情報元 : 買った服が変!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3314269/


買った服が変! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 買った服が変!

1. 匿名 2021/04/09(金) 13:05:09 

先程ユニクロで黒いトレーナーが1000円になっていたので飛びついて購入したのですが、家に帰って着てみたところ、ゴーリキーのようなシルエットでした。泣 返品か違う商品と交換したいけど、ユニクロまで車で20分くらいかかるので迷っています。 みなさんは失敗した服は無理矢理着ますか? お話聞かせてください。 30件の返信

2. 匿名 2021/04/09(金) 13:05:51 

>>1 セール品返品できないところ多いけど、できるの?

3. 匿名 2021/04/09(金) 13:06:09 

ゴーリキーって? 4件の返信

4. 匿名 2021/04/09(金) 13:06:10 

>>1 試着しなはれ

5. 匿名 2021/04/09(金) 13:06:10 

>>1 家で着るとか? 私ならそうするかな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/09(金) 13:06:25 

パジャマの代わりにしよう

7. 匿名 2021/04/09(金) 13:06:28 

>>1 そういうことがないように必ず試着するし、 安いというだけの理由では服は買わない。 似合わないなら無駄金だから。 3件の返信

8. 匿名 2021/04/09(金) 13:06:32 

寝間着にするか誰かにあげる

9. 匿名 2021/04/09(金) 13:06:34 

フリマで売る 1件の返信

10. 匿名 2021/04/09(金) 13:06:34 

7件の返信

11. 匿名 2021/04/09(金) 13:06:45 

ゴーリキーは辛いw モコモコってこと!?どの商品か気になるw

12. 匿名 2021/04/09(金) 13:06:46 

1,000円のなら私ならもう着ないかな

13. 匿名 2021/04/09(金) 13:06:56 

14. 匿名 2021/04/09(金) 13:07:09 

トレーナーなら部屋着にするかな

15. 匿名 2021/04/09(金) 13:07:12 

また今度近所の買い物の時に着よう。とか思って置いといて、結局着ないまま5年くらい経ってから捨てる。

16. 匿名 2021/04/09(金) 13:07:16 

他に持ってる着ない服も合わせて、メルカリで売る!

17. 匿名 2021/04/09(金) 13:07:17 

>>3 ポケモンだよ カイリキーは腕が4本ある 2件の返信

18. 匿名 2021/04/09(金) 13:07:22 

>>3 ポケモンのゴーリキーだろうね

19. 匿名 2021/04/09(金) 13:07:22 

>>1 1000円なら諦めて部屋着かメルカリ

20. 匿名 2021/04/09(金) 13:07:24 

服が変なんじゃなくて、体型… 4件の返信

21. 匿名 2021/04/09(金) 13:07:36 

>>1 ユニクロはセール品でも3ヶ月以内は返品できるんだってよ。今度近くに行く用事がある時に返したらどう? 2件の返信

22. 匿名 2021/04/09(金) 13:07:38 

試着しないで買って、返品したいってありえないと思う 1件の返信

23. 匿名 2021/04/09(金) 13:07:42 

>>1 ボリューム袖って事? 出典:c.imgz.jp

24. 匿名 2021/04/09(金) 13:07:45 

>>1 作業着にする

25. 匿名 2021/04/09(金) 13:07:48 

部屋着にします ちなみに今着てるトレーナーは、異常にマッチョに見えるパフスリーブです 家族に強そうって評判です

26. 匿名 2021/04/09(金) 13:07:52 

失敗したなら売ってしまえば? 次からは慎重になればいいし、勉強代と思って

27. 匿名 2021/04/09(金) 13:07:53 

5件の返信

28. 匿名 2021/04/09(金) 13:08:11 

>>1 服が変じゃなくて主の体型が合ってないのよ

29. 匿名 2021/04/09(金) 13:08:19 

ユニクロたまに変なデザインあるね シンプルでいいのに

30. 匿名 2021/04/09(金) 13:08:36 

>>1 誰も突っ込まないけどゴーリキーに笑ったw 1件の返信

31. 匿名 2021/04/09(金) 13:08:44 

失敗したのは諦めるしかない 返品もできるかもだけど、したことないな

32. 匿名 2021/04/09(金) 13:08:55 

>>7 ほんとそう思う 似合わない、なんか違うなって感じる服よりお気に入りの1枚を大切にしたい 1件の返信

33. 匿名 2021/04/09(金) 13:08:55 

>>3 何かと思って調べたらこれだった。 一瞬、剛力彩芽さんのことかと思った。 1件の返信

34. 匿名 2021/04/09(金) 13:09:07 

>>1 パジャマにしたらいいさ    セール品は返品できないような

35. 匿名 2021/04/09(金) 13:09:19 

>>1 4件の返信

36. 匿名 2021/04/09(金) 13:10:07 

ゴーリキー貼られすぎwww

37. 匿名 2021/04/09(金) 13:10:26 

1000円ならあきらめる。メルカリはユニクロ人気だよ。

38. 匿名 2021/04/09(金) 13:10:29 

>>1 ゴーリキーのようなシルエットの例えがわかりづらい 4件の返信

39. 匿名 2021/04/09(金) 13:10:43 

今ビックシルエットが流行ってるけど変なのかな? 細身のスキニーとかに合わせればかわいいと思うけど。

40. 匿名 2021/04/09(金) 13:10:46 

>>35 www

41. 匿名 2021/04/09(金) 13:11:12 

>>20 骨格ストレートなのかな? ウェーブの上半身華奢な子がスウェット着てる時のユル感を想像したら、強そうな逞しい体操選手みたいな女がそこにいたってパターン? 1件の返信

42. 匿名 2021/04/09(金) 13:11:46 

2件の返信

43. 匿名 2021/04/09(金) 13:11:50 

>>1 試着でだいたいふせげるけど、あれれ。ってことある。特にネット通販だと。 部屋着降格 か、姉か母にどう?ってあげちゃう。そこでも需要無かったらメルカリ

44. 匿名 2021/04/09(金) 13:12:14 

>>35 強そうw

45. 匿名 2021/04/09(金) 13:12:20 

>>38 剛力さんのトピを見た後だったから、どんな格好だったっけ?って思ったw

46. 匿名 2021/04/09(金) 13:12:28 

パジャマだな

47. 匿名 2021/04/09(金) 13:12:38 

>>21 ごめん今は30日間だって

48. 匿名 2021/04/09(金) 13:12:52 

>>27 なんかもう、ハエトリソウに食べられたハエみたいで😂 2件の返信

49. 匿名 2021/04/09(金) 13:12:54 

>>38 胴長に見えるとか?

50. 匿名 2021/04/09(金) 13:13:14 

>>38 他の人があげてくれてて、彩芽じゃないとわかった

51. 匿名 2021/04/09(金) 13:13:20 

>>1 Uのやつじゃない? 私も持ってる 1件の返信

52. 匿名 2021/04/09(金) 13:13:33 

>>42 ちっさw

53. 匿名 2021/04/09(金) 13:13:38 

時々こういうパフスリーブ?で凄い事になってる人いません? 真っ正面から見たら怪力で殴り倒されそうな感じw この画像の人はスラッとして華奢だけど 4件の返信

54. 匿名 2021/04/09(金) 13:14:00 

>>1 1000円で返品交換はしない。 常識的に考えて。 1件の返信

55. 匿名 2021/04/09(金) 13:14:43 

普通にモデルさんが着ていても部屋着に見えるよね。

56. 匿名 2021/04/09(金) 13:14:49 

>>35 知ってた?こんないかつい身体してるのにオスもメスもいるんだよ 1件の返信

57. 匿名 2021/04/09(金) 13:15:14 

子供服を海外ファッションサイトで通販した。 綺麗なオレンジ色のパーカーだったんだけど、実際はド派手な蛍光色のパーカーだった。 仕方なく子供に着せていた。 一つ良い点は、どこにいるか直ぐに分かったことかな。

58. 匿名 2021/04/09(金) 13:15:29 

通販で買った服の袖口が、ねじりデザインになっててショック。 糸をほどいてみても、普通の袖口にはならないのね。

59. 匿名 2021/04/09(金) 13:15:47 

>>53 この前スーパーで見かけて思った! 割と小柄で華奢な子だったけど、肩だけもこっとしてて、めちゃくちゃ強そうだった。

60. 匿名 2021/04/09(金) 13:15:55 

>>1 デザインいいじゃん!なんで安くなってるの?みたいな奴は大体そんな展開が待ってる。 試着室で、だからみんな買わなかったのか…って納得する。

61. 匿名 2021/04/09(金) 13:15:59 

かわいい〜って着てみたらムキムキになってたマンガあったね😂あんな感じなのかな トレーナーだったら試着しないで買っちゃうかもね

62. 匿名 2021/04/09(金) 13:16:04 

>>1 ワハハハハ

63. 匿名 2021/04/09(金) 13:16:06 

>>1 表示されてる素材は同じなのに着心地や使い勝手が物凄く異なるものあるよね とにかくなんでも一度買って使ってみないとわからないことがあるんだよね

64. 匿名 2021/04/09(金) 13:16:22 

>>53 この人の服、パフスリーブのところがボコボコしてない?

65. 匿名 2021/04/09(金) 13:16:36 

>>32 ヨコ 私もそうなんだけど、その気にいるものがなさすぎて新しい服全然買ってない… コロナ禍で出かけることも少ないからっていうのもあるけど

66. 匿名 2021/04/09(金) 13:16:53 

>>1 主です! トピたった! 皆さま色々なご意見ありがとうございます! そうです、腕にボリュームのあるタイプのトレーナーで、ウエストが絞ってあるデザインです。 韓国人のアイドルが着てるようなイメージのやつです。 正直、着こなせる人いないのでは!?と思う変なシルエットでした。。 今日自分が着ていたトップスと形が似ていたので、試着しませんでした(T_T)いつもならするのに…。 悔しいですが、部屋着にします。 メルカリで売ると重さがあるのでたぶん儲けほとんどないです。 商品はこれです。 10件の返信

67. 匿名 2021/04/09(金) 13:16:56 

>>56よこ しかもパワーセーブしてるんだよ 1件の返信

68. 匿名 2021/04/09(金) 13:17:15 

>>22 しかも1000円 普通の価値観なら返品しにいく手間や労力、それくらいで返品する気まずさとか諸々のデメリット考えたらそっちのほうが赤字

69. 匿名 2021/04/09(金) 13:17:27 

>>10 確かに変な服

70. 匿名 2021/04/09(金) 13:17:42 

>>7 私も邪魔くさいけど絶対試着する チビで骨格ストレートで鳩胸だから本当にトレーナーとか似合わない💧 ストンと着こなせる人が羨ましい

71. 匿名 2021/04/09(金) 13:17:49 

>>66 腕の部分切ってベストにしちゃうとか? 1件の返信

72. 匿名 2021/04/09(金) 13:18:17 

>>71 スギちゃんwww 2件の返信

73. 匿名 2021/04/09(金) 13:18:37 

>>53 これ細い子が着てても変だなって思った 流行ってるよね肩パッドみたい

74. 匿名 2021/04/09(金) 13:18:40 

フリマアプリ面倒でやってないからパジャマや部屋着にもしたくないなら捨てる。

75. 匿名 2021/04/09(金) 13:19:21 

いろんなゴーリキーが見たい みたいなトピックになってる……

76. 匿名 2021/04/09(金) 13:19:26 

>>38 たぶんこんな感じ 1件の返信

77. 匿名 2021/04/09(金) 13:19:42 

上にコート着る季節になったら着る。コート脱がない買い物などで

78. 匿名 2021/04/09(金) 13:19:50 

>>66 同じ商品探してきた。 着るとこんな感じよね? そんな変な風には見えないけど…? 7件の返信

79. 匿名 2021/04/09(金) 13:19:55 

Wishのドレスなら激安だから最初からネタと割りきれる 部屋着にしてると、旦那は嫌いじゃないみたい お義母さんは困ってたけど

80. 匿名 2021/04/09(金) 13:20:19 

>>20 真実を突きつけるなよw

81. 匿名 2021/04/09(金) 13:20:42 

>>1 ゴーリキーってなに? 2件の返信

82. 匿名 2021/04/09(金) 13:21:04 

>>66 多分だけど、こういうボリュームあるけど丈が短いスウェットやパーカーって、今は白いカットソーと重ね着するんだと思う。 はみ出てるレベルじゃ無く白インナーの裾をペローンと出してる人、最近良く見ない? そうやって着るんじゃないかな。 説明が下手でスミマセン。 4件の返信

83. 匿名 2021/04/09(金) 13:21:15 

>>78 これって、上にアウター着るとモコつくから、これ一枚で着ないといけないヤツだよね。 1件の返信

84. 匿名 2021/04/09(金) 13:22:22 

>>66 公式のレビューも賛否分かれてるね 部屋着にするしかないねw

85. 匿名 2021/04/09(金) 13:22:24 

>>83 こういう感じね 3件の返信

86. 匿名 2021/04/09(金) 13:22:24 

>>9 ユニクロなら需要ありそう

87. 匿名 2021/04/09(金) 13:22:34 

販売員やってますが、セール品買った人ほど返品率高い。不良品とかでなく「この時期着るのに生地が薄すぎる!」「大きすぎる!」とか買う前にわかるだろって理由ばっかり。こっちも忙しいのに。よく考えて買ってほしい。 1件の返信

88. 匿名 2021/04/09(金) 13:22:37 

>>82 わかるわ 白インナーペロ出し 多いね

89. 匿名 2021/04/09(金) 13:22:53 

>>82 カットソーというか白シャツかな あのコーデなんか好きじゃないんだよな 1件の返信

90. 匿名 2021/04/09(金) 13:23:55 

>>78 これたぶん丈伸ばしてるけど、普通に着たり動いたりすると実際はもっと上の方にくると思う。主さんがいってる韓国の方がよく着てるような…って服。この写真はちょっと大袈裟だけどこんな感じ。 2件の返信

91. 匿名 2021/04/09(金) 13:23:58 

>>85 間違えたー >>82さんへの返信デス

92. 匿名 2021/04/09(金) 13:24:19 

>>1 ユニクロってワゴンセールみたいな置かれてるものって大抵売れ残りまくってる理由がある シルエットが変、胸元が開きすぎ、脱ぎ着しにくいとか

93. 匿名 2021/04/09(金) 13:24:49 

>>48 捕食されてるのww

94. 匿名 2021/04/09(金) 13:25:08 

>>90 だからインするか中にシャツ着るかだよね

95. 匿名 2021/04/09(金) 13:26:13 

>>85 この服はいいけども、>>78だと丈が短いから、下のシャツが出過ぎるような。 1件の返信

96. 匿名 2021/04/09(金) 13:26:37 

>>87 安くなってるのには理由があるのにねw

97. 匿名 2021/04/09(金) 13:26:48 

>>95 いや、同じ商品だよ? 1件の返信

98. 匿名 2021/04/09(金) 13:27:21 

>>78 主です。 そうですこれです! たしかに袖と裾を伸ばして画像のように静止画にすると普通に見えます。 しかし歩いたり動いていると、だんだんと袖と裾が上がってきてゴーリキーになってしまうのです。 普通体型なんですが、やっぱり私の体型に合っていないんだと思います。 画像ありがとうございます。 2件の返信

99. 匿名 2021/04/09(金) 13:27:58 

>>90 >>78だとウエストのリブのところがズリ上がってきそうだよね。

100. 匿名 2021/04/09(金) 13:29:17 

>>10 服は変だけど髪型は似合ってる

101. 匿名 2021/04/09(金) 13:29:31 

>>97 そうなんだ。ごめん。 1件の返信

102. 匿名 2021/04/09(金) 13:29:59 

>>10 写真で見ると可愛い顔してるね 3件の返信

103. 匿名 2021/04/09(金) 13:30:12 

>>98 ある程度華奢じゃないとたしかにゴーリキーになりそうね。 でもセール品だし試着しなかった主さんも悪いところはあるから、返品はせず部屋着にでもしとこ。 2件の返信

104. 匿名 2021/04/09(金) 13:30:16 

試着できるならするべし! 試着大事!

105. 匿名 2021/04/09(金) 13:30:28 

>>101 いいよ。

106. 匿名 2021/04/09(金) 13:30:42 

>>102 動画のほうが可愛いよ。

107. 匿名 2021/04/09(金) 13:31:20 

>>72 ワイルドだろぉ~?

108. 匿名 2021/04/09(金) 13:31:37 

>>33 私も剛力さんかと思った。変に撫で肩に見えるのを想像してしまった。

109. 匿名 2021/04/09(金) 13:32:00 

買った服が変! っていうから何事かと思ったら、言うほど変じゃなかったわ。 イメージと違ったんだろうけど、セール品ってそんなもんじゃん? いい勉強になったってことで、次からは試着しなはれ。

110. 匿名 2021/04/09(金) 13:32:30 

>>42 控え目で笑うわ

111. 匿名 2021/04/09(金) 13:34:33 

>>1 ゴーリキーてなに?! 1件の返信

112. 匿名 2021/04/09(金) 13:34:33 

>>1 たかが1000円で20分かけて行きたくない 1件の返信

113. 匿名 2021/04/09(金) 13:34:45 

>>1 販売員からしたらせめて返品でもう終わりにしてほしい。サイズ交換ならまだしも。部屋臭しみついた服を気に入らないと持ってきて同額の新しい別のものと交換したいと、ほかの商品を店内ガチャガチャ好き勝手探し始める客たまにいるけどドン引きだよ

114. 匿名 2021/04/09(金) 13:34:52 

>>72 試着しないで買ったトレーナーの袖、切ってやったぜ〜い? 1件の返信

115. 匿名 2021/04/09(金) 13:35:33 

>>103 はい、そうします! ありがとうございます。

116. 匿名 2021/04/09(金) 13:35:42 

>>17 イメージわかない。 主に写真貼ってほしかった 1件の返信

117. 匿名 2021/04/09(金) 13:36:44 

>>53 私が見た服の説明にはパワースリーブって書いてあった 確かにパワーありそうに見えるし、骨ストの私着られないやつwww

118. 匿名 2021/04/09(金) 13:36:47 

>>41 横だけど骨格ウェーブはゆるいの似合わない ナチュラルが着たらめっちゃ可愛い

119. 匿名 2021/04/09(金) 13:37:32 

>>112 その分バイトをした方がいい!武勇伝武勇伝! を思い出した。

120. 匿名 2021/04/09(金) 13:38:04 

>>66 白の丈の長いロンTやシャツを重ね着して着るものだと思うよ 下に着てるものを見せて着るタイプよ

121. 匿名 2021/04/09(金) 13:38:12 

>>10 この人はクールカジュアルのブルベ冬だから黒髪のショートが似合うし、こういう癖の強い服が似合うよね 量産型の対極にいる人

122. 匿名 2021/04/09(金) 13:38:24 

公式サイトのスタイリング例ではこんな感じに着てる。 2件の返信

123. 匿名 2021/04/09(金) 13:39:41 

>>82 レイヤードね それ用の裾が長いタンクトップやキャミソールもよく見る

124. 匿名 2021/04/09(金) 13:40:08 

大幅な値下げ品というのは、大体失敗作で、誰も見向きもしないから売れ残ってるということ。 安かろう悪かろう。

125. 匿名 2021/04/09(金) 13:41:00 

>>66 トピたって10分でもう解決しちゃったんだね、、

126. 匿名 2021/04/09(金) 13:41:22 

カットソーが、動くとどんどん上に上がって来てしまう。下に引っ張っても、少し動くと肩から吊られたみたいに隙間ができてブラ紐がばっちり見える。 分かる人いるかな? こんな服初めてだし可愛いと思って色違い3着買ったけどぜんぶ部屋着。 試着した時は歩かないから分からなかったよ。

127. 匿名 2021/04/09(金) 13:41:58 

>>116 災害の時は、きちんと回り見て行動しないね

128. 匿名 2021/04/09(金) 13:42:16 

>>51 この間買ったまま放置していたユニクロUのパーカーを着たら、思っていたのと全然違っていた 袖はボリューミーで、袖口は開きっぱなし 身幅はやたらと広いのに、丈は短め 息子に「ラッパーみたいじゃない?」って訊いたら大笑いされました

129. 匿名 2021/04/09(金) 13:43:04 

ネットで買うとだいたい失敗する!

130. 匿名 2021/04/09(金) 13:43:13 

安いトレーナー買ったらデカすぎた。 輸入物でアメリカのサイズだったみたい。 不思議な薬飲んで体が縮んだのかと思われちゃうレベル。

131. 匿名 2021/04/09(金) 13:44:19 

私もユニクロのワゴンセールで500円ぐらいになってたドルマンシャツ買ったら、すごいただの長方形の布で笑 ワゴンになる理由って何かしらあるのね。リサイクルに売ったよ。

132. 匿名 2021/04/09(金) 13:44:45 

>>76 この人は何着せたらしっくりくるの? 1件の返信

133. 匿名 2021/04/09(金) 13:45:13 

1件の返信

134. 匿名 2021/04/09(金) 13:48:03 

>>132 痩せる

135. 匿名 2021/04/09(金) 13:49:29 

>>122 ウエスト部分が細すぎて変じゃない? インナーの白シャツがシワになってるし。

136. 匿名 2021/04/09(金) 13:50:15 

>>98 どうせ部屋着にするなら裾のサイドに少し切り込み入れてスリットを作る。それなら上に上がってこないよ。

137. 匿名 2021/04/09(金) 13:50:43 

低身長だから何を着ても変だと思う

138. 匿名 2021/04/09(金) 13:50:56 

>>67 ゴーリキーかわいい。

139. 匿名 2021/04/09(金) 13:52:08 

服っていうか、自分に合うブラジャーが見つからない。もう3枚もネットで買ったのに全部しっくりこなかった。 やっぱりカップつきキャミソールにもどるか… 1件の返信

140. 匿名 2021/04/09(金) 13:55:27 

141. 匿名 2021/04/09(金) 14:07:50 

>>66 私まさに今着てるけど、普通にかわいいシルエットでスキニーに合わせて着てます。 普通にかわいいけどな、

142. 匿名 2021/04/09(金) 14:11:03 

>>103 確かにこのスウェット私も欲しくてレビューみたらふくよかな体型の方がガンダムみたいになったとか普通のシルエットが良かったって書いてたからどんなものかと思って店で試着したら可愛かった! 体型によるかもしれない。

143. 匿名 2021/04/09(金) 14:11:17 

>>10 似合うな 最初からこの路線で売り出されていれば 1件の返信

144. 匿名 2021/04/09(金) 14:11:22 

>>17 ありがとう。ロシア人かとおもったよ。

145. 匿名 2021/04/09(金) 14:14:27 

>>139 ネットで買うなよ

146. 匿名 2021/04/09(金) 14:17:00 

>>27 クローゼット殺しだね!

147. 匿名 2021/04/09(金) 14:21:25 

>>27 よく見たらゴム紐はみ出まくってるw

148. 匿名 2021/04/09(金) 14:22:30 

>>48 ジワジワ溶かされるんだね…

149. 匿名 2021/04/09(金) 14:28:40 

>>1 安いモノで沢山失敗して、高いモノの時に失敗しなければいい。

150. 匿名 2021/04/09(金) 14:29:02 

1000円の物を返品は恥ずかしくてできないよね‥

151. 匿名 2021/04/09(金) 14:29:38 

ユニクロなら、メルカリで売れるの早いよ

152. 匿名 2021/04/09(金) 14:32:51 

>>81 今更?! 画像って新機能あるでしょ?推してみ! すぐわかるよ。

153. 匿名 2021/04/09(金) 14:40:24 

ジェン〇っていう通販ブランドの白襟黒ニット、甘々じゃない感じがして良さそうと思って買っていざ着てみたら、襟に特徴ありすぎて、恥ずかしすぎてどこにも着ていけなかった。。

154. 匿名 2021/04/09(金) 14:44:52 

>>27 布団いらないね

155. 匿名 2021/04/09(金) 14:57:03 

あんまり奇抜だとフリマでも売れなそうだから部屋着かなー?ってかユニクロの値下げ商品ってワゴンにあって袋に入ってるの多いからあんまり買わないんだけど、あれって開けてどんな服か確認してもいいの?綺麗に戻せるかわかんないから安いなーって思ってもスルーなんだけど。ちょっとトピズレでごめん。 1件の返信

156. 匿名 2021/04/09(金) 14:59:46 

>>78 あーこれ私も買おうと思ってレビュー見たら「腕がたくましくなる」ってよく書かれてたからやめたやつだ 着心地は良さそうだから部屋着だなー

157. 匿名 2021/04/09(金) 15:02:59 

>>21 だいぶ昔のCMで返品交換出来るって言ってたね。 レジ前で服を脱ぐおばちゃんのCM。

158. 匿名 2021/04/09(金) 15:25:46 

>>155 店員さんに聞いたら袋開けて良いって言われましたよ 試着もできますよ

159. 匿名 2021/04/09(金) 15:47:58 

>>102 剛力可愛いよね!

160. 匿名 2021/04/09(金) 15:51:29 

>>20 それはあるかも。 この間、職場の後輩がオフィスで着る服を選ぶのに着いて来て欲しいって言うから、一緒に買い物に行った。 普段着てる服は体型に合ってるから気づかなかったんだけど、肩幅広めのいかり肩がコンプレックスだったらしくて。 その子が好きなデザインのブラウスを着ると合ってない… 本人も「私が着るとガンダムになっちゃうんです」って悩んでて。 結局、いっぱい試着してみて、本人が抵抗あった形やデザインが着てみるとピッタリ似合ってることが判明! 体型や体格で合う合わないってあるよね。

161. 匿名 2021/04/09(金) 16:15:39 

>>10 この人名前変えた方がいいんじゃないかな

162. 匿名 2021/04/09(金) 16:32:34 

>>3 外套?

163. 匿名 2021/04/09(金) 16:32:52 

ゴーリキーで多分皆 めっちゃ笑ってるんやろなぁ

164. 匿名 2021/04/09(金) 16:39:56 

>>102 精一杯修正してやっとこれだからね

165. 匿名 2021/04/09(金) 16:40:46 

ポケモンのゴーリキーなのかZOZO芸人のゴーリキーなのか

166. 匿名 2021/04/09(金) 16:41:37 

>>1 千円なら部屋着にする

167. 匿名 2021/04/09(金) 17:16:16 

>>20 わたしにそっくり

168. 匿名 2021/04/09(金) 17:17:35 

>>10 モード似合うよね

169. 匿名 2021/04/09(金) 17:23:53 

>>66 私はこのスウェット、定価で一着、気に入って安くなってもう一着買ったよ。主さんみたいなレビューを書いてる人が沢山居て、売れなかったのかどんどん安くなったね。私はYouTubeで素敵に着こなしてる人がいて参考にしてます。あっ!膝のところまでまくって着るといいって言ってたよ。

170. 匿名 2021/04/09(金) 17:40:59 

UNIQLOって普通のシンプルなデザインの物でもサイズ感がしっくり来ないのが多くて買わなくなった 163cm48kgで標準体型のはずなんだけど骨格が関係してるのかな?骨格わからないけど… 1件の返信

171. 匿名 2021/04/09(金) 18:07:08 

服って自分の体型で大きく変わりますよね 私はいかり肩で肩幅広いのでアディダスのジャージ着たら 白い3本線が直角で大きくカクッてなってものすごく変 少しなで肩気味じゃないと可愛くならない

172. 匿名 2021/04/09(金) 18:08:17 

>>114 切った袖はいてやったぜぇー? 1件の返信

173. 匿名 2021/04/09(金) 18:25:09 

パジャマにしたらゆったりしていいかも

174. 匿名 2021/04/09(金) 18:33:57 

家で似合わないの着て、買い物に失敗したんだ、と思い出すのが嫌だから、私なら新品未使用のメリカリ行きかな。

175. 匿名 2021/04/09(金) 18:37:28 

>>81 >>111 >>35

176. 匿名 2021/04/09(金) 19:40:55 

>>78 二の腕辺りに生地が多くてモタつく感じのやつよね。とはいえ胴体も締まりがないから全体的にモッサリしやすい。

177. 匿名 2021/04/09(金) 19:44:49 

>>85 こう見るとオサレ感?トレンド感あるけど、私がやると何か変なんだよね…

178. 匿名 2021/04/09(金) 19:52:42 

179. 匿名 2021/04/09(金) 19:56:20 

>>66 丈がみじけ~。腹が冷える

180. 匿名 2021/04/09(金) 20:36:59 

>>133 この頃のアブ痩せてるね 可愛い

181. 匿名 2021/04/09(金) 20:45:26 

>>1 今日ユニクロで500円のスエットパンツ試着して買ったわ。部屋着用。

182. 匿名 2021/04/09(金) 21:58:38 

>>1 1000円だったら部屋着にする

183. 匿名 2021/04/09(金) 22:26:42 

>>7 私も今まで安いから、という理由で買ってた というか 服はセール品ばかり買ってた 今は数少なくとも 気に入ったものを何度も着たいと思って 選んでる…かな?

184. 匿名 2021/04/09(金) 22:57:31 

>>172 あーもう笑う

185. 匿名 2021/04/09(金) 23:21:59 

ユニクロは1ヵ月猶予あるから用事がある時に返品すればいいのでは。 いつも通りのサイズ購入したら全然合わなくて、今日返品してきたところだよ。

186. 匿名 2021/04/10(土) 01:06:24 

>>1 1000円で交換とか本当に引く。 飛び付いたんだよね? それなら自分の責任だよ。 1000円すら惜しいなら買う前にちゃんと試着しなよ。

187. 匿名 2021/04/10(土) 01:09:32 

>>54 大量マイナスだけど私もそう思う。 1000円で試着もしなかったくせに、不良品でもないのに交換しに行く神経の人って、意地汚いと思うよ。そんなに1000円に執着してもったいない~とか思うなら初めから試着するべきだし、しないならパジャマにすればいっか~くらいの気持ちじゃないなら買うなよって思う。 意地汚い人多すぎ。

188. 匿名 2021/04/10(土) 03:57:29 

アメリカだと返品って普通の事だから普段ナイキ買ってる人なら返品したい気持ちになるのかも、日本でもナイキショップ返品OKだよね。

189. 匿名 2021/04/10(土) 04:19:32 

>>30 ランチパックの剛力さんの事かと思って、?ってなってた 1件の返信

190. 匿名 2021/04/10(土) 05:46:39 

>>143 スタイル悪すぎて全身で見ると微妙だから

191. 匿名 2021/04/10(土) 06:16:30 

ショッピングモールの広告でくすみピンクのワンピースがあったから予約したら、紫色の絵の具みたいな色だった。 購入までに色々あったから断れずに買ったけど、1回しか着てない。

192. 匿名 2021/04/10(土) 06:59:22 

>>170 モデル体重より痩せてるのに標準体型のはずないやん!

193. 匿名 2021/04/10(土) 07:00:26 

>>189 違うの?

194. 匿名 2021/04/10(土) 07:43:26 

>>66 これ持ってる〜! ハイウエストのスキニーに合わせて着てるよ そのトレーナー可愛いねってよく言われるよ〜 腕は肘の所まで捲ってる 最近は暖かいしこれ1枚で日中はいける

195. 匿名 2021/04/10(土) 09:16:32 

>>89 私も白シャツ(白T)を出すのはまだできません。なんか勇気が出ません。

196. 匿名 2021/04/10(土) 09:20:50 

>>122 これ、ウエスト絞られてるタイプのトレーナーだから動いてるうちにだんだん白いシャツが上にピロピロ反ってくると思う。

197. 匿名 2021/04/13(火) 23:39:25 

>>27 絶対、温かいやつやん。

198. 匿名 2021/04/13(火) 23:47:55 

パジャマにして着倒してから捨てるかな