情報元 : ごつい手にも似合う指輪ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3489926/


1. 匿名 2021/07/17(土) 11:28:28 

手がゴツすぎて華奢な指輪とか全然似合いません。でも素敵な指輪がしたいです。ごつい手にも似合う指輪教えてください。 6件の返信

2. 匿名 2021/07/17(土) 11:28:56 

ブシュロンのやつ

3. 匿名 2021/07/17(土) 11:29:46 

6件の返信

4. 匿名 2021/07/17(土) 11:29:59 

ゴツい指輪 1件の返信

5. 匿名 2021/07/17(土) 11:30:17 

どれくらいのごつさなのか アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/17(土) 11:30:32 

ゴツゴツした華奢じゃないやつ

7. 匿名 2021/07/17(土) 11:30:55 

シンプルなやつ

8. 匿名 2021/07/17(土) 11:31:23 

9. 匿名 2021/07/17(土) 11:31:41 

これどうかな? 3件の返信

10. 匿名 2021/07/17(土) 11:31:43 

手よりもごつい指輪をして手をごつさを薄める

11. 匿名 2021/07/17(土) 11:31:48 

ゴツイなら細目のフルエタニティリングがいいよ。

12. 匿名 2021/07/17(土) 11:31:59 

クリスチャンバウアーとかニーシングとかドイツメーカーはどうかな?

13. 匿名 2021/07/17(土) 11:32:18 

>>1 ある程度重量があってシンプルなのが良いかと。 あまりゴツいのをすると、武器感が出てしまうかと思います。

14. 匿名 2021/07/17(土) 11:32:27 

4件の返信

15. 匿名 2021/07/17(土) 11:33:22 

お歳を召してくると大抵ゴツさは出るものなので、ご年配向けの指輪(つまりちょっと値の張る…)が似合いそう。

16. 匿名 2021/07/17(土) 11:34:01 

>>14 これって殴る方も痛いのかな? 1件の返信

17. 匿名 2021/07/17(土) 11:34:17 

おばあちゃんの華奢とは真逆の、短くてシワシワな手には大きな石が付いた派手な指輪が似合うよね 1件の返信

18. 匿名 2021/07/17(土) 11:35:56 

男性のように大きくて骨ぼったい感じってこと? ピアノ弾いてるからオクターブ余裕で開く大きい手の人羨ましく思ってしまう

19. 匿名 2021/07/17(土) 11:36:02 

ゴツイならまだ選択肢はあると思うなぁ 私はなんか、デブではないはずなんだけど(もちろん痩せでもないが) 手が小さすぎたり骨格の問題か、生まれてからずっとアラフォーの今でも赤ちゃんのあのクリームパンみたいな手指のまま 本当に指輪なんてどれも撃沈、ネイルも似合わなくていい大人なのに情けないよ 1件の返信

20. 匿名 2021/07/17(土) 11:36:16 

ブシュロンのキャトル! もしくはシンプルに大粒ダイヤのエタニティ

21. 匿名 2021/07/17(土) 11:37:31 

ドクロがついていないもの

22. 匿名 2021/07/17(土) 11:38:36 

ブルガリとかカルティエはゴツくてもいいよ!

23. 匿名 2021/07/17(土) 11:39:27 

私も指細くないからトムウッドの指輪よく買う

24. 匿名 2021/07/17(土) 11:39:39 

若い人なら、あえての昔風のデザイン 祖母から貰いました、みたいなの

25. 匿名 2021/07/17(土) 11:40:05 

華奢な指輪は似合わないから幅があるやつ。 どの程度ゴツゴツした手か、どんなデザインが好きか分からないけどティファニーのメンズコレクションとかもオススメ。

26. 匿名 2021/07/17(土) 11:42:50 

>>3 この指輪芸能人がしてるのよく見る 被ってる人多いけどみんな気にしないのかな?

27. 匿名 2021/07/17(土) 11:48:07 

>>16 指の奥まではめてたら痛くない。 殴り方も大事。うまく体重を乗せるように頑張って下さい! 人や動物を殴ってはいけないので、廃材とかなら安心かな、と思いますが、やはり何にせよ殴る等の暴力はいけませんね。 2件の返信

28. 匿名 2021/07/17(土) 11:48:08 

>>9 笑ったじゃないかっw!

29. 匿名 2021/07/17(土) 11:51:38 

>>3 顔がでかいのか手が小さいのか、バランス悪いな… と思って私も真似してみたら全く同じ位置だったw 爪の形まで一緒で顔以外親近感

30. 匿名 2021/07/17(土) 11:53:07 

>>27 ありがとうございます! サンドバッグ相手にやってみます! 1件の返信

31. 匿名 2021/07/17(土) 11:53:19 

そりゃ大きい石でしょう。 手や首の皺、顔の老化をカバーするのが宝石の役目。 派手な石であればあるほどカバー出来る。

32. 匿名 2021/07/17(土) 11:53:30 

Hirotakaとかモダンで格好よさもあるデザインの。

33. 匿名 2021/07/17(土) 11:55:13 

個人的にゴツゴツした苦労人みたいな指にゴージャスな指輪って、人生の深さを感じさせて好きです 現実的にはVラインの指輪が指を長く見せてくれて良いそうです

34. 匿名 2021/07/17(土) 11:56:11 

>>3 痩せてる頃から既に手がムチムチだね 骨ストかな?

35. 匿名 2021/07/17(土) 12:00:25 

>>4 華奢な指輪だとゴツさが強調されるからゴツ×ゴツのほうがいいと聞いたけど、こんどイカツくなるよ

36. 匿名 2021/07/17(土) 12:00:43 

>>3 クリームパンみたいな手

37. 匿名 2021/07/17(土) 12:03:10 

>>3 指みじかっ… 1件の返信

38. 匿名 2021/07/17(土) 12:03:43 

>>9 これ欲しいw

39. 匿名 2021/07/17(土) 12:12:16 

>>1 全体がむっくりしているタイプか、関節が出てて骨張ったゴツいタイプかによって違う。

40. 匿名 2021/07/17(土) 12:16:35 

>>3 テンダーロインかな?

41. 匿名 2021/07/17(土) 12:18:19 

1件の返信

42. 匿名 2021/07/17(土) 12:20:08 

>>14 痛いやつやん笑

43. 匿名 2021/07/17(土) 12:26:48 

透かし模様の幅広リングがいかつくならなくていいかも

44. 匿名 2021/07/17(土) 12:32:24 

>>30 応援してます!

45. 匿名 2021/07/17(土) 12:42:01 

>>1 予算はいかほど?私が次に欲しいのはティファニー 出典:up.gc-img.net

46. 匿名 2021/07/17(土) 12:42:24 

>>1 男性的なデザインだとゴツさに拍車がかかるので、女性らしい透かしデザインで抜け感があり、指輪の腕自体は太めのものが良いと思います こんなのとか 1件の返信

47. 匿名 2021/07/17(土) 12:45:24 

>>19 私もそう 骨格ストレートなのもあって完全に子供の手 開き直って、子供が縁日で買ってもらうようなデザインとかセボンスター系のデザインの指輪(でも素材は本物)をつけてる 難点は、そういうデザインって石も大きいし地金もたっぷり使ってあるのが多いから高いこと……

48. 匿名 2021/07/17(土) 13:09:17 

手って特徴でるよね。私はおにぎりっていうかおむすび握るの上手そうな手。厚みがあって指太い 主さんはフィリップオーディベールみたいなの似合いそう

49. 匿名 2021/07/17(土) 13:11:47 

50. 匿名 2021/07/17(土) 13:19:36 

アガット💍

51. 匿名 2021/07/17(土) 13:22:57 

52. 匿名 2021/07/17(土) 13:26:02 

⬇️

53. 匿名 2021/07/17(土) 13:32:20 

スタージュエリー✴️

54. 匿名 2021/07/17(土) 13:37:08 

>>9 すっごい欲しい 在庫ない

55. 匿名 2021/07/17(土) 13:41:39 

この前の大豆田とわこのドラマでとわ子が着けてたパールが指を関節一つ分位隠れるのが可愛かった 私では本物パールでは買えないからハンドメイドで作ってる人のを探してる

56. 匿名 2021/07/17(土) 13:41:54 

私もめちゃめちゃ手がごつくて、きゃしゃな指輪は似合わないんだけど 去年ハーフエタニティを作ってもらったよ ダイヤの質にこだわって、色をFカラーUP、 枠はイエローゴールド、 なるべく大きく見えるように ミル打ちのベゼルセッテイングをぐるりと並べて、幅は4ミリ以上 小さい手の人がつけたら大げさな感じになるだろうけど 手にも迫力があるおかげでデイリーに付けられるよ

57. 匿名 2021/07/17(土) 13:45:49 

デコラティブな指輪

58. 匿名 2021/07/17(土) 14:13:38 

>>37 余談だけど、男の人は人差し指の長さとあそこが同じ長さらしい 1件の返信

59. 匿名 2021/07/17(土) 14:28:28 

 ̄(=∵=) ̄ 1件の返信

60. 匿名 2021/07/17(土) 14:43:48 

大粒天然石リングは?

61. 匿名 2021/07/17(土) 14:47:33 

>>41 これ、CODY SANDERSONだからまぁまぁ高いんだよねw

62. 匿名 2021/07/17(土) 14:47:51 

>>46 可愛い。

63. 匿名 2021/07/17(土) 14:51:54 

💍

64. 匿名 2021/07/17(土) 14:59:36 

>>58 ってことは…だね。

65. 匿名 2021/07/17(土) 15:17:30 

クロムハーツとか

66. 匿名 2021/07/17(土) 15:20:18 

3件の返信

67. 匿名 2021/07/17(土) 15:24:42 

江ノ島限定の指輪

68. 匿名 2021/07/17(土) 16:17:44 

>>1 原石をドンッて乗っけた指輪が好き。

69. 匿名 2021/07/17(土) 16:34:33 

>>14 これめっちゃ似合うし、 いざという時殴れるしいいね。

70. 匿名 2021/07/17(土) 16:35:03 

>>66 シワシワやなぁ、おい(笑)

71. 匿名 2021/07/17(土) 17:07:54 

>>66 懐かしい感じの指輪だね

72. 匿名 2021/07/17(土) 18:11:49 

>>66 手がごつくないじゃん

73. 匿名 2021/07/17(土) 19:46:41 

デザイン性の高い指輪とかどうですか? 日本のジュエリーメーカーよりもこういったクセの強い方がカッコよくきまりそう

74. 匿名 2021/07/17(土) 20:15:28 

フレッドのフォース10とか似合いそう!

75. 匿名 2021/07/17(土) 20:51:36 

>>17 おばあちゃんの手好き うちのおばあちゃん働き者で指も曲がってるけど頑張ってきたんだなって思う 金のちょっと太い結婚指輪が似合ってる

76. 匿名 2021/07/18(日) 05:24:05 

>>59 これ可愛い

77. 匿名 2021/07/18(日) 08:03:04 

>>1 ブシュロンのキャトルのフルバージョン(?)みたいに、ボリューム感があるゴージャスなのも似合うし、あとアームが細くてもモチーフが大きめだと似合う。 ヴァンクリのフリヴォルみたいなのは、ごつい手の人がフェミニンに見せたい時にお勧め。

78. 匿名 2021/07/18(日) 11:54:03 

>>14 こういうネタはほんと嫌な気持ちになるよ

79. 匿名 2021/07/18(日) 14:14:07 

>>27 何でこんなに詳しいの? あなた何者?!