情報元 : 白いバッグってどうですか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3255785/


白いバッグってどうですか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 白いバッグってどうですか?

1. 匿名 2021/03/04(木) 12:29:39 

今白いバッグが欲しいなと思っていますがやっぱり汚れやすいかなと気になってなかなか購入出来ずにいます 白いバッグを使っている方、どうですか? 汚れ対策もあれば知りたいです 22件の返信

2. 匿名 2021/03/04(木) 12:29:58 

ええんちゃう?

3. 匿名 2021/03/04(木) 12:30:05 

汚れが目立つ

4. 匿名 2021/03/04(木) 12:30:45 

汚れを落としやすそうな素材がいいじゃないでしょうか? 1件の返信

5. 匿名 2021/03/04(木) 12:30:54 

ガラスコーティングってやつをしてもらってから 使うようにしてるよ 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/04(木) 12:31:06 

素材が良くないと、とことん安っぽく見える 3件の返信

7. 匿名 2021/03/04(木) 12:31:07 

汚れる度に塗料を塗れば良い

8. 匿名 2021/03/04(木) 12:31:08 

汚れてくるけど、毎日見てると自分で気づきにくい。 エタノールを布巾に染み込ませて拭くとキレイになるよ。 3件の返信

9. 匿名 2021/03/04(木) 12:31:08 

焼肉屋行ったら茶色になった

10. 匿名 2021/03/04(木) 12:31:10 

汚れないようにすればいい

11. 匿名 2021/03/04(木) 12:31:17 

汚れてないなら可愛いよ

12. 匿名 2021/03/04(木) 12:31:18 

すぐ汚れるのはしゃあないって気持ちで使ってる 1件の返信

13. 匿名 2021/03/04(木) 12:31:23 

汚れに気をつけて使っているよ。 1件の返信

14. 匿名 2021/03/04(木) 12:31:33 

>>1 冬も夏もかわいいなぁと思います

15. 匿名 2021/03/04(木) 12:31:43 

綺麗な人が持ってると、高貴とか上品なイメージ ガル民みたいなのが持ってると、無理してるおばさんってイメージ 2件の返信

16. 匿名 2021/03/04(木) 12:31:50 

白いバックもコートもいいなぁと思うけど 結局汚れ気にして買えない 4件の返信

17. 匿名 2021/03/04(木) 12:31:58 

>>1 意識高そうだよね バッグの値段が高額なほど、 こんな高いバッグでも躊躇なく 白を使ってますよーお手入れ大変?ですよー

18. 匿名 2021/03/04(木) 12:31:59 

>>1 防水スプレーしてる。安いバッグしか持ってないから、靴とかバッグは買ったらスプレーしてる。 汚れてもすぐ取れるからおすすめだよ! 白物は春っぽくて可愛いよね!

19. 匿名 2021/03/04(木) 12:32:05 

意外と汚れない。 そして合否と本革どっちも持ってるけど、本革の方が手入れが楽。 合皮はすぐ黄ばむし、底の角がポロポロになってきた。

20. 匿名 2021/03/04(木) 12:32:10 

汚れやすいのは仕方ない だって白いんだもの でもその綺麗な白いバッグをコーディネートすると 清潔感あって垢抜けるのよね

21. 匿名 2021/03/04(木) 12:32:16 

汚れてもいつも見てるから気づかないよ

22. 匿名 2021/03/04(木) 12:32:17 

サンローランの持ってます。 やっぱり汚れてくるね、何もしてません

23. 匿名 2021/03/04(木) 12:32:17 

>>1 春に白バッグほんとにかわいいと思う! 白に関してはお高めのレザーとかじゃ無くて今年の春夏はコレって感じで安価なのを買うといいよ どんなに気を遣っててもどこかに置かなきゃいけないし、自分の腕とかにも触れてるから黄ばんだり黒ずんだりしてくるから

24. 匿名 2021/03/04(木) 12:32:34 

すぐ服の色がうつる 安いのを1年使って買い替えてる 高いやつの白は怖くて持てない 2件の返信

25. 匿名 2021/03/04(木) 12:32:34 

>>1 そのバッグかわいいね。 わたしは本革や高いものだと気をつかうし実際汚れると悲しくなるから買わない。 手入れしやすい素材のものや高くないものなら使うよ、それでも汚れないよう気を付けるけど。

26. 匿名 2021/03/04(木) 12:32:38 

一度買ってみればいいんじゃないですかね。 欲しいなーどうしよーって悩んでいるならば。

27. 匿名 2021/03/04(木) 12:32:52 

持ってる 汚れというよりも持ち手の部分の塗料剥がれが気になる ベージュの方が使いやすいとは思った 爽やかで可愛いけど

28. 匿名 2021/03/04(木) 12:33:17 

すぐ黒ずんでくる。 でもかわいいよ

29. 匿名 2021/03/04(木) 12:33:25 

デニムで擦れて真っ青になるのはあるあるだよね

30. 匿名 2021/03/04(木) 12:33:27 

黒は黒で埃が目立つ

31. 匿名 2021/03/04(木) 12:33:50 

俺は好きだよ😘

32. 匿名 2021/03/04(木) 12:33:52 

汚れ気にしちゃうから白いコートとかカバンの人はお金持ちだと思っちゃうw

33. 匿名 2021/03/04(木) 12:34:05 

>>1 可愛いー!!こういうバッグ好き〜

34. 匿名 2021/03/04(木) 12:34:12 

>>5 それ何ですか?初めて聞きました!効果はありますか?

35. 匿名 2021/03/04(木) 12:34:30 

白はナルシストでプライドが高い人が持つよね 服もそう 汚れやすい物をあえて好んで持つのはなかなか勇気がいるからね 3件の返信

36. 匿名 2021/03/04(木) 12:34:40 

今年靴も白が流行ってるよね 白バッグ好きだけど春しか使わないからそんなに痛まない

37. 匿名 2021/03/04(木) 12:34:56 

>>1 合皮ですか? それな汚れは気にする必要なくガンガン使えば良いかなと 革ならスエードみたいな汚れやすいのは避けるかな

38. 匿名 2021/03/04(木) 12:35:05 

白って微妙なニュアンスがあって 絶対実物見ないと買えない 目に痛い白とか、黄ばんでるように見える白とか 最初からクリーム色とかならそれはそれなのに 白の範疇で好みと少しでもズレると全然惹かれない

39. 匿名 2021/03/04(木) 12:35:12 

ラクマでちょっと汚れてるけど革のを安く買った! 革靴用の汚れとりで結構取れてキレイになったよ。 どうせ汚れちゃうかな、と思ってフリマアプリでもともとちょっと汚れてるのが気兼ねなく使えると思って買ったけど、汚れとれるならもっと躊躇せず使える!!!

40. 匿名 2021/03/04(木) 12:35:42 

わたしも白いバッグが欲しくて思案中です。 プチプラしか買わないから汚れるとか何も考えてなかったw 小さめでカジュアルに持てるのがいいな〜。 みなさんのオススメを教えてほしい😙

41. 匿名 2021/03/04(木) 12:35:46 

>>35 白を持つ(着る)人はお洒落なイメージ

42. 匿名 2021/03/04(木) 12:35:50 

わたしのは安物だったし、窓辺においてしまったら日焼けしてた

43. 匿名 2021/03/04(木) 12:36:11 

黒やベージュのバッグは本革の高めの買うけど 白は1〜2年で捨ててもいい値段のを買ってる 防水スプレーとか専用クリーナーとかお手入れしても、やっぱり他の色より汚れが目立つから 高級そうなバッグでも汚れてると清潔感ないよね

44. 匿名 2021/03/04(木) 12:37:20 

あ、カレー付いちゃったー ごめんねー

45. 匿名 2021/03/04(木) 12:37:38 

>>35 白い鞄持ってるだけでそんな風に思うの? たまにこういう人いるけど人生何があったの? 1件の返信

46. 匿名 2021/03/04(木) 12:39:37 

>>35 不細工だからって弄れたらもっと不細工になるよ?

47. 匿名 2021/03/04(木) 12:39:54 

>>24 色うつりますね  紺色のカットソー着たら白いバッグに色がついてたことあります GUとかじゃなくて7000円くらいする服でもこんなことになるのかとショック クリーナー使っても落ちなかったです… 1件の返信

48. 匿名 2021/03/04(木) 12:40:11 

皮製のものなら少し手入れすればすごく使えますよ

49. 匿名 2021/03/04(木) 12:40:27 

デニム履く時使うと即終わる

50. 匿名 2021/03/04(木) 12:40:46 

>>45 よっぽど外見か経済状況にコンプレックスがあるんじゃないですかね? もしくは白に親やられちゃったか... 1件の返信

51. 匿名 2021/03/04(木) 12:40:54 

1件の返信

52. 匿名 2021/03/04(木) 12:41:53 

50万以上出して真っ白なレディディオール買った! 汚れが気になって、月に1回も使ってない… 3件の返信

53. 匿名 2021/03/04(木) 12:42:00 

>>1 昔、白のレザーバッグをデニムに合わせるために購入したけど一度使ったら色移りしたから、それ以降は色移りしそうな服の時は合わせなくなったよ

54. 匿名 2021/03/04(木) 12:42:26 

買ったばかりの白いバッグを持ってデートしてたら、海に落ちて緑色になりました。しかも臭い。 2件の返信

55. 匿名 2021/03/04(木) 12:42:44 

そんなに汚れないよ、白が可愛いくて買った 1件の返信

56. 匿名 2021/03/04(木) 12:42:47 

>>50 白に親やられちゃったwww

57. 匿名 2021/03/04(木) 12:43:04 

白い皮小物を綺麗に使っている方が好きです🤍 防水スプレーは2〜3ヶ月に一度。 かけ過ぎると曇るので注意しながら使っています! これからの時期は特に使いたくなりますよね^_^ 画像は狙っているロエベ です。 1件の返信

58. 匿名 2021/03/04(木) 12:43:06 

>>1 そんな汚れないから大丈夫だよ

59. 匿名 2021/03/04(木) 12:44:40 

可愛い。白のバッグ本当可愛い!私も好きなんだけど、ユニクロのデニムとか着て持ってしまった日は、帰ってかなり後悔する。皮の質によっては全然消えない

60. 匿名 2021/03/04(木) 12:45:15 

>>6 そこそこブランドじゃないとね。20万は妥当。

61. 匿名 2021/03/04(木) 12:45:56 

>>8 それ何度もやってると黄ばまない?

62. 匿名 2021/03/04(木) 12:45:57 

履いてたデニムの色が移っちゃったことある

63. 匿名 2021/03/04(木) 12:50:14 

>>57 かわいい!!ブラウンの部分がちょっとあるのも素敵!

64. 匿名 2021/03/04(木) 12:50:53 

>>1 これかわいい! 私は5千円位の合皮白バッグ買ったけど気は使ってない 皮は気使うよ~

65. 匿名 2021/03/04(木) 12:51:00 

>>8 皮だと色が禿げない?

66. 匿名 2021/03/04(木) 12:53:59 

白好きです。 二十代の頃白マフラー白毛糸の手袋(手洗いできる)、白バッグでピンクのダウン着てた私めちゃかわいかったよ。(いまより15キロ痩せてたから許して) 手袋は汚れるから絶対洗える毛糸だけど、革バッグは白でも大丈夫です。時々クリーナーで拭けば。 コートは首手首が汚れそうでめんどくさい。 白ダウン着てる人のポケットが黒いのを見たことがあります。ゾッとするくらい黒かったです。

67. 匿名 2021/03/04(木) 12:55:36 

>>1 どちらのですか?かわいい!

68. 匿名 2021/03/04(木) 12:56:32 

>>16 普通はそうなるよね だけど、知人でダウンもコートは全部白の人がいた 元々こだわりや我の強さ、執着は強い人だったけど、スゲーなと思った

69. 匿名 2021/03/04(木) 12:56:55 

>>54 それ白じゃなくても無理じゃない?

70. 匿名 2021/03/04(木) 13:00:39 

>>1 ポーターのこの白いショルダーお気に入りだったんだけどどうしてもデニムパンツと擦れて色が移ってしまい処分しました 白いバッグ、これからの時期いいよね

71. 匿名 2021/03/04(木) 13:00:42 

白いバッグでも持ち手がチェーンとか黒だったら、そこまで汚れない。 でもジーンズの色は移るので、服装も気を付けないといけないのが大変。

72. 匿名 2021/03/04(木) 13:00:50 

>>1 コーチの白いポーチを夏に使ってます 可愛いから良しとしている! 何年も使ってると味も出ていい感じ 汚れっていっても、醤油垂らしても染みるわけじゃないし、大抵拭ける 使いたいものを使いたい時に使った方が楽しいよ!

73. 匿名 2021/03/04(木) 13:01:15 

手垢で持ち手が黒ずむ

74. 匿名 2021/03/04(木) 13:01:22 

オキシクリーンすればいい‼️

75. 匿名 2021/03/04(木) 13:02:19 

デニムでダメになったって人がいるけど 淡い色ならどれも同じじゃない? 斜めがけタイプとかじゃないものとかにするとかもあるし、 服だってバッグによって生地にダメージがつくやつもあるから組み合わせはどれでもあるよー

76. 匿名 2021/03/04(木) 13:02:44 

>>47 私は基本デニムなので、色移りするものと思って買うしかないですね… なので安物オンリーです。 1件の返信

77. 匿名 2021/03/04(木) 13:06:54 

>>1 デニムはくと、デニムの色うつる 合皮を買って汚れたら買い換えては?

78. 匿名 2021/03/04(木) 13:11:09 

>>1無難を基準にしたらファッション楽しめないよ~ 1件の返信

79. 匿名 2021/03/04(木) 13:11:54 

>>78 優勝

80. 匿名 2021/03/04(木) 13:13:01 

>>24 高いブランドのが、服の色、移りませんよ 1件の返信

81. 匿名 2021/03/04(木) 13:15:12 

真っ白なバッグ、素敵ですよね!私も持っていますが、底や持ち手に汚れが付くのを気にして、あまり出番がありません。 1件の返信

82. 匿名 2021/03/04(木) 13:20:44 

バッグじゃないのでトピずれになるかもしれませんが、白い革財布が欲しいけど手あかが怖くて迷ってます…。 白い皮革製品をお持ちの方はスプレーなどで見た目が変わってしまったりしていませんか? 2件の返信

83. 匿名 2021/03/04(木) 13:22:39 

>>1 トピ画と似た感じの使ってるよ。 普通にレザー用の防水スプレーかけて使ってるよ。 一昨年購入したけど、今のところ特に汚れは気にならないかな? とにかく春服には合わせやすいから重宝してる。

84. 匿名 2021/03/04(木) 13:23:09 

>>1 すごく汚れやすいよ。 対策は、『革クリーナー』で定期的に拭いてキレイにすることかな。 あと、安いバッグならそこまでするのも微妙だけど、『革の汚れを防ぐフォーム』みたいのを買って塗っておくか、革のプロに何か防汚のコーティングなりを頼むか。 自分でできる程度の汚れ落としとかなら、アマゾンや楽天、革製品のバッグや靴のお店にそういうスプレーなりが売ってる。安い物は1,000円ぐらい~って感じ。 白いバッグや靴ってその人のマメさが本当によく分かる物だから、面倒なことが嫌いな人やマメな自信が無い人はやめた方がいいかもしれない。 職場の先輩、美人なのにいつも手垢?で薄汚れた白いバッグや泥まみれで臭ってきそうな白いスニーカーを履いてるけど、なぜあそこまでだらしないのに『白』を選んでしまうんだろうと思ってる。 この先輩は衛生観念がアレみたいで、お弁当の汁が染みた白いキャンバスバッグも洗わずにそのまま半年以上使ってるし、靴もバッグもとても汚い。 化粧ポーチも汚いし、ペンケースも手垢や筆記具の汚れで真っ黒。 休日の1日でキレイになりそうなもんなのに、ケアするっていう概念もないんだろうなと思う。 2件の返信

85. 匿名 2021/03/04(木) 13:25:07 

持ち手は別で白い革製のカバーをつけると便利だし汚れないよ 1件の返信

86. 匿名 2021/03/04(木) 13:26:31 

>>82 キーケースとかみたいなものでためしてみては?

87. 匿名 2021/03/04(木) 13:27:08 

>>15 ヒマ人クソ爺はお帰り願います

88. 匿名 2021/03/04(木) 13:29:15 

>>76 私はデニムの時は腰より下に持たないようなハンドバッグにしたりくらいとかちょっと気をつけるくらいだけど大丈夫だよ 革より布のほうがデニムは色移る気がする

89. 匿名 2021/03/04(木) 13:30:14 

やめとけ

90. 匿名 2021/03/04(木) 13:35:13 

>>82 皮じゃなくて合皮の白い長財布使ってたんだけど凄い気になるよ 周りにはかわいいねなんて言われたけど、黒ずみ気になって薄めた洗剤で拭いたりファスナー部分をブラシで擦ったり本当面倒くさかった もう財布の白はもう買わない 皮なら余計汚れ染み込むと思うけどファスナー無しならまだ楽かも、でも皮用汚れ落としは絶対必要

91. 匿名 2021/03/04(木) 13:35:52 

>>84 うわー耳が痛い。。 化粧ポーチとか筆箱の汚れとか結構見られているんだね。。しかも人間性まで疑われてしまうのか。 気をつけよう。

92. 匿名 2021/03/04(木) 13:37:18 

白のトート、12万汚すの怖くて使えず眠ってる

93. 匿名 2021/03/04(木) 13:39:00 

>>1 革製品でしたら、ウォーリーソフトナッパというスプレーで定期的にコーティングされることをおすすめします!防水+栄養を与えることができます。百貨店で革製品扱っていて、その時に知ったスプレーですが優秀です。あとは、雨の日に持ち歩かない、街用にするとか気をつけることですかね。

94. 匿名 2021/03/04(木) 13:46:03 

>>6 汚れていたり古いのも素敵じゃないから高すぎない1〜3万円までにしてる。 絶対通販ではなく見て選ぶ。

95. 匿名 2021/03/04(木) 13:46:31 

白って言うかアイボリーの買ったばかりで可愛い!ブラウン系と黒しか持ってなかったから明るいのも欲しいと思って。

96. 匿名 2021/03/04(木) 13:47:18 

>>85 なるほど〜!目立たないのなら良いですね。 良い事聞きました!ありがとう! 1件の返信

97. 匿名 2021/03/04(木) 13:50:21 

>>6 昔付き合っていた彼氏に、誕生日プレゼントに白いバッグをリクエストしたらまさにこれだった。 多分2980円くらい…。バッグハウスという金色のプレートが中央に付いてて超ダサかった。 彼氏に会う時だけ数回使ったけど、すぐにボロくなった。

98. 匿名 2021/03/04(木) 13:51:54 

>>1 白いバッっグが好きで革のを4つ持ってます。 と言っても、 ・ゴールド金具にホワイトーベージュ ・ゴール金具に真っ白 ・ピンクゴールド金具にオフホワイト ・シルバー金具にグレイ系のオフホワイト という感じで微妙に色味は違うし、大きさや持ち手も違うから、用途としてははっきり分かれてて、服にどれを合わせるかで迷うことはないんだけど。 私は特に防水スプレーはしてないけど、7年前の物とかも特に汚れはないです。 雨の日は持たないようにしてるのも大きいかもしれません。 白は日常使いしづらいので、使う頻度としては多くても月5回位。それに扱いも気をつけるので、汚れないですよ。でも私はインドアなので、アウトドア派の人が砂埃や排気ガスのある場所に頻繁に持って行ったり、ベンチに直おきとかしたら、すぐ汚れそうな気もしますね。 欲しいのはトピ画のバッグでしょうか?可愛いですね。 でもこれは多分流行りのデザインで、そう長くは使わなそうな気もするので、ガンガン使っちゃって良い気もします。

99. 匿名 2021/03/04(木) 13:58:14 

>>96 こういうやつ 巾とか種類あるよ 3件の返信

100. 匿名 2021/03/04(木) 13:58:53 

汚れて捨てれるぐらいのやつにする

101. 匿名 2021/03/04(木) 14:29:21 

私は安物で全然いいや。春夏用に買ったよ 2件の返信

102. 匿名 2021/03/04(木) 15:23:52 

通勤バッグを白にしようかと考え中。可愛いし、合わせやすそう。真っ白じゃなくてアイボリーみたいなのにすれば、黄ばみは大丈夫かなと思いつつ、やっぱり黒くなったりはするよね。今ちょうど欲しいのが欠品中なので、暫く悩みます…

103. 匿名 2021/03/04(木) 15:38:22 

ヴァレクストラのイジィデの白バッグ、ここ数年流行り出してインスタとかでよく見るけど高いのによく買えるな〜といつも思う。 ハイブランドだから汚れにくいとかあるのかな? 持ってる人はやっぱりメンテナンスしながら大事に使ってるのかな? 3件の返信

104. 匿名 2021/03/04(木) 15:48:31 

>>99 ありがとう!

105. 匿名 2021/03/04(木) 16:09:16 

>>5 どこでできますか?靴バッグ修理店などでできますか?

106. 匿名 2021/03/04(木) 16:20:28 

>>13 どんな風に気を付けてるの?

107. 匿名 2021/03/04(木) 16:28:28 

>>15 お前は生まれてから死ぬまで絶対持てないね 醜くて哀れだな

108. 匿名 2021/03/04(木) 16:34:22 

>>16 最近白のブーツ流行ってたけど、絶対汚すわと思って早々に選択肢から除外された! コートと靴だけは白買えない

109. 匿名 2021/03/04(木) 16:37:01 

>>101 むしろ汚れるのわかりきってるから高級なのは買えない 安ければ汚れたら躊躇なく捨てられるからいい

110. 匿名 2021/03/04(木) 16:50:46 

>>54 それって自分ごと落ちたの? 鞄だけ落としたの?

111. 匿名 2021/03/04(木) 16:53:40 

>>99 こんなのあるって知らなかった。ありがとう!

112. 匿名 2021/03/04(木) 17:00:46 

>>103 よく子供の書道やバレエ、学校とかに持ってくる人を見るけど、床に直置きとかしないから汚れなそうよ。 イジイデってショルダーついてるから、席立つ時も肩かけ出来て、綺麗じゃなさそうな所に置かないで良いんだよね。 皆メンテナンスはしてると思うけど、ハイブランドだからクリームとかはどうなんだろうね?多分高価な物だし、防水スプレーとかはしない人が多いと思うけど。 友達は使用後に柔らかいブラシで溝の汚れを取って、ピアノ用の柔らかい布で本体や金具を拭いて、最後に乾燥剤詰めるって言ってた。

113. 匿名 2021/03/04(木) 17:21:16 

GUCCIの白は意外と汚れないな。 Diorの白が今度届くけどどうだろうな。

114. 匿名 2021/03/04(木) 17:26:11 

白いバッグで出勤したら、 先輩に「白いバッグは(男性に対して)私はいつでもOKよ、ってサインだよ!?よく普通に持ち歩けるね、やめたほうがいいよ」とけっこう批判された。 全国ではなく、うちの県ではそう、ということらしい(誤解があったらあれだから伏せるけど…) 地域によってはそういう風習?もあるのでしょうか。真偽がいまだにわからないけどとりあえず白は控えてる 4件の返信

115. 匿名 2021/03/04(木) 17:26:15 

>>103 知らなかったけどカチッとしてシンプルで素敵だね こういうバッグはあまり汚れなそうだけどどうなんだろう? 1件の返信

116. 匿名 2021/03/04(木) 17:27:27 

>>52 可愛い、欲しいなあ。けど50マン?? 1件の返信

117. 匿名 2021/03/04(木) 17:29:02 

>>114 そんなの初めて聞いたww どこの県の話だろ その人ってお局さん? そんなこと言われたらその人の目がめんどくさいから会社には持っていかなくなるだろうけど、プライベートではそんなこと気にしないで使うわ

118. 匿名 2021/03/04(木) 17:37:20 

>>114 職場の人がそんな小学生みたいな事言うの? もしかして良いバッグ?妬みだったりして。

119. 匿名 2021/03/04(木) 17:42:53 

>>81 ツイリー使わないの? 1件の返信

120. 匿名 2021/03/04(木) 17:46:23 

修理屋さんで綺麗にしてくれるよ

121. 匿名 2021/03/04(木) 17:49:32 

デニムに合わせると最強にかわいかったけど擦れて内側青くなった😱

122. 匿名 2021/03/04(木) 17:49:55 

>>116 一年前はまだそのくらいだったのよ、2回10%の値上がりして今や60万だね 1件の返信

123. 匿名 2021/03/04(木) 18:12:20 

ほしい鞄があるけど白にするかグレージュにするか悩んでる!オンラインで買うつもりだからここ見てグレージュに傾いてきた 1件の返信

124. 匿名 2021/03/04(木) 18:26:06 

>>80 高いブランドだって物によるでしょ プラダの白いバッグはデニムの色着いちゃったよ クリーニング出したら落ちたけど 1件の返信

125. 匿名 2021/03/04(木) 18:43:09 

>>124 素材はどんなバッグでした?

126. 匿名 2021/03/04(木) 18:52:29 

>>122 ハイブランドはどこも一様に急速な値上がりしてるよね。一年で10万円ってヤバいわ。 今だってものすごく購入を躊躇して悩むけど、そのうち悩むことすら最初からないくらい値上がりしそう。そう考えると今購入した方が良いのかな。安い時に買えた人良かったね。

127. 匿名 2021/03/04(木) 19:21:11 

>>4 ごめんなさい間違えてマイナス押しました💦

128. 匿名 2021/03/04(木) 19:48:51 

>>103 ヴァレクストライジィデの白持ってます。まだ半年くらいしか使用してないけど、皮の感じとかしっかりしてて汚れにくそうではあります。国内の店舗で購入すれば持ち手交換やメンテナンスもしてもらえるみたいなのでまだ安心です。 セリーヌやジルサンダーの白いバッグも使ってましたが、1.2年で劣化が酷く使えなくなったので、ハイブランドが汚れにくいと言うよりかは、皮がツルッとしてたり柔らかいものだと劣化しやすいかな、、 でも汚れやすいって分かってても白バッグ可愛くて欲しくなる笑

129. 匿名 2021/03/04(木) 19:50:04 

私も最近白いバッグ買いました! 本革と迷ったけど、ワンシーズン使い回してダメになったら捨てる覚悟でプチプラにしました。 今まで黒を使ってたから白にしたら春っぽくなってテンション上がります☆

130. 匿名 2021/03/04(木) 20:02:10 

>>119 横だけど、ツイリーってエルメス以外のブランドではあまり使わなくない? 数年前からシャネルやフェンディとかでも一応出してはいるけど。

131. 匿名 2021/03/04(木) 20:05:04 

>>123 グレージュは使いやすいよ〜。 形にもよると思うけど、色自体は本当に淡い色、濃い色と何にでも会わせやすいから、黒、白、キャメル、ネイビーと持ってたけど、ダントツでヘビロテしてた。

132. 匿名 2021/03/04(木) 20:16:17 

>>55 こう言う真っ白じゃないオイスターホワイトが落ち着いてて好き

133. 匿名 2021/03/04(木) 20:21:43 

トゥモローランドで二万五千円くらいの白いレザーのバッグ購入しましたが、デニムをよく履くので色がうつってしまいました。 ハイブランドのバッグだと、白は買えません!

134. 匿名 2021/03/04(木) 20:23:25 

>>52 分かります‼️‼️ エルメスの白のピコタン持ってますが、全意識が鞄に集中して💦💦 全然気楽にカジュアルに使うのがピコタンになってない。 ここっていうお洒落の時に使ってます。

135. 匿名 2021/03/04(木) 20:25:00 

>>8 これやったら本革のバッグで着色が剥げた。

136. 匿名 2021/03/04(木) 20:39:31 

>>84 美人だからジロジロ見られて粗探しされてるのかな 美人も大変だね

137. 匿名 2021/03/04(木) 20:54:16 

>>1 白バッグ可愛いよね! 夏によく使うけど、やっぱり汚れるとショックだからブランドものは避けて洋服屋さんとかで1万円以下くらいのを選んで買ってる。 汚れを気にしながら使うのもストレスになるからバシバシ使えるものがいいと思う。 春夏になるとショルダーバッグとか結構可愛いの出てくるよ! デニムの色移り!これだけは気をつけてね!

138. 匿名 2021/03/04(木) 21:06:50 

>>114 そんな幼稚な事言う先輩無視でいいと思う。 転勤族で色んな土地に住んだけどそんなの聞いたことないよ。 きっと妬んでるだけだから気にしなくておk。

139. 匿名 2021/03/04(木) 21:37:05 

昨年トプカピで本革の白いショルダーバッグ買ったけど、今のところ汚れてないよー! 何にでも合わせやすいし、やっぱり春夏は爽やかでかわいい! 今年は防水スプレーかけようと思うんだけど、靴用のアメダス防水スプレーとかでいいのかな?使ってる人はどんなの使ってますか?

140. 匿名 2021/03/04(木) 21:48:12 

全然気にせず使ってる。合わせやすいんだもん。黒い服多いからバッグまで黒だと重いし。 たまに消しゴムで消したりするけど基本何もしない。毎日同じバッグ使って、1〜2年で買い替えるかな。

141. 匿名 2021/03/04(木) 22:04:06 

>>12 なんか清いねw

142. 匿名 2021/03/04(木) 22:14:21 

>>16 コートは白よく買うけど冬の白が好きです。 靴も何足かあるけどバックは全然無い。 パーティー用ヴィトンだけ。エピ白は使わず売り払った。白のバックは大変そう!財布は大変だった。

143. 匿名 2021/03/04(木) 22:17:23 

>>52 ディオールは黒のイメージだな実物見たら可愛くて欲しくなるかもだけど 1件の返信

144. 匿名 2021/03/04(木) 22:20:17 

>>99 ださくない? 高いバックには 1件の返信

145. 匿名 2021/03/04(木) 22:26:55 

>>114 嘘丸出しでしょ 本当ならその県白いバッグ売られてないわいw

146. 匿名 2021/03/04(木) 22:39:10 

昨年の夏頃から白いアイテムハマっててバッグや財布、キーケースetc白です 小物類はシリーズで揃えたいので変えるときは丸々変えるし定期的にレザークリーナーで拭いて汚れるとかは基本気にしないで使ってる そういやバッグの中身トピで画像貼ったら「白は汚れが目立つからその財布かわいいけどやめたわ」とかコメントされて嫌だったな そういうことわざわざ言ってくる人って自分には関係ないのになんなんだろ

147. 匿名 2021/03/04(木) 22:51:42 

真っ白じゃないけど、ほんのりグレーがかってる白寄りのライトグレー1つ持ってるけど年中使える。汚れも全然つかないし、ついたとしても真っ白より全然目立たなくてよし。

148. 匿名 2021/03/04(木) 22:57:29 

サフィアーノレザーの白い長財布を先日まで2年ほど使ってました。 角スレの色落ちが気になるくらいで、あまり汚れなかったです。 今はツルッとした本革の白いのショルダーバッグを毎日使っていますが、特に汚れは気にならないです。 革でもタイプによるのかもしれないですね。 でも白い小物ってテンションあがってオススメですよ! いつもより丁寧に物を扱うようになる気もします。

149. 匿名 2021/03/04(木) 23:07:48 

>>1 かわいい!どちらのですか??

150. 匿名 2021/03/05(金) 04:16:51 

>>16 春用にマウンテンパーカーみたいなのを買おうと思ってウロウロしたけど、欲しいなと思った薄いベージュこれでもやっぱり汚しそう..と思ってネイビーにしてしまった。雑な性格だから仕方ない。。

151. 匿名 2021/03/05(金) 06:21:14 

>>144 ブランド物はそのブランドから同じ感じのもの出してるところもいくつかあるからバッグの形とかによるかもだけどありじゃない? 普通にカゴバッグとか持ちにくいものにもつける人もいるし

152. 匿名 2021/03/05(金) 09:40:27 

>>143 公式HPみてみて 黒だけじゃなくレディディオールはカラバリ豊富でどれも可愛いよ!

153. 匿名 2021/03/05(金) 11:43:26 

>>101 私はユニクロで買っちゃった。

154. 匿名 2021/03/05(金) 12:01:20 

>>115 ヴァレクストラのイジィデホワイト可愛い! いまめっちゃほしいけど、汚れるのが心配で買えない🥲 白バッグはイジィデか、エルメスのBかKが欲しい

155. 匿名 2021/03/05(金) 13:02:53 

>>1 私はどうしても買わない。汚れない自信がない。

156. 匿名 2021/03/05(金) 14:28:17 

2〜3年前に買ったこのバッグなんにでも合わせやすくて気に入ってる!カジュアルでも綺麗めでもいける 夏にネイビーのワンピース着てこのバッグ持つことが多いかな 今のところ目立つ汚れもないよ

157. 匿名 2021/03/05(金) 19:31:42 

防水スプレー定期的にかけているよ、靴や傘にも。吸わないように気をつけて。

158. 匿名 2021/03/05(金) 21:33:47 

>>51 そのバッグかわいい! どのブランドでしょうか?