情報元 : エルメス表参道店がついにオープン 風船のペガサスがお出迎えガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3249698/


エルメス表参道店がついにオープン 風船のペガサスがお出迎え | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション エルメス表参道店がついにオープン 風船のペガサスがお出迎え

1. 匿名 2021/02/28(日) 17:12:30 

エルメス(HERMES)は28日、新たな路面店となるエルメス表参道店をオープンした。日本での路面店新規オープンは銀座店以来の20年ぶり。

オープン直前には15分間のセレモニーを開催した。シルクバンダナを首に巻いた楽器隊によるファンファーレとともに、ブランドおなじみのブラウンのラッピングリボンをモチーフにした巨大テープが登場。 出典:media.wwdjapan.com 7件の返信

2. 匿名 2021/02/28(日) 17:13:01 

早速行かなくちゃ💗

3. 匿名 2021/02/28(日) 17:13:07 

私には無縁の場所だわ 1件の返信

4. 匿名 2021/02/28(日) 17:13:26 

インスタグラマーが集まるってわけね

5. 匿名 2021/02/28(日) 17:13:29 

ハイブランドのドアマンかっこいいよね 社員からイケメンを選んでるのか、バイトとかなのかな 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/28(日) 17:13:41 

ドアマンいると緊張する(笑)

7. 匿名 2021/02/28(日) 17:13:45 

金持ち楽しそうでいいよね

8. 匿名 2021/02/28(日) 17:13:52 

中国人用?

9. 匿名 2021/02/28(日) 17:14:10 

ヒカキンはじめ、色々なユーチューバーがすぐ動画出すと思う。

10. 匿名 2021/02/28(日) 17:14:54 

絶対行かないと思う

11. 匿名 2021/02/28(日) 17:15:10 

>>5 モデル事務所の子のバイトとかじゃなかったっけ?

12. 匿名 2021/02/28(日) 17:15:14 

エルメスって落ち着いたイメージだけど、どの年代がしっくりくる?

13. 匿名 2021/02/28(日) 17:15:37 

キャバ嬢御用達になるんだろうな 3件の返信

14. 匿名 2021/02/28(日) 17:15:42 

youtuber用? 銀座店にyoutuber来てほしくないから?

15. 匿名 2021/02/28(日) 17:16:02 

何を着ていけばいいか分からない…

16. 匿名 2021/02/28(日) 17:16:09 

このペガサスいいかな? 高速インター降りてすぐにある田舎の派手なラブホみたい 2件の返信

17. 匿名 2021/02/28(日) 17:16:41 

>>5 芸能事務所と提携 モデルや役者の卵がバイトしてるよ

18. 匿名 2021/02/28(日) 17:16:53 

なんかあんまりセンスなくない?

19. 匿名 2021/02/28(日) 17:17:18 

今まで表参道にエルメスなかったんだ。知らなかった。 表参道もエルメスも全く縁のない人生の私。

20. 匿名 2021/02/28(日) 17:17:56 

このコロナ禍でも 大々的にオープンできるところあるんだね

21. 匿名 2021/02/28(日) 17:18:03 

>>5 結構外国人の人もいるよね。

22. 匿名 2021/02/28(日) 17:18:12 

何かペガサスがダサい…

23. 匿名 2021/02/28(日) 17:18:43 

>>16 バルーンなのがショボいよね ちゃんとしたオブジェなら高級感ありそうだけど

24. 匿名 2021/02/28(日) 17:19:54 

良くまぁこんな時期に開店するなんて。 株価がバブル崩壊後の高値がだからブランドの需要は高い。一方でコロナで職を失ってる方がいると思うと貧富の差がますます広がる。 1件の返信

25. 匿名 2021/02/28(日) 17:19:55 

>>1 はーめす?って書いてあるけど…

26. 匿名 2021/02/28(日) 17:20:08 

予想 またHIKAKINが爆買い動画を出す 4件の返信

27. 匿名 2021/02/28(日) 17:20:36 

エルメスの品薄商法、なんか好きになれない。 もちろん職人や革不足云々も嘘ではないんだろうけど。 5件の返信

28. 匿名 2021/02/28(日) 17:21:03 

一生エルメスなんて触れることないんだろうなあ ガルちゃんエルメス持ってる人めちゃくちゃ多いよね 2件の返信

29. 匿名 2021/02/28(日) 17:21:16 

>>26 この手の人達や外国人御用達のお店にして、銀座店と差別化図るつもりなのか?

30. 匿名 2021/02/28(日) 17:22:58 

>>28 ガルちゃん民が若かりし頃今より安い値段のバーキンケリーを買ったパターンもあるよ。 ガチの富裕層もいるんだろうけど。 2件の返信

31. 匿名 2021/02/28(日) 17:24:33 

なんか成金趣味で下品

32. 匿名 2021/02/28(日) 17:27:23 

入ったはいいけど何も買わず手ぶらで店出たらなんか恥ずかしくなりそう

33. 匿名 2021/02/28(日) 17:27:24 

>>5 店員さんも美男美女が多いと思う

34. 匿名 2021/02/28(日) 17:27:41 

ボリード欲しい 店頭に並んでないんですよね どうやったら買えますか? 5件の返信

35. 匿名 2021/02/28(日) 17:27:43 

>>16 形が太ってて不恰好なんだよね 颯爽と飛べそうにない

36. 匿名 2021/02/28(日) 17:29:11 

ここに行ったらバーキンが買える? お金ないけど

37. 匿名 2021/02/28(日) 17:29:17 

武具馬具武具馬具三武具馬具合わせて武具馬具六武具馬具

38. 匿名 2021/02/28(日) 17:30:07 

あれ、六本木だかどこかのエルメス閉店したってニュース見た気がするけど、この件とは無関係? 1件の返信

39. 匿名 2021/02/28(日) 17:30:22 

>>34 フランスやアメリカの公式オンラインから代行購入するとか?結構在庫あるよ。 1件の返信

40. 匿名 2021/02/28(日) 17:31:15 

>>5 ヘキサゴンに出てた野久保がプラダのドアマンをやってたらしいよね。

41. 匿名 2021/02/28(日) 17:33:01 

>>27 バーキンの何色は数年待ちとか言いながら有名人来たらすぐ出したりするのは宣伝になるから? 宣伝しても一般人はお金あっても待たなきゃ買えないよね?やな感じ 2件の返信

42. 匿名 2021/02/28(日) 17:33:52 

行きたーい!地方には絶対できないからウラヤマ

43. 匿名 2021/02/28(日) 17:34:12 

>>34 お得意様になると色々出してもらえるらしいよ 1件の返信

44. 匿名 2021/02/28(日) 17:34:26 

食べ物のバーキンの方がいい

45. 匿名 2021/02/28(日) 17:35:01 

>>39 そういう手もありますか! バイマよりいいのかな 安く買えますか?

46. 匿名 2021/02/28(日) 17:35:10 

素敵だなぁって思うけど触った事もない 今持ってる私の服ではエルメスなんて浮きまくりだし 笑 まず私もエルメスなんて似合わない イオンの専門店のバーゲンとか見るぐらいが私には合ってるわ💧

47. 匿名 2021/02/28(日) 17:37:32 

ハイブランドの店がある銀座、表参道に金持ちチャイニーズが多いの見ると中国の驚異を感じる。ついでに日本の土地も冗談抜きに買ってそう 2件の返信

48. 匿名 2021/02/28(日) 17:38:30 

>>1 この風船の固定具が外れて、後日上空でUMAになるわけですね。

49. 匿名 2021/02/28(日) 17:48:11 

>>38 渋谷西武のエルメスが今月14日に閉店したよね

50. 匿名 2021/02/28(日) 17:50:12 

>>1 え、ペガサスダサくない?

51. 匿名 2021/02/28(日) 17:51:45 

>>13 なんかさAKBの子とかがモデルやってたりするよね ああいったのって本当にやめた方がいいと思う。

52. 匿名 2021/02/28(日) 17:52:30 

>>47 普通に買っているよ?

53. 匿名 2021/02/28(日) 17:52:43 

>>26 なんでこんなダサいことすんの? いくらYouTuberでも。 田舎者の成金みんな見たいの? 3件の返信

54. 匿名 2021/02/28(日) 17:54:13 

>>34 今年の年明けに新宿高島屋にボリード飾ってあったから買ったよ。最後聞いたらブルージーンのボリードミニもあった。

55. 匿名 2021/02/28(日) 17:55:21 

>>41 SEX and the CITYでサマンサが赤のバーキン欲しかったけど予約待ちで、ハリウッドスターのチャーリーズエンジェルの中国人の人にはすぐ貸したってエピソードがあった そんなもんなんだろう…PRになれば数年待ちがないのかも 銀座のホステスのヒマラヤどうのこうのは見てて笑ったけど

56. 匿名 2021/02/28(日) 17:55:43 

>>3 それもそうだけれど、最近は高い服を買わなくなった。 安くて丸洗いできる服ばかり購入しています。 1件の返信

57. 匿名 2021/02/28(日) 17:56:48 

>>43 横だけど百貨店のカードで買って外商つけるのが一番早くない? 1件の返信

58. 匿名 2021/02/28(日) 17:58:26 

ベタなゲームの賭博場入り口みたい

59. 匿名 2021/02/28(日) 18:00:29 

店構えが残念。 これなら以前あったポールスチュアートの方が洗練されていた。

60. 匿名 2021/02/28(日) 18:03:40 

ここってずっと時計屋さん?があった所?

61. 匿名 2021/02/28(日) 18:05:15 

62. 匿名 2021/02/28(日) 18:05:55 

>>5 見た目で採用されるらしいけど、日給一万とかで、ずっとドア開けたら閉めたりだけだから、色々考えちゃって続かないらしいよ。 3件の返信

63. 匿名 2021/02/28(日) 18:08:57 

まだ日本がハイブランドにスルーされてないから嬉しいいつまでスルーされずに済むかな

64. 20代、表参道住まい、年収800万 2021/02/28(日) 18:10:31 

毎日寄っちゃうかも❤️

65. 匿名 2021/02/28(日) 18:17:38 

>>26 HIKAKIN 一袋ちょーだい

66. 匿名 2021/02/28(日) 18:19:17 

67. 匿名 2021/02/28(日) 18:20:53 

>>57 私、外商カード持ってるけど、そんなに、、、。 知り合いの社長夫人は、よく買うから(ホテルの中にあるエルメス)お店に入ったら奥に勧められて色々出してもらえるらしい。 2件の返信

68. 匿名 2021/02/28(日) 18:40:33 

>>28 木嶋佳苗ですら持ってたからね。 私は持ったことも触ったこともないけど。

69. 匿名 2021/02/28(日) 18:41:01 

>>1 叶姉妹とか来てるのかな? 実物見てみたい。 >>5 ミッツ・マングロは、 銀座のフェラガモでドア”マン”やってたらしい。

70. 匿名 2021/02/28(日) 18:47:33 

リーやチャンピオンでいいよ

71. 匿名 2021/02/28(日) 18:50:17 

品揃えはんぱなかったー!

72. 匿名 2021/02/28(日) 18:55:24 

>>1 ポールスチュアートのあったとこか。

73. 匿名 2021/02/28(日) 18:58:40 

>>62 オープニングの時期だけは気合入れてモデル立たせてたりするよね。表参道のVUITTONもオープニング直後はすんごいイケメンで、近所だからよく拝みにいってたけど笑、すぐそこそこの人に変わってしまった。

74. 匿名 2021/02/28(日) 19:13:21 

>>1 コロナ禍のオープンすごいね

75. 匿名 2021/02/28(日) 19:14:33 

>>67 年間でいくら使うかにもよるよ。年間で500くらい使ったら色々出してくれるんじゃない?あとは担当の力にもよる。 丸の内の上客は年間数億使ってる。 1件の返信

76. 匿名 2021/02/28(日) 19:25:03 

インスタホイホイ

77. 匿名 2021/02/28(日) 19:25:56 

今日行かれた方、品揃えはどうでしたか? オープン前から並びましたか? 1件の返信

78. 匿名 2021/02/28(日) 19:26:17 

>>13 まー、そう思う。いっぱい使ってくれそうだもんな

79. 匿名 2021/02/28(日) 19:30:15 

>>53 YouTuberが洗練された金の使い方したらそれこそなんだか遠くに行っちゃったみたいで人間も入れ替えたみたいで悲しいけどなぁ

80. 匿名 2021/02/28(日) 20:04:43 

ペガサスだっさ!!!

81. 匿名 2021/02/28(日) 20:12:14 

>>26 ヒカヒンが好きとか嫌いとかないけど、何のために買うんだろ YouTubeのためなのは分かるけど、そこまで好きでもないもの沢山買って楽しいのかな 1件の返信

82. 匿名 2021/02/28(日) 20:31:53 

>>47 NYやパリとかも買われてる

83. 匿名 2021/02/28(日) 20:36:23 

>>13 これブランドトピだとすぐ言う人いるけど、ブランド以外でもほぼ全部の店や施設使うだろうに… キャバ嬢はスーパーだってタクシーだって病院だってコンビニだって美容院だって行くだろうよ 何でブランドの時だけ言うの? 妬みだよね 1件の返信

84. 匿名 2021/02/28(日) 20:42:28 

>>83 生活必需品を買う店や病院と一緒に話すのは違うんじゃないでしょうか。

85. 匿名 2021/02/28(日) 20:45:45 

>>24 しかも東京まだ緊急事態宣伝発令中だしね

86. 匿名 2021/02/28(日) 20:53:24 

>>27 わかる。 店員の選民意識が嫌。 1件の返信

87. 匿名 2021/02/28(日) 20:54:44 

品がない外装だわね

88. 匿名 2021/02/28(日) 21:02:36 

バイヤーやってるけど、フランスのエルメスは日本人は入店拒否。 バイトの外国人雇っても、大元が日本人ってバレるとやっぱり入店拒否。 もうやめ時かなって思ってる。 3件の返信

89. 匿名 2021/02/28(日) 21:07:07 

ここってhugo bossあったところ? Hugo bossまだあるんだっけ

90. 匿名 2021/02/28(日) 21:10:18 

>>88 1年ちょっと前に旅行でパリ行ったけど、私は普通に入れて買い物もできたよ。

91. 匿名 2021/02/28(日) 21:10:50 

表参道のどの辺だろう? 1件の返信

92. 匿名 2021/02/28(日) 21:28:35 

>>88 日本人ってわかるのかな? 1件の返信

93. 匿名 2021/02/28(日) 21:29:06 

>>77 今日は朝6時から整理券配布してたみたいよ

94. 匿名 2021/02/28(日) 21:45:03 

>>41 担当さんにリクエストしたら取り寄せてもらえるみたいよ〜

95. 匿名 2021/02/28(日) 21:45:29 

元読モがステマ費用でエルメス買い漁ってる

96. 匿名 2021/02/28(日) 21:48:27 

インスタのセイラさんが駆けつける予感 でもディオールの担当にがっつかれてるしなぁ

97. 匿名 2021/02/28(日) 22:34:41 

>>27 わかる 一見さんとかお金持ってなさそうな人には 在庫確認するフリして売らなかったりね ブランドの価値も大切にしてるんだろうけど 安っぽいキャバ嬢とかには売るくせに あまりにも露骨すぎる

98. 匿名 2021/02/28(日) 22:35:24 

>>91 ルイヴィトンの並びだよ〜!

99. 匿名 2021/02/28(日) 22:36:14 

>>30 アラフォーに私が20代だった頃、大きさや皮の種類にもよるけどケリーが50万くらいで買えた記憶。 もちろん買うまでが大変だけど今ほど高くはなかった。 1件の返信

100. 匿名 2021/02/28(日) 22:38:11 

>>34 ボリードだったらちょこちょこ(月1程度)でオンラインで出るよ ピコタンと違って瞬殺で売れるわけじゃないから (それでも売れるのは早いけどね) タイミングが合えば買えると思うよ〜!ちょこちょこオンラインサイト覗くといいよ😊

101. 匿名 2021/02/28(日) 22:39:02 

>>62 冬とか辛そう…

102. 匿名 2021/02/28(日) 22:54:48 

>>88 え?コロナ前に行ったけど普通に入れてもらえたしバッグも買えたよ バーキンあったみたいで出して貰えたし

103. 匿名 2021/02/28(日) 22:54:48 

>>1 行ってみたいけど、銀座店と同じような商品なのかな? 変わらないなら銀座でいいかな。

104. 匿名 2021/02/28(日) 22:55:34 

>>92 アジア系って事かな?

105. 匿名 2021/02/28(日) 23:23:26 

>>67 エルメスだけでそれは無いけど、デパートではそれ以上使ってます。 でもエルメスの新作発見会に一度誘われただけ。

106. 匿名 2021/02/28(日) 23:24:15 

>>75 エルメスだけでそれは無いけど、デパートではそれ以上使ってます。 でもエルメスの新作発見会に一度誘われただけ

107. 匿名 2021/02/28(日) 23:34:03 

>>27 そうやって勿体ぶってわざと手に入りにくい状況にして貴重価値を高めてるんだって 余計に欲しくなるでしょ 売ってもらえた私、紹介してもらえた私って優越感も持てる

108. 匿名 2021/02/28(日) 23:49:47 

今日銀座HERMES行列 何があったの??

109. 匿名 2021/03/01(月) 00:02:41 

>>99 同年代。 昔は一見さんでも買えたし、オーダーも出来たよね。 人口が多い中国で富裕層が激増してから、価格が高騰した上に品薄になった気がする。 でも品薄じゃなくても、日本だけ先進国の中で唯一物価も給料も下がり続けて、20年前に比べると同じ年齢・職業・階級の人の給与が他の先進国に比べて半減してる状況だから、品薄じゃなくても、日本で買える人は減ってたと思う。 1件の返信

110. 匿名 2021/03/01(月) 00:32:14 

>>109 ユーロが導入されて以来、ブランドものの値段がどんどん上がってるなと感じる エルメスに限らずシャネルのバッグとかも昔を知ってる人間からするとびっくりするくらい高価になってる

111. 匿名 2021/03/01(月) 00:34:00 

>>30 食器とかは安いよ。 あとマフラーも靴も20行かないよ。

112. 匿名 2021/03/01(月) 00:34:36 

>>81 ヒカキンヴィトン大好きだよ あと動画のネタにしてるから経費で落ちるし

113. 匿名 2021/03/01(月) 00:36:56 

>>62 そんな安いの?可哀想。 マダムのペットにしてもらえばいいのに。 2件の返信

114. 匿名 2021/03/01(月) 02:26:36 

>>27 わかるー 本当に品薄ならなんでカイリーやジェフリーはあんなにたくさんもってるの

115. 匿名 2021/03/01(月) 08:21:52 

>>56 高いものは長く使えると思ってハイブラのバッグ何個か買ったことあるけど、メンテナンス高いしめんどくさいし服もバッグも安いの買ってダメになったら捨てる方が私は効率良かった… そのブランドの定番のやつ買っても数年後ブランドのデザインとか流行で変わるし。エルメスは王道の定番があるからいいなとは思うけど

116. 匿名 2021/03/01(月) 09:04:54 

>>113 そこでお金持ちに気に入られる可能性はあるし、そこまで容姿いいなら普段から貢がれてるんじゃない?

117. 匿名 2021/03/01(月) 11:11:13 

また成金インスタグラマーが私はこんなレア物お迎えしましたアップするぞ〜

118. 匿名 2021/03/01(月) 15:15:10 

>>113 それ狙ってるのかなぁって人、外国だといるよね。 ドアマン、ガードマン、ウェイター。 表参道の某高級ブティックで、店員のお兄さんが日本版マット・ボマーみたいなすっごいイケメンで、あまりにカッコいいので、モデルさんですか?と聞いたら、いえいえ僕なんかまさかもう…みたいな反応だったけど、そのうち誰かにスカウトされるかお取り巻きにと拾われてもおかしくない、と思ったことがある。

119. 匿名 2021/03/01(月) 21:22:45 

>>34 ボリード27はここ半年で3回程見掛けました。 31は結構な頻度で見掛けます。

120. 匿名 2021/03/01(月) 21:41:37 

先週、HERMESの財布を新調しました。 40万。 同じシリーズのアリゲータ-なら90万だった。

121. 匿名 2021/03/01(月) 22:34:35 

>>53 でもお金持ちが節制してしまったら経済まわらないよ? 使ってくれるのはいい事だよ? 外資系ブランドだけどもまぁ日本法人の従業員は日本人多いし。 1件の返信

122. 匿名 2021/03/01(月) 22:48:27 

>>121 いいとか悪いとか経済の話してるんじゃなくて、ダサい、って言ってるだけ。

123. 匿名 2021/03/02(火) 00:39:35 

>>53 東京出身だけど、 成功してブランド物買いまくる姿は憧れるけどな。 質素なのが美徳みたいな感覚こそババくさいよ。

124. 匿名 2021/03/02(火) 04:20:40 

>>86 上顧客じゃないと塩対応だもんね 本当に買う気失せるわ 私なんかいらっしゃいませすら言われずに、「アルコール消毒してください!」しか言われなかったわww