情報元 : レスポートサック好きな人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4153980/


1. 匿名 2022/08/19(金) 16:39:12 

最近、レスポートサックのスモールジェニーを買いましたが、荷物が沢山入って軽いしポケットいっぱいで出し入れしやすく、控えめに言ってめちゃくちゃ気に入っています。おばさんぽいとかいう意見もありますが、レスポートサック好きな方語りませんか? 2件の返信

2. 匿名 2022/08/19(金) 16:40:03 

旅行の時は軽くて助かる

3. 匿名 2022/08/19(金) 16:40:24 

全然おばさんくさくないよ! 最近はオシャレな柄もあるし何年も使えるくらい丈夫なので好き! ポーチついてくるし!笑

4. 匿名 2022/08/19(金) 16:41:20 

正規料金では買えないから必ずアウトレット利用なんだけど、それでも可愛い柄のがあるから嬉しい 4年前?ぐらいに出たハワイのハイビスカス柄がシンプルで可愛くて愛用しています 1件の返信

5. 匿名 2022/08/19(金) 16:41:51 

色んなキャラクターとのコラボが可愛い 出典:shop.lesportsac.co.jp 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/19(金) 16:42:06 

軽くて良いよね。 お婆ちゃんになったら買うと決めてる。 それまでもう少し頑張るw

7. 匿名 2022/08/19(金) 16:42:27 

汚れたら洗えるし、丈夫だし、色んなデザインがあるから愛用してます!

8. 匿名 2022/08/19(金) 16:42:30 

スーパー行く時に小さな斜め掛け使ってるよ!

9. 匿名 2022/08/19(金) 16:42:47 

コスメチッククラッチだっけ? ループが付いてるからショルダー付けてお財布がわりに使ってるよ。 軽いのが取り柄w 1件の返信

10. 匿名 2022/08/19(金) 16:42:55 

今アラサーだけど、中学生のときバッグとかポーチとかみんな何かしらレスポ持ってたな。 軽くて使いやすいよね。

11. 匿名 2022/08/19(金) 16:42:55 

3件の返信

12. 匿名 2022/08/19(金) 16:42:56 

劣化すると、とんでもない匂い放つよね。 7件の返信

13. 匿名 2022/08/19(金) 16:43:01 

学生のときペンケースにするの流行った

14. 匿名 2022/08/19(金) 16:43:06 

レスポのバッグを買うと付いてくるお揃いのポーチは、銀行の通帳入れにして活用しています♡ 1件の返信

15. 匿名 2022/08/19(金) 16:44:01 

10年くらい前にマザーズバッグで流行ったよね アネロをマザーズバッグにする人が増える、ちょっと前あたり

16. 匿名 2022/08/19(金) 16:44:36 

10年くらい前に流行ってなかった?みんな化粧ポーチがレスポだった

17. 匿名 2022/08/19(金) 16:44:51 

>>12 今のレスポはニオイしないよ。

18. 匿名 2022/08/19(金) 16:44:55 

ポーチ使ってるー 軽くていいよね

19. 匿名 2022/08/19(金) 16:45:52 

色んな柄があるから飽きないし、軽いし、旅行バッグは数えたら20年近く使ってるw しかも丈夫!

20. 匿名 2022/08/19(金) 16:47:01 

すごく流行れば落ち着いた頃に「ダサイ」とか「古い」とか言う人も出るけど その期間さえ過ぎればスタンダードな扱いになる

21. 匿名 2022/08/19(金) 16:47:17 

軽いしかわいいからポーチ使ってますよ

22. 匿名 2022/08/19(金) 16:47:30 

>>11 私はダンボのミニバッグを持っている!

23. 匿名 2022/08/19(金) 16:48:46 

旅行用欲しくてアウトレットに行ってみようと思っているところ 普段持ちはおばさんっぽくてちょっと…だけどね 2件の返信

24. 匿名 2022/08/19(金) 16:49:36 

>>12 パラシュートの布だしね 消耗品だからいいんだよ 何年も使うもんじゃないから気軽で

25. 匿名 2022/08/19(金) 16:50:45 

財布とポーチが好き 洗えるし軽いし小物なら派手柄キャラ物もありだし最強だと思う

26. 匿名 2022/08/19(金) 16:53:16 

欲しいけど高い😂😂😂

27. 匿名 2022/08/19(金) 16:53:53 

とにかく軽い!

28. 匿名 2022/08/19(金) 16:55:10 

ツモリチサトとコラボしたの可愛い 2件の返信

29. 匿名 2022/08/19(金) 16:55:37 

>>23 アウトレットでおばさんぽい柄買うくらいなら正規店とか公式サイト見てみて! おしゃれなデザインもあるよ! アウトレットたまに覗いてみるけどいつも買う物ない

30. 匿名 2022/08/19(金) 16:55:55 

レスポのななめがけていつだって過ごしたいけど、まだ年齢が若い。 超軽量のバッグって他に何があるだろう プラダくらい?好みじゃないんだよな… 3件の返信

31. 匿名 2022/08/19(金) 16:55:58 

>>28 ピンクハウスとコラボしたやつも可愛かった!

32. 匿名 2022/08/19(金) 16:56:16 

miffyコラボ買ったよ🐰 3件の返信

33. 匿名 2022/08/19(金) 16:58:05 

>>30 ほなエルベシャプリエ使ことき。

34. 匿名 2022/08/19(金) 16:59:04 

トピ画が、となりのトトロみたい

35. 匿名 2022/08/19(金) 16:59:43 

この柄のが好きでもう長く愛用してます。何度も洗って大事につかってます。 4件の返信

36. 匿名 2022/08/19(金) 17:00:49 

>>12 よく劣化するっていうけど25年前にアメリカで買ったレスポ全然劣化してない 匂いもないよ 洗濯機で洗ってまだ現役 素材が途中で変わったのかな?

37. 匿名 2022/08/19(金) 17:01:20 

>>32 私もそのシリーズ持っている! 黒いリュックが欲しくてかなり探して買えたから嬉しかった! 右の柄もかわいくて春に使っていた

38. 匿名 2022/08/19(金) 17:05:00 

>>30 ジャックゴム軽いよ

39. 匿名 2022/08/19(金) 17:05:31 

マジでいいよね、軽さがいい! でもカジュアルしか似合わないから使用は半々くらい

40. 匿名 2022/08/19(金) 17:06:16 

チャコットとのコラボが好きで買ったけど、本当に使いやすい。

41. 匿名 2022/08/19(金) 17:06:52 

>>11 かわいいですね。欲しいです。

42. 匿名 2022/08/19(金) 17:07:13 

>>30 キプリングとかゲラルディーニとか。 3件の返信

43. 匿名 2022/08/19(金) 17:07:23 

スイミーとコラボしたバッグ買っちゃった。 かわいい。 1件の返信

44. 匿名 2022/08/19(金) 17:07:34 

>>12 あれは表と裏地をくっつける為の接着剤が劣化して発生したもの もう変更されてから10年以上経っているから大丈夫 一回使うと軽さでやめられなくなる、肩こり人間の味方なんだよ、レスポのバッグ 1件の返信

45. 匿名 2022/08/19(金) 17:07:55 

バックは無地 小物はキャラ物を買ってる 風間ゆみえさんかケイタマルヤマとコラボまたやって欲しい  あと↓これも買った 2件の返信

46. 匿名 2022/08/19(金) 17:07:58 

レスポの財布使ってるけどめっちゃ軽くて使いやすいよ!他の財布重くてもう使えないわ

47. 匿名 2022/08/19(金) 17:09:38 

>>42 両方店舗減らしてるよね 百貨店勤務だけど両方撤退したわ あとレスポよりキプリングの方がお婆ちゃんが使ってるよ 3件の返信

48. 匿名 2022/08/19(金) 17:09:40 

レスポートサック(LeSportsac)直営の公式サイトです。オリジナルグッズはもちろん、当SHOPだけの限定商品など数百点に及ぶ多彩なグッズをご用意しています。

49. 匿名 2022/08/19(金) 17:10:26 

写真貼らないと

50. 匿名 2022/08/19(金) 17:11:37 

>>47 そうだね。 ゴリラのキーホルダーかわいいじゃんw 2件の返信

51. 匿名 2022/08/19(金) 17:13:29 

>>42 キプリングって軽量なの?

52. 匿名 2022/08/19(金) 17:13:59 

この柄のポーチをコスメ用に使ってる 刺繍がかわいくてお気に入り

53. 匿名 2022/08/19(金) 17:14:36 

昔は、 え~何か~と思っていたけど 45歳すぎると、 すっごい便利、すっごい楽、もう革バック、帆布バックが無理。 3件の返信

54. 匿名 2022/08/19(金) 17:14:38 

>>1 パラシュート作る生地で出来ているんだよね。 丈夫で軽いからかなり愛用している

55. 匿名 2022/08/19(金) 17:15:46 

ピンクハウスコラボのマイクロバッグ買いました 大きめのポーチくらいのサイズです 6件の返信

56. 匿名 2022/08/19(金) 17:18:21 

ピンクハウスとコラボしていたのが可愛すぎて買ってしまいました 1件の返信

57. 匿名 2022/08/19(金) 17:18:26 

洗えるから好き

58. 匿名 2022/08/19(金) 17:18:35 

>>12 裏地の劣化による匂いやベタつきは現行のレスポではとっくに改善されてるよ。 改善前の製品はそうだろうね。

59. 匿名 2022/08/19(金) 17:18:43 

ケロッグとのコラボ使ってる。 お気に入り。 1件の返信

60. 匿名 2022/08/19(金) 17:22:46 

>>50 キプリングのスタッフにゴリラって言ったら 猿なのって言われました… 今の猿なんかムキムキになってゴリラ感が増してるけど

61. 匿名 2022/08/19(金) 17:22:57 

私にとって使い勝手ナンバーワン 頑丈で洗える、ポケット多い、そして軽い!

62. 匿名 2022/08/19(金) 17:25:29 

25年前くらいは3列ファスナーのポーチがすごく人気だった記憶がある。 その頃買ったものは内側がべたついてきちゃって捨ててしまったけど 改善されてるならちょっとまた欲しいな 1件の返信

63. 匿名 2022/08/19(金) 17:27:09 

>>56さん >>55ですが、どんな形の買いましたか? この柄かわいいですよね😍 1件の返信

64. 匿名 2022/08/19(金) 17:32:47 

tokidoki好きで集めてました 1件の返信

65. 匿名 2022/08/19(金) 17:33:27 

>>47 そうなんだ 旅行用にミニショルダー買ってしまった ポケット多くて便利そうと思って お婆ちゃんだったか…

66. 匿名 2022/08/19(金) 17:35:07 

>>12 昔のやつね、それ。

67. 匿名 2022/08/19(金) 17:36:18 

かわいい

68. 匿名 2022/08/19(金) 17:36:18 

>>53 海外の空港にも必ず売ってるし、何で?需要あんの?と思っていたけど、いい年齢になってきて、必要なんだとわかった。軽さが一番。 今までバカにしてごめんなさい。

69. 匿名 2022/08/19(金) 17:36:30 

前はセミオーダー出来たよね? イニシャル入れてくれたり…

70. 匿名 2022/08/19(金) 17:41:43 

>>23 30代前半までは結構限定のとか好きで買ってました。若い人が持つにはいいけど、あるころからアラフォー以上の女性が持つとあの生地感のせいなのか安っぽく見えることに気がついてしまい、それ以来買わなくった…。 2件の返信

71. 匿名 2022/08/19(金) 17:43:49 

通勤用を出してほしい 斜め掛けじゃなくて持ち手が付いてるの

72. 匿名 2022/08/19(金) 17:46:20 

コラボは一目惚れが多い☺️💕💕💕 ショルダーやリュック、ボストン、型も豊富で本当に大好き✨

73. 匿名 2022/08/19(金) 17:50:17 

>>32 かっ可愛いぃ!!ミッフィーって何でこんなに可愛いんだろう?

74. 匿名 2022/08/19(金) 17:52:59 

>>45 これシンプルで好き 私も欲しくなった

75. 匿名 2022/08/19(金) 17:55:17 

>>43 トートのだね? カワイイよね〜 1件の返信

76. 匿名 2022/08/19(金) 17:58:56 

>>53 わかるわぁ バッグに求めるものはとにかく軽さ! そして肩掛け部分の太さw! 1件の返信

77. 匿名 2022/08/19(金) 18:00:05 

昔、ポーチをプラザでよく見かけたな。 最近は見かけない気がする。

78. 匿名 2022/08/19(金) 18:06:21 

>>70 30代を過去のように書いてるので40代の人かなと思いますが 50近くなると本当の良さが実感できるのでご期待ください! 肩に食い込んで革のバッグ卒業したアラフィフより

79. 匿名 2022/08/19(金) 18:20:26 

>>55 何それすっごい可愛い! 1件の返信

80. 匿名 2022/08/19(金) 18:21:24 

>>5 これすっごい欲しくて店舗まで出向いたけど思ったより小さくて断念!泣 もう一回り大きいサイズで再販願いたい!

81. 匿名 2022/08/19(金) 18:27:43 

>>79さん かわいいですよね❤️ くまの柄もあるんですが、このパッチワーク柄がとにかく一目惚れで即買いでした 4件の返信

82. 匿名 2022/08/19(金) 18:30:58 

ポケモンコラボのポーチ欲しい

83. 匿名 2022/08/19(金) 18:39:10 

ハワイ限定柄が好きです あとトムとジェリーの柄のお財布買いました

84. 匿名 2022/08/19(金) 18:44:22 

旅行バッグ、派手目のものにしたら、準備から楽しくなった!かわいすぎ!

85. 匿名 2022/08/19(金) 18:51:44 

>>63 スモールクレオクロスボディを買いました このパッチワーク柄が本当に可愛いですよね💕 全部可愛くてどれを買うか悩みましたw 1件の返信

86. 匿名 2022/08/19(金) 18:52:52 

形は違うけど、猫刺繍のバッグを今年買いました。 1件の返信

87. 匿名 2022/08/19(金) 18:54:19 

>>81 可愛い!!!!! ※ポーチ欲しい

88. 匿名 2022/08/19(金) 18:56:12 

>>86 これも可愛い!!! 色もいいね

89. 匿名 2022/08/19(金) 19:03:36 

>>85さん 色々入りそうで使い勝手良さそうなサイズですね!

90. 匿名 2022/08/19(金) 19:03:58 

洗えるってところが今の世の中ポイント高いよね ここ見て久しぶりに買い足そうかと公式サイト行ったら、定番色はリサイクルポリエステルを使ってるんだね!益々好印象! 素材が石油系だから企業努力してるんだね👏

91. 匿名 2022/08/19(金) 19:09:19 

>>53 ハワイ行ったとき母が買ってた。ちょうどいいわって旅の間ずっと使ってたな。

92. 匿名 2022/08/19(金) 19:10:24 

>>59 可愛い〜

93. 匿名 2022/08/19(金) 19:15:00 

キティコラボの柄が欲しい こどもっぽいかな?

94. 匿名 2022/08/19(金) 19:17:57 

>>75 そうです、トートです。 かわいいですよね(^^)

95. 匿名 2022/08/19(金) 19:21:26 

財布とかあるのかな? 高いですよね!?

96. 匿名 2022/08/19(金) 19:26:36 

これ1800円ぐらいなんだけどずっと迷ってる。 いつも両手荷物で鍵取り出しにくいから使い勝手いいキーケースが欲しくて💦 後ろはポーチになってるから薬とか入れれる 使ってる方いたら使い勝手聞きたい! 4件の返信

97. 匿名 2022/08/19(金) 19:33:44 

キウイ🥝が可愛くて、買おうかずっと悩んでる! レスポまぁまぁ高いからなぁ。 1件の返信

98. 匿名 2022/08/19(金) 19:35:05 

これの長財布バージョン欲しい。 これももう売り切れらしいけど。

99. 匿名 2022/08/19(金) 19:35:37 

いま36歳だけどまたその実用性にハマってる。高校生のときには化粧ポーチとして愛用していました

100. 匿名 2022/08/19(金) 19:47:22 

ファミリアとのコラボ欲しかったなー 1件の返信

101. 匿名 2022/08/19(金) 19:50:04 

>>64 私も好きです💓 今でも使ってるよ~☺

102. 匿名 2022/08/19(金) 19:55:55 

レスポートサック Lesportsac ハワイ限定 レスポ 日本未入荷 あす楽対応。レスポートサック ハワイ限定 ルプティブーケ スモール・キャリーオール 刺繍の特殊プリント Lesportsac

ハワイの刺繍のやつは可愛くて愛用してる

103. 匿名 2022/08/19(金) 20:01:22 

>>100 偽物がメリカリにすごい出てるから皆さん気をつけてー! 1件の返信

104. 匿名 2022/08/19(金) 20:07:32 

>>35 🐶可愛い!

105. 匿名 2022/08/19(金) 20:20:59 

ショルダーは苦手だけどトートバッグは丸洗いできるし好き。

106. 匿名 2022/08/19(金) 20:21:00 

>>70 アラフォー過ぎて 肩こり腰痛からの40肩でレスポ以外持てなくなりました。

107. 匿名 2022/08/19(金) 20:24:50 

軽くて使いやすい。 モノトーンのオバサンぽくない柄を選びました。 これを買って以来、重たいブランド物の革旅行バッグを全然 使わなくなりました。

108. 匿名 2022/08/19(金) 20:33:51 

荷物多くなりがちだから軽くて丈夫なのが本当に嬉しい 斜め掛けのやつずっと使ってるけど同じ柄のボストン最近買った 満足

109. 匿名 2022/08/19(金) 20:39:54 

ギンガムチェックとかある? 若い頃は可愛さ重視だったから手を出さずで、 今は軽さ丈夫さで旅行用バッグとして欲しいなとは思うんだけど、気にいる柄がないのよねー😭 1件の返信

110. 匿名 2022/08/19(金) 20:44:16 

>>32 かわいいー

111. 匿名 2022/08/19(金) 20:56:46 

>>28 ファミリアとのコラボも可愛かった!

112. 匿名 2022/08/19(金) 21:01:22 

前から欲しかったけど買い忘れたポール&ジョーのミディアムウィークエンダーをアウトレットで見つけて買えた時はうれしかったな。

113. 匿名 2022/08/19(金) 21:08:10 

ひとりっPコラボ好きです。 大草直子さんとのコラボもまたやってほしい。 1件の返信

114. 匿名 2022/08/19(金) 21:16:54 

最近これのデラエブを買った。 イオンで半額で買えたし、シンプルで可愛くて一目惚れ。

115. 匿名 2022/08/19(金) 21:42:57 

チェスティとコラボのポーチ愛用してます 1件の返信

116. 匿名 2022/08/19(金) 21:55:50 

>>45 風間さんとかケイタマルヤマ綺麗だったよね。 レスポの軽さにちょっとトラッドっぽさもあったりして。

117. 匿名 2022/08/19(金) 22:03:20 

レスポとキプリングを両方愛用しています。 ダサいダサい言うのやめてほしい。 軽くて丈夫なんですよ。

118. 匿名 2022/08/19(金) 22:17:05 

レスポのインスタのタグ辿ってたらレスポの展示会行った人があげてた持ち手バンブーの豹柄バッグ可愛かった。10月発売らしく待ち切れなくてエルベのパンサー買っちゃったけど出たら見に行こうかな。

119. 匿名 2022/08/19(金) 22:20:58 

>>81 これ気付いたの今日なんだけどもうちっさいショルダーしか在庫なかった。可愛いやつ売り切れ早いよね。 2件の返信

120. 匿名 2022/08/19(金) 22:21:57 

>>115 可愛い!

121. 匿名 2022/08/19(金) 22:23:39 

昔あったガマ口長財布、また出して欲しい

122. 匿名 2022/08/19(金) 23:04:25 

>>1 スモールジェニー欲しいなと思ってます。 軽い、2WAY、カバンの中が黒以外の条件にピッタリ。ただお値段が予算オーバーで、ずっと迷ってます。もう少しお金貯められたら購入したいです!

123. 匿名 2022/08/19(金) 23:30:11 

20年前、通学バックで使ってた。 大人っぽい子とかファッション誌の私物見せるコーナーとかでちょいちょいレスポ見て憧れて。 また最近通勤用に買おうかな‥とうっすら思ってる。

124. 匿名 2022/08/19(金) 23:35:30 

ハワイ限定のフラの柄が好きで! 先日、銀座線に乗ったらどこかの品のいいおばあさまがこの柄の日傘持ってて! あまりにも欲しくなって公式サイトから照会したけど見つからなくて 1件の返信

125. 匿名 2022/08/20(土) 00:18:25 

>>12 あなたおいくつ?いつの時代の話ししてるの? 別の意味で心配。 3件の返信

126. 匿名 2022/08/20(土) 00:22:13 

>>35 懐かしい。初レスボはこれで今も現役。

127. 匿名 2022/08/20(土) 00:26:44 

>>44 昔使っててそうなってたから、新しいの買うの迷ってたけど改善されたのか! 横ですがありがとう!

128. 匿名 2022/08/20(土) 01:13:31 

>>125 横だけど みんな今は違うって説明してくれてるんだから、わざわざそんな言い方しなくても。

129. 匿名 2022/08/20(土) 03:09:49 

>>119 私も欲しいの売り切れてました 再入荷ありますかね☺️ とりあえずお知らせの登録しました

130. 匿名 2022/08/20(土) 03:12:16 

>>96 そのお値段で購入を検討するの、偉いなぁ 私なら即買ってる笑 1件の返信

131. 匿名 2022/08/20(土) 05:50:30 

>>103 メリカリってかわいい ちいかわかよ 1件の返信

132. 匿名 2022/08/20(土) 06:56:50 

耐久性、軽量、サスティナブルという発想をもとに、表地にリサイクル素材を使用したIDカードケースです。クリアポケットに加えトップにはカードや現金などを入れておけるジップ収納を備えた、実用性抜群のアイテム。【色番】U185 リサイクルドブラックJP&l...

3件の返信

133. 匿名 2022/08/20(土) 07:03:42 

雑誌の付録で初めて使って、使いやすさにすっかりレスポのファンに。 私にとってはお高めだからいっぱい買えないけど、アウトレットも活用してちょこちょこ集めてます!

134. 匿名 2022/08/20(土) 07:21:46 

>>131 今気付きました😱 メルカリですね💦

135. 匿名 2022/08/20(土) 08:00:56 

ポール&ジョーコラボのショルダー愛用してる

136. 匿名 2022/08/20(土) 08:35:58 

デラックスエブリデイ、ママバッグとして使ってました! ファスナーで2面に分かれているから、片方に子供用(オムツ、ティッシュ)、もう片方に大人用(財布、ポーチ)と、分類できて便利でした。

137. 匿名 2022/08/20(土) 09:58:38 

>>132 私もこの形を使ってます。PASMOケースが欲しいと思ったんだけど想像以上に便利。私は常備薬や自転車の鍵を入れてます。ファスナーと輪っかがついてるのがとても良いです。

138. 匿名 2022/08/20(土) 10:39:00 

>>125 意地が悪いお方。

139. 匿名 2022/08/20(土) 12:50:19 

>>125 あなたの方が心配 ヤバそう

140. 匿名 2022/08/20(土) 14:15:14 

>>9 私も愛用しています!紐つけてサコッシュにしています!

141. 匿名 2022/08/20(土) 14:18:54 

>>55 可愛い💕ミニバッグいいね 1件の返信

142. 匿名 2022/08/20(土) 14:23:17 

>>132 私もスヌーピー柄の同じIDケース持っています!便利ですよね、カギつけられるし、これだけで、近くのコンビニいきます

143. 匿名 2022/08/20(土) 14:23:27 

>>81 お手玉みたいな柄。こういうの日本人デザイナーなの? 1件の返信

144. 匿名 2022/08/20(土) 14:25:36 

>>50 ゴリラ取って使ってる キプリング! レスポートサックも好きだけど

145. 匿名 2022/08/20(土) 14:30:00 

>>11 ポーチ買って、紐付けてショルダーにしてる!運転時用

146. 匿名 2022/08/20(土) 14:32:43 

>>14 付属ポーチ便利だよね、最近のバッグは付かなくなった物が多いよ。

147. 匿名 2022/08/20(土) 14:35:31 

>>42 ゲラルディーニは洗えない

148. 匿名 2022/08/20(土) 14:37:21 

>>47 イクスピアリのレスポートサックもなくなっていた、たまに買っていて、いつもは見るの好きだったから残念です。

149. 匿名 2022/08/20(土) 14:39:01 

>>35 この柄のキーコインケース持ってた、懐かしい

150. 匿名 2022/08/20(土) 14:49:45 

レスポ好きです。 ショルダーバッグやトートバッグは、外布がカラフルや柄物、黒などの暗い色など何でも良いけど、内布が薄いピンクや水色、白など明るい色の物が私は好きです。 バッグの中身を探しやすいので。 前はそういう製品が多かったと思うけど、最近は減った気がします。

151. 匿名 2022/08/20(土) 16:18:47 

>>81 え〜 ピンクハウスやん‼︎ めちゃ可愛い 欲しい‼︎

152. 匿名 2022/08/20(土) 16:24:38 

>>124 10年くらい前に廃盤になっている柄。 可愛いよね

153. 匿名 2022/08/20(土) 16:28:18 

>>119 原宿の直営店にあるかもしれないよ、電話してみるとか、宅配もしてくれる

154. 匿名 2022/08/20(土) 16:37:50 

>>55 私もこれ買いました!このブランドのことは詳しく知らなかったのですが、タグ?とパッチワーク柄が可愛くて。柄選びたかったので、店頭行きたかったのですが、なかなか行けずオンラインで購入しました。店頭もオンラインも売れ切れてたので買ってよかったです。 1件の返信

155. 匿名 2022/08/20(土) 18:35:38 

>>143 というかピンクハウスが日本のブランドだよね

156. 匿名 2022/08/20(土) 21:09:13 

来週からウイリアム・モリスの発売されるね 気になるー 2件の返信

157. 匿名 2022/08/20(土) 22:20:48 

>>156 リバティ柄?良いね

158. 匿名 2022/08/20(土) 22:21:29 

レスポ大好き! 高校、大学時代にポーチをいくつも愛用して、30代になってからはポーチ、財布、バッグ複数使っています(今アラフォー)。 リュックが欲しいけどレスポのはどれも私には大きいから、小ぶりなのを作ってほしいな。

159. 匿名 2022/08/21(日) 00:09:33 

>>156 公式インスタグラムを見たら想像より素敵で欲しくなってしまった。

160. 匿名 2022/08/21(日) 03:10:17 

>>97 キウイ柄可愛いですね。 この型のポーチ(柄は違うけど)佐野のアウトレットで買いましたが、使いやすくてお気に入り。

161. 匿名 2022/08/21(日) 12:53:27 

>>96です。 >>130 >>132 ありがとうございます。 IDケース付きいいですね! ブラック飽きこなくてかっこいい😃 1,800円のポーチ私にとって大金なのでまだ迷ってます(笑) でもレスポ長持ちするから買っちゃおうかな!! 1件の返信

162. 匿名 2022/08/21(日) 12:55:57 

>>35 洗ってもキレイにならないんだけどなにかコツはありますか?

163. 匿名 2022/08/21(日) 13:09:15 

昔使って劣化のベタベタに参り遠ざかってたけど、今はもう問題ないんだね! レスポは軽くて好きだから、またチェックしてみよう そういえば誰かとコラボの豹柄+ラスタカラーストライプデザインのバッグは劣化してないわ

164. 匿名 2022/08/21(日) 13:09:40 

>>76 革のバッグにもレスポから外したショルダー付けて使ってるよ 勝手にコラボ! それがしたいからストラップ外せる型しか買わない 1件の返信

165. 匿名 2022/08/21(日) 13:13:04 

>>62 3段ポーチが好きでいろんなメーカーのを持ってるけどレスポのはちょっと小さいかな 郵便局グッズでときどき出るやつがちょうどいいし安いよ

166. 匿名 2022/08/21(日) 13:21:05 

>>4 公式ではセールする時もあるみたい デパートとかだと値引きしてるの見たことないけどね 1件の返信

167. 匿名 2022/08/21(日) 13:44:10 

>>164 良いね!レスポの紐はずれるのあるね!スモールジェニーとか、新宿小田急にレスポートサックのショルダー紐単品でも売っていてびっくりした事がある コスメティッククラッチやマイクロバッグ用の紐だそう。 私はコスメティッククラッチに紐付けてる 1件の返信

168. 匿名 2022/08/21(日) 13:45:56 

>>5 ジブリ柄可愛い、カオナシ柄でたら買いたい!

169. 匿名 2022/08/21(日) 14:01:46 

通勤用を出してほしい 斜め掛けじゃなくて持ち手が付いてるの

170. 匿名 2022/08/21(日) 14:19:08 

>>113 普通の生地でも出してくれたら、買いたい!

171. 匿名 2022/08/21(日) 14:39:59 

>>109 ひと月にたくさんの柄が発売される中、気長に待てば気にいる柄出てくるかもしれない。 新作が次々とでるのでそこがレスポートサックの楽しいところだね!

172. 匿名 2022/08/21(日) 18:22:46 

>>55 このトピ見てデパートに行ったけど、全部売り切れでした。 再入荷して欲しい〜! 1件の返信

173. 匿名 2022/08/21(日) 19:03:45 

>>172 【展開店舗】 表参道フラッグシップストア 大丸札幌店、大丸東京店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、大丸梅田店 マルイウェブチャネル、楽天 ※上記店舗以外でのお取り扱いはございません。 ↑公式より、ピンクハウスの販売は店舗限られています、原宿の直営店ならありそうね

174. 匿名 2022/08/21(日) 20:09:07 

>>161 これいいなーと思いながら見てました。可愛いし便利そうですよね。 久しぶりにアウトレットに見に行ってみるかな・・・

175. 匿名 2022/08/22(月) 00:06:29 

>>166 こないだ6月か7月辺りに公式でセールしてたよ 1件の返信

176. 匿名 2022/08/22(月) 02:12:01 

>>154さん >>55です わかります!私も柄選びたかったけどオンラインで買いました クマ柄が前面に来てたらいいなって思ったんだけど、届いたのはウサギ柄🐰ばっかでクマ🐻どこにもいなかった でも、かわいいしからいいです 大切にします

177. 匿名 2022/08/22(月) 02:12:46 

>>141 ミニバッグなにかと使い勝手いいのでオススメです☺️ 1件の返信

178. 匿名 2022/08/22(月) 11:23:16 

>>175 公式でセールしている時、同時にデパートのレスポートサック売り場にも、セール品の過去柄入荷してたりする

179. 匿名 2022/08/22(月) 11:25:59 

>>177 うん、ミニバック(マイクロバッグ)いいよね!犬の散歩の時とか、ちょっとそこまでの時に便利だね バッグインバッグにもなるし、皆さんにオススメしたい。

180. 匿名 2022/08/22(月) 17:41:08 

>>96  まさに同じタイプでカギを入れて使ってます 息子用に5年前から使っていますが(かなり雑) 破れもなく、丈夫です!

181. 匿名 2022/08/22(月) 20:44:28 

軽井沢のアウトレットにあるよね。

182. 匿名 2022/08/22(月) 23:54:01 

>>167 私のおすすめはYORK SATCHELっていう型なんだけどあまり発売されないのが残念 コスメティッククラッチに紐ってリアルでは見たことないけど、想像してみたらかなり可愛いと思う 持ってない型なので次買う候補になってる 1件の返信

183. 匿名 2022/08/23(火) 01:18:20 

>>182 紐をつけると可愛いですよ、ヨークサッチェルの紐も付け替えれると思います! 気に入った柄があればコスメティッククラッチおすすめします。 1件の返信

184. 匿名 2022/08/23(火) 06:27:51 

>>183 可愛いですね スマホとカギとあとなにかってぐらいに良さそうですね