情報元 : “通勤服が足りない”出勤再開で悩み…1万5000円で「1週間コーデ」提案もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4172628/


1. 匿名 2022/08/30(火) 11:03:26 

私は食品サンプルのヘアアクセサリーが好きです。 17件の返信

2. 匿名 2022/08/30(火) 11:04:03 

>>1 すごい!

3. 匿名 2022/08/30(火) 11:04:17 

>>1 すごwいつ着けてるのかが気になる

4. 匿名 2022/08/30(火) 11:04:22 

これ付けて外でてるの…?

5. 匿名 2022/08/30(火) 11:05:27 

つけるかつけないかは…あなた次第です アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/30(火) 11:05:32 

>>1 主さん優勝だよ

7. 匿名 2022/08/30(火) 11:05:41 

>>1 芋けんぴかと思ったらフライドポテトでしたか💦 1件の返信

8. 匿名 2022/08/30(火) 11:05:46 

かわいい!これ街中で見かけたら二度見しちゃう…!

9. 匿名 2022/08/30(火) 11:05:49 

>>1 ポテチならワンチャンいけそう

10. 匿名 2022/08/30(火) 11:13:21 

>>1 スイカとイチゴはいける

11. 匿名 2022/08/30(火) 11:19:13 

>>1 売ってるのも見たことないし、つけてる人も見たことない

12. 匿名 2022/08/30(火) 11:19:14 

今外出先だから自分で撮ったやつじゃないけどこれ愛用中

13. 匿名 2022/08/30(火) 11:20:29 

>>7 しかもケチャップ付き 細かいところまで忠実に再現されてるねぇ。

14. 匿名 2022/08/30(火) 11:29:32 

>>1 主がこれを着けてるところを見てみたい!

15. 匿名 2022/08/30(火) 11:30:13 

>>1 かわいい!のに精巧だ!いいなー!

16. 匿名 2022/08/30(火) 11:32:15 

懐かしい!イチゴのやつ小学生の頃使ってました! アラサーです。

17. 匿名 2022/08/30(火) 11:37:08 

コレクションしてます。

18. 匿名 2022/08/30(火) 11:38:47 

出てきたのが癖強くて笑う。こんなの持ってない

19. 匿名 2022/08/30(火) 11:42:59 

ケイトスペードのこれが最近のお気に入りです ひとつに結んだ結び目とかおだんごの横とか耳の横とかにつけてます 1件の返信

20. 匿名 2022/08/30(火) 11:46:32 

>>1 主の物がインパクト強すぎてw

21. 匿名 2022/08/30(火) 11:47:46 

このヘアカフ使ってます。 シンプルで気に入ってます!

22. 匿名 2022/08/30(火) 11:50:21 

>>1 身バレしないの?

23. 匿名 2022/08/30(火) 11:53:04 

>>1 は付けて外出しないでしょw 洗顔やメイク時、見て愛でる用かな。

24. 匿名 2022/08/30(火) 11:58:44 

>>1 スイカ、いちご、いくら可愛い

25. 匿名 2022/08/30(火) 11:58:47 

>>1 付けてるの?

26. 匿名 2022/08/30(火) 12:03:31 

バレッタです もちろん使用しています 珍しいのか良く声をかけられます 3件の返信

27. 匿名 2022/08/30(火) 12:34:47 

>>26 これは… トカゲ類が苦手な人には閲覧注意だよ…⤵︎ わたしはトカゲ好きだから大丈夫だけどね。 1件の返信

28. 匿名 2022/08/30(火) 13:03:41 

左のワンコとニャンコのは家で前髪留めるのに使ってる。

29. 匿名 2022/08/30(火) 13:05:49 

大好きな紫陽花とそのかんざし。 見てるだけでうっとりする。 ここ数年浴衣を着てないな。 1件の返信

30. 匿名 2022/08/30(火) 13:20:52 

主です。こちらも忘れてました。

31. 匿名 2022/08/30(火) 13:26:08 

主さんが大優勝すぎて…

32. 匿名 2022/08/30(火) 14:28:41 

すみっコぐらし

33. 匿名 2022/08/30(火) 14:42:21 

>>29 これって造花だよね?すごい綺麗〜 1件の返信

34. 匿名 2022/08/30(火) 15:47:27 

>>26 一瞬びっくりしてゾッとしちゃう

35. 匿名 2022/08/30(火) 17:15:04 

私も食品サンプル好き〜 これ持ってる 1件の返信

36. 匿名 2022/08/30(火) 18:49:06 

>>19 コレ最近、気になってる! でも、どういう髪型にどうやって付けたら良いのか…。 19に書いてあるけど写真を見て参考にしたいので、この商品の名称を教えていただけますか?

37. 匿名 2022/08/30(火) 19:42:18 

50才最後のロングヘアを目指してて、伸びかけをまとめる為に今年買い足した。 1件の返信

38. 匿名 2022/08/30(火) 19:48:39 

皆の可愛い‼️ テンション上がるね❗️ 家で付けるなら問題ないかも。

39. 匿名 2022/08/30(火) 19:59:38 

>>1 めちゃくちゃ欲しい! 合羽橋ですか?買いに行こうかなあ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

40. 匿名 2022/08/30(火) 20:28:56 

>>35 私もこれ買いました!今度届くので楽しみです〜、可愛いですよね☺️

41. 匿名 2022/08/30(火) 21:08:23 

>>33 イオンで購入した生花の紫陽花です、、

42. 匿名 2022/08/30(火) 21:56:02 

残業だったので今着けていたヤツだけど、今夏ヘビロテしてました。 そろそろ秋っぽいのが欲しい。

43. 匿名 2022/08/31(水) 00:37:49 

>>1 カワイイ!着ける勇気はないけどコレクションしたい気持ちはある!

44. 匿名 2022/08/31(水) 09:57:10 

>>37 素敵です✨

45. 匿名 2022/08/31(水) 10:28:12 

>>27 ありがとう。気をつけるね。 ちなみにこんなのもあります。 1件の返信

46. 匿名 2022/08/31(水) 13:24:18 

>>26 スクロールして悲鳴あげそうになった… 閲覧注意って先に書いて… 1件の返信

47. 匿名 2022/08/31(水) 19:05:56 

>>46 被害者意識強いんだね

48. 匿名 2022/09/01(木) 07:00:29 

>>45 ちょっと‼︎ カエルは嫌‼︎ww

49. 匿名 2022/09/01(木) 17:31:34 

>>1 主さんと気が合いそうw私も少ないけど持ってます

50. 匿名 2022/09/02(金) 02:24:02 

別人