと気付いてしまった アニエスベーの革ベルトの欲しい

11. 匿名 2021/02/06(土) 18:56:28 

Apple Watchは?

12. 匿名 2021/02/06(土) 18:56:34 

カルレイモン買いました 3万後半くらい 華奢で綺麗めなものに興味がなく、昔から大きめゴツめのが好きなので 存在感あるけど上品で可愛くて、ムーンフェイズお気に入り

13. 匿名 2021/02/06(土) 18:56:35 

フォリフォリおすすめ! ガルではいつもマイナス食らうけど、付けてるとそれどこのー?って絶対聞かれます。お値段もお手頃だし、可愛いんです。 2件の返信

14. 匿名 2021/02/06(土) 18:57:03 

シチズンのクロスシー

15. 匿名 2021/02/06(土) 18:57:28 

FOSSIL

16. 匿名 2021/02/06(土) 18:58:29 

>>1 ガルちゃんの腕時計トピは参考になるよ。 『〇〇が欲しい』って言うより、すでに〇〇を持ってて満足してる!みたいな人が多いトピだし。 『腕時計』でトピ検索したら色々出てくると思うけど、『国産腕時計が好きな人!』みたいなトピは見てたらだんだん欲しくなってくるよ、みんなが魅力を語ってるから。 ガルちゃんではやはりルキアやクロスシーが人気あるね。 私もつい2か月前?ぐらいの国産時計トピを見て、ついルキア買ってしまったもん。 1件の返信

17. 匿名 2021/02/06(土) 18:59:50 

今日のトピはつまらないのばっかだね。

18. 匿名 2021/02/06(土) 19:00:10 

>>1 ルキアのソーラー電波時計使ってます 30歳 6年くらい使ってるけど不具合一切ナシ 約7万円で買いました。 デザインも流行関係なくずっと使えるし買って良かったです。

19. 匿名 2021/02/06(土) 19:00:52 

ルキア使ってるよ。7年目。 人からも褒められるし気に入ってる。 年齢的にもちょうどいいのでは?

20. 匿名 2021/02/06(土) 19:01:32 

>>1 年末にLUKIA買いました。 割引で88000円になってた!笑 カルティエやオメガにも憧れたけど分不相応かなって。 毎日ガンガン使ってます。

21. 匿名 2021/02/06(土) 19:02:10 

長く使いたいと思ってSEIKOのエコドライブ買ったけど3年くらいでよく遅れるようになった。あれ店に持ってかないとムリなのかな。

22. 匿名 2021/02/06(土) 19:02:13 

好きなブランドのでいいんじゃないかな? 30過ぎだけどvivienneの腕時計買った 20代の頃からvivienneだけど 好きなの付けてたほうが見た時にテンション上がる

23. 匿名 2021/02/06(土) 19:03:59 

私はスカーゲン愛用してる! 1件の返信

24. 匿名 2021/02/06(土) 19:05:10 

>>1 ルキアってもう少し若い人のイメージだなぁ でも使いやすそうだから気にせず使えていいのかもね

25. 匿名 2021/02/06(土) 19:05:10 

グッチのこのタイプ持ってます。 シンプルでどんなファッションにも合わせやすいですが、数字がちょっと見にくいです(笑) 3件の返信

26. 匿名 2021/02/06(土) 19:07:13 

通は『リコー』を選ぶ

27. 匿名 2021/02/06(土) 19:07:22 

>>8 主の予算では 買えないよー

28. 匿名 2021/02/06(土) 19:08:00 

>>16 ヨーロッパ系の価格帯が上の時計になると、荒らしがやってくるけどね。

29. 匿名 2021/02/06(土) 19:08:11 

マイナーなんだけどKnotというメーカーの時計。 日本製でデザインもシンプルでおすすめです。 2件の返信

30. 匿名 2021/02/06(土) 19:10:18 

マークジェイコブス。30で使ってるんですけど20代向けかもですw

31. 匿名 2021/02/06(土) 19:10:46 

四万くらいのアニエスbです。

32. 匿名 2021/02/06(土) 19:21:57 

エテだめですか?シンプルでいいと思って使ってます

33. 匿名 2021/02/06(土) 19:24:49 

>>25 私も持ってる。シンプルだから気に入ってるよ。 でも確かに大体の時間しか分からないから実用性が低いよね。

34. 匿名 2021/02/06(土) 19:27:21 

スマートウォッチ

35. 匿名 2021/02/06(土) 19:28:55 

カシオのオシアナス7~8万くらいだった 1件の返信

36. 匿名 2021/02/06(土) 19:30:17 

>>23 私も! 安くておしゃれですよね。

37. 匿名 2021/02/06(土) 19:33:18 

38. 匿名 2021/02/06(土) 19:33:30 

>>1 ルキアいいよ! ソーラーは必須で、電波で時間調整してくれるモデルが特におすすめ デザイン定期的に変わるから欲しい!と思ったものが有れば廃盤になる前に買った方が良い

39. 匿名 2021/02/06(土) 19:33:36 

もうちょっと頑張って IWCとかオシャレだよね 1件の返信

40. 匿名 2021/02/06(土) 19:34:28 

>>13 今時大学生でもつけんわ

41. 匿名 2021/02/06(土) 19:35:35 

ずっと時計使ってなくて10年前ぐらいのこれつけてたら恥ずかしいですかね? 2件の返信

42. 匿名 2021/02/06(土) 19:36:37 

>>13 今30前半で大学生の時してた。 30代向きではないと思う。

43. 匿名 2021/02/06(土) 19:48:35 

>>1 永く使うならファッションブランドとかより、時計専門メーカーのモノ買った方がいいよ。 高級時計を見たら技術も価格もキリないけど、「ティソ」の時計はスイス製機械式腕時計の中でも群を抜いて高いコストパフォーマンス。歴史も古くていろんな高級時計メーカーに職人を送り出してるほど。1例だけど、写真のは華奢なの好きな人なら…5万くらい

44. 匿名 2021/02/06(土) 19:49:21 

24歳のときに5万で買ったシチズンのクロスシーを 34歳の今も愛用してます。 ピンクゴールドが可愛くて気に入っています! エコドライブの寿命が来たらまたクロスシーにする予定です。

45. 匿名 2021/02/06(土) 19:50:29 

シチズンのサクラピンクが良いと思う

46. 匿名 2021/02/06(土) 19:51:51 

私も30記念でセイコールキア買いました 電池交換しなくていいから良いよ

47. 匿名 2021/02/06(土) 19:54:30 

私のおススメはこちら 女性らしい華奢さも程よい存在感もあり、オンオフも選ばず、機能的にも優れてる!チタン製で軽く、キズもつきにくいから美しさ長持ち。 3件の返信

48. 匿名 2021/02/06(土) 19:56:28 

ハミルトンとかいいんでない?

49. 匿名 2021/02/06(土) 20:04:42 

外国の時計のデザインはいいけど、その価格帯で一番優れているのは圧倒的に日本企業の時計です。知らないと損する。私はデザインでハミルトン買ってしまって、まあそれなりにいいんだけど、結局後からシチズン買い直す羽目になった。チタンが使いやすくて良い。

50. 匿名 2021/02/06(土) 20:07:46 

>>25 これ予算より安すぎない?

51. 匿名 2021/02/06(土) 20:11:39 

シチズンエル これの左を使ってます! シンプルでどんな服装にも合わせやすく、白蝶貝の盤面が可愛いです。また、シルバーゴールド両方入ってると指輪の色味もミックスで合わせられるので良いですよ^ ^ 1件の返信

52. 匿名 2021/02/06(土) 20:12:22 

エルラーセン買ったよ デンマークのブランドで3万円台。私が買ったのは画像の物とは少し違うやつだけど、盤面のグリーンに一目惚れして買ってお気に入り

53. 匿名 2021/02/06(土) 20:13:39 

>>51 写真貼り忘れました! これの左です! 3件の返信

54. 匿名 2021/02/06(土) 20:13:59 

>>25 旦那にグッチの時計欲しいって言ったらこれ買ってきてた 勝手に買ってくるのやめてほしい

55. 匿名 2021/02/06(土) 20:15:55 

baby G。 白が好きなのでつけてる。

56. 匿名 2021/02/06(土) 20:16:25 

私も腕時計ほしいー電波時計。やっぱCITIZENが定番なのかな

57. 匿名 2021/02/06(土) 20:21:09 

>>47 シルバーのこれ、持ってるよー。 華奢で、キラキラしていて、上品で、美しい文字盤にブルーの針。 とっても気に入ってます! 9万位で買いました。

58. 匿名 2021/02/06(土) 20:22:33 

>>41 かわいい!

59. 匿名 2021/02/06(土) 20:22:54 

CITIZEN欲しかったけど、SEIKOのピンクゴールド使ってる~

60. 匿名 2021/02/06(土) 20:25:25 

>>35 高機能でちゃんと良い時計だよね。 年齢問わずいけそう。

61. 匿名 2021/02/06(土) 20:27:05 

中古のカルティエは? 廃盤のカルティエのデッドストックを愛用しているよ

62. 匿名 2021/02/06(土) 20:29:07 

>>53 パッと見、カルティエかと思った! 1件の返信

63. 匿名 2021/02/06(土) 20:29:36 

年始の福袋のトピで知ったオリビアバートン可愛いなと思った。

64. 匿名 2021/02/06(土) 20:32:31 

シチズンのクロスシー使ってます。 可愛い感じが好きなのですが、あんまり可愛すぎると不便なこともあるので程よい感じで気に入ってます。 値段は6万円くらいだったかな、 高級時計はあまり興味がないので値段的にもちょうどいいかなと、

65. 匿名 2021/02/06(土) 20:42:31 

ハミルトンかな。

66. 匿名 2021/02/06(土) 20:46:17 

>>62 横ですが、似てるのありませんよ… スクエアっていう所だけですよね? 1件の返信

67. 匿名 2021/02/06(土) 20:47:05 

>>47 チタンは本当に軽いですよね! チタンに変えた時、あまりの軽さに感動しました。 付けてる感がなくて快適です。

68. 匿名 2021/02/06(土) 20:48:22 

>>53 やっぱり四角もかわいいなぁー このまえ樽型買ったばかりだけど。

69. 匿名 2021/02/06(土) 20:52:24 

>>8 すごいプラスついてるけど予算的に絶対無理じゃない?

70. 匿名 2021/02/06(土) 21:03:31 

>>41 同じの持ってる! でも今は他の使ってるや。 文字盤は可愛いけどベルトの素材がチープだよね。ベルトの細さ的に替えベルト探すの難しそうだし。

71. 匿名 2021/02/06(土) 21:11:31 

>>66 1件の返信

72. 匿名 2021/02/06(土) 21:14:04 

>>71 ? 似てない…

73. 匿名 2021/02/06(土) 21:17:10 

xCのこれ使ってます。長く使いたいなーと思ってます。

74. 匿名 2021/02/06(土) 21:31:33 

>>53 横ですが、これの右のクロスシーを使ってます。チタンで軽くてこちらもかわいいですよ。7万しないくらいでした。おすすめ。

75. 匿名 2021/02/06(土) 21:38:16 

SEIKOのドルチェ&エクセリーヌを使ってます 私のこれは6万円台で買えました

76. 匿名 2021/02/06(土) 21:54:32 

>>29 knot私ももってるー! フェイスとバンドが選べるから、好みにできるよね。 シンプルだからどの年代でも使えるし!

77. 匿名 2021/02/06(土) 22:00:31 

Apple Watchは? Apple Watch3買って以降、便利すぎて他の時計使えなくなった。ジム行く時も便利だし、犬の散歩のときもApple Watchつけて手ぶらで出てる。 今は5使ってるけど、4以前のものよりデザインに時計らしさが増したので、普段使いしやすくなった。

78. 匿名 2021/02/06(土) 22:05:02 

ロゼモン アンティークなのが好きなので。 30台半ばだけど使ってます。

79. 匿名 2021/02/06(土) 22:07:28 

一時期のダニエルウェリントンみたいに、Instagramとかで流行ってる時計ってありますか?

80. 匿名 2021/02/06(土) 22:12:43 

>>4 Apple Watch便利だしベルトも色々替えられて気に入ってるけど長く使える物じゃない気がする。 スマホと同じように何年か毎に機種変するから。

81. 匿名 2021/02/06(土) 22:32:14 

一目惚れして買った ガルでは子供っぽい扱いかもしれないけどすごく気に入ってる

82. 匿名 2021/02/06(土) 22:42:30 

セイコールキア持ってますよ。 安いけど先日ローズフィールド買いました。 大きめの文字盤とシンプルな感じが気に入ってます。

83. 匿名 2021/02/06(土) 22:57:40 

>>29 私も使ってます〜!フェイスは1つだけどベルトは4つくらい持ってて服とか気分に合わせて替えてる 1件の返信

84. 匿名 2021/02/06(土) 23:07:07 

スワロフスキー 7万円代

85. 匿名 2021/02/06(土) 23:13:14 

>>1 私も仕事の日はセイコーのルキアを使ってます!お気に入りです♪ それからもう1つ購入となると、ノジェスが気になっています!オフの日用の華奢で可愛いのが欲しいな♡ ジュエリーブランドだからデザイン性高いし、フェイスとベルトを自分でカスタマイズ出来るのが素敵。主さんの予算内にもおさまるかな😊

86. 匿名 2021/02/06(土) 23:19:42 

パーソナルカラーの話になっちゃいますが、イエベならセイコールキアのレディゴールド、ブルベならシチズンXCのサクラピンクの時計がいいかなと思います。 性能はどちらのメーカーも間違いなしです! 自分はザ・イエベ肌でサクラピンク似合わなかったのでレディゴールドのしましたが肌を綺麗に見せてくれて気に入っています。

87. 匿名 2021/02/06(土) 23:24:34 

>>47 私もこれ持ってます! 甘すぎずとにかくかわいい。初めて見たときは衝撃を受けました

88. 匿名 2021/02/06(土) 23:32:53 

シチズンのエクシードを愛用してます。 シンプルなデザインと白蝶貝の文字盤がお気に入り。どんなファッションにも合わせやすいです。

89. 匿名 2021/02/07(日) 00:00:26 

ルキア使ってます! 3年くらい? 飽きないしいいよー。 あと、一度洗濯機で洗ってしまって半ベソだったけど、故障しませんでした。 素晴らしいと思った。

90. 匿名 2021/02/07(日) 00:30:35 

>>83 簡単に変えられていいよね!

91. 匿名 2021/02/07(日) 00:38:30 

>>39 ちょっとの頑張りではないのでは

92. 匿名 2021/02/07(日) 01:46:42 

>>1 腕時計が大好きで10本くらい持ってますが、セイコーのルキアかシチズンのクロスシーは1本持っておいて損はないです 丈夫で長持ち、電波ソーラーならメンテナンスもほぼ不要 お手持ちのアクセサリーと色やデザインのテイストを揃えるといいと思います 私のお気に入りはクロスシーのサクラピンク、チタン製で見た目よりめちゃくちゃ軽いです 気になる物はお店でぜひ試着してみて下さいね

93. 匿名 2021/02/07(日) 05:22:38 

>>1 腕時計が絶対必要な職種とかなのかな。 急いでないのなら、その予算で一生物を探すのは無理があるので、30代半ばくらいに購入する目標を立てて貯金した方が...と思ってしまった。 もしくは利便性に振ってアップルウォッチ等スマートウォッチかな。

94. 匿名 2021/02/07(日) 07:45:29 

まだ出てないのだとスタージュエリーは? 種類多いし、これとか5万円台で ソーラー電池だから便利だと思うけど。