情報元 : 好きな服装の画像を貼っていくトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3288444/


白Tシャツ+デニム【画像】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 白Tシャツ+デニム【画像】

1. 匿名 2021/03/24(水) 13:26:24 

スタイルありきのシンプルな白Tシャツ+デニムスタイルを見たいです。素人がやると事故かもしれませんが、オシャレな人を見て目の保養or少しでもファッションの参考にしましょう! まずはこちらから 13件の返信

2. 匿名 2021/03/24(水) 13:27:52 

可愛い。 10件の返信

3. 匿名 2021/03/24(水) 13:29:55 

1件の返信

4. 匿名 2021/03/24(水) 13:30:33 

10件の返信

5. 匿名 2021/03/24(水) 13:32:00 

2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/24(水) 13:32:06 

2件の返信

7. 匿名 2021/03/24(水) 13:32:44 

新木優子はジーンズコレクターですよね 2件の返信

8. 匿名 2021/03/24(水) 13:32:45 

6件の返信

9. 匿名 2021/03/24(水) 13:32:49 

毎年この時期になるとこういう格好したいと思うのに細くないと似合わないよね

10. 匿名 2021/03/24(水) 13:32:55 

9件の返信

11. 匿名 2021/03/24(水) 13:33:24 

7件の返信

12. 匿名 2021/03/24(水) 13:33:32 

4件の返信

13. 匿名 2021/03/24(水) 13:33:38 

1件の返信

14. 匿名 2021/03/24(水) 13:33:44 

主が書いてるようにほんとスタイルありきだわ

15. 匿名 2021/03/24(水) 13:33:49 

出典:d3bhdfps5qyllw.cloudfront.net 3件の返信

16. 匿名 2021/03/24(水) 13:33:55 

>>11 ケツが完全に日本人 4件の返信

17. 匿名 2021/03/24(水) 13:34:42 

6件の返信

18. 匿名 2021/03/24(水) 13:35:29 

ベハティ·プリンスルー 3件の返信

19. 匿名 2021/03/24(水) 13:35:29 

>>10 薄い 薄い

20. 匿名 2021/03/24(水) 13:36:32 

もうすぐ夏本番。白いTシャツにデニムといった、シンプルなコーディネイトが映える季節がやってくる。歌手デビュー30周年を迎え、 誰よりも白Tが似合う男 が、世界初の白Tシャツ専門店で「これまで」と「これから」を赤裸々に語る。

21. 匿名 2021/03/24(水) 13:36:49 

ニットTシャツ ということで 出典:media.gettyimages.com

22. 匿名 2021/03/24(水) 13:36:57 

3件の返信

23. 匿名 2021/03/24(水) 13:37:22 

>>5 だれですか? 1件の返信

24. 匿名 2021/03/24(水) 13:38:08 

出典:pbs.twimg.com 8件の返信

25. 匿名 2021/03/24(水) 13:38:44 

1件の返信

26. 匿名 2021/03/24(水) 13:38:53 

>>23 織田裕二じゃないの? 2件の返信

27. 匿名 2021/03/24(水) 13:38:56 

>>2 こんなにマイナス付いちゃって…結婚相手って本当に選ばなきゃいけないね。

28. 匿名 2021/03/24(水) 13:39:40 

1件の返信

29. 匿名 2021/03/24(水) 13:39:49 

>>16 それでもこのスタイルになれるならなりたい 2件の返信

30. 匿名 2021/03/24(水) 13:40:21 

これもいいかな? 6件の返信

31. 匿名 2021/03/24(水) 13:40:35 

サラッと着こなしたい。 4件の返信

32. 匿名 2021/03/24(水) 13:41:11 

>>12 この際白Tシャツじゃなくてもいいからせめて何か着てるの貼ってよw

33. 匿名 2021/03/24(水) 13:42:15 

>>22 眉毛力◎

34. 匿名 2021/03/24(水) 13:42:50 

>>17 気持ち悪い 1件の返信

35. 匿名 2021/03/24(水) 13:43:39 

>>24 これ白Tじゃなくない?

36. 匿名 2021/03/24(水) 13:43:57 

2件の返信

37. 匿名 2021/03/24(水) 13:44:06 

モデルは着替えが多いからそういう服装多くない?出典:i.pinimg.com出典:thefashiontag.files.wordpress.com 3件の返信

38. 匿名 2021/03/24(水) 13:45:43 

アラフォーになると白Tシャツにデニムって難しい。つい黒ばかり着ちゃう。 4件の返信

39. 匿名 2021/03/24(水) 13:46:20 

ミランダさん

40. 匿名 2021/03/24(水) 13:46:39 

>>2 佐々木希はボーイッシュ系やシンプルなスタイリングより、佐々木希!って感じのスタイリングのが合うと思う(髪型もメイクも含めて)

41. 匿名 2021/03/24(水) 13:47:45 

42. 匿名 2021/03/24(水) 13:48:10 

1件の返信

43. 匿名 2021/03/24(水) 13:48:22 

>>38 控え目のロゴTだと白でも着やすいよ。 もうすぐアラフィフより

44. 匿名 2021/03/24(水) 13:48:35 

>>2 安達祐実かと思った 1件の返信

45. 匿名 2021/03/24(水) 13:48:45 

安室ちゃんかわいい 6件の返信

46. 匿名 2021/03/24(水) 13:49:59 

サラッと着れるスタイルならな〜 羨ましい!

47. 匿名 2021/03/24(水) 13:50:41 

(夏にニット帽のお洒落が個人的には未だにわからないけど…) 2件の返信

48. 匿名 2021/03/24(水) 13:51:29 

>>26 モノマネの方かと思ったw

49. 匿名 2021/03/24(水) 13:51:42 

>>18 足首、細い! スタイル良いなあ

50. 匿名 2021/03/24(水) 13:52:31 

>>1 赤バッグコーデ多いね 3件の返信

51. 匿名 2021/03/24(水) 13:52:32 

2件の返信

52. 匿名 2021/03/24(水) 13:53:32 

スタイル抜群! 1件の返信

53. 匿名 2021/03/24(水) 13:54:05 

>>38 白の方が顔色映えない? そういう話じゃなくてか。

54. 匿名 2021/03/24(水) 13:54:24 

55. 匿名 2021/03/24(水) 13:54:39 

ド派手なTシャツ

56. 匿名 2021/03/24(水) 13:54:40 

◽︎

57. 匿名 2021/03/24(水) 13:54:47 

クリステン・スチュアートはいつもジーンズにTシャツじゃない?出典:i.pinimg.com出典:i.pinimg.com出典:www.starstyle.com 1件の返信

58. 匿名 2021/03/24(水) 13:55:46 

加工してないのかな

59. 匿名 2021/03/24(水) 13:56:13 

>>4 手足の長さすごい キャプ翼かよ

60. 匿名 2021/03/24(水) 13:56:49 

ハットがオシャレ 1件の返信

61. 匿名 2021/03/24(水) 13:58:02 

誰かわかんないけどセレブ率高いね 1件の返信

62. 匿名 2021/03/24(水) 13:58:04 

>>12 ジーンズでもねえwwww

63. 匿名 2021/03/24(水) 13:58:29 

>>30 はーーこんなスタイルになってみたい

64. 匿名 2021/03/24(水) 13:58:38 

>>6 誰これ Lは松山ケンイチしか知らないけど 1件の返信

65. 匿名 2021/03/24(水) 13:58:51 

👖

66. 匿名 2021/03/24(水) 13:59:39 

これくらいが等身大 2件の返信

67. 匿名 2021/03/24(水) 14:00:03 

ミランダカーって外国人の割にさらっと着こなすというより、主婦雑誌の「ワンランク上のTシャツ&デニムスタイル」みたいな雰囲気なのは何故 レースのセットアップにルブタンとかのイメージ

68. 匿名 2021/03/24(水) 14:00:09 

>>47 ハゲてるか、クーラーが寒いんだと思ってた。

69. 匿名 2021/03/24(水) 14:00:30 

>>4 上沼恵美子が「新幹線で吉田栄作さん見たけど、顔小さくてビックリ!夏ミカンくらいやった。」って言ってたの思い出したw 2件の返信

70. 匿名 2021/03/24(水) 14:00:32 

>>10 私、こう言う首元がゆるーく開いたやつ着るとものすごいだらしなく見えるの何でかな? 髪の毛ルーズに束ねたり、アクセサリー付けた、重ね着してみたり 骨格や顔の問題かな? 色々試したけど全く似合わなかったから似合う人羨ましい 因みにこのゆるさが似合う友達は身体が薄いです 6件の返信

71. 匿名 2021/03/24(水) 14:01:07 

>>66 そんなにくっついたらクモの巣付くで

72. 匿名 2021/03/24(水) 14:01:53 

小物でアレンジ

73. 匿名 2021/03/24(水) 14:02:39 

>>60 ミセスプリティーハット

74. 匿名 2021/03/24(水) 14:02:55 

2件の返信

75. 匿名 2021/03/24(水) 14:03:26 

>>10 ニコールリッチかと思った 可愛いなー

76. 匿名 2021/03/24(水) 14:03:39 

すず 出典:stripe-club.com

77. 匿名 2021/03/24(水) 14:05:09 

シンプルなのに可愛い♡ 1件の返信

78. 匿名 2021/03/24(水) 14:06:01 

>>51 2014年ぐらいまでの流行りだね~。なんか古い😞 1件の返信

79. 匿名 2021/03/24(水) 14:06:13 

マギー

80. 匿名 2021/03/24(水) 14:06:31 

ちょっと柄ありT+ブルーデニムじゃないけど冨永愛さん

81. 匿名 2021/03/24(水) 14:06:55 

>>44 このコメント読むまで安達祐実だと思ってた 佐々木希かー! どっちにしても可愛い

82. 匿名 2021/03/24(水) 14:07:01 

>>1 一枚で着たいんだけどお勧めの下着ありますか?

83. 匿名 2021/03/24(水) 14:07:07 

>>2 顔が小池徹平

84. 匿名 2021/03/24(水) 14:08:26 

河北さん キメキメ感が出てしまう 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 1件の返信

85. 匿名 2021/03/24(水) 14:08:39 

>>12 白シャツどこ行った?笑

86. 匿名 2021/03/24(水) 14:08:44 

>>1 どなたですか? かわいい 生まれ変わったらこうなりたい 1件の返信

87. 匿名 2021/03/24(水) 14:09:56 

>>52 この写真見たことあるけど誰だっけ? 2件の返信

88. 匿名 2021/03/24(水) 14:10:16 

>>2 日本人はただ細いだけみたいな人が多い メリハリがないし貧相な感じ 1件の返信

89. 匿名 2021/03/24(水) 14:10:50 

>>17 頭が黒い子、初めて見た。 かわいいね!

90. 匿名 2021/03/24(水) 14:10:55 

>>64 小池徹平 1件の返信

91. 匿名 2021/03/24(水) 14:11:35 

>>26 反町隆史のモノマネの人かと思った

92. 匿名 2021/03/24(水) 14:11:42 

浜崎あゆみ

93. 匿名 2021/03/24(水) 14:12:21 

94. 匿名 2021/03/24(水) 14:12:22 

>>4 昔、イケメンだった!吉田栄作、織田裕二、お薬。 5件の返信

95. 匿名 2021/03/24(水) 14:13:03 

>>10 こういう薄っぺらい生地の白Tシャツってブラどうしてるんだろう ベージュのブラしても、地肌の色と共に透けそうなんだけど… 2件の返信

96. 匿名 2021/03/24(水) 14:13:07 

>>74 何か似非BTSみたい

97. 匿名 2021/03/24(水) 14:13:37 

ググってたら出てきた大昔の観月ありさ。 外国の女優みたいでカッコイイ。出典:auctions.c.yimg.jp

98. 匿名 2021/03/24(水) 14:13:43 

99. 匿名 2021/03/24(水) 14:14:01 

>>7 こんな脚長いなら集めたくなるわ 私は裾切り過ぎて切った裾集めたら新しいジーンズ作れそうだわ 1件の返信

100. 匿名 2021/03/24(水) 14:14:33 

101. 匿名 2021/03/24(水) 14:15:15 

>>74 正しい画像のセレクト 4件の返信

102. 匿名 2021/03/24(水) 14:16:31 

>>18 持ってる謎の緑の液体まで、トータルコーディネートされてるように見えちゃう おしゃれだね

103. 匿名 2021/03/24(水) 14:16:38 

>>101 右2人がブス

104. 匿名 2021/03/24(水) 14:17:31 

>>101 ヨコ Tシャツじゃない人混ざってるのに、こっちの画像が正しいの?

105. 匿名 2021/03/24(水) 14:18:42 

暑くなってきたね。 1件の返信

106. 匿名 2021/03/24(水) 14:19:36 

>>30 こんな人が前から歩いて来たら、思わず付いて行っちゃうわ

107. 匿名 2021/03/24(水) 14:20:01 

>>95 外国人は普通に透けてるイメージ 黒とか

108. 匿名 2021/03/24(水) 14:22:38 

白Tの時ってみんなインナーとか下着どうしてる? 1件の返信

109. 匿名 2021/03/24(水) 14:23:55 

>>8 首元よれよれなのにかっこいい!!

110. 匿名 2021/03/24(水) 14:25:00 

>>4 くると思いました(笑)

111. 匿名 2021/03/24(水) 14:25:32 

>>95 中にタンクトップ着てる可能性

112. 匿名 2021/03/24(水) 14:25:54 

>>16 こんな感じの下半身ポッチャリな白人、一般人ならいるけどな。 沢尻エリカが下半身太くなりやすいのはハーフだからって書いてる人いたし。 2件の返信

113. 匿名 2021/03/24(水) 14:26:39 

白Tシャツにデニム似合うって最強ですよね

114. 匿名 2021/03/24(水) 14:27:03 

>>108 黒のタンクトップとか抜いUNIQLOエアリズムのバレエネックっていう襟ぐりの広いやつ ベージュだとチラ見えしたときババ感でるから。

115. 匿名 2021/03/24(水) 14:27:51 

ガルで拾った北川景子。カジュアルな雰囲気珍しいね。出典:up.gc-img.net

116. 匿名 2021/03/24(水) 14:29:17 

カンカン 出典:amd-pctr.c.yimg.jp 1件の返信

117. 匿名 2021/03/24(水) 14:29:29 

>>8 ご〜ま〜りさ〜ん 1件の返信

118. 匿名 2021/03/24(水) 14:31:25 

>>10 スタイル抜群のセレブだから許されるけど、 普通の人が着たら「洗濯しまくって首元伸びたのを着続けてる人」だよねw 1件の返信

119. 匿名 2021/03/24(水) 14:31:58 

菅田将暉「俺がやれば格好いい」 出典:i.pinimg.com

120. 匿名 2021/03/24(水) 14:32:17 

>>45 このアムロちゃんの服装、時代がまわり回って今凄く可愛い! 1件の返信

121. 匿名 2021/03/24(水) 14:34:43 

>>30 鍛えた身体が最高のアクセサリー 1件の返信

122. 匿名 2021/03/24(水) 14:34:48 

>>16 だwかwらwなwに??wwww 韓国人は何でもかんでも日本人ディスんなw ほんっとうに気持ち悪い民族だよwwwww

123. 匿名 2021/03/24(水) 14:35:47 

>>42 真似したら大変な惨事になった 1件の返信

124. 匿名 2021/03/24(水) 14:36:34 

>>101 ひざ下は映さないのがルールなのね

125. 匿名 2021/03/24(水) 14:39:09 

>>101 あー、岩橋がいないってことなんだね

126. 匿名 2021/03/24(水) 14:41:29 

127. 匿名 2021/03/24(水) 14:45:00 

>>31 ジェーンバーキンだ!かっこいい。。

128. 匿名 2021/03/24(水) 14:45:04 

>>88 悲しいけどわかる…。このシンプルな装いは肉体がものを言う感じあるね。欧米人とアジア人だとジーンズの洗練度が全然違う。そして中条あやみ凄い。

129. 匿名 2021/03/24(水) 14:45:15 

>>38 どうして? 周りのアラフォーも着てる人は多いけど、みんなよく似合ってるしあんまり気にしたことなかったけど

130. 匿名 2021/03/24(水) 14:46:57 

>>11 尻は親近感あるけど、くびれがうらやましい!

131. 匿名 2021/03/24(水) 14:48:06 

Tシャツ&デニムを流行らせた元祖

132. 匿名 2021/03/24(水) 14:48:24 

>>50 デニムに真っ赤なルージュと赤いハイヒール… 赤を合わせるのはマリリンモンローからの定番かも 1件の返信

133. 匿名 2021/03/24(水) 14:48:40 

脚の長い人は良く似合う 1件の返信

134. 匿名 2021/03/24(水) 14:50:33 

>>8 さすがブラピ

135. 匿名 2021/03/24(水) 14:50:48 

136. 匿名 2021/03/24(水) 14:51:20 

>>11 この画像はどういう経緯で撮られたんだ? 変態が盗撮したの?

137. 匿名 2021/03/24(水) 14:51:55 

>>87 羽田恵梨香さん

138. 匿名 2021/03/24(水) 14:52:00 

白Tとでにの組み合わせ大好き 気に入った白Tは二枚買っておく 白だから汚れるから 男の人も、白Tとデニムで良い 1件の返信

139. 匿名 2021/03/24(水) 14:52:06 

2件の返信

140. 匿名 2021/03/24(水) 14:52:24 

>>118 私が着たら一気に貧乏臭くなる

141. 匿名 2021/03/24(水) 14:52:51 

>>105 バッグのストラップ道路についてるの汚くない?たまに長い人いるけど気にならないのかな

142. 匿名 2021/03/24(水) 14:53:18 

>>132 元祖だよね、女性のジーンズファッションの 永遠のアイコンだなあと思う。

143. 匿名 2021/03/24(水) 14:55:22 

>>112 白人て、お尻と太もも上の方はボリュームあっても膝下細いからそのバランスがいいなと思う。 仮に太っても膝下ほっそりなんだよね。

144. 匿名 2021/03/24(水) 14:56:03 

>>70 身体が薄いのと胸もあまり大きくない事じゃないかな 1件の返信

145. 匿名 2021/03/24(水) 14:58:07 

>>10 私もこんな感じ 薄い、痩せていることが必ずしも良いとは限らないね だからこそ華のある服装を心がけたいと思いつつシンプルなものばかり着てしまう

146. 匿名 2021/03/24(水) 14:58:16 

>>133 女性支持のスタイル

147. 匿名 2021/03/24(水) 15:01:53 

>>1 スタイルに自信あれば、シンプルなほどスタイルの良さが際立つよね

148. 匿名 2021/03/24(水) 15:04:48 

>>29 >>1 やだ なりたくない 1件の返信

149. 匿名 2021/03/24(水) 15:06:22 

>>112 >>1 下半身太い短いは日本人体型だよ 1件の返信

150. 匿名 2021/03/24(水) 15:07:26 

>>50 >>1 シンプルで地味になりやすいところを赤でキュッと華やかに締める カッコよくなる

151. 匿名 2021/03/24(水) 15:08:22 

>>57 眼福すぎる

152. 匿名 2021/03/24(水) 15:08:35 

>>15 いつもどんだけ下アングルから撮ってるのか分かるね

153. 匿名 2021/03/24(水) 15:09:17 

>>94 これ加工ない時代だよね?めっちゃスタイルいい 1件の返信

154. 匿名 2021/03/24(水) 15:09:27 

まだダイエット終わってないのにデニム欲しくなってきた!!

155. 匿名 2021/03/24(水) 15:09:46 

>>2 胸の位置はそこでいいのか、、 2件の返信

156. 匿名 2021/03/24(水) 15:09:59 

>>10 さすがにダルダルすぎじゃない? 休日のオッサンがよく着てるやつ

157. 匿名 2021/03/24(水) 15:10:57 

>>139 >>1 武田鉄矢、脚が曲がってんの気がつかなかったw たまにその辺にもたくさんいるよね 曲げてんだが伸ばしてんだかわかんない脚の女性

158. 匿名 2021/03/24(水) 15:11:15 

>>11 髪質が、、 1件の返信

159. 匿名 2021/03/24(水) 15:13:41 

白じゃなくてごめん。 この着こなしを日本でしたいがハードww

160. 匿名 2021/03/24(水) 15:17:03 

>>87 モデルのKellyだよ

161. 匿名 2021/03/24(水) 15:17:19 

>>120 >>45 >>1 ほんとね 妊娠中にカレー味のお菓子だかを買ってたと言う画像のデニムも良かった デニムやスニーカーってその人にハマって似合ってるのが一番素敵だよね 着られてる感じゃなくて着こなしてる感

162. 匿名 2021/03/24(水) 15:17:31 

>>11 むっちりしすぎじゃない? ワンサイズ上がいいのかな。 1件の返信

163. 匿名 2021/03/24(水) 15:17:58 

>>155 いいのよ ひんぬーの私もTシャツ着るとこうなる

164. 匿名 2021/03/24(水) 15:20:39 

>>30 >>1 やっぱ外国人って足だけ無駄にでかくないバランスの良さ 足や靴がでかいと途端に品がなくなってダサくなる 1件の返信

165. 匿名 2021/03/24(水) 15:21:52 

まだダイエット終わってないのにデニム欲しくなってきた!! 1件の返信

166. 匿名 2021/03/24(水) 15:23:31 

>>24 可愛すぎてびっくり

167. 匿名 2021/03/24(水) 15:25:51 

168. 匿名 2021/03/24(水) 15:26:04 

>>66 でもこれデニムじゃなくない?

169. 匿名 2021/03/24(水) 15:27:52 

>>69 夏ミカンとか笑うw

170. 匿名 2021/03/24(水) 15:30:15 

>>165 ちょっとーw 私も痩せる予定で買ったものの、外には履いてけないレベルのぱっつぱつなジーンズが数着眠ってる。

171. 匿名 2021/03/24(水) 15:31:22 

>>153 昔の雑誌って細長く見えてた

172. 匿名 2021/03/24(水) 15:32:19 

>>116 よく見えないけどマルジェラのバッグかな?

173. 匿名 2021/03/24(水) 15:33:18 

>>138 何かおすすめのブランドなどあったら、ぜひ教えてほしい。わりと着倒せるような丈夫さで、シルエットきれいなやつほしい。 1件の返信

174. 匿名 2021/03/24(水) 15:34:04 

>>139 浅野温子さんウエストほっそい!

175. 匿名 2021/03/24(水) 15:37:25 

>>7 Tシャツの裾は出した方が… 1件の返信

176. 匿名 2021/03/24(水) 15:37:29 

>>121 わかるわあ。めっちゃ理想的! と言いつつ筋トレさぼってる。

177. 匿名 2021/03/24(水) 15:38:19 

>>123 笑 どうなっちゃったんですか? 1件の返信

178. 匿名 2021/03/24(水) 15:42:04 

>>158 粗探しの天才だね!

179. 匿名 2021/03/24(水) 15:44:18 

>>177 今にも事件を起こしそうなヤバいババア感が出てしまいました 白人の骨格と髪質じゃないと厳しいよあれを真似するのは、、 2件の返信

180. 匿名 2021/03/24(水) 15:45:03 

>>4 うおぉぉぉぉー!!

181. 匿名 2021/03/24(水) 15:46:50 

>>17 良いブルーだね👖 ってすっぽんぽんやないか! 可愛いけど!

182. 匿名 2021/03/24(水) 15:47:18 

>>117 えどぉうぃぃぃーん♪

183. 匿名 2021/03/24(水) 15:48:28 

>>148 頑張ってもなれないから安心しろ

184. 匿名 2021/03/24(水) 15:51:42 

ジェーンバーキンと言えばこのファッションよね

185. 匿名 2021/03/24(水) 15:51:47 

>>11 私やん、、

186. 匿名 2021/03/24(水) 15:54:09 

>>38 40だけどあえて白着るよ。 むしろ黒の方が似合わない気がして避けてる。

187. 匿名 2021/03/24(水) 15:55:15 

>>17 あら!お洒落さん\(^o^)/

188. 匿名 2021/03/24(水) 15:57:03 

シンプルで好きだわ。 でも顔&スタイルありきだね。 ブサチビデブなあたしゃ無理だわ(;´д`)トホホ…

189. 匿名 2021/03/24(水) 15:57:27 

>>70 細くて背が高くないと難しいよね あと、適度に骨が角ばってる感じ

190. 匿名 2021/03/24(水) 15:57:28 

>>99 あなた、文才ね。

191. 匿名 2021/03/24(水) 15:58:31 

>>149 日本人だけじゃなく、西洋人も下半身むっちりの人よくいるよ。 小顔脚長の人は日本人より圧倒的に多いけど。 出典:bae.dentsutec.co.jp

192. 匿名 2021/03/24(水) 15:58:44 

>>10 こんなうっすいTシャツでも、おいくら万円かしら?

193. 匿名 2021/03/24(水) 15:59:13 

>>2 佐々木希は美人だし長身細身だけどカジュアル似合わないよ。

194. 匿名 2021/03/24(水) 15:59:56 

>>24 思わず保存してしまった

195. 匿名 2021/03/24(水) 16:13:55 

>>86 モデルのジジハディッド。旦那は元Onedirectionのゼイン 1件の返信

196. 匿名 2021/03/24(水) 16:16:00 

>>36 美人さん!誰ですか? 1件の返信

197. 匿名 2021/03/24(水) 16:25:09 

>>47 これってオシャレ、より、輩みたいになる人多いよね。

198. 匿名 2021/03/24(水) 16:25:22 

>>30 めっちゃ理想の体型

199. 匿名 2021/03/24(水) 16:38:13 

>>13 サナかな?可愛い

200. 匿名 2021/03/24(水) 16:42:38 

>>94 脚長すぎww半分足じゃん

201. 匿名 2021/03/24(水) 16:45:42 

>>173 一番丈夫なのはUNIQLOのクルーネックTシャツですね 着心地も良いし、色もサイズも豊富だから気に入ってます H&Mは薄いけど形が色々ある あとはStradivariusとかINGNIとか店頭で目についたもの笑 1件の返信

202. 匿名 2021/03/24(水) 16:48:25 

>>8 ご~まりゅさぁん~

203. 匿名 2021/03/24(水) 16:53:09 

>>45 デニムダボダボで重そう スキニーの方が可愛そう

204. 匿名 2021/03/24(水) 16:58:41 

>>29 靴脱いだら、とんでもない短足だよ。

205. 匿名 2021/03/24(水) 17:06:08 

>>1 それなりになる

206. 匿名 2021/03/24(水) 17:07:45 

>>17 優勝!

207. 匿名 2021/03/24(水) 17:13:41 

1件の返信

208. 匿名 2021/03/24(水) 17:15:57 

>>70 華奢で体の作りが薄い人が似合うー。 あと、首が長くて、鎖骨も綺麗な人。 もっさりするのは、上半身がもっさりしてるから。

209. 匿名 2021/03/24(水) 17:16:06 

>>25 インして違和感なくキマる、って良いなぁ。

210. 匿名 2021/03/24(水) 17:30:08 

>>94 パッと見はスタイルに目いくけど顔も現代の芸能界のイケメンに勝ってる

211. 匿名 2021/03/24(水) 17:58:17 

白いTシャツどこで買いますか?透けないやつありますか?

212. 匿名 2021/03/24(水) 18:26:51 

>>77 この人綺麗だよねー。 もう引退したんだっけ? 1件の返信

213. 匿名 2021/03/24(水) 18:32:28 

>>212 キレイな人 誰ですか? 1件の返信

214. 匿名 2021/03/24(水) 18:47:24 

>>213 モデルと女優の春花じゃない? 1件の返信

215. 匿名 2021/03/24(水) 18:55:32 

>>214 へーこの人竹富なんとかさん? 引退したんだね

216. 匿名 2021/03/24(水) 19:18:35 

>>2 股上が長い…そういえば佐々木希って胴が長いって言われてたっけ? 1件の返信

217. 匿名 2021/03/24(水) 19:22:56 

>>15 だれだっけコレ?

218. 匿名 2021/03/24(水) 19:23:40 

>>18 何で絶賛されてんの? 脚短い

219. 匿名 2021/03/24(水) 19:25:31 

>>31 ノーブラでよく歩けるよね…

220. 匿名 2021/03/24(水) 19:27:29 

>>179 自分が顔もスタイルもブスだっただけでしょ。 アジア人巻き添えにしないでくれよ

221. 匿名 2021/03/24(水) 19:30:47 

>>34 お前が気持ち悪い

222. 匿名 2021/03/24(水) 19:32:46 

>>17 ブルーボタンだけど珍しいバイオレットだね

223. 匿名 2021/03/24(水) 19:33:42 

>>50 なんとも言えないかっこよさとかわいさがミックスされてますねー。生まれ変わりてぇ!

224. 匿名 2021/03/24(水) 19:36:19 

>>37 こんなラフでもキマっちゃうからさすがー。 あと髪の毛もラフに束ねてもかっこいいですよね。髪が細いのかな?日本人は髪太いのかなあ? 2枚目の真ん中のモデルさん、わたしの縦半分くらいの細さだわ笑

225. 匿名 2021/03/24(水) 19:38:38 

>>196 BLACKPINKジス

226. 匿名 2021/03/24(水) 20:00:57 

>>5 これは、、、モノマネの人では、、、

227. 匿名 2021/03/24(水) 20:08:59 

>>10 あーーー可愛いーー(T_T)💓

228. 匿名 2021/03/24(水) 20:12:50 

>>164 の割に外国ってレディースでもデカイ靴沢山あるけど…

229. 匿名 2021/03/24(水) 20:15:35 

>>144 佐々木希がモッサリするのは何で?

230. 匿名 2021/03/24(水) 20:24:22 

素人インスタ写真は脚長加工してる

231. 匿名 2021/03/24(水) 20:32:40 

>>195 教えてくださってありがとうございます。 さっそく検索! こんなかわいくてきれいなママ最高だなぁ。 こんなふうに生まれ変われるんなら今夜死んでもいい。

232. 匿名 2021/03/24(水) 20:37:56 

>>1 ジジやベハティ好き!顔も可愛い モデルさんは超絶スタイルだから何でも着こなせていいなぁ

233. 匿名 2021/03/24(水) 20:37:57 

尾崎 1件の返信

234. 匿名 2021/03/24(水) 20:42:51 

>>31 年齢が上の人のウォッシュドジーンズって似合うね 1件の返信

235. 匿名 2021/03/24(水) 20:51:26 

>>70 私こういうの似合う 体薄いです、胸もないけど...涙

236. 匿名 2021/03/24(水) 21:04:50 

>>155 >>216 佐々木希は骨格ウェーブだから胸の位置は低め胴は長めなのよ

237. 匿名 2021/03/24(水) 21:28:35 

>>24 首ながっ!! 顔ちっさ!!

238. 匿名 2021/03/24(水) 21:41:45 

>>2 デコルテが貧相で典型的なウェーブ体型だなと コレジャナイ感が凄い

239. 匿名 2021/03/24(水) 21:42:27 

>>24 なんかヤブ睨みで怖い

240. 匿名 2021/03/24(水) 21:45:03 

>>12 L.L.COOL.J? それとも軍人? 1件の返信

241. 匿名 2021/03/24(水) 21:52:32 

>>94 男性韓流アイドルのヘアスタイル(センター分け)、トレンディな頃の吉田栄作みたいだなと思ってしまう。

242. 匿名 2021/03/24(水) 21:55:05 

>>162 タイトなジーンズに私という戦うBODYをねじ込んだのよ

243. 匿名 2021/03/24(水) 22:03:42 

>>6 うーん 腹が出っぱり気味の玉山鉄二って感じ。

244. 匿名 2021/03/24(水) 22:05:43 

>>15 え、足意外と短い・・・

245. 匿名 2021/03/24(水) 22:11:49 

>>69 不意打ちの上沼恵美子に声出た 夏ミカンwww

246. 匿名 2021/03/24(水) 22:18:03 

>>90 何気に原作に近いのはこっちじゃない?

247. 匿名 2021/03/24(水) 22:24:56 

Tシャツにデニムインスタイルが爽やかに似合う体型が好きだから、ずっとずっとダイエットしてキープしてます。 キャップ被ったりポニーテールにしたり楽しい✨

248. 匿名 2021/03/24(水) 22:26:33 

>>24 顔小さっ!!!😳

249. 匿名 2021/03/24(水) 22:26:57 

ミランダ ボーダー×デニム×ペタンコ靴でこのお洒落感…

250. 匿名 2021/03/24(水) 22:28:32 

>>70 私も憧れてユルッとした白Tにルーズなまとめ髪やってみたら襟が伸びた部屋着の寝起きのおばさんが完成した これは服じゃなくて顔とスタイルありきなんだと悟ったわ

251. 匿名 2021/03/24(水) 22:31:38 

>>61 ナタリー・ポートマンだよ!

252. 匿名 2021/03/24(水) 22:33:23 

ロージー

253. 匿名 2021/03/24(水) 22:35:36 

254. 匿名 2021/03/24(水) 22:36:21 

>>3 あれ?結婚したの? 1件の返信

255. 匿名 2021/03/24(水) 22:48:18 

>>45 15歳差?そんなもんなんだ。 当時19歳か20歳の安室ちゃんと、35歳くらいのサムか。 今でこそ芸能界で割とある年齢差だけど、当時は「何でそんなおじさんと!?気持ち悪い!」って高校で騒ぎになったなあ。

256. 匿名 2021/03/24(水) 22:49:18 

>>28 今日ジムでこれ聴いて走ってたw あとボンジョビ。年バレるな。

257. 匿名 2021/03/24(水) 22:58:38 

>>31 左はシャルロットゲンズブール?

258. 匿名 2021/03/24(水) 23:01:45 

みんなスタイルの良さはもちろん前提なんだけど、ヘアスタイルとかメイク、小物にキチンと気を使ってるからコーデにメリハリつくよね。 白Tとデニムパンツ以外をラフにしすぎると本当に事故る。

259. 匿名 2021/03/24(水) 23:14:19 

>>11 こういう類の写真よくあるけど盗撮だから キモいモテない男が尻〜脚〜ってみてるんだよ スタイルが良い人はもちろん撮られるけど、だらしない尻の私も変態に取られる可能性もある スキニーは盗撮されやすいから履かなくなった

260. 匿名 2021/03/24(水) 23:20:51 

>>70 ジェーンバーキンみたいにプチバトーとか似合いそう バレエシューズとかと合わせて女性らしく着こなしそうだね 私は逆にラフしか似合わないから憧れるな!

261. 匿名 2021/03/24(水) 23:37:38 

>>201 沢山教えてくれてありがとう!うれしいです。 そっかやっぱりUNIQLOって丈夫なんだね。他もチェックしてみます。丁度Tシャツ欲しい季節だなと思ってたので、ありがとね。

262. 匿名 2021/03/24(水) 23:37:39 

昔は着られてたのになぁ…切ない老化

263. 匿名 2021/03/24(水) 23:42:34 

>>254 お付き合いしていた一般の方と結婚したんだってー。昨日だか一昨日だかその前だか!笑

264. 匿名 2021/03/24(水) 23:50:28 

>>179 事件を起こしそうって確かにそれは大惨事!笑 なるほど。

265. 匿名 2021/03/24(水) 23:57:01 

>>233 ごめんなさい 白T貼るつもりだったのに こっちがカッコよくてつい

266. 匿名 2021/03/25(木) 00:30:08 

Tシャツインが似合うのは羨ましい

267. 匿名 2021/03/25(木) 00:55:40 

>>4 誰か出してるよねと思ったら出てた!

268. 匿名 2021/03/25(木) 00:56:08 

全くカジュアルがダメな私。 ここ見て知った。ジーンズ、いえデニムの時はベルトってしないのね…

269. 匿名 2021/03/25(木) 01:03:49 

>>4 真っ先にこの人が浮かんだw

270. 匿名 2021/03/25(木) 01:06:17 

>>16 じゃなくない? 1件の返信

271. 匿名 2021/03/25(木) 01:09:22 

>>94 加瀬大周も仲間に入れて 1件の返信

272. 匿名 2021/03/25(木) 01:25:15 

>>4 吉田栄作、紅白もこの格好で 出てた気がする。

273. 匿名 2021/03/25(木) 01:32:49 

>>271 ちゃんと「お薬」って書いてあるw

274. 匿名 2021/03/25(木) 03:28:01 

>>36 耳を髪で隠したままキャップかぶってる人見るとゾワゾワするのはわたしだけ?

275. 匿名 2021/03/25(木) 03:31:38 

>>51 男? なんかいや

276. 匿名 2021/03/25(木) 03:32:19 

>>4 出来ればデニムはダメージ加工とかが無いシンプルなもののほうが、吉田栄作のかっこよさがより引き立つと思う

277. 匿名 2021/03/25(木) 03:36:40 

ここ見て思った 垢抜けてお洒落になるには、服をあれこれ買う事ではなく運動して引き締めながら痩せる事だと 美人じゃなくてもスタイル良いだけで全然違うよねきっと 1件の返信

278. 匿名 2021/03/25(木) 03:40:46 

>>84 首からうえがガーリーだから、こういうシンプルかっこいい感じは全く似合わないよね。 ワンピースでも着といて下さいって感じ。 1件の返信

279. 匿名 2021/03/25(木) 06:41:53 

>>30 わたしがこんな格好で歩いたら お金に困ってるのか ってうわさされるわ 1件の返信

280. 匿名 2021/03/25(木) 08:09:35 

>>277 私もこのトピ見てダイエットのモチベーション上がりました またこういう格好してみたい

281. 匿名 2021/03/25(木) 08:54:28 

>>270 欧米人だともう骨盤からして違うし、全く別もの。 東南アジアの女性ももっとぷりっとしてるよ。 これは日本人らしいと思う。 例外ももちろんあるね。(がる男ではないです。)

282. 匿名 2021/03/25(木) 10:04:26 

>>2 本当に可愛い大好き

283. 匿名 2021/03/25(木) 10:36:12 

>>24 目が東出に似てる

284. 匿名 2021/03/25(木) 11:04:37 

>>45 SAM41(サムフォーティーワン)とナチュラルに読んでしまった、笑

285. 匿名 2021/03/25(木) 11:05:49 

>>1 36歳のママ友が白Tシャツで黒ブラで ブラ丸見えなんだけど、恥ずかしくないのかな? 1件の返信

286. 匿名 2021/03/25(木) 11:11:08 

デニムの平置きサイズってあてになる?? 1件の返信

287. 匿名 2021/03/25(木) 11:11:43 

>>37 一枚目が長瀬と松岡の女版みたいにかっこいい、、、

288. 匿名 2021/03/25(木) 11:40:37 

>>24 目が東出に似てる

289. 匿名 2021/03/25(木) 12:03:12 

>>240 そう。LLだよ

290. 匿名 2021/03/25(木) 12:53:57 

>>22 松潤担に申し訳ないが、なんかこれはアンダーシャツ感がある。

291. 匿名 2021/03/25(木) 12:55:42 

>>279 っていうか、私は「うっせえわ」の実写版と言われてしまいそう

292. 匿名 2021/03/25(木) 12:56:17 

>>8 ちゃんと、アンダーシャツ着てるんだ。乳首が透けないようにかな。えらいね。

293. 匿名 2021/03/25(木) 13:47:24 

私貧乳のくせにケツは垂れてるからなぁ…

294. 匿名 2021/03/25(木) 17:36:03 

>>78 そうか? 似合っているし、ラフなおしゃれも感じるから流行なんて気にならないけどね。

295. 匿名 2021/03/25(木) 20:57:34 

296. 匿名 2021/03/25(木) 21:02:28 

>>286 素材にもよるよね。ストレッチ性あるものだと変わってくるね。

297. 匿名 2021/03/25(木) 21:28:35 

骨格ウェーブが1番苦手なコーデだわ(>_<) どんなにスタイルよくてもなんかラフに格好よく見えないんだよね~

298. 匿名 2021/03/26(金) 04:16:06 

>>285 キャリーブラッドショーを思い出す。

299. 匿名 2021/03/26(金) 04:17:33 

>>8 体が主役だね。

300. 匿名 2021/03/26(金) 04:22:59 

>>37 着替えというより好みでは。

301. 匿名 2021/03/26(金) 13:45:54 

>>234 日本人のおばさんがやるとひたすら貧乏臭いのは何故なのか 1件の返信

302. 匿名 2021/03/26(金) 13:50:06 

>>278 色んな雑誌で最近よく見るけど、顔ガーリーだけどカジュアル系も可愛く着こなしてるよ。私は好き。 1件の返信

303. 匿名 2021/03/26(金) 14:17:55 

>>207 だーれ?

304. 匿名 2021/03/26(金) 21:16:19 

>>302 まだ若いからなんとかなってる これから先なんだよな

305. 匿名 2021/03/27(土) 11:19:56 

>>301 だらしない または 若作り もしくは イケてると勘違いしている

306. 匿名 2021/03/27(土) 17:25:34 

>>175 古ーーーい!

307. 匿名 2021/03/29(月) 22:01:45 

>>45 当時のサムが今の私と同い年。ショック。

308. 匿名 2021/03/30(火) 03:13:38 

>>22 首長いの羨ましい