情報元 : カジュアルだけど女っぽい服装を探していますガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4207571/


1. 匿名 2022/09/18(日) 22:31:07 

最近フェミニン系?が流行ってますが主は顔タイプフレッシュ肩幅ガンダムなので恐ろしく似合いません😂 せめてカジュアルでも女っぽい格好をしたいです! おすすめの画像があれば是非ご紹介ください! 14件の返信

2. 匿名 2022/09/18(日) 22:31:53 

出典:up.gc-img.net

3. 匿名 2022/09/18(日) 22:31:57 

4件の返信

4. 匿名 2022/09/18(日) 22:32:24 

9件の返信

5. 匿名 2022/09/18(日) 22:32:28 

どぞ。   3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/09/18(日) 22:33:04 

カジュアルアイテムとヒール、綺麗めなバッグとかにしたら?

7. 匿名 2022/09/18(日) 22:33:18 

>>1 2件の返信

8. 匿名 2022/09/18(日) 22:33:20 

>>5 可愛いけど肩幅ガンダムにこれは…。

9. 匿名 2022/09/18(日) 22:33:22 

10. 匿名 2022/09/18(日) 22:33:35 

Tシャツデニムパンツでも、足だけはパンプスにして足の甲を見せるとか、ピアスやブレスレットやネックレスなんかのアクセサリーを付けると、女性らしさが出るよ。 4件の返信

11. 匿名 2022/09/18(日) 22:33:38 

鎖骨を見せればなんとなく女っぽい。 2件の返信

12. 匿名 2022/09/18(日) 22:33:38 

しまむらがアップしました

13. 匿名 2022/09/18(日) 22:33:47 

プリーツのパンツとかどうだろう… 2件の返信

14. 匿名 2022/09/18(日) 22:33:50 

>>4 足なっが!

15. 匿名 2022/09/18(日) 22:34:21 

>>4 ほっそ!

16. 匿名 2022/09/18(日) 22:34:45 

大丈夫だ!いけガンダムフェミニン! 1件の返信

17. 匿名 2022/09/18(日) 22:35:16 

>>16

18. 匿名 2022/09/18(日) 22:35:23 

2件の返信

19. 匿名 2022/09/18(日) 22:35:27 

>>7 カンタムさんって感じがする 中華系だし

20. 匿名 2022/09/18(日) 22:35:43 

さえこさんコート♡

21. 匿名 2022/09/18(日) 22:35:46 

>>7 写真わざわざ探してきたの?持ってたの?ウケも滑りもしないつまらない画像でセンスないね 1件の返信

22. 匿名 2022/09/18(日) 22:36:05 

23. 匿名 2022/09/18(日) 22:36:10 

tシャツにパンツで ヒールはくとか! あとはアクセサリーとか バッグを女性らしいもの!

24. 匿名 2022/09/18(日) 22:36:30 

>>3 なんか綺麗め?な服にスニーカー合わせるのってスタイル良くないとまじでダサい人になるよね 1件の返信

25. 匿名 2022/09/18(日) 22:36:34 

2件の返信

26. 匿名 2022/09/18(日) 22:36:47 

カジュアルな服でも、髪型と化粧で女らしさはだせるよ!

27. 匿名 2022/09/18(日) 22:37:32 

出典:www.felissimo.co.jp 4件の返信

28. 匿名 2022/09/18(日) 22:37:36 

5件の返信

29. 匿名 2022/09/18(日) 22:37:49 

>>10 そんな感じの知り合いいるわ!スタイルも良いからシンプルなのに素敵なんだよねー

30. 匿名 2022/09/18(日) 22:38:24 

>>4 ゴリゴリに加工されてるでしょ? 手や足の隙間の背景溶けてるじゃん 4件の返信

31. 匿名 2022/09/18(日) 22:38:31 

仕事着は汚れても気にならない TPOわきまえた服にしてます。 全身GUにしてる(靴やバッグも全てGU) プライベート用の服は RESEXYやGYDAやmoussy着てる 週5働いてるので、 殆ど、GUですね笑 1件の返信

32. 匿名 2022/09/18(日) 22:38:38 

>>1

33. 匿名 2022/09/18(日) 22:40:11 

上をピタッと、下をダボッとした感じのコーデにすると、肩幅ガンダムがあんまり悪目立ちしないですよ👍 画像はカーゴパンツですが、ロングスカートなんかもオススメです。 2件の返信

34. 匿名 2022/09/18(日) 22:40:26 

これの左とかかな…

35. 匿名 2022/09/18(日) 22:40:27 

ネットで画像をザッと見たけど、ヘアスタイルを女性らしくしてアクセサリーをつけてた あと、3首出してた

36. 匿名 2022/09/18(日) 22:40:34 

服欲しい誰かちょうだい

37. 匿名 2022/09/18(日) 22:41:22 

>>28 横向いて目を瞑るならモザイク加工みたいにして隠せばいいのに

38. 匿名 2022/09/18(日) 22:41:35 

>>28 いつもの足デカさんだ!!

39. 匿名 2022/09/18(日) 22:42:05 

カジュアルがよくわからなくなってきた。ヒールでOLぽいのもあり?

40. 匿名 2022/09/18(日) 22:42:30 

>>21 ごめんね。もう2度と画像貼らないから許してよ 1件の返信

41. 匿名 2022/09/18(日) 22:43:08 

42. 匿名 2022/09/18(日) 22:45:48 

>>1 髪型は真似出来ないけど

43. 匿名 2022/09/18(日) 22:45:57 

私も主さんと同じタイプです フェミニンなワンピとか着ると恐ろしいことになります カジュアルでもニットの微妙なボリューム感だったりシンプルなシャツにはアクセサリーで華を添えたりあとはツヤのある髪が大事だなって思ってます

44. 匿名 2022/09/18(日) 22:46:11 

>>1 カジュアルで女っぽくするには髪とメイクと小物もかなり重要な感じがする これは秋冬だけど 2件の返信

45. 匿名 2022/09/18(日) 22:46:54 

>>4 もう割り箸じゃん

46. 匿名 2022/09/18(日) 22:47:00 

こんなのありましまよ 7件の返信

47. 匿名 2022/09/18(日) 22:47:01 

やっぱり外国人はかっこいいなあ

48. 匿名 2022/09/18(日) 22:47:19 

>>46変な顔

49. 匿名 2022/09/18(日) 22:47:24 

>>30 この人は加工するのかな?? 1件の返信

50. 匿名 2022/09/18(日) 22:47:33 

>>13 ヒップ大きい人は後ろ姿がヤバイ

51. 匿名 2022/09/18(日) 22:47:46 

52. 匿名 2022/09/18(日) 22:48:01 

>>1 フェミニン好きだけど…フェミニン流行ってる?カジュアルとかビッグシルエットばっか、スカート丈もロング丈ばっかでフェミニンが生きづらい気がするんだけど… 6件の返信

53. 匿名 2022/09/18(日) 22:48:19 

給料安すぎて服なんて買えないなあ

54. 匿名 2022/09/18(日) 22:48:53 

>>40 言い過ぎたよ。だけど教えて、どこが面白いのこれ。 1件の返信

55. 匿名 2022/09/18(日) 22:49:48 

いつもの感じで色だけパステルカラーとか女の子っぽい色を使う。わたしもナチュラル体型でそれに行きついた。

56. 匿名 2022/09/18(日) 22:50:53 

ガルちゃんで拾った画像です!

57. 匿名 2022/09/18(日) 22:50:54 

>>54 まだ言い過ぎてるぞ☆〜(ゝ。∂)

58. 匿名 2022/09/18(日) 22:51:45 

>>13 ブリーフのパンツに見えた

59. 匿名 2022/09/18(日) 22:52:31 

>>4 白人でこの加工珍しい! 韓国、中国系はよくあるよねw 2件の返信

60. 匿名 2022/09/18(日) 22:52:41 

>>10です。言い忘れた。長袖のときは袖をまくって手首を見せてね。首、手首、足首の3首を見せると女性らしさが出るそうです。 1件の返信

61. 匿名 2022/09/18(日) 22:52:51 

>>27 これはアラ還ファッションじゃない?!

62. 匿名 2022/09/18(日) 22:55:09 

>>10 痩せている、に限る

63. 匿名 2022/09/18(日) 22:55:35 

和装なら肩幅あってもカバーしてくれるから

64. 匿名 2022/09/18(日) 22:56:32 

>>5 着こなせない癖に

65. 匿名 2022/09/18(日) 22:56:45 

>>28 これカジュアル?オフィスカジュアル的なこと? 1件の返信

66. 匿名 2022/09/18(日) 22:57:38 

>>3 昔流行った感じだけど今年も流行ってる?

67. 匿名 2022/09/18(日) 22:57:50 

肩幅あるならジャケットと思う。私も骨格ストレートで肩幅あるからジャケットとワンピースみたいな格好して誤魔化してる。

68. 匿名 2022/09/18(日) 22:59:39 

>>49 他の画像やウォーキングしてる動画観るとモデルだし脚が長いのは確かだけど>>30の指摘してるのはやってそうに見える。>>4と同じ日の下の画像は自然かな。 2件の返信

69. 匿名 2022/09/18(日) 22:59:43 

>>46 姿勢も変

70. 匿名 2022/09/18(日) 23:00:04 

>>27 スッキリした色味だと思うけどシンプルなボーダーがいいな 靴が個人的にモヤモヤする アラサー過ぎの意見だけど 2件の返信

71. 匿名 2022/09/18(日) 23:00:07 

>>1 イザベルマランとかカジュアルフェミニンだし元から肩強調してるデザイン多いから逆に目立たないかも?

72. 匿名 2022/09/18(日) 23:00:13 

>>24 これはスカート丈が一昔でダサいだけでスニーカーは間違ってないと思う。

73. 匿名 2022/09/18(日) 23:00:46 

>>52 マーメイドスカートとかパフスリーブとか多く見かけるけど あと一部ではワクチンニット?てきなやつ

74. 匿名 2022/09/18(日) 23:00:48 

>>30 ヴィクシーやってた人の中でも、異次元に脚長い人だったよ。 3件の返信

75. 匿名 2022/09/18(日) 23:01:19 

76. 匿名 2022/09/18(日) 23:02:22 

>>44 こういうイラストのファッションとかメイクの提案ってさ、可愛いけどあまり参考にならないよね

77. 匿名 2022/09/18(日) 23:02:27 

>>68 それは歩いてて脚曲げる瞬間だからじゃん。

78. 匿名 2022/09/18(日) 23:02:46 

>>70 靴はローファかスニーカーにしてGジャンがいらない気がする。

79. 匿名 2022/09/18(日) 23:04:38 

>>70 私はスカートの色味にもやもやする

80. 匿名 2022/09/18(日) 23:04:59 

>>25 下履き忘れた人

81. 匿名 2022/09/18(日) 23:06:57 

>>59 パパラッチに撮られてる写真じゃない?

82. 匿名 2022/09/18(日) 23:07:40 

>>11 私も機動戦士だけど胸元に縦ラインつくると肩幅目立たなくなる気がする。ボートネックより断然Vネック。 あと自分にあったネックレス。チェーンの太さ、タイプ、長さ、何十本と試してまわって5万円ぐらいのやつ奮発して買ってつけてる。揺れる系のピアスも。ジュエリーは減少した女性ホルモンを外的に補うもんだと思ってる。

83. 匿名 2022/09/18(日) 23:07:50 

>>46 ドロップショルダーとかラグラン着ると余計肩幅目立つんですけど何故? 2件の返信

84. 匿名 2022/09/18(日) 23:08:03 

>>65 横だが確かにオフィスカジュアルで1さんの需要とは違うっぽいが肩幅隠す服と思う。骨格ストレートの私はこういう服をよく着てる。 Vネックで上半身が細く見せる。少しハイウエストで脚長効果。足首見せて細く見せる。 骨格ストレートの人がよくする格好だと思う。

85. 匿名 2022/09/18(日) 23:10:26 

ガンダムって小顔だ。 息子のガンプラを眺めてたら、気が付いた。

86. 匿名 2022/09/18(日) 23:13:32 

>>59 >>30 加工じゃなくて本当に異次元に脚長い人って実在するからね。これは別の子だけど。 3件の返信

87. 匿名 2022/09/18(日) 23:15:03 

>>74 脚の長さも異次元だが細さも異次元だね。こんなふうに生まれたら楽しいだろうな。

88. 匿名 2022/09/18(日) 23:15:45 

顔タイプエレガントで骨格ナチュラルで肩幅あります。トップスぴったりめ(ネックラインは鎖骨ちょい見えるくらいのクルーネック)にワイドデニムとかの日はナンパされるから嬉しくないけどセクシーに見えるのかと思う。 上がオーバーサイズなら下はスキニー、上がタイトなら下はダボっとさせるとカジュアルだけど女性らしくならないかな。

89. 匿名 2022/09/18(日) 23:16:04 

>>1 マーメイドスカートにスニーカーはどう? 上はこれからだとニットかな。ボートネックでもハイネックでもVネックでも似合うやつで。

90. 匿名 2022/09/18(日) 23:16:10 

>>60 でも女の子が三首冷やしちゃ体に悪いわよ〜 1件の返信

91. 匿名 2022/09/18(日) 23:16:10 

>>28 このコーデ好きー

92. 匿名 2022/09/18(日) 23:16:24 

>>86 この子もしかして他の二人みたいにヒールじゃなくてノーヒール? ただ凄いとしか言えないね。 1件の返信

93. 匿名 2022/09/18(日) 23:18:51 

カジュアル女の子 3件の返信

94. 匿名 2022/09/18(日) 23:19:49 

>>86 膝上がめっちゃ長いね 1件の返信

95. 匿名 2022/09/18(日) 23:20:44 

>>68 加工じゃないと思うよ。 元々はめっちゃ脚長い人だけど、>>4は 高ヒールに下から撮られてるし、 少し踏み出した凄く長く見える瞬間で撮られたんだと思う。 この二つみたいな。 出典:livedoor.blogimg.jp 

96. 匿名 2022/09/18(日) 23:21:38 

>>92 どう見てもヒール 1件の返信

97. 匿名 2022/09/18(日) 23:23:48 

>>27 ママさんコーデだ! こんなママさんめちゃ多い ジージャンはあまりいないけどそれ以外はママさんコーデの見本過ぎる

98. 匿名 2022/09/18(日) 23:26:17 

>>93 可愛い 10代後半でもいけそう

99. 匿名 2022/09/18(日) 23:26:18 

↓フェミニンじゃないが女らしいって事で… こういうのも肩幅誤魔化してくれる。

100. 匿名 2022/09/18(日) 23:27:13 

>>18 ポーズはちゃんとファッション雑誌っぽいけど、めっっっっちゃ普通の住宅街だね(笑)

101. 匿名 2022/09/18(日) 23:29:34 

>>18 これ肩幅目立つトップスと思うけどな〜プラス多いな。 さては肩幅みんなガンダムじゃないな笑

102. 匿名 2022/09/18(日) 23:30:49 

ジーンズにシンプルなセーター、アクセサリーは華奢なネックレスや指輪。メイクはアイメイクを重点に女の子っぽく。カジュアルだけどメイクなどに手を抜かないことかな。

103. 匿名 2022/09/18(日) 23:32:39 

首元広めにあいてて、肩の位置決まってなくて、ウエストマークして、ボトムにボリュームもってくるのがいいと思う!

104. 匿名 2022/09/18(日) 23:33:50 

>>5 ガンダム強化してどうすんの

105. 匿名 2022/09/18(日) 23:36:34 

こういうのの上に何か羽織るとかは?

106. 匿名 2022/09/18(日) 23:38:34 

設定のせいか貼れてない事が多いんだけど、とりあえずカジュアルでもスカートさえ履いてたら女っぽくない?

107. 匿名 2022/09/18(日) 23:41:00 

>>28 白のパンツでトップスインできるの羨ましい 尻デカだから無理

108. 匿名 2022/09/18(日) 23:42:28 

これは肩幅も隠せるしロングジレとマーメイドで今っぽいと思う。

109. 匿名 2022/09/18(日) 23:43:50 

>>27 めっちゃイオンにいそう

110. 匿名 2022/09/18(日) 23:44:33 

トップスで勝負するのはやめてるからTシャツやスウェットにフレアスカートが多い。 これからの時期だとニット着ときゃフェミニン寄りになると思ってる(笑) ノームコアで調べたら出てくるようなコーデが多いです。 顔タイプ詳しくないけどフレッシュならそんな感じで似合うんじゃない? あとはパンツだけど小物だけ女性らしいものにするとかしてる

111. 匿名 2022/09/18(日) 23:45:52 

>>25 職質は受けると思う

112. 匿名 2022/09/18(日) 23:48:48 

>>94 そうそう。脚長い人って、膝下が長いイメージあったんだけど、この子は膝上がめっちゃ長い。 よく一緒にいる友達の方が、膝下長いんだけど、 この子は膝上の長さが異次元だから、全体的に見てもめっちゃ長く見えるんだよね。 1件の返信

113. 匿名 2022/09/18(日) 23:49:35 

>>46 なんか悪意しかないイラスト

114. 匿名 2022/09/18(日) 23:53:31 

>>90 寒いときは無理しないでね。

115. 匿名 2022/09/18(日) 23:59:01 

>>31 え?何の話?

116. 匿名 2022/09/19(月) 00:04:31 

>>4 もし加工だとしてもファッションとはやっぱ体型や顔が一番重要なんだなーというのを物語っている

117. 匿名 2022/09/19(月) 00:14:37 

RayBEAMSどう?

118. 匿名 2022/09/19(月) 00:15:26 

>>93 オレンジ×グリーンのにんじんっぽいカラーの組み合わせすごい可愛いんだよなー

119. 匿名 2022/09/19(月) 00:15:57 

>>74 うわぁバチイケすぎてまぶしい

120. 匿名 2022/09/19(月) 00:19:39 

>>112 デートでUSJで並んでる時に前がこんな二人組で、長時間隣に立たされておそらく彼氏に見比べられてるの地獄だった

121. 匿名 2022/09/19(月) 00:19:47 

>>3 スカート丈が中途半端で、ハイカットスニーカーはふくらはぎが細くなきゃ無理

122. 匿名 2022/09/19(月) 00:22:43 

>>46 レザージャケットなんて厳禁でしょ 北斗の拳になるよ

123. 匿名 2022/09/19(月) 00:25:35 

>>52 ターミナル駅では肩パフでマーメイドワンピをよくみる。20代くらいの女性ね。

124. 匿名 2022/09/19(月) 00:27:15 

>>3 アイテムが古く見える 1件の返信

125. 匿名 2022/09/19(月) 00:31:56 

>>1 眞子似かな? 1件の返信

126. 匿名 2022/09/19(月) 00:42:07 

花柄ワンピースしかない

127. 匿名 2022/09/19(月) 01:03:18 

>>93 これスカートがAラインだったら可愛すぎるんだよな 色は可愛い、シルエットが大人でちょうど良い

128. 匿名 2022/09/19(月) 01:15:46 

>>125 彼女は逆に、フェミニンぽいスタイリングがまともに見えるのに、カジュアルにして事故るタイプでは。 1件の返信

129. 匿名 2022/09/19(月) 01:22:04 

>>1 顔タイプフレッシュは、ソフトエレガントに寄せられるんですよ。 ソフエレなら綾瀬はるかがそうだし、綾瀬はるかは肩幅も広いし、骨格だけで無くてパーソナルデザインがナチュラルだから、参考になるかとは思います。

130. 匿名 2022/09/19(月) 02:17:40 

>>46 全く参考にならない絵

131. 匿名 2022/09/19(月) 02:41:43 

>>1 イギリスついでにね..女史 ショーメイクはご愛嬌

132. 匿名 2022/09/19(月) 03:01:36 

>>83 え、そうなの? 肩無い民からするとその2つは肩ある民の特権だと思ってたよ じゃあ誰が着るねん

133. 匿名 2022/09/19(月) 03:04:30 

>>96 ガイアバーガー知らないの?? 1件の返信

134. 匿名 2022/09/19(月) 03:39:39 

>>83 肩幅ってより、筋肉質だならなんじゃないかな? 吉田沙保里さん的な。 ドロップショルダーもアレだけど、ラグランは特に、すごい痩せてた時期は似合ってたけど、太ったら似合わなくなりましたよ。あくまで個人的な体験談ですが(;^ω^)

135. 匿名 2022/09/19(月) 04:18:41 

太るとなんも似合いません。当社比 1件の返信

136. 匿名 2022/09/19(月) 05:33:03 

>>1 カジュアルなのに女っぽいって聞いたら、もう長澤まさみさんしか思い浮かばなかった~。 1件の返信

137. 匿名 2022/09/19(月) 05:58:15 

>>1 足元は必ずヒールにするとか

138. 匿名 2022/09/19(月) 06:42:50 

>>74 イエーイイエーイってダブルピースしながら割って入って記念撮影してみたい

139. 匿名 2022/09/19(月) 06:43:31 

肩幅が広い女子必見!肩幅が狭くみえる洋服選びとコーディネートのポイント | 服mania(フクマニア) Skip to navigationSkip to content Search 検索:着こなし体型別アイテム別TPO色・柄・素材lifehackre:usehow to 断捨離featureオシフク着こなしレシピ連載staffco...

140. 匿名 2022/09/19(月) 07:06:05 

>>10 こういうのは骨格がしっかりしてる人の方が似合う気がする

141. 匿名 2022/09/19(月) 07:43:12 

>>11 私も骨ストの機動戦士だけど、鎖骨存在しないのかな?ぐらい出ない。病気で激痩せした時も、肋とかに比べて全然浮き出てなかった。 鎖骨見えなさすぎるせいで、デコルテ開いてる服着ると、鎖骨が見えないから、デコルテめちゃくちゃ広く見える。

142. 匿名 2022/09/19(月) 08:00:38 

ちょっと肌見せ トップスかボトムスをタイトめで体のライン出す が、ポイントかなと思います!ガッツリだと 顔と一致しないから、どっちかがいいかと。 同じくフレッシュで、私は骨格ストレートですが ストレートに合わせるとおばさんになるので 骨格は少し無視してデニムやTシャツ スウェットなどを取り入れてます。

143. 匿名 2022/09/19(月) 08:20:33 

>>124 Gジャンのジャストサイズの感じとか、スカートの丈とかチュール素材が一昔前だね。 あとインソール入りスニーカーもなんか違和感。

144. 匿名 2022/09/19(月) 08:40:45 

>>135 渡辺直美とか柳原可奈子は似合う服を着こなしてると思う。

145. 匿名 2022/09/19(月) 08:42:44 

>>136 長澤まさみは、顔タイプがアクティブキュートに近いフレッシュだね。

146. 匿名 2022/09/19(月) 08:44:24 

>>44 この手のコーデさすがに飽きてきた…

147. 匿名 2022/09/19(月) 09:30:02 

>>33 ちょっとボーイッシュすぎるのでは 1件の返信

148. 匿名 2022/09/19(月) 09:33:58 

>>52 がっつりフェミニンコーデすると古くさいとかさえこさんとか男ウケ狙いすぎとか言われるよね… フェミニン好きは生きづらくなったものよ笑

149. 匿名 2022/09/19(月) 10:17:42 

>>4 ベーシック(基本)と呼ばれるアイテムがいつの時代もベーシックとは限らないんだな…って実感した。 いまこれ着てたら明らかに一昔前ぽいし、この方もこのアイテムいまぜんぜん着てないと思う。

150. 匿名 2022/09/19(月) 10:54:05 

顔タイプエレガントで骨格ナチュラルで肩幅あります。トップスぴったりめ(ネックラインは鎖骨ちょい見えるくらいのクルーネック)にワイドデニムとかの日はナンパされるから嬉しくないけどセクシーに見えるのかと思う。 上がオーバーサイズなら下はスキニー、上がタイトなら下はダボっとさせるとカジュアルだけど女性らしくならないかな。

151. 匿名 2022/09/19(月) 10:56:57 

>>1 フレッシュで痩せてるガンダムならこういうのいいと思う ちなみに写真は広末

152. 匿名 2022/09/19(月) 11:19:48 

私も肩幅ガンダム。 首が短くて胸はある。 画像のようなトップスにボリュームがなくて、首元開いてるカットソーにスカートが一番スッキリ見える。 足元スニーカーで合わせて見たら?

153. 匿名 2022/09/19(月) 12:04:14 

>>147 33です。そうかも(笑) わたしもフェミニンな格好大好きで、でも肩幅ガンダムなのでこういう格好ばかりしているのでつい(笑) 貼った画像みたいな、ピタッとしたトップスにボリュームのあるロングスカートを合わせると、より女性っぽさが際立つと思います。 わたしの場合、骨格自体が大きい(ドがつくナチュラル)の上、筋肉質なんで、上半身をスッキリさせないとガチでレスラーにしか見えないんですよ…😭 唯一のスタイル的な美点が、肩幅と尻幅の落差がつくるくびれ感(笑) 1件の返信

154. 匿名 2022/09/19(月) 12:18:08 

ボトムはパンツだけど、トップスは綺麗目なブラウスにする

155. 匿名 2022/09/19(月) 12:57:09 

>>33 肩幅ガンダムがこれ着たら色といい体格といい軍人になるじゃん 個人的にはそう言うの好きだけど 1件の返信

156. 匿名 2022/09/19(月) 12:58:04 

>>153 なるほど… こちらの写真はちょいフェミニンで秋っぽくていいですね リブは骨ストだと肉を拾う場合もありますがナチュラルさんならスッキリしていいかもですね

157. 匿名 2022/09/19(月) 13:21:03 

>>155 女性のガンダムさんはくびれがあるから、案外こういうピタッとしたトップスを着ると女性っぽさが際立つのかな?と。 首から二の腕にかけてがたくましい代わり、アンダーバストからウエストにかけてはそこまで太ましくない体型なので、個人的に得意な格好ってだけなのかも知れないですが💦 本当に、何で学生時代にソフト部なんかに入っちゃったんだ!と、過去の自分を殴りたい😭(笑)

158. 匿名 2022/09/19(月) 13:56:10 

〉〉43 このニット可愛い❤️ どこのブランドですか?

159. 匿名 2022/09/19(月) 14:32:18 

うろ覚えだけど女性誌のインタビュー記事だったかな 髪を下ろした澤穂希さんが、白いシフォンみたいなトップスにカーキのダボっとしたパンツの裾を黒い編み上げショートブーツに入れていた 甘辛のバランスが取れていてすごく素敵だった

160. 匿名 2022/09/19(月) 15:04:30 

ブランドで言うとChicoとかのイメージ

161. 匿名 2022/09/19(月) 16:37:31 

>>52 マーメイドスカートめちゃ見るし、スナイデル系の肩周りヒラヒラしたスリムなワンピよく見るよ

162. 匿名 2022/09/19(月) 16:38:58 

>>86 脚長いけど肩の四角さが気になる ナチュラルかな

163. 匿名 2022/09/19(月) 18:06:33 

わたしもフレッシュの肩幅広い民です。 こういうセットインスリーブで顔まわりスッキリ見える服ならどうでしょうか?

164. 匿名 2022/09/19(月) 18:14:17 

>>52 言いたいことわかるよ。フェミニンど真ん中は流行ってないよね。 韓国、モード、カジュアル、フェミニンをそれぞれカジュアルダウン、80年代や平成レトロのリバイバルといろんな服装がある。フェミニンに代表されるアルページュ系ウサギオンライン系ブランドを見ても、えびちゃん時代からだいぶカジュアルダウンしてる。 つまり、イメコンの流行を見ても自分に似合うかどうかが流行りな気がしてるよ〜

165. 匿名 2022/09/19(月) 18:15:57 

>>52 自己レス 単体でマーメイドやビッグカラーが流行ってるけど、全体のコーデ自体はカジュアルダウンしてるが正しいかも!

166. 匿名 2022/09/19(月) 18:21:08 

>>128 わかる!!!ボーイフレンドデニム履いてた時は、違う、違う!そうじゃないって私の中のあの人が叫んでたw

167. 匿名 2022/09/19(月) 18:38:33 

>>133 惜しい!カイア・ガーバーね(笑) 1件の返信

168. 匿名 2022/09/19(月) 19:22:01 

>>1 画像が見当たらず、箇条書きでざざっと書いてみました。 基本は末端を綺麗に。 ・3首出す ・爪を磨くか塗る ・髪に艶を出す ・髪の長さはミディアム以上※ショートで女性らしくは難易度高め ・細いチェーンアクセサリーを首と手首につけて、耳元は揺れるもの ・体のラインを上下どちらか出す※上フェミニン下カジュアル、逆も然り ・服装は上下カジュアルでも鞄と靴は革、メイクも綺麗めに仕上げる※特に眉毛 さらに細かく… ・フリルを取り入れたい→袖や裾にさり気なくあるもの ・フェミニンや綺麗めのイメージのもの→柄(顔フレに似合う余白の多い花柄、ボタニカル柄、小さめのドットなど)、色(くすみカラーなど明度と彩度を控えた落ち着いた色)、オフィスカジュアルアイテム(テーパードパンツ、スキニーデニム?、ブラウス、ポインテッドトゥ、甲が浅めのシューズ、ショルダー部分がチェーンのバッグ、ツイードJKなど) ここで書いたものをバランスよく身につければ、カジュアルでも女性らしくなりますよ!

169. 匿名 2022/09/19(月) 20:09:58 

>>167 うんw変換ミスしてしもうたw

170. 匿名 2022/09/19(月) 23:33:34 

>>46 マイナス多いけど内容は共感!笑 ドロップショルダーとラグラン大好き! 見え方全然違う! ピタニットとライダースは 痩せてればとてもサマになる。