情報元 : この服だけは着ない!ってものガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3529626/


1. 匿名 2021/08/10(火) 14:00:53 

ありますか? 主は七分丈のものは着ません。トップスもパンツもです。勝手に「短いか長いかハッキリしろ!」とツッコんでしまいたくなるからです。皆さんが着ない服はありますか? 10件の返信

2. 匿名 2021/08/10(火) 14:01:23 

15件の返信

3. 匿名 2021/08/10(火) 14:01:39 

スパンコールのドレス

4. 匿名 2021/08/10(火) 14:01:40 

めちゃくちゃ露出過度なやつ

5. 匿名 2021/08/10(火) 14:01:50 

童貞を殺す服 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/08/10(火) 14:01:57 

ヘソ出しちびT

7. 匿名 2021/08/10(火) 14:02:00 

英字Tシャツ 1件の返信

8. 匿名 2021/08/10(火) 14:02:05 

7件の返信

9. 匿名 2021/08/10(火) 14:02:09 

ノースリーブは着たことない ふっとい腕を人様に晒してはダメ、絶対 12件の返信

10. 匿名 2021/08/10(火) 14:02:11 

座ったらすぐシワシワになる素材の服

11. 匿名 2021/08/10(火) 14:02:33 

露出の高い服 冬でも夏でも体調を崩します 夏も冷房対策は必須です

12. 匿名 2021/08/10(火) 14:02:41 

童貞をこ〇すセーター

13. 匿名 2021/08/10(火) 14:02:58 

サロペットはトイレの時にめんどうだから買わない 1件の返信

14. 匿名 2021/08/10(火) 14:02:59 

ミニスカまたはショーパン&ガーターベルト&ハイソ

15. 匿名 2021/08/10(火) 14:03:03 

いかり肩だからオーバーサイズは着ない。太って見てるし肩幅強調される。

16. 匿名 2021/08/10(火) 14:03:20 

悲しいかな35才😭 足が短く太いのでもうシュッとしたズボンはけない。

17. 匿名 2021/08/10(火) 14:03:23 

ハイネック 首短くて顔大きいから一生着れない 1件の返信

18. 匿名 2021/08/10(火) 14:03:23 

全面だけレースのトップス。おぼっちゃまくんしか浮かばん

19. 匿名 2021/08/10(火) 14:03:35 

服じゃないけどベレー帽 劇的に似合わない 1件の返信

20. 匿名 2021/08/10(火) 14:03:47 

ヘソだし肩だし

21. 匿名 2021/08/10(火) 14:03:52 

ドルマンスリーブ?っていうの? なんか腕が太く見えるのよ…

22. 匿名 2021/08/10(火) 14:04:05 

下半身がひどいので、足首より短いスカート、パンツは履きません。

23. 匿名 2021/08/10(火) 14:04:09 

7件の返信

24. 匿名 2021/08/10(火) 14:04:16 

ヒョウ柄。小物はいけるけど、トップスorボトムスは無理

25. 匿名 2021/08/10(火) 14:04:21 

>>1 オーバーオール 石ちゃんになっちゃう

26. 匿名 2021/08/10(火) 14:04:41 

テロンテロン生地のパンツ お尻のかたち丸出し 1件の返信

27. 匿名 2021/08/10(火) 14:05:13 

>>1 7分丈苦手わかる、暑い日に着れば暑いし涼しい日に着れば寒い。 私は胸元が開いた服は苦手、絶対着ないです。 とにかく落ち着かなくて。

28. 匿名 2021/08/10(火) 14:05:17 

ワイヤー入りブラ、 痛い 1件の返信

29. 匿名 2021/08/10(火) 14:05:29 

絶対透ける系の色や素材 下着考えるの面倒くさい

30. 匿名 2021/08/10(火) 14:05:30 

恥ずかしいやつ

31. 匿名 2021/08/10(火) 14:05:43 

背中が見える服。 背中が汚いのです。

32. 匿名 2021/08/10(火) 14:05:44 

帽子。全く似合わない。本当は被りたいけど。

33. 匿名 2021/08/10(火) 14:05:58 

2件の返信

34. 匿名 2021/08/10(火) 14:06:20 

ヒョウ柄とかゼブラとかアニマルプリント

35. 匿名 2021/08/10(火) 14:06:22 

チュニック。 特に太ももやヒップがカバーされる長さだと、気がゆるんでデブる。 1件の返信

36. 匿名 2021/08/10(火) 14:06:31 

>>1 袖は良いけど裾は嫌。 サブリナパンツ?カプリパンツって言うの?7部丈のパンツ。 何か上手く着こなせないしババ臭くなるから。

37. 匿名 2021/08/10(火) 14:06:48 

>>8 多分左の人170cmくらいあるよね。首長くて小顔だし。それでもバランス微妙に見えちゃうから、私が着たら本当に事故る! 1件の返信

38. 匿名 2021/08/10(火) 14:06:52 

だぼっとしてる服全般 ガウチョとか絶対ナシ

39. 匿名 2021/08/10(火) 14:06:53 

持ってないけどピンクハウス

40. 匿名 2021/08/10(火) 14:07:01 

ハイウエスト

41. 匿名 2021/08/10(火) 14:07:01 

ビスチェ おしゃれな金太郎になるのが嫌 1件の返信

42. 匿名 2021/08/10(火) 14:07:05 

>>23 ニコラス・ケイジ? 1件の返信

43. 匿名 2021/08/10(火) 14:07:05 

クリーニング必須のものは避けてます 家でガンガン洗濯機回したい

44. 匿名 2021/08/10(火) 14:07:07 

パフスリーブだっけ?袖がふんわりしてるやつ。 ガンダムみたいになるから着れない。

45. 匿名 2021/08/10(火) 14:07:09 

2件の返信

46. 匿名 2021/08/10(火) 14:07:17 

顔がでかくて肩幅あるのでパフスリーブ

47. 匿名 2021/08/10(火) 14:07:20 

グレーのティシャツ

48. 匿名 2021/08/10(火) 14:07:34 

ワンショルダー なんか、ターザンみたいとか思っちゃう。

49. 匿名 2021/08/10(火) 14:07:37 

ユニクロとかの安い服。

50. 匿名 2021/08/10(火) 14:07:39 

"着ない"じゃなくて"着れない"の間違いじゃない? ってレスがちらほら

51. 匿名 2021/08/10(火) 14:07:58 

ミニスカート ノースリーブ 太いので皆様の景観を乱さない様努めてる

52. 匿名 2021/08/10(火) 14:08:30 

真夏にグレーや薄い色の服。 汗っかきなので脇なんか大変なことになる。この前久しぶりに何も考えずグレーの服着て、外で鏡見て焦った。

53. 匿名 2021/08/10(火) 14:08:31 

ボーダーの服は着ない 好みじゃないので 1件の返信

54. 匿名 2021/08/10(火) 14:08:43 

>>33 歴史は繰り返す

55. 匿名 2021/08/10(火) 14:08:57 

茶色い服 なんだか全然似合わないんだよね

56. 匿名 2021/08/10(火) 14:08:57 

ペプラムトップス。デブなので下半身が強調される上腹の肉で上に上がってくる

57. 匿名 2021/08/10(火) 14:08:58 

最近若い子、ヘソ出し流行ってるよね?今30代だけど、私が若くても恥ずかしくて着れないなーって思って見てる。

58. 匿名 2021/08/10(火) 14:09:10 

>>1 バニーガールとかコスプレ系 オタ姫ファッション

59. 匿名 2021/08/10(火) 14:09:20 

ツギハギのデニム。

60. 匿名 2021/08/10(火) 14:10:13 

>>9 服着てたってどうせ太いんだから暑いなら出したらいいよ 足と違って腕は出ててもそこまで不快感無いな 1件の返信

61. 匿名 2021/08/10(火) 14:10:19 

レギンスパンツとスキニー。 ふくらはぎがパンパンなので、足の輪郭出るものは絶対履けない。 七分丈パンツも足首にくびれがないから余計短足足太に見えるから履かない。

62. 匿名 2021/08/10(火) 14:10:21 

>>9 1枚羽織る

63. 匿名 2021/08/10(火) 14:11:12 

>>45 やり過ぎるとほんと アレだね…

64. 匿名 2021/08/10(火) 14:11:19 

>>2 布が小さすぎるねw 何故に昔はこの型でまかり通ってたんだろうか

65. 匿名 2021/08/10(火) 14:11:22 

チューブトップ。来たら事故。

66. 匿名 2021/08/10(火) 14:11:36 

スキニーデニム 履いてると健康を害しているような不快感がある 締め付けられる服は体にはよろしくないんだろうなとよく思う

67. 匿名 2021/08/10(火) 14:11:53 

レースのついた服 少しでも、着ない

68. 匿名 2021/08/10(火) 14:11:54 

>>8 二人とも元のスタイルは良いのにね。 トップスをインしてウェストマークした方がバランス良いかと。

69. 匿名 2021/08/10(火) 14:11:58 

>>23 性犯罪者に有効かもしれない お父さんの顔とかどうかな?

70. 匿名 2021/08/10(火) 14:11:58 

膝がダルダルになってきたから、半袖着るのも恥ずかしいよ… 1件の返信

71. 匿名 2021/08/10(火) 14:12:23 

膝じゃなくて肘でした

72. 匿名 2021/08/10(火) 14:12:28 

お尻や太ももがぴったりしたパンツ お尻デカくてスタイル悪いから晒せない

73. 匿名 2021/08/10(火) 14:12:40 

オーバーオール

74. 匿名 2021/08/10(火) 14:12:42 

>>70 膝と半袖関係ある? 1件の返信

75. 匿名 2021/08/10(火) 14:12:57 

>>33 オカマ帽子!

76. 匿名 2021/08/10(火) 14:13:06 

>>2 洗濯方法間違えて縮んだみたいな

77. 匿名 2021/08/10(火) 14:13:17 

体型を隠す服。ペタンコとか楽チンな靴も履かない。 せっかくなんだからボディライン出した方がいい。隠すと緩んでどんどん醜くなる。楽な格好してる人は、もれなく体型ブスだし。 オシャレしたいなら緊張感も必要。 1件の返信

78. 匿名 2021/08/10(火) 14:13:38 

2件の返信

79. 匿名 2021/08/10(火) 14:13:49 

襟が広い(深い)服 うなじから背中まで毛がボーボーなので 恥ずかしくて襟が詰まった服しか着れないw

80. 匿名 2021/08/10(火) 14:13:54 

>>1 5~7分丈は少し中途半端だけど、8分丈くらいのは結構いいよ。 手首足首見えると、抜け感が出て綺麗に見える。

81. 匿名 2021/08/10(火) 14:14:36 

ポリエステルの服 わきがなもんで…

82. 匿名 2021/08/10(火) 14:15:06 

>>1 今流行りのグリーンカラー。 黄緑、原色緑は絶望的に合わない。 モスグリーンとかならいいけど。

83. 匿名 2021/08/10(火) 14:15:07 

服ではないけど、一昔前に流行ったサングラスを頭にずらすやつ まだたまに見かける。流行ってる時からとにかく嫌だなぁと思ってた。

84. 匿名 2021/08/10(火) 14:15:11 

>>78 これなら着れるよ、私は

85. 匿名 2021/08/10(火) 14:15:21 

何て事ないただのボーダーカットソーにデニム。 私は一捻りのある派手めで個性的なファッションが好きだから、ド地味やドシンプルなものは苦手。

86. 匿名 2021/08/10(火) 14:16:50 

赤!ほんと似合わない! 過去に何度か買った事あるんだけど その度に『失敗した…』ってなるwww 買う時は可愛いと思って買うんだけどね。

87. 匿名 2021/08/10(火) 14:16:57 

>>1 ペールオレンジ(肌色)的な色の服 遠目に見たら裸に見える

88. 匿名 2021/08/10(火) 14:17:16 

ピチピチの服

89. 匿名 2021/08/10(火) 14:17:17 

>>78 普通にかわいいwwww

90. 匿名 2021/08/10(火) 14:17:25 

>>74 71にコメしたんだけど、肘の間違いねw

91. 匿名 2021/08/10(火) 14:17:33 

>>13 サロペット着てる人多過ぎない? なんで皆同じ格好してるの? 3件の返信

92. 匿名 2021/08/10(火) 14:18:18 

>>8 オリンピックの閉会式に大竹しのぶと出てきそう

93. 匿名 2021/08/10(火) 14:18:45 

>>77 骨格によってはむしろオーバーサイズの方が似合う人もいるからなんともねぇ‥‥ 痩せてる人がピタッとした服着ると、逆に貧相に見えて似合わない時もあるし。 体型によるかな。

94. 匿名 2021/08/10(火) 14:18:56 

>>9 だめかなぁ? そんなに暑っ苦しいコーディネートなら、思い切って腕出した方すっきり見えるお姉さん沢山いるよ。

95. 匿名 2021/08/10(火) 14:18:57 

>>91 量産型

96. 匿名 2021/08/10(火) 14:19:24 

薄手のロングカーディガン。 洗濯する布はなるべく減らしたいし、特に寒くもないのに膝下まであるのは無駄だと思っちゃう。 物に引っ掛けたり、床についたりしそうなのも嫌。

97. 匿名 2021/08/10(火) 14:19:27 

>>8 左の人はノースリーブにしてIラインにすればいいんじゃないかな。 右の人は、スカートパンツの丈をもう少し長くしてトップスをコンパクトにまとめたらいいと思う。

98. 匿名 2021/08/10(火) 14:20:18 

>>8 楽天で売れてそうな服だね。こだわりないし何着ればいいかわかんないけど流行り物は取り入れたいって人達がよく着てる。そしてめちゃダサい。流行りも大切だけど自分が良く見える、似合うってのがコーデする時の最優先事項なのにね。

99. 匿名 2021/08/10(火) 14:20:51 

>>2 高田純次に金メダル舐められた人! 1件の返信

100. 匿名 2021/08/10(火) 14:21:02 

伸縮性が乏しい服 露出が多い服 露出は控え目で動き易い服装が好き

101. 匿名 2021/08/10(火) 14:21:04 

>>42 すごい!これだけでよくわかったね 1件の返信

102. 匿名 2021/08/10(火) 14:21:13 

>>2 すまんけど乳首の出し方が卑猥ww

103. 匿名 2021/08/10(火) 14:21:33 

>>101 わかるでしょw

104. 匿名 2021/08/10(火) 14:21:44 

ヒョウ柄 ゼブラ

105. 匿名 2021/08/10(火) 14:22:04 

>>9 シアー素材のカーディガンとか羽織ってみたら? なんか透けてたら細く見えるかもよ。 1件の返信

106. 匿名 2021/08/10(火) 14:22:13 

>>9 20代男性に職場でノースリーブあり?無し?みたいな調査を見たことある。 無し派が4割と意外と多かったことと、脇が甘そうとか目のやり場に困る服をあえて着てくるのは周りへの配慮がないタイプだから付き合いたいとは思わないとか、若いのに結構辛辣な意見もチラホラと見かけて。それからは暑くても自分が着たい服より職場で馴染む服優先してノースリーブは家だけにしてる。

107. 匿名 2021/08/10(火) 14:22:19 

>>45 胸がすっごい硬そう 1件の返信

108. 匿名 2021/08/10(火) 14:23:27 

袖の所がビラビラってなってるノースリーブ 二の腕の太さが強調されて悲惨な事になった 凄まじい世紀末覇者感 1件の返信

109. 匿名 2021/08/10(火) 14:24:01 

>>2 これ、上半身いる? ほぼ紐じゃん。 1件の返信

110. 匿名 2021/08/10(火) 14:25:56 

>>107 これ入ってるわよねw

111. 匿名 2021/08/10(火) 14:26:12 

112. 匿名 2021/08/10(火) 14:26:35 

>>8 正直着膨れしてるしオーバーサイズ嫌い タイトめが好き

113. 匿名 2021/08/10(火) 14:26:46 

>>109 下だけだと競技中に脱げちゃうから上のほうも必要 1件の返信

114. 匿名 2021/08/10(火) 14:27:43 

丸首着ると老ける

115. 匿名 2021/08/10(火) 14:28:10 

>>2 ビーチク出すならブリーフ1枚でよくね? 1件の返信

116. 匿名 2021/08/10(火) 14:28:16 

>>9 日本人って何故かこういう考えの人多くて、ノースリーブ着にくいよね。 海外に旅行行くと、年配の人でも人目を気にせず皆自分の好きな服来てて、そういうとこ素敵と思う。 お国柄だから仕方ないけどさ。 1件の返信

117. 匿名 2021/08/10(火) 14:28:21 

>>9 太さよりも汗の方が気にしちゃう ノースリーブに慣れちゃったら半袖暑くて着れない 1件の返信

118. 匿名 2021/08/10(火) 14:28:24 

自分より氷川きよしの方が女性らしい服が似合ってる

119. 匿名 2021/08/10(火) 14:28:46 

Tシャツの上にランニング着るの 私の中でミニバスケットボール部としか思えないから絶対やらない

120. 匿名 2021/08/10(火) 14:28:57 

>>2 なんで乳首隠さないデザインなのかな?

121. 匿名 2021/08/10(火) 14:29:56 

ポロシャツ 嫌いだから

122. 匿名 2021/08/10(火) 14:30:39 

>>115 激しく絡み合うから、下だけだと放送事故になるので…🤭 1件の返信

123. 匿名 2021/08/10(火) 14:32:40 

ノースリーブ! 脇毛

124. 匿名 2021/08/10(火) 14:34:45 

>>113 なるほど!

125. 匿名 2021/08/10(火) 14:35:17 

ボートネックTシャツ 肩幅が狭いのでブラ紐完全出るから 1件の返信

126. 匿名 2021/08/10(火) 14:36:05 

オフショルダー。 オタクだからそういう仕様の服に憧れはあるけど着る勇気はない。

127. 匿名 2021/08/10(火) 14:36:21 

ヘソ出しかなあ お腹冷えそうでムリ

128. 匿名 2021/08/10(火) 14:36:31 

>>60 160cm60kgのノースリーブを想像してごらん 事故だよ 2件の返信

129. 匿名 2021/08/10(火) 14:36:52 

胸の開いた服。 無乳だから。 貧乳の人はV字が着こなせるとは言うけれど、無乳だとそれどころではないのですよ!

130. 匿名 2021/08/10(火) 14:37:02 

3件の返信

131. 匿名 2021/08/10(火) 14:37:37 

>>2 本当真剣に、なんでボクシングみたいに下半身だけにしないんだろか。ゼッケンつけるから? 1件の返信

132. 匿名 2021/08/10(火) 14:39:05 

寸胴なのでハイウエストのパンツは下腹が目立って履けない 今売ってるのハイウエストばかりで困る

133. 匿名 2021/08/10(火) 14:40:53 

洗濯後、しっかりアイロンがけの必要なやつ 1件の返信

134. 匿名 2021/08/10(火) 14:42:02 

パフスリーブ。 似合わない以前に腕が上がらない。

135. 匿名 2021/08/10(火) 14:42:29 

肩と二の腕が出る服。 上半身太り+骨がガッチリしてるから出せない💦 30過ぎてから足も出さなくなった。 足は割と細くて長いけど、膝がね…笑

136. 匿名 2021/08/10(火) 14:43:14 

137. 匿名 2021/08/10(火) 14:44:09 

>>128 大したことない 気にしすぎ 1件の返信

138. 匿名 2021/08/10(火) 14:44:17 

>>99 どっかにメダル置き忘れた人でもある?

139. 匿名 2021/08/10(火) 14:44:53 

>>122 ビーチク出ない服ではダメなの?

140. 匿名 2021/08/10(火) 14:45:05 

>>133 通販で買う時はレビューで「アイロンいりません」て誰かが書いてくれてたらその人に感謝しながら買ってる

141. 匿名 2021/08/10(火) 14:45:13 

>>130 加工なしでこの体だったら人生楽勝だわ。

142. 匿名 2021/08/10(火) 14:46:29 

>>23 これモデルさん着てないね。 後から顔をコラしてる。 顔の大きさも違うし水着自体も違う。 そりゃ着れないよね…。

143. 匿名 2021/08/10(火) 14:46:49 

タートルネック。 首が短いから伸ばせない(T_T)

144. 匿名 2021/08/10(火) 14:47:06 

首の後ろがかぱっと出る服 肩こりするようになってから首に脂がのってきたからあれは秘密にしておきたい

145. 匿名 2021/08/10(火) 14:47:38 

5,000円より高いtシャツ 醤油こぼしたら目立つ洗いづらそうなもの

146. 匿名 2021/08/10(火) 14:48:04 

>>8 なんか美人だけどダサい人の変身前の写真みたい…それかコーデのNG見本っぽい これ何の画像なんだろう 1件の返信

147. 匿名 2021/08/10(火) 14:48:19 

>>131 書いてあるから読め!

148. 匿名 2021/08/10(火) 14:48:58 

ボーダーは着ません 女の人を美しく見せないから

149. 匿名 2021/08/10(火) 14:49:09 

ターザンみたいなアシメントリーの服。

150. 匿名 2021/08/10(火) 14:51:20 

骨格ストレート フレンチスリーブは二の腕の一番太い箇所をやたらと強調するから着ない

151. 匿名 2021/08/10(火) 14:51:22 

>>9 私は腕よりも脇のブツブツが気になるわw

152. 匿名 2021/08/10(火) 14:59:34 

Tシャツにタンクトップみたいなワンピース合わせるやつ。

153. 匿名 2021/08/10(火) 15:01:09 

>>23 ナンパ防止になるな

154. 匿名 2021/08/10(火) 15:01:24 

フリルが沢山ついてる服

155. 匿名 2021/08/10(火) 15:02:29 

ラッフルスリーブ 自分が着たらどんな事故が起きるかもう分かってるから

156. 匿名 2021/08/10(火) 15:03:15 

バルーンスリーブ 自分が着るとごつくなる

157. 匿名 2021/08/10(火) 15:05:21 

ワイドパンツ あのシルエットが好きになれないことが一つ 自分の体型が上半身にボリュームがあるので、ワイドパンツを穿いたらダルマのようになりそうなのが怖いのもある 1件の返信

158. 匿名 2021/08/10(火) 15:06:41 

肩にボリュームがあるやつは 絶対に着たくないです…!!

159. 匿名 2021/08/10(火) 15:06:57 

>>23 キモ

160. 匿名 2021/08/10(火) 15:10:03 

ユニクロ

161. 匿名 2021/08/10(火) 15:10:13 

>>19 私が被ると40年後のジャイコ

162. 匿名 2021/08/10(火) 15:11:25 

スキニー 昔ははいてたけど締め付け系が苦手になった

163. 匿名 2021/08/10(火) 15:11:38 

>>2 ソウルの小林さーん(^|0|^) 上野駅で折角の金メダル置きっぱにして、それでも見付かった方だわ(爆) 最後の最後まで強運だわね!!🥇 懐かしいわ~( ´ー`)

164. 匿名 2021/08/10(火) 15:13:58 

お腹が出てるのでへそ出しの服

165. 匿名 2021/08/10(火) 15:14:32 

裏起毛が苦手。 スウェット系買う時は気をつけてる 1件の返信

166. 匿名 2021/08/10(火) 15:15:15 

>>125 ボートネック着たいけどブラ困るよね。タンクトップチラ見せしてる。何が正解なんだろう

167. 匿名 2021/08/10(火) 15:20:53 

ハイネックのノースリーブ。画像の方はキレイに着こなしてるけど、昔活躍してた50〜60代の女性タレントが久しぶりにテレビに出てきてはりきって着てるイメージしかない…

168. 匿名 2021/08/10(火) 15:22:28 

>>2 30秒でこれ張るの草 用意してたでしょ 1件の返信

169. 匿名 2021/08/10(火) 15:22:42 

ビキニ

170. 匿名 2021/08/10(火) 15:23:44 

>>2 放課後電磁波クラブ?

171. 匿名 2021/08/10(火) 15:24:19 

>>5 これ着てる人を見かけたら2度見しそ😳

172. 匿名 2021/08/10(火) 15:25:29 

>>2 兄さん!丸見えですやん!

173. 匿名 2021/08/10(火) 15:30:10 

囚人服

174. 匿名 2021/08/10(火) 15:30:51 

>>165 インフルエンザで苦しんだ時汗吸わなくて地獄だった。 めちゃくちゃ気持ち悪かった。

175. 匿名 2021/08/10(火) 15:33:11 

ブルマです

176. 匿名 2021/08/10(火) 15:38:04 

>>35 カバーするつもりが、ますますおばさんぽく見えるから、魔の服だと思う。

177. 匿名 2021/08/10(火) 15:46:31 

>>17 同じく。 でも北海道の内陸部で冬は極寒なので、そうも言ってられない。 冬は、本当に自分が嫌になる…

178. 匿名 2021/08/10(火) 15:50:46 

>>1 ノンスリーブのワンピース。 背が高くて太っている上に肩幅も広いからこんな感じになってしまう。

179. 匿名 2021/08/10(火) 15:52:52 

>>5 逆に処女をコロす(恋愛的な意味で)服ってどんなのかしら。 イケメン限定で考えたら。

180. 匿名 2021/08/10(火) 15:53:31 

1件の返信

181. 匿名 2021/08/10(火) 15:54:25 

>>105 最近流行りのシアー素材ってなんか安っぽく見えるから着るだけ損だと思う。 1件の返信

182. 匿名 2021/08/10(火) 15:55:56 

>>116 仕事でパーティー行った事がある。 ゲストで参加してた海外要人の奥様、おでぶのおばあちゃまだけど、胸元ざっくりでノースリーブの真っ赤なドレス。白人だしお年だから、お肌にシミとかあるんだけど、でも何故かサマになるんだよね。 当時は私はスリムだったけど、たぶん着こなせないし似合わない。このおばあちゃまに限らず、欧米人って年齢や体型とかあんまり気にせずに、華やかなドレスを堂々と着こなせてて羨ましいと思った。

183. 匿名 2021/08/10(火) 16:04:29 

>>9 私も二の腕コンプレックスなんだけど見てたら案外だるだるの人が多いなと思ったから、自分も気にせず着る様になったよ

184. 匿名 2021/08/10(火) 16:08:44 

いわゆる森ガール系の服 好きとか嫌いとか以前に私には絶望的に似合わない 顔立ちにもキャラ的にも

185. 匿名 2021/08/10(火) 16:10:14 

>>28 私も。貧乳だから装着して腕を挙げるとワイヤーが肋骨の上を滑っていくのよ(意味ねー)

186. 匿名 2021/08/10(火) 16:10:57 

>>117 半袖とノンスリーブで暑さ変わらない気がする!

187. 匿名 2021/08/10(火) 16:12:58 

>>41 ごめん!吹いたww

188. 匿名 2021/08/10(火) 16:13:46 

>>180 誰かな?タピナ? 1件の返信

189. 匿名 2021/08/10(火) 16:13:53 

>>2 これ私着たら痴女だわ

190. 匿名 2021/08/10(火) 16:24:08 

二の腕が出る服は着ない! 太いから見せたくないのもあるけど、二の腕が冷えると体調崩す。 あと、肘の内側に汗をかきやすくて、汗を吸収する袖がないとすぐ汗疹になるから…。 半袖は腕を曲げた時に肘の内側に袖が挟まるくらいの長さはあって欲しい。

191. 匿名 2021/08/10(火) 16:25:34 

ワイドパンツ 今の時期涼しそうでいいんだけど、ボトムスはスキニーと決めてるから

192. 匿名 2021/08/10(火) 16:47:23 

>>1 便利なのに7分丈似合わなすぎで 後々ナチュラル骨格だから無理と分かってキッパリ諦めた

193. 匿名 2021/08/10(火) 16:50:17 

>>157 私もワイドパンツ 私は身長にボリュームがあると言う感じ 足以外のボリュームを目立たせたくない人には不向きと思う

194. 匿名 2021/08/10(火) 16:56:01 

ノースリーブ 医療脱毛したけど、なんか脇見えるの気持ち悪い。

195. 匿名 2021/08/10(火) 16:56:32 

GU UNIQLO シマムラ

196. 匿名 2021/08/10(火) 17:01:39 

>>1 いま流行りのダボダボ系。 体のラインがある程度でる服を着てる。 古いと思われてもいい。 オーバーサイズはデブにしかみえないから着ない。

197. 匿名 2021/08/10(火) 17:25:22 

ボタンのついてないロングカーデ 撫で肩なので脱げる

198. 匿名 2021/08/10(火) 17:32:38 

>>2 このユニフォーム考えたヤツ絶対ホモでしょ

199. 匿名 2021/08/10(火) 17:44:03 

こういう短パンを履く勇気はもう無いw

200. 匿名 2021/08/10(火) 17:47:30 

>>9 太いから不快かしらと出してないんだけどあまりに暑くてノースリ着たい、いや、でもな。のいま狭間

201. 匿名 2021/08/10(火) 17:51:30 

>>91 おばちゃんもみんな似たような服着てるやんw

202. 匿名 2021/08/10(火) 18:05:53 

GU、Uniqlo 被りやすいし何より会社が嫌い。 1件の返信

203. 匿名 2021/08/10(火) 18:11:19 

巨乳なんだけど実体験として カップ付きキャミソールは、胸の重さに耐えきれずか、肩ひもがすぐのびてきて ブラしてない状態みたいになってきて すぐゴミになるから交わない、着ない カップ付きタンクトップやTシャツタイプならそうはならないから 買うならそっちのタイプにする

204. 匿名 2021/08/10(火) 18:26:13 

>>137 優しいわね😭 よし着ちゃおうなんて思っていた矢先に私の身長体重が載せられて…ギクッだったけど着ちゃおうかな 1件の返信

205. 匿名 2021/08/10(火) 19:02:33 

ムームー 太った人が着れば更に太って見え、痩せてる人が着ると貧相に見える 元々が、ふくよかほど美人とされる民族の服だから、当たり前なんだけど 着れば、どんな美人でも野暮ったくなると思う

206. 匿名 2021/08/10(火) 19:15:07 

ニットのスカート 股間の形とかお尻の形とかパンツの食い込みとか全てが露わになっているのを見ると履けない

207. 匿名 2021/08/10(火) 19:24:14 

>>2 上半身の衣類の面積が限りなく少ない方が有利な競技なのかな?笑

208. 匿名 2021/08/10(火) 19:41:49 

パフスリーブ 肩幅広子なので、絶対無理です。ラブリーガンダムになっちゃう。

209. 匿名 2021/08/10(火) 20:08:08 

>>9 太さより、脱毛してなくて剃ってるので脇毛が気になって着れないw 肌弱くてサロンではやってもらえず、きっと私がノースリを着ることは一生ないな…

210. 匿名 2021/08/10(火) 20:08:35 

>>91 んー多分お腹隠せるから?

211. 匿名 2021/08/10(火) 20:15:16 

ビスチェ?っていうの? ベストじゃなくて丈が短いやつ 若い子が着たら可愛いんだろうけど なんか変 1件の返信

212. 匿名 2021/08/10(火) 20:36:27 

>>130 お腹刺されたら痛そう

213. 匿名 2021/08/10(火) 20:38:14 

ベージュ色の服は持ってないし着ないです。後は足首くらいまでのロングスカートかなー身長低いからってのもあるw引きずるww

214. 匿名 2021/08/10(火) 20:54:09 

>>23 畑に鳥よけとして置いておきたいかも

215. 匿名 2021/08/10(火) 22:16:32 

英字TとかフォトT 単純にダサいと思う、、、

216. 匿名 2021/08/10(火) 22:52:44 

白い靴

217. 匿名 2021/08/10(火) 22:58:19 

キャミソールタイプのワンピース。 ショッピングモールで被りすぎてぷよぷよなら消えるやつ。

218. 匿名 2021/08/10(火) 23:10:48 

>>128 肌がきれいならいいと思う。

219. 匿名 2021/08/10(火) 23:11:43 

色々たくましい私のパフショルは大事件

220. 匿名 2021/08/10(火) 23:14:06 

>>188 事務所総出でお馴染みの タピ下タピ菜でしょうね

221. 匿名 2021/08/10(火) 23:18:43 

>>168 どんな人がこの画像用意して待ち構えてるのか本当気になるw

222. 匿名 2021/08/10(火) 23:33:14 

トレンチコート 被りまくるから絶対着ない、春先になると悲惨

223. 匿名 2021/08/11(水) 00:35:06 

>>108 格が違うんだね

224. 匿名 2021/08/11(水) 00:55:38 

>>181さんが着たら安っぽく見えるのかもね。181さんは他の素材の服を着たらいいよ。

225. 匿名 2021/08/11(水) 01:00:44 

ゴリラ顔で骨太なのでロリータファッション。 でも、若い時から見るのは大好き。今も好き。特にクラロリが好き。

226. 匿名 2021/08/11(水) 01:01:22 

>>146 UNIQLOの公式に載ってたよ。シフォンプリーツスカートパンツのとこ。

227. 匿名 2021/08/11(水) 01:02:49 

白いショーツ。 小学生の頃、白ブリーフにシミが付いている男の子がすんごいしつこくからかわれていて自分も不安になった。

228. 匿名 2021/08/11(水) 01:05:58 

>>37 左の方が160で右の方が156だそう。それでこの等身って、かなりスタイル良いのにスタイリングどうした

229. 匿名 2021/08/11(水) 01:08:19 

>>7 言い方ってあるよね

230. 匿名 2021/08/11(水) 01:11:24 

ふわふわしたマキシスカート。 子供の頃、これを読んだせい。 不安になる。 1件の返信

231. 匿名 2021/08/11(水) 01:51:06 

>>130 着れるもんなら堂々と着てみたいわ

232. 匿名 2021/08/11(水) 02:34:50 

Tバック パンツに響かず楽なのかもしれないけど 色々と自分の中でハードルが高すぎて穿かない。というか穿けない

233. 匿名 2021/08/11(水) 03:24:43 

>>23 これってほんとに売ってるの? ニコラス・ケイジ監修してるの?してるとしたらものすごい懐の深さだね。

234. 匿名 2021/08/11(水) 03:48:26 

露出多い服 デブだから似合わない

235. 匿名 2021/08/11(水) 05:09:18 

トレンカ 野球部のあれにしか見えない

236. 匿名 2021/08/11(水) 07:35:12 

柄物のトップス なんかボーダーとかドットとか全部似合わないw 下半身なら全然違和感ない

237. 匿名 2021/08/11(水) 07:52:57 

>>204 自分で載せたんでしょ

238. 匿名 2021/08/11(水) 09:56:53 

ニコラスが帝化してる😂

239. 匿名 2021/08/11(水) 09:57:20 

筋肉みたいになってるダウンコート

240. 匿名 2021/08/11(水) 11:06:24 

ユニクロ、GU 質が悪すぎる しまむらは入ったことない 安かろう悪かろうだろうと思う

241. 匿名 2021/08/11(水) 11:54:19 

>>26 下着のラインも丸出しで恥ずかしくなるよね

242. 匿名 2021/08/11(水) 11:56:41 

>>211 今は着てる人多くて見慣れたけど、最初は「え?ブラ?!」って驚いたな

243. 匿名 2021/08/11(水) 11:58:16 

>>202 会社のどんなところが嫌いなの?

244. 匿名 2021/08/11(水) 12:26:30 

>>53 普通にボーダーT着て義実家行ったら 義母、義姉、義姪が揃いも揃ってボーダーT着てた。それ以来何か嫌で着てない。旦那がボーダー着てたら一緒に出掛けない位イヤ。あなたとは違う理由だけど私もボーダー苦手になりました。

245. 匿名 2021/08/11(水) 12:33:58 

ウエストがゴムのものはデザインが好みでも選ばないかな ゴムだとシルエットがどうしてももたついてしまうので

246. 匿名 2021/08/11(水) 12:57:05 

>>230 やったことあります。幸い転ばず、強制的にブレーキかかって止まっただけだけど。スカートは一部穴が空きました。

247. 匿名 2021/08/11(水) 14:23:24 

最近はみないけどなんか肘に丸いのついてる服

248. 匿名 2021/08/12(木) 12:11:01 

>>9 肉よりも脇汗が気になってしまって着られない。

249. 匿名 2021/08/12(木) 12:11:54 

虎の正面顔どアップの迫力カットソー。

250. 匿名 2021/08/13(金) 09:27:46 

赤とかピンクの服。 とにかく似合わなくて諦めた。 とほほ。。

251. 匿名 2021/08/13(金) 18:06:58 

ボックスロゴとかちびロゴがプリントされてるトップス。どうしても好きになれず…。

252. 匿名 2021/08/13(金) 18:54:51 

へそ出しファッション。 お腹を出すのがちょっと恥ずかしい・・

253. 匿名 2021/08/14(土) 02:28:41 

へそが見える服。そんなん着たらすぐにピーゴロゴロになるわ