情報元 : 今欲しい服を見せ合おうガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4092160/


1. 匿名 2022/07/15(金) 17:26:02 

私はGRLのこのワンピースが気になってます! 14件の返信

2. 匿名 2022/07/15(金) 17:27:06 

若いなら似合いそう 2件の返信

3. 匿名 2022/07/15(金) 17:27:08 

これかな 6件の返信

4. 匿名 2022/07/15(金) 17:27:17 

このワンピースが欲しい めっちゃ可愛い 9件の返信

5. 匿名 2022/07/15(金) 17:27:28 

5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/15(金) 17:28:19 

ハニーズのワンピース可愛い〜。 でも、在庫なくてお取り寄せ中… 6件の返信

7. 匿名 2022/07/15(金) 17:29:42 

服可愛い!のに自分が🐷になったから着こなせない… 二の腕隠さなきゃ… 1件の返信

8. 匿名 2022/07/15(金) 17:30:12 

あなたがそれ着て外出るつもり!?

9. 匿名 2022/07/15(金) 17:30:16 

マイナスすごいつくだろうに載せられないよ 3件の返信

10. 匿名 2022/07/15(金) 17:30:33 

ここまでみたかんじ、年齢と好みの系統がバラバラすぎてマイナスだらけやなw 1件の返信

11. 匿名 2022/07/15(金) 17:31:01 

こんな性格悪いがるちゃんにのせられないよ…絶対マイナスか変なところ噛み付いてくるじゃん

12. 匿名 2022/07/15(金) 17:31:07 

やっぱこれかな! 11件の返信

13. 匿名 2022/07/15(金) 17:31:25 

>>3 高評価してあげなよ… 1件の返信

14. 匿名 2022/07/15(金) 17:31:41 

3件の返信

15. 匿名 2022/07/15(金) 17:31:58 

>>3 低く評価してんじゃん👎笑

16. 匿名 2022/07/15(金) 17:31:59 

>>1 主さん若いのね 若い時に好きな服楽しんで!

17. 匿名 2022/07/15(金) 17:32:49 

>>14 これは1枚なの?筋肉Tの上にもう1枚着てるの? 1件の返信

18. 匿名 2022/07/15(金) 17:33:00 

買おうか迷ってる 流石に普段着にするのは難しいかな…… 11件の返信

19. 匿名 2022/07/15(金) 17:33:36 

ZARAのフリンジGジャン

20. 匿名 2022/07/15(金) 17:33:48 

>>5 どこのですか? 1件の返信

21. 匿名 2022/07/15(金) 17:33:54 

>>10 ファッショントピはマイナスと文句つけだけの目的の奴が真っ先に来るからね どうせ普通サイズの服が入らない引きこもりだから気にしなくてヨシ

22. 匿名 2022/07/15(金) 17:34:23 

>>9 前も書いたけど 別のトピでデザイナーブランドの服と中国産のプチプラ服の写真を交互に貼ってみたら 前者に大量マイナスとダサいだの辛辣な意見多数 後者に大量プラスと可愛いとか称賛意見多数 ガルちゃん民のファッションセンスってそんなものよ 1件の返信

23. 匿名 2022/07/15(金) 17:34:32 

>>2 幼稚園や小学校のママさん達はみんなこんな感じだから若くなくても大丈夫!!みんな似合ってるよ〜 3件の返信

24. 匿名 2022/07/15(金) 17:34:52 

>>1 GRLなら安いだろし買っちゃいなよ! デザインも可愛いと思う

25. 匿名 2022/07/15(金) 17:35:17 

>>17 一枚 筋肉部分もプリント

26. 匿名 2022/07/15(金) 17:35:23 

>>4 後ろのデザイン凝ってるねー可愛い

27. 匿名 2022/07/15(金) 17:35:41 

このファン付きウェア 2件の返信

28. 匿名 2022/07/15(金) 17:35:46 

気になるくらいなら買っちゃえよと思うほどのお手ごろな服ばかり 不景気が手に取るように分かるな

29. 匿名 2022/07/15(金) 17:36:03 

>>12 カッコいいのかダサいのかよくわからないけど、とにかく恥なんか1mmもないみたい。 実に楽しそうだねww

30. 匿名 2022/07/15(金) 17:36:32 

これ ネイビーが全然売ってない 4件の返信

31. 匿名 2022/07/15(金) 17:36:40 

欲しいけど高い… 8件の返信

32. 匿名 2022/07/15(金) 17:36:54 

>>6 近所のイオンで見かけた

33. 匿名 2022/07/15(金) 17:37:10 

>>18 見た目完全にポリだし、暑そう。

34. 匿名 2022/07/15(金) 17:38:58 

>>18 これを着て家でゴロゴロするの? 1件の返信

35. 匿名 2022/07/15(金) 17:38:59 

>>6 最近本当に黒いワンピース多いよね。 幼稚園の送り迎えしてたら黒いワンピース率高い。 私も一着持ってるんだけどね…

36. 匿名 2022/07/15(金) 17:39:19 

ピンクパンツ 6件の返信

37. 匿名 2022/07/15(金) 17:39:38 

>>12 また低評価!

38. 匿名 2022/07/15(金) 17:39:47 

>>2 若くないからこそいいんじゃない? スカート丈も長いし二の腕も隠せるし 1件の返信

39. 匿名 2022/07/15(金) 17:39:59 

>>6 ハニーズじゃなくてもどこにも売ってそうなデザインに見える 1件の返信

40. 匿名 2022/07/15(金) 17:40:09 

1件の返信

41. 匿名 2022/07/15(金) 17:40:12 

>>23 ママさんたちっておいくつですか? 1件の返信

42. 匿名 2022/07/15(金) 17:40:48 

>>36 ぺーとパーが買い占めそう

43. 匿名 2022/07/15(金) 17:41:12 

>>5 こんなのどこでも売ってない? 1件の返信

44. 匿名 2022/07/15(金) 17:41:38 

気になる 2件の返信

45. 匿名 2022/07/15(金) 17:41:54 

このトップス

46. 匿名 2022/07/15(金) 17:42:01 

>>31 なんだかとても懐かしい!と思ってしまったアラフォーです。

47. 匿名 2022/07/15(金) 17:42:19 

>>23 背中あいてるの着てる人いるのか? 1件の返信

48. 匿名 2022/07/15(金) 17:42:25 

>>34 家では部屋着しか着ないです

49. 匿名 2022/07/15(金) 17:42:58 

>>31 TWICEがPVでこんな衣装着てたなぁ 流行ってるのかな

50. 匿名 2022/07/15(金) 17:43:06 

>>14 パンツもダメージ加工の絵ならもっと良かった

51. 匿名 2022/07/15(金) 17:43:37 

>>1 スペック120ないと着れませんよ? 4件の返信

52. 匿名 2022/07/15(金) 17:43:42 

このスカート欲しい 背が高くないとだめかな 2件の返信

53. 匿名 2022/07/15(金) 17:43:54 

好きなアイドル(日本)が着ていて可愛かったので気になってます。中がズボンになっているんですが、ちょっとみじかいかな?と… 悩み中。二十代前半です。 5件の返信

54. 匿名 2022/07/15(金) 17:44:22 

1件の返信

55. 匿名 2022/07/15(金) 17:44:55 

>>18 モデルですら太って見える型が悪そう

56. 匿名 2022/07/15(金) 17:45:02 

>>18 ベルトしたらシルエット綺麗そう

57. 匿名 2022/07/15(金) 17:45:26 

最近ドンピシャに欲しい服がない泣 新しいの欲しいけど買いたいのがない

58. 匿名 2022/07/15(金) 17:46:09 

>>52 身長よりも頭身バランスやスタイルだと思う 1件の返信

59. 匿名 2022/07/15(金) 17:46:12 

欲しかったけど在庫切れ 2件の返信

60. 匿名 2022/07/15(金) 17:46:23 

>>51 ?

61. 匿名 2022/07/15(金) 17:46:38 

>>53 20代前半ならまだいけるべ! 1件の返信

62. 匿名 2022/07/15(金) 17:46:49 

>>18 確かにお呼ばれ感あるけど可愛い

63. 匿名 2022/07/15(金) 17:47:22 

>>44 えー素敵! 私も欲しいくらいだけど二の腕が細くないと着こなせないか😂

64. 匿名 2022/07/15(金) 17:48:25 

>>39 だったらハニーズでいいじゃん 安いんだから 1件の返信

65. 匿名 2022/07/15(金) 17:48:41 

スカート欲しい 3件の返信

66. 匿名 2022/07/15(金) 17:50:11 

本当はこういうミニスカでカジュアルな感じが大好きなのに、先月25歳になってからは年齢を考えて遠慮してしまう・・・でも履きたい・・ 6件の返信

67. 匿名 2022/07/15(金) 17:52:35 

>>4 バッグ可愛い

68. 匿名 2022/07/15(金) 17:53:06 

>>38 横だけど隠す隠さないの問題じゃなくてある程度の年齢になったら安価な服は素材や縫製やカットが良くないから貧乏くさくなるよ 1件の返信

69. 匿名 2022/07/15(金) 17:53:18 

>>20 横。GU.

70. 匿名 2022/07/15(金) 17:53:32 

>>43 ユニクロっぽい

71. 匿名 2022/07/15(金) 17:53:59 

>>31 実家行けば多分まだあるこういうのw

72. 匿名 2022/07/15(金) 17:54:12 

>>41 年齢聞いたことないけどだいたいが30代だと思う 1件の返信

73. 匿名 2022/07/15(金) 17:55:21 

>>66 悩んでるうちにも歳はとっていくんだよ……今すぐ買うしかない!

74. 匿名 2022/07/15(金) 17:56:56 

>>47 これくらいなら結構いるよ、腕も足も関係ないしみんな似合ってて素敵だよ もちろん控えめで素敵な方もたくさんいるよ

75. 匿名 2022/07/15(金) 17:57:02 

>>58 身長関係あるでしょ モデルが着てこの長さなんだから150cmとかの子だと多分裾引きずるよ

76. 匿名 2022/07/15(金) 17:57:18 

>>31 クソ暑いから秋冬物なんて見たくもない

77. 匿名 2022/07/15(金) 17:57:44 

>>13 やばい おなかいたい

78. 匿名 2022/07/15(金) 17:57:58 

>>12 本当に、誰?

79. 匿名 2022/07/15(金) 17:58:51 

>>12 低評価やめてww

80. 匿名 2022/07/15(金) 18:00:12 

>>22 どのトピが知りたい

81. 匿名 2022/07/15(金) 18:00:16 

>>1 魔女の宅急便みたいだね

82. 匿名 2022/07/15(金) 18:00:30 

三者面談に来て行こうと思ってたけど、ここに貼り付けるために色々見てたら、なんかイマイチかなぁと思ってきた 6件の返信

83. 匿名 2022/07/15(金) 18:02:10 

>>40 広瀬アリスみある

84. 匿名 2022/07/15(金) 18:02:34 

4件の返信

85. 匿名 2022/07/15(金) 18:04:21 

>>72 ありがとう! がるちゃんで「今は学卒が当たり前だから小学生で50代のママ普通にたくさんいる」って聞いてちょっと構えてしまった 3件の返信

86. 匿名 2022/07/15(金) 18:05:19 

>>84 結構透けるね、上下インナー着たら暑いよ 1件の返信

87. 匿名 2022/07/15(金) 18:05:22 

>>82 三面には構えすぎじゃないかな 真っ黒だし

88. 匿名 2022/07/15(金) 18:10:29 

>>85 東京だけど50代の方は見たことないよ、別の学年にはいるかもしれないけど でも服装なんて人それぞれだから気にしない!!

89. 匿名 2022/07/15(金) 18:11:26 

UNIQLOとTheoryのコラボ?のワンピース、形めちゃくちゃ好きなんだけどカラバリが微妙。。。 4件の返信

90. 匿名 2022/07/15(金) 18:12:27 

アラフィフのおばちゃんなんだけどこれ。 パートと買い物と習い事とたまに都内に出かけるくらいだから迷ってる。 4件の返信

91. 匿名 2022/07/15(金) 18:12:48 

>>1 人による 若い人のデザインだし 色は地味と言えど そうなってくると 顔がある程度素敵じゃないと 髪型や小物の限界あるし もちろんスタイルボンキュッッボンに限る ははははは

92. 匿名 2022/07/15(金) 18:13:26 

>>12 なんか癖になるー、それにしてもだれ(笑)

93. 匿名 2022/07/15(金) 18:14:08 

>>65 かわいい!買うの?

94. 匿名 2022/07/15(金) 18:14:48 

>>90 ジャンパーになるからやめましょう 着やすそうに見えて穴です 黒いからなんとかなりません 髪顔バッチリ インナーとボトムスこだわり じゃないとおっさんです 1件の返信

95. 匿名 2022/07/15(金) 18:15:04 

毎年夏になるとチャイハネのワンピース欲しくなる。笑

96. 匿名 2022/07/15(金) 18:15:59 

>>65 虫から見た網戸越しの青空ってこんな感じなのかな 1件の返信

97. 匿名 2022/07/15(金) 18:17:25 

>>89 背が高くてサラッと着こなせないと アダモスファミリーだね 3件の返信

98. 匿名 2022/07/15(金) 18:17:44 

>>1 こう言う服背中が綺麗な人しか着れないよね 私は背中ニキビ&ニキビ跡酷いし、 背な毛処理してないから着れない… 1件の返信

99. 匿名 2022/07/15(金) 18:18:00 

>>84 爽やかお姉さんに限る 1件の返信

100. 匿名 2022/07/15(金) 18:18:30 

>>98 自覚ある方えらい 2件の返信

101. 匿名 2022/07/15(金) 18:18:56 

>>82 お葬式のお手伝いさんみたい 1件の返信

102. 匿名 2022/07/15(金) 18:19:31 

>>66 おうちでそうぞ 2件の返信

103. 匿名 2022/07/15(金) 18:19:37 

>>1 ちょっとしたパーティーに着ていけそうだね

104. 匿名 2022/07/15(金) 18:19:44 

>>102 どうぞどうぞ 1件の返信

105. 匿名 2022/07/15(金) 18:20:15 

>>59 ずいぶん長いポロシャツ 1件の返信

106. 匿名 2022/07/15(金) 18:20:47 

>>54 晴れそうにない てるてるぼうず 1件の返信

107. 匿名 2022/07/15(金) 18:21:56 

>>53 明日明後日とどんどん歳をとります いま履けーーー!! 1件の返信

108. 匿名 2022/07/15(金) 18:22:15 

>>53 20前半ならなんでもありだよ! ほんと年々、着れなくなる(体型的にも)服ばかりだから着れるうちに思う存分楽しんで! 1件の返信

109. 匿名 2022/07/15(金) 18:24:28 

>>94 >>96 >>97 >>99 >>100 >>101 >>102 >>104 >>105 >>106 一人ブロックしたら全部消えた 必死すぎる 10件の返信

110. 匿名 2022/07/15(金) 18:27:28 

>>109 ちょっww 何がそこまで駆り立てるのかw

111. 匿名 2022/07/15(金) 18:29:30 

>>90 いいじゃないですか、かっこいい!

112. 匿名 2022/07/15(金) 18:31:30 

これが気になってる! 5件の返信

113. 匿名 2022/07/15(金) 18:33:56 

>>12 宣伝してるんか?

114. 匿名 2022/07/15(金) 18:35:25 

>>61 >>107 >>108 ありがとうございます! 挑戦してみます😊

115. 匿名 2022/07/15(金) 18:37:11 

コレ!!! 可愛い!!! 4件の返信

116. 匿名 2022/07/15(金) 18:40:26 

私はこれ

117. 匿名 2022/07/15(金) 18:40:38 

>>90 最近私もこういうの買いました(色は黒)。 ちなみにもうすぐ50歳です。 ロングタイトスカートかシンプルなワンピースと合わせようと思っています。 秋が楽しみです。

118. 匿名 2022/07/15(金) 18:41:12 

>>112 確かに気になるな!

119. 匿名 2022/07/15(金) 18:41:59 

>>4 二の腕細かったら私も着たいなー

120. 匿名 2022/07/15(金) 18:42:44 

このカシュクールワンピ ほしいけど上半身が貧相だから買わないと思う。 1件の返信

121. 匿名 2022/07/15(金) 18:43:02 

>>109 そうなんだwwめっちゃ笑ってしまったww恥ずかしいだろうなぁー😂何がしたかったんだろ?てか暇人すぎない?w

122. 匿名 2022/07/15(金) 18:43:28 

>>12 止まると死ぬ呪いかけられてるのかな

123. 匿名 2022/07/15(金) 18:45:01 

このパンツが欲しかったけど迷ってるうちに売り切れになっちゃった… 4件の返信

124. 匿名 2022/07/15(金) 18:45:09 

>>109 怖っ そしてなんか可哀想 1件の返信

125. 匿名 2022/07/15(金) 18:45:37 

>>36 かわいいね! この色味好きだ

126. 匿名 2022/07/15(金) 18:46:47 

>>97 私と同じアダモちゃん世代かな? 1件の返信

127. 匿名 2022/07/15(金) 18:47:01 

このスカこのチェックフレアスカート アラフォーにはキツいかな? 1件の返信

128. 匿名 2022/07/15(金) 18:47:52 

>>1 安っぽい 1件の返信

129. 匿名 2022/07/15(金) 18:48:16 

>>112 これ着こなせるのおしゃれさんや

130. 匿名 2022/07/15(金) 18:49:25 

>>4 安っぽいから似合うと思うよ 1件の返信

131. 匿名 2022/07/15(金) 18:49:49 

このコートが欲しいけどポリエステルなんだよなあ… 値段倍でいいからウール入れて欲しかった

132. 匿名 2022/07/15(金) 18:50:04 

>>6 取り寄せるほどには見えない 1件の返信

133. 匿名 2022/07/15(金) 18:51:17 

>>115 これはボトムは何を合わせるの? とてもタイトでスタイリッシュだね

134. 匿名 2022/07/15(金) 18:54:39 

>>109 何着ても似合わないor入らない人なんだろうね 気の毒だから放置してあげよう 1件の返信

135. 匿名 2022/07/15(金) 18:54:44 

>>112 昨日ヒルナンデスで福岡のアナウンサーが履いてたやつ? 2件の返信

136. 匿名 2022/07/15(金) 18:55:13 

>>128 >>130 >>132 まーた同一人物荒らし 暇だねぇ 1件の返信

137. 匿名 2022/07/15(金) 18:55:21 

>>82 三者面談ならこうじゃない?(※個人のイメージです) 3件の返信

138. 匿名 2022/07/15(金) 18:55:45 

>>36 夏はこういうパキッとした色着たいよね 良いと思う!

139. 匿名 2022/07/15(金) 18:56:06 

>>64 それもそうすね

140. 匿名 2022/07/15(金) 18:57:28 

私これ。 1件の返信

141. 匿名 2022/07/15(金) 18:57:33 

>>135 あの人のコーディネートでの方が良く見える 確か上はノースリーブのシンプルな白Tに黒いスマホポシェットあわせててバランス良かった

142. 匿名 2022/07/15(金) 18:57:40 

>>18 参観日って感じ 1件の返信

143. 匿名 2022/07/15(金) 18:59:13 

>>109 悲しくなった 私はこれ。

144. 匿名 2022/07/15(金) 19:01:06 

>>109 服買えない人なんかねwみじめだね

145. 匿名 2022/07/15(金) 19:01:10 

>>36 かわいい!会社の可愛い人も来てた 私は無理だから憧れる〜 1件の返信

146. 匿名 2022/07/15(金) 19:01:40 

>>140 これどこのですか?可愛いですね 1件の返信

147. 匿名 2022/07/15(金) 19:02:28 

こういうのが欲しい✨ 3件の返信

148. 匿名 2022/07/15(金) 19:03:02 

>>145 私も同僚がすごいブルーのカラーパンツ履いてて羨ましかった。 夏っぽいしおしゃれだよね。

149. 匿名 2022/07/15(金) 19:04:34 

>>18 めっちゃ可愛い!一目惚れしました!! どこのですか?? 1件の返信

150. 匿名 2022/07/15(金) 19:05:09 

>>147 色もシルエットも上品で素敵✨

151. 匿名 2022/07/15(金) 19:06:35 

ファーファー FURFUR ギンガムジャージードレス (BLK)

1件の返信

152. 匿名 2022/07/15(金) 19:08:14 

>>151 わざわざありがとうございます😊

153. 匿名 2022/07/15(金) 19:09:02 

>>124 ストレス発散なのかな。 こんな三連休前の楽しい時になんだか気の毒になるね。

154. 匿名 2022/07/15(金) 19:09:43 

>>86 裾は透けてるけど、ペチコートありそうじゃない?

155. 匿名 2022/07/15(金) 19:10:36 

>>136 よほど寂しい人なのかな?バレてるのがダサすぎるw 1件の返信

156. 匿名 2022/07/15(金) 19:12:41 

これすごく可愛いけど人を選ぶよね… 3件の返信

157. 匿名 2022/07/15(金) 19:12:50 

>>65 埼玉の古着屋に山ほどあるべ

158. 匿名 2022/07/15(金) 19:13:45 

>>68 いや、着てる人によるよ。 しわ、しみ、たるみをまずチェック。

159. 匿名 2022/07/15(金) 19:16:13 

>>90 あ、あっ、まぁ、50なら…いいんじゃないんでしょうか…(・_・;

160. 匿名 2022/07/15(金) 19:17:57 

>>115 北朝鮮ぽいね

161. 匿名 2022/07/15(金) 19:18:17 

>>30 リボンが赤なら魔女の宅急便のキキになりますね 1件の返信

162. 匿名 2022/07/15(金) 19:21:35 

>>66 現在32だけど、25歳過ぎたあたりから、だんだんミニ丈が似合わなくなってきたよ。泣 先月25歳になったなら、今年はまだいける!! ここで諦めたらきっともう履けなくなるよ!!

163. 匿名 2022/07/15(金) 19:21:37 

>>156 可愛い〜!! けどどこに着て行くか悩むね……

164. 匿名 2022/07/15(金) 19:21:43 

>>109 えー!めっちゃ投稿してる! 怖いねぇ。

165. 匿名 2022/07/15(金) 19:22:46 

>>53 盗撮だけ気をつけて

166. 匿名 2022/07/15(金) 19:22:48 

>>100 あなためっちゃ連投してるらしいけどなんで? 気に入らない洋服なの?

167. 匿名 2022/07/15(金) 19:23:10 

UNIQLOのリネンシャツ買おうと思ってたの このトピのおかげで思い出したw 日差しでジリジリするから薄いの1枚羽織りたいなと思って。 1件の返信

168. 匿名 2022/07/15(金) 19:23:23 

>>3 だれなんだね

169. 匿名 2022/07/15(金) 19:28:49 

>>5 持ってるよ。なかなか使い勝手良しです。

170. 匿名 2022/07/15(金) 19:29:58 

>>5 ジーユーでみたな

171. 匿名 2022/07/15(金) 19:30:50 

>>9 わかるよ。勇気いるよね。だから私は絶対にマイナスしないことにしてる!

172. 匿名 2022/07/15(金) 19:31:46 

ファッション通販SHOPLIST(ショップリスト)| ツイルカットジョーゼットウエストタックワンピース【WEB限定サイズ】|index(インデックス)の商品詳細・購入はこちら。口コミ・写真も充実!

2件の返信

173. 匿名 2022/07/15(金) 19:33:36 

>>109 謎のアドバイザー気取りなのではw

174. 匿名 2022/07/15(金) 19:40:03 

>>1 カーディガン羽織ります! 白、黒、赤、レモンイエローなんかとあわせてもよさそうなので春、夏、秋着たいと思います! 1件の返信

175. 匿名 2022/07/15(金) 19:42:33 

>>155 寂しがりやなんだよ!!

176. 匿名 2022/07/15(金) 19:44:42 

>>172 めっちゃ安いやん! これなら一回着ても元取れるんじゃない? 届いたらアイロンいるかもだけど。 安いわ。 1件の返信

177. 匿名 2022/07/15(金) 19:46:31 

>>53 今しか着れないよ!

178. 匿名 2022/07/15(金) 19:46:47 

>>27 これ扇風機みたいなやつついてるの? コンビニで着てる人すれ違ったけど『ブーン』と結構大きい音してたよ、でも外ならいいかな。 コンビニ内では響くけど。

179. 匿名 2022/07/15(金) 19:46:59 

>>5 今着てるw

180. 匿名 2022/07/15(金) 19:49:29 

>>134 入らない🤣

181. 匿名 2022/07/15(金) 19:52:24 

>>126 横だけど なっつかしいなぁ 私は54歳w

182. 匿名 2022/07/15(金) 19:53:54 

>>112 気になるのと欲しいのは別問題だわ。 高いし…

183. 匿名 2022/07/15(金) 19:54:28 

>>176 そうなんですよね、めちゃくちゃ安いんです 買っちゃおうかな……

184. 匿名 2022/07/15(金) 19:55:37 

>>167 5年以上前に同色のもの買ったけど、やっぱシルエットが違うわ。 私のやつは腕周りがタイトだわ。 今はボリューム袖が多いし、羽織るように幅広にしてるのかしら。 使いやすい色だし、まだまだうちは現役ですよ〜

185. 匿名 2022/07/15(金) 19:59:30 

>>82 裾がベロア生地みたいだから今の季節むきではないね。 色は黒ではなく茶色に見えるけどモニターの問題かなぁ🤔 カワイイワンピースだと思います。

186. 匿名 2022/07/15(金) 20:00:15 

>>52 かわいい! どこのスカートですか? 1件の返信

187. 匿名 2022/07/15(金) 20:05:38 

>>84 ロペピクニックのやつかな? これの白ストライプ買いました。 値段の割には実物は安っぽかった。 ペチコートというか、裏地はスカート部分しか付いていないから注意。 1件の返信

188. 匿名 2022/07/15(金) 20:27:13 

>>123 私もです‼︎ 再入荷待ってます( ; ; )

189. 匿名 2022/07/15(金) 20:29:14 

>>112 気になるのと欲しいのは別問題だわ。 高いし…

190. 匿名 2022/07/15(金) 20:35:57 

GUのワンピース。 37歳には厳しいでしょうか? 1件の返信

191. 匿名 2022/07/15(金) 20:36:28 

>>4 可愛いね。 特に後のリボンがいいね。

192. 匿名 2022/07/15(金) 20:37:07 

モンベルのクマのTシャツ。 48歳だけど欲しいなぁ。 3件の返信

193. 匿名 2022/07/15(金) 20:41:17 

>>172 わー、ありがとうございます😊 早速チェックします!

194. 匿名 2022/07/15(金) 20:44:08 

>>192 こういうの大好き🧸かわいい

195. 匿名 2022/07/15(金) 20:56:55 

>>186 NATURAL BEAUTY BASICです! 今サイトで詳しく見たらこのモデルさんは171cmで総丈96cmでした…身長の低い私は無理でした…

196. 匿名 2022/07/15(金) 20:59:31 

>>44 どこの服?172cmでワンピース短くなるから本気で知りたい。よろしかったら教えてください 1件の返信

197. 匿名 2022/07/15(金) 21:01:11 

>>187 色違いの黒見ても袖の部分とか腕が透けてるし生地薄そうですね…

198. 匿名 2022/07/15(金) 21:03:28 

>>85 小学生は40代がメイン層でしょ さすがに50代は少なめよ

199. 匿名 2022/07/15(金) 21:08:51 

>>30 似たような服は他のところでも売ってそう それじゃだめなの? 1件の返信

200. 匿名 2022/07/15(金) 21:10:41 

>>82 こんな福田三者面談に来ていくの? 普段着として着るなら可愛いと思う

201. 匿名 2022/07/15(金) 21:11:30 

>>109 そんなことして暇だな

202. 匿名 2022/07/15(金) 21:25:46 

靴でもいい? このピンク買おうかと思ってるけど流行り廃りないよね? 1件の返信

203. 匿名 2022/07/15(金) 21:36:19 

ベールローン カシュクールワンピース(11062206432) | ロングワンピース | ワンピース・オールインワン | ウエア | ウィメンズ|【 TOMORROWLAND(トゥモローランド)公式オンラインストア 】の「商品詳細」ページです。

1件の返信

204. 匿名 2022/07/15(金) 21:36:39 

>>202 すごく可愛いと思う!服がシンプルでもこの靴が華やかだから「おしゃれだなぁ」って目がいきそう。

205. 匿名 2022/07/15(金) 21:37:35 

>>203 1件の返信

206. 匿名 2022/07/15(金) 21:40:50 

>>4 ジルバイですかね?私はこれのバイカラータイプが気になってます!

207. 匿名 2022/07/15(金) 21:45:46 

>>137 こんな高いヒール履いて行けないよー 学校なら4㎝くらいまでだわ

208. 匿名 2022/07/15(金) 21:52:40 

ピンクタータンチェックでダメージの効いたボリュームのあるFunKeyなパンツ。 ここに貼ると、大量にマイナスが付くのが分かる。

209. 匿名 2022/07/15(金) 22:06:46 

>>1 可愛いよね!

210. 匿名 2022/07/15(金) 22:08:37 

>>109 やばw ご病気の人なんかも。そっと放置で

211. 匿名 2022/07/15(金) 22:13:46 

neigeのこのワンピースが可愛い

212. 匿名 2022/07/15(金) 22:14:01 

こじはるのHer lip to 25,000円。高い〜 1件の返信

213. 匿名 2022/07/15(金) 22:16:01 

>>3 もたついてるね(笑)

214. 匿名 2022/07/15(金) 22:16:25 

>>196 これです! https://store.shopping.yahoo.co.jp/cheeryjp/Hop265.html?sc_e=slga_fpla#

215. 匿名 2022/07/15(金) 22:22:57 

好きなの着てみんな綺麗で可愛くなろう ポリエステルだけどいいの。私はこれ買いました。

216. 匿名 2022/07/15(金) 22:37:16 

>>31 なんか昭和感

217. 匿名 2022/07/15(金) 22:38:28 

>>31 これかわいいよねー SNIDELだっけ? 1件の返信

218. 匿名 2022/07/15(金) 22:42:05 

>>1 あらカワイイ

219. 匿名 2022/07/15(金) 22:43:20 

>>18 秋まで着れない感じ

220. 匿名 2022/07/15(金) 22:43:47 

>>137 この服かわいい!どこの?

221. 匿名 2022/07/15(金) 22:44:03 

>>147 いいですね! ちなみにどこのですか? 1件の返信

222. 匿名 2022/07/15(金) 23:01:20 

>>123 これのスカートも売り切れ…ほしかったのに

223. 匿名 2022/07/15(金) 23:04:47 

>>51 それは痩せすぎw 身長によるだろうけど

224. 匿名 2022/07/15(金) 23:06:09 

このシャツ 秋口にも羽織として使えそうなので

225. 匿名 2022/07/15(金) 23:06:35 

>>30 買うの遅いよー 値下げ前まではいっぱい売ってたよ 1件の返信

226. 匿名 2022/07/15(金) 23:08:51 

>>221 横だけどWhim Gazette(ウィムガゼット) 何年か前のだけど 1件の返信

227. 匿名 2022/07/15(金) 23:09:44 

1件の返信

228. 匿名 2022/07/15(金) 23:15:51 

返信ありがとうございます >>161 確かにキキみたいに赤を取り入れたら可愛くなりそうですね! >>199 コットン100%と形が綺麗なのが良かったんです 綿100の自分の肌と体型に合うワンピースがなかなかないので >>225 値下げするまで待とうと思ってたら無くなってしまいました(値下げなかったら買わなかったと思います) 色違いの方は変えたのでまだ良かったです

229. 匿名 2022/07/15(金) 23:34:57 

>>12 ウェーブ体型っぽいね

230. 匿名 2022/07/15(金) 23:36:06 

>>89 ちょうど今日試着してしたけど、ものすごく重たかった… 2件の返信

231. 匿名 2022/07/15(金) 23:40:58 

>>217 そうそうsnidel 2.3万くらいだからずっと悩んでる

232. 匿名 2022/07/15(金) 23:51:09 

>>226 ありがとうございます。 何年か前のですか…残念!

233. 匿名 2022/07/16(土) 00:12:45 

どこに売ってますか? かわいい😍

234. 匿名 2022/07/16(土) 00:14:49 

ユナイテッドアローズの、このセットアップ欲しい。 色が派手かなぁ。。、 1件の返信

235. 匿名 2022/07/16(土) 00:20:04 

>>230 横だけと私もこれ迷ってたから参考になります 1件の返信

236. 匿名 2022/07/16(土) 00:21:20 

237. 匿名 2022/07/16(土) 00:36:49 

>>1

238. 匿名 2022/07/16(土) 00:50:58 

>>84 えーめっちゃ可愛い!欲しい!いくら??探してみたけどどれかわからず。。 1件の返信

239. 匿名 2022/07/16(土) 00:51:12 

>>30 ネイビー買いました!このワンピ、シワも目立ちにくくガシガシ洗えるので重宝してます!

240. 匿名 2022/07/16(土) 00:51:44 

>>137 このトップスが欲しいです

241. 匿名 2022/07/16(土) 01:01:31 

>>97 アダムスでしょーwww

242. 匿名 2022/07/16(土) 01:05:06 

>>156 可愛い!! 私は似合わないけど…素敵なスカート

243. 匿名 2022/07/16(土) 01:08:27 

>>234 素敵だよ✨

244. 匿名 2022/07/16(土) 01:30:14 

>>9 全員ダセーもん。 話しにならんぐらいにダセー。 暗い女ばっかり。 1件の返信

245. 匿名 2022/07/16(土) 01:37:53 

>>230 重いんですね! 生地を贅沢に使っているということかな 1件の返信

246. 匿名 2022/07/16(土) 01:38:03 

>>6 こういうカエルの卵みたいな集合体苦手

247. 匿名 2022/07/16(土) 01:38:53 

>>244 お手本見せて💕

248. 匿名 2022/07/16(土) 01:40:45 

>>12 ただの晒しで性格悪

249. 匿名 2022/07/16(土) 01:52:51 

可愛い 出典:cdn.grail.bz 1件の返信

250. 匿名 2022/07/16(土) 02:06:03 

このワンピ買いました♪ 1件の返信

251. 匿名 2022/07/16(土) 02:21:19 

>>18 首が短く見える

252. 匿名 2022/07/16(土) 02:51:45 

>>36 丸の内でお買い物してたらめっっちゃお洒落なマダムが履いてて、速攻で真似して買っちゃった! Tシャツとゴツいゴールドのアクセだけとかでもサマになる

253. 匿名 2022/07/16(土) 02:53:16 

>>66 今日が一番若い!迷わず買うべし!

254. 匿名 2022/07/16(土) 03:00:48 

>>135 私も同じこと思った。 でもあの人はワンピースだったよね。って。

255. 匿名 2022/07/16(土) 04:03:30 

>>12 きょんくまのきょんちゃん?

256. 匿名 2022/07/16(土) 04:37:37 

これ欲しい〜秋冬ものです。

257. 匿名 2022/07/16(土) 05:15:15 

これが気になっていますが、肩幅広めの骨格ナチュラルなので事故るんではと悩み中です。ワンピースとか、試着せずに買うの不安ではないですか? 1件の返信

258. 匿名 2022/07/16(土) 05:22:33 

>>36 こないだGUで990円だったけど似合うか躊躇してやめたけど買えば良かったわ

259. 匿名 2022/07/16(土) 05:40:30 

>>18 普通に着たらズドーンってなりそう モデルも体をひねってるし… 一般人が着こなすのは至難の業

260. 匿名 2022/07/16(土) 07:13:44 

>>238 ロペピクニックで5000円くらいです!

261. 匿名 2022/07/16(土) 07:22:36 

>>250 可愛い!どこの服ですか? 1件の返信

262. 匿名 2022/07/16(土) 07:31:50 

バックリボンだし可愛いけど、16500円は高い… セールにならないかな。

263. 匿名 2022/07/16(土) 07:34:03 

>>235さん >>245さん 似たようなユニクロオリジナルと同時に試着したのでそう感じたの子もしれません。生地も分厚く感じて、重たく暑く感じました。ただ、デザインはウエストが細く見えてサイズが合えばラインは綺麗でしたよ! 参考になればm(_ _)m

264. 匿名 2022/07/16(土) 07:56:39 

>>59 ラコステかな?父が好きなブランドでレディース気になってます。着やすくていい服だね! 1件の返信

265. 匿名 2022/07/16(土) 07:57:04 

>>156 どんなひとがはいてもいい まず見るのはスカートで中の人は二の次 顔がよければなおいいけど、おでぶさんでもチラ見するのみだからね あーかわいいスカートだねーってそんな程度

266. 匿名 2022/07/16(土) 08:11:30 

>>89 ウェストのラインがすごく綺麗だね。 確かにセオリーらしい色といえばセオリーらしい色だけど、夏らしい色もあれば買いやすいね。

267. 匿名 2022/07/16(土) 08:20:56 

1件の返信

268. 匿名 2022/07/16(土) 08:25:08 

>>123 このパンツ柄違い履いてます! メルカリとかでも結構出品されてたりしますよ。 このブラックシリーズ着やすくてスカートもおすすめです(^^)

269. 匿名 2022/07/16(土) 09:52:21 

>>257 これ黒だし素材もポリエステル系で重くて丈も長くてスタイリング間違ったらお葬式になると思う。この写真もコンバース履かせてロエベのカゴ持たせときゃいいだろ、的な雑さが見えて、そんな雑なサイトから試着なしで服を買うのは危険と警鐘を鳴らしたい。

270. 匿名 2022/07/16(土) 09:54:39 

>>205 写真だけかもしれないけど、色がペイシェントっぽい。

271. 匿名 2022/07/16(土) 09:59:57 

>>27 これかわからんけど、とても暑い日に膨らんでたからダウン着てるのかと思ってびっくりしちゃったw

272. 匿名 2022/07/16(土) 10:01:31 

>>3 この帽子のオシャレさがわからなくておじいちゃんがよく被ってるなって…

273. 匿名 2022/07/16(土) 10:04:35 

アラフォーの普段地味な私がどこで着るの、とは思うけど欲しい

274. 匿名 2022/07/16(土) 10:25:08 

>>1 若い人が着ると可愛いけど、おばちゃん着ると一気におばちゃん服になるデザインだよね

275. 匿名 2022/07/16(土) 10:45:13 

これ欲しいけど殆ど出かけないから悩んでる

276. 匿名 2022/07/16(土) 10:47:55 

>>249 欲しい!どこの? 1件の返信

277. 匿名 2022/07/16(土) 11:22:51 

>>115 宝塚の男役さん似合いそう

278. 匿名 2022/07/16(土) 11:40:37 

>>147 こいつぁー細くないと着こなせないやつ! でもすごく素敵だね 私もこういう服大好きだー

279. 匿名 2022/07/16(土) 11:58:04 

>>4 マイナスの多さがガルちゃんの年齢層を現してる…

280. 匿名 2022/07/16(土) 12:27:08 

>>4 私はもう無理だけど、若くて可愛い子が着たら素敵だと思う。最近の流行りではないかもしれないけど、こういう服の方が好き。

281. 匿名 2022/07/16(土) 13:00:14 

>>264 ポロシャツもだけど、物がしっかりしていて良いですよね! 私はラコステの財布使ってます。

282. 匿名 2022/07/16(土) 13:14:09 

浴衣が可愛いから欲しい

283. 匿名 2022/07/16(土) 13:26:10 

>>89 人気で在庫切れしてたけど、また復活したんだ?試着しに行ってみようかな

284. 匿名 2022/07/16(土) 13:47:53 

>>7 ↑ これにプラスの豚どもがマイナスしてるんだな

285. 匿名 2022/07/16(土) 13:57:28 

セットアップなんだけど、ミントとブラウンで迷って、結局買わずに終わる予感 1件の返信

286. 匿名 2022/07/16(土) 14:42:01 

>>190 いけるよ。年齢にとらわれず着たい服着よう。

287. 匿名 2022/07/16(土) 15:10:25 

>>276 横。グレイルだよー

288. 匿名 2022/07/16(土) 15:19:17 

>>267 素敵なシャツ どこのですか? 1件の返信

289. 匿名 2022/07/16(土) 15:26:54 

>>1 こういう服ってよほど背中が綺麗でスタイル良くないとみっともないわ。 だらしない、汚い印象になってしまう。

290. 匿名 2022/07/16(土) 15:41:27 

>>85 上の子が大学生とか成人してるとかで50代で小学生のお母さんの人いるよ〜 近所にもいるし、子供のクラスにもいるし、パート先にもいる なんならパート先のその方は息子と孫が同い年

291. 匿名 2022/07/16(土) 15:42:41 

>>23 送り迎えで着てるってこと? 私ならお出かけ着だよ〜!

292. 匿名 2022/07/16(土) 15:43:52 

>>14 ほらーお腹仕舞わないから怪我しちゃってるじゃん⁈笑 ってツッコミ待ちかな

293. 匿名 2022/07/16(土) 15:45:34 

>>142 思った! 今度個人懇談あるからそれ用にいいかも

294. 匿名 2022/07/16(土) 15:55:21 

>>82 袖が膨らみすぎだし裾も長いかなぁ もう少しスッキリした形の方がいいと思う!

295. 匿名 2022/07/16(土) 16:03:47 

自分が普段着てる服が貼られていませんように…と祈りながら見てしまった。 実際に買おうか迷った服は載せられてた💦

296. 匿名 2022/07/16(土) 16:09:17 

SALEになってるから買おうかなー。無難に黒にするか悩むわー。 2件の返信

297. 匿名 2022/07/16(土) 16:15:24 

>>212 スカートについてるひらひら、牡蠣じゃない!? 分かる人いないかな? ちょっと前にガルで盛り上がったんだけど! 1件の返信

298. 匿名 2022/07/16(土) 16:21:48 

299. 匿名 2022/07/16(土) 16:23:32 

>>227 これワンピースは軽やかで素敵なのに何で黒のブーツと合わせちゃったんだろう

300. 匿名 2022/07/16(土) 16:35:14 

>>115 パタリロ

301. 匿名 2022/07/16(土) 16:49:22 

>>120 これは胸が小さい方がすっきり着られて綺麗じゃない?

302. 匿名 2022/07/16(土) 17:01:29 

>>12 どうしよう。 全然ほしくならないwww

303. 匿名 2022/07/16(土) 17:01:36 

>>288 ありがとうございます インディヴィのものです

304. 匿名 2022/07/16(土) 17:23:11 

>>31 綺麗な服ー! 私、好きです😍😍

305. 匿名 2022/07/16(土) 17:24:49 

>>192 これ、子どもに買って着せているけど生地がサラッとしていて薄くていいよ。 あととても味のある可愛いクマ。笑

306. 匿名 2022/07/16(土) 17:25:00 

>>66 あと3年は余裕で着られる! 後悔するから、着たい服は着た方が良いよ!

307. 匿名 2022/07/16(土) 17:26:03 

>>6 ガル民ハニーズ好きだよね、、 1件の返信

308. 匿名 2022/07/16(土) 17:26:41 

>>4 なにこれ、私もほしいな。 すごくいい。

309. 匿名 2022/07/16(土) 17:29:19 

これ。

310. 匿名 2022/07/16(土) 17:43:41 

>>31 ラストシーンってブランドにこんな服が多かったな アラフォーの方なら分かってくれるかしら

311. 匿名 2022/07/16(土) 18:54:35 

>>192 いつも店頭に立ってるクマだ! 私もほしい笑

312. 匿名 2022/07/16(土) 19:02:57 

>>51 www

313. 匿名 2022/07/16(土) 19:51:29 

>>3 ファッションもダンスも文字入れも背景も尽くダサい

314. 匿名 2022/07/16(土) 19:59:52 

>>51 意味わかんなくてググッたけど身長-体重の数値を指してるのね 180cmの60kgと150cmの30kgを同程度と看做す雑な指標で笑っちゃった せめてBMIでしょ

315. 匿名 2022/07/16(土) 20:26:13 

>>123 めちゃかわいい!どこのですか? 1件の返信

316. 匿名 2022/07/16(土) 20:43:02 

>>261 嬉しいです! N.Natural Beauty Basicですよ✨

317. 匿名 2022/07/16(土) 21:13:13 

>>18 彼氏の親に初めて会う時着て行くワンピース。

318. 匿名 2022/07/16(土) 23:58:22 

>>296 素敵だね。黒よりこっちの色の方がいいな。黒も使えるけどね。

319. 匿名 2022/07/17(日) 01:15:40 

>>174 どちらのブランドになりますか??

320. 匿名 2022/07/17(日) 01:58:21 

>>307 仕事用のトップスを良く買っています。シンプル過ぎず、ほどよく可愛らしいので、制服が無い事務職にはありがたいです。安いので何枚も買えますし。

321. 匿名 2022/07/17(日) 04:10:02 

>>127 可愛いと思いますよ! そんなに着こなし難しそうじゃないし、このロングスカート上品に見えるのに、可愛さがあって良いと思います!

322. 匿名 2022/07/17(日) 10:17:43 

>>66 25歳なら大丈夫でしょ~ このスタイリングはアクセサリーなかったら小学生女子のように見える

323. 匿名 2022/07/17(日) 14:20:28 

>>297 私、そのトピにいました 私にはドンピシャだったので牡蠣トップス3着買いました(笑) この夏、私は牡蠣になる

324. 匿名 2022/07/17(日) 15:55:16 

>>285 こちらはどちらのお洋服でしょうか? 素敵です✨ 1件の返信

325. 匿名 2022/07/17(日) 16:21:51 

>>296 好みドンピシャです! ブランド教えてほしいです。 お願いします。 1件の返信

326. 匿名 2022/07/17(日) 17:23:12 

>>324 ミラオーウェンです! 1件の返信

327. 匿名 2022/07/17(日) 17:29:12 

>>325 バーニーズニューヨークで取り扱っているCORCOVADOです♪ 1件の返信

328. 匿名 2022/07/17(日) 18:03:45 

>>315 JOURNAL STANDARD relumeです。

329. 匿名 2022/07/17(日) 18:09:58 

>>326 ありがとうございます☺️ 調べてみます✨

330. 匿名 2022/07/17(日) 20:04:48 

>>327 素敵なお洋服ばかりですね。 このブランドを知ることができ嬉しいです。 ありがとうございました。

331. 匿名 2022/07/19(火) 21:19:59