情報元 : クロップトパンツの履き方は?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3242748/


クロップトパンツの履き方は? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション クロップトパンツの履き方は?

1. 匿名 2021/02/24(水) 15:06:52 

クロップトパンツを持っていますが、足が短く見えて、ブーツとしか合わせていません。 皆さん、どういう風に着こなしていますか? 20件の返信

2. 匿名 2021/02/24(水) 15:07:35 

>>1 これワイドパンツじゃない? 5件の返信

3. 匿名 2021/02/24(水) 15:07:53 

脚長効果ある気する 1件の返信

4. 匿名 2021/02/24(水) 15:08:11 

>>1 その色、柄はもんぺみたいです。 2件の返信

5. 匿名 2021/02/24(水) 15:08:20 

ヒール高めの靴をあわせてる アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/24(水) 15:08:37 

もんぺ感が出てしまう 絶望的に似合わない

7. 匿名 2021/02/24(水) 15:08:50 

クロップドパンツってもっと細身じゃなかった? 1件の返信

8. 匿名 2021/02/24(水) 15:09:21 

スニーカーでもいけるよ!ちょっとラフな感じで私は好き

9. 匿名 2021/02/24(水) 15:09:41 

黒タイツでヒール高めの黒いパンプスを履く。 見える足首も靴と繋げた方がいい。

10. 匿名 2021/02/24(水) 15:09:59 

管理人はなぜこれを採用したのか 管理人もこれがクロップドという認識なんだねw

11. 匿名 2021/02/24(水) 15:10:00 

>>1 これクロップドパンツなの? これにブーツ合わせたらズドーンって感じで野暮ったくない?

12. 匿名 2021/02/24(水) 15:10:16 

モデルさんの着用写真は素敵だけど自分が履くと似合わなくて絶望する 足が短いんだろうな

13. 匿名 2021/02/24(水) 15:10:37 

>>1 クロップドパンツってこういうのじゃない? 6件の返信

14. 匿名 2021/02/24(水) 15:10:42 

>>1 これはブーツと合わせる方が難しくない? 1件の返信

15. 匿名 2021/02/24(水) 15:10:56 

クロップドパンツ=切り取ったみたいな丈のパンツ、だから写真のも当てはまるよね。でもイメージするのはこっちの方が多いかも。 1件の返信

16. 匿名 2021/02/24(水) 15:11:20 

クロップドの「crop」は、「切り取る」という意味です。 裾が切り取られたようなデザインのパンツを、 クロップドパンツといいます。 裾の丈は、6~9分丈のものを指します。 そのため同じクロップドパンツといっても、 丈がそれぞれ違うことがあります。 またデザインは、 ウエストから裾までゆとりがあり、 裾が絞ってあることが多いです。

17. 匿名 2021/02/24(水) 15:11:26 

<クロップドパンツについて> クロップドパンツとは、裾丈を普通のものより短くカットしたもの、たいていは6~7分丈のものを指す。 パンツの裾丈が7分丈のもので、ルーズなウエストラインと絞り気味の裾ラインを特徴にしたものが多い。 短めの丈を特徴とするものをクロップド・レングスと言う。 クロップドとは「切り込まれた、切り取られた」の意味。

18. 匿名 2021/02/24(水) 15:12:01 

>>7 丈が短いって意味だと思ってた。細身でもワイドでも

19. 匿名 2021/02/24(水) 15:12:41 

>>14 黒いゴム長靴の方が合うと思う。 もんぺみたい。

20. 匿名 2021/02/24(水) 15:12:45 

>>15 >>13 別人ですか⁉︎ 同じ画像持ってこれるって凄いw 1件の返信

21. 匿名 2021/02/24(水) 15:12:49 

トピ画がクロップドパンツなのか不明だけどヒールないと野暮ったくなりそう

22. 匿名 2021/02/24(水) 15:12:56 

>>13 私もこのイメージ。骨格ウェーブ太ももドッシリの私の強い味方。 1件の返信

23. 匿名 2021/02/24(水) 15:13:05 

>>2丈の長さの事だからこれはクロップドパンツだよ。

24. 匿名 2021/02/24(水) 15:13:19 

昔はサブリナパンツって言ってたタイプがクロップドパンツだと思ってた 3件の返信

25. 匿名 2021/02/24(水) 15:13:34 

>>2 久々に真っ当な2コメww

26. 匿名 2021/02/24(水) 15:13:53 

>>1 今は寒いからショートブーツに合わせてる 暖かくなったらパンプスにする ヒール低い靴だともっさりするから、高めで足首見せた方が良いと思います

27. 匿名 2021/02/24(水) 15:13:57 

>>1 こればワイドストレートパンツだよ

28. 匿名 2021/02/24(水) 15:14:00 

ある程度痩せてて背が高くないと綺麗に着こなせないと思う 2件の返信

29. 匿名 2021/02/24(水) 15:14:50 

>>24 ふくらはぎ丈のサブリナパンツもクロップドパンツの一つに分類されるって聞いたことあるよ

30. 匿名 2021/02/24(水) 15:15:26 

>>1 この太さと丈だと難しいね。もっと細身かもっと丈があると良いのかな。

31. 匿名 2021/02/24(水) 15:15:30 

足首見せないならクロップドパンツ履かなくていいのでは? 6~9分丈でブーツはいたら余計足が短く太く見えそう

32. 匿名 2021/02/24(水) 15:16:47 

>>3 骨格ストレートやナチュラルだと、似合うよね。 私、ナチュラルだけど脚長く見えると思う。 主さん、ウェーブなんじゃないかなーと。

33. 匿名 2021/02/24(水) 15:17:59 

>>13 テーパードパンツとどう違う? 1件の返信

34. 匿名 2021/02/24(水) 15:18:16 

>>13 わたしもこのイメージ >>1のはどう履いても野暮ったいかな

35. 匿名 2021/02/24(水) 15:18:31 

テーパードパンツは?

36. 匿名 2021/02/24(水) 15:18:32 

>>22 下半身どっしりで微妙な丈だと、余計に短足というかスタイル悪くみえませんか? 私もウェーブだけど、中途半端な丈のパンツが一番苦手で 3件の返信

37. 匿名 2021/02/24(水) 15:18:55 

>>1 足が短く見えるからブーツと合わせるの? 画像みたいに足首見せてパンプス履くのが一番足が長く見えると思う

38. 匿名 2021/02/24(水) 15:20:30 

>>2 ワイドクロップドパンツじゃない?

39. 匿名 2021/02/24(水) 15:21:36 

>>36 わたしもウェーブだけどテーパード?クロップド?パンツ苦手 ウエスト細くてと太もも太いからかそれが強調されてる感じで変になる 足首見えるワイドパンツやロングスカート(>>1とは違う)がわたしには一番しっくりくる

40. 匿名 2021/02/24(水) 15:22:05 

>>24 ありがと!クロップドって大きな括りなんだね 長さだけで括るなら、ショート・ハーフ・クロップド・フルレングスくらいの分け方なのかな

41. 匿名 2021/02/24(水) 15:23:13 

>>1 その画像の形のパンツなのかな? それならブーツだと余計足短く見えるよ 写真みたいにヒールで素肌出した方がいいと思う

42. 匿名 2021/02/24(水) 15:23:41 

>>33 丈が7分くらいなのがクロップドパンツ、テーパードはそれより長い だから>>13も厳密に言えばテーパードかな そもそもクロップドって「切り取った」って意味だから

43. 匿名 2021/02/24(水) 15:27:00 

>>1 これはもう何と合わせてもダメでしょ 草鞋履きなよ

44. 匿名 2021/02/24(水) 15:28:40 

私短足だから普通のズボンになっちゃう 1件の返信

45. 匿名 2021/02/24(水) 15:36:50 

>>4 ちょw笑った

46. 匿名 2021/02/24(水) 15:38:22 

>>1 おばあちゃん

47. 匿名 2021/02/24(水) 15:38:26 

>>36 わかる 膝下ここからここまでです!って言ってるようなもんな気がして、、

48. 匿名 2021/02/24(水) 15:39:00 

>>28 これはクロップドではないね。 1件の返信

49. 匿名 2021/02/24(水) 15:40:07 

結局クロップドパンツの定義が曖昧ってことがわかった。

50. 匿名 2021/02/24(水) 15:42:30 

>>44 私もー。 切らなくていいからちょうどいい。

51. 匿名 2021/02/24(水) 15:42:59 

>>1 タダでもいらんぐらいやばい

52. 匿名 2021/02/24(水) 15:43:02 

ちゅ〜るが好き

53. 匿名 2021/02/24(水) 15:48:57 

>>36 22です。確かに脚長効果はないかもですね💦 仕事でパンツじゃなきゃいけない場面があり、しかも割とカチっとした感じが求められるので、物理的に履けるこのタイプがありがたくて。 普通のストレートタイプのパンツスーツは、太ももやお尻がピチピチでセンタープラスのラインも消えちゃって恥ずかしいし、そこ合わせるとウェストブカブカでインナーが出てきてしまったり。ワイドだとセットアップ少ないし、ましてやタイトは岡っ引き。 長さはヒールで気持ち程度誤魔化してます…。

54. 匿名 2021/02/24(水) 15:50:09 

>>2 クロップドパンツって七分丈や八分丈の、足首が見える丈の長さのパンツの事じゃないの? この写真のはセミワイドパンツだと思うけど

55. 匿名 2021/02/24(水) 15:50:41 

>>28 これはただのテーパードパンツじゃない? もう少し短くなったらテーパードクロップドパンツになると思う ファッションややこしーw

56. 匿名 2021/02/24(水) 15:56:26 

クロップドパンツを綺麗に履きこなすのに憧れてるけど、短足だし、太ももが太すぎてそこだけムチッとなるからおかしなことになる。

57. 匿名 2021/02/24(水) 15:58:57 

>>20 しかも時間帯が一緒w

58. 匿名 2021/02/24(水) 16:01:25 

クロプトパンツってこういうのじゃないの 2件の返信

59. 匿名 2021/02/24(水) 16:02:44 

>>58 そうそう、このイメージ。

60. 匿名 2021/02/24(水) 16:04:38 

>>48 ごめん クロップドパンツでググったら出てきたもんで 確かに丈よく見たら違うね

61. 匿名 2021/02/24(水) 16:07:04 

>>1 こういうチェックのって若い子が着てもおばさんぽくなってることがあって、難しいよね

62. 匿名 2021/02/24(水) 16:17:02 

背が高いと何でもクロップドパンツになる

63. 匿名 2021/02/24(水) 16:38:53 

>>58 クロップドパンツって、こういうのを夏服のシーズンに穿くイメージがある

64. 匿名 2021/02/24(水) 17:20:17 

ここ数年、なんでモンペみたいなズボンが流行ってるの.... スタイルいい人もモンペ、デブもモンペ....

65. 匿名 2021/02/24(水) 17:26:51 

>>1 丈短いのはもっとタイトなやつじゃないとただの寸足らずにみえる

66. 匿名 2021/02/24(水) 17:30:37 

>>2 これツータックワイドクロップトパンツっていう名前だったから、一応主さんのもクロップト?

67. 匿名 2021/02/24(水) 17:40:11 

>>1 主です。 調べたら、チェックウエストギャザーワイドパンツという名前で売られていました💧 履いた所は今回の写真のような感じです。 背が高いので、足首が見えるのですが、いい着方があれば教えて下さいm(_ _)m 3件の返信

68. 匿名 2021/02/24(水) 17:51:37 

>>67 こういうのには靴下(それは色が地味だから赤とかマスタードとか?)とメンズシューズやスニーカー合わせる人が多いと思う 抵抗がなければ靴下とバレエシューズとか パンプスだと歩きづらいし 1件の返信

69. 匿名 2021/02/24(水) 17:53:39 

>>1 黒のストッキングorタイツに黒のヒール。もしくはベージュストッキングにベージュのヒール。とにかくヒール。 1件の返信

70. 匿名 2021/02/24(水) 17:56:32 

>>67 赤い靴下にメンズライクな革靴かなぁ。 けどショートブーツで良いと思うけどね。 1件の返信

71. 匿名 2021/02/24(水) 18:16:54 

>>24 サブリナパンツは、ヘップバーンの麗しのサブリナって映画で、ヘップバーンがクロップドパンツ履いていたからついた通称みたいですね。

72. 匿名 2021/02/24(水) 18:21:13 

>>68 ありがとうございます。 靴下を差し色にして、スニーカーを持っているので合わせてみます!

73. 匿名 2021/02/24(水) 18:21:45 

>>67 パンツが、地味で、ウエストからギャザーが入りユルッとした印象のパンツなので、綺麗めより、白、アイボリーの春ニットや流行りのトレーナー生地のユル系合わせて、全体的ににユルコーデにすると良いかと。 靴はコンバースのハイカットのベージュなどで抜け感を。 て私ならオススメかな? 太いパンツの丈短いのは、ガウチョパンツって呼び方も、しますよ。 1件の返信

74. 匿名 2021/02/24(水) 18:22:34 

>>69 ありがとうございます。 とにかくヒール靴がいいんですね! 1件の返信

75. 匿名 2021/02/24(水) 18:24:10 

>>70 ありがとうございます。 やはり差し色がいいんですね。 この靴可愛いですね! 1件の返信

76. 匿名 2021/02/24(水) 18:28:07 

>>73 ありがとうございます。 春にアイボリーのニットが欲しいので、合わせてみたいです。コンバースは大好きで、ローカットのベージュなら持っているのですが、ブーツ的に履けるハイカットも欲しくなります。 1件の返信

77. 匿名 2021/02/24(水) 18:31:20 

>>4 しかもウエストゴム。学校の授業で作ったみたいね。既製品だとしたら絶対買わない。

78. 匿名 2021/02/24(水) 18:49:31 

>>76 足首見えると、それだけで靴下の色でさらに悩んでしまいますよね😊 ハイカット一足あると便利ですよ。 もしアウター羽織るなら、パンツの色を主役にして、ニットを白やアイボリーにするならアウターも黄味の少ない薄めのベージュの丈短めのブルゾンや、ベージュのトレンチとかにすると色がごちゃごちゃしなくて楽ですよー。 ワイドパンツをきちんと目に着るときは、ヒップあたりはきちんとフィットしたデザインを選んであげたほうが綺麗に見えやすいです。 1件の返信

79. 匿名 2021/02/24(水) 18:50:21 

>>75 ショセというブランドです。 ショートブーツならこんなのがおすすめ。 1件の返信

80. 匿名 2021/02/24(水) 19:22:51 

>>78 ご親切にありがとうございます! 冬用のアイボリーのニット、ベージュのトレンチコートを持っているので合わせて着ます。 身長が高くてボトム丈がどうしても短くなりがちなので、今後のためにもハイカットの購入を検討したいです。 このパンツはウエスト全てゴムなので、太った時に買ってしまったのですが、ヒップがもたつくなと思っていました。 元に戻ったので、これからはヒップがジャストフィットするパンツを選びたいです。 長文失礼いたしました。

81. 匿名 2021/02/24(水) 19:36:10 

>>79 ありがとうございます。 サイトを見てきて、全部とても可愛いですが、お高いんですね…(^_^;)

82. 匿名 2021/02/24(水) 20:28:33 

>>13 これはアンクルパンツでは? 1件の返信

83. 匿名 2021/02/24(水) 21:08:32 

>>1 お腹のゴムはベルトで隠すとかして見せないほうがいいね。 パジャマみたい。

84. 匿名 2021/02/24(水) 21:11:20 

>>82 アンクル丈もクロップドだよ 足首を強調する丈がクロップドだって 本来のパンツはもう少し長いので

85. 匿名 2021/02/24(水) 21:24:13 

平均身長以下の人がはくとすげー 足短く見えるよ。いつも前歩いてる 人見て足みじけーと思う。

86. 匿名 2021/02/24(水) 22:06:47 

>>74 私はチビだからだよw背が高い人ならペタンコ靴でもおかしくないと思うよ。肌の見えてる部分と靴の色を揃えるのはせめてもの脚長効果。

87. 匿名 2021/02/26(金) 07:30:53 

ユニクロにワイドクロップドパンツというのがあったから クロップドパンツも幅が広がったんだなぁと思ってたよ チビで短足なので、たぶん普通のワイドパンツみたいになって履きこなせないだろうけど(笑)