情報元 : PUMAってダサイですか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4157383/


1. 匿名 2022/08/21(日) 13:37:22 

骨ストハト胸主です。 胸が大きくないのに服を着ると巨乳にみえます。 どうせ服の下だしとスポブラを着けたりしてますが、可愛いちゃんとした下着を着けたくて、、、教えて下さい!!! 2件の返信

2. 匿名 2022/08/21(日) 13:37:49 

5件の返信

3. 匿名 2022/08/21(日) 13:38:04 

深キョンをイメージすればいいかい? 2件の返信

4. 匿名 2022/08/21(日) 13:39:26 

私も!無いのにでかく見える鳩胸。 ブラがなく、フワちゃんみたいなブラです。 服はドルマンとか着ています。 1件の返信

5. 匿名 2022/08/21(日) 13:39:28 

ワコールのリボンブラ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/21(日) 13:40:47 

早口言葉みたい 1件の返信

7. 匿名 2022/08/21(日) 13:43:25 

>>2 誰か知らんけど、加工ヘタクソで宇宙人みたい👽

8. 匿名 2022/08/21(日) 13:43:34 

ストレートの人はアンダーでかいよね

9. 匿名 2022/08/21(日) 13:43:48 

出典:www.wacoal.jp 9件の返信

10. 匿名 2022/08/21(日) 13:43:50 

その意味のわからん日本語何? 使うなら説明ほしいわ 3件の返信

11. 匿名 2022/08/21(日) 13:44:23 

私も知りたい。 なんか服着るとほんと上半身ごりマッチョになるから、最近お店で服見てても自分が着た姿想像すると萎える、、

12. 匿名 2022/08/21(日) 13:44:40 

骨ストハト 骨ストハト ごめん、言いたくなっただけ

13. 匿名 2022/08/21(日) 13:45:17 

>>2 怖い😱閲覧注意やね⚠

14. 匿名 2022/08/21(日) 13:47:18 

>>10 骨格ストレート 鳩胸 だろうね 略して骨ストハトっていうんだね

15. 匿名 2022/08/21(日) 13:52:51 

>>9 いいことばかりやないかい! 胴長短足タレ尻胸なしからしたら羨ましい 3件の返信

16. 匿名 2022/08/21(日) 13:54:44 

出典:blogimg.goo.ne.jp 1件の返信

17. 匿名 2022/08/21(日) 13:55:29 

ワコールの脇高ブラ

18. 匿名 2022/08/21(日) 13:57:04 

鳩胸だから胸の上部にボリュームがあるけど、下乳はしょぼい 下乳に合わせてブラ選ぶと上部の肉が収まり切らないし、上部のボリュームに合わせるとブラの中がスカスカ 上部のボリュームに合わせて中身はパッドで調整が一番しっくりくるのかなと思うけど、とんでもないニセ巨乳が出来上がりそうで試したことはない 1件の返信

19. 匿名 2022/08/21(日) 13:59:23 

>>15 骨スト鳩胸のひとって首短く見えるし上半身にボリュームくるから下手したらガンダムみたいになるから辛いんだよ... 1件の返信

20. 匿名 2022/08/21(日) 14:00:17 

>>16 何でわたしこんなところにいるの?

21. 匿名 2022/08/21(日) 14:01:10 

>>9 これだ…街のショーウィンドウに横からの姿が映ると微妙に出っ尻に見える。そしてハト胸肩幅ガンダム、肩が薄い友達からは「なんか、ボリュームあるっていうか、厚みが凄い」と言われ、親からは「お前は水泳選手になるべきだった」と言われる。 40キロ代だからそんなに太ってないはずなのに。

22. 匿名 2022/08/21(日) 14:04:37 

>>15 似合う服がすごく限られていて今の時代やトレンドにあわないよ 私は高身長ではないからデメリットの方が多く感じる 骨ストの特徴全部悪口に聞こえる(笑)

23. 匿名 2022/08/21(日) 14:05:23 

4分の3カップが私にはピッタリ合う

24. 匿名 2022/08/21(日) 14:07:22 

私は素敵な鳩です ポーポポポー ポーポポポー

25. 匿名 2022/08/21(日) 14:08:57 

>>10 だいたい分かるやろw

26. 匿名 2022/08/21(日) 14:12:14 

横から見ると分厚くないですか? 胸があるわけでもないのに😢 骨格ストレートが一番損な体型だと思う。 兎に角、上半身がごつい! 吉川愛さんや深田恭子さんが良い例。

27. 匿名 2022/08/21(日) 14:13:26 

>>3

28. 匿名 2022/08/21(日) 14:17:46 

D65で鳩胸だから大きさが無いのにカップ数はあるから、元カレから騙されて萎えたや虚乳って言われてしぼませたことある笑 デコルテにどうしても肉がつかないのに、服着たら胸あるようにみえる。 2件の返信

29. 匿名 2022/08/21(日) 14:22:34 

ノンワイヤーブラ使ってる こういうの 可愛いのないよね… 1件の返信

30. 匿名 2022/08/21(日) 14:23:31 

>>4 ドルマンスリーブなんてストレートの大敵じゃない? 1件の返信

31. 匿名 2022/08/21(日) 14:25:36 

>>19 足が細くて長いから羨ましいけどな 海外の人みたいなスタイルのイメージ 2件の返信

32. 匿名 2022/08/21(日) 14:30:06 

>>18 めちゃくちゃ分かる!!わたしもずっと同じ悩みを抱えてて、一度もしっくり来るブラに出会った事がない…

33. 匿名 2022/08/21(日) 14:32:29 

バスト、ではなく「胸板が厚い」のよ…(泣)

34. 匿名 2022/08/21(日) 14:36:47 

>>2 深キョンなの?

35. 匿名 2022/08/21(日) 14:37:01 

>>3 2件の返信

36. 匿名 2022/08/21(日) 14:37:47 

ピーチジョンのナイスバディブラはホールド・フィット感はすごく良かった。デザインもかわいい。 ただバストの位置が高くなるから気になる人は気になるかも。試着推奨。 同じくピーチジョンのスマートブラは脇肉ホールドしてくれるからかなりスッキリ見える!ぴったりニット着るときかなり重宝。 脇高なのでこちらも試着推奨。 ピーチジョンはソフトワイヤーなので、上記2種以外も着けやすくて好きです。 https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=1027650&outlet=include

37. 匿名 2022/08/21(日) 14:38:11 

>>28 デコルテに肉がつかないなら骨ストじゃない 1件の返信

38. 匿名 2022/08/21(日) 14:38:23 

>>9 これこれ 3件の返信

39. 匿名 2022/08/21(日) 14:39:24 

>>9 めっちゃ自分だ… 胸は大きく見えるから、歴代の彼氏に詐欺だと言われてたw

40. 匿名 2022/08/21(日) 14:40:05 

>>28 私なんて肋骨が突出しまくってる貧乳A75なのにzoomとかだと巨乳と言われる。 直接巨乳と言われることは一度もないですが。上半身だけだとそう見えるらしい

41. 匿名 2022/08/21(日) 14:40:24 

>>37 3回プロ診断受けたので、間違いないかと思います。 7タイプだとハイファッションでナチュラルに近いタイプでした。

42. 匿名 2022/08/21(日) 14:41:46 

>>2

43. 匿名 2022/08/21(日) 14:43:50 

>>38 まるっきり自分の姿と同じだ… 生まれ変わったら華奢な骨になりたい

44. 匿名 2022/08/21(日) 14:50:15 

>>9 ストレートとウェーブのミックスかと思ったら、全身ストレートだった 下半身はウェーブだと思ったのにな ウェーブかごつくないナチュラルになりたかった

45. 匿名 2022/08/21(日) 14:51:13 

タレントのバービーっていう人みたいな感じ?骨ストで鳩胸だよね 1件の返信

46. 匿名 2022/08/21(日) 14:56:38 

>>31 足が長いというか尻が長いって言う人多い。 そんな私もストレートのガンダム…

47. 匿名 2022/08/21(日) 14:59:33 

ワコールのパルファージュ使ってる。店員さんにしっかり測ってもらってフィッティングすると痩せて見える、というか姿勢良く見えるよ。骨格ストレートに合う下着っていうか、バストサイズに合った下着が大事なんじゃない?あとは、小さく見せたいとか、どう見られたいのかを店員さんに相談すればいいんじゃないかな。

48. 匿名 2022/08/21(日) 15:00:13 

>>38 わかるわかるわかりすぎる 157cm45㎏で全然太ってないのにゆったりワンピース着ると妊婦さん…(T-T)首が短いのも悩み。。 1件の返信

49. 匿名 2022/08/21(日) 15:04:42 

>>30 横だけど、自分もドルマン着てる。 足が細いってよく言われるから 逆にわざと濃色のドルマンスリーブで上半身隠して メリハリ付けてる。

50. 匿名 2022/08/21(日) 15:05:39 

>>1 まさに私は骨ストハトです 5件の返信

51. 匿名 2022/08/21(日) 15:06:42 

>>31 外人さんみたいに高身長ならね。 低身長の骨スト鳩胸タイプはまじでガンダム。 似合う服装も限られてる。 1件の返信

52. 匿名 2022/08/21(日) 15:07:45 

>>15 そうなのかなー?他の骨格が良かったよ 胸が外向くせいで谷間が無い ウエスト位置が高いからって脚長いわけじゃない 痩せても肋骨が広がってるせいでボリュームが大して変わらない(見た目に反映されにくい)んだよね 1件の返信

53. 匿名 2022/08/21(日) 15:17:53 

>>38 ストレートはタイトスカート履くとお尻綺麗だよね。 3件の返信

54. 匿名 2022/08/21(日) 15:31:11 

>>53 鍛えてないと腰肉もっこりピーマン尻になる🫑

55. 匿名 2022/08/21(日) 15:39:03 

>>6 私は何かの呪文かと思った。

56. 匿名 2022/08/21(日) 15:40:22 

恋するブラ

57. 匿名 2022/08/21(日) 15:41:42 

>>2 サドル・・・?

58. 匿名 2022/08/21(日) 15:46:18 

>>9 スーツが似合いそう 腰の位置高いの羨ましい

59. 匿名 2022/08/21(日) 16:04:22 

私もブラジャー情報が知りたいです! サイズB75‼️そして4分の3カップ必須です。 75㎝はツラい…華奢なD65とか憧れます😌 いまのところランジェリークというところのこのブラを愛用しています。結構長持ちするのでコスパはいいです。あとは色展開がもっとあるといいなと。

60. 匿名 2022/08/21(日) 16:05:24 

>>50 肩から腕にかけての肩甲骨側の盛り上がり、わたしと一緒。 女性の薄い背中って、たおやかで綺麗だよね。。。 2件の返信

61. 匿名 2022/08/21(日) 16:14:09 

>>9 このタイプの人って、普通に立ってるだけで姿勢良く見えるよね。 本人は色々悩むんだろうけど、シャツとパンツだけでそれなりに見えるスタイルだと思う。

62. 匿名 2022/08/21(日) 16:30:34 

私もストレートでガタイが良い。ついつい街中の人達のスタイルに目がいくんだけど、太ってる人って大抵ストレートばかりじゃない?それともあのズドンとした肉の中にウェーブやナチュラルさんが隠れていて、太るとストレートに似てくるのかな。 いずれにしても、太って見える体型で悲しい。ガリガリにならないと痩せたって言われないんだもの。 1件の返信

63. 匿名 2022/08/21(日) 16:37:42 

>>45 バービーはナチュラルだってよ ガタイがいいタイプはナチュラルにも多いからね 1件の返信

64. 匿名 2022/08/21(日) 17:10:21 

>>53 年取るとピーマンなのよ

65. 匿名 2022/08/21(日) 17:16:17 

骨スト鳩胸、今年前半はブラをいろいろ買って大抵は失敗した… その中で良かったもの ブラデリスのノンワイヤーハートカップミディアムブラ ・センター部がくっついてない ・カップの厚みが均一 ・寄せ上げすぎない 離れゆく胸がブラと反発すると痛苦しくなるので、個人的に必要な要素を満たしている D75でサイズ表より1サイズ上のLLが良かった リサマリのミラクルブラ ・センター部がくっついてない ・パッドを取れば均一な厚みのカップ ・L字ワイヤー 難点は、Eカップだと脇のワイヤーが高すぎ、強固すぎで刺さる グンゼのキレイラボフィッテ キャミ型ハーフトップ ・バージスが広いデザインが、ノンワイヤーゆえ緩い脇寄せ効果になる 番外編でルシアンのノンワイヤーアンダーメッシュブラ ・補正を諦めたデザイン ・バストトップが隠れて最低限バストが下がらなければ良い方向き ブラ探しに疲れたとき、もうこれとキレイラボフィッテでいいかな…と思った 暑い時期にちょうどいいと気づき買い足した ブラデリスが総合的に良かったので、買い足していく予定です 1件の返信

66. 匿名 2022/08/21(日) 17:23:07 

>>65追記 ブラデリスのノンワイヤーシリーズでも、カップが下厚タイプのものはダメだった

67. 匿名 2022/08/21(日) 17:30:30 

>>60 本当にそう思う!! この間、スパリゾートハワイアンズに行ってきたんだけど、 肩とか背中あたりが華奢でスッキリしてる若い女の子がすごーく羨ましかった。 下着もそうだけど、水着も似合うの見つけるの大変だよね。 もうおばちゃんだからあきらめてるけどね。

68. 匿名 2022/08/21(日) 17:47:25 

私食事前と食事後でアンダーの張り具合が全然違うから本当に下着選び困る かならずキツいか緩いかのどちらかで、ぴったりフィットした事ない

69. 匿名 2022/08/21(日) 18:06:50 

>>1 ブラデリスニューヨークでフィッティング予約しな〜。採寸して、付け方や合うブラ持ってきてくれるよ。補正下着だから、鳩胸も改善されるかも。ワコールより優秀で、補正下着なのに値段手頃だしデザインも可愛くておすすめ。 1件の返信

70. 匿名 2022/08/21(日) 19:05:48 

>>60 昔から首の後ろから背中にかけて分厚いのがとにかく嫌だった 首長くて背中が薄い華奢な体型に永遠に憧れてる…

71. 匿名 2022/08/21(日) 19:11:49 

>>50 ブラの上の膨らみは硬いの? 1件の返信

72. 匿名 2022/08/21(日) 19:22:12 

>>63 バービーとフワちゃんはナチュラルなのに毎回ストレートって言われてるよね ガタイがいいだけですぐストレート判定する人ほんと多すぎ 逆に骨格細めなストレートの芸能人はこの人ストレートじゃないよって言われるっていう

73. 匿名 2022/08/21(日) 19:26:00 

>>9 下半身はまったく当てはまらない…涙 胴長タレ尻外向きAカップアンダー80

74. 匿名 2022/08/21(日) 19:27:13 

>>71 デコルテの膨らみというか傾斜は肋骨だから硬いぞ 不用意に指で触ろうとすると突き指するぞ⚠️ 1件の返信

75. 匿名 2022/08/21(日) 19:35:10 

>>10 トピック名はハト胸の「胸」をうっかり入れ忘れてました、すみません。気をつけます。

76. 匿名 2022/08/21(日) 19:38:18 

>>9 厚みがあるメリハリボディ なんてあるかーい!泣 ub75とかさ…骨なんだぜ骨

77. 匿名 2022/08/21(日) 19:38:30 

主です。 皆さん情報ありがとうございます!! 大きい胸はないのに、小さく見せたいと店員さんに言うのが恥ずかしくてなかなかお店で相談できずにいました😭 ホント胸の脂肪じゃないんですよ、胸板なんです 参考にさせてもらいます!!!

78. 匿名 2022/08/21(日) 19:40:05 

>>69 10年くらいステップ1のままだけど、鳩胸の上に胸が固定されるだけだよ。 1件の返信

79. 匿名 2022/08/21(日) 19:42:14 

>>62 二の腕がぶっといのが最悪。どれだけ痩せてもダメだった。脂肪吸引するわ。

80. 匿名 2022/08/21(日) 19:43:45 

>>52 他の骨タイプは胸外向かないの?!ショックだな… 1件の返信

81. 匿名 2022/08/21(日) 19:43:52 

>>50 ヒップが上向きで足長いのうらやましい

82. 匿名 2022/08/21(日) 19:45:21 

>>51 高身長ガンダムも似合う服売ってないよ。 身長160以下の華奢体型用しか売ってない。

83. 匿名 2022/08/21(日) 19:52:49 

>>48 オペーク札幌とミッシュマッシュでSサイズ試着を店員に拒否られた。え?Sですけど?と試着させてくれなかった。ガタイいいそんなにデブに見えるんか。 1件の返信

84. 匿名 2022/08/21(日) 20:01:35 

>>35 肋骨に親近感

85. 匿名 2022/08/21(日) 20:01:47 

>>80 ウェーブだけど乳外向きだよ 人それぞれだと思う

86. 匿名 2022/08/21(日) 20:04:08 

>>35 そういえば昔職場の人に、首から下は深キョンに似てると言われたのを今思い出した。それって褒め言葉じゃないよね‥。

87. 匿名 2022/08/21(日) 20:06:06 

そお? 深キョンてスタイルいいイメージだよ

88. 匿名 2022/08/21(日) 20:39:37 

>>83 それちょっとわかる… 服屋さんじゃないんだけど、新しく決まったパート先で制服のサイズ聞かれたから9号って言ったら男性の社員さんに、え?本当に?入りますか?って何度も確認されて悲しかった 高身長なせいなのか、ただガタイがよく見えたのか( ; ; )

89. 匿名 2022/08/21(日) 20:44:06 

>>53 お腹が出ちゃうと、履くもの無くなる…

90. 匿名 2022/08/21(日) 20:50:43 

F70かG70のブラつけてますが凄いことになります。 かといって補正しないタイプのノンワイヤーも揺れが気になりすぎて外出には向かない。スポブラしかないのかな…。締め付けがにがてなんだよね。気分上がらないし。 暑いからゆるっとしたTシャツ着たいのに似合わなくてピタッとしたTシャツが一番着痩せするし、さらに黒のトップスなら胸も悪目立ちしないからよく着るが、なんせ風通らないから暑い。見た目も暑苦しいと思う。 でも最近はもうどう見られてもいいやって結構好きなの着てる。暑すぎてかなわんから。

91. 匿名 2022/08/21(日) 20:54:34 

>>29 私はピーチジョンのノンワイヤー使ってる! 可愛いしフカフカだし、お気に入り。 私の骨スト鳩胸はますます巨乳な感じに仕上がるけど、谷間がきれいにできるからデートに良い感じだよ。

92. 匿名 2022/08/21(日) 21:56:18 

>>78 他の下着だと下のままだから十分でしょ。 筋肉やら脂肪がそのまま固定されるわけないんだから。補正下着って綺麗に固定したい位置に持ってきやすくなるだけだよ。

93. 匿名 2022/08/21(日) 22:47:33 

接骨院で反り腰を指摘されるんだけど、骨格ストレートって骨格からして反り腰っぽくなるものじゃないのかな?と疑問。これはエクササイズとかでなおるものなのでしょうか?? 2件の返信

94. 匿名 2022/08/21(日) 22:48:21 

>>74 骨なんだ! がるで骨ストの胸の話は文字では見てたけど鳩胸を初めて見た

95. 匿名 2022/08/22(月) 00:04:21 

>>50 反り腰、同じです。骨ストさんは反り腰になりやすいのかな?

96. 匿名 2022/08/22(月) 07:04:10 

>>93 なりやすいけど、反り腰直さないと出っ尻が加速するよ〜

97. 匿名 2022/08/22(月) 10:14:59 

>>93 整骨院で骨格矯正と、ストレッチと筋トレで筋肉を正しい位置に戻してあげる。骨格矯正だけだと筋肉でまた戻っちゃうからね。

98. 匿名 2022/08/23(火) 19:45:10 

>>50 全然鳩胸じゃないじゃん、、、 わたしロボットみたいな鳩胸なんだよなあ(´;ω;`)

99. 匿名 2022/08/24(水) 13:04:35 

ラディアンヌの小さく見せるノンワイヤーブラに落ち着きました

100. 匿名 2022/08/25(木) 00:43:28 

主の主旨とずれてしまうかもしれないけど、カジュアルファッションが好きなので胸は潰す方針にしてフェリシモのフラットブラ使ってる。 授乳で垂れて縮んでここにフラットブラでぺったんこにしてるのになお「胸あるね?」って感じに見えるくらい鳩胸w 元々Eあって本当に樽みたいで憂鬱だったから垂れても形が崩れてても服がカッコよく着れて満足してる。 コンプレックスから1つ解放された!