情報元 : ユナイテッドアローズ好きな方part4ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3597840/


1. 匿名 2021/09/17(金) 18:14:14 

UNITED ARROWS、BEAUTY & YOUTH 、green label relaxing等、 アローズ系列のお洋服や小物が好きな方、買った物報告やこれが欲しい!と思う物、いろいろ語っていきませんか。 4件の返信

2. 匿名 2021/09/17(金) 18:15:37 

高いのよぉ 2件の返信

3. 匿名 2021/09/17(金) 18:15:51 

なつかしー

4. 匿名 2021/09/17(金) 18:16:47 

ちょい昔、ARROWSっていうスマホがあったの 思い出した… 1件の返信

5. 匿名 2021/09/17(金) 18:17:48 

高校生か大学生のイメージだけど、今は違うの? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/17(金) 18:19:14 

量産型でなんの魅力もない 1件の返信

7. 匿名 2021/09/17(金) 18:19:53 

バッグ、1万くらいのでも使えるのが多い! 結構高見えする! 2件の返信

8. 匿名 2021/09/17(金) 18:21:37 

BEAUTY&YOUTHでスタンスミスの別注スニーカーを予約しました。通常の真っ白じゃなくてオフホワイトなんだ! 3件の返信

9. 匿名 2021/09/17(金) 18:21:51 

服の質は良いけど、デザインがシンプル過ぎてUNIQLOっぽい 1件の返信

10. 匿名 2021/09/17(金) 18:22:21 

好き〜! 仕事着にちょうどいいのが多いよね〜

11. 匿名 2021/09/17(金) 18:25:03 

ユナイテッドアローズubcb のパンツ大好き!一番形が綺麗! コートもやっぱり質が良い!

12. 匿名 2021/09/17(金) 18:25:15 

>>5 社会人も全然買うでしょ

13. 匿名 2021/09/17(金) 18:30:41 

ユナイテッドアローズの手帳が 気に入っていたから てっきり文具の会社だと思ってた

14. 匿名 2021/09/17(金) 18:30:51 

ドゥロワーとブラミンクがすき! 高いからあんまり買えませんが(笑) 2件の返信

15. 匿名 2021/09/17(金) 18:31:36 

>>2 そうかな。 お手頃だと思う。 4件の返信

16. 匿名 2021/09/17(金) 18:32:22 

アプリもう少し使いやすくしてほしい! 2件の返信

17. 匿名 2021/09/17(金) 18:32:55 

>>9 アローズはシンプルなイメージないし、質がいいイメージもない 2件の返信

18. 匿名 2021/09/17(金) 18:34:15 

アーバンリサーチも好きだけどARROWSは絶妙な色を出すから好き

19. 匿名 2021/09/17(金) 18:34:26 

>>15 それgreenlabelじゃない? drawerとかワンピース8万くらいだよ 2件の返信

20. 匿名 2021/09/17(金) 18:34:42 

>>15 よこ どこと比べるかだよねー。最近の若い子からしたら高いと思うよ、ファストファッションやネット通販が主流だから。

21. 匿名 2021/09/17(金) 18:35:04 

>>7 わかる!ちょっと個性的なやつもあったりして安いのにいい感じで私もよくバッグを買う!!

22. 匿名 2021/09/17(金) 18:37:19 

学生時代よく買ってたなぁ。 アパレルは全体的に厳しいみたいだけどアローズとかビームスあたりは大丈夫なのかね?

23. 匿名 2021/09/17(金) 18:38:20 

よく買うのはアローズとB&Y

24. 匿名 2021/09/17(金) 18:42:05 

>>1 6も好き。 でも高いから買う時に凄い考えるから時間かかる。 ルミネ10%オフで買えたらいいな〜

25. 匿名 2021/09/17(金) 18:43:05 

>>17 そうなの? うちの最寄駅にグリーンなんちゃらかんちゃらって店があるけど、デザインが生地が分厚いユニクロっぽいなーって思った。 アローズもオンワードやワールドみたいに下位グループ上位グループがあるの?グリなんちゃらは下位グループ? 服は適当に買うからよう分からん 4件の返信

26. 匿名 2021/09/17(金) 18:43:12 

drawerめっちゃ高い 入ったことあるけど、高い! 2件の返信

27. 匿名 2021/09/17(金) 18:43:16 

>>8 可愛い!!  

28. 匿名 2021/09/17(金) 18:43:37 

>>7 バッグいいよね!

29. 匿名 2021/09/17(金) 18:45:50 

好き♡ 長く使えるから、お得 

30. 匿名 2021/09/17(金) 18:46:12 

アウトレットで買ってる田舎者です! 1件の返信

31. 匿名 2021/09/17(金) 18:48:10 

>>8 バニラアイスみたいでかわいい おしゃれだね

32. 匿名 2021/09/17(金) 18:48:39 

高校生からアラフォーの今までずっと好きw

33. 匿名 2021/09/17(金) 18:49:20 

>>25 なんで好きな人トピにわざわざ来たの?

34. 匿名 2021/09/17(金) 18:49:20 

アローズの服着てりゃモテると勘違いしてだ時期あった

35. 匿名 2021/09/17(金) 18:49:33 

>>16 ね!結局ゾゾで買ってしまうわ

36. 匿名 2021/09/17(金) 18:49:48 

>>8 かわいい♡ 去年のベージュに後ろの部分が茶色のスタンスミスもかわいかったなー

37. 匿名 2021/09/17(金) 18:50:47 

クロムハーツ好きだった頃お世話になりました

38. 匿名 2021/09/17(金) 18:52:49 

店員さんの接客がちょうどいい

39. 匿名 2021/09/17(金) 18:52:49 

グリーンレーベル愛用してます! 新しく出た本田翼ちゃんがはいてるパンツ、試着したらライン綺麗で全色買ってしまったw 毎冬出てるモコモコバッグ、値段の割に手触りすごく良いですよね

40. 匿名 2021/09/17(金) 18:53:24 

昔アローズにクロムハーツのノコギリあって焦った

41. 匿名 2021/09/17(金) 18:53:37 

翼ちゃんのパンツ気になってた! スリットが可愛いし何より色が鮮やかですごく可愛い 私も試着してみようかな 1件の返信

42. 匿名 2021/09/17(金) 18:54:26 

>>19 うんまぁお手頃の感覚は人それぞれだよね

43. 匿名 2021/09/17(金) 18:55:43 

店員さんの雰囲気が良い。入店して一言声かけてきて、こちらが相談したければ応じてくれるしそうじゃなければ離れてくれる。コロナ禍より前からそうだったから居心地良いんだよね。 お洋服に惚れる以外に店員さんにもお礼の意味で買っちゃう。

44. 匿名 2021/09/17(金) 18:55:45 

ロエフが好き。

45. 匿名 2021/09/17(金) 18:59:08 

>>25 オンワードやワールドの方がよっぽどわからん。 地方のおば様かな? 1件の返信

46. 匿名 2021/09/17(金) 19:00:23 

>>16 アプリ、もはや使い物にならない・・・ あれでリニューアルしたって言うんだからびっくり仰天 しかも1年くらいリニューアル工事してて使えなかったよね?

47. 匿名 2021/09/17(金) 19:03:19 

>>30 アウトレットの店内って死ぬほど見にくくない??無数に服があるのになかなか良いものが見つけられない。 1件の返信

48. 匿名 2021/09/17(金) 19:05:29 

>>26 品質がユナイテッドアローズとは全然違うよね。 なんて言ってみたけど高すぎて買えないです。見て、触って終了。

49. 匿名 2021/09/17(金) 19:07:28 

メルカリでアローズのタグとか芸能人の顔写真勝手に使って「○○さん着用」って書いて同一商品大量出品してる業者っぽいのいるんだよね、ホントにアローズのかもわからないようなリング 「スタイリストをしているため写真撮影で使用しただけです」とか書いてあるんだけど、そんなに同じ商品何十個も用意しないよね ああいうの権利侵害にならないのかな。例えばおもちゃみたいなのを「アローズです」って言われて買わされたらブランドイメージにかかわるよね

50. 匿名 2021/09/17(金) 19:10:44 

毎週、土曜日にゾゾタウンでクーポンが出る確率が9割 1件の返信

51. 匿名 2021/09/17(金) 19:12:16 

>>47横 わかるw もう心を無にして売れ残りから発掘するつもりで探します。 アウトレットラインのブランドはデザインも質も微妙だし。

52. 匿名 2021/09/17(金) 19:18:46 

>>4 今でもあるし愛用しておりますよ 1件の返信

53. 匿名 2021/09/17(金) 19:20:35 

ビューティアンドユースが春夏は価格も手頃で洗えるしネットでも扱い多いしで何枚か買ったよー。 横浜ルミネの一階は色々ブランド越えてセレクトされてて好き。

54. 匿名 2021/09/17(金) 19:29:32 

若者じゃないけど、BEAUTY & YOUTHは手頃な価格なので良く買います。バッグとかも割と長持ち。

55. 匿名 2021/09/17(金) 19:44:39 

こないだこのレザースカート買いました! アローズ大好きです

56. 匿名 2021/09/17(金) 19:51:51 

>>6 いつも何着てるの? 着物?オートクチュール?(笑)

57. 匿名 2021/09/17(金) 19:53:51 

ルミネ10%offの時は買わない。その後ちょっと待ったらVIPセール始まるからね。それで大量買すれば、ずっとVIPランクキープできるのが良い。

58. 匿名 2021/09/17(金) 19:56:43 

アローズのグレーのチェックのPコートお気に入り

59. 匿名 2021/09/17(金) 19:56:58 

>>14 ブラーミン? 1件の返信

60. 匿名 2021/09/17(金) 20:07:55 

>>19 欲しかったら買う 1万でもいらないものは要らない

61. 匿名 2021/09/17(金) 20:13:00 

公式サイトのアウトレットや楽天のユナイテッドアローズアウトレット店をよく利用します。 こちらは一昨年売っていた物ですがラインがカッコイイです。二千円程で購入しました

62. 匿名 2021/09/17(金) 20:17:22 

>>59 BLAMINKだよ 質の高いコートとか素敵

63. 匿名 2021/09/17(金) 20:24:31 

ゾゾで春夏物65%オフとかになってるものもあって、たまに何枚か買う。シーズン出始めが一番楽しいし選びがいあるからやっぱり店舗で試着して買いたい。

64. 匿名 2021/09/17(金) 20:27:35 

districtってアローズだっけ?まだあるのかな

65. 匿名 2021/09/17(金) 20:35:19 

>>50 明日楽しみww

66. 匿名 2021/09/17(金) 20:37:05 

アウトレットしか買えない💦

67. 匿名 2021/09/17(金) 20:38:08 

>>1 すごく好きでよく買うんだけど、未だにアーバンリサーチとの違いがわからなくなる。

68. 匿名 2021/09/17(金) 20:45:28 

>>52 あっ!まだあるんですか? 富士通でしたよね。失礼しました。

69. 匿名 2021/09/17(金) 20:46:50 

日本製がちょこちょこあって嬉しい

70. 匿名 2021/09/17(金) 21:19:48 

間違いがない。って感じ 1件の返信

71. 匿名 2021/09/17(金) 21:39:04 

もともと経営赤字だったのにコロナでそれがますますのようだし、店舗も確実に減ってるわで心配企業の一つ。

72. 匿名 2021/09/17(金) 21:45:33 

B&YのS&XSサイズが体型的に神過ぎて、クローゼットのトップスの半分以上占めてます

73. 匿名 2021/09/17(金) 21:49:21 

アローズの服着てると言ったら50過ぎのおじさんに「俺たちが高校の頃買ってたんだけどw」って馬鹿にされたんだけど、 50代からしたらそういう認識なんですか? お店では男女共に40代オーバーの人もよく見かけるけど

74. 匿名 2021/09/17(金) 21:52:00 

>>26 しかもすごく上質な、特別なという感じがしない。 ニットとか、糸の質があまり良くないんだと思う。 以前からカシミアの偽造とか問題になってたし。 パターンはまあまあだけど。

75. 匿名 2021/09/17(金) 21:52:52 

>>14 高すぎるよね〜涙 でも素敵。

76. 匿名 2021/09/17(金) 21:53:01 

>>70 カシミアの事とか問題になってたけど?

77. 匿名 2021/09/17(金) 21:53:10 

同じアローズ系でも店員さんはユナイテッドアローズ、B&Yはほっといてくれるけど、グリーンレーベルは比較的話しかけてくる アーバンリサーチはもっと話しかけてくるからあまり行きたくない・・ 2件の返信

78. 匿名 2021/09/17(金) 22:13:42 

>>15 お手頃ではないけどちゃんとした服に払う対価としては妥当って感じ

79. 匿名 2021/09/17(金) 22:18:12 

>>41 翼ちゃんのパンツってなんですか?

80. 匿名 2021/09/17(金) 22:25:11 

>>1 ユナイテッドアスレなら知ってる

81. 匿名 2021/09/17(金) 22:41:55 

>>2 誰かが買ってくれるという時にシンプルで質がいいからあんまり悩まなくてオススメだよ

82. 匿名 2021/09/17(金) 22:58:39 

>>25 あなた所沢かー。所沢に住んでる人は疎くて仕方ないと思う!無理に着る必要ないから大人しくユニクロ着てれば?

83. 匿名 2021/09/17(金) 23:25:18 

セールでパンツを購入した際に オススメしてくれたブラウス。 めちゃめちゃ可愛かったのですが、 60%オフのパンツを悩んだ私には  40,000円のブラウスは無理だーーー!

84. 匿名 2021/09/17(金) 23:31:12 

drawerのパーカーがすごく着心地がよく着倒して袖口もボロボロ。 悩んだけど同じグレーのものを買いました。

85. 匿名 2021/09/18(土) 01:24:50 

同じセレクトショップでもビームスに比べると上々企業なこともあって社員教育がちゃんとできてるイメージ。

86. 匿名 2021/09/18(土) 03:22:43 

>>25 そもそもグリーンレーベルはアローズでも安めのラインだから。

87. 匿名 2021/09/18(土) 03:24:55 

>>45 要するに同じメーカーの中でも、高級価格ラインと中級価格ライン、安価ラインのブランドがそれぞれあると言うのを説明したかったのかと。

88. 匿名 2021/09/18(土) 04:51:01 

🙋‍♀️

89. 匿名 2021/09/18(土) 07:57:36 

アローズ好きなんだけど、スカートのウエストが細いのばっかりで入らないのよね…

90. 匿名 2021/09/18(土) 08:17:22 

>>77 去年冬に店舗行ったら話しかけてきた 今まで話しかけてこなかったのにコロナで危なくなって方針変わったのかと思った

91. 匿名 2021/09/18(土) 09:39:26 

>>1 Jewel changesが好きだった! エメルリファイン?は店舗もないし物足りない…。

92. 匿名 2021/09/18(土) 11:28:18 

身長が171ある自分にはサイズが微妙。サイズ展開が少ない気がする、、Mサイズまでしか作ってないとかあった…。160~165センチくらいのスマートな人が着るとすごい似合いそう。 最近は見てないけど、オーバーサイズ流行ってるから、自分でも着れるのあるかもしれないけど、そもそもそこまで好きではないかも。

93. 匿名 2021/09/18(土) 11:44:25 

>>17 確かに…値段の割に、って思ったことはある。

94. 匿名 2021/09/18(土) 11:50:13 

>>77 値段的に arrows、B&Y、グリーンレーベルの順だよ。 安めな店ほどいい意味でフラットに声かけあるよね。

95. 匿名 2021/09/18(土) 11:54:08 

>>15 お手頃…。こういう人って服もシャネルやフェンディで揃えてるのかしら。