情報元 : チャールズ&キース好きな人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4148840/


1. 匿名 2022/08/16(火) 20:39:43 

34歳の正社員です。 5万円以内で高見えするバッグを探しています。 ショルダーでも、ハンドバッグでもかまいません。 季節問わずに使えるものがいいです。 みなさんのおすすめバッグを教えてほしいです。 よろしくお願いします😊 19件の返信

2. 匿名 2022/08/16(火) 20:40:40 

mont-bell

3. 匿名 2022/08/16(火) 20:41:48 

皮がいいよ だんだん味が出てくるし 7件の返信

4. 匿名 2022/08/16(火) 20:41:58 

3件の返信

5. 匿名 2022/08/16(火) 20:42:58 

マークジェイコブス スナップショット アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/16(火) 20:42:59 

高見えを気にするなら、プレミアムアウトレットでハイブランドのアウトレット店の中でもさらに売れ残りが底値まで下がったやつ探す。 本当ごくまれにそれぐらいまで下がってるのあるよ。

7. 匿名 2022/08/16(火) 20:43:03 

ブランドにこだわらずデザインで選べばいいよ

8. 匿名 2022/08/16(火) 20:43:35 

>>1 その値段ならアローズやトゥモローランド、エストネーションで探すと見つかりそう。 1件の返信

9. 匿名 2022/08/16(火) 20:43:39 

10. 匿名 2022/08/16(火) 20:44:00 

主とタメもしくは1つ上だけど、マイケルコース使ってる。 でも子供っぽく見えたりするのかな、わかんないや。 1件の返信

11. 匿名 2022/08/16(火) 20:44:26 

アタオ 3件の返信

12. 匿名 2022/08/16(火) 20:44:46 

キタムラ!飽きないからいいですよ 3件の返信

13. 匿名 2022/08/16(火) 20:44:51 

傳濱野 1件の返信

14. 匿名 2022/08/16(火) 20:44:59 

>>1 TOFF&LOADSTONE はどうですか? 2件の返信

15. 匿名 2022/08/16(火) 20:45:20 

>>3 革のお直し屋さんとこの前話したけど、味なんて言ってなかった。革製品は永遠じゃないから普通に色が落ちてくるんで数年毎にメンテしないと古くなるものですってさ。 ガルは古いもの使うの好きな人多いけどね。 3件の返信

16. 匿名 2022/08/16(火) 20:45:45 

17. 匿名 2022/08/16(火) 20:46:02 

>>3 歳を取ると革が重く感じるんだよねー 8件の返信

18. 匿名 2022/08/16(火) 20:46:07 

3000円くらいの合皮のバッグが一番コスパいい 雨に強いのがいい 1件の返信

19. 匿名 2022/08/16(火) 20:46:20 

チャールズアンドキースは大体1万円台なのに割とたか見えする気がする 3件の返信

20. 匿名 2022/08/16(火) 20:47:02 

>>11 こういうテカリのある材質苦手だな…

21. 匿名 2022/08/16(火) 20:47:48 

>>1 古着屋に行くときれいな状態のブランドバッグが売ってます。 ケイトスペードの美品が2000円で売ってました

22. 匿名 2022/08/16(火) 20:48:33 

>>8 バーニーズニューヨークのバックも意外と良いですよ! セールでの売れ残りも多くておすすめです。

23. 匿名 2022/08/16(火) 20:48:39 

>>4 一瞬フォーマル用のサブバッグに見えた

24. 匿名 2022/08/16(火) 20:48:52 

5万って…もっと出せないの? 1件の返信

25. 匿名 2022/08/16(火) 20:49:03 

ロンシャンとか大容量で使いやすい 3件の返信

26. 匿名 2022/08/16(火) 20:50:11 

銀座ヨシノヤ 若向きのデザインでは無いけど品質は良いですよ。 修理も出来ますから長く使えます。 黒や濃紺、赤、ベージュの本皮が綺麗です。

27. 匿名 2022/08/16(火) 20:50:16 

28. 匿名 2022/08/16(火) 20:50:27 

>>1 どういう服装してるかにもよらない?

29. 匿名 2022/08/16(火) 20:50:30 

通勤バッグなら安いのが良いと思う。 高いブランドバッグを使っていた女性が職場にいたのですが、噂の的になってた。 4件の返信

30. 匿名 2022/08/16(火) 20:51:46 

>>29 職場によりますね…

31. 匿名 2022/08/16(火) 20:52:44 

オフィスでも使いたいならロンシャン。 特に使うシーンの制限ないならマルニの主婦がよく持ってるショッピングバッグみたいなやつ。

32. 匿名 2022/08/16(火) 20:53:33 

>>3 革は不便すぎて使わなくなる 重いし雨禁止だし不便

33. 匿名 2022/08/16(火) 20:53:43 

>>3 保管してる間にカビはえちゃうんだよね

34. 匿名 2022/08/16(火) 20:53:56 

>>29 5万のバッグの話してるんだけどね。 しかも人のバッグが高いからって噂になる職場って治安悪すぎて笑う。 4件の返信

35. 匿名 2022/08/16(火) 20:54:21 

>>1 アグネスビーのパッグおすすめ! 3件の返信

36. 匿名 2022/08/16(火) 20:55:03 

今小さい子がいて毎日リュックなんだけど、もう少し余裕出てきたらイタリアの有名ブランドじゃないけど質が良い革のバッグが欲しいとずっと思ってる どこかいいメーカーないかな 1件の返信

37. 匿名 2022/08/16(火) 20:55:36 

>>1 街中でよく見るのはロングチャンプのナイロンバッグ 1件の返信

38. 匿名 2022/08/16(火) 20:55:55 

FURLAは?

39. 匿名 2022/08/16(火) 20:56:07 

>>19 トピ主です。チャールズアンドキース、初めて知りました!早速公式サイトを見て、このキルティングのショルダーバッグが気になりました。お店が近くにあるみたいなので、明日見に行ってみます! 7件の返信

40. 匿名 2022/08/16(火) 20:57:10 

>>17 わかるーーーーー!!!!! 革の型押しバッグ使ってたけど、重くて重くて… 眠らせておいたキャンバス地で 所々革の使ったら軽くて快適! 2件の返信

41. 匿名 2022/08/16(火) 20:57:28 

>>3 ズボラにはお手入れが大変で向いてない 雨や雪でも使えて軽いナイロンばっかり使ってるわ

42. 匿名 2022/08/16(火) 20:58:08 

>>37 それはロンシャン(LONGCHAMP)のことでは? 1件の返信

43. 匿名 2022/08/16(火) 20:58:11 

>>29 5万以下って言ってるし安いやん

44. 匿名 2022/08/16(火) 20:59:54 

>>35 (アニエスベー)

45. 匿名 2022/08/16(火) 21:00:08 

>>34 人のバッグでどんな話すんだろ? 盗むのかな 1件の返信

46. 匿名 2022/08/16(火) 21:01:27 

私もバッグ難民 そんくらいの価格で今まで変えたバッグはアウトレットやセール価格になりますがコーチ、物によってFURLA、STELLA、ラルフローレン、ケイトスペード、Calvin Kleinです。 最近はMARNIが気になってますがやっぱり少し高めですね。 可愛いのはやっぱFURLAからケイトスペードあたり 他にもあったら私もトピ参考にしたいです!

47. 匿名 2022/08/16(火) 21:01:47 

TOPKAPIはお手頃でちゃんとしてる

48. 匿名 2022/08/16(火) 21:02:04 

>>45 デザインが可愛いとか似合ってるとかならわかるけど、価格の話が噂になるって盗む気なのかと思っちゃうし金目のものがあると目をつけるって海外のスラム街みたいだよね笑

49. 匿名 2022/08/16(火) 21:02:11 

>>25 軽くて実用的だけど、人とかぶりまくるし、高見えはしないと思う。 1件の返信

50. 匿名 2022/08/16(火) 21:03:38 

オペークのバッグが可愛いの多いんだけど、いつもおしいなーと思うのがバッグの底にビス(底鋲?)がなくてイマイチ踏み切れない 1件の返信

51. 匿名 2022/08/16(火) 21:03:54 

>>42 職場の人が持っていて、ロングチャンプだと教えてもらいました… 私自身、ブランドに疎くて、あのバッグはロングチャンプだと思ってました ちなみにバッグインバッグは必要だけど、色も豊富で軽くて丈夫だと言っていました 2件の返信

52. 匿名 2022/08/16(火) 21:04:20 

ポールスミスのバッグ友達が持ってたけど可愛かったよ

53. 匿名 2022/08/16(火) 21:04:41 

>>15 革に味が出ると言う人はお手入れしないといけない事も想定した上で言ってると思う。 1件の返信

54. 匿名 2022/08/16(火) 21:04:47 

ロペのカバン。 いっぱい入るしカラバリも豊富でおすすめ。 2件の返信

55. 匿名 2022/08/16(火) 21:04:59 

>>49 ロンシャンはレザーのは高級感あるけど、5万以内となるとナイロンになっちゃうのがね… 1件の返信

56. 匿名 2022/08/16(火) 21:05:15 

>>14 デザインは結構好きなんだけど、ビジネスバッグだと重くて硬くて使いにくそうだったからやめた。 小さめのショルダーとかならいいかも。

57. 匿名 2022/08/16(火) 21:05:16 

>>29 「うわーバッグに万掛けるの?」とかバカにしてくる人って何だろうね。何に価値を感じてどうお金使うかなんて人それぞれなのに。私はこのバッグずっと大切に使うしあなたのタバコ代より安い!て思うわ。

58. 匿名 2022/08/16(火) 21:05:32 

>>39 いいねこれ👜

59. 匿名 2022/08/16(火) 21:06:03 

これぐらいの価格帯ってみんないいものあれば買いたいって感じだし、かといってあんまり周りと被りたくないから情報戦だよね。 私も本命お気に入りはちょっと言いたくないし、別トピで他の人に争奪戦だからブランド名は教えられないって断られた事がある。

60. 匿名 2022/08/16(火) 21:06:33 

土屋鞄は50,000円以内だと難しいかな。 これはちょっと好み分かれそうだ。 3件の返信

61. 匿名 2022/08/16(火) 21:09:07 

>>60 子供のランドセルのブランドとして認識してたけど、こんな素敵なバックもあったのね!

62. 匿名 2022/08/16(火) 21:09:10 

>>1 JOYAの革バッグは他のブランドと同じようなデザインでも少しリーズナブルだよ

63. 匿名 2022/08/16(火) 21:10:19 

>>40 キャンバスも重くない? 1件の返信

64. 匿名 2022/08/16(火) 21:14:06 

【CARVING TRIBES】のオフィシャルサイト。カービングトライブスオフィシャルサイトでは、最新コレクション、シーズンムービー、ニュース、イベントをはじめ、カービングバッグ、ショルダーバッグ、クラッチバッグ、財布、革小物などのアイテムもご覧いただけます。

カービングトライブス

65. 匿名 2022/08/16(火) 21:14:13 

>>53 15だけど、別に私も革のお手入れは高級レザー用のアイテムを買い揃えて普通にしてるよ。 その上で色落ちはするものだし、色落ちや荷物を入れることで生じる革の伸びとかあまり味とは言わないって話。 1件の返信

66. 匿名 2022/08/16(火) 21:14:20 

>>60 土屋鞄に限らず、ランドセル作ってるところは丈夫なのかな?と気になってます。 6年間毎日使える品質を5万で買えるってすごいお得だと思う。 1件の返信

67. 匿名 2022/08/16(火) 21:14:21 

>>1 無難なんやったらフルラとか 色味確か色々あった気する 1件の返信

68. 匿名 2022/08/16(火) 21:14:27 

>>10 マイケルコースは安いセカンドラインのものや、アウトレット品が溢れてるからもう高見えはしないと思う

69. 匿名 2022/08/16(火) 21:14:43 

LONGCHAMPのロゾ使ってます。 アウトレットモールだと5万円以内になるのかな

70. 匿名 2022/08/16(火) 21:15:15 

>>4 5000円で売ってそう

71. 匿名 2022/08/16(火) 21:16:35 

ナチュラルな革の表情をポイントに。お気に入りに合わせて出かけよう。

1件の返信

72. 匿名 2022/08/16(火) 21:17:02 

>>1 アラサーです アウトレットに行ってみたら? 私はコーチ、フルラとか買ってるよ〜

73. 匿名 2022/08/16(火) 21:17:26 

アニエスベーの革鞄、高すぎないけど安くも見えないので、オススメ。同じ価格帯の他のブランドより、対象年齢や流行を気にしなくてすむし。フレンチカジュアルが好きなのかな?って思われるくらいで悪目立ちもしない。

74. 匿名 2022/08/16(火) 21:18:36 

>>12 キタムラ人気ないのかな? 私はこれ欲しい 2件の返信

75. 匿名 2022/08/16(火) 21:20:36 

>>74 マイナスつけてないけど、主と同い年の34としては今キタムラって言われてもテンション上がらない。 あと20〜30年ぐらい経ったらお世話になるかもしれないけど。

76. 匿名 2022/08/16(火) 21:20:50 

>>12 この間初めてキタムラのバッグ買ったら縫製が綺麗でしっかりしてて、さすが日本のメーカーだなと思ったよ 1件の返信

77. 匿名 2022/08/16(火) 21:20:52 

>>39 キルティングはどうしてもシャネル思い出しちゃう💦

78. 匿名 2022/08/16(火) 21:20:58 

>>74 オーソドックスで可愛いと思う! なんだろ。キタムラってちょっとターゲット層が上になるのかな。 合皮のトートは10,000円ぐらいで買えるから、仕事用にガンガン惜しみなく使えるよね。

79. 匿名 2022/08/16(火) 21:21:52 

ミロス ミカデラヴァッレ ロリステッラ オウレンティ マルコビアンキーニ ジャンニキアリーニ ジャンニノターロ バーニーズニューヨーク トフ&ロードストーン 2件の返信

80. 匿名 2022/08/16(火) 21:22:02 

81. 匿名 2022/08/16(火) 21:22:06 

>>76 ヨコですが、Kの文字なければ…!と思います ないやつもあるのかなぁ? 2件の返信

82. 匿名 2022/08/16(火) 21:22:12 

エルベシャプリエ。 ナイロンの方なら5万円以内です。 佇まいが好きです。 1件の返信

83. 匿名 2022/08/16(火) 21:22:37 

>>54 主ではないけど、このバッグいいね! 黒だけどデザイン性あるからカジュアルでも使えそう

84. 匿名 2022/08/16(火) 21:23:33 

>>65 女性で皮が伸びちゃうほど詰め込む人って、かなりレアなのでは… 1件の返信

85. 匿名 2022/08/16(火) 21:24:18 

>>81 ありますよ。 もしくは目立たないところに付いてます。 キタムラちょっと敬遠してたけど、実際に手に取ると品質良いし、値段もお手頃で良いですよね。 1件の返信

86. 匿名 2022/08/16(火) 21:24:21 

>>54 これの茶色持ってる 合皮だからガンガン使えていいよ

87. 匿名 2022/08/16(火) 21:25:45 

楽天で探してて、可愛いと思うんだけど、子供っぽいかな? 可愛い プラス 子どもっぽい マイナス 通勤バッグで探してます。 8件の返信

88. 匿名 2022/08/16(火) 21:26:21 

>>84 アンカー元の人と同じ人かな。さっきも書いてたけど皮じゃなくて革だよ。 例えるなら革トートにタブレット入れて持ち歩くような人はそれだけでも革は伸びて型崩れするよ。

89. 匿名 2022/08/16(火) 21:26:33 

34歳なら、アニエスバーとかどうですか?私はシンプルで好きです。 1件の返信

90. 匿名 2022/08/16(火) 21:27:36 

ジャンニキアリーニ 1件の返信

91. 匿名 2022/08/16(火) 21:27:40 

>>85 そうなんですね!店舗で見てみようかな! 確かに作りは信頼感ありますよね! 1件の返信

92. 匿名 2022/08/16(火) 21:28:04 

素敵ブランドのマイケルコースから2020夏福袋を発見❣️?✨¥55000(税込)でバック4点+革小物1点という、マイケルコースでは破格のお得内容に期待大です‼️?✨1点1点アップで撮影をしていたら、長時間になってしまいました?商品じっくり観たいよ❣️な方にはオススメの内...

マイケルコース

93. 匿名 2022/08/16(火) 21:28:13 

オルセットが好き。

94. 匿名 2022/08/16(火) 21:29:26 

>>89 バーじゃなくてベーだよ 1件の返信

95. 匿名 2022/08/16(火) 21:29:32 

>>81 いまオンラインショップ見てきたらありました! 私も「K」のデザインがいらない派です。。 1件の返信

96. 匿名 2022/08/16(火) 21:29:50 

>>87 これ可愛いよね〜。ナイロンで軽いのもいい! 私もこのシリーズのポーチ買おうと思ってたところだよ!

97. 匿名 2022/08/16(火) 21:30:30 

今ネサフしてきたけどダイアナのバッグも可愛いよ✨

98. 匿名 2022/08/16(火) 21:30:42 

>>71 合わせる服を選びそうな気がする。

99. 匿名 2022/08/16(火) 21:31:04 

>>95 確認ありがとうございます! Kいらないですよね😅 店舗で見てみようと思います。

100. 匿名 2022/08/16(火) 21:31:12 

>>51 職場の人が間違えてるから教えてあげて 1件の返信

101. 匿名 2022/08/16(火) 21:31:28 

>>1 ロンシャンのレザーアイテム。 革も良いし、ロンシャンのレザーはあまり持っている人がいないのでおススメです。 1件の返信

102. 匿名 2022/08/16(火) 21:31:51 

>>87 パカっとあいた口のところに手突っ込みたくなる。

103. 匿名 2022/08/16(火) 21:32:01 

>>1 epoiはもう出たかな? 私もがるちゃんで教えてもらったんだけど、国産の皮メーカーでデザインも素敵だよ〜 ただ物によっては5万円超えちゃうかも…

104. 匿名 2022/08/16(火) 21:32:10 

>>40 同じく分かりますー! ぼちぼちカバン自体の重さに腕や肩がやられるお年頃 重たい皮のバッグは持つなら若いうちなんだと思い知らされてる今日この頃です 1件の返信

105. 匿名 2022/08/16(火) 21:32:11 

>>17 ポリエステル一択 ラシットダサいとか言われてるけどかなり優秀だよ 日本製だし 2件の返信

106. 匿名 2022/08/16(火) 21:32:56 

>>91 チャームとか小物も結構可愛いですよ。 もしかしたら、9月にチャーミングセールあるかも知れません。 目星をつけて、その時に買った方がいいかもです。 1件の返信

107. 匿名 2022/08/16(火) 21:33:18 

>>13 マイナス多いのなんで?! 買おうと思ってたのに 1件の返信

108. 匿名 2022/08/16(火) 21:34:43 

🖤

109. 匿名 2022/08/16(火) 21:35:06 

ヤマト屋のスカトーラ15,000円 金具も縫製も全部国産で、軽くて丈夫でしかも洗えるからおすすめ!

110. 匿名 2022/08/16(火) 21:35:30 

>>105 >>1 昔と違って可愛い もっといろんな柄を出してほしい

111. 匿名 2022/08/16(火) 21:36:33 

London発のブランドで、キャサリン妃を始め王室御用達のDEMELLIER(デメリエー)のバッグ ¥49,500 1件の返信

112. 匿名 2022/08/16(火) 21:36:54 

>>51 ネタかと思ってたら本気だった

113. 匿名 2022/08/16(火) 21:37:37 

>>79 銀座三越とか新宿伊勢丹みたいな若めの人も多い百貨店の婦人雑貨売り場にまとまって置いてあるブランドたちだね。 とりあえずそういうところ行ってデザインの相性で探しても良さそう。

114. 匿名 2022/08/16(火) 21:38:08 

>>19 何個も持ってたけど使用、未使用関係なく2年〜3年位で生地があちこち剥がれてボロボロになるよ。 一見値段の割にしっかりしてそうに見えるんだけどね。

115. 匿名 2022/08/16(火) 21:40:14 

ペレボルサが気になってるんだけど、使ってる人いないかな? 出典:crosset.onward.co.jp

116. 匿名 2022/08/16(火) 21:40:54 

>>104 30代だけど体力も根性もないからバーキンとか絶対使えない。 何も入れてない試着の段階で既に重くて萎えた。 あんなの60代以上の人で持ちあるいてたらすごいよ。

117. 匿名 2022/08/16(火) 21:41:26 

>>94 笑!パチモンやん!

118. 匿名 2022/08/16(火) 21:42:28 

>>1 エルベのコーデュラはどうかな? 秋冬カラーは素敵だと思ったよ 2件の返信

119. 匿名 2022/08/16(火) 21:44:36 

>>17 若い頃にGUCCIの大きいバンブートート 買ってもらったけど重くて ほとんど使わないまま。 両手が空くのが良いしロンシャンの ショルダーばかり使ってる。

120. 匿名 2022/08/16(火) 21:45:22 

>>1 バオバオ。好き嫌い分かれるやつだけど私は好き。 3件の返信

121. 匿名 2022/08/16(火) 21:47:00 

>>34 前に働いてた職場がそうだよ。 ブランド時計とか絶対むり、カシオつけて行ってたわ。バッグも無理だった。 ちなみに官公庁、非常勤職員。 影で言うのは職員。あの人セレブだから。みたいな。別にセレブでもないし、好きだっただけ。 で、別の官公庁に何年か後に(更新切れたから)行ったら、そこは非常勤職員同士でブランドチェック。めんどくさいから安物バッグつかって、リスク回避してた。たしかに非常勤職員同士でのそれはブランド品に限らず、悪口ばかりの職場だったわ。めんどくさかった。 3件の返信

122. 匿名 2022/08/16(火) 21:47:01 

>>39 数あるシャネルのパチ物って感じで高くは見えないよ パクリじゃない他のデザインの方が良いと思う

123. 匿名 2022/08/16(火) 21:47:54 

ゲンテンはダメですか?

124. 匿名 2022/08/16(火) 21:49:30 

スーパークールビズで服装もカジュアルだから仕事でもこれ 出典:assets.lacoste.jp

125. 匿名 2022/08/16(火) 21:50:35 

>>17 レスポートサックとかもオバチャンがみんな使い始めるのわかる気がする

126. 匿名 2022/08/16(火) 21:51:18 

YAHKIはリーズナブルでカラーもデザインも豊富

127. 匿名 2022/08/16(火) 21:52:33 

>>120 持ってないけど好き。こういうかっこいいというかスタイリッシュなテイストのバッグ少ないよね。

128. 匿名 2022/08/16(火) 21:52:59 

>>17 私も本革が好きで出産前はイルビゾンテを愛用してたけど、子育て時代は軽くないと無理でエルベのトートで乗り切った。 そして子が大学生になった今(46)、軽いエルベのトートでさえきつくてリュックじゃないと乗り切れない😂 レザーが好きなら若くて体力あるうちにレザー楽しんでほしい。

129. 匿名 2022/08/16(火) 21:54:21 

>>11 私はアタオ好きだけどな。 通勤用にこれ買おうと思ってるよ。4万くらい。 2件の返信

130. 匿名 2022/08/16(火) 21:55:36 

>>79 すごい! とても参考になります。 ありがとうございます。

131. 匿名 2022/08/16(火) 21:55:54 

>>1 カメリアローマってイタリアのカバン可愛いよ 大体2万円〜3万円くらいで本革だし作りもしっかりしてる 1件の返信

132. 匿名 2022/08/16(火) 21:56:37 

ナイロンで高見えするバッグはどこのブランドですか? 2件の返信

133. 匿名 2022/08/16(火) 21:56:53 

>>90 自己レス ここのスーパーライトってシリーズは革なのにめっちゃ軽いよ

134. 匿名 2022/08/16(火) 21:58:19 

>>118 イオンの雑貨屋さんで980円ぐらいで売ってそう。

135. 匿名 2022/08/16(火) 21:58:21 

>>39 どう見てもなんちゃってCHANEL 1件の返信

136. 匿名 2022/08/16(火) 22:00:45 

コーチのロゴがどーんじゃないの50,000以下だけど、それなりに高見えする 出典:c.imgz.jp

137. 匿名 2022/08/16(火) 22:01:08 

>>1 vasic 2件の返信

138. 匿名 2022/08/16(火) 22:01:45 

>>107 私、持ってるよ。マイナスにへこんだ。普通に出かける時に使ってる。ただシャネル大好きなうちの母親からは安っぽいと言われた。 1件の返信

139. 匿名 2022/08/16(火) 22:01:55 

フルラこないだ買いました 4万円程

140. 匿名 2022/08/16(火) 22:03:03 

>>67 色で探すならFURLAだね。 私も3年くらい前からアイボリーでもなくオフホワイトでもない真っ白なバッグ(形や大きさも)にこだわって探してたら何にも買えなくて今年、結局FURLAで買いました。 今はグレーのバッグ探してますが、いざ探すとライトグレーやグレージュばっかりで全然ピンとくるものに巡り会えない笑

141. 匿名 2022/08/16(火) 22:03:48 

>>135 チェーンバッグだしてるのはCHANELだけじゃないですよ 1件の返信

142. 匿名 2022/08/16(火) 22:06:12 

>>15 横ですが 革がクタッとなった感じ私は好きです。バッグの形にもよるかもですね。 1件の返信

143. 匿名 2022/08/16(火) 22:08:37 

>>121 人に迷惑かけてるわけじゃないし、自分で稼いだお金で買ってるんだから、他人にとやかく言われる筋合いないのにね。感じ悪い人たちだね! 1件の返信

144. 匿名 2022/08/16(火) 22:09:52 

>>66 ランドセルって本革でもすごくしっかり防水仕様だよね。土屋鞄とかだと普通のバッグでもそうなってるのかな?

145. 匿名 2022/08/16(火) 22:10:31 

Carbotti カルボッティはいかがでしょうか? 高見えしますし使い勝手も良くておすすめです♩ 3件の返信

146. 匿名 2022/08/16(火) 22:11:30 

>>138 私は逆だった 私の場合は、若い頃はシャネルが好きだったけど、それなりに良い年になるとシャネルのロゴバーンが安っぽく下品に見えてきた… ブランドにこだわらず質が良いものをと思うようになった。 シャネルや他のブランド売ったお金で傳濱野買ったよ 革製品こだわると面白い 1件の返信

147. 匿名 2022/08/16(火) 22:12:22 

>>39 こんなに早くトピ主の希望にそうものが見つかるの珍しいよね

148. 匿名 2022/08/16(火) 22:15:20 

Polène(ポレーヌ)は2016年に創業されたパリ発のレザーグッズブランドです。 モダンで温かみのある、洗練されたラインと巧みなプリーツを使い、独創的なコレクションを表現。 スペインで手仕事によってつくられるブランドのコレクションには、職人とサヴォアフェール(...

2件の返信

149. 匿名 2022/08/16(火) 22:15:45 

>>132 ナイロンで皮みたいな高見えはないとおもいますよ。

150. 匿名 2022/08/16(火) 22:19:14 

>>148 カヌレみたいな形のバッグ可愛いなと思ったけど、インスタグラマーにばら蒔いてるよね 定価で買うの馬鹿馬鹿しくなって買うの迷ってる 1件の返信

151. 匿名 2022/08/16(火) 22:22:24 

>>131 可愛い

152. 匿名 2022/08/16(火) 22:24:04 

ヒロコハヤシ。 個性的でモード系。

153. 匿名 2022/08/16(火) 22:27:28 

>>24 たまたまバッグにあてる予算が5万なんでしょ?他人がとやかく言うことじゃないよ

154. 匿名 2022/08/16(火) 22:29:00 

イルビゾンテ

155. 匿名 2022/08/16(火) 22:30:20 

ANDSHIN めちゃめちゃ軽い 色キレイ・デザイン大きさいろいろ 通勤用にこれより一回り大きいやつ6000円くらいで買ったよ トートも良かったな

156. 匿名 2022/08/16(火) 22:30:37 

>>143 人の事が気になる人っているんだなと思ったわ。しかも結構な美人でも、自分が言われない為に先に悪口言う人とかいた。これまで苦労した美人なのかなと思ったわ。

157. 匿名 2022/08/16(火) 22:32:36 

>>148 ぽレーヌの下のやつ持ってるんだけど 大きいからかずっしり重い…

158. 匿名 2022/08/16(火) 22:32:37 

>>4 縦に長いね

159. 匿名 2022/08/16(火) 22:32:52 

>>150 来年日本に店舗出すからPR頑張ってるんだね。きっと店舗出来たら値上がりしちゃいそうだから買うなら今が良いかも。使い勝手の良いカラーやデザインが多いから上手にPRして欲しいなぁ。

160. 匿名 2022/08/16(火) 22:36:36 

ヴィオラドーロ ヤングアンドオルセン

161. 匿名 2022/08/16(火) 22:36:54 

>>87 マイナスの方が多いのですね!w

162. 匿名 2022/08/16(火) 22:38:04 

State of Escape focus on simplicity and craftsmanship in design. Handcrafted to order in Sydney, Australia. Offering intuitively designed bags to make your everyday more spontaneous. Express delivery worldwide.

163. 匿名 2022/08/16(火) 22:40:33 

beau dessinやgentenの革鞄いかがでしょうか。

164. 匿名 2022/08/16(火) 22:41:34 

>>17 プラダのガレリアが丈夫だけど色々荷物入れると重くて持てなくなった 今は革でも1枚皮の安いの使ってる 耐久性はあまりないと思うけど

165. 匿名 2022/08/16(火) 22:45:29 

>>35 パッグも気になる(イッヌ的な)

166. 匿名 2022/08/16(火) 22:45:45 

メゾンマルジェラのMM6

167. 匿名 2022/08/16(火) 22:48:16 

アレンヌ(HALEINE)

168. 匿名 2022/08/16(火) 22:53:14 

>>3 経年の味はちゃんと手入れしてるからこそ出せるものだと思ってる 私はズボラだから本皮より合皮がいいや

169. 匿名 2022/08/16(火) 23:00:18 

5万円で高級に見える設定、って 間違ってない? それなりのメーカーでナイロンのリュックでも買えるし。 ハイブランドは手が届かないなら 高級の定義を変えた方がいいよ。 リュックだって、アウトドアメーカーなら5万はザラだし。

170. 匿名 2022/08/16(火) 23:00:39 

チャールズ&キース好きな人、お話しましょう! 私はこのキルティングチェーンバッグがお気にいりです。

主さん、新しいトピ立てましたか? 1件の返信

171. 匿名 2022/08/16(火) 23:01:30 

>>82 マイナス多いんですね。 もっと安価で似たようなバッグもあるけど、やっぱりエルベが持っててしっくりくるし、落ち着きます。なんの変哲もないのだけど。 持ってる人を見かけても素敵だなと思います! 1件の返信

172. 匿名 2022/08/16(火) 23:01:47 

>>141 横だけどココ・シャネルが発明したのはあまりに有名なのよー チェーンバッグなだけでそこはパクってるからね 1件の返信

173. 匿名 2022/08/16(火) 23:02:09 

そーゆー貧乏性は ほんとにハイブランド持ちからしたら スケスケでわかるので無理しない方がいいよ。 たかだかエコノミーのバッグ持って 金持ちヅラするの笑える、って。

174. 匿名 2022/08/16(火) 23:02:12 

>>34 前に職場にすごい人のもの見る子がいて、『○○さんの靴もいいとこのですよね』って言われてゾッとした。 仕事中みんな靴を内履きに履き替えるから靴棚に入れるんだけど、靴の中のブランドロゴまで見てるんだって思って。 しかもプールサイドのでものすごくいいところってわけでもないし… 1件の返信

175. 匿名 2022/08/16(火) 23:02:50 

クリスチャンヴィラ ヴィオラドーロ 2~3万円台の物が多い お近くのセレクトショップで聞いてみては 松戸市民の私はJINES(ジオン商事)をよく利用します 服も自分好みです

176. 匿名 2022/08/16(火) 23:02:56 

同い年です。 以前はアウトレットでフルラやケイトスペード、マイケルコース等を買っていましたが、若すぎるかな?と思うようになり、最近ペッレモルビダというブランドのバッグを使い始めました。 3万円〜5万円台で、軽めな物も多く使いやすいです。

177. 匿名 2022/08/16(火) 23:06:36 

>>100 職場の人に揶揄われてるのかと思っちゃった…

178. 匿名 2022/08/16(火) 23:06:43 

>>105 私はトッカのコレが軽そうで容量もそこそこありそうで狙ってる 1件の返信

179. 匿名 2022/08/16(火) 23:08:57 

>>118 持ってます。このシンプルさが合わせやすいし、長く使えるし軽いしとても気に入ってます。色違いも欲しいです。

180. 匿名 2022/08/16(火) 23:09:24 

>>171 昔のブームを知ってると何でそんなに値上がりした!って思っちゃうからマイナスなのかも。以前は白金のショップによく通って沢山集めたけど。 1件の返信

181. 匿名 2022/08/16(火) 23:16:28 

HIRAMEKIのブライトン。 本革なのにとても軽いし色味もおしゃれ。2wayですし使えるシーンも多彩。お値段もとても手頃かと思います。 1件の返信

182. 匿名 2022/08/16(火) 23:17:58 

>>172 マトラッセに似ても似つかないチェーンバッグなだけでCHANELと毎度言われてたら 市場に出てるバッグほとんどハイブランドのパクリだよ 最近ならハンモック、CELINEのベルトバック多種 バーキンもケリーも似たようなデザインだらけ 1件の返信

183. 匿名 2022/08/16(火) 23:20:20 

>>15 なんか合皮の話と混同してない?革製品にメンテが必要なんて常識だし。 そのお直し屋さんとやらが革のエイジングについての知識が無いなんてことある?

184. 匿名 2022/08/16(火) 23:21:39 

>>170 主じゃないけど 可愛いと思うと即売れてる

185. 匿名 2022/08/16(火) 23:23:30 

>>14 けっこうコーティングはげるの早かった。

186. 匿名 2022/08/16(火) 23:24:33 

>>87 可愛くも無いし、若くてもこんなの持つ子はいない この値段でこれはただの悪趣味

187. 匿名 2022/08/16(火) 23:27:00 

genten(ゲンテン)はどうですか?

188. 匿名 2022/08/16(火) 23:32:03 

>>181 右ってグリーンかな?可愛いね! 1件の返信

189. 匿名 2022/08/16(火) 23:38:34 

>>87 これのポシェット?ミニクロスボディバッグを買ったよ。 人にジロジロ見られるけど可愛くてお気に入り!

190. 匿名 2022/08/16(火) 23:44:07 

>>146 そうなんですよね。母がシャネルの人でそのお古を時々使うのですが、ロゴバーンが恥ずかしくて濱野を購入したんです。母からは不評ですが、私は使いやすいです。 1件の返信

191. 匿名 2022/08/16(火) 23:46:36 

>>120 イッセイミヤケのbaobao 可愛いですよね。 持ち手の長さを二段階に調節できるし、クラッチっぽく畳んで持つとさらにモードっぽくなるからオススメ(*^^*)

192. 匿名 2022/08/16(火) 23:51:39 

>>145 今流行ってるけど、どうしてもフェラガモのパクリに見えてしまう。

193. 匿名 2022/08/16(火) 23:58:12 

>>137 私も、vasic のbond素敵だと思う。 見た目よりモノ入るし。 主さんの服に合うといいけど。 1件の返信

194. 匿名 2022/08/16(火) 23:59:08 

>>188 ハイランドグリーンって色ですが、本当になんとも言えない素敵な緑です。モスグリーンとも違う、フォレストグリーンでもなく… なんか回し者みたいになりましたが笑、私自身が気に入りすぎて色チで買い揃えたので自信をもってお勧めしたいんですよね🍀

195. 匿名 2022/08/17(水) 00:19:09 

銀座かねまつ 靴と揃いのバッグがあっておしゃれ 品質もいいよ

196. 匿名 2022/08/17(水) 00:22:54 

>>174 プールサイドはお手頃で品質よかったよね デザインも好き ブランド廃止で寂しい

197. 匿名 2022/08/17(水) 00:32:13 

>>19 やめた方がいい。すぐボロボロになるよ。長持ちしない

198. 匿名 2022/08/17(水) 00:37:21 

これはFENDIっぽいですか? 2件の返信

199. 匿名 2022/08/17(水) 00:38:16 

>>17 40過ぎてからは公私とも無印のリュック一択になりました。 コロナ禍で特別な用事もないし😅

200. 匿名 2022/08/17(水) 00:58:59 

>>198 ジャンニキャリーに?

201. 匿名 2022/08/17(水) 01:10:18 

>>87 可愛いけど勤務地セサミストリートなのよ

202. 匿名 2022/08/17(水) 01:39:50 

>>17 おばあちゃん達がこぞってナイロンのリュックを背負っているのにはきちんと理由があるのだ

203. 匿名 2022/08/17(水) 01:51:49 

トリーバーチかわいいと思います。 そこまで高くないし。

204. 匿名 2022/08/17(水) 04:15:07 

>>60 土屋鞄のオイルヌメショルダーバッグもう10年くらい使ってる。味が出まくってて、よくかっこいいって言われるけど、おじいちゃんが下げてるのもよく見る(笑)

205. 匿名 2022/08/17(水) 05:00:07 

ジャンニキアリーニ出たかな? 皮のトートは大容量でも軽くて大好き。

206. 匿名 2022/08/17(水) 06:07:26 

>>129 これ私も気になってる!軽いし使い勝手も良さそうなんだよね。アタオの主張もあまりない感じだし。 しかも撥水加工ってとこが良い〜

207. 匿名 2022/08/17(水) 07:12:18 

>>63 日本製の生地が薄め?の軽いタイプなので100均のバッグインバッグを中に入れても、革より軽いですよ!

208. 匿名 2022/08/17(水) 07:14:51 

イエナ でロリステッラのバッグ買ったわ ベイクルーズのアプリで鞄さがすとお手頃なの出てくる オンワードのトッカの鞄は使いやすくておススメ

209. 匿名 2022/08/17(水) 07:31:23 

>>18 すぐに角とか擦れてきちゃわない?

210. 匿名 2022/08/17(水) 07:36:43 

>>50 今使ってるオペークのバッグ、鋲がないからたまに洗ってるよ。何個か持ってる。

211. 匿名 2022/08/17(水) 07:37:20 

>>129 上品でいい感じだね

212. 匿名 2022/08/17(水) 08:34:07 

>>182 実際ほとんどがハイブランドのパクリでしょ パクリと知って持つのもいいし、パクリを避けたかったら似たデザインを避けるか本物を持つしかない 1件の返信

213. 匿名 2022/08/17(水) 08:44:55 

>>190 国産品の革製品はやっぱしっかりしてるよね! 傳濱野も決して安くはないけど、モノもしっかりしてると思うし、次はフォーマル買おうと思います!

214. 匿名 2022/08/17(水) 08:55:51 

>>212 例えば、チェーンなだけでパクリ認定されたんじゃ 2022年の現代に(実際にはもっと昔から)もうパクリじゃないものなんて存在しない

215. 匿名 2022/08/17(水) 09:09:44 

>>142 TPOや本人の雰囲気しだいかな。 ラフな服装にくたっとした大きめの革バッグとか、かっこいいよね。

216. 匿名 2022/08/17(水) 09:37:33 

>>198 正直バイザウェイのパクリみたいだなって思うけど、ハイブランドに似せたバッグなんて山ほどあるから好きなら気にせず持ったら良いと思う

217. 匿名 2022/08/17(水) 09:46:35 

>>137 vasicいいですよね 私も使ってますけど、オシャレだし軽い

218. 匿名 2022/08/17(水) 10:03:43 

>>101 5万位内じゃ買えないよね

219. 匿名 2022/08/17(水) 10:13:12 

トプカピ買おうか迷ってる

220. 匿名 2022/08/17(水) 12:36:48 

ロリステッラは? イタリア製本革で値段も手頃だよ 30000円くらい。 私はこれ買った。

221. 匿名 2022/08/17(水) 12:41:19 

>>25 仕事で沢山活用してます。カラーを選べばキチンとした洋服にも合う物もある。 大きさも大切かなと。 確かに持ってる人が多いし、使いすぎて飽きて 他のカバン持ったけど、使いにくいし汚れが目立ちやすくて戻そうと思ってます

222. 匿名 2022/08/17(水) 13:54:07 

>>87 アニヤのこれかわいいですよね。私も欲しい。こういう遊び心があるデザインに惹かれます。 ナイロンで軽そうだし通勤にもいいかも。

223. 匿名 2022/08/17(水) 13:55:08 

>>55 レザーだけど、ロンシャンで使いやすいA4が入る黒のトートバッグを先日百貨店で買ったら7万だった。小さめなら5万であると思う ロゴも目立たないし、上品で良いと思う!

224. 匿名 2022/08/17(水) 14:02:26 

>>180 なるほど。エルベ、驚くぐらい値上がりしましたよね。GPは10万円近くするので怯みます。欲しくなるけど、私ももう買わないかも。 素材も色もバリュエーションがあるので、沢山集めたくなる気持ち分かります!

225. 匿名 2022/08/17(水) 14:03:37 

マイケルコースやトリーバーチとかは大学生までって感じ

226. 匿名 2022/08/17(水) 14:35:06 

カチッとしたハンドバッグならイタリアの カルボッティもおすすめ 革が丈夫だよ

227. 匿名 2022/08/17(水) 14:42:43 

>>193 デザインは可愛いんだけど、中国製で5万近くするのがなぁ、、、😅

228. 匿名 2022/08/17(水) 14:55:36 

>>12 キタムラ、最近カラーとかデザインが豊富で頑張ってるよね。一昨日真っ白レザーの幼稚園バッグみたいな形のを買いました。取り外しできる斜めがけショルダーが紺色生地×白レザーで、ハマ感があってとても可愛いです。

229. 匿名 2022/08/17(水) 15:26:56 

>>111 主さんじゃないけどここいいなーと思って色々アイテム見たいのですが、日本に公式サイトや店舗って無いんですね。どこかで実物見れますか?? 1件の返信

230. 匿名 2022/08/17(水) 16:20:09 

>>106 セールの詳細もありがとうございます😆

231. 匿名 2022/08/17(水) 17:35:44 

パオラヌッティと、ヤーキがおすすめです!どちらも皮で職人さんが丁寧に作っていて、シンプルで品がありつつお洒落です。仕事にもプライベートにも使えます。

232. 匿名 2022/08/17(水) 17:39:52 

>>120 私もバオバオ好きです。 これのベージュが欲しいのだけどいつ行っても入荷がなくて悲しい。 持っている人を見ると素敵だなと思います。 カラーも色々あるので楽しいですよね。

233. 匿名 2022/08/17(水) 17:44:12 

>>145 私も最近、これのタン買ったよ! 作りがしっかりしてますよね。 ワンハンドルでブラウンカラーのバッグが欲しかったので満足です。

234. 匿名 2022/08/17(水) 18:06:29 

Discover all DeMellier leather handbags. Designed in London, handcrafted with integrity in Spain. Luxury day and evening bags featuring our signature interior designed with today’s woman in mind. Award Winning Luxury.

235. 匿名 2022/08/17(水) 18:25:50 

>>11 私はこれが欲しいと思っていた いつのまにか値上がっていた

236. 匿名 2022/08/17(水) 18:39:01 

>>39 そんな訳ないんだけど、このタイプのチェーンバッグはCHANELのマトラッセを買えなかった人が買ってるイメージ。。ごめんなさい。。

237. 匿名 2022/08/17(水) 19:48:02 

>>25 ロンシャンの新作のバッグ欲しいけどずっと売り切れてて買えない🥺 1件の返信

238. 匿名 2022/08/17(水) 19:55:19 

>>1 銀座カネマツの鞄おすすめ! 靴屋さんだから皮が良いし、靴代を別に確保出来ていれば鞄と靴お揃いにできるし 皮質と縫製は大変良くてさすが靴屋さんと思います いくつか鞄も靴も持ってますが、数年使ってもヘタレなくておススメです シンプルなデザインが多いので、可愛いの好きだとおススメ出来ないですが…

239. 匿名 2022/08/17(水) 19:57:19 

>>121 わたしも官公庁非常勤ですが、3万のシチズンの時計で言われましたよ。 面と向かって職員に。 官公庁はどこも同じですね。

240. 匿名 2022/08/17(水) 20:22:32 

>>237 これ配色かわいいよね

241. 匿名 2022/08/17(水) 20:42:52 

>>3 革のバッグや靴をお手入れしながら眺める時間も大好きだったけど、昨今のゲリラ豪雨とアルコール消毒のおかげで全く持っていこうって気にならなくなった。

242. 匿名 2022/08/17(水) 20:55:58 

シッタ

243. 匿名 2022/08/17(水) 21:12:50 

>>35 どうしたどうした

244. 匿名 2022/08/17(水) 21:43:06 

>>121 官公庁も色々だね〜。 私が働いてたところは持ち物で何か言われることはなかったなぁ。 役職ついてる職員さんはハイブランドのバッグ持ってる人が多い気がしたけど、給料高いしそりゃそうだよなって感じだった。 そんなに他人の持ち物気になるのかなー?自分の好みの物だったりしたら目が行くことはあるけど、わざわざ悪口にはしないよね。

245. 匿名 2022/08/17(水) 21:48:34 

>>34 主婦のパートでブランド品のバッグ持っていったら悪口言われたっていう話はたまに聞く。別にエルメスとかのハイブランドじゃなくて5万位内のお手頃なやつなのに。 大手スーパーとか人間関係も悪いからそうなるんだろうね。

246. 匿名 2022/08/17(水) 22:13:41 

>>36 私も子供が小学校に入ったとたん革バッグにハマったから分かる! うちにあるイタリアブランドのバッグは アンドレアロッシ、ヴィアレパブリカ、カステラーリだったけど、もっと有名なブランドがいくつかあった気がする… セレショに行くと色々あるよね!値段もお手頃だし

247. 匿名 2022/08/18(木) 00:50:33 

RENのバッグがおすすめです。 革バッグで軽い!を探している時にPLAIN PEOPLFで購入しました。 豚革で作られていて、ハリがあり、革の仕上げをマットな仕上がりにしてあるそうで、傷も目立たず丈夫です。 3万ほどなので、色々とちょうどいいですよ。 1件の返信

248. 匿名 2022/08/18(木) 04:24:42 

>>178 これ持ってるけどすごい使いやすいよ ただ思ってたより大きくて自転車のカゴに入らなかった

249. 匿名 2022/08/18(木) 04:32:19 

ロベルタピエリ軽くてしっかりしてて使いやすい。花柄が好き。

250. 匿名 2022/08/18(木) 18:02:54 

>>132 プラダです

251. 匿名 2022/08/19(金) 09:22:39 

>>1 乗り遅れたけど、ヒロフもおすすめです。 物によっては5万円以内のものありますよ。

252. 匿名 2022/08/19(金) 16:03:37 

>>145 いっつもこのコメントでるよね どうしても言わずにはいられないのかな

253. 匿名 2022/08/19(金) 20:30:04 

>>247 眞子ちゃんが、ニューヨークで使ってた!

254. 匿名 2022/08/22(月) 03:56:11 

>>87 凄い可愛いけど、電車の中でベビーバギーの赤ん坊がこれ見て泣き出しそうwwwww