情報元 : 体型が気になる人の夏服ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3483359/


1. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:08 

ここ1年で激太りしてしまいショートパンツや 短い丈のワンピースが足が気になって着れません。 最近暑くなってきて普段の服だと暑くて 夏らしい格好したいけど 腕や足は太くて出したくないし、、、 夏は何を着たらいいのですか?? みなさん暑い時期何を着ていますか? 17件の返信

2. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:44 

さっさと痩せろ 4件の返信

3. 匿名 2021/07/13(火) 21:12:47 

>>1 ゆるふわワンピースで誤魔化すのはどうかな? 1件の返信

4. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:00 

七分袖のリネンワンピース 1件の返信

5. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:01 

ワンピース 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:05 

ワイドパンツとすっきり見えそうなシャツ 1件の返信

7. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:05 

私もデブスなんだけど、デブは暑苦しいから出歩かないでほしいっていうのが世間の声みたい。 5件の返信

8. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:05 

産後なのにマタニティー着てる

9. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:13 

全身タトゥーだから長袖だよ 1件の返信

10. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:28 

何着ても醜いから安心して。 2件の返信

11. 匿名 2021/07/13(火) 21:13:39 

16件の返信

12. 匿名 2021/07/13(火) 21:14:07 

13. 匿名 2021/07/13(火) 21:14:09 

ありがたいことにロングスカートやワンピが主流なので、 ほどよいゆとりのワンピースばかり着ています。 太く見えるものもありますが、ほどよいワンピが自ずからわかるようになります。

14. 匿名 2021/07/13(火) 21:14:14 

>>1 そんなに出したくないなら魔女の宅急便のキキみたいな服だね

15. 匿名 2021/07/13(火) 21:14:14 

クローゼットが体型が出ないダボダボの上下ばかり。 痩せた時はラインが出る服ばかり買ってたw いつかまた痩せるかもと思って捨てられず6年経った(T . T) 3件の返信

16. 匿名 2021/07/13(火) 21:14:24 

>>9 それ、体型の問題じゃないから。

17. 匿名 2021/07/13(火) 21:14:30 

>>1 ミモレ丈くらいのワンピースとかどうでしょうか

18. 匿名 2021/07/13(火) 21:14:51 

二の腕がだらしないから昨今流行りのオーバーサイズのTシャツがありがたい

19. 匿名 2021/07/13(火) 21:14:59 

ショートパンツや短い丈のワンピース…ということはお若いのかしら? 私はセンタープレスの入ったパンツに普通のTシャツを合わせるのが好きだよ…35歳

20. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:23 

>>10 わかる。開き直って好きなのきた方がいい。 黒着たところでデブはデブなのよ 1件の返信

21. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:24 

7分袖着てる

22. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:43 

>>1 ショートパンツや丈の短いワンピを着られる歳なら、代謝いいんだからダイエットして着られるようにするけどな。

23. 匿名 2021/07/13(火) 21:15:46 

>>11 無理だろ

24. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:11 

>>1 デブは目瞑ってやっと抱ける 2件の返信

25. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:12 

>>1 ゆるふわ多い 男は気づいてない

26. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:17 

今って体型隠れるファッションが流行りだからいっぱいあると思うよ 3件の返信

27. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:52 

ロングワンピースにカーディガン 1件の返信

28. 匿名 2021/07/13(火) 21:16:55 

>>15 6年経ってたら体型変わらなくても顔が変わってそう(老け)だから一度袖通してみた方がいいよ 1件の返信

29. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:05 

>>1 腰がキュッとなってるノースリーブワンピースにダボってした羽織りかな。 腰がダラってなると太く見えるけど、キュッとなってたらマシに見えるよ。

30. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:08 

>>11 何年前のセンスだよw 2件の返信

31. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:37 

ワンピースにカーデ羽織る 1件の返信

32. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:42 

>>11 前から見たら着れた!ってなっても後ろの背中の肉が大変なことになってる!! 1件の返信

33. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:44 

>>1 ショートパンツやミニスカートってあまり今見ないし、流行りのオーバーサイズ着ればいいと思うよ。

34. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:52 

>>15 わかるー。 いつかまた痩せるかも、着れるかもって取っとくよね。 不毛なんだろうけど。

35. 匿名 2021/07/13(火) 21:17:59 

>>26 ダイエット成功して少しは体型の出る服も着てみたいと思ってるのに今って本当に体型カバーする服ばっかりですよね

36. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:27 

>>7 私明るいデブス女性は好きですよ。 今が1番若い瞬間ですし、お洒落してお出かけしましょうよ。

37. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:29 

>>26 オーバーサイズって華奢だからこそかわいいけどね

38. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:31 

私もぽちゃりだけどワンピースの黒を着てる。 画像のワンピース持っていたら、パンツやデニムやレギンスなんかでも合わせられるから便利。 7件の返信

39. 匿名 2021/07/13(火) 21:18:58 

体型隠せるし涼しいよ

40. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:10 

とりあえず茶色のワンピは着るなよー この前の丸太みたいなデブがいたわ

41. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:15 

スキニーとかストレートジーンズにTシャツとかブラウスが1番良いと思ってる。ダボダボしてると逆に太く見えるから。

42. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:15 

>>1 元がショートパンツやミニスカート履ける素材なのだからダイエット頑張る方が一石二鳥だと思う。

43. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:29 

>>5 ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ

44. 匿名 2021/07/13(火) 21:19:37 

私はガリガリなので、常に長袖です。 二の腕が気持ち悪いので… でも結構なぽっちゃりさんでも足は無いけど、腕は出してない? これから更に暑いんだから倒れたら、大変だし堂々と出したら良いよ。 体型気にして汗ダラダラの方が、格好悪いよ。

45. 匿名 2021/07/13(火) 21:20:25 

>>28 ハッ!😨 無理だ。背中を押してくれてありがとう! 1件の返信

46. 匿名 2021/07/13(火) 21:20:33 

>>38 これデブが着たらすごい威圧的だよ 5件の返信

47. 匿名 2021/07/13(火) 21:20:47 

確かにデブは夏には暑苦しい。 食べるな。

48. 匿名 2021/07/13(火) 21:20:53 

拾い画です。こんなかんじはどうですか。 1件の返信

49. 匿名 2021/07/13(火) 21:21:12 

>>27 カーディガンダサくない? 袖が肘まであるワンピース1枚の方が今っぽいと思う 2件の返信

50. 匿名 2021/07/13(火) 21:21:19 

>>7 いやそんな声聞いたことないけど。 でもデブに限ってショートパンツやミニスカ履いてて足放り出してる人多いから見苦しいとは思う。 2件の返信

51. 匿名 2021/07/13(火) 21:21:40 

>>7 夏なんて皆んな、暑苦しいわ。 気にするな。

52. 匿名 2021/07/13(火) 21:21:49 

上はダボめ、下はタイト これマスト! 1件の返信

53. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:14 

1件の返信

54. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:39 

>>11 二の腕細くて羨ましい

55. 匿名 2021/07/13(火) 21:22:50 

ワンピースしか勝たん。年単位で来てたら15キロ太りました。ゆったりワンピース捨ててマイナス25キロ それから服はSサイズ着てます。

56. 匿名 2021/07/13(火) 21:23:02 

ふるふわワンピしか着られない 腹回りは隠したい全部ソレ

57. 匿名 2021/07/13(火) 21:23:05 

58. 匿名 2021/07/13(火) 21:23:25 

>>1 30半ば〜40代のヤバイ人かと思った。 だってショートパンツやミニワンピ自体一昔前のイメージだし実際小中でもない限りほぼ居ないよ。 それが更に一年前って。歌舞伎町あたりではわりといて、でもホスト通ってる女感満載だよ。 2件の返信

59. 匿名 2021/07/13(火) 21:23:46 

>>7 ドンマイ

60. 匿名 2021/07/13(火) 21:25:24 

ショーパンとか20だけど着れない よくスタイルはいいって言われるけどね なんか抵抗があるんだよなあ 主は何歳?デブなのに履こうとしてるの?

61. 匿名 2021/07/13(火) 21:26:03 

>>45 私子供産んでブクブク25キロ太ったけど子供が5歳の時に一大決心してきっちり落とし切ったよー! 凄い覚悟と根性と我慢と努力が必要だけどまだ諦めちゃダメだよ! あ、でも産前に着てた服は今着るとどうにもこうにもダサいから全然着てない 3件の返信

62. 匿名 2021/07/13(火) 21:26:19 

ここ数年のオーバーサイズの流行りは本当にありがたい。

63. 匿名 2021/07/13(火) 21:27:04 

腕より脚の方が気になると思うからやっぱりワイドパンツじゃない?トップスは5部丈だと誤魔化しやすい。胸元はVでスッキリさせる!

64. 匿名 2021/07/13(火) 21:27:33 

>>61 凄い覚悟と根性と我慢と努力が必要、、、、 バタッ 1件の返信

65. 匿名 2021/07/13(火) 21:27:42 

>>11 支援 1件の返信

66. 匿名 2021/07/13(火) 21:27:49 

>>38 髪型と相まって聖徳太子の時代の人に見える すまん 2件の返信

67. 匿名 2021/07/13(火) 21:27:59 

>>61 横 痩せたときに新しい服買えばいいと思う

68. 匿名 2021/07/13(火) 21:29:27 

ロング丈ワンピにワイドパンツ

69. 匿名 2021/07/13(火) 21:29:36 

>>7 デブがいないとスマートな人が困るやん! 引き立たへんから! 自信もってこーぜ! 肘と膝下はだしてもええねん! 1件の返信

70. 匿名 2021/07/13(火) 21:29:54 

>>49 カーディガンがダサい…?着方や合わせ方でしょ。

71. 匿名 2021/07/13(火) 21:30:07 

>>46 えっ… 普通にきてる。威圧感ないんだけど、デブの範囲がコロナで太ったと書いていたから、そんなデブでないと。

72. 匿名 2021/07/13(火) 21:31:34 

>>10 隠すと余計太って見える。 隠すと余計太って見える。

73. 匿名 2021/07/13(火) 21:32:11 

>>15 ずっと取っといたけど、この前確認したらやっぱデザインが古いなぁって感じたから、全部捨てて痩せたら服爆買いすることにした

74. 匿名 2021/07/13(火) 21:32:32 

>>52 上半身にボリュームあるタイプだからわたしはコレ

75. 匿名 2021/07/13(火) 21:33:32 

>>66 ZOZOのjournal standard LUEXからですが、私がここのブランドの洋服が好きだし、髪型もスッキリで好きです。

76. 匿名 2021/07/13(火) 21:33:54 

>>24 thank you!

77. 匿名 2021/07/13(火) 21:34:03 

>>1 ストレッチの効いた細身の紺又は白パンツ (レギンスはチャーシューになるので不可) 膝小僧丈のやや長めのシャツブラウス (幅はタイトで袖は七分丈) 又は綺麗目なカラーのリネンシャツ バッグと靴は濃紺か黒かグレー 単に個人的な好みですがどうでしょうか

78. 匿名 2021/07/13(火) 21:34:03 

>>49 カーディガンが古いって感覚ワロタ

79. 匿名 2021/07/13(火) 21:34:07 

>>11 サッシュベルトゴリ押しされてたけど、してる人あまり見た事なかった気がする。

80. 匿名 2021/07/13(火) 21:35:01 

>>2 それができないから相談してるんじゃないの? そんな言い方しかできないなんて体型維持に相当ストレス溜めたるタイプなのかな? 自然に美しい人は世界が優しいからそんなギスギスした考えではないよ。 太った人はとにかく清潔感だと思う。汗の臭いとか、汗染み、服のシワ、化粧崩れなどなどに気をつけていれば、マイナスの印象にはならないと思う。

81. 匿名 2021/07/13(火) 21:36:05 

>>46 こういうワンピースをまだいい感じ着れる人は多分ちょっとお肉ついてるかな?程度の人だよね 誰が見てもデブの私が着たら本当に威圧感すごかった 1件の返信

82. 匿名 2021/07/13(火) 21:37:45 

ゆるふわ長めで隠せとか言う人必ずいてるけどね 夏服は生地が薄いから無理だから。直立不動で突っ立って行動するならまだしも、歩いたり座ったり動けば体型は隠せないって。風が吹こうものなら、、、 1件の返信

83. 匿名 2021/07/13(火) 21:39:40 

PUMAジャージ着てる あぁ何かスポーツの人って勘違いしてくれって願ってる

84. 匿名 2021/07/13(火) 21:39:44 

>>11 Tシャツがあるみたいです 1件の返信

85. 匿名 2021/07/13(火) 21:40:18 

この2年で太ったから隠しまくるダボっとした服ばっかり買ってたら、旦那から「もっとかわいい服着て。こういうのとかこういうの」ってZOZOとかの画像見せられた。 やっぱり妻がゆるっとした服ばっかりじゃかわいいとは思えないよね。 痩せないとなぁ…

86. 匿名 2021/07/13(火) 21:40:30 

>>84 誰? 2件の返信

87. 匿名 2021/07/13(火) 21:41:15 

>>58 去年まではあまりみかけなかったけど 今年はショーパンとかミニスカートそこそこ見るけどな

88. 匿名 2021/07/13(火) 21:42:19 

体型隠したくてワンピース着たら妊婦と間違われたよ😅 独身で悪かったな!

89. 匿名 2021/07/13(火) 21:42:22 

>>86 >>11 >>65の人

90. 匿名 2021/07/13(火) 21:42:33 

>>81 本当それなのよ、自分見てマツコかな?て思ったわ。 1件の返信

91. 匿名 2021/07/13(火) 21:42:55 

悪いけど太ってる人のカーディガンは暑苦しいよ。 古いかどうかは置いておいて 2件の返信

92. 匿名 2021/07/13(火) 21:44:14 

鈴木亜美と野呂佳代と磯山さやかを参考にしてます

93. 匿名 2021/07/13(火) 21:44:29 

とりあえず、二の腕隠しと尻隠し

94. 匿名 2021/07/13(火) 21:44:37 

>>24 目瞑ってまでやりたいの? 普通の子に相手されないのね可哀想

95. 匿名 2021/07/13(火) 21:44:41 

>>82 家で正面から見たときは大丈夫と思うけど出先の不意に見た自分の姿よね 2件の返信

96. 匿名 2021/07/13(火) 21:45:47 

在宅で太ってきたのでこういうシャツワンピです… 全然隠せてないですが 1件の返信

97. 匿名 2021/07/13(火) 21:46:11 

>>46 やすよともこの姉(ともこ)みたいな存在感になるよね ドーーーン!みたいな 3件の返信

98. 匿名 2021/07/13(火) 21:47:33 

>>66 あ、ほんとだ。 何かに似てるな、と思ったら。

99. 匿名 2021/07/13(火) 21:48:20 

>>96 かわいいなーどこのだろ 1件の返信

100. 匿名 2021/07/13(火) 21:49:34 

他のトピックでも見たけど骨格ストレート民なもんでTシャツどころか殆どのトップスが似合わない。 首が詰まったデザインばっかりだし、フレンチスリーブなんてもっての他。だからといって骨格を優先しすぎても15~20年前のファッションになってしまい古臭くなるのが辛い。 156cm、45kgだけどあと3kgは落とさないと洋服が似合わないんかな(涙)

101. 匿名 2021/07/13(火) 21:50:25 

>>1 ショートパンツや丈の短いスカートって、又流行り出したの? 麻のロングスカート涼しいよ。

102. 匿名 2021/07/13(火) 21:51:01 

>>86 斎藤工と出てるindeedの女の人。 泉里香。

103. 匿名 2021/07/13(火) 21:51:09 

>>11 スカート可愛い(*ノωノ) 何処のだろ? 大分前の画像ならもしかして、そのアパレルは潰れちゃったかな… 1件の返信

104. 匿名 2021/07/13(火) 21:51:53 

>>95 自転車乗って信号待ちしてた時、お店の窓に反射した自分のデッカイお腹見て驚いた 一応気にして服選んでたつもりだったけど、全然隠せてなかったしもう開き直って好きなの着てる

105. 匿名 2021/07/13(火) 21:52:03 

>>3 誤魔化せてない 余計に膨張するだけ

106. 匿名 2021/07/13(火) 21:53:56 

>>97 だれだ?やすよともこの姉って。 2件の返信

107. 匿名 2021/07/13(火) 21:54:54 

>>50 デブだって足出していいじゃないか! 1件の返信

108. 匿名 2021/07/13(火) 21:57:11 

>>106 右の女性 関西では有名は漫才師 2件の返信

109. 匿名 2021/07/13(火) 21:57:56 

無印のワンピースは、ふわっとしたシルエットで涼しいよ。ノースリーブワンピに半袖の夏カーディガンとかあわせとけばナチュラル系お洒落さんに見えるんでない?

110. 匿名 2021/07/13(火) 21:58:12 

>>106 海原やすよともこ、吉本の女芸人さんです。 大阪ではよく出てますよ〜 1件の返信

111. 匿名 2021/07/13(火) 22:00:11 

>>103 6年前くらいにこのタイプのレーススカート流行っていたよ。 今はあるかな?

112. 匿名 2021/07/13(火) 22:00:46 

>>108 ありがとうございますー

113. 匿名 2021/07/13(火) 22:01:01 

>>110 ありがとうございます

114. 匿名 2021/07/13(火) 22:04:52 

>>69 そうそう これだけデブが多いと私が痩せて見えるからいいと思ってしまう

115. 匿名 2021/07/13(火) 22:05:25 

デブです 二の腕がしっかり隠れる肘あたりまでの半袖とか、Tシャツにカーディガン 足も太くて出せないので暑いけど基本的にスキニーとかガウチョみたいなひらひらの涼しいやつとか 足首太いけど暑さに負けてたまに七分丈パンツ ロングスカートは余計太く見えるタイプなので履かないです

116. 匿名 2021/07/13(火) 22:05:48 

>>90 みんなどんだけデブなの? これきたらマツコになるなんて。

117. 匿名 2021/07/13(火) 22:07:26 

>>31 私が太ってた時の格好だ。 履けるズボンがないのでワンピース、二の腕隠しにカーディガン、股擦れ防止にスパッツorストッキング必須

118. 匿名 2021/07/13(火) 22:07:38 

お腹周りそんなにお肉ついてないなら幾らでも隠してオシャレ出来そうだけど? 1件の返信

119. 匿名 2021/07/13(火) 22:08:14 

>>53 えっ… こんな体型の人ばかりかな?

120. 匿名 2021/07/13(火) 22:09:10 

>>108 でもこの姉妹の衣装好きでわたしも入るかな?って思っちゃう

121. 匿名 2021/07/13(火) 22:09:16 

>>97 この手の例えをするならマツコの方が分かりやすい 1件の返信

122. 匿名 2021/07/13(火) 22:09:41 

>>1 軽い素材のロングスカートばっかりはいてる 今日、自転車に絡まって大変だったけど

123. 匿名 2021/07/13(火) 22:09:54 

>>64 ごめん、けど簡単に痩せられるよとは口が裂けても言えない どうして太るのは簡単なのに痩せるのは辛く苦しく大変なんだろうね

124. 匿名 2021/07/13(火) 22:10:59 

>>121 でもマツコは入らないよコノ服

125. 匿名 2021/07/13(火) 22:15:01 

>>95 あー凄くわかる。言葉失うよね。 でもその姿こそが他人から見えてる自分の本当の姿なんだよね…

126. 匿名 2021/07/13(火) 22:16:03 

>>38 こういうお母さんよくいるよね 無印好きそう 2件の返信

127. 匿名 2021/07/13(火) 22:26:58 

>>91 でも私クーラーが寒くてバッグに入れて持ち歩いているよ。私にとって必需品。

128. 匿名 2021/07/13(火) 22:36:26 

>>2 ダイエット中に何を着るかだって

129. 匿名 2021/07/13(火) 22:39:45 

元々Gカップある胸が妊娠して今Iカップくらいになってしまった お腹も出てきたから何を着れば良いのかわからない 妊婦でもおしゃれしてる人が羨ましいし本当に悩んでる 1件の返信

130. 匿名 2021/07/13(火) 22:40:11 

>>32 背中の肉なかなか取れなかったけど、コレでマジで取れた。 背中スッキリしたよ。 1件の返信

131. 匿名 2021/07/13(火) 22:40:43 

>>38 こういう格好の人増えたけど、体型隠しだよね。

132. 匿名 2021/07/13(火) 22:41:42 

>>1 フィッシュテールのスカートは良い感じに太いパーツ隠してくれるし脚長く見えるから重宝してる。

133. 匿名 2021/07/13(火) 22:41:55 

>>97 こないだ久々テレビで見たら、すごく大きくなっててびっくりした。

134. 匿名 2021/07/13(火) 22:44:27 

>>107 ミニやショートパンツ履くのはいいけど、足を放り出すのがみっともないということでは? 1件の返信

135. 匿名 2021/07/13(火) 22:45:34 

>>126 エコを語りそう。

136. 匿名 2021/07/13(火) 22:46:57 

あっぱっぱーに細いベルトつけるだけでもちょっと違うよ、試してみて。

137. 匿名 2021/07/13(火) 22:48:42 

>>118 ださいし、おばちゃんの格好ではないよ。

138. 匿名 2021/07/13(火) 22:50:25 

Tシャツならグラニフがオススメだよ。 男女兼用だから腕の袖が長めだから。 腕肉がちょうどいいぐらい隠れる。 物によっては今1100円で買えるからオススメだよ。

139. 匿名 2021/07/13(火) 22:53:19 

>>4 出来れば濃い色は避けると良いかも。 黒や紺、グレーなど汗染みが目立つよ。

140. 匿名 2021/07/13(火) 22:54:09 

可愛いマタニティのは?

141. 匿名 2021/07/13(火) 22:54:19 

>>38 こんなん、ぬりかべになってしまう。

142. 匿名 2021/07/13(火) 22:55:12 

>>11 このベルト学校で一番ってくらいの美少女が買った服に付いてたからって一回してたけど変だった

143. 匿名 2021/07/13(火) 23:07:23 

>>11 ベルト取れば今でもいけそう

144. 匿名 2021/07/13(火) 23:10:01 

>>11 古いかどうか以前に、凄まじく酷い組み合わせで驚いた。

145. 匿名 2021/07/13(火) 23:13:21 

>>2 ガルはテブスな上に整形する努力もしないオババたちの集まりだから仕方ないよ、、、

146. 匿名 2021/07/13(火) 23:16:27 

>>91 二の腕ぶらぶらさせるより、きちんとして見えるしいいと思うけどな

147. 匿名 2021/07/13(火) 23:22:04 

>>1 袖はちょっとしたフリルで目隠しつつウエストはゴム、丈はマキシ。こんな感じのワンピで誤魔化してる。

148. 匿名 2021/07/13(火) 23:27:54 

こういうの買おうか迷ってます

149. 匿名 2021/07/13(火) 23:44:24 

>>6 この組み合わせ最強 下半身デブな人は特におすすめ

150. 匿名 2021/07/13(火) 23:46:06 

デブじゃなくても、アラフォー越えてたるんたるんの二の腕も見るに堪えない気持ちになる

151. 匿名 2021/07/13(火) 23:57:56 

周りのボリューミーな人見て トップス大きめで下は細身のパンツの組み合わせが1番痩せて見えると思った。 (この写真はそこまで細身のパンツではないけど)

152. 匿名 2021/07/14(水) 00:02:32 

>>61 ダイエット方法教えてください

153. 匿名 2021/07/14(水) 01:01:37 

>>1 ちなみに主はおいくつですか?

154. 匿名 2021/07/14(水) 01:38:13 

>>2 読解能力なくて草

155. 匿名 2021/07/14(水) 02:09:29 

>>30 あんな頃からいたんだね泉里香

156. 匿名 2021/07/14(水) 02:28:24 

ほんの10年前迄着れたランニングとかゆるゆるだった小さなTシャツを今見ると幼児サイズかと思うほど細かった 今はUKの通販で生地がサラサラの大きなTシャツとか ロングスカート スカートなんてほぼ履かなかったけど夏場は涼しいと気付いてしまった

157. 匿名 2021/07/14(水) 03:18:01 

>>58 アラサー、アラフォー界隈ではミニスカショーパンは昔の様には流行ってはないが、若い子のミニスカは最近よく見るよ。

158. 匿名 2021/07/14(水) 03:26:11 

>>129 私も胸のサイズ同じ 妊娠中もだけど、授乳期が特に服の締め付けが痛くてしんどかった記憶がある GAPとかH&Mとかの外資メーカーのマタニティ用なら胸もあまり圧迫されず着れたよ あと、授乳出来るタイプかつワンピースのマタニティ服だと胸周りもゆったり作ってあるから楽だった様な気がする

159. 匿名 2021/07/14(水) 04:15:28 

>>126 味噌作ってそう フェス好きそう

160. 匿名 2021/07/14(水) 05:16:25 

>>11 靴だけは今欲しい感じのやつ オープントゥ、ベージュ〜茶色系、ヒールありのやつ欲しい

161. 匿名 2021/07/14(水) 06:05:07 

ぽっちゃりさんにおすすめの、着痩せして見える夏コーデを特集します!薄着になる夏は、いつもよりもさらにコーデに迷ってしまうという方へ。今回は、ぽっちゃりさんのスタイルアップを叶えながら、おしゃれに見える大人のコーデをピックアップいたします。

ぽっちゃりさんの夏コーデ特集!夏は露出が多くなる季節です。夏にぽっちゃり女子を悩ませるのが「体型カバーをしながらおしゃれなファッションを楽しみたい!」という思いではないでしょうか。今回は、夏にぴったりな'細く見える服装'をご紹介します。

162. 匿名 2021/07/14(水) 06:21:28 

>>50 見たくないならお前が目を潰せよ 太ってる人に失礼な人嫌いだし人間性酷くて見苦しいから出歩かないで欲しい

163. 匿名 2021/07/14(水) 06:24:58 

>>26 隠せてると思ってるの、本人だけよ。肩周りの肉の厚みとか太さを助長させてるから。 ちゅっとかがむと肉付きのよい背中と幅広いなあ〜とかわかるよ。 じゃあ何着ればいいの?と言われますが、痩せて見える服より痩せた方がいい。

164. 匿名 2021/07/14(水) 06:33:13 

>>46 デブのナチュラルだけどこんなん着てるわw

165. 匿名 2021/07/14(水) 06:57:42 

>>11 このベルトしてるひとたまに見るけど、チャンピオンベルトにしか見えん

166. 匿名 2021/07/14(水) 07:00:37 

>>48 私はこういうの着てると「小学生みたい」って言われるんだけど何故? 2件の返信

167. 匿名 2021/07/14(水) 07:40:09 

>>134 どういう状況?

168. 匿名 2021/07/14(水) 07:45:25 

>>166 丈が中途半端だからかな?

169. 匿名 2021/07/14(水) 08:13:20 

>>11 一昔前

170. 匿名 2021/07/14(水) 08:21:43 

>>38 こういう服こそ細身長身じゃなきゃマツコかおばさんかになる。

171. 匿名 2021/07/14(水) 08:22:39 

>>166 サイズ感や色味かな?あとメイクと髪型も大きいかも。

172. 匿名 2021/07/14(水) 08:33:47 

>>20 デブだけど黒は立体感ごまかせるなと思う

173. 匿名 2021/07/14(水) 09:02:48 

174. 匿名 2021/07/14(水) 09:56:47 

おまえ等プラスサイズ女子とか自分にとって都合のいい解釈するんじゃないぞ? おまえ等はいっつもそうだからな

175. 匿名 2021/07/14(水) 10:13:23 

>>99 調べてみましたこれですか? 1件の返信

176. 匿名 2021/07/14(水) 10:15:15 

>>11 ベルトと靴が嫌だから変えたいけど、それ以外はかわいいと思ってしまった私はセンスが古いままなんだな汗 やばい

177. 匿名 2021/07/14(水) 11:29:40 

>>1 いつの間にか紫外線でかぶれるようになって、季節問わず長袖 スカートはミモレ丈 素材を夏らしくリネンやコットンにして、涼し気な色でごまかしています

178. 匿名 2021/07/14(水) 13:24:11 

>>175 ありがとうございます!! ブラックだと思っていたけどネイビーだったんですね、かわいい 他にもワインレッドとカーキがあるけどネイビー買いました 届くの楽しみです、ありがとうございました😊

179. 匿名 2021/07/14(水) 13:33:38 

>>46 上半身が大きいと威圧感。 下半身デブなだけで小顔首長だったり、肩幅狭ければいける。

180. 匿名 2021/07/14(水) 13:53:12 

>>38 あついよ

181. 匿名 2021/07/14(水) 16:12:08 

私もめちゃくちゃ悩みます。 小柄なんですが、とにかく胸が大きくてバランスとれないんです。 ワンピースなんかはマタニティみたくなるし、ウェスト作ると胸が目立ってしまう。下半身に対して上半身がデブな私はどんなのが良いんでしょう。 服買う前にはTシャツでも試着してます。微妙な丈感やサイズ感でアウトになる率高くほんとに悩んでいます。

182. 匿名 2021/07/14(水) 20:04:55 

>>130 ぶるぶるマシーン 乗ってたら体がすっごく痒くなって 3分も乗ってられないんだけど 1件の返信

183. 匿名 2021/07/14(水) 20:06:32 

>>182 私も痒くて乗ってられないです なんでなんですかね マシーンの本領発揮されてない気がして もったいないです

184. 匿名 2021/07/14(水) 22:53:42 

>>30 爆笑